助言します。
占い師ではないのですが、見えてくる時があります。
本業にしようかとおもい経験を重ねたいので、悩みの内容を書いて下されば助言させて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
神経はかなり使っています。彼はチーフをしていますが彼よりも年上の部下を使わなければいけないし…かなりやりづらい💦私と彼は会社が同じなのですごく彼のストレスはわかります😔
それと、私が今もし妊娠していたらどうなりますか?
そうですか😊彼を信じて付いて行って大丈夫ですね❓一度失敗してるからもう二度と失敗はしたくないです。私だけじゃなく息子にはもうあんな悲しい思いはさせたくないです。まず、息子に彼をきちんと紹介します。
3です。どんな事を書けばよろしいですかね?…先月彼と別れました。私は男をダメにする女だと言われました。先月転職し、今は自分を変えようと毎日笑顔を絶やさず自分を磨いています。他にお聞きになりたい事がありましたら何でも聞いて下さい。
3です。別れた彼は私には合わないから別れようといい、その後すぐ同じ職場の若いコと付き合い始めたと知り合いから聞きました。私と付き合っているうちから、そのコにちょっかい出されていたのは知っていました。彼は押しに弱い人です。男性は若いコのほうがいいのだと、悲しくなりました。
バツイチです。今まで何人かの女性とお見合い、紹介などで会ったりしましたが、思うように発展しません。一日も早くイイ方と出会い、新たな人生をスタートしたいのですが…。いつ、どんな方と、どのような形で、思いが叶うか見て頂きたいです。お願いします。1967年生まれです。
はじめまして!文章から何か感じとっていただけますでしょうか? 結婚前 に当時の彼との中で妊娠中絶 今は違う人と結婚し一年半年望んでて出来ません😢このまま子供は無理なのかな 旦那さんは問題なし 私は特に受けてません。よろしくお願いします🙇🙇
またまたすみません①です。もう1つ気になる事かあったので相談に乗って下さい。
ここと同じカテゴリーの中にスレッドを書いたのですが、名指し禁止のため削除されてしまいました。
また、ここにスレッドを作りたいと思うので、レス下さい。
前に失恋から立ち直れるか みてもらった者です。「あなたの場合、またすぐ次の恋愛ができます」とゆわれ、今解答通り新しい彼氏が出来ました…彼は初婚、5つ下、 私は×ありで子供もいます。とても優しくたよりがいありますが、うまくいくのでしょうか?
別れて2ヶ月。別れの理由は仕事の多忙からくるすれ違いでした。話し合いもせずメールで別れました。そしてもう本当に忘れかけてた頃、街でばったり彼とすれ違いました。(バレンタインの日でした)びっくりしちゃって声はかけませんでした。たまたまその日に限って違う道で帰っってて、偶然会ったので、何か意味がある事なのかと気になり、帰ってからメールしたら、返事がきました。ちなみに向こうは気付いてませんでした。その時当たり障りないメールを2.3通交換し、今に至ります。自分から連絡する気はありませんが正直気になります。今後また彼と何かコンタクト取る事はあるのでしょうか?宜しくお願いします
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)39レス 937HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 64HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。79レス 1742HIT るな
-
占ってほしいです1レス 129HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 176HIT 匿名さん
-
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 671HIT OLさん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
お互いに30だい 私 しお 彼 おか です よかったら…(匿名さん15)
39レス 937HIT 恋愛好きさん -
タロットで占います◎
彼と結ばれる日がくるでしょうか? 運命的な出会いと感じていますが…(通りすがりさん40)
40レス 1645HIT 恋愛マスターさん -
詳細不要で占い鑑定します。
50代 スズメ お相手は40代 シラサギ 将来的に結婚、または…(通りすがりさん79)
79レス 1742HIT るな -
占い当たらなかった体験談募集
タロットでHANGが出まくっていたから何かおかしいと思ったけど、スピ系…(匿名さん7)
7レス 288HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 945HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4949HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 128HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4949HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 945HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14534HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 794HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 248HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
21レス 271HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 163HIT おしゃべり好きさん - もっと見る