注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

不倫する側される側

レス38 HIT数 4551 あ+ あ-

匿名さん♀
07/03/29 12:08(更新日時)

子供4人お腹を痛めて産みました。夫の浮気を発覚、相手の女も家庭を持つ2児の母でした。W不倫でした。原因は『おまえは子供達の母親であって俺には妻ではなかった』『彼女は女だった』と言われました。結局、夫は彼女にも家庭があるからと言って一人で家を出るのは寂しいと言って小さな下2人の子供を無理矢理暴力で連れて行き、取り戻す為、別居→調停→裁判で4年。結局、夫の不貞行為で悪いはずなのに上2人の親権は取れましたが下2人の親権取れずに離婚になってしまいました。夫に不倫され子供と生き別れ、母親として最悪な人生を送っていました。でもその時相談に乗ってくれた彼に救われて今があります。ただその彼は妻子持ち。私は夫の彼女と同じ事をしています。不倫です。ただ今まで辛い思いをしてきてどうして不倫なんか?と思われるかもしれませんが…。正しく生きる事が馬鹿らしくなりました。
不倫をする側される側の女の気持ちわかります。男の人の気持ちを教えてください。

タグ

No.804953 07/03/23 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/23 00:45
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

主さんのスレ見て悲しくなってきました😢
多分自分は絶対夫の彼女側にならないと思ってただろうに…。
不倫をする側になって今はどんな心境ですか❓❓

No.2 07/03/23 01:06
匿名さん♀0 

>> 1 見ていただいてありがとう。そう、夫に浮気されたのは2度なんですが、夫への憎しみより相手の女への憎しみがとても強かったです。『どうして私の人生に土足で入って来て私の家庭を壊すの?子供達に申し訳ないと思わないの?地獄に落ちろ!』なんて思ってました。本当は夫が一番悪いのにね。夫へはまだ愛があったから怒りが彼女に行っちゃった。でも、本当に『浮気なんて不倫なんて絶対に理解できない』って思ってたんだけど…。やっぱり不倫するからには少なからずとも原因があるんです。絶対に私には有り得ないと思ってた不倫を今、してしまってるんだけど…『恋愛をすると回りが見えなくなる、自分が一番』になってしまう。最悪です。

No.3 07/03/23 02:11
匿名さん♀3 ( ♀ )

>> 2 気付いたなら、やめたらどうですか❓きっとたまたま妻子持ちの人だったんでしょ。多分、誰でも良かったんだよ。支えてくれる人なら…妻子持ちの彼から卒業して、新しい幸せみつけませんか❓

• << 9 たまたま妻子持ちだったわけではなく、彼は昔からの友達で、妻子があるから『好きになっても諦めなくちゃ』ってずっと想いを隠してたら、それに気付かれてしまいました。もう、新たな綺麗な恋愛なんてできない。自分しか信用できない。

No.4 07/03/23 08:39
匿名さん♀4 ( ♀ )

私も主人に不倫され辛い気持よくわかります💧でも主さんがしてる事は同じ苦しみをまた彼の奥さん子供に与えることになりますよね。でも彼が奥さんと別れて自分の家族にも主さんにも誠意を見せる、そして主さんも慰謝料はらう気があるほど離れたくないならそうすればいいと思います。でもそうでないならお願いやめてください。また主さん辛い思いをしますよ。色々あったと思いますが綺麗な心で色んな人と思いやりを持って付き合っていけば必ず素敵な未来があると思います

No.5 07/03/23 12:37
匿名さん♀5 ( ♀ )

私は不倫浮気は絶対ダメする人は最低だと思ってました。
自分は絶対しないししてる人は軽蔑しかなかったです。
絶対有り得ない‼理性があればそんなことしない‼とマジで思ってました。

でも今不倫してる…私💦
でもこれだけは言えるんです。彼だから不倫になった。彼以外は有り得なかった…。
彼と別れたら二度と不倫なんてしない‼

人間に絶対なこと何てないんですね…自分でもびっくりです💧

No.6 07/03/23 13:48
匿名さん♂6 ( 30代 ♂ )

自分は男性です。つい最近まで不倫関係にあった女性と5年近く付き合ってました。色々と家庭内でありましたが、今は普通の夫婦生活をしています!確かに主さんの元旦那さんの言っていた気持ちも分かりますし、現在の主さんの気持ちも不倫関係にあった元彼女も言っていました。でも男性の立場から見ると、奥さんに無いものを他の女性に求めているので、主さんに対しては表面的な気持ちだと思うし、全てを捨てて主さんには行かないと思いますよ。逆にあとあと主さんが辛くなってくると思います。彼の奥さんにバレて慰謝料とか彼も最終的には家庭に戻るでしょうから。もし彼が主さんに対して本気になっているのであれば口頭ではなく、行動しているはずです!生意気な文章ですいませんが、自分も含めて男性はズルい考えを持っていると思いますよ。

• << 15 6にメールした奴です。真面目に奥さんは、旦那さんよりも付き合っていた彼女に憎しみを感じますよ。実際に自分の元彼女も主さんと同じ考えでしが、現在は慰謝料で給料の差押えに近い状態です。自分のせいで元彼女に迷惑をかけているから援助をしていますが、主さんの彼氏が援助出来なかったら最悪の結末になりますよ。一番、将来がある子供が思春期でも将来に影響あるはずです。自分も泥沼の不倫をしていて偉そうな事を言っていますが、経験者の忠告として受け止めて欲しいです。主さんの何年か先が見えるので不安です。ヤバいです。

No.7 07/03/23 15:39
匿名さん♀7 ( ♀ )

男は頭で浮気不倫する!
女は心で浮気不倫する!
損するのは女ですよ☝
何もかも嫌になるのは分かるけど。
そんな時に余計面倒な事しないほうがいいんじゃないですか?
もっと辛い思いするだけです😫

No.8 07/03/24 00:15
匿名さん♀0 

やっぱり…。
みなさんは不倫は辛い思いをする。奥さんが可哀想だから止めた方が良いと言われますね。今の彼には『私の責任はとれない』『一緒には絶対になれない』と言われていて、承知の上での恋愛です。彼の奥さんにバレて慰謝料?とんでもない!奥さんにバレたって証拠がなければ女からなんて一円も取れません。浮気不倫された妻は泣き寝入りで子供さえも取られてしまいます。ただ、男が不倫をしても家庭を壊さない場合やっぱり妻ではなく彼女が辛い目にあいます。どちらの辛さもわかります。ただ、今は彼が好きと言う気持が私の心の中で生きています。それを殺す事ができない。それだけです。不倫をすればいつかはバチが当たる?天罰が下る?それは有り得ないです。
でも男の人は、弱い女をどうして傷付ける事ができるの?
正しく生きても幸せは去っていく…どうしようもできません。

• << 10 どうして証拠を集めなかったんですか? 始めから読んでいて思ったんですが、小さい方の子供二人を引きとれなかったのも何故? 普通、小さければ小さいほど母親が親権とる事できると思うんですけど。まして暴力もあったんでしょ? 私も離婚して子供いますけど、離婚のための証拠集めをもっとすれば慰謝料請求子供を引き取る事できたんじゃないでしょうか? 不倫相手に支払い能力がなければ慰謝料請求できないんですか? ちょっと不思議に思ったんで…💧

No.9 07/03/24 00:32
匿名さん♀0 

>> 3 気付いたなら、やめたらどうですか❓きっとたまたま妻子持ちの人だったんでしょ。多分、誰でも良かったんだよ。支えてくれる人なら…妻子持ちの彼から… たまたま妻子持ちだったわけではなく、彼は昔からの友達で、妻子があるから『好きになっても諦めなくちゃ』ってずっと想いを隠してたら、それに気付かれてしまいました。もう、新たな綺麗な恋愛なんてできない。自分しか信用できない。

No.10 07/03/24 09:35
匿名さん♀7 ( ♀ )

>> 8 やっぱり…。 みなさんは不倫は辛い思いをする。奥さんが可哀想だから止めた方が良いと言われますね。今の彼には『私の責任はとれない』『一緒には絶… どうして証拠を集めなかったんですか?
始めから読んでいて思ったんですが、小さい方の子供二人を引きとれなかったのも何故?
普通、小さければ小さいほど母親が親権とる事できると思うんですけど。まして暴力もあったんでしょ?

私も離婚して子供いますけど、離婚のための証拠集めをもっとすれば慰謝料請求子供を引き取る事できたんじゃないでしょうか?
不倫相手に支払い能力がなければ慰謝料請求できないんですか?
ちょっと不思議に思ったんで…💧

No.11 07/03/24 12:59
匿名さん♀0 

>> 10 夫は完全に隠してました。携帯をたまたま見て浮気発覚、でも携帯メールだけでは証拠になりません。ホテルに入る所、キスや抱き合ってる所の写真なんか撮れますか?探偵を雇って1ヶ月100万。証拠を撮れない場合もあります。浮気の証拠を掴めるのは、金持ちの奥さんだけ。まして私には4人子供がいますから自分で証拠を掴みに行くなんてできなかった。弁護士を雇って子供を連れ戻す為調停、裁判までしました。でも暴力された痣の写真や診断書だって親権には関係ない。私は2本しか腕がなかったから…4人の子供を抱き抱えても上の2人は自分の足で私にしがみつけましたが下の小さな2人の手を掴めなかった。4本手が欲しかった。何度も何度も取り返しに行きましたが、調停に入ると母親でも犯罪扱いされるんです。小さな子供は絶対に母親が親権を取れると信じていましたが、浮気と親権は全く関係ない。上2人が私の元へいる限り女が4人の子供を抱えて生活は苦労する子供の幸せに繋がらないという理由でいくら小さな子供でも最初に奪われてしまったら非がない母親でも…負けなんです。

No.12 07/03/24 14:58
フリーさん12 ( ♀ )

正しく生きることが馬鹿らしい…悲しい言葉ですね 心底傷つけられたからそう思われるんですね。不倫する男の気持ちを主さんに語ることはできないけど、主さんの不倫の先に未来があるとは思えません。今はその彼に支えられ…とあるので出来ないでしょうが、彼の妻に全てが明らかになる前に自分から清算する気概を持って欲しいです。妻にバレて開き直ったり、妻を敵と見なしたりすることだけは決してしないで下さい。どんなに罵られても言い訳せずにきれいに身を引き妻に謝罪してこそ「不倫された女の気持ちも分かる」と言えると思います。

No.13 07/03/24 15:06
甘えん坊さん13 ( ♀ )

私だったら子供が一番だから不倫は考えられないな~子供さんが一番の被害者ですよ。なぜ女の部分が勝ってしまうんですか?普通の恋愛でも子供のことを考えなきゃいけないのにわざわざ不倫しなくていいじゃないですか!もっと先のこと考えましょうよ。

No.14 07/03/24 21:47
匿名さん♀0 

>> 13 子供が一番の犠牲者ですね。それは身にしみる程わかってます。ただ…子供は成長していきます。私は結婚を21でしました。今は37です。16年まじめに仕事と家庭と子育てを頑張って頑張って生きてきましたが、結局、女である事を忘れてしまって、旦那に嫌われちゃった。女って何?と女に生まれてきた事を悔やんでいた時に彼に女を目覚めさせられました。恋愛なんて二度とできないって、男なんて絶対にいらないって思いながら、2年間仕事しながら子供を育て子供を取り戻さなくちゃって裁判所に通い、頑張っていた所に彼に出会いました。折角、人間として生まれてきたんだから少しは自分だけの為に生きては駄目なんでしょうか。人生何があるかわかりません。彼の奥さんに罪悪感は正直、今はありません。わたしの知らない人だから。でも彼はきっと私より奥さんを絶対に選びます。悲しいけど、今彼と一緒にいられる少しの時間があるから頑張って生きていけます。こればかりは…実際に経験しないと理解できないかもしれません。

• << 17 たしかに経験しないとあなたの気持ちを理解はできないと思います。でもね、私は不倫した親の子供なんです。つらいですよ。子供にわからないつもりでもわかるんですよ。親に言わないだけなんです。あなたは不倫されてつらい思いを経験してるのに不倫相手の奥さんに罪悪感ないんですね。悲しいです。幸せになったり、女の部分は不倫相手でなく、独身の方にできないのですか?

No.15 07/03/24 23:17

>> 6 自分は男性です。つい最近まで不倫関係にあった女性と5年近く付き合ってました。色々と家庭内でありましたが、今は普通の夫婦生活をしています!確か… 6にメールした奴です。真面目に奥さんは、旦那さんよりも付き合っていた彼女に憎しみを感じますよ。実際に自分の元彼女も主さんと同じ考えでしが、現在は慰謝料で給料の差押えに近い状態です。自分のせいで元彼女に迷惑をかけているから援助をしていますが、主さんの彼氏が援助出来なかったら最悪の結末になりますよ。一番、将来がある子供が思春期でも将来に影響あるはずです。自分も泥沼の不倫をしていて偉そうな事を言っていますが、経験者の忠告として受け止めて欲しいです。主さんの何年か先が見えるので不安です。ヤバいです。

No.16 07/03/25 01:39
匿名さん♀0 

>> 15 忠告ありがとうございます。元彼女さんが奥さんに慰謝料を払っているという事は、不倫の証拠を撮られて奥さんが元彼女さんを訴えたのですか?それで彼女に慰謝料を払わせて奥さんと離婚しなかった?それなりの理由があるんでしょうけど男の人って…やっぱり逃げてしまうんだ。
私と彼は絶対に奥さんには気付かれません。それに私は彼の家庭は壊しません。壊れちゃったら仕方ないけど。多分奥さんにバレる前に彼に別れを告げられると思います。今の恋には未来がない。でもそんなのってわからないじゃないですか。人生何が起こるかわからない。でも覚悟はしてます。じゃなきゃ不倫なんてできない。ただ言えるのは不倫は隠し通さないと墓場まで持っていかないといけません。ヤバイかもしれませんがそれ以上の修羅場を通ってきました。しかし不倫がバレて奥さんの元に戻って幸せになれるものなんですか?私は旦那の浮気を知って幸せにはなれませんでした。

No.17 07/03/25 02:12
甘えん坊さん13 ( ♀ )

>> 14 子供が一番の犠牲者ですね。それは身にしみる程わかってます。ただ…子供は成長していきます。私は結婚を21でしました。今は37です。16年まじめ… たしかに経験しないとあなたの気持ちを理解はできないと思います。でもね、私は不倫した親の子供なんです。つらいですよ。子供にわからないつもりでもわかるんですよ。親に言わないだけなんです。あなたは不倫されてつらい思いを経験してるのに不倫相手の奥さんに罪悪感ないんですね。悲しいです。幸せになったり、女の部分は不倫相手でなく、独身の方にできないのですか?

• << 20 家の父親も不倫してて・・・結局家庭崩壊したんだけど。確かに辛いし『不倫最低❗』って最初は思ってたけど、今はそうは思わない。独身の男・女と既婚の男・女じゃ明らかに違います。包んでくれる様な優しさとか思い遣りとかは独身の男・女では限界あるし正直物足りなさを感じるかと。今の自分に足りる相手がどうしても同じ既婚者になってしまうのはどうしようもないかと

No.18 07/03/25 11:54

主さんが大丈夫って言っても、毎日奥さんと暮らしている彼氏が問題です‼自分もバレないように細心の注意を払っていましたが、長く付き合っていると細心の注意も不意をつかれてバレちゃいました😣携帯を2つに使い分けていましたがバレてしまいました。主さんなりに覚悟があるようですが、子供の影響がない事を祈っております😱恐らく主さんは彼氏によって、肉体的・精神的など色々な部分で女性にしてくれたんでしょうね‼まぁ、彼氏から見たら主さんの事は都合の良い女として見ているでしょうが😭メールなんで、全部が全部伝えきれないし聞けてないので残念です。何か、自分の元彼女と被るのでメールだけではなく、直接伝えたい気持ちです😱

No.19 07/03/25 13:07
匿名さん♀19 

>> 18 決定たる証拠は難しくとも相手の奥さんが毎日日記つけてたらどうなるか分かりますか?証拠とし提出されたら😨認められますよ😨盗聴機も車に家にあったら😨私の友人はそれで証拠掴みました。慰謝料も支払い能力がない女でしたが200とりました☝勿論支払い能力ないから一括では無理分割です。月\15000。相手が携帯我慢し車我慢すれば払える金額ですからね。不倫続けろヤメロとは言える立場でないんですが,ただの情報です。このスレはあなたがたてたのであなたの為にこんな事もありますよ~ってだけです🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.20 07/03/25 20:00
ちょい悪おやじ20 

>> 17 たしかに経験しないとあなたの気持ちを理解はできないと思います。でもね、私は不倫した親の子供なんです。つらいですよ。子供にわからないつもりでも… 家の父親も不倫してて・・・結局家庭崩壊したんだけど。確かに辛いし『不倫最低❗』って最初は思ってたけど、今はそうは思わない。独身の男・女と既婚の男・女じゃ明らかに違います。包んでくれる様な優しさとか思い遣りとかは独身の男・女では限界あるし正直物足りなさを感じるかと。今の自分に足りる相手がどうしても同じ既婚者になってしまうのはどうしようもないかと

No.21 07/03/26 00:08
匿名さん♀0 

>> 20 私も旦那が浮気してる事に気が付き日記をつけてたけど…証拠の一部にはなったけど駄目でした。盗聴なんて、探偵雇わなきゃできないです。
私はみなさんに何を聞きたいんだろう。不倫はやめなさい、不倫をしたら結末がわかる、辛く悲しい想いをする。そんな事はわかってるんです。ただ…どうして人生はうまくいかないのか、好きな者同士が結婚して、子供を産んで、生涯、奥さんや旦那さん一人を愛し続けて生きるのってほんの一部しかいない気がする。私は今、絶対にしないと思ってた不倫をしてますが、いつかは終わる恋をして今は精一杯生きます。不倫をやめなさいという批判より同感の意見が聞きたいです。

• << 23 なぜ共感してもらいたいんですか? 深入りすればするほど不倫なんて苦しいだけ。私は批判する為にレスしてるんじゃないです。わざわざ苦しい道を主さんにオススメする奴の方がどうかしてます。単なる不倫への共感が欲しいなら「不倫された女の苦しみも分かる」なんて前書き要らないでしょう。それとも不倫した理由が欲しかったのでしょうか? 「不倫楽しもうよ」なんてスレ、腐るほどあります。そっちに行かずにこんなスレ立てたのは何故ですか?私には主さんが精一杯生きるというより、いずれ傷つく為に突っ走ってるようにしか思えません
  • << 26 19にレスした者です🙇盗聴は友達が東急ハンスで買ってきたものです!探偵ではないですよ☝でも過去の事ですものね。というか変な意見ですが実際バレルと主さんが辛いと思いの情報です。不倫に賛成反対も私にはありませんよ。そりゃぁやめれるならやめた方がいいですけどね。私も12年前してました。奥さんがいる事後から知ってしまい好きになりすぎすぐに別れるなんて無理でした。呼吸苦しくなるし体重は一気に5キロ減るし吐くし体にも異常がでるし…。奥さんとは別れてくれたけど結果私達も別れてしまいました。とうのは経験です不倫はさておきこれからの出会いの芽だけは潰さずに👌

No.22 07/03/26 01:32
匿名さん♀1 

>> 21 やっぱり、不倫をする人って自分がされたら激怒するくせに、自分がされたら自分だけが可愛いくて人のことを考えないんですね。
スレを立てた限り、男の人の意見を聞きたいのは分かるけど、批判は嫌、でも同感はして欲しいって思ってるわがままな考えですね。
私は女ですけど、子ども4人くらい産んで旦那と幸せになれる結婚をしたいです☺💕 男を見る目が結構あるんで✌

• << 29 はっきり言って、今後のあなたの事はどうでもいいんですがね☝

No.23 07/03/26 02:01
フリーさん12 ( ♀ )

>> 21 私も旦那が浮気してる事に気が付き日記をつけてたけど…証拠の一部にはなったけど駄目でした。盗聴なんて、探偵雇わなきゃできないです。 私はみなさ… なぜ共感してもらいたいんですか? 深入りすればするほど不倫なんて苦しいだけ。私は批判する為にレスしてるんじゃないです。わざわざ苦しい道を主さんにオススメする奴の方がどうかしてます。単なる不倫への共感が欲しいなら「不倫された女の苦しみも分かる」なんて前書き要らないでしょう。それとも不倫した理由が欲しかったのでしょうか?
「不倫楽しもうよ」なんてスレ、腐るほどあります。そっちに行かずにこんなスレ立てたのは何故ですか?私には主さんが精一杯生きるというより、いずれ傷つく為に突っ走ってるようにしか思えません

No.24 07/03/26 02:37
大学生さん♂24 

不倫に覚悟なんてものはいらないですよ。覚悟すればするほど自分が寂しくなるから。不倫は間違いなく最低の行為です。でも恋愛に似てますよね。精一杯不倫してください。一番してはいけないのは互いの家庭を思いやることです。相手の家庭を壊すぐらいの気持ちがなければただの愛人になってしまいますよ

No.25 07/03/26 02:42
匿名さん♀25 ( 30代 ♀ )

あのー!旦那の方に行った下の二人のお子さん!! 15才だったかなぁ?!15才位になると…どっちと生活したいか!?本人(子供の)の意思で決められると聞きました。
もう少しいろいろ調べてみてはいかがですか?

いずれ大きくなったお子さんが会いにくるかもしれませんよね!その時を信じて堂々と子供に会える母であってほしいデス!

No.26 07/03/26 09:50
匿名さん♀19 

>> 21 私も旦那が浮気してる事に気が付き日記をつけてたけど…証拠の一部にはなったけど駄目でした。盗聴なんて、探偵雇わなきゃできないです。 私はみなさ… 19にレスした者です🙇盗聴は友達が東急ハンスで買ってきたものです!探偵ではないですよ☝でも過去の事ですものね。というか変な意見ですが実際バレルと主さんが辛いと思いの情報です。不倫に賛成反対も私にはありませんよ。そりゃぁやめれるならやめた方がいいですけどね。私も12年前してました。奥さんがいる事後から知ってしまい好きになりすぎすぐに別れるなんて無理でした。呼吸苦しくなるし体重は一気に5キロ減るし吐くし体にも異常がでるし…。奥さんとは別れてくれたけど結果私達も別れてしまいました。とうのは経験です不倫はさておきこれからの出会いの芽だけは潰さずに👌

No.27 07/03/26 12:59
匿名さん♀0 

>> 26 そうですね。不倫をしてるのに不倫される側の気持がわかるなんてスレおかしいですよね。どっちがいいかなんて…どっちもいいわけないじゃないですか。自分がこれからどうしたらいいかわからなくなりこのスレを立てました。批判と同感の意見を聞いて自分がどうしたらいいかわかるかなと思ったのですが、ただ…今はまだ終わらせる気持になれない。勝ってながら、ありがとうございました。

No.28 07/03/26 15:00
匿名さん♀19 

>> 27 大丈夫☝人間完璧な人なんていない…。不倫は間違えは間違えだけど。よく見渡して自分が成長していけばいいと思いますよ。批判も賛同もあなたに必ず意味がある事だと思います。人生を頑張って楽しくして下さい

No.29 07/03/26 23:13

>> 22 やっぱり、不倫をする人って自分がされたら激怒するくせに、自分がされたら自分だけが可愛いくて人のことを考えないんですね。 スレを立てた限り、男… はっきり言って、今後のあなたの事はどうでもいいんですがね☝

• << 31 えぇ😃別に6番さんに関わってもらいたいとか何かしてもらいたい訳でもないし、6番さんの様に人の道を踏み外したくないって言ってるだけで、このミクルの不倫のスレは自分の人生が不幸になった人からの教訓だと思っているので、役立てようとしてるだけです🙋 まぁあなたの様にツラく生きたくないって言ってるだけで、私もあなたなんかどうでも良いですよ😊

No.30 07/03/27 01:24
匿名さん♀0 

>> 29 でしょ☝
結局はみんな他人事なんです。だから不倫する人もされる人も自分の気がすむようにやればいいんですよ☝

• << 32 そう思ぅなら、気がすむまでしたらぃぃけど。でも‥子供たちゎかわいそう~。そんなんが母親で。ぁたしの母親も片親で不倫して相手んち家庭崩壊してきたけど。あなたと同じような事母親の友達に言ってたみたい。今その母親ボロボロだけど、かわいそうとも思わないし自業自得だと思ってる。ここにレスしてきた人から何と言われようが何も思わないかもしれないけど、自分の子供に最低だと思われるの辛くないんですかね❓子供を生きがいに生きれないなんて呆れちゃう。ぁたしゎ絶対自分の幸せより子供の幸せの方が大事だけど。あなたかわいそうな人ですね💨 下の子供たち、父親に引き取られて正解だったかもね。あなたに1人で子供を4人育てられるとゎ思わないもの。 子供には良き母でいてあげて下さいね~。自分の幸せしか考えてない最低な人間だと気付かれないように

No.31 07/03/27 01:44
匿名さん♀1 ( 20代 )

>> 29 はっきり言って、今後のあなたの事はどうでもいいんですがね☝ えぇ😃別に6番さんに関わってもらいたいとか何かしてもらいたい訳でもないし、6番さんの様に人の道を踏み外したくないって言ってるだけで、このミクルの不倫のスレは自分の人生が不幸になった人からの教訓だと思っているので、役立てようとしてるだけです🙋
まぁあなたの様にツラく生きたくないって言ってるだけで、私もあなたなんかどうでも良いですよ😊

• << 33 わざわざあなたの事を、いちいち載せるのも❓ですがね☝その辺りの状況をよ~く考えましょうね😺

No.32 07/03/27 02:19
匿名さん♀32 ( 20代 ♀ )

>> 30 でしょ☝ 結局はみんな他人事なんです。だから不倫する人もされる人も自分の気がすむようにやればいいんですよ☝ そう思ぅなら、気がすむまでしたらぃぃけど。でも‥子供たちゎかわいそう~。そんなんが母親で。ぁたしの母親も片親で不倫して相手んち家庭崩壊してきたけど。あなたと同じような事母親の友達に言ってたみたい。今その母親ボロボロだけど、かわいそうとも思わないし自業自得だと思ってる。ここにレスしてきた人から何と言われようが何も思わないかもしれないけど、自分の子供に最低だと思われるの辛くないんですかね❓子供を生きがいに生きれないなんて呆れちゃう。ぁたしゎ絶対自分の幸せより子供の幸せの方が大事だけど。あなたかわいそうな人ですね💨
下の子供たち、父親に引き取られて正解だったかもね。あなたに1人で子供を4人育てられるとゎ思わないもの。
子供には良き母でいてあげて下さいね~。自分の幸せしか考えてない最低な人間だと気付かれないように

No.33 07/03/27 07:51

>> 31 えぇ😃別に6番さんに関わってもらいたいとか何かしてもらいたい訳でもないし、6番さんの様に人の道を踏み外したくないって言ってるだけで、このミク… わざわざあなたの事を、いちいち載せるのも❓ですがね☝その辺りの状況をよ~く考えましょうね😺

No.34 07/03/27 16:29
ちょい悪おやじ20 

こういう話になると必ず『子供が可哀想』って言う人いるけど、必ず子供が不幸になる訳じゃないから😩自分の母親も不倫しててその子供です😉自分の母親が子供の為に❗って耐えて辛い思いして『貴方の為に・・』って言われると正直辛いよ😢不倫する人=子供不幸にする って考えは正直変だし。主さん😃子供を愛し、自分の女を大切にして頑張ってね🎵

No.35 07/03/29 00:12

>> 34 ちょい悪おやじさんの言う事もゎかるけど‥子供の為にって我慢しろとゎ言ってなぃですょ❓恋愛して母親が幸せになってくれるのゎ子供として、すごくぅれしぃ事です。でも、どこに自分の母親が不倫して傷つく姿を見たいと思う人がいるでしょうか❓
そうやって今が良ければ、それでぃぃなんて言ってる事子供じゃなぃですか❓
先を見て、自分も子供たちも幸せになれると思う恋愛ならぃくらでもしたらぃぃと思いますょ。
自分の子供を愛すように、相手の奥さんも自分の子供を愛してるはずです。
その家庭を邪魔する権利は誰にもありません。自分も不倫されたカラ、じゃ~自分もって、子供がイタズラする理由と一緒じゃなぃですか。
そんな母親じゃ、子供はかわいそうだと私は思うんです。

No.36 07/03/29 07:04
ちょい悪おやじ20 

>> 35 確かに。貴方の言うことは正論です。しかし、世の中には正論のみでは生きていけない心の弱さというものはたくさんあります。心に余裕があればいくらでも慎重に考えられる事でも、心に余裕が無い弱っている時はなかなか考えられないものです。ただ、不倫だからと最初から全否定するのでは元も子もないかと

No.37 07/03/29 08:13

>> 36 なるほど‥弱っているとき‥確かに慎重に考えたりゎできなぃでしょうね。
私は不倫だから‥と不倫を全否定するつもりはありません。いろんなパターンがありそうですし💦
ただ主サンのスレ見てたら、応援すべき恋じゃないのはわかるじゃないですか💦
弱っているときなら尚更ね。

No.38 07/03/29 12:08
ちょい悪おやじ20 

>> 37 独身の男より既婚の男のほうが頼りになるというか理解してくれる。というものがあると思います。結果的に不倫という形になっているだけで本当に求めているものはそれでは無いんじゃないかなと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧