注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

目のレーシック手術したいです👀

レス23 HIT数 3567 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
08/08/05 10:22(更新日時)

目のレーシック手術をしようかと考えています。私の場合片目だけですが…。右が1.2で左が0.2と、左右の差がありすぎて幼い頃から悩んでいたので…。ネットとか見ていたら、左右の差がある人は是非やったほうがいいと書いていました。
片方の目ばかり使うのでバランスは悪いし、疲れやすかったんです。
両目ともやりたい方も、やったことある方も色々意見、アドバイス下さい💜
意見交換しましょう
🐼

No.81191 08/06/10 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/06/12 23:18
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます!レーシック、体験者のコメントとか見てると、やってよかったって声ばかりだったから、ほとんど悪いことなんてないと思ってました…。
失敗も99.?%とからしいので、安心してたんですが…。もう少し調べた方がいいですよね。ありがとうございました。

No.4 08/06/13 00:32

>> 3 おお~体験者さんですね。そうですね…。一度診てもらいにいきますね。
知り合いの方で12人も受けた人がいるんですか…。何年前に受けられたんですか?恐くなかったですか?やろう!って決心した決め手はありますか?質問ばかりですみません♒

• << 6 皆1~3年の間に受けてます😃体験者がいると心強いみたいでどんどん増えてってます。 主さんは何歳ですか❓20歳から受けれますよ。若い子供は視力低下が進むのでできません。 決め手はコンタクトを長年つけてると角膜が痛むし装着時間の制限がでてくるのを知ったしコンタクトも維持費やらかかりますよね~。 このくらいです。 感動ですよ💖毎日が😂
  • << 9 そうそう☝先程書き忘れてましたが怖かったですよ。失敗したら😨とか😨 私の担当ドクターはとても素晴らしい人でした。経歴は勿論ですが人間性も😃 ドクター自身も受けてました😃 リスクにつき悩み色々調べ病院も何ヵ所かたずねドクターにも話をしつこく聞きましたが私の判断は"受けてみるぞ"でした😃 主さん色々な意見があります。私もあなたの力になりますよ😃

No.12 08/07/04 23:37

>> 11 こんばんは!レーシックにも、色々と種類があるみたいですよ。
イントラレーシック、エピレーシック、PRKなど… 検査して、通常のレーシックが適応しなくても他の手術ができるかもしれないし、まずは検査ですよ。
私もまだ検査に行けてないのですが…。検査だけなら無料のところが多いので、試しに行ってみてはどうでしょう!また感想聞かせて下さい。
私も検査やったら報告します🎵

• << 13 こんばんわ😃ありがとうございます🙏ほんとに色々な方法があるようで価格もかなり差がありますね😥私もとりあえず職場の近くの病院で説明会をやっている所があるので行ってみようと思っています😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧