年収について

レス2 HIT数 4867 あ+ あ-


2007/03/02 20:23(更新日時)

安達祐実さんは子役時代の年収は8千万とテレビで言っていました💰でもジャニーズとかのタレントさんってみんなが思う程貰ってないってどこかのスレッドで見ましたが…👀事務所によって仕事量とは関係無しにお給料は変わってくるものなのでしょうか?ジャニーズと吉本は給料が安いって聞きましたが本当なのでしょうか?くだらないけど気になったので…💦スレ違いだったらすみません🙇

No.801688 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

事務所によって差はあるみたいですね。
例えば、CMだと事務所6割、タレント4割。舞台だと事務所3割、役者7割といった
感じで、ギャラの単価もこれまた個人差があるみたいなので、一概にはどうとは言えないですが。

No.2

>> 1 事務所7割りはキツイですね(^-^;)   しかしやっぱり事務所によってギャラは違ってくるんですね~😚勉強になります__✏レスありがとうございました😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧