注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

このままで良いのでしょうか?

レス1 HIT数 667 あ+ あ-

safari( 1LHjc )
07/03/04 04:59(更新日時)

今37歳の女性と付き合っています。子供二人いて旦那さんとは別居して4年らしいです。本当に子供のために紙だけの関係で。でも彼女自身、生まれてから様々な辛いこと経験して精神的に軽い病を持っている人です。特に今お金が必要なのですが僕には人並みの給料しか貰えていません。彼女は美人で他にはなかなかない魅力を持っている人なので様々な方面に力を持っている人(あまり普段は出会えないような生活をしている人)に様々な方法で言いよられています。今はなんとかかわしていますが今、彼女に必要なのはお金や人脈なのですが僕にはそれがありません。今まで好き勝手遊んできた僕ですが本当に彼女を幸せしたいと思っているのか自分の力のなさに涙がでました。逆に彼女を苦しませるような発言をしてしまったり。漠然な説明で伝わりにくいと思いますが荊の道を進んだことのある人、アドバイスお願いします。

タグ

No.788215 07/03/04 04:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/04 04:59
高校生さん♂1 

考え過ぎるのも相手を不安にする重要な要素であるということを常に念頭に置かなければならないのではないだろうか😥幸せにする側の人間はつい固定概念にとらわれ易くなる😥これが大きな穴となり相手の願うものがなんなのかという初歩的な考えを見失いがちとなる😣本当にそれを相手が望んでいるのかもう一度よく考えて行動すべきではなかろうか😥なぜ自分のそばに相手がいるのかということを考えれば自ずと道は開かれるだろう😁

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧