注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

教えてください🙇

レス2 HIT数 822 あ+ あ-

恋愛中さん
07/02/04 23:26(更新日時)

彼氏は高学歴で就職先も初任給が50万を超えるようなエリート企業に就職します⤵最近彼氏の肩書きを好きになってしまっているような気がして自分がイヤになっています😭最初は外見がよくて仲良くなったし頭のいいところも好きなんですが、環境の変化で将来のことを考えるようになる度⤵罪悪感と自分の気持に自信がなくなっていきます😿みなさんはどういうときに好きなんだなってわかりますか❓本当に真剣に悩んでます、こんな気持だと彼氏に申し訳ないし自分も後悔しそうです

タグ

No.771446 07/02/04 16:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/04 17:44
おでんくん ( 20代 ♀ pNGic )

私は、彼の職業も大切だと思います。その彼との将来を考えるならなおさら!彼だって自分の将来を考えて高収入の会社を選んだのでは?自分のやりたい事が出来る職場でお給料が高いとこと安いとこが選べるなら誰だって高い方を選ぶだろうし。好きになった人が収入が少ないならしかたないって思うだろうけど、彼を好きになってその彼がたまたま高収入だったってだけで何も気にすることはないと思います。
私の彼も収入は良い方です。彼とはそのうち結婚出来たら良いなぁと思っていました。でも先に赤ちゃんが出来て今は結婚して赤ちゃんも生まれて幸せに過ごしています♪だから、付き合っている間に何が起こっても不思議じゃないと思うしそれを考えたら(子供の将来)大切だと思うから、彼の収入も何もかもひっくるめて彼を好きで付き合って行ったらいいんじゃないでしょうか?長文ですみませんm(_ _)m

No.2 07/02/04 23:26
匿名さん♀2 

そんなふうに悩んでる時点で彼の事を想ってるってコトじゃないですか?
そして、もし肩書きLoveだったとしても問題ないと思います。
てゆーか、うらやましいな👍(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧