注目の話題
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

先生が…

レス1 HIT数 836 あ+ あ-

高校生さん♀( 10代 ♀ )
07/02/19 11:15(更新日時)

英語の講師(46歳バツイチ)が本気で好きになってしまいました。週一回、放課後講習で個別にいろいろ教えてもらっていて、もっと話がしたいんですが、私はすごい恥ずかしがり屋なので思うように話ができません。高三で担当になってくれるかわからないし、唯一近づきになれる放課後講習もあと2回しかありません。この気持ちをどうしたらいいのでしょうか。なにか、アドバイスをください。

No.779059 07/02/18 06:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/19 11:15
大学生さん♀1 

こんにちゎ😃こーゅぅトコに書き込みするのゎ初でちょっと緊張します😁💦
私ゎ高校の時、部活の顧問の先生が好きでした☺でも教師と生徒の壁を気にし過ぎて素直になるどころか嫌われょーとしてしまって…今でもその事後悔してます😢卒業してから先生と会ったりもしてぃろんな事がぁった。結局ずっと勇気が出せなくて中途半端な関係のままで…付き合うッテゅぅ風にゎなれなかったケド😭💔だけど「ぁの時ちゃんと話してれば…」ッテ本気で後悔ばっかしてる💧💧
高校生さん♀‼教師とか生徒とか実際関係ナィんだと思ぅ☝今すぐ付き合ぅとか告るとかそゅんぢゃなくても、自分から歩み寄って距離を縮めてくのゎ絶対必要だと思ぅ✨このまま何も出来なくて「こーしときゃ良かった」とかッテ後悔するょり、とことん頑張った方が絶対ィィと思ぅ😤✨✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧