お願いします
真剣に占って下さいお願いします
自分1971年4月29日O型
彼女1975年3月14日A型
二人に未来があるのか?神頼みというわけではありませんが。お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
お2人共に今年はとても最良な年ですね🔮 結婚するなら今年決めた方が離婚率は低いと思われます! 今後貴方は10年間の基本的な方向を決定づける年です 生涯の財産となり就職 結婚 開業などが良いでしょう彼女は今年一番精神的にも 肉体的にも安定している時で充実した生活を送る事ができると思われます ただ…結婚以外に何か新たに事を起こそうとするのは無理をしてしまいストレスがたまり心身が不安になり易い為穏やかに静かに1年を送りましょう!
お2人共今年婚期を逃すと次のチャンスは…彼は2年後ですが 彼女は4年後となり この間無理に進めると破滅に陥る事も🔮 お幸せを願って🙏おります!お互いを信じ会い末永く仲良く!
>> 12 間違えるといけないのでこのスレの1971,4,29の人は凄い強運の人生か凄い落ちていく人生の人です☝あなたはどちらでしょう☺適職はオールマイティ☝結婚したらよい旦那さんになります☝仕事と家庭は別ものと考えるようになりますがそれでもこなす人☝あと元々直感力があり直感で答えが分かっても式は分からないそんな感じですが,かなり強運ですよ☝ちなみに彼女とは相性は努力が必要でも良好でもなく普通です☝彼女ってムードメーカーさんですか?可愛く感じます。私には。周りが明るくなる人のような…でも自由を求めすぎ好奇心のままに過ごしてると人生の目標設定を見失うので用心がいりますね。元々の純粋な心忘れてないような方に思えます☺
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)40レス 970HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 64HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。80レス 1778HIT るな
-
占ってほしいです1レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 177HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
あなた、、他の掲示板で結果もらってませんでした? 浮気していないなら…(恋愛好きさん0)
40レス 970HIT 恋愛好きさん -
詳細不要で占い鑑定します。
前のスレで396に占い結果をいただいています 「アプリでメッセージ交…(匿名さん80)
80レス 1778HIT るな -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 688HIT OLさん -
タロットで占います◎
彼と結ばれる日がくるでしょうか? 運命的な出会いと感じていますが…(通りすがりさん40)
40レス 1650HIT 恋愛マスターさん -
占い当たらなかった体験談募集
タロットでHANGが出まくっていたから何かおかしいと思ったけど、スピ系…(匿名さん7)
7レス 290HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 945HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4955HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 129HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4955HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 945HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14537HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 841HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 281HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 305HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 323HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん - もっと見る