不倫➡相手への不安

レス86 HIT数 5079 あ+ あ-

匿名
07/02/02 01:19(更新日時)

私のカレシは今年に入って本格的に離婚に向かうことになりました。
今までも
離婚は時間の問題
とは言ってはいたんですが…
本格的になったらなんだかカレは
奥さんと元に戻りたがってんじゃないか❓とか
実はカレが離婚したくない‼って思ってんじゃないか❓❓
とかいままでは信じれたことが信じれないってゆうか不安で②しょうがなくなってます…😠
もちろん率直に聞いたら
はぁ⁉考えもしなかった😃
ってあっけらかんと…
でもひとりになると…悶々と考えてしまいます…😠
でもやんややんや同じようなこと何回も聞くのもウザイだろうし今は奥さんや親との話し合いやらなんやで精神的に疲れてるだろうし…

こんなな思いしたことある方、お話聞かせてください

No.770028 07/01/11 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/01/14 23:15
フリー51 

初めまして。付き合いの始まりも奥さんの言い分、彼の言い分まで全くおなじなので、もしやもう一人彼女いたのかと疑ってしまうほどでびっくりしてしまいました。
私の彼も離婚の意思が固く、どんなことも乗り越えてと・・口では強気でしたが気づいたらもう3年経ちました。その間別居など具体的な変化もなくです。結果・・距離をおくことについ最近なりました。彼がどう言おうとも距離をおく=やっぱり別れると解釈したほうが主さんのためになると思います。私自身もそうでしたが、彼に束縛する権利なんてないのに、やっぱりどこかで彼に従い今までも独身の彼ができたらどんなにいいかとは思っても彼を裏切れないとなんとなくしたがってしまったと思います。私はそうでした。

No.52 07/01/14 23:17
フリー51 

【続きです】どんなに主さんのことを好きでも、なんだかんだ言ってもいっしょになるには彼が『離婚』するしかありません。残念ながら短期でちゃんと離婚してくれる人もいる中、駆け落ちしていっしょになってくれる人もいるなか彼にはそれができなかった訳ですから。どんな理由があれ、約束を守らず責任も取れていない彼です。私は先の見えない状態に悩み振り回されるよりこれからの彼の行動を期待せずに(いい意味で)主さんは主さんで楽しんだほうがいいですよ♪今までも十分苦しい思いされたわけです。それでも本当に彼が一人になり主さんの前に現れたらその時にやっと信じていいのだと思います。いっしょに頑張りませんか!本当の幸せをつかむためにも。

No.53 07/01/14 23:54
匿名0 

>> 52 フリー51さん
レスありがとうございます🙇

やっぱり不倫でこんなカンジの多いんですね😩
ほかのスレとか見てても、似てる😲って結構ありますよね💦
あたしは離婚話が本格的になる前のが、楽だったです…
フツーにたまに
ほんとにこの人嫁いんのか⁉
って思っちゃうほどだった。

フリー51さんは期待しないで待ちつづけるんですか❓

No.54 07/01/15 07:15
小悪魔ちゃん6 

>> 53 小悪魔です、昨日はレス出来なくて😢 私も他の方からのレス読んでも 何かやっぱり 私達の立場っていつかこんな時が来るんだね⤵楽しい時は 考えもしないけど、現実みたら当たり前の事かもしれない。分かってるのに彼の言う事を信じている。 主さんも 見方は沢山いるから 少し距離と時間を置いて 彼を見てみたらどうかな? でも毎日 お店に来るんだよね👀

No.55 07/01/15 14:56
小悪魔ちゃん6 

>> 54 またまた小悪魔です👿私も皆のレス何度も読み返しました。そしたら 何だか私も辛くなって… 主さん大丈夫ですかぁ? 私も先の見えそうにない未来を少し考えたよぉ⤵ 決めるのは自分自信、私も彼との事を考えてみます👀 ではまた今から仕事だぁ💨

No.56 07/01/15 18:09
匿名0 

>> 55 こあくまぁ~
だいじょふかぁ~😱
あたしたちの立場はねぇ…💧
悩んでも悩み終わんないよねぇ…💧
いくら1番て言われても、態度などで1番てわかっても、目に見える現実は、2番だったり3番だったりだからねぇ…😩
考えたらキリがないんだ‼
信じるって決めたんだ‼信じよう✊
って思っても、ちょっとした一言や態度、周りの意見で、気づくと不安😠になってたりするからねぇ あたしの場合だけど😁

昨日は距離置くって📧してから、6時間後に📧きて
6時間距離置いたぞ‼
って📧と位置確認バシバシされて
ふざけんな😚
って📧してシカトしてたら
もう浮気か❓
って…

まぁ突然なんなの⁉ってのもわかるけどねぇ…

あたし最近特に気分の起伏激しいらしい…

小悪魔ちゃんヘコんでる❓だいじょび❓小悪魔ちゃん最近カレシに会った❓

No.57 07/01/15 18:48
小悪魔ちゃん6 

>> 56 あ~仕事疲れた💦 小悪魔👿今日は上の空で仕事しましたぁ。。彼と最近会ったのは1/5だよ、仕事帰りにカラオケ🎵今年に入って私の方が忙しくて…彼も奥さんと離婚話してるって言うから、こっちも気を使ってる状態かな⤵ これがいけないのかな❓でも急げ💨急げ💨も逆効果だしね~ あ~あ~ぁ 色々考えたくないな😨信じたいな😱でも レスでアドバイスしてくれる人達の言う事も分かるのだよぉ☝確かに言う通りかもしれないのに、どうして自分より彼を第一で考えてしまうのか⤵分からない😱本当に奥さん捨てて守ってくれる彼もいる中で私達が出会った彼はどっちなんだか🔥

No.58 07/01/15 19:48
匿名0 

>> 57 おつかれぃっ👍

1月5日かぁ
会いたくなんないのぉ😱
でも小悪魔ちんは2年だっけ❓3年だっけ❓❓
記念日とかは会ったりするんでぃすかぁ❓😁
てかあたちクリスマス🎁もらってにゃい…😠

ねぇ②
小悪魔ちゃんのダーリンは離婚話の話の内容とか自ら話してくれる❓

どうして自分よりカレ第一で考えてしまうのか
それは好きだからです☝😤
あたしも自分よりカレってカンジ…
愛し方の違いだろうけど、カレは自分第一だし、お前はついてくればいいってカンジだし…ちょっとは考えてほしいよ…😏
小悪魔ちんのカレはどんなカンジ❓

No.59 07/01/15 21:38
小悪魔ちゃん6 

>> 58 私達は1年だよ💘彼は仕事が凄く忙しくて会えるのはその時期?によるかな。。。離婚の話はあまりしたがらないね👀あまり 元々家族の事は話さない人だし、今はバレたから=離婚の話になったみたい。でも私も彼が奥さんの事をまだすきじゃないのかな?って思ってしまうよ⤵ 私はたかが1年だし 奥さんとは10年ぐらいかな?顔も見たくないくらい嫌いなら別だけど上手くいってないと言いながら同じ家に住んでたら…😱ね… 記念日は彼の仕事がめちゃ忙しくて電話だけだったのぉ⤵ 仕事なら仕方ないし💦

No.60 07/01/15 22:12
匿名0 

>> 59 1年か😁
ごめん②🙈
あたいのカレもも時期によって‼
もしかして…😭
違うよね😁

話したがらないって聞いてもちょっとヤな顔するってこと⁉あたしんとこは、大展開があれば自ら話してくるけど、あとは話してこない…
なんで話さないの😚って聞くと、お前が聞いてこないからだよ😚
って…そうそう、どーなってんの❓なんて聞けるかよ…😏

あら奥ちゃんと10年❓❓あちきんとこも付き合ってんの入れたら10年だか11年だゎ…あらあら😒

小悪魔ちんのカレは嫁と寝室いっしょ❓

No.61 07/01/15 23:27
小悪魔ちゃん6 

>> 60 私の彼は 本当に話さないよ。私事態があまり聞かないからかな?たまたまバレたからその後は…って聞いたら離婚の話はしたよって言ってたけど、その後も知らないし、聞かないし👂 奥さんとは寝室一緒なんて聞いたことなくて…

No.62 07/01/16 10:20
アドバイザー62 

主さん彼のペースにはまり騙されちゃ駄目だよ😥浮気男何て結局奥さんにも彼女にも良い事しか言わないよ😿うちの旦那は、付き合ってる時から💔浮気してて結婚してからも、しばらく続いてたよ。不倫相手は、離婚までしたけど、結局は、自分の都合で私を選んだだけ😥不安で男友達に相談したら、浮気してるのか?と言われた。😥今思うと、自分が浮気してるから☝人の事まで疑わしいかったのでしょうね😥今は、自分が都合悪くなったら、離婚したいとか、したく無いとか気まぐれに気分で言ってる気がする😥行く所も💰お金も戻る場所も無いくせに離婚しても💰責任軽くしたいだけの馬鹿な男だよ😃奥さん裏切って離婚して主さんや小悪魔ちゃんと結婚してもまた浮気する男は、同じ事するよ😥楽しい方に逃げるだけの男何て、また直ぐ浮気して、今度は、逆の立場になって苦しめられるよ😫そんな男いっぱい知ってるよ😥そしてまた奥さんの方に何度も戻って揉めてるよ😥

No.63 07/01/16 12:57
匿名0 

>> 62 アドバイザーさんありがとぅごさいます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
経験者は語る☝
ですねぇ

てかなんでアドバイザーさんの方を選んだんですか❓
ぜひ教えてください‼‼

もう一度アドバイザーさんレス噛み締めて読みます👮

• << 85 こんばんは、なぜ?私を選んだかは、私が旦那を干渉したりしなかったから、だと思うよ😃それと相手の女が私に📱電話して来てあーだこうだ言ったから、嫌になったんだと、思うよ👆私は、どんな事が在っても、うろたえたりしなかったし、怒ったりせずに冷静で居られたからだと、思う😃半分天然ボケも入ってたけど😥好きに成りすぎたら、負けだど思ってたし👨彼命、彼全てみたいには、なりたく無かったのもあるよ😃私の場合は、不倫じゃ無いけどね👆ただ相手の女が旦那が居て不倫だったけど😥

No.64 07/01/16 23:10
匿名0 

意見はありがたい‼ありがとぅごさいます🙇

でもあたしたちの場合奥さんもカレのこと裏切ってるからねぇ…
一概にカレばっか悪いとは言えないんですよぉ
一歩引くとバカな夫婦だなぁ😏ってたまに冷めた目で見てる自分がいます。
不倫するヤツはまたする。
それは覚悟の上です😃自分も浮気何回かしてるんで分かります😫
体の浮気はしょうがないけど心の浮気💔はどっちもどっちって思ってるんで、させないようにすればいいだけの話なんで😉
女ってあぁ言えばこうゅう、自分のいいように反論したかと思えば、また悩む…友達に言われましたぁ😂
わかってるんですけどねぇ

でもアドバイザーさんのことは身にしみて実感します😠

No.65 07/01/16 23:57
匿名0 

あぁ~あ😱
毒っちゃったかなぁ😱😱😱💫

小悪魔ちゃんまでいなくなっちゃったらヤダだぁ~😭

だぁって好きな人悪く💀言われたら…
💪…
あたしだけかなぁ…なんならけちょん②に言われたいなぁ…
あたしって性格ワルっ😁

• << 86 別に彼の事が好きなら、結果は、どうなっても?未練は、無いんじゃ無いかな👆せいいっぱい恋愛したら良いと思うよ😥別に👨彼の事を特定して悪く言ってる訳じゃ無いよ😥世間一般の男がそうなだけで、女と男の考え方は、違って感じるよ😫男は、ドロドロした関係を嫌うのが、多いよ😫逆に女は、ドロドロしても愛してよ。みたいに愛情を押し付けるのと、相手を好きで居るのは、違う気がする😃私は、好きになったら、自分の事より相手の幸せを願ってしまうけど、主さんは、どうですか?😃私は👶出来婚で結婚出来なくても、好きな人の👶は、産もうと覚悟してたよ😃彼は、出来る前は、まだ👶子供は、要らないって言ってたけど👶出来たら絶対に産んでくれって言ってたよ😃でもお互いの親も大反対で、籍を入れたのも👶生まれる一ヶ月前で、一緒に暮らすまでの宙ぶらりんの立場が一番辛かった😫でも相手の重荷になったら、おしまいって気がするのは、私だけかなぁ❓そうなると人間ってずるいから、お互いに逃げに入るから嫌だよね😫

No.66 07/01/16 23:58
匿名0 

あぁ~あ😱
毒っちゃったかなぁ😱😱😱💫

小悪魔ちゃんまでいなくなっちゃったらヤダだぁ~😭

だぁって好きな人悪く💀言われたら…
💪…
あたしだけかなぁ…なんならけちょん②に言われたいなぁ…
あたしって性格ワルっ😁

No.67 07/01/17 23:43
フリー1 

こんばんは🎵
お久しぶりです。
あれから、僕の方は進展がありまして…
今だ、気持は打ち明けて居ないのですが、二人で映画観たり、二人でプリクラ撮ったり、何かと二人でする事が増えて来ました。
そして、ついに彼女の部屋に招かれたのですが…。告白もせず、かと言って身体の関係も勿論ありません。二人の距離は縮まったものの、お互いの気持がハッキリせず、余計に悩みが大きくなりました。

No.68 07/01/18 01:18
匿名0 

>> 67 あら😲
うれしい🎵
フリーさんおひさしぶりです🙇

結果的に悩み大きくなりましたかぁ😱

どっちかが今後の現実に目👀を向けない限り時間の問題⏰だねぇ
こうゅう場合の正解は、答えが出てからじゃないとわかんないと思うし、答えがでても正解かどうかはわからにゃい…
と思う

あたしが言えるのは、ズルズルでもキッパリでも彼女と続けるなら、気を使ってあげてほしい❗
彼女が本気なら、フリーさんより不安は大きいと思うから。
あぁ~😱
いまの状況難しいねぇ😱💫
どっちもセーブがきいたからなんにもなかったわけでしょ~

No.69 07/01/18 08:32
咲 ( jjJgc )

初めまして😃

私も、今不倫をしています。お腹に三ヶ月の子もいます。私達が一年前に始まった時は、もう離婚届けも書いた後で、子供の親権が決まるまで、彼の親がソレを預かっている状態でした。

しかし、親権がなかなか決まらずの状態で、今を迎えてます。

初めは、奥さんが浮気をしたそうです。夫婦の関係は、おとどしの七月くらいに終わり、五ヶ月後の十二月に私達の関係が始まった。彼の奥さんは、彼が寝てる部屋に、子供を置き、夜遊び、浮気を繰り返してた。注意すると子供を連れて出ていったそうです。元々、家出ぐせがあったと聞いてます。

彼は、去年の五月末から私のアパートに住み始めてるんです。もう半年になります。

私達の関係がバレて、子供を全員引き取ればスグに離婚すると言われてますが、奥さんの借金も押し付けられて、子供まで全員面倒見てって、あんまりなので、今彼は調停離婚を申し込みました。今後どのようになるか分かりませんが、私は彼と別れる気は、ありません。主さん、頑張って下さい。

• << 72 咲さん初めまして😊レスありがとぅごさいます🙇 ヒドい嫁さんですねぇ😥 一概に嫁ばっか悪いのかどぉかはわかんないけど… でもなんで奥さんの借金押し付けられてんですか⁉ 子供全員って何人ですか❓ 嫁は子供に愛情はないの❓❓😠 大変そぅだけどいっしょに住んでる🏠っていいなぁ☺

No.70 07/01/18 12:59
萌え萌え~ちゃん70 

フンフン😒

でもハッキリ離婚してないのにお腹に子供居てるってなぁ~

奥さんも確かに悪いけど …

略奪になるっちゅう事やな

アカンでアカンで

No.71 07/01/18 14:19
咲 ( jjJgc )

略奪❓

二人の関係が終わっているのに、略奪って言われるのは心外です💧

奥さんも、元カレと暮らす事を望んでます。しかし、県外の為子供は要らないそうです。調停で、争うのは親権💧

全員は引き取れないので💧

No.72 07/01/18 17:26
匿名0 

>> 69 初めまして😃 私も、今不倫をしています。お腹に三ヶ月の子もいます。私達が一年前に始まった時は、もう離婚届けも書いた後で、子供の親権が決まる… 咲さん初めまして😊レスありがとぅごさいます🙇

ヒドい嫁さんですねぇ😥
一概に嫁ばっか悪いのかどぉかはわかんないけど…

でもなんで奥さんの借金押し付けられてんですか⁉
子供全員って何人ですか❓
嫁は子供に愛情はないの❓❓😠

大変そぅだけどいっしょに住んでる🏠っていいなぁ☺

No.73 07/01/20 00:49
フリー1 

こんばんわ。
色々ありましたが、諦める事にします。
始めは、男女間の友情をずっと続けていきたい、それだけでしたが、無理です。
俺の方が相手の事を好きになりすぎてしまいました。今日、彼女が他の男性と楽しそうに会話しているのを見ているだけで、頭がおかしくなりそうでした。
これだけ、好きと言う感情が大きくなってしまっては、友達関係を築く事なんて無理です。
かと言って恋愛関係に発展させる事もできない。
男(既婚)は少しの事に目を背けていればそれで済むかもしれないけれど、彼女の方が受ける悩み、ストレス、悲しみは、小さくない。
そんな痛みを相手に与えてまで、自分の気持を成就させようとは思わないし、何より矛盾してますよね。
主さん、色々、話を聞いてくれてありがとうございました。
明日、仕事終わりでご飯でも食べながら、この想いを伝えようと思います。

No.74 07/01/21 14:58
フリー51 

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?
なかなか忙しく、すみませんでした。時間があいてしまったので分かりづらくなってしましましたね。私は、もう待ってません。彼の言っていたことが事実だとしたら本気で離婚にむけて努力していたのなら別れていつか目の前に現れるだろうと思っています。(その時に結ばれるとかはナシにしても)なんだかんだ言葉で言っても実現できなかった彼を信じるとしたらそれ以外にはもうないと思いました。別れるなんていくらでも方法あります。それができないんですもん。どんな理由があれ・・。もし、ばれた場合に慰謝料の責任を負うのは私たち側です。そんな責任まであり不倫からの結婚だと一緒になってからだって普通の結婚にはない悩みがあると思います。それを覚悟して一緒になりたいと思う気持ちに対し、どうなんでしょうか。 

No.75 07/01/21 15:12
フリー51 

私の周りも私自身も不倫をしてしまう人は幼少のころ親が不仲だったり虐待されたり愛情に飢えている子が多いです。実際に私の彼だった人も子を持つ父でもありましたから
理想の父親のような部分もあり甘えさせてくれたり私の幼少時代求めていた部分を埋めてくれていました。でもそれは幻想でした。不倫というと軽い女でダラシナイとか言われちゃいますけど実際は遊びでつきあったりできない心のきれいな子が多く、それゆえに相手の言いなりになり本当に苦しい思いをします。それは親がいないと泣き喚く子供にも似てると思いました。もし怪しい部分があれば自分のためにも振り切る勇気を私はお手伝いしたいと思います!失礼があったらごめんなさい★

No.76 07/01/22 00:04
アドバイザー76 

離婚は何だかんだで、最低でも①年位は掛かるから😂
待っている方もイライラするだろうけれど、進める方のストレスはもっとです😠

決めなきゃならないことは沢山あるし、その中には折り合いが付かないことも…💧
主さんのところは、不倫がバレて離婚❓
なら、奥さまも損はしたくないだろうから、すんなり…というワケにもいかないでしょうね😢

No.77 07/01/23 17:53
匿名0 

みなさんこんにちは😃
主です👋

みなさんいろいろ決断したみたいですねぇ
その後はどうですか❓

あたしのカレはというと、奥さんは出ていき離婚届も出しました。
でも複雑です…
素直に喜べない…
まぁこれからさらに愛を育んでゆきまする😊

No.78 07/01/23 17:57
フリー51 

>> 77 不倫相手じゃなくなったんですね♪おめでとうございます!
今まで不自由だった分自由を満喫してくださいね。晴れて二人ともフリーになったらこれからが彼の本当の姿を見る機会だと思います。お幸せをお祈りします!

No.79 07/01/26 22:39
匿名さん♀79 

私も不倫してました。でも出会った時は❌1って言ってたから、奥さんにばれて私も不倫だった事を知りました。ちょっと前に、正式に離婚が決まったってメールが来ました。私は正式に離婚したらまた戻れるかな?とも思ったりもするけど。やっぱり怖いです…。

No.80 07/01/28 00:37
匿名0 

>> 79 レス遅くなってごめんなさい🙇

怖いってなにが怖いんですか❓

No.81 07/01/28 08:15
匿名さん♀81 

>> 80 横レスすみません🙇

やっぱり因果応報的な事起きないかとかー
色々あると思うよ。😊
責任感でっかいもん。背負込むにはそれなりにパワーいるし

無理しないでね。

No.83 07/01/28 13:01
匿名0 

因果応報かぁ~😠
あたしはそれなりに覚悟してるから💪
覚悟ってお前はどんだけできてんだ⁉
って聞かれたら大した覚悟じゃないかもしんないけど…
今後悩む💫ことはあるだろうことは覚悟の上だし…
(なんか日本語おかしいかしら❓)
でもカレがすきっ😤
話聞きますよ😊

No.84 07/01/29 22:13
フリー1 

>> 83 お久しぶりです。
m(__)m

以前のレスで、彼女に気を遣ってあげて。
とおっしゃってましたが、女性の立場から見て、どういう風に気をつければいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.85 07/02/02 00:54
アドバイザー62 ( 30代 ♀ )

>> 63 アドバイザーさんありがとぅごさいます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 経験者は語る☝ ですねぇ てかなんでアドバイザーさんの方を選んだんですか❓ ぜ… こんばんは、なぜ?私を選んだかは、私が旦那を干渉したりしなかったから、だと思うよ😃それと相手の女が私に📱電話して来てあーだこうだ言ったから、嫌になったんだと、思うよ👆私は、どんな事が在っても、うろたえたりしなかったし、怒ったりせずに冷静で居られたからだと、思う😃半分天然ボケも入ってたけど😥好きに成りすぎたら、負けだど思ってたし👨彼命、彼全てみたいには、なりたく無かったのもあるよ😃私の場合は、不倫じゃ無いけどね👆ただ相手の女が旦那が居て不倫だったけど😥

No.86 07/02/02 01:19
アドバイザー62 ( 30代 ♀ )

>> 65 あぁ~あ😱 毒っちゃったかなぁ😱😱😱💫 小悪魔ちゃんまでいなくなっちゃったらヤダだぁ~😭 だぁって好きな人悪く💀言われたら… 💪…… 別に彼の事が好きなら、結果は、どうなっても?未練は、無いんじゃ無いかな👆せいいっぱい恋愛したら良いと思うよ😥別に👨彼の事を特定して悪く言ってる訳じゃ無いよ😥世間一般の男がそうなだけで、女と男の考え方は、違って感じるよ😫男は、ドロドロした関係を嫌うのが、多いよ😫逆に女は、ドロドロしても愛してよ。みたいに愛情を押し付けるのと、相手を好きで居るのは、違う気がする😃私は、好きになったら、自分の事より相手の幸せを願ってしまうけど、主さんは、どうですか?😃私は👶出来婚で結婚出来なくても、好きな人の👶は、産もうと覚悟してたよ😃彼は、出来る前は、まだ👶子供は、要らないって言ってたけど👶出来たら絶対に産んでくれって言ってたよ😃でもお互いの親も大反対で、籍を入れたのも👶生まれる一ヶ月前で、一緒に暮らすまでの宙ぶらりんの立場が一番辛かった😫でも相手の重荷になったら、おしまいって気がするのは、私だけかなぁ❓そうなると人間ってずるいから、お互いに逃げに入るから嫌だよね😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧