注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

番組観覧の時に…

レス3 HIT数 1722 あ+ あ-

アイドル好き様
06/10/23 09:09(更新日時)

何ヵ月か前、堂本兄弟の観覧にフジテレビの葉書応募で当たり行ったのですが、私の前の女性2人組みが、待ち時間に制汗スプレーを自分にかけていたり、(トイレ等でかければいいし、嗅ぎたくない匂い…)時間があればトイレに順番で行かせてもらえるのですが、順番が来ていないのに勝手に行ってしまったりと見ていてかなり迷惑でした…
私はKinKiのファンですが、そのお2人はKinKiのファンでは無いかもしれないですけど、もし、ファンだとしたら同じファンとして恥ずかしいです…
もし他の出演者のファンだとしても、マナーって大事だと思います。

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.789756 06/10/14 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/16 11:44
ぴか ( b96f )

最近、マナーのなってない人が増えてきたと思います。 誰ファンとか、あるいは誰のファンでもないとか、一切関係なく、(多分)日本中で…。
私の場合、そういうのを見かけたら、本人に注意しちゃうほうなのですが、反応もいろいろです。残念ながら、中には、逆ギレする人もいるので…。
団体行動では、個人の勝手な行動が、周りにも(番組観覧の場合なら、出演者にもスタッフにも)迷惑をかけることになると、わからないのでしょうか? 自分のことしか考えてない? わがまま?

No.2 06/10/16 23:56
アイドル好き様0 

>> 1 見ていて、かなり腹が立ちましたが、私は何も言えなかったです…
ファンとかいう以前に人としてのマナーですよね…

後、観覧の時にスタジオの中の廊下で待ちますが、私は何回か観覧に行っていて、いつもうるさくて、局の方に毎回注意を受けていますよね…言われなくても、もっと静かに話す事は出来ないのかなぁ?と、思います…話すな、とは言いません、1時間位待たされますから、話をするのは、しょうがないとは思います。でも、小声で話しましょうよ💧

No.3 06/10/23 09:09
ぴか ( b96f )

ニッポン!チャ×3の観覧の、いのっちの時でしたが、やっぱりうるさくて、「みんな、スタッフの話を聞いて下さい!!」と、いのっちご本人に注意されましたよ😣

スタジオ入る前、廊下で並んでる時は、もっとスゴいうるさいですよね😣

小学校のころ、そういった団体行動のマナーみたいのを、教えてもらわなかったのか? …ってか、習わなくても、自分がされたら嫌なことはしないだけで、そういうの、なくなるはずだと思うんですけどねぇ😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧