注目の話題
どちらに付いていくべき?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

もう終わりでしょうか?

レス5 HIT数 1183 あ+ あ-

ナル( 20代 ♀ Annq )
07/06/01 23:28(更新日時)

付き合って④年になる、×①の彼氏が居ます☆最近、喧嘩がおおくて★原因は、私なんです…↓前の会社が倒産してしまい、数ヵ月の間、私の毎月の支払いを、立て替えてもらってる状況なんです。何度か面接も受けてますが、結果に結び付かなくて…。そして今日、喧嘩した時に『お前の事、今は好きじゃない。でも、嫌いって事じゃないんだ』と言われました。彼にとって、私は重荷の存在になったんだなと実感しています。今後どうしたらイイのでしょうか。

No.815237 07/05/30 14:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/30 14:34
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

凄い距離を置いたらどうでしょうか?

お互い冷却期間を持って、それでも相手の事が浮かんでこれば必要なんだって事になるし、忘れるようでは、その程度の存在だったって事じゃない?

No.2 07/05/30 20:42
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

私なら、数か月も恋人のお金をたてかえてたらイライラします💧
実際今そうなので😥
すぐ正社員は無理でも、日雇いでもいいからちょっと働いてよ😭ってイライラ…😥
お金は大事ですよ

No.3 07/05/30 23:19
阿部玲二 ( 4Solc )

勘違いして決断を早まらないで下さい。
彼氏さんは主さんの今が嫌いであって貴方の過去やこれからの貴方は好きでいたいと言う意味で「今は嫌いだ」と言ったんだと思います。
主さんの今の環境が彼氏さんの厳しい言葉になっていると思います。それはきっと優しさです。私の考えは『好き』と言う大きな枠の中にある一部の嫌いなだけで、彼氏さんはその枠を一色にしたいのだと思います。主さんも分かると思いますが他人を『好き』『嫌い』と判断する事はないと思いますが。『嫌い』と言う言葉は『好き』と言う思いがあって初めて生まれる思いです。貴方の今の環境は貴方を『好き』でいる彼氏さんが『嫌い』であるだけです!
主さんも『好き』なら焦らずともゆっくり気持から自分の環境を変えてみて下さい。
気持が通じればお互い幸せでいられると思います。

No.4 07/06/01 23:15
ナル ( 20代 ♀ Annq )

色々な意見ありがとうございます☆彼氏は今の私にイラ②してるみたいです。『面接受けても、結果に繋がらない↓』と彼氏に話したら『お前が偉そうにしてるからだろ?世間知らずなんだよ』と言われました↓何かもぅよく分からなくなり『距離をおこう』と切り出したら、キレられてしまい、今、すごく空っぽになりました↓

No.5 07/06/01 23:28
阿部玲二 ( 4Solc )

>> 4 距離を置くってハッキリ言えば自分から別れを告げたって事ですよ!
あなたが彼氏さんの事を本気であるならそんな言葉は出なかったと思いますが?
貴方の彼氏さんはまさかそんな事を言われると思ってなかったからキレたんだと思います。彼氏さんがイライラしてても貴方に別れを告げないのはどうしてだか良く考えてみて下さいね!
自分の事がよくわからない状況で早まった言葉は後で後悔する事が多いです。まずは貴方がしっかりと自分をみつめて貴方にとって彼氏さんがどう言う存在か確認してみてはいかがでしょうか?
いつでも相談に乗りますから焦らずゆっくり考えて下さいねp(^-^)q

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧