注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

女性の歩き方

レス7 HIT数 2616 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
07/06/29 21:08(更新日時)

よくカップルの女性に目がいくんですが、ヒールの高い靴を履いてて、膝を曲げて歩くなどの変な歩き方をしてる人いますよね。あと内股やがに股で歩いてる人とか。
私は(全然自慢でもなんでもないんですけど)、母から歩き方を教えられたり、ダンスで姿勢よくしたりしてるせいか、最近ヒールに目覚め始めたんですけど全然そんなことないです。
彼氏とデートしてると、彼氏が他のカップルの女性を見て「なんだあの歩き方」とか言ってます。だから尚更歩き方に気をつけているんですが。私の友達カップルにも、私たちと全く同じ意見の子がいます。
相手の彼氏さんは、彼女さんがそんな歩き方をしていても何も気にならないんですかね?それか、内股のが可愛いとか思っているんでしょうか?
不快に思われた方がいたらすみません。

No.824145 07/06/29 13:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/29 14:25
匿名さん♀1 ( ♀ )

ヒールに慣れてないと、変な歩き方になりますよね
でも、彼氏に可愛いと思われたい、可愛く見せたいと思って、無理して履いたり…
カワイイじゃないですか~
彼女が変な歩き方になってたら、『靴が合わないのかな、痛いのかな』と、暖かい目で見てあげてほしいな

• << 4 レスありがとうございます。 可愛いんですかねぇ・・・確かに彼氏さんのために可愛くなることはすごく良いことですけど、無理に履くのは体にも良くないですよねぇ。だったらちゃんと歩けるように、私なら家で歩く練習するんですけどね。実際鏡で見ながら履いて歩いて、それから外で履きましたし。なかなかそういうことする人はいないんですかね・・・。 でも、彼氏さんもなかなか言えないですよね。暖かい目で見てあげるのが思いやりですよね。

No.2 07/06/29 16:29
高校生さん♂2 ( ♂ )

>> 1 膝を曲げて歩くのは、ヒールの性ではないよ

むしろヒールを履くと膝伸びるよ😁

綺麗に歩くのは、意識してないからで、

顔は、凄く気にしてるくせにね 😫

• << 5 レスありがとうございます。 確かに。笑 顔は気にするけど足は気にしないと・・・父が言ってましたが、顔よりまず全身を見ると1番に足に目がいくって言ってたことがありますね。いくらキレイで可愛い顔やファッションをしてても、歩き方で台無しになってしまいますよね。

No.3 07/06/29 16:59
匿名さん♂3 ( 30代 ♂ )

>> 2 俺も気になる一人です。でも内股はまだいいかと思いますが女性でがに股は💦格好良くしててもがに股だと もったいないって思います☝あとは猫背の人ですね😱 あれは格好悪いし 俺は職場のスタッフが猫背の場合必ず注意してますよ😁

• << 6 レスありがとうございます。 内股よりがに股のほうが、確かにひどく見えちゃいますよね。私もギョッとすることがあります。 注意されてるなんて、すごいですね。きっと女性は、ちょっと傷つきながらも意識するようになりますよね。猫背もあまりよく見えませんよね・・・私には、自信がなさそ~に見えてしまうときがあります。私も自信ないけど、せめて(顔や体型除き。笑)外見だけはと気をつけてます。

No.4 07/06/29 18:29
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ヒールに慣れてないと、変な歩き方になりますよね でも、彼氏に可愛いと思われたい、可愛く見せたいと思って、無理して履いたり… カワイイじゃない… レスありがとうございます。
可愛いんですかねぇ・・・確かに彼氏さんのために可愛くなることはすごく良いことですけど、無理に履くのは体にも良くないですよねぇ。だったらちゃんと歩けるように、私なら家で歩く練習するんですけどね。実際鏡で見ながら履いて歩いて、それから外で履きましたし。なかなかそういうことする人はいないんですかね・・・。
でも、彼氏さんもなかなか言えないですよね。暖かい目で見てあげるのが思いやりですよね。

No.5 07/06/29 18:31

>> 2 膝を曲げて歩くのは、ヒールの性ではないよ むしろヒールを履くと膝伸びるよ😁 綺麗に歩くのは、意識してないからで、 顔は、凄く気… レスありがとうございます。
確かに。笑 顔は気にするけど足は気にしないと・・・父が言ってましたが、顔よりまず全身を見ると1番に足に目がいくって言ってたことがありますね。いくらキレイで可愛い顔やファッションをしてても、歩き方で台無しになってしまいますよね。

No.6 07/06/29 18:35

>> 3 俺も気になる一人です。でも内股はまだいいかと思いますが女性でがに股は💦格好良くしててもがに股だと もったいないって思います☝あとは猫背の人で… レスありがとうございます。
内股よりがに股のほうが、確かにひどく見えちゃいますよね。私もギョッとすることがあります。
注意されてるなんて、すごいですね。きっと女性は、ちょっと傷つきながらも意識するようになりますよね。猫背もあまりよく見えませんよね・・・私には、自信がなさそ~に見えてしまうときがあります。私も自信ないけど、せめて(顔や体型除き。笑)外見だけはと気をつけてます。

No.7 07/06/29 21:08
女の子さん7 ( 20代 ♀ )

私は小さい頃から内股で、もう直す事は出来ないくらいです。内股が原因で苛められた事もあります。あなたは色々人の歩き方やヒールが…について凄く気にしてるみたいだけど、そんな事は本人が一番分かってるし、一番気にしてると思います。だから、あまり厳しい目で見ないであげてほしいな、と私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧