注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

男性の見分け方

レス6 HIT数 2519 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
07/04/27 13:00(更新日時)

私は男性を見る目がありません。と、言うか良い男性の見分け方について自信がありません。

過去2回の恋愛は男性から告白されてお付き合いを始めました。今、付き合っている男性はいません。
            そこで、皆さんが思う良い男性と悪い男性の見分け方を教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.812885 07/04/23 06:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/23 11:19
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

・自分から「俺は精神年齢が高い」と言ってる男は自己中。それは年上でも年下でも変わらない💧💧

・自分から「俺、優しいよ😁」って言ってる男は優しくないです😱

No.2 07/04/23 18:26
OLさん0 ( ♀ )

>> 1 なるほど…確かにおっしゃる通りかもしれません!人間、謙虚な気持ちを持たないと良くありませんよね。

①さんレスありがとうございましたm(__)m

No.3 07/04/23 19:40
八方美人ちゃん3 

「口だけ男」はだいたいダメですね😚
見極めるなら口先だけじゃなくて行動や態度で示してくれる人かどうかってとこが大事だと私は思う。
口先だけなら誰でも何だってできるから😱
あと、同性に好かれる人(友情を大切にしている人)・上司、先輩にかわいがられてる人(ゴマすりではなく仕事の成果で良い評価をされていて、なおかつ目上の人に対して気が使える人)とかはいいですよね😃
要するに人として尊敬できる部分があるかどうかって所ですね。
うまくいくかいかないかは自分とのフィーリング次第です😉

No.4 07/04/24 01:17
はりねずみ ( 30代 ♂ kmgn )

良い男性悪い男性は言えるけど、多分あなたの好みを言って貰って、その良し悪しの見分け方ならアドバイスできるかもです(^^;)
大体そう聞かれると自分の好みの見極め方を言ってしまいがちになるから、一般的ではあるけどあなたに合わないかもしれないので、好みを言って頂くと助かります(^_^;)
ちなみに自分に対しての優しさや自分が見ている時にやる男の優しさアピールする人は無視した方が懸命です。狙っている子や女の子に向けて俺優しいだろ?とありあり見せつけているので、無視です。同性、(失礼な言い方だが)可愛くない子に優しいのは本当っぽいです(^_^;)お年寄り子供もありですが、この場合アピールか本当に優しいのか別れます。上の2つは何故目安になるかと言うと男に優しくても損だと考えたり、可愛くない子に優しくしてその子が釣れてしまう事を嫌うので避ける場合が多いです。まぁやり手はここも優しくするので評判が良いかリサーチとチェックしとけば分かると思います。

No.5 07/04/26 22:25
社会人くん5 

>> 4 良いか、悪いか、なんて女性でも、男性でも、結局は好みでしょう?
好きになってしまうと「やめた方がいい」とか言われても、好きだから!てなると思うよ。
他人がどう言おうが、自分が相手の事を好きになったら、そんなの関係ないと思うよ。

良い人、悪い人なんて、自分にとって良い人なら、それで好きになってしまうよね。
理屈じゃないよね。
気持ちの問題。
頭で考えて付き合うんじゃなくて、「心」「感情」「本能」

あの人はいいよ。って他人に勧められても、自分が嫌なら付き合いたくないよね。

カテゴリーにはめても意味が無いよね。
いい人なんだけど「生理的に受け付けない」とかも、現実にあるしね。ハゲてる人がイヤとか‥胸毛のある人はイヤ、とかね。

No.6 07/04/27 13:00
SMー3 ( VyMkc )

いい人は付き合っても態度や服装が変わらない人

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧