注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

男性の方ぉしえて😢

レス25 HIT数 2937 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/04/16 08:32(更新日時)

彼と別れて①週間…自分に自信がなく不安になりィラ②して喧嘩ばかり…が原因でしたが冷静になってみたらそれは言い訳でした。私が彼の心を信じるコトを見失ってたんです😢一人になって色々悪い所が分かりました。これを彼に伝えて謝ってチャンスをもらいたいんです…男性は別れてカラゎしばらくソッとしてほしいですか❓また…気持ちが一度なくなっても女の子がどんな風に頑張ったり努力してたらまた 気持ちが戻ってくんでしょうか…切実です…😢教えてくださぃ。そして長文すぃません😣

タグ

No.809968 07/04/13 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/13 19:07
匿名さん♀0 

難しいね…とにかく相手に怖くてもぶつからないと。

• << 3 別れ切り出したのは誰からなのかな…

No.2 07/04/13 19:44
足 ( 30代 ♂ SVbp )

次 探した方が いいよ。

No.3 07/04/13 21:12
片思い中さん3 ( ♂ )

>> 1 難しいね…とにかく相手に怖くてもぶつからないと。 別れ切り出したのは誰からなのかな…

No.4 07/04/13 21:34
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼からです…😔最近喧嘩ばかりだったんで…疲れちゃったみたぃです…😔

• << 6 そうなんだ…彼から『疲れたから』って感じで😩💧 自分が彼氏なら、今は独りになって色々考えたい…って心境だと思うから、今現在は何を言っても彼には伝わらない…説得力がないと思います😭 少し距離を置いてみて彼からの連絡を待つのがベスト…かなって💧 ならば、いつまで待てば?って成りますケド、それも彼が鍵🔑を握ってしまってますんで何とも。 …只、前レスの方が言ってた様に、今現在の貴方の反省含めた気持ちと、貴方からの彼に対する正直な胸のウチを素直に伝えた上で…待ってます…的なコメントを付け加えた✉を送る事は重要かなって🙆 後の答えは今まで二人が一緒に歩んで来たこれまでのプロセスに寄りますネ😒

No.5 07/04/14 13:00
☆DogLove☆ ( 20代 ♂ wZCn )

ごめんなさい横レスして💧俺は喧嘩しててもすぐに別れるってならなかったんだから、少しは彼に考えて悩んだことを聞いてもらった方がいいと思います…今言わなかったら好きな気持ちに後悔が残っちゃいますよ💧それに町で見かけて隣に自分じゃない女性が歩いていたら嫌な気持ちにならないですか❓それでなるようなら、まだ彼に思いが残ってるんだから、直球で言った方がいいと思います💧長々ですいません

No.6 07/04/14 16:33

>> 4 彼からです…😔最近喧嘩ばかりだったんで…疲れちゃったみたぃです…😔 そうなんだ…彼から『疲れたから』って感じで😩💧

自分が彼氏なら、今は独りになって色々考えたい…って心境だと思うから、今現在は何を言っても彼には伝わらない…説得力がないと思います😭

少し距離を置いてみて彼からの連絡を待つのがベスト…かなって💧
ならば、いつまで待てば?って成りますケド、それも彼が鍵🔑を握ってしまってますんで何とも。

…只、前レスの方が言ってた様に、今現在の貴方の反省含めた気持ちと、貴方からの彼に対する正直な胸のウチを素直に伝えた上で…待ってます…的なコメントを付け加えた✉を送る事は重要かなって🙆

後の答えは今まで二人が一緒に歩んで来たこれまでのプロセスに寄りますネ😒

• << 8 貴重なご意見ぁりがとぅです…そぅですね すぐには彼に伝わらないかもしれません⤵自分の気持ちと気付いた反省点など伝えて ぁとは待ちますみたぃなカンジで伝えてみます😢1月マデ結婚の話しも出てぃたのに私が彼心を信じられずにぃたコト…反省しています…

No.7 07/04/14 17:15

ご意見ぁりがとぅござぃマス😢そぅですね…後悔ゎしたくナィので頑張って伝えてみますоあんなに愛してくれた人は初めてだったので…

• << 9 焦らないで良いんですヨ☺ 焦れば焦る程、真逆な方向へ事が進んでしまって、結局自分だけが空回り…みたいな虚しさダケって経験有りますヨね❓ 貴方の今の気持ちも勿論大切ダケド、彼の気持ちも大切☝…気を付けたいのは…気持ち押し付ける事は今までと同じ事になるので、気持ちの伝え方には十分配慮した内容がベストですね☺ …たとえ彼からの返答・対応が貴方の期待するモノと違ったモノになったとしても、貴方の気持ちが伝わる事だけで貴方の今後にきっとプラスになると思います☝☝ 待つ間は彼と同様、自分をゆっくり見つめ治す良い時間になれる様、気持ちを整理出来たら良いですネ👌 健闘を祈り、いい方向へ向かう事を期待します🙌🙌 最後に…自分を嫌いにならず好きで居る事…それが1番大切だと思うし、引いてはそれが自信に繋がるモノ👌 そうなる事で相手に対するいたわりとか思い遣りが素直に反映される…結果疑う事も少なくなると思います。 前向きに行きまっしょい☺ 頑張って

No.8 07/04/14 17:19

>> 6 そうなんだ…彼から『疲れたから』って感じで😩💧 自分が彼氏なら、今は独りになって色々考えたい…って心境だと思うから、今現在は何を言っても彼… 貴重なご意見ぁりがとぅです…そぅですね すぐには彼に伝わらないかもしれません⤵自分の気持ちと気付いた反省点など伝えて ぁとは待ちますみたぃなカンジで伝えてみます😢1月マデ結婚の話しも出てぃたのに私が彼心を信じられずにぃたコト…反省しています…

No.9 07/04/14 17:37

>> 7 ご意見ぁりがとぅござぃマス😢そぅですね…後悔ゎしたくナィので頑張って伝えてみますоあんなに愛してくれた人は初めてだったので… 焦らないで良いんですヨ☺

焦れば焦る程、真逆な方向へ事が進んでしまって、結局自分だけが空回り…みたいな虚しさダケって経験有りますヨね❓

貴方の今の気持ちも勿論大切ダケド、彼の気持ちも大切☝…気を付けたいのは…気持ち押し付ける事は今までと同じ事になるので、気持ちの伝え方には十分配慮した内容がベストですね☺

…たとえ彼からの返答・対応が貴方の期待するモノと違ったモノになったとしても、貴方の気持ちが伝わる事だけで貴方の今後にきっとプラスになると思います☝☝

待つ間は彼と同様、自分をゆっくり見つめ治す良い時間になれる様、気持ちを整理出来たら良いですネ👌

健闘を祈り、いい方向へ向かう事を期待します🙌🙌

最後に…自分を嫌いにならず好きで居る事…それが1番大切だと思うし、引いてはそれが自信に繋がるモノ👌
そうなる事で相手に対するいたわりとか思い遣りが素直に反映される…結果疑う事も少なくなると思います。

前向きに行きまっしょい☺
頑張って

No.10 07/04/14 18:01

>> 9 本当にぁりがとぅござぃます…😢 涙が出てきましたоこの気持ちを伝えてまたチャンスがほしぃ…ぢゃなく ただ伝えたかったってコトなんですよねо彼の気持ちを無視したらダメですね…😿今なら自信がつぃたって時に連絡してぃぃょって言われてたんデスоその日の為に自分磨きを頑張りますо今までは外見が自信ナィ…ばかり気にしてましたが心を磨いてぃきますо彼への愛は本物なので…ひたすら待ちますоぁりがとぅござぃます😢

No.11 07/04/14 18:19

>> 10 案外…彼も貴方にソレを期待してるかも…って今のレス見て感じました👌

外見だけぢゃないんですよ❓男って😉

結婚考えてくれたって事は今の貴方の外見含めた貴方本人だと思うし、貴方は女性だからもっと綺麗に…って気持ちは確かに判りますが、それぢゃ無い何かに彼は一緒になろうって気持ちになってたんだなって😉

変わる事は確かに難しいし、自分を好きになるって事もかなり時間かかるとは思う💧ダケド、何事もキッカケが有れば必ず変われるって信じてます…☺

彼の為にも、それ以上に貴方自身の為に一日一日をゆっくりと少しづつでも、確実に前向きになれます様に🙌🙌

でわでわ☺☺

No.12 07/04/14 18:46

>> 11 親切にこんなに真剣に意見くださって本当に感謝してぃます…😢 彼は喧嘩ばかりしてきて今 私に対して 好きでもなぃし嫌ぃでもなぃって気持ちらしぃんデス😿私を大切に思ってたカラこそ中途半端にぃたくなぃと…о気持ちがナィ状態なのでかなり難しいはずです…でも いつかまた気持ちが戻る様頑張りマスо男性ってゃっぱり静かに待つ女性がぃぃんですか❓私はャキモチばかりゃいてたので…😠

No.13 07/04/14 19:13

>> 12 気持ちをリセットした……貴方に対して今はフラットな状態って事ですか?

ん…難しいデスねやっぱり😣

自分もヤキモチばっかりの彼女なら…正直ウンザリって感じで気持ち⤵⤵になりますね😒やっぱ😒

静かに待つって感じでは無くて、一緒のモノを見て一緒に共感…笑ったり泣いたりみたいな女性が理想かな…自分の場合は。だからヤキモチもその度合いや頻度に寄って気持ちが⤴⤵する👿…かと言ってその反面、たまには可愛いヤキモチもして欲しい…ダケドしつこく問い正すみたいな重い雰囲気のは…ちょっと💧ってな感じのワガママも男は持ってます。

そんな時のプチ喧嘩も二人の絆を確認する良い機会でもあると思うし、逆にその回数の頻度に寄って破局ってパターンも💧…だから同じ価値観で見られる様、日頃から同じ事で笑ったり泣いたり出来る関係を積み重ねる事が理想に近付けるんぢゃ⤴って思います😊

話が意味不明になってきたかな💧ごめんなさい🙇

No.14 07/04/14 19:36

>> 13 異常な程のャキモチでゎナィんですが…最近ゎ些細なコトからの喧嘩が続いたので⤵

彼は私をキラィになれたら楽だったのに…って言ってました😔今は気持ちナィみたぃデス…😿ぁんなに一緒に笑いあってたのに…最近ゎ…ってカンジでしたо別れるコトになった日 笑ってドラィブしょぅと言われ夜中ドラィブしましたоその時久々にぉ互いバカ言い合って…コレを忘れてたんだ…って悲しくなりましたоォナラかけられてゃだぁ-って言った時『ォナラも愛情表現だったんだょ…』切ない笑顔で言った彼の言葉にまた涙で…離れたくナィって思って😿
私も意味不明になってきてゴメンなさぃ😔今はどぅ行動するべきか…ほんとわかりません⤵

No.15 07/04/14 20:12

>> 14 彼の気持ち…判る様な…共感出来る様な気がします。…実は自分もごく最近別れました😭
自分らの場合は彼女からですが…💧いつも喧嘩らしい喧嘩にならずいつも自分が降りてた…それが彼女にとって苦痛だって事で💧

って言うのもワガママばっかりの彼女に疲れてた自分が居て、どう言葉を返しても答えはいつも一緒…しばらくしたら又同じ内容的な喧嘩😭それがマンネリ化してて『判った判った…から』って態度💧自分にも反省点は数多くあるし、彼女にもそれを自覚して欲しい気持ちもあったケド、彼女を嫌いにはなれなかったし、失いたく無かったから彼女の言葉…彼女の本心から逃げてたと今想い返されます😭
今、彼は貴方を忘れ様って言うより、自分探しみたいな感じすらします。

可能性は0ぢゃ~無いっても感じられますが☺

ダケド、気持ちの押し付けは逆効果になるって事は常に自覚して、彼に少しでも判ってもらう様、今の貴方から彼の理想に近付ける様に自分磨きに努めて下さいネ☺

気持ちきっと伝わります様に💪

No.16 07/04/14 20:56

>> 15 何か私たちに似てます…😔私も 彼に言いたいコト言わずに溜めたりしてたり…ちゃんと話し合ってたらょかった…ってほんと思いますо相手を愛してるカラこそ向き合わなきゃいけなぃんですょね😢⤵

今の私は変わった所を見せるとかぢゃなく 心を入れ替えたのを見てほしぃなって… 気持ちを押し付けず…素直な気持ちを伝えたぃ…

ぁなたもマダ彼女さんが好きなんですか❓だとしたら…頑張ってほしぃです…

No.17 07/04/15 14:41

>> 16 彼女の事は……リセットしました☺

でも嫌いでは無いです😣

ただ…今の状態で復縁した所できっとまた同じ想いになる様な気がするし、自分も今は仕事や他の事に没頭したい…そんな気持ちに切り替えてしまったし。

で、このサイトはたま~にフラッと覗いたりして気分転換してます☺

落ち着いた頃に彼女に『よっ!元気?』って✉入れますが、それがいつになるかは…まだ判りません。

ですが、その頃に元気そうな彼女で居てくれる事を期待してます☺

あとはそれから…かな✌

主さん…あわてても良い事は無いって思います💪

お互い自分探しからまず始めましょう😁

No.18 07/04/15 21:28

>> 17 リセットですか…

彼も今は仕事頑張るし 彼女すぐ作ろうとか全くなぃって最後に言ってたんですケド…そぅぃぅもんなんですかね…🙈 離れてると 不安になってしまって…

私 自分に自信ないくせに 彼を幸せに出来るのは私だけだとかズット思ってるんです…苦笑 色々難しい人なんで…だから ゃっぱり頑張って気持ち伝えます…
まだ期間が①週間しか経ってないし難しいとは思いますが…かなり臆病になってます😹

No.19 07/04/15 21:35

>> 18 わかりました☺

頑張ってネ🙌

No.20 07/04/15 21:40

なんだか すごく親身に聞いてくれてほんとにぁりがとうございました😢 沢山のァドバイスを生かして 気持ちを押し付けず長期戦で頑張ります✨

No.21 07/04/15 22:08

>> 20 きっと…気持ち伝わります様に(*^o^*)

目下る時も沢山有るかもダケド、落ち込んでどうしようも無い時は,又レス下さいネ🙌

このスレはここ退会するまでマイスレに置いておきます☺

頑張って👮

• << 23 すぃません個別レスのつもりが22に普通にレスしちゃぃました✨みてくださぃ🙈

No.22 07/04/16 06:37

ぁりがとうござぃマス✨実ゎ昨日 📱がきたんです…ただ 元気か❓頑張ってるか❓だけです…それに気持ち言わなきゃって思ったのに『今はそぅぃぅのゃめょ…❓』て言われて結局言えず😢彼ゎ今 恋愛ストップしてたぃってо仕事とかゃりたぃ趣味見つけたりしたぃって…📱ゎ嬉しかったケド…寂しかったです…😢今は自分なりに頑張ってくしかなぃですねо私ゎ待ちたいなоって思いますが…

• << 24 オハヨウ🙌🙌 電話📱くれたんだ☺ 彼の方もまだ貴方が気に掛る…ダケドまだ😥って感覚は多分俺と同じだと思います😊 でも可能性0では無いって事は伺えマス💨 やはり今は気持ち穏やかに1日1日ゆっくりお互いの時間を消化して行く事が大切かも知れないデスね☺ 今日のそちらの天気⛅☔☁☀は如何ですか? とりあえず今日1日真っ直ぐ頑張って行きましょう🙌 取り急ぎ乱文ですみませんでした👮 では行ってきます☝ 行ってらっしゃい👮

No.23 07/04/16 07:18

>> 21 きっと…気持ち伝わります様に(*^o^*) 目下る時も沢山有るかもダケド、落ち込んでどうしようも無い時は,又レス下さいネ🙌 このスレ… すぃません個別レスのつもりが22に普通にレスしちゃぃました✨みてくださぃ🙈

No.24 07/04/16 07:36

>> 22 ぁりがとうござぃマス✨実ゎ昨日 📱がきたんです…ただ 元気か❓頑張ってるか❓だけです…それに気持ち言わなきゃって思ったのに『今はそぅぃぅのゃ… オハヨウ🙌🙌

電話📱くれたんだ☺

彼の方もまだ貴方が気に掛る…ダケドまだ😥って感覚は多分俺と同じだと思います😊

でも可能性0では無いって事は伺えマス💨

やはり今は気持ち穏やかに1日1日ゆっくりお互いの時間を消化して行く事が大切かも知れないデスね☺

今日のそちらの天気⛅☔☁☀は如何ですか?

とりあえず今日1日真っ直ぐ頑張って行きましょう🙌

取り急ぎ乱文ですみませんでした👮

では行ってきます☝
行ってらっしゃい👮

No.25 07/04/16 08:32

>> 24 ォハョゥござぃます✨朝から霧雨です🙈

はぃ📱ぁりましたо他愛なぃ会話をしてきましたо①週間彼ゎ 親友の🏠に入り浸り童心に返ってきたって言ってましたо

恋愛ストップしてたいって気持ち…させたのは私だから…焦ったらダメですね🙅⤵最後に『俺もそんなわけで頑張ってるカラ〇〇も頑張れょ』て言葉がゃけに遠く感じ…寂しくて切ったあと泣いてしまぃました…苦笑

今は自分磨きを頑張ってくしかナィですね…😣

朝の忙しい時間にぁりがとうです✨⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧