注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

相談➰復縁したいんですが😔

レス6 HIT数 1584 あ+ あ-

いっちゃん( 20代 ♀ xi5n )
07/02/27 03:38(更新日時)

私は❌1で子持ちです😃最近将来を考えてくれた彼がいたんですけど同棲したいねと彼が話してて彼は年下で経済的には難しい為今のままでは一緒に住むのはむずかしいしと私は言って給料の少ない彼に一人なら好きだけでついていけたと思うけど子供を背負ってる私には勇気がありませんでした、付き合っていて毎回うちだったので食事は毎回私が作っていたので金銭的にも私にかなりの負担がきて辛くなりこのままじゃ付き合っていくのは生活もあるしきついってのもありました💧お互い好きで別れたんですが給料少ないってのも理由のひとつだし彼からしたら必要とされてないみたいな言い方を私がしてしまった為、復縁をしたいと伝えたんですが無理と言われました😢連絡しちゃうといけないから拒否しといてといったら即拒否されて今は連絡がつかない状態です💧まさか拒否るとは思いませんでした💧共通の友達にも頼んでもどうにもうまくいかず今だ連絡もきません…復縁したいんだけどどうしたらいんでしょうかアドバイスちょうだい😭もう無理なのかなぁ💧男性からしたらプライドが許せませんよね男性の方はどう思いますか?どうしたら連絡きますかね?やはり何もせず待つのが一番ですか?

No.783865 07/02/26 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/26 18:59
匿名さん♀1 ( ♀ )

私と状況が似てる所が、少υぁったのでレスυまυたぁ😊

ぉ話υυませんかぁ??⤴

• << 3 ぜひ似てるならばお話詳しくしたい🎵よろしくねっ☺

No.2 07/02/26 19:58
匿名さん♀2 

私もバツイチ子持ちです😊
金銭的💰🌟に厳しいのもスゴくわかるし辛い😭と思うけど男の人に稼ぎのことで愚痴るのは禁句かも⤵💧
男の人は大抵と言っていい位に養うことが務めだと少なからずあるみたいだから自尊心ズタボロでしょうね💧💧
お互いにわだかまりが残るので何かしらの話題で喧嘩に💨違う人をお勧めします…😔

No.3 07/02/26 20:30
いっちゃん ( 20代 ♀ xi5n )

>> 1 私と状況が似てる所が、少υぁったのでレスυまυたぁ😊 ぉ話υυませんかぁ??⤴ ぜひ似てるならばお話詳しくしたい🎵よろしくねっ☺

• << 5 遅くなりまυたぁ🙏💦 私の場合ゎ、不倫なんですけどねぇ…😔 旦那も居て、子供も居て最近まで彼が居まυたぁ‼ 彼に、「一緒になろぉ❤」っと言ゎれた時、「今一緒になったら、大変なのゎぁなたダョ」っと私ゎ、彼に言ったんだぁ💧 彼ゎ免許もなぃυ、私と子供を養ぅのにいっぱぃ×2になると思ったから、彼とゎ一緒になりませんでυたぁ⤵⤵ 彼の事、大好きだったけどぉ不安だったぁ😢 別れて2ヵ月… ゃっぱり、彼の事が忘れられなぃ…😠 ぁまり似てなかったかなぁ⁉😣 話せばまだぁ、長ぃんだけどぉ💧

No.4 07/02/26 23:16
アドバイザー4 

きつい言い方ですけど彼は絶対に戻って来ないと思う💧
結婚じゃなくて同棲希望だったのですよね❓食費の足しにと少しでも💰を貰った事がありますか❓
ただただ都合よく付き合ったとしか思えません💧
まだまだ若いです‼きっとあなたとお子さんを大事に思ってくれる人が現れますよ❤

No.5 07/02/27 00:00
匿名さん♀1 ( ♀ )

>> 3 ぜひ似てるならばお話詳しくしたい🎵よろしくねっ☺ 遅くなりまυたぁ🙏💦

私の場合ゎ、不倫なんですけどねぇ…😔

旦那も居て、子供も居て最近まで彼が居まυたぁ‼

彼に、「一緒になろぉ❤」っと言ゎれた時、「今一緒になったら、大変なのゎぁなたダョ」っと私ゎ、彼に言ったんだぁ💧

彼ゎ免許もなぃυ、私と子供を養ぅのにいっぱぃ×2になると思ったから、彼とゎ一緒になりませんでυたぁ⤵⤵

彼の事、大好きだったけどぉ不安だったぁ😢
別れて2ヵ月…

ゃっぱり、彼の事が忘れられなぃ…😠

ぁまり似てなかったかなぁ⁉😣

話せばまだぁ、長ぃんだけどぉ💧

No.6 07/02/27 03:38
いっちゃん ( 20代 ♀ xi5n )

食事の足しにと一万は一度もらったことがあります😔けど正直一万ではたりないと思いました💧彼には私ばかり負担になってきついとは言った事はありますが私がそれをそこまで不満に思っていたとはきづいてない❓と思う➰結婚もしたいねという話もありましたが彼も若いしこれからまだ出会いもあるだろうし➰子供がいるので好きだけじゃその相手についていく事はなかなか勇気もないし難しいですね💧💧私も幸せになりたいし🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧