レズ、バイ限定⑧

レス500 HIT数 5759 あ+ あ-

光( HLQgc )
07/05/05 14:46(更新日時)

🎵レズバイの方へ🎵
話題に制限ナシって事で
色んなコト皆で話そ⤴
永遠に✨希望の光✨を
見失いませんように❤
⚠荒らし中傷お断り⚠

No.806720 07/04/30 19:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/30 19:17
光 ( HLQgc )

㊗第⑧弾㊗   
 🍻かんぱぁ~い🍻

仲間に❤この出会いに
感謝してるよん🎵

みんなぁ~いつまでも
メゲずに頑張ろうネ🎵

• << 8 ✨🙌㊗⑧㊗🙌✨おめっとぉ~🎊🍻🎊 はっや~いネ😲 希は①から参加してるから長いよ~🙋しかも今日で丁度④ヵ月だ🙌 まだ②よろしく😁皆もよろしく🙋
  • << 14 希ぃ~天使みたぁい♪ って…言ったよね? …言ったはず(;´・`)  w(^ー^*)ナニナニ? 希は③番??? ②番ちゃうんかぃっ!! ツッコミ入れてみたぁ~ (●´∀`)八(´∀`●)
  • << 16 星ぃ~上手く逃げたな~ じゃ~お答えしましょ~ どの位のペースで逢うか… 毎日でぇす(*///艸/*) 逢えなくたって 夢の中で逢うんだいっ☆ さて…こちらの番だな? 彼女は年下だね? いくつ離れてる??? ハイッ答えて(●´∀`)つ))

No.2 07/04/30 19:25
星 ( gJon )

>> 1 ㊗8🎉おめでとう🍻🎊
これからも仲間を大切に長く続けていってね😉
私も仲間に入れてねっ🙇

• << 4 星ぃ~ありがとっ☆ みんな大事な仲間だよ♪ また望ノゾミや~輝カガヤも 顔出してくれると思うカラ よろしくネ(*'∀`*)☆ さっきの返事…考え中…  (*へ*)困ったぁ

No.3 07/04/30 19:31
星 ( gJon )

希~⭐
今は充電期間なんだね😃充電満タンになったらバリバリ働こうねっ😊👊
私は仕事してるよ~💼また明日から仕事だぁ😫仕事の内容は想像にお任せって事で🙇
真面目に11年働き続けております😊
希~は前は何の仕事してたの❓

• << 9 星⭐うんっ☺満タンになったら~またバリバリの仕事人だぁ✊😃 えぇ~😒星の仕事内容は教えてくんないのぉ~❓想像か~…フムフム👀星の仕事は~〇〇だなっ😁(笑) 11年って長いよねぇ~😲希の前の仕事聞いちゃう❓👀工場でせっせと〇〇を作ってました⤴その〇〇はご想像にお任せ(笑)

No.4 07/04/30 19:38
☆光☆ ( c3Djc )

>> 2 ㊗8🎉おめでとう🍻🎊 これからも仲間を大切に長く続けていってね😉 私も仲間に入れてねっ🙇 星ぃ~ありがとっ☆

みんな大事な仲間だよ♪
また望ノゾミや~輝カガヤも
顔出してくれると思うカラ
よろしくネ(*'∀`*)☆

さっきの返事…考え中…

(*へ*)困ったぁ

No.5 07/04/30 20:00

ゆぅ~仲間とミクカノとリアカノ
は全部別ものだよね~

最初から、忘れさせて~
みたいに話持っていった
ら、利用にはならないと
思うよん(*⌒∀⌒)♭

さてはぁ…
また探す気だなぁ~笑

探しちゃろっ(●´艸`)

No.6 07/04/30 20:16
ゆう ( L0Cq )

>> 5 光~
🎊⑧🎊おめでとう🎉
⑦の意味がわかった‼長いんだね😲
ホント おめでとう🙌

元々はミクカノ求めてデビューしたんじゃないんだよ😣←チョット怒ってみた(笑)
行方不明のミクカノとの会話 楽しかったなぁって こんなのも いいのかな⁉って思ってさっ😃

探さなくても大丈夫☝その時は ちゃんと報告するよ✌

• << 18 ゆぅ~ありがとっ☆ もう⑧…まだ⑧…ドッチ?? トリアエズまだ②いくぜぃ♪ 実はね、アチキがここに来た のは元カノを探すためで… 元カノを忘れさせてくれる ようなミクカノ探そう~って 思った事もあったんだ~ だからゆぅの気持ちは よく解るよ(o⌒∀⌒o)

No.7 07/04/30 20:19
ゆう ( L0Cq )

希~
今日はデートだったのかな❓ このぉ~😁

元カノ 可愛いかったよ💖 会いたいなぁ~☺

• << 11 ゆう⭐おゃっ😲なんでデートってバレたのぉ~🙈 てゆーかデートというより…彼女と話してただけかな😃💧色々言い合ったんだ😊彼女の不満聞いたら…逆にスッキリした😲私に対してこう思ってた、という事を知るのもイイね💡次からはどう行動取ればいいか解りやすくなる☝ ①つ学んだ~🙌 元カノにまた会いたいかぁ☺まだ好きなんだね~😊

No.8 07/04/30 20:27
希 ( RxGn )

>> 1 ㊗第⑧弾㊗     🍻かんぱぁ~い🍻 仲間に❤この出会いに 感謝してるよん🎵 みんなぁ~いつまでも メゲずに頑張ろうネ🎵 ✨🙌㊗⑧㊗🙌✨おめっとぉ~🎊🍻🎊
はっや~いネ😲
希は①から参加してるから長いよ~🙋しかも今日で丁度④ヵ月だ🙌
まだ②よろしく😁皆もよろしく🙋

• << 21 希ぃ~ありがとっ☆ ⑧まできたんだねぇ~ なんか嬉しいね~ ヾ(*´∀`嬉)ノ わぁい

No.9 07/04/30 20:52
希 ( RxGn )

>> 3 希~⭐ 今は充電期間なんだね😃充電満タンになったらバリバリ働こうねっ😊👊 私は仕事してるよ~💼また明日から仕事だぁ😫仕事の内容は想像にお任せ… 星⭐うんっ☺満タンになったら~またバリバリの仕事人だぁ✊😃
えぇ~😒星の仕事内容は教えてくんないのぉ~❓想像か~…フムフム👀星の仕事は~〇〇だなっ😁(笑)
11年って長いよねぇ~😲希の前の仕事聞いちゃう❓👀工場でせっせと〇〇を作ってました⤴その〇〇はご想像にお任せ(笑)

No.10 07/04/30 21:06
星 ( gJon )

>> 9 希~⭐
これからもよろしくね😃
私の仕事は〇〇… 何を想像したのかな❓当たり~🎯かな⁉
希~は工場で〇〇を作っていた…
う~ん😏💬

😲💡 なるほどねぇ…あれだなっ きっと🎆

想像するのも楽しいもんだね☺
ゆうも言ってたけど、今日は彼女とデートだったのかな❓😸

• << 15 星⭐こちらこそよろしく☺ 星の仕事は…多分アタリ🎯だと思う⤴(笑) 希の作ってた物は…そうっ💡あれ☝😊正解~🎉 彼女とデート…ゆう宛てに書いてるの読んでぇ😉 もう読んだかな💧

No.11 07/04/30 21:13
希 ( RxGn )

>> 7 希~ 今日はデートだったのかな❓ このぉ~😁 元カノ 可愛いかったよ💖 会いたいなぁ~☺ ゆう⭐おゃっ😲なんでデートってバレたのぉ~🙈
てゆーかデートというより…彼女と話してただけかな😃💧色々言い合ったんだ😊彼女の不満聞いたら…逆にスッキリした😲私に対してこう思ってた、という事を知るのもイイね💡次からはどう行動取ればいいか解りやすくなる☝
①つ学んだ~🙌

元カノにまた会いたいかぁ☺まだ好きなんだね~😊

No.12 07/04/30 21:24
ゆう ( L0Cq )

>> 11 希~
何でわかったかって…だって 見てたもん😁

話し合い 喧嘩は必要だよ☝
黙ってて相手の気持ちなんてわかんないし、自分の気持ちも伝わらない‼さらけ出すって大切な事だと思うよ✌
本気でぶつかれば 本気で返ってくる

そして さらに強い絆が生まれる…そう思うなぁ☺

元カノ 会いたいよ~💖
ワガママ 自己中だけどね…

• << 17 ゆう⭐えっ😲🔥見てた⁉どこっ⁉どこからっ⁉ 👀🔥 👀🔥 ハッ😲🔥もしや…あそこでコッチ見てたのが… ゆ~う~⁉😱 話し合い…ウンウン👀 喧嘩…キャー😱😱😱😱 喧嘩にはトラウマが…😨そうも言ってられないかな😠 さらけ出す…かぁ~👀 うーん、今日の話し合いで少し解り合えたかな、という所あった☺ 元カノ…もう会ってはくれないの❓👀 ワガママ自己中😏💦💦

No.13 07/04/30 21:49
望 ( b0Djc )

ウィッス~みんな☆

ゆいさんも星さんも!
望みです~♪
エロネタトークになったらすかさず横から口挟む厄介な奴ですが、どうぞよろしくσ(* ̄w ̄*)

アタシ 今 大好きな人に
大好きだよって耳元で囁いてチョメチョメしたいっ☆☆
(*/∇\*) なんちゃって

またあとで~☆
とりあえず⑧おめでとう o((ミ´.`ミ))o尸~~

• << 19 望⭐神出鬼没だね~(笑) エロトークにしか突っ込まないのかぃ😁 なんちゃって…って本当にやってそう(笑)
  • << 22 望ぃ~時間ないのに カキカキφ(.. )あんがと☆ しっかし…ボロ②だよ? ゆぅをゆぃとカキ間違えて るしぃ~(●´∀`)つ)) それはまだいいね~ 自分の名前まで間違えて んじゃ~ん(´~`;) 「望み」だって…クックック いや笑い事じゃないネ♪ 本当にありがとう♪ (●´∀`)八(´∀`●)
  • << 25 望さん はじめまして…ヨロシク✌ ゆうのことでしたか~☺ゆいってどっかで見たような気がしたので…😠 光の✉でわかりました✌

No.14 07/04/30 21:49

>> 1 ㊗第⑧弾㊗     🍻かんぱぁ~い🍻 仲間に❤この出会いに 感謝してるよん🎵 みんなぁ~いつまでも メゲずに頑張ろうネ🎵 希ぃ~天使みたぁい♪
って…言ったよね?
…言ったはず(;´・`)

w(^ー^*)ナニナニ?
希は③番???

②番ちゃうんかぃっ!!

ツッコミ入れてみたぁ~
(●´∀`)八(´∀`●)

• << 20 光⭐えぇ~❓😒「天使みたぁい」…って聞いたかなぁ❓ハテ❓さて❓聞いてないなぁ~👂(笑) そうそう⤴③番だったの~😱(笑)②番狙ってたんだけど…②番の子が手強くてぇ😲💦 え❓聞いてない❓ はいはい😔(笑) と、いう流れに行けたので…ツッコミ合格💮💮💮(笑)

No.15 07/04/30 21:58
希 ( RxGn )

>> 10 希~⭐ これからもよろしくね😃 私の仕事は〇〇… 何を想像したのかな❓当たり~🎯かな⁉ 希~は工場で〇〇を作っていた… う~ん😏💬 😲… 星⭐こちらこそよろしく☺
星の仕事は…多分アタリ🎯だと思う⤴(笑)
希の作ってた物は…そうっ💡あれ☝😊正解~🎉

彼女とデート…ゆう宛てに書いてるの読んでぇ😉
もう読んだかな💧

No.16 07/04/30 22:11

>> 1 ㊗第⑧弾㊗     🍻かんぱぁ~い🍻 仲間に❤この出会いに 感謝してるよん🎵 みんなぁ~いつまでも メゲずに頑張ろうネ🎵 星ぃ~上手く逃げたな~

じゃ~お答えしましょ~
どの位のペースで逢うか…
毎日でぇす(*///艸/*)
逢えなくたって
夢の中で逢うんだいっ☆

さて…こちらの番だな?

彼女は年下だね?
いくつ離れてる???

ハイッ答えて(●´∀`)つ))

• << 43 光~✨おはよう😃 光こそ上手く逃げたねぇ~😏 そっかぁ 逢えなくても夢の中で逢えるなんて、可愛い事言うね~☺ 私の彼女は何故に年下だと⁉ 残念ながら年上でした😁 私からも光に残念賞をあげよう🎊 な~んてね😉

No.17 07/04/30 22:23
希 ( RxGn )

>> 12 希~ 何でわかったかって…だって 見てたもん😁 話し合い 喧嘩は必要だよ☝ 黙ってて相手の気持ちなんてわかんないし、自分の気持ちも伝わらな… ゆう⭐えっ😲🔥見てた⁉どこっ⁉どこからっ⁉ 👀🔥 👀🔥 ハッ😲🔥もしや…あそこでコッチ見てたのが…

ゆ~う~⁉😱

話し合い…ウンウン👀
喧嘩…キャー😱😱😱😱
喧嘩にはトラウマが…😨そうも言ってられないかな😠
さらけ出す…かぁ~👀
うーん、今日の話し合いで少し解り合えたかな、という所あった☺

元カノ…もう会ってはくれないの❓👀 ワガママ自己中😏💦💦

• << 23 希~ そう~そう~😁あそこで見てたのが ゆうだったのだ~💣 喧嘩は相手を憎むからするんじゃなくて わかり合いたいからするんだよ☝信じ合ってるから本気で怒れるし…この間 元カノに今の彼氏♂は自分に興味もってないし 自分も興味もってないから喧嘩にもならないって 貴方とは本気で付き合ってたから イッパイ喧嘩をしたんだよねって言われたよ‼ もう連絡はこないかも…💧

No.18 07/04/30 22:23

>> 6 光~ 🎊⑧🎊おめでとう🎉 ⑦の意味がわかった‼長いんだね😲 ホント おめでとう🙌 元々はミクカノ求めてデビューしたんじゃないんだよ😣←… ゆぅ~ありがとっ☆
もう⑧…まだ⑧…ドッチ??
トリアエズまだ②いくぜぃ♪

実はね、アチキがここに来た
のは元カノを探すためで…
元カノを忘れさせてくれる
ようなミクカノ探そう~って
思った事もあったんだ~

だからゆぅの気持ちは
よく解るよ(o⌒∀⌒o)

• << 24 光~ 元カノを探す…❓❓❓どういうこと❓ 付き合ってる時に🏠とかわかんなかったの❓

No.19 07/04/30 22:35
希 ( RxGn )

>> 13 ウィッス~みんな☆ ゆいさんも星さんも! 望みです~♪ エロネタトークになったらすかさず横から口挟む厄介な奴ですが、どうぞよろしくσ(* ̄… 望⭐神出鬼没だね~(笑)

エロトークにしか突っ込まないのかぃ😁

なんちゃって…って本当にやってそう(笑)

No.20 07/04/30 22:55
希 ( RxGn )

>> 14 希ぃ~天使みたぁい♪ って…言ったよね? …言ったはず(;´・`)  w(^ー^*)ナニナニ? 希は③番??? ②番ちゃうんかぃっ!!… 光⭐えぇ~❓😒「天使みたぁい」…って聞いたかなぁ❓ハテ❓さて❓聞いてないなぁ~👂(笑)

そうそう⤴③番だったの~😱(笑)②番狙ってたんだけど…②番の子が手強くてぇ😲💦

え❓聞いてない❓

はいはい😔(笑)

と、いう流れに行けたので…ツッコミ合格💮💮💮(笑)

No.21 07/04/30 22:55

>> 8 ✨🙌㊗⑧㊗🙌✨おめっとぉ~🎊🍻🎊 はっや~いネ😲 希は①から参加してるから長いよ~🙋しかも今日で丁度④ヵ月だ🙌 まだ②よろしく😁皆もよろしく… 希ぃ~ありがとっ☆
⑧まできたんだねぇ~

なんか嬉しいね~

ヾ(*´∀`嬉)ノ わぁい

• << 27 光⭐発見した👀うちら同じ時間にレスしてたのが2回も…😁スゲ 望のミスにツッコんだなぁっ😁希ぃも気付いたけどスルーした(笑) でも光もミスってんじゃん❓ミクカノ探す、でなく元カノ探す…って(笑)ミスじゃないん❓😁

No.22 07/04/30 23:21

>> 13 ウィッス~みんな☆ ゆいさんも星さんも! 望みです~♪ エロネタトークになったらすかさず横から口挟む厄介な奴ですが、どうぞよろしくσ(* ̄… 望ぃ~時間ないのに
カキカキφ(.. )あんがと☆

しっかし…ボロ②だよ?
ゆぅをゆぃとカキ間違えて
るしぃ~(●´∀`)つ))
それはまだいいね~
自分の名前まで間違えて
んじゃ~ん(´~`;)
「望み」だって…クックック

いや笑い事じゃないネ♪
本当にありがとう♪

(●´∀`)八(´∀`●)

No.23 07/04/30 23:24
ゆう ( L0Cq )

>> 17 ゆう⭐えっ😲🔥見てた⁉どこっ⁉どこからっ⁉ 👀🔥 👀🔥 ハッ😲🔥もしや…あそこでコッチ見てたのが… ゆ~う~⁉😱 話し合い…ウンウン👀 … 希~
そう~そう~😁あそこで見てたのが ゆうだったのだ~💣

喧嘩は相手を憎むからするんじゃなくて わかり合いたいからするんだよ☝信じ合ってるから本気で怒れるし…この間 元カノに今の彼氏♂は自分に興味もってないし 自分も興味もってないから喧嘩にもならないって
貴方とは本気で付き合ってたから イッパイ喧嘩をしたんだよねって言われたよ‼

もう連絡はこないかも…💧

• << 31 ゆう⭐ぃや~ゆうに見られてたなんて…気付かなかったなぁ~盲点だった(笑) 喧嘩は…解り合うためにするんだ❓そっかぁ💡 お互いに興味無かったら喧嘩にもならない…⁉😨 んー、言いたい事を言い合える関係…大事だね❗ …連絡こない❓この前🍴して、それっきり❓😱

No.24 07/04/30 23:27
ゆう ( L0Cq )

>> 18 ゆぅ~ありがとっ☆ もう⑧…まだ⑧…ドッチ?? トリアエズまだ②いくぜぃ♪ 実はね、アチキがここに来た のは元カノを探すためで… 元… 光~
元カノを探す…❓❓❓どういうこと❓
付き合ってる時に🏠とかわかんなかったの❓

• << 28 ゆぅ~家は知ってる(笑) 元カノにフラれた時に… ②度と連絡しないで~ って言われちゃって(笑) で、元カノがサイトしてたのは 知ってたから~検索して ココにたどり着いた… って訳なのさぁ~

No.25 07/04/30 23:34
ゆう ( L0Cq )

>> 13 ウィッス~みんな☆ ゆいさんも星さんも! 望みです~♪ エロネタトークになったらすかさず横から口挟む厄介な奴ですが、どうぞよろしくσ(* ̄… 望さん
はじめまして…ヨロシク✌
ゆうのことでしたか~☺ゆいってどっかで見たような気がしたので…😠
光の✉でわかりました✌

No.26 07/05/01 00:09
輝 ( 20代 ♀ UbPjc )

光✨✨
第⑧弾おめでとう🎉マジ長いよ‼‼
とりあえず、仲間も増えたみたいだし楽しんで続けて下さい😁✨
最近は、たまにしか顔出せないけどみんなヨロシク✌

希も望もまだまだ気合いだね😁たまにはエロネタトークもだよね(笑)ママ、暇になるぅ😱(笑)

• << 30 輝ぁ~ありがとっ☆ みんな自分のペースで来て くれたらいんだよぉ~ しばらく見てないから カキしづらいなぁ…とかも なしっ!! おぉーけぃ? いつでも気が向いた時に 来て~(●´∀`)ノ
  • << 33 輝⭐も、神出鬼没~(笑) ママン久々登場~💃みたいな(笑) エロネタ最近ないねぇ~👀誰が最初に出すかな😁(笑)

No.27 07/05/01 00:16
希 ( RxGn )

>> 21 希ぃ~ありがとっ☆ ⑧まできたんだねぇ~ なんか嬉しいね~ ヾ(*´∀`嬉)ノ わぁい 光⭐発見した👀うちら同じ時間にレスしてたのが2回も…😁スゲ

望のミスにツッコんだなぁっ😁希ぃも気付いたけどスルーした(笑)
でも光もミスってんじゃん❓ミクカノ探す、でなく元カノ探す…って(笑)ミスじゃないん❓😁

• << 32 希ぃ~同じ時間にレスして んの?②回も?やるジャン♪ 望の…今回のは違うんだ よぉ~ヽ(д≦。)ノ゚。 忙しくて時間もないのに カキしてくれたっしょ? それがスゴク嬉しくてさ~ 照れ隠し(∩∀`*)テヘ 元カノ探し?ココに来た理由 の事なら~あってるよ♪

No.28 07/05/01 00:25

>> 24 光~ 元カノを探す…❓❓❓どういうこと❓ 付き合ってる時に🏠とかわかんなかったの❓ ゆぅ~家は知ってる(笑)
元カノにフラれた時に…
②度と連絡しないで~
って言われちゃって(笑)

で、元カノがサイトしてたのは
知ってたから~検索して
ココにたどり着いた…
って訳なのさぁ~

No.29 07/05/01 00:33
ゆう ( L0Cq )

>> 28 光~
そっか~💧
②度とね…キツいね それって…

ごめんね😠イヤなこと思い出させてしまって🙏

• << 36 ゆぅ~もう立ち直ってる から大丈夫だよぉ♪ ありがと♪(*⌒∀⌒*) ゆぅが別れたのは最近の 話なの? 答えたくなければスルーでッ

No.30 07/05/01 00:35

>> 26 光✨✨ 第⑧弾おめでとう🎉マジ長いよ‼‼ とりあえず、仲間も増えたみたいだし楽しんで続けて下さい😁✨ 最近は、たまにしか顔出せないけどみんな… 輝ぁ~ありがとっ☆

みんな自分のペースで来て
くれたらいんだよぉ~

しばらく見てないから
カキしづらいなぁ…とかも
なしっ!! おぉーけぃ?

いつでも気が向いた時に
来て~(●´∀`)ノ

No.31 07/05/01 00:42
希 ( RxGn )

>> 23 希~ そう~そう~😁あそこで見てたのが ゆうだったのだ~💣 喧嘩は相手を憎むからするんじゃなくて わかり合いたいからするんだよ☝信じ合って… ゆう⭐ぃや~ゆうに見られてたなんて…気付かなかったなぁ~盲点だった(笑)

喧嘩は…解り合うためにするんだ❓そっかぁ💡
お互いに興味無かったら喧嘩にもならない…⁉😨
んー、言いたい事を言い合える関係…大事だね❗

…連絡こない❓この前🍴して、それっきり❓😱

• << 34 希~ うん‼それっきり💧 付き合ってた頃は おはよう 行ってきます 休憩中 だだいま ♨入る おやすみ💌で チョットでも遅れると💢だったのに~ こんなもんだね~💧

No.32 07/05/01 00:51

>> 27 光⭐発見した👀うちら同じ時間にレスしてたのが2回も…😁スゲ 望のミスにツッコんだなぁっ😁希ぃも気付いたけどスルーした(笑) でも光もミス… 希ぃ~同じ時間にレスして
んの?②回も?やるジャン♪

望の…今回のは違うんだ
よぉ~ヽ(д≦。)ノ゚。
忙しくて時間もないのに
カキしてくれたっしょ?

それがスゴク嬉しくてさ~
照れ隠し(∩∀`*)テヘ

元カノ探し?ココに来た理由
の事なら~あってるよ♪

• << 35 光⭐やるじゃん♪って…希ぃがかぃ(笑)光は秒数負けだよぉ❓😜負・け‼😁 出たっ、照れ隠し‼って照れ隠しなのかぃ😁わかりづらっ(笑)素直に喜んだらイイのにぃ☺ 理由…あってんの❓そりゃ差し出がましい事をしました🙇ゴメリンコ

No.33 07/05/01 00:52
希 ( RxGn )

>> 26 光✨✨ 第⑧弾おめでとう🎉マジ長いよ‼‼ とりあえず、仲間も増えたみたいだし楽しんで続けて下さい😁✨ 最近は、たまにしか顔出せないけどみんな… 輝⭐も、神出鬼没~(笑)
ママン久々登場~💃みたいな(笑)
エロネタ最近ないねぇ~👀誰が最初に出すかな😁(笑)

No.34 07/05/01 00:53
ゆう ( L0Cq )

>> 31 ゆう⭐ぃや~ゆうに見られてたなんて…気付かなかったなぁ~盲点だった(笑) 喧嘩は…解り合うためにするんだ❓そっかぁ💡 お互いに興味無かった… 希~
うん‼それっきり💧
付き合ってた頃は おはよう 行ってきます 休憩中 だだいま ♨入る おやすみ💌で チョットでも遅れると💢だったのに~
こんなもんだね~💧

• << 40 ゆう⭐ 何をするのにも💌、💌、💌⁉😲💦毎日❓❓ その元カノに驚くけど…ゆうのマメさにも驚き~👏ゆうには驚かされっぱなしだぁ😲凄すぎ⤴ 次新たに良い恋が出来ることを祈ってます😊

No.35 07/05/01 01:06
希 ( RxGn )

>> 32 希ぃ~同じ時間にレスして んの?②回も?やるジャン♪ 望の…今回のは違うんだ よぉ~ヽ(д≦。)ノ゚。 忙しくて時間もないのに カキして… 光⭐やるじゃん♪って…希ぃがかぃ(笑)光は秒数負けだよぉ❓😜負・け‼😁

出たっ、照れ隠し‼って照れ隠しなのかぃ😁わかりづらっ(笑)素直に喜んだらイイのにぃ☺

理由…あってんの❓そりゃ差し出がましい事をしました🙇ゴメリンコ

• << 38 希ぃ~血統書ツキの照れ屋 なんだから~大目にみて よぉ(*⌒人⌒*)オネガイ  Σ(゜□゜/)/エ!? 光様が…負け…?! ②番好きの希ぃに…? 何でだよぉ(┬┬_┬┬) てか… ←そこのアナタ!! 負けを やたら強調しないっ(笑)

No.36 07/05/01 01:07

>> 29 光~ そっか~💧 ②度とね…キツいね それって… ごめんね😠イヤなこと思い出させてしまって🙏 ゆぅ~もう立ち直ってる
から大丈夫だよぉ♪
ありがと♪(*⌒∀⌒*)

ゆぅが別れたのは最近の
話なの?
答えたくなければスルーでッ

No.37 07/05/01 01:13
ゆう ( L0Cq )

>> 36 光~
なら良かった🙌

ゆうは2月ですぅ⤵

• << 39 ゆぅ~②月ならまだ傷心 は癒えないだろうね~ アチキは⑫月だよ(㊦´д`)

No.38 07/05/01 01:19

>> 35 光⭐やるじゃん♪って…希ぃがかぃ(笑)光は秒数負けだよぉ❓😜負・け‼😁 出たっ、照れ隠し‼って照れ隠しなのかぃ😁わかりづらっ(笑)素直に喜… 希ぃ~血統書ツキの照れ屋
なんだから~大目にみて
よぉ(*⌒人⌒*)オネガイ

Σ(゜□゜/)/エ!?
光様が…負け…?!
②番好きの希ぃに…?

何でだよぉ(┬┬_┬┬)

てか…
←そこのアナタ!! 負けを
やたら強調しないっ(笑)

• << 41 光⭐血統書付だから仕方無い、大目に見るかぁ⤴と言いつつ毎回ツッコむよ⤴😁 ①番好きの光チャマに…勝ったぁ🙌うわぁ~い🙌 強調❓もっと強調しよっ😁光の負・け‼‼‼(笑)

No.39 07/05/01 01:23

>> 37 光~ なら良かった🙌 ゆうは2月ですぅ⤵ ゆぅ~②月ならまだ傷心
は癒えないだろうね~

アチキは⑫月だよ(㊦´д`)

• << 50 光~ おはよう😃 光は⑫月かぁ ②月で先日のような出来事②週続いてだから~まだ どうにも こうにも…ミクカノにハマってもしまうヨ~😢

No.40 07/05/01 01:24
希 ( RxGn )

>> 34 希~ うん‼それっきり💧 付き合ってた頃は おはよう 行ってきます 休憩中 だだいま ♨入る おやすみ💌で チョットでも遅れると💢だったのに… ゆう⭐
何をするのにも💌、💌、💌⁉😲💦毎日❓❓
その元カノに驚くけど…ゆうのマメさにも驚き~👏ゆうには驚かされっぱなしだぁ😲凄すぎ⤴

次新たに良い恋が出来ることを祈ってます😊

• << 51 希~ おはよう😃 でしょ‼自分でもここまで やるかぁ~ってな感じ…自分でも驚いてる~😲 新しい恋ね~💧 早くやって恋💕恋💕オヤジギャグぽくなった😨

No.41 07/05/01 01:47
希 ( RxGn )

>> 38 希ぃ~血統書ツキの照れ屋 なんだから~大目にみて よぉ(*⌒人⌒*)オネガイ  Σ(゜□゜/)/エ!? 光様が…負け…?! ②番好きの… 光⭐血統書付だから仕方無い、大目に見るかぁ⤴と言いつつ毎回ツッコむよ⤴😁

①番好きの光チャマに…勝ったぁ🙌うわぁ~い🙌

強調❓もっと強調しよっ😁光の負・け‼‼‼(笑)

No.42 07/05/01 02:31

>> 41 希ぃ~そんなイジめない
でぇ~(。p´д`q。)

いや…もっとイジめてぇ
早くぅ♪(*´pq`)。。☆

ドッチだろ…??(゜Q。)??

え!? 毎回ツッコムの?

いやぁ~ん♪
希のえっちぃ(/∀〃\)

このまま寝るねぇ~
寝れるかなぁ(〃д〃)

おやすみぃ(´Q`)。oO

• << 55 光⭐おはよぉさん🙋 イジめないでぇ… イジめてぇ… どっちだよぉ🔥✋😁 今はドッチの気分❓(笑) 毎回ツッコむ…が、えっちぃ~❓❓光の頭の中は えっちぃ事ばかりですか⤴そんな気分のまま寝れたぁ❓😁

No.43 07/05/01 07:41
星 ( gJon )

>> 16 星ぃ~上手く逃げたな~ じゃ~お答えしましょ~ どの位のペースで逢うか… 毎日でぇす(*///艸/*) 逢えなくたって 夢の中で逢うんだ… 光~✨おはよう😃
光こそ上手く逃げたねぇ~😏
そっかぁ 逢えなくても夢の中で逢えるなんて、可愛い事言うね~☺

私の彼女は何故に年下だと⁉

残念ながら年上でした😁
私からも光に残念賞をあげよう🎊
な~んてね😉

• << 48 星ぃ~おはよぉ♪ えっ?光に残念賞?? ぅわぁいヽ(*´∀`*)ノ て、年上なの?(;゜Д゜) 年下好きに見えたのに… ハズレかぁ(´~`;) 星はどんな人に惹かれ ますか?(●´∀`)つ)) 星…?やっぱ彼女といる 時はカキできないんだ?

No.44 07/05/01 07:48
星 ( gJon )

希~⭐おはよう😃
昨日はデートで話が出来て少しは気持ちが晴れたみたいで良かった🎵
喧嘩も大切かも知れないけど、何でもかんでも言いたい事言うんじゃなく、相手を傷つける事は言わないようにしないとね😊 分かってると思うケド🙆ねっ🌠

• << 56 星⭐おはよぉ~🙋 うん☺傷つけないようにとは気をつけてる🙋 話し始めは険悪な雰囲気だったんだけど…私のサプライズ🎁で持ち直した…みたいな❓🎁が無かったら どうなってたのか今頃 怖くなってきた😥 気まずいまま帰ると余計不安になるし…喧嘩の後の仲直りってどうすればいいんだぁ😱

No.45 07/05/01 07:51
星 ( gJon )

ゆう~🎵おはよう😃
昨日は久しぶりに彼女と一緒に眠れて幸せだったよ~☺
朝からノロケてごめんなさい🙇
(=^▽^=)

• << 49 星~ おはよう😃彼女旅行から帰って来たんだ~ てことは…昨夜は… あっ✋これ以上は言えない❌ 一緒に寝たのかいいなぁ☺

No.46 07/05/01 07:53
星 ( gJon )

望さん🎆輝さん🌟はじめまして😃
よろしくお願いしま~す😊

No.47 07/05/01 08:16
輝 ( 20代 ♀ UbPjc )

>> 46 よろしくね~✌
たまに顔出すよ😉✨

No.48 07/05/01 09:03

>> 43 光~✨おはよう😃 光こそ上手く逃げたねぇ~😏 そっかぁ 逢えなくても夢の中で逢えるなんて、可愛い事言うね~☺ 私の彼女は何故に年下だと⁉… 星ぃ~おはよぉ♪
えっ?光に残念賞??
ぅわぁいヽ(*´∀`*)ノ

て、年上なの?(;゜Д゜)
年下好きに見えたのに…
ハズレかぁ(´~`;)

星はどんな人に惹かれ
ますか?(●´∀`)つ))

星…?やっぱ彼女といる
時はカキできないんだ?

• << 65 光~✨ 残念だったけど、実は惜しいところだったよ😁 今までは年下ばっかり好きで、実際年下の子とばかり付き合ってたよ😃 でも今の彼女に会った時は年上もいいな~って😍惚れてしまいました💕 私の惹かれるタイプかぁ…まずは外見がタイプって所から入っちゃうな~ 一目惚れが多いかも⁉ 惹かれるタイプは難しいね~ いつも直感的なものかも知れない😊甘えたり甘えられたり、どっちも兼ね備えてる人がいいな💘 やっぱり彼女と一緒にいる時は彼女との時間を大切にしたいから、ここには来られないなぁ😭

No.49 07/05/01 10:11
ゆう ( L0Cq )

>> 45 ゆう~🎵おはよう😃 昨日は久しぶりに彼女と一緒に眠れて幸せだったよ~☺ 朝からノロケてごめんなさい🙇 (=^▽^=) 星~
おはよう😃彼女旅行から帰って来たんだ~
てことは…昨夜は…
あっ✋これ以上は言えない❌
一緒に寝たのかいいなぁ☺

No.50 07/05/01 10:15
ゆう ( L0Cq )

>> 39 ゆぅ~②月ならまだ傷心 は癒えないだろうね~ アチキは⑫月だよ(㊦´д`) 光~
おはよう😃
光は⑫月かぁ ②月で先日のような出来事②週続いてだから~まだ どうにも こうにも…ミクカノにハマってもしまうヨ~😢

• << 52 ゆぅ~おはよぉ♪ 解るよ~(*p´д`q*) 私の場合は…ココで慰めて もらったんだけどね☆ 今じゃ元カノに逢いたいと 思わなくなったよ♪ ゆぅはどんなタイプで どんな人に惹かれるの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧