注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

別れるってツラい…

レス9 HIT数 2160 あ+ あ-

OLさん
07/03/08 00:56(更新日時)

一年半付き合った彼氏と別れました。
お互いの心変りが原因です。私は長く付き合っている彼女がいる男性が内心気になっていましたが、リスクを考えて気持ちを伝えるのは無理でした😔
けど別れたことを知り…揺れました。
彼氏もおそらく気付いてたかな…会う回数も減ってしまい…彼にもとうとう好きな人ができてしまったようです😔
お互いの心変わりで別れるにしてもこんなに辛いものなんですね…好きだったし沢山思い出あるし、楽しかったし…こんな気持ちになったことありますか❓😚慰めて下さい😢

タグ

No.795494 07/02/06 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/06 10:19
ひろせまん ( 5bRic )

私も今八ヶ月付き合ってる彼女がいますが、別れるか悩んでます。ただ別れたあと一人でいるのが寂しくて怖いと感じてしまいます。すごく気持ちわかります。応援します!

No.2 07/02/06 18:22
OLさん0 

>> 1 レスありがとうございます🙇私もいざ別れて気になる人のとこに…となるとかなりの勇気が必要で😔
その人ともうまくいくかわからないし、一人になるのは怖いと思いましたね…😔
けど踏み出す勇気は必要ですね❗今回そう思いました😉

• << 4 やっぱり踏み出す勇気は大事ですよね!自分は今彼女と意見が全く合わなくてケンカの毎日で悩んでます。そして一番の悩みは友達と喋ったりするだけで怒って泣かれて・・。地元の友達との飲み会も行きにくく少し耐えられないです。

No.3 07/02/07 02:14
KIMONO ( BiMn )

よく分かります◎ 僕も、すごく愛してた彼女と気持ちの行き違いで別れてしまいました(;_;) 半年経った今も頻繁に思い出しては寂しくなっちゃいます。。。 そんな時はその人と行ったお店(場所)にぶらりと寄ってとことん自分と向き合います(^_^) あなたも試してみてはどうですか?

No.4 07/02/08 00:51
ひろせまん ( 5bRic )

>> 2 レスありがとうございます🙇私もいざ別れて気になる人のとこに…となるとかなりの勇気が必要で😔 その人ともうまくいくかわからないし、一人になるの… やっぱり踏み出す勇気は大事ですよね!自分は今彼女と意見が全く合わなくてケンカの毎日で悩んでます。そして一番の悩みは友達と喋ったりするだけで怒って泣かれて・・。地元の友達との飲み会も行きにくく少し耐えられないです。

No.5 07/02/08 18:29
ラブラブさん5 

私もそういう気持ちになったことありますよ。付き合って、進学の為に4ヶ月で遠距離になって、進学先で私に気になる人が出来て、彼と折り合いが悪くなり、半年付き合った彼と別れましたが、とても情がわきました。。。でも今はその気になった人ととてもラブ②で、今月で9ヶ月になります。主さんも今はまだ情が残っているかもしれませんが、そのうち素敵な人が現れれば気持ち変わると思いますょo(^-^)o

No.6 07/03/04 00:40
バンビ ( s2yhc )

今の彼女と付き合って約2年…すごい悩んでます↓↓大好きだったはずなのに少しずつ距離ができはじめて,いつのまにか他の女性と恋におちゃいました…こんな2股のよーな関係をどうしようか迷ってて,けど2年も付き合うと別れる時に心におっきな穴があきそうで…思い出もたくさんもらったし,いろんなことして楽しかったし,振り返ってみると別れるのが無理になり…そんなこんなでグダグダして3ヶ月がすぎました↓↓どしたらいいんでしょう(-o-;)

No.7 07/03/05 20:52
OLさん0 

>> 6 主です。こんばんわ。みなさん同じような経験されてるんですね。励みになりました🙇
バンビさん、3ヶ月ですか…情はあると思うけど、それ以上グダグダしてても良い思い出が良い思い出ではなくなりますよ😔
ケジメつけることも大事です。怖いって気持ちはよくわかりますけど😥
私は別れてからまたここ最近悩んでみて、後ろ向きになってしまったりしてたけどようやく、前向きになって好きな人に気持ちを伝える決心ができました。
だからバンビさんも頑張って💪

No.8 07/03/05 22:29
匿名さん♀8 

私も四年半つき合い結婚になるだろう彼と別れました。その時はマンネリと好きという感情ではなくただの情になったからでした😥別れたときはすっきりしましたが未だにまだ頭にどこかあります。わたしを一番知っていたのは彼だと。でもいまは私も結婚して彼も彼女がいます。別になにかしたいとかではないけど、やっぱり長い時間一緒に居たので思い出が沢山で簡単に忘れないですね😊旦那には言えないけど。でもいっぱいいるこの世界で自分をすごくわかってくれている人が居るっていうのは私は嬉しいことだと思います😊生涯を一緒にいることはできなくても出会えて良かったと思えます。今は旦那さんが一番大切ですけどね💕

No.9 07/03/08 00:56
バンビ ( s2yhc )

主サン匿名サンありがとございます♪
やっぱり長い間付き合った人と別れることはいろんなトコに影響してきますね…
とりあえず参考にさせてもらいます(・ω・`*)
自分で納得のいく決断を出してみます(`ー´〇)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧