注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

アドバイスor意見くださぃ‼🙇

レス1 HIT数 628 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
07/02/10 00:29(更新日時)

私ゎ今⑫歳年上の人と📨・📱を①年半くらぃ続けています。彼ゎもちろん社会人で関西に住んでぃます。私ゎ新潟なのでなかなかお互いの都合がぁゎずにじっくり会う時間もなく…初めの頃に📷📨も交換したのでお互い全く知らないワケでゎないです。

ワタシが④月から関西に移って一緒に暮らす予定だったのですが、諸事情にょりダメになってしまいました。

それを告げると彼ゎ『ダメになったコトゎ気にしなくていい。お前が納得してるなら。ただ、実際ウチラゎこれからどうするのが①番いいのか。こんなに離れていてお前を守っていけるか正直不安だ。実際年の差のコトだってお前ゎお互い気にしていないワケじゃなぃし。お前ゎまだ未成年だし。オレゎこの先ゎたかがしれてるけど、お前にゎ先があるんだから。よく考えてお前ゎどう想ってるか聞かせてくれ。』と言われました。

実際私ゎまだ学生でしかも未成年で恋愛経験だって少ないし。だから…自分がどうしたらいいのか。自分でもわかりません😢どうすればいいのでしょうか⁉彼の重荷にゎ絶対なりたくないんです。💦

みなさんからのアドバイスや意見を聞かせて下さい。🙇

No.773982 07/02/09 15:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/10 00:29
匿名さん♀1 ( ♀ )

まだ一度も会った事がないということかな?
だとしたら、一度会ってみた方がいいと思いますよ☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧