注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

これって下心アリかな??

レス36 HIT数 2664 あ+ あ-

匿名さん♀
07/03/26 08:17(更新日時)

彼氏の彼女以外の女の子に対する態度が、今まで付き合った人と違いすぎて不安です(*pVдVq)

このあいだ彼氏が、会社の女の子が生理痛で苦しそうだったから薬買ってきてあげたんだって話しをして…
男の人って、好きでもない子にそこまで優しくするんですか??

しかも彼は上司という立場にも関わらず、自ら進んで仕事中に薬買いになんて…。

彼は、その部下の女の子のコトが好きなのかなぁ??
下心があるのかって疑っちゃう!!
それにいくら痛くてツラいからって会社の上司に生理って言えなくないですか??
私は、そうとう仲良くなければ言えない(*_*)

それに彼氏は、会社の人の話しする時、私といる時より楽しそうに話すんです…
やっぱり彼氏は、別に好きな子いるのかな…
彼氏に聞いても、薬買いに行ってあげるのなんてフツーじゃない??と言われるだけで、私の不安は伝わらなくて…。
もし、その部下の子が彼氏を好きになったら、どぉしようとか不安になっちゃうよ~
こんな不安になる私がいけないのかなぁ(*pVдVq)

遠距離だから、見えないコトだらけで不安だょ~

タグ

No.804168 07/03/22 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/23 01:30
寂しがり屋さん1 

遠距離かぁ…。 辛いですね…。そんな、話聞きたくないよね…。わざわざ、そんなことしてあげるなんて…!!よほど、きつそうだったのか…。女も女ですが…でも、その子が彼を好きだったら、生理でなんて言えるかな?後、彼があなたに正直に話すって事は大丈夫だよ~!もし、不安だったらまた、もし、そんな話になった時、冗談っぽく、もしかして~まさかね…って聞いて彼の反応伺ってみては?ホントに怒ってそんな話聞きたくないって言うと、彼からの情報ない方が不安になると思うから!

• << 7 ご意見ありがとうございますm(*μ_μ*)m 遠距離だからホントに少しのコトが不安で… 彼氏のコトを優しい人なんだって、素直に思えない自分がイャにもなって… 遠距離、初めての経験で会社っていう見えない所の話しをされて… また同じような話しをされた時は、冗談めかして聞いてみようと思います(★p`‥´)q ありがとうございました♪♪

No.2 07/03/23 14:09
匿名さん♀2 ( ♀ )

わかる😢わかる😢 側に居ないから余計不安だよね😔
私も彼が広島でメール来なかったり話せなかったりするともう不安でたまりません😔
いくら好きって言われても側に居ないのは不安だよね

• << 8 遠距離ツラいですよね(*pVдVq) 不安になっても、すぐ会いにいけないし… 会ってない時は、何してるかナゾだし、疑いだしたらキリないけど… お互い距離に負けないよぉにq(`・v・頑q)張りましょうっ!!

No.3 07/03/23 16:24
匿名さん♂3 

>> 2 こんにちは。
主さんの不安な気持ち、よくわかります。

まず、会社の上司(男)が部下(女)に「生理の薬」をわざわざ買いに行くことは無いと思います。

理由→会社に他の女子がいるので頼めば良い。(風邪薬ならば、買いに行く事が無いとも言い切れませんが‥。)

• << 9 こんばんわ☆ レスありがとうございますm(*μ_μ*)m やっぱり、そぉ思いますよね… だって、わざわざ生理痛のクスリをなんて… それを買いに行くってコトは、やっぱりそうとうその部下の子と仲イイのかなぁ??って疑っちゃいます(*pVдVq) 彼氏の言うコトが信じれなくなっててツラいです…

No.4 07/03/23 16:31
匿名さん♂3 

>> 3 もしも、女性のあなたが、会社で生理痛で苦しくなったとします。
誰に言いますか?
まず他の女子社員に「生理でお腹痛いの」と先に言わないですか!?

女子社員より、男性上司に「生理でお腹痛いです」等と言うでしょうか?
生理痛の薬を頼むとしたら、誰に頼みますか

• << 10 こんばんわ☆ そぉなんです… もし私が同じ立場なら、まず他の女子社員に言うと思うんです… だって、1番知られたくないですよね、会社の上司とかには。 それなのに、その子は上司(私の彼氏)にクスリを買ってきて貰って… 彼氏も彼氏だけど、その子もちょっと信じられないカンジです… 彼氏があまりにフツーに、その話をして『そんなのフツーだょ』と言われたから、私が心が狭いだけでフツーのコトなのかなって、こんなコトで不安になる私が悪いのかなって思ってたけど、同じよぉに思って頂ける人たちがいて少し安心しました。 ありがとうございましたm(*μ_μ*)m

No.5 07/03/23 16:38
匿名さん♂3 

>> 4 主さんの彼氏は、主さんに対しての配慮に欠けていますね。
 「自分は優しい上司なんだ」とアピールしたかったのかもしれない‥ですが、主さんは、女性です。
遠距離だと、すぐに会って顔を見て話せない分、彼氏は、主さんに心配かけない様に言葉を選ぶなりの配慮が必要ですね。
離れているからこそ、少しの疑問がだんだん大きくなるのは仕方ないと思います。
それを安心させてあげるのが彼氏の役目でもあると思います。

• << 11 こんばんわ☆ ご意見ありがとうございますm(*μ_μ*)m 彼氏は基本、優しくて女の私より気がきいてる人なんですが、大事な時に抜けてて… 不安で、どぉしようもない時、いまひとつ言葉足らずで余計不安な時があります… 言葉に頼りすぎるのもいけないとは思うけど、遠距離な私たちにはやっぱり言葉しかないから(*pVдVq) 不安なキモチが少しでもなくなるよぉに、私自身ももっと強くならなきゃいけないなと思いました… それにしても彼は、一体会社の子のコトどぉ思ってるんだろ…

No.6 07/03/23 16:48
匿名さん♂3 

>> 5 人によって「これが普通」と思う事が違う場合があります。

自分にとっての「普通」と、相手にとっての「普通」が違うと、付き合って行く中で、「なんか考え方が合わない」「価値観が違う」と違和感を感じる事が増えて行くでしょう。
 それを、お互いが話し合い、歩み寄るか、別のムリせず自然になれる合う人を見つけるか‥。

• << 12 こんばんわ☆ レスありがとうございますm(*μ_μ*)m そうですよね… 価値観の違いだと思います。 彼氏がホントに、親切だけでやっていたのなら… その行動を疑ったりしてしまう自分を、イャになったりもするんです… もっと強くて、彼氏を信じれるよぉになろうと思います。 ありがとうございました♪♪

No.7 07/03/23 19:48
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 1 遠距離かぁ…。 辛いですね…。そんな、話聞きたくないよね…。わざわざ、そんなことしてあげるなんて…!!よほど、きつそうだったのか…。女も女で… ご意見ありがとうございますm(*μ_μ*)m

遠距離だからホントに少しのコトが不安で…
彼氏のコトを優しい人なんだって、素直に思えない自分がイャにもなって…

遠距離、初めての経験で会社っていう見えない所の話しをされて…

また同じような話しをされた時は、冗談めかして聞いてみようと思います(★p`‥´)q
ありがとうございました♪♪

No.8 07/03/23 19:52

>> 2 わかる😢わかる😢 側に居ないから余計不安だよね😔 私も彼が広島でメール来なかったり話せなかったりするともう不安でたまりません😔 いくら好き… 遠距離ツラいですよね(*pVдVq)

不安になっても、すぐ会いにいけないし…
会ってない時は、何してるかナゾだし、疑いだしたらキリないけど…

お互い距離に負けないよぉにq(`・v・頑q)張りましょうっ!!

No.9 07/03/23 19:56

>> 3 こんにちは。 主さんの不安な気持ち、よくわかります。 まず、会社の上司(男)が部下(女)に「生理の薬」をわざわざ買いに行くことは無いと思い… こんばんわ☆

レスありがとうございますm(*μ_μ*)m
やっぱり、そぉ思いますよね…

だって、わざわざ生理痛のクスリをなんて…
それを買いに行くってコトは、やっぱりそうとうその部下の子と仲イイのかなぁ??って疑っちゃいます(*pVдVq)

彼氏の言うコトが信じれなくなっててツラいです…

No.10 07/03/23 20:02

>> 4 もしも、女性のあなたが、会社で生理痛で苦しくなったとします。 誰に言いますか? まず他の女子社員に「生理でお腹痛いの」と先に言わないですか!… こんばんわ☆

そぉなんです…
もし私が同じ立場なら、まず他の女子社員に言うと思うんです…
だって、1番知られたくないですよね、会社の上司とかには。

それなのに、その子は上司(私の彼氏)にクスリを買ってきて貰って…
彼氏も彼氏だけど、その子もちょっと信じられないカンジです…

彼氏があまりにフツーに、その話をして『そんなのフツーだょ』と言われたから、私が心が狭いだけでフツーのコトなのかなって、こんなコトで不安になる私が悪いのかなって思ってたけど、同じよぉに思って頂ける人たちがいて少し安心しました。
ありがとうございましたm(*μ_μ*)m

No.11 07/03/23 20:08

>> 5 主さんの彼氏は、主さんに対しての配慮に欠けていますね。  「自分は優しい上司なんだ」とアピールしたかったのかもしれない‥ですが、主さんは、… こんばんわ☆

ご意見ありがとうございますm(*μ_μ*)m

彼氏は基本、優しくて女の私より気がきいてる人なんですが、大事な時に抜けてて…

不安で、どぉしようもない時、いまひとつ言葉足らずで余計不安な時があります…
言葉に頼りすぎるのもいけないとは思うけど、遠距離な私たちにはやっぱり言葉しかないから(*pVдVq)

不安なキモチが少しでもなくなるよぉに、私自身ももっと強くならなきゃいけないなと思いました…

それにしても彼は、一体会社の子のコトどぉ思ってるんだろ…

No.12 07/03/23 20:12

>> 6 人によって「これが普通」と思う事が違う場合があります。 自分にとっての「普通」と、相手にとっての「普通」が違うと、付き合って行く中で、「な… こんばんわ☆

そうですよね…
価値観の違いだと思います。

彼氏がホントに、親切だけでやっていたのなら…

その行動を疑ったりしてしまう自分を、イャになったりもするんです…
もっと強くて、彼氏を信じれるよぉになろうと思います。

ありがとうございました♪♪

No.13 07/03/23 20:23
匿名さん♂3 

>> 12 🌙こんばんは。
主さんの文章を読んで、「あぁ、なんて素直で感じのいい女性なんだろう」て思いました
今の時代は、便利になってメールで楽チンに連絡が取れますね。
 でも、こんな時代だからこそ、遠距離には「手書きの手紙💌」をお勧めしたいです😉

• << 27 こんばんわ☆ このスレッドの主のまい♀です。 感じのいい人なんかじゃないんですょ(*pVдVq) スゴい嫉妬するウザいヤツなんです… だから彼氏のこんな行動も不安になって。 自分に自信がないのが1番ダメなんですよね。 さっきも不安で彼がしてるミクシィ覗いたら、昔の彼女じゃないかって人とマイミクになってて… 彼は私がミクシィしてないから見られないと思って、安心してるのかな?? 女の子の友達はいないって言ってたのに… 『お互い結婚してもイイ友達でいれそう』って書いてあって… これって、なんか意味深なコメントですよね😠 もぉ彼を信じるコトも、彼と付き合ってくコトもツラいです😭 ごめんなさい、グチ書いちゃって…

No.14 07/03/23 20:31
匿名さん♂3 

>> 13 うまく言えませんが、「手間暇かける」それも愛情の表現では❓😃
主さんの彼氏に対する愛情を、遠距離だからこそ、目一杯あらわしましょう✌😃

好きなら「好き❤」と寂しいなら「寂しい」と。でもね、いつもだと彼氏も疲れるので、主さんも彼氏に甘えさせてあげて下さいネ😉
主さん、遠距離だと、不安になって相手を疑ったりするのは、皆さん一緒ですょ。主さんだけじゃないですョ~

• << 28 こんばんわ☆ 優しい言葉ありがとございますm(*μ_μ*)m 私が異常なまでに嫉妬して、不安になる私がおかしいのかなって思って苦しくてツラかったけど、ここに書いて良かったです。 ホントにありがとございました🎵

No.15 07/03/23 20:37
匿名さん♂3 

>> 14 離れていても、主さんの存在が感じられるように‥。
 何か彼氏の部屋に置く物を作ったり‥(他の女に主さんの存在をアピールする)
❤主さん、遠距離でも、できるだけ月に一度は彼氏に会える様に❤
主さんの存在を忘れさせない様にしてネ❗

• << 29 こんばんわ☆ 励ましありがとうございますm(*μ_μ*)m でも、もぉダメかもしれません😭 彼が何を考えてるのか分からなくて(*pVдVq)

No.16 07/03/23 20:46
匿名さん♂3 

>> 15 彼氏に会ったときに、惚れ直させるつもりで、主さんも、いつまでも輝いていて下さい😉
生き生きと、ハツラツと、目的を持って努力していると、そんな主さんは、彼氏にも自慢の彼女だと思われます 主さん、ホンワカと。肩の力を抜いてね😃
 彼氏の体調を気遣ってあげてネ。男は、そういう心遣いに弱いですから‥。
そのままの優しい主さんでいて下さいね😃

• << 18 🙏なんどもゴメンネ。 人の性格って、文字や文章でだいたい判断できますよね❓ 主さんの文章は、とても素直で真面目な素敵な女性の印象です。 だから、彼氏には、面倒でも「手書きの手紙」を出してほしいです 好きな人からの手紙は、やはり嬉しいと思う
  • << 30 こんばんわ☆ 主のまい♀です。 レスありがとうございますm(*μ_μ*)m 私、優しくなんかないんです😭 ホントはスゴい嫉妬の塊だらけの女で… でも、あなたのレスを見て気づかされました。 ホントにありがとうございます。 彼とは、ダメになるかもしれないけれど、でも後悔だけはしないよぉにします…

No.17 07/03/23 20:47
女の子さん17 

私は、上司に「生理痛だ🙈」って言うのは全然普通だと思います😥“女性特有のものだから”という恥じらいがあるのかもしれませんが、それは女性には誰にも必ずあるもので自然の摂理なので✋
うちの会社が珍しいのかもしれないけど、かなりオープンで、生理時の女の苦しみを男性方も理解してくれます😥

彼の職場、もしくは彼が理解のある優しい方なのでは❓😊

• << 31 こんばんわ☆ そぉですよね… 人それぞれ考えは違うから、何がフツーかなんて分からないですよね… 彼はホントに優しい人だから、女の子のキモチも今まで付き合ってきた人の中で1番わかってくれます… けれど、その優しさは私にだけにして欲しかったと思ってしまいます😔 ワガママなんですよね、私… 反省しようと思います…

No.18 07/03/23 20:51
匿名さん♂3 

>> 16 彼氏に会ったときに、惚れ直させるつもりで、主さんも、いつまでも輝いていて下さい😉 生き生きと、ハツラツと、目的を持って努力していると、そんな… 🙏なんどもゴメンネ。
人の性格って、文字や文章でだいたい判断できますよね❓

主さんの文章は、とても素直で真面目な素敵な女性の印象です。

だから、彼氏には、面倒でも「手書きの手紙」を出してほしいです
好きな人からの手紙は、やはり嬉しいと思う

• << 32 匿名さん♂さんへ ありがとうございますm(*μ_μ*)m でもホントに私、そんな人じゃないんです😠 そんなキレイな人間だったら、彼の行動も許せるハズだし… でも私は許せないし、ツラくて彼を信じてイイのかも分からなくて😭 でもホントに、ありがとうございます🙇

No.19 07/03/23 21:06
匿名さん♂3 

>> 18 女の子17さんの会社が特別なのでは⁉
多くの職場では、女性社員から男性社員に「生理痛で‥」とは、言えないですょ。
女性からすれば、やはり「恥ずかしい」という思いが先にあるから。彼氏に言うのも抵抗がある女性が多いのでは⁉
でも、若い時からタバコを吸っている女性は例外ですよ‥😫

• << 24 なぜ若い時からタバコを吸ってる人は例外なんですか❓😲 やっぱり、うちの会社が特別かもですね😂
  • << 25 若い時(10代)からタバコを吸ってる女性は、周囲にいませんか❓ よく観察しているとわかると思いますが‥決して「行儀が良い」とは言えない。男性に対しても行儀が良いとは言えませんよね❓
  • << 35 だから、「恥じらいがあるのかもしれないけど」って言ってるじゃないですか😥 私は主さんに「こんな職場もあるよ☝」って安心してもらいたかっただけです😔それにうちの職場が変わってるかも☝ってちゃんと書きましたよ😥 主さんの考えを否定した訳じゃありません😔何か気に入りませんでしたか❓

No.20 07/03/23 21:14
匿名さん♂3 

>> 19 会社によっては、女性社員一人一人の「生理周期」を把握して、「生理痛で休む」と、ズル休みかどうかを確認する、というのは聞いた事がありますが‥。

No.21 07/03/23 21:35
匿名さん♂3 

>> 20 「仕事中に」「わざわざ」「買いに行く」という事までは、一般的な会社では、まずしないですよ。
営業の外回りのついでに買うなら理解できますが‥。そんなに生理痛が酷いなら帰らせるかな。

No.22 07/03/23 21:43
匿名さん♂3 

>> 21 「ふつう」の基準が人によって違いますね。価値観の違いですね。

No.23 07/03/23 21:52
匿名さん♂3 

>> 22 目玉焼きにソースをかける人はソースが「普通」と信じてる。

目玉焼きに醤油をかける人は醤油が「普通」と信じてる。

No.24 07/03/24 17:59
女の子さん17 

>> 19 女の子17さんの会社が特別なのでは⁉ 多くの職場では、女性社員から男性社員に「生理痛で‥」とは、言えないですょ。 女性からすれば、やはり「恥… なぜ若い時からタバコを吸ってる人は例外なんですか❓😲
やっぱり、うちの会社が特別かもですね😂

No.25 07/03/24 19:14
匿名さん♂3 

>> 19 女の子17さんの会社が特別なのでは⁉ 多くの職場では、女性社員から男性社員に「生理痛で‥」とは、言えないですょ。 女性からすれば、やはり「恥… 若い時(10代)からタバコを吸ってる女性は、周囲にいませんか❓

よく観察しているとわかると思いますが‥決して「行儀が良い」とは言えない。男性に対しても行儀が良いとは言えませんよね❓

No.26 07/03/24 22:11
匿名さん♂3 

>> 25 主さん、その後、いかがでしょうか❓

No.27 07/03/24 23:19
まい♀ ( ♀ jboo )

>> 13 🌙こんばんは。 主さんの文章を読んで、「あぁ、なんて素直で感じのいい女性なんだろう」て思いました 今の時代は、便利になってメールで楽チンに連… こんばんわ☆

このスレッドの主のまい♀です。
感じのいい人なんかじゃないんですょ(*pVдVq)
スゴい嫉妬するウザいヤツなんです…

だから彼氏のこんな行動も不安になって。
自分に自信がないのが1番ダメなんですよね。

さっきも不安で彼がしてるミクシィ覗いたら、昔の彼女じゃないかって人とマイミクになってて…
彼は私がミクシィしてないから見られないと思って、安心してるのかな??
女の子の友達はいないって言ってたのに…
『お互い結婚してもイイ友達でいれそう』って書いてあって…
これって、なんか意味深なコメントですよね😠

もぉ彼を信じるコトも、彼と付き合ってくコトもツラいです😭

ごめんなさい、グチ書いちゃって…

No.28 07/03/24 23:22

>> 14 うまく言えませんが、「手間暇かける」それも愛情の表現では❓😃 主さんの彼氏に対する愛情を、遠距離だからこそ、目一杯あらわしましょう✌😃 … こんばんわ☆

優しい言葉ありがとございますm(*μ_μ*)m

私が異常なまでに嫉妬して、不安になる私がおかしいのかなって思って苦しくてツラかったけど、ここに書いて良かったです。
ホントにありがとございました🎵

No.29 07/03/24 23:26

>> 15 離れていても、主さんの存在が感じられるように‥。  何か彼氏の部屋に置く物を作ったり‥(他の女に主さんの存在をアピールする) ❤主さん、遠… こんばんわ☆

励ましありがとうございますm(*μ_μ*)m

でも、もぉダメかもしれません😭
彼が何を考えてるのか分からなくて(*pVдVq)

No.30 07/03/24 23:30

>> 16 彼氏に会ったときに、惚れ直させるつもりで、主さんも、いつまでも輝いていて下さい😉 生き生きと、ハツラツと、目的を持って努力していると、そんな… こんばんわ☆

主のまい♀です。

私、優しくなんかないんです😭
ホントはスゴい嫉妬の塊だらけの女で…

でも、あなたのレスを見て気づかされました。
ホントにありがとうございます。

彼とは、ダメになるかもしれないけれど、でも後悔だけはしないよぉにします…

No.31 07/03/24 23:35

>> 17 私は、上司に「生理痛だ🙈」って言うのは全然普通だと思います😥“女性特有のものだから”という恥じらいがあるのかもしれませんが、それは女性には誰… こんばんわ☆

そぉですよね…
人それぞれ考えは違うから、何がフツーかなんて分からないですよね…

彼はホントに優しい人だから、女の子のキモチも今まで付き合ってきた人の中で1番わかってくれます…
けれど、その優しさは私にだけにして欲しかったと思ってしまいます😔
ワガママなんですよね、私…

反省しようと思います…

No.32 07/03/24 23:39

>> 18 🙏なんどもゴメンネ。 人の性格って、文字や文章でだいたい判断できますよね❓ 主さんの文章は、とても素直で真面目な素敵な女性の印象です。 … 匿名さん♂さんへ

ありがとうございますm(*μ_μ*)m

でもホントに私、そんな人じゃないんです😠
そんなキレイな人間だったら、彼の行動も許せるハズだし…

でも私は許せないし、ツラくて彼を信じてイイのかも分からなくて😭

でもホントに、ありがとうございます🙇

No.33 07/03/25 04:18
匿名さん♂3 

>> 32 🐤主さんは、遠距離に疲れてる‥のかな❓

会いたい時に会えない
だから、少しの疑惑が自分の頭の中の想像でドンドン悪い方へ、悪い方へと大きくなっていく‥。
 遠距離じゃなくても、恋愛中は、誰でもが体験する感情ですよ。

No.34 07/03/25 04:25
匿名さん♂3 

>> 33 勇気がいること→彼氏の携帯電話を見る。

これは、彼氏の秘密がギッシリです😥

結婚しても、友達としてなら付き合える、て意味では⁉
  いや、ミクシィであろうが、連絡を取るのは、怪しく思うね。

No.35 07/03/25 09:27
女の子さん17 

>> 19 女の子17さんの会社が特別なのでは⁉ 多くの職場では、女性社員から男性社員に「生理痛で‥」とは、言えないですょ。 女性からすれば、やはり「恥… だから、「恥じらいがあるのかもしれないけど」って言ってるじゃないですか😥
私は主さんに「こんな職場もあるよ☝」って安心してもらいたかっただけです😔それにうちの職場が変わってるかも☝ってちゃんと書きましたよ😥

主さんの考えを否定した訳じゃありません😔何か気に入りませんでしたか❓

No.36 07/03/26 08:17

>> 35 女の子さん17へ

このスレッドの主のまい♀といいます。
おはようございますm(*μ_μ*)m

私こそ、ご意見を頂いてただ感謝していたのですが、書き方がワルかったみたいでイャな想いをさせてしまいました…
申し訳ありませんでした(*pVдVq)

でもホントに、いろんな方の意見を聞くコトが出来て、励ましてもらって感謝しています。
ホントにありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧