ウルトラマンシリーズ好きな人達、待ってます。

レス500 HIT数 11082 あ+ あ-


2007/07/10 23:00(更新日時)

ウルトラマン大好きな人達、みんなで盛り上がりましょう。現在放映中のメビウスに、
タロウ、レオ、80、ウルトラの父に、エース迄出ました。映画では、ハヤタにモロボシダンに郷秀樹、北斗が出演して、4人が一斉に変身するときは、懐かしく嬉しく思いました。
皆さんの好きなウルトラマン&好きな怪獣教えて下さい。
良い年しての誹謗は、止めて下さい。

No.810849 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 249 ウルトラマンUSA これって、📺テレビでやってたのでしょうか⁉ ウルトラマンUSAは、チャック、スコット等が登場するのですね、ネットで調べたら、1987年にアニメで劇場公開されたようです。

  • << 253 ☀おはようございます。主さん、わざわざ調べてくださったのですね❗ありがとうございます🙇
  • << 255 ウルトラマンジョーニアス だったかなぁ⁉漫画家の「銀河鉄道999」を書いた人が絵を書いてたんですよね⁉

No.252

旭山動物園の立ってる様に見えるアザラシ丸々として可愛いかったですね。ペンギン🐧も胸の黄色が綺麗でしたね。昨年行った時きりんの赤ちゃんの写真撮って来ましたよ。

No.253

>> 251 ウルトラマンUSAは、チャック、スコット等が登場するのですね、ネットで調べたら、1987年にアニメで劇場公開されたようです。 ☀おはようございます。主さん、わざわざ調べてくださったのですね❗ありがとうございます🙇

No.254

>> 253 おはようございます。自分の知らないウルトラマンは、調べないと気が済まないんですよ。気になって眠れなくなります。

No.255

>> 251 ウルトラマンUSAは、チャック、スコット等が登場するのですね、ネットで調べたら、1987年にアニメで劇場公開されたようです。 ウルトラマンジョーニアス
だったかなぁ⁉漫画家の「銀河鉄道999」を書いた人が絵を書いてたんですよね⁉

No.256

>> 255 えっ、松本零時が書いたの~、
俺がロングの女性好きなのは、松本キャラの影響です~。

No.257

>> 256 主さん、木村拓哉みたいですねぇ~😊

🌟🌟メーテル👸🌟🌟

No.258

☀おはようございます

今日は全国的に晴れかな

朝から☔雨だとキブン⤵
☀晴れだとキブン⤴😃

No.259

>> 258 おはようございます。こちらは、☁です。
朝から☀だとやっぱり気持ち良いですね、
☔だと仕事行きたくなくなります。
ウルトラの国って、雨降るのかなあ?
確か人工太陽を打ち上げしたんだよね。

No.260

>> 259 えっ、ウルトラの国⁉人工太陽⁉
ちょっとまってて~っ💦  🏃💨

No.261

あわててウルトラマン大百科とってきました☺💦
(想像したら笑える)

いまから26万年まえ、M78星雲が、ウルトラの星の太陽が消滅。

くらやみになったウルトラの星は、死の星になろうとしていた。

しかし、長老と科学者は、人工太陽プラズマパークを開発。
ウルトラの星に光がもどった。

そして、その光は、やがてウルトラ一族を超人にかえ、パワーをあたえていった。

こうしてウルトラの星は、それまで以上にさかえていった。

No.262

>> 261 ↑つづき。

しかし、3万年まえのある日。

エンペラー星人がウルトラの星を襲撃。

プラズマスパークが破壊されそうになり、ウルトラの父があきらめかけたとき‥

伝説の超人、ウルトラマンキングが現れ、ウルトラベルの光でエンペラー星人たちは立ち去った。

そして、全宇宙の正義と平和のために
正しい人びとの伝説の超人となるために‥

宇宙警備隊が結成‼

No.263

>> 262 宇宙警備隊の他に‥

銀十字軍、宇宙科学技術庁、その他省庁が多くあるみたいですね😃
あとは、ウルトラクリニック、勇士司令部、宇宙情報センター、ウルトラ学校‥

No.264

>> 263 ウルトラ大百科って、売っているんですか?エンペラー星人がメビウスに出て来て、ウルトラの父と戦った所は、その戦いなんだ、
銀十字軍には、ウルトラの母がいるんだよね。

No.265

>> 264 主さん、大百科は書店の絵本とか子供のコーナーに📖ズラリと並んでますョ😃

  • << 269 ありがとうございます。今度本屋行った時に探してみます。

No.266

中国のディズニーランドの真似っこ遊園地。

ついに、ディズニーのキャラに似た物を壊して、全部無くなったそうですね😥

日本は、クレヨンしんちゃんの著作権の訴訟で中国に負けたそうです😤

No.267

>> 266 なんで、日本が負けたんだろう、クレヨンしんちゃんは、日本で作った訳だし、しんちゃんは、俺と同じ埼玉県民だ~、
海賊版で一番被害受けているのは、日本ですね。

No.269

>> 265 主さん、大百科は書店の絵本とか子供のコーナーに📖ズラリと並んでますョ😃 ありがとうございます。今度本屋行った時に探してみます。

No.270

とっても良い☀お天気
皆さん、どんな一日でしたかぁ⁉😃

No.271

そういえば‥
ウルトラマンの身長の話が出まして
「どれぐらいか⁉」
「えっ⁉ウルトラマンって、みんな同じ身長じゃないの⁉」
「違うよ」
「みんな巨大化するから同じじゃないの⁉」
「違うよ」
まぁ、ウルトラマン達の身長、
知らない人は、知らないですよね😁

No.272

>> 271 ウルトラマンの身長って、40メートル位だよね、年齢は、ゾフィーは、2万5千才でタロウは、1万5千才位だったと思いました。セブンは、確か人間の体内にも入った事ありましたね。ウルトラマン達の身長等分からない人には、分からないですよね。

No.273

セブンには、カプセル怪獣(ミクラス・ウィンダム・アギラ)の他に確か、残り2対いる設定でしたが、違っていたかな?
残り2対が気になります。
では、おやすみなさい。

No.274

🌅おはようございます
太陽くん、仕事が増えてるみたいですね‼😃

でも、辻ちゃんが舞台降板して、代役になったヨッシーは、自分のショーの予定があったのが代役のせいでダメになって、憤慨してるとか、してないとか‥😔
あちらが立てば、こちらが立たずですね。

No.275

>> 274 おはようございます。太陽君、辻ちゃんとお腹の赤ちゃんの為に、頑張らないとだね、
昨日アッコにおまかせで円谷プロの社長が
「ウルトラ5つの愛の誓い」を太陽君に言っていたので、頑張って欲しいです。ヨッシーは、自分のスケジュール変更になったから、ちょっとムッと来ているのでは、ないですか?

  • << 277 主さん、 「ウルトラ5つの愛の誓い」の5つって⁉ 気になりま~す😃

No.276

中国の海賊版
「ウルトラマンダイナ」とか、偽物を取り締まるのは難しいらしいです。
多大な費用がかかる。弁護士を通しても、いたちごっこ。中国と法的なものが違う。安ければコピーでもいいと思う人が多い‥等々。だそうです。

No.277

>> 275 おはようございます。太陽君、辻ちゃんとお腹の赤ちゃんの為に、頑張らないとだね、 昨日アッコにおまかせで円谷プロの社長が 「ウルトラ5つの愛の… 主さん、
「ウルトラ5つの愛の誓い」の5つって⁉
気になりま~す😃

No.278

>> 277 海賊版取り締まりは、お金かかるから、無理ですか?
ウルトラ5つの愛の誓いは、
ひとつ、休みの日は、家族サービスをする。ごめんなさい、メモとらなかったし、残り4つ分からないです。

No.279

こんにちは、ふと思ったのが、ウルトラの国って通貨あるのかなあ~、ふと疑問が浮かびました。
ウルトラ5つの愛の誓い、ひとつ思い出しました。何時も笑顔でいることです。残り3つが思い出せないです。

No.280

ウルトラマングレートって変身前は日本人じゃなかったですよね。

カラータイマーが三角でビームの出し方も他のウルトラマンとは違うので印象に残ってます。

  • << 282 ウルトラマングレードは、邪悪生命体ゴーデスを追って地球に飛来ですね。

No.281

>> 280 ウルトラマングレードは、オーストラリアが舞台設定でしたっけ?パワードもグレードも外国を舞台設定だから、外国人も仕方ないですね。目もちょっと違和感を感じました。

No.282

>> 280 ウルトラマングレートって変身前は日本人じゃなかったですよね。 カラータイマーが三角でビームの出し方も他のウルトラマンとは違うので印象に残っ… ウルトラマングレードは、邪悪生命体ゴーデスを追って地球に飛来ですね。

No.283

こんにちは、ウルトラ戦士の必殺光線で一番強いのは、ゾフィーのM87光線ですかね~、ストリウム光線やメタリウム光線の方が強く思えます。誰のが一番強い必殺光線なんでしょうか?

No.284

おはようございます。こちらは、☀です、
太陽エネルギー充電して仕事頑張ります。

No.285

ウルトラマンっと言う者に偏見を持つ若者が初めて【ネクサス】を見初めて一年、今日完結しました。
正直【感激】ですm(_ _)m
しかし、この作品は【若者】っと呼ばれる世代にしか味が分からない気がします。
だから、こそ就職試験の面接官に「貴方の尊敬するHEROは?」っと聞かれたら、「ネクサスです」っと答えたいっと思います(笑)

No.286

>> 285 どうしてウルトラマンに偏見持っていたのかな、そこが知りたいですね、面接でネクサスと答えて落とされないでね。でも俺が面接官なら、採用するなあ~、その変わりに採用日迄に初代ウルトラマンからメビウス迄全部見る事、見た感想レポート提供並びに、そして桜庭さんがこんなウルトラマンを放送したい、作りたいと言うウルトラマンのプロットを提出して貰います。
就職活動頑張ってね。

No.287

ウルトラマンファイティングエボリューション3が再発売されるって本当ですか?

あと、五月から始動開始しか「大怪獣バトルウルトラモンスターズ」やってるかたはいらっしゃいませんか?

No.288

>> 287 大怪獣バトルウルトラモンスターズは、まだ機械見た事ないし、やりたいけど、回りの目が気になるから出来ないですね。
ファイティングレボリューションの事は、ごめんなさい分からないです。

No.289

>> 288 僕の調べでは7/19にウルトラマンファイティングエボリューション3 リバース 0 と、三つ同時再発売です。

大怪獣バトルは僕は高校生なんでかなり回りの目が痛いけど、友達が同じ機械でドラゴンボールやってるんで一緒にデパートで遊びました。やり方わからなかったんで一枚だけ買いました。好きな宇宙人のメフィラス星人が当たってよかったです

No.290

>> 289 そうか、未来君は、高校生なんだ~、
羨ましいなあ~、俺も高校生に戻りたいなあ。ゴホン、失礼。
メフェラス星人が好きなんだ、渋いね~、
俺は、やっぱり、バルタン星人にレッドキングにゴモラ、ジラース(全部初代ウルトラマンではないか、未来君に分かるかなあ~、一人漫才です。気にしないでね)
思い出せない怪獣もいます。確かタロウで親子怪獣出て来た気がします。タロウとセブンで宇宙で親子が暮らせるようにした気がします。もし、分かったら教えて下さいね。
おじさん若年性の健忘症見たいだからね。

No.291

>> 290 ああ、それはキングトータス クイーントータス ミニトータスですね。僕はヤバいほどヒーローヲタクでして、ウルトラマンと仮面ライダーならかなり知識ありますよ。

好きなウルトラマンはセブンとゾフィーです。
好きな敵キャラはメフィラス星人とバキシムです。
平成版だと好きなヒーローはメビウスで敵キャラではメビウス版のメフィラスですね(笑)
まあとにかくウルトラマンネタはすごい知ってますよ。

No.292

>> 291 キングトータス達だあ、思い出しました。ありがとうね。バキシムは、エースだね。
メビウスの時のメフェラス星人には、笑えました。最後もあっけなかった。

No.293

>> 292 メフィラス意外とあっけなかったな。やっぱりメフィラスは倒されちゃダメですよ。これからの新しいウルトラマン達もメフィラスと戦い続ける。そうあってほしいです。
バキシムは雑魚キャラだけど、造型がすきです。無機物とイモ虫を合わせたような。造型と言えばブルトンも好きだな

No.294

>> 293 ブルトンって、ウルトラマンだったかな?確か壁に落書きした絵が怪獣になったのかなあ、ウルトラマンだったなら、持ち上げたけど、途中で重たく潰れるんだよね。
ウルトラマンで面白かったのは、ハヤタがカレー食べていて、怪獣出現、屋上で変身しようとして、スプーンを押していて、スプーンと気が付いて投げる所は、覚えています。
この時の怪獣何だろう。やっぱりブルトンだったかなあ?

No.295

>> 294 あれはスカイドンですよ(笑)重い怪獣です。
落書きの怪獣はガバドンです。ムシバ少年の書いた絵に宇宙線が当たって怪獣化したってストーリーです。

ブルトンはフジツボみたいに凸凹したやつで、普通の怪獣みたいに目とか口がなくて…まあ見ればわかりますよ。

No.296

>> 295 重いのは、スカイドンだ~、ガバドンは、落書き怪獣だったね。ちなみにゴジラに襟巻きつけたのは、ジラースだよね、本当は、ゴジラを改造したかったようだけど、東宝から、元のまま帰してくれと言われたから、襟巻き付けて、ウルトラマンが襟巻きを外したようです。

No.297

>> 296 へ~!ジラースってゴジラの着ぐるみだったんだ😲 初知りです!通りで似てると思った(笑)
ゴモラとザラガスの着ぐるみが一緒なのは知ってたけど

No.298

>> 297 ザラガス?何に出ていたのかなあ~、分からない、暇な時に教えて下さい。

No.299

>> 298 ザラガスはウルトラマンの敵ですよ。後半にでてきたな。何話か忘れたけどタイトルは「うつな!アラシ!」

No.300

>> 299 未来君凄い、タイトル迄知ってるなんて~、俺がウルトラマンを見て一番最初に記憶ある怪獣は、ギャンゴです。何故かとても印象に残っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧