注目の話題
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法

女性の行動について

レス2 HIT数 1474 あ+ あ-

女の子さん
07/03/02 16:19(更新日時)

35才の男性に恋していますが向こうは私を恋愛対象として見てはくれていないと思います。なので私から積極的になろうと思いましたが男性の方は女性からどんな対応されたら『この子は俺に気があるのかな』と思っていただけるのでしょうか❓食事に誘うとかは私にはまだまだなので…今はその人を見つめています。たまに目があいますが…わかりやすいアピール(食事に誘う等)ではなく見えないアピールをしていきたいので色々と意見を聞きたいので宜しくお願いします。
ちなみに私は見た目が幼い24才です。

No.787044 07/02/28 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/02 02:08
匿名さん♂1 ( ♂ )

相手を「見る」というのは、あなたに関心があります、というサインになると思うし、そういう好意を受けるのはされてイヤなことではないと思うので、関節的に相手の気持ちに訴えるには簡単で有効な手だと思います。「相手の目を見て話す」など、コミュニケーションや人との関係の基本ではありますので、そういうごく当たり前のことに人は反応したりもしますから、取りあえず方向性としては間違っていないんじゃないでしょうか。そうやって会話やコミュニケーションを重ねていけば、相手の方からお誘いがあるかも。

No.2 07/03/02 16:19
女の子さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!その35才の人とは会えば世間話とかはします。私なりにはアピっていますがその人の態度は以前かわりなく…私のアピり方があまりにも普通すぎるのかなと思ったりもしてます(恋愛経験がないので)あと職場で派閥がある為にたぶんその人からのお誘いはないと考えています。(その為周囲が見てもわかりやすいアピールはできないのです)私から自然に誘いたいのですが…なかなかそういう会話にもならなくて…なのでまずは私の気持ちをみせつつ相手がどんな理由にしろ私を気になるようにしむけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧