注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

アドバイスお願いします(長文)

レス2 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん♂( 10代 ♂ )
07/02/26 12:09(更新日時)

もうすぐ高3なのに今まで一度も彼女が出来た事がありません
友達に相談したりすると焦るなって言われるのですが正直焦ります
何故焦るのかは自分にもわかりませんが(・ω・;)
女の子とメールしない事は無いのですが自分からメールを送ってばかりで相手からメールがくる事はほとんどありません
自分からメールを送るときももし相手が迷惑だったどうしようとか返事が来なかったらどうしようとか考えてしまって不安になってしまって意を決してから送ってます
自分で言うのも何ですが俺はルックスも無いし頭も良く無いし運動もあまり出来ません
性格はわかりませんが(笑)
自分に自信がまったくありません

こんな俺にも気になる女の子位はいるのですがどうしても積極的にはなれないし
このままでは発展のしようがないと思います
いったいどうすれば良いでしょうか?

こんな長文を長々と読んで下さってありがとうございます
よろしければ何かしらのアドバイスよろしくお願いします

タグ

No.783795 07/02/18 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/18 00:31
高校生さん♀1 ( 10代 ♀ )

男子校生👨🏫⁉

ぁたしゎ好きになった瞬間相手の全てがヵッコょく思ぇるょ😻✨
自分でゅぅのも..トヵゅってなぃでッ🔥何か1⃣コでィィヵラ自信持てるモノ探してみてぇ👀💫
気になるコぃるんだヵラ..もぉ📨トヵもしてるんだしポィント💡ァピっとけばィィぢゃん😸🎵
キッヵヶさぇぁればぁなたの全てを好きになってくれるコが現れるょ✨

それと<彼女>って焦らなぃコト💦女の子ゎ<彼女>ぢゃなくって<ぁたし自身>を見て欲しぃんだヵラ💓

No.2 07/02/26 12:09
ぐっさん ( co8ic )

自分という存在は世界に一人しかいないやろ。自信がないなら、貪欲に努力すべき。まず足下を固めなさい。1日少しずつ何かにチャレンジしなさい。それが自信になるし、僕はそうやって自分を鍛えてきたから、そう言えます。ガンバレよぅ!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧