注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

ハゲてる彼氏…長文です

レス10 HIT数 5205 あ+ あ-

女の子さん
07/02/09 16:35(更新日時)

まだ付き合ってはないんですが…結婚を意識する年頃になり出逢う相手の職種も気にするようになった最近その彼に出逢ったんですね!初めはハゲてる😨ってビックリしたし好みのタイプでもないし⤵と思いつつも遊んでるうちに内面的に素敵な人だなって思うようになってきたんです…でも頭のお皿がひっかかって💧いまいち前に進めません💦彼氏がハゲてる人っていますか❓

No.773977 07/02/09 01:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/09 02:59
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

その悩みすっっごいわかりますっ‼‼
私の彼は25歳にしてかなりおでこがヤバくM字で進行しつつあります🚨
最初はちょっと気にはしてたのですが、付き合ってだんだんお互いを知る度に内面の良い部分が沢山見えてきて人間的に器の大きい人だなってますます好きになりました☺
やっぱり好きになったら外見なんて関係ないですよ✨

• << 5 ラブラブさん🎵レスアリガトウございます🙇Mですかぁ💨でもうちはカッパさんなんです😢でも人は内面ですよね🎵同じ気持の方がいて嬉しいです🙌頑張りましょうね😸

No.2 07/02/09 03:42
高校生さん♀2 

今はプロ○アとかあるから大丈夫です❗それじゃなければアデ○ンスとか❗カツラって手もあります❗
今の技術は凄いですよ❗
安心して下さい‼人を愛するのに外見はオマケみたいなモノです❗それに今は男性のみならず女性のハゲが多くなっておりますし❗❗何とかなります❗頑張って下さい❗

• << 6 高校生さんレスありがとうございます🎵そうですよね😸さくらちゃんのパパもCMしてるしね🙌それよりも彼の内面が素敵と思えたんだし😍出会い大事にしようと思います🎵ただ…彼にハゲてる…って軽くも言えそうにないんで💦その辺が微妙です⤵

No.3 07/02/09 09:33
女の子さん3 

あなたの正直な気持 凄くわかります! 直✉したい程、 あなたと話がしたいです(笑) 何故なら、私の彼は 前から見たらツルツルで、 耳の上付近と、後ろは 襟足付近だけ 髪の毛が残ってる状態なんです。 彼30歳なんですが、 ハゲで眼鏡をかけているせいもあって 60~70歳に見えてしまうんですよ。 でも 人間的に(経済的にも)素晴らしく 結婚相手には最高の方です! ひっかかるのは自分の気持ではなく、『会社の人に見られたら驚かれるかも…』『ハゲって笑われるかも…』 という《他人の目》じゃないでしょうか? でも、 そういう他人とはずっと付き合いないし、 彼とは 今後一生一緒にいるかも知れないんですよ。 そう思うと、 内面的に素敵な彼を選ぶ方が 絶対正解だと思うんです。 どんなにオシャレでカッコイイ男性より、 ずっとカッコイイと思います。 ハゲは本人が一番辛いと思うから、 他の人は笑っても、 彼女の私だけは理解してあげたいですね。 私もあなたも、誰より幸せになりましょうよ💕 ね!

• << 7 女の子3さん🎵レスありがとうございます🙇✨そうなんですかぁ🙌仲間ができてスゴく心強いです😍本当直✉したいです⤴彼は前からも横からも普通なんですが💦カッパさんなんです😭彼自身気にしてるかしてないかも分かんないんです💦まだそこまで話せる仲ではないから微妙なんです😢若い人が集まるとこにデートとか行くと回りの目が気になって②💦でも彼の内面に魅力を感じたんだからいわせておけばいいですよね✨一緒に頑張っていきましょう🙌ちなみに私は24で彼は28です💦

No.4 07/02/09 09:46
恋愛中さん4 ( ♀ )

はじめまして!私の彼氏も髪の毛が薄かったですよ😊 本人も気にしてたみたいで 友達から冗談で「頭薄いなぁ」とか言われて かなりショック受けてたみたいですが ある日私が「悩んでもしょうがないんだから思いきってスキンベッドにしちゃったら?」と言ってからずっとスキンベッドですよ❗ 一緒に出かけるとまわりの人は「⁉」ってかんじで引いてますけど…💧 中途半端に髪の毛があるより私はスキンベッドの方が好きだったので☺ でも髪の毛で人間 決まるわけじゃないですし 私はスキンベッドでも髪の毛が薄くても 彼氏は大好きですよ☝

• << 8 恋愛中さんレスありがとうございます🎵そうですよね✨彼ともっと仲良くなって話せるようになったら言ってみます😸なんだか勇気がでました✨いつかは伝えてみようて思います🎵

No.5 07/02/09 13:37
女の子さん0 

>> 1 その悩みすっっごいわかりますっ‼‼ 私の彼は25歳にしてかなりおでこがヤバくM字で進行しつつあります🚨 最初はちょっと気にはしてたのですが、… ラブラブさん🎵レスアリガトウございます🙇Mですかぁ💨でもうちはカッパさんなんです😢でも人は内面ですよね🎵同じ気持の方がいて嬉しいです🙌頑張りましょうね😸

No.6 07/02/09 13:40
女の子さん0 

>> 2 今はプロ○アとかあるから大丈夫です❗それじゃなければアデ○ンスとか❗カツラって手もあります❗ 今の技術は凄いですよ❗ 安心して下さい‼人を愛… 高校生さんレスありがとうございます🎵そうですよね😸さくらちゃんのパパもCMしてるしね🙌それよりも彼の内面が素敵と思えたんだし😍出会い大事にしようと思います🎵ただ…彼にハゲてる…って軽くも言えそうにないんで💦その辺が微妙です⤵

No.7 07/02/09 13:49
女の子さん0 

>> 3 あなたの正直な気持 凄くわかります! 直✉したい程、 あなたと話がしたいです(笑) 何故なら、私の彼は 前から見たらツルツルで… 女の子3さん🎵レスありがとうございます🙇✨そうなんですかぁ🙌仲間ができてスゴく心強いです😍本当直✉したいです⤴彼は前からも横からも普通なんですが💦カッパさんなんです😭彼自身気にしてるかしてないかも分かんないんです💦まだそこまで話せる仲ではないから微妙なんです😢若い人が集まるとこにデートとか行くと回りの目が気になって②💦でも彼の内面に魅力を感じたんだからいわせておけばいいですよね✨一緒に頑張っていきましょう🙌ちなみに私は24で彼は28です💦

• << 10 う~ん、人の目が気になる って凄く分かります。 でも二人っきりの所では全く気にならないんですよね(笑) おそらく彼は勿論 気にしていると思いますよ。 ジロジロ見たりしないようにしてます。 でもHの時とか 頭にチュウ💋してあげます(笑) それが 何も言わないけど『ハゲてても、私は好きだよ』の印です🎵 主さんのレス見てると、彼は本当に素敵な人なんでしょうね! ハゲが嫌だと言う人は沢山いるかもしれません。 だからこそ、 変な虫(女)が寄って来ないし、 性格はピカイチだし最高✌ と思えるんじゃないでしょうか? やはり外見より性格! 彼の浮気や暴力で悩まされてるカップルより 、頭見て笑われても、こっちの方が断然幸せだと思います😉

No.8 07/02/09 13:54
女の子さん0 

>> 4 はじめまして!私の彼氏も髪の毛が薄かったですよ😊 本人も気にしてたみたいで 友達から冗談で「頭薄いなぁ」とか言われて かなりショック受けてた… 恋愛中さんレスありがとうございます🎵そうですよね✨彼ともっと仲良くなって話せるようになったら言ってみます😸なんだか勇気がでました✨いつかは伝えてみようて思います🎵

No.9 07/02/09 16:24
恋愛中さん4 ( ♀ )

>> 8 彼氏と仲良くしてくださいね😉

No.10 07/02/09 16:35
女の子さん3 

>> 7 女の子3さん🎵レスありがとうございます🙇✨そうなんですかぁ🙌仲間ができてスゴく心強いです😍本当直✉したいです⤴彼は前からも横からも普通なんで… う~ん、人の目が気になる って凄く分かります。 でも二人っきりの所では全く気にならないんですよね(笑) おそらく彼は勿論 気にしていると思いますよ。 ジロジロ見たりしないようにしてます。 でもHの時とか 頭にチュウ💋してあげます(笑) それが 何も言わないけど『ハゲてても、私は好きだよ』の印です🎵 主さんのレス見てると、彼は本当に素敵な人なんでしょうね! ハゲが嫌だと言う人は沢山いるかもしれません。 だからこそ、 変な虫(女)が寄って来ないし、 性格はピカイチだし最高✌ と思えるんじゃないでしょうか? やはり外見より性格! 彼の浮気や暴力で悩まされてるカップルより 、頭見て笑われても、こっちの方が断然幸せだと思います😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧