注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

怒ったら負け?

レス7 HIT数 1522 あ+ あ-

匿名さん♂
07/03/09 08:11(更新日時)

先月、同じ職場の年上の彼女から突然メールで別れ話されて、強制終了されました。何回か、メールも電話もしましたが無視、そのまま、こちらも何もしませんでした。 ある日、メールを送ると以下の内容の返事が 「ちゃんと言ってなかったっけ。私の彼氏像とちがうって。ちゃんとしたほかの人探すから別れよう。だから鍵は近々職場で返して」 結構頭に来てメールで、色々文句言いましたが、その日の内に他の荷物と郵送しました。 最近、職場で会ったとき自分の家の鍵を突っ返され、「すぐ怒るところが嫌い、私はそういうところがあると見抜いていた。だから別れる。」と言われてしまいました。更に、「あのメールは彼女の友人の旦那が、相手を黙らせるにはこれが一番といって、文面を考えてくれて送ったもので、私じゃない」と言ってました。 もう、完全に別れているのですが、トラップだったのでしょうか。他の男にからかわれてもいるようですが、女性にとってはこれはよくあったり、耳にする話しなのですか?自分では過去に例がないので混乱していますので教えてください。ちなみに彼女は30代半ばです。高校生とかじゃないです。

タグ

No.797640 07/03/08 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/08 13:54
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

昨日心機一転頑張って下さいってレスしたものです。
そういう人とは別れてよかったって思って、早く忘れましょう。

あなたが幸せになれるように祈ってます☺

• << 5 ありがとうございました。最後の結末が最近過ぎて、また、ダラダラ付き合ってしまったので、中々切り替えが出来ず悔やんでおります。でも、明日は少し前進か。

No.2 07/03/09 01:22
匿名さん♂2 ( 20代 ♂ )

その彼女にいいたいけど、いい大人のする別れかたじゃないですよそれ😥そんなつまんない女は別れて正解です。自分のいいたいことだけゆって はいさようならって そら誰でもキレますよ

• << 4 レスありがとうございます。しかし、同じ職場で二人で仕事するときもあるのが辛いです。後は時間が解決するとは思いますが、それ以外にいい方法があったら教えてください。また、これはやらないほうがでも。

No.3 07/03/09 02:30
きみすけ ( U3vn )

彼女と別れて良かったんじゃないかな?こんな身勝手でわがままな女性とは付き合っても長続きしなかったと思うよ😥世の中には良い人たくさんいるよ😊 がんばってね。

• << 6 レスありがとうございました。実際2ヶ月友達4ヶ月付き合って別れましたが、この短期間に6Kg痩せました。今とりあえず体重減少は小康状態です。たしかに、このまま付き合っても自信なかったかもしれません。

No.4 07/03/09 03:18
匿名さん♂0 

>> 2 その彼女にいいたいけど、いい大人のする別れかたじゃないですよそれ😥そんなつまんない女は別れて正解です。自分のいいたいことだけゆって はいさよ… レスありがとうございます。しかし、同じ職場で二人で仕事するときもあるのが辛いです。後は時間が解決するとは思いますが、それ以外にいい方法があったら教えてください。また、これはやらないほうがでも。

No.5 07/03/09 03:22
匿名さん♂0 

>> 1 昨日心機一転頑張って下さいってレスしたものです。 そういう人とは別れてよかったって思って、早く忘れましょう。 あなたが幸せになれるように… ありがとうございました。最後の結末が最近過ぎて、また、ダラダラ付き合ってしまったので、中々切り替えが出来ず悔やんでおります。でも、明日は少し前進か。

• << 7 そうですよ! これから先 あなたが仕事や私生活で頑張って 別れた事を彼女が後悔するような✨いい男✨になって下さい🙋 頑張れ💪

No.6 07/03/09 03:31
匿名さん♂0 

>> 3 彼女と別れて良かったんじゃないかな?こんな身勝手でわがままな女性とは付き合っても長続きしなかったと思うよ😥世の中には良い人たくさんいるよ😊 … レスありがとうございました。実際2ヶ月友達4ヶ月付き合って別れましたが、この短期間に6Kg痩せました。今とりあえず体重減少は小康状態です。たしかに、このまま付き合っても自信なかったかもしれません。

No.7 07/03/09 08:11
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございました。最後の結末が最近過ぎて、また、ダラダラ付き合ってしまったので、中々切り替えが出来ず悔やんでおります。でも、明日は少し… そうですよ!

これから先 あなたが仕事や私生活で頑張って 別れた事を彼女が後悔するような✨いい男✨になって下さい🙋

頑張れ💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧