メル友と会ってる事が…

レス4 HIT数 1353 あ+ あ-

寂しがり屋です
07/01/04 01:35(更新日時)

私には 大好きだった元カレがいました。でも二股されてた為 私から身を引きました…その淋しさをメル友さんが悩みを聞いてくれて いつかエッチもするようになっちゃった。メル友さんは既婚者だから 好きだけど愛してた訳じゃない…そして今彼氏と出会って1年4ヶ月。大好きです。元カレと別れた時のトラウマからか 今彼と別れたら どうして良いかわからなくなるんじゃないかといつも不安でいっぱい💧メル友さんはそんな時の保険みたいに思って月一会ってた 事が彼氏にバレて しまいました😫 彼氏は激怒❗ それからは メル友とは✉も会ったりもしてません 彼氏は私と別れようか 半々って言って結局 私が大好きだから お付き合いは 続ける事に… 私は自分のしてきた罪のおもさに 彼氏を裏切り続けてきた事に 腹立たしく 自分で自分が嫌になりました💧自分の淋しさを癒やす事しか考えてなかった😭バカな女です…彼が一人ふと そのことをどうしても 許せないと感じて彼氏を苦しめるんじゃないかと思うとつらいですし、いつ別れを告げられるかと思うと不安です…ご意見下さい

No.753916 07/01/03 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/04 00:15
通行人 ( 7UEb )

ども。はじめまして。
反省してますか?自分のしたこと。彼の気持本当にわかってますか?
裏切られた人の気持ち重くとらえてください。過去の話でも、一緒にいたはずの時間が実はそうじゃなかったって知ったときの気持は、死にたいほどだよ。時間はもどらないし、これから先また裏切られるんじゃないかっていう不安が消えないんだよ。
彼はあなたのことを信じてくれてるみたいだけど、それでも心には残ってる。
時間かけて。彼氏に信用してもらえるようにしなよ。彼氏はがんばると思うよ。あなたも、彼氏から別れるって言われるんじゃないかっていう不安ばかりを持つんじゃなくて、前を向いて進みなよ。
別れると辛いのはあなただけじゃないから。彼氏だって辛いんだよ。
乗り越えなよ。乗り越えられなきゃ、一生繰り返すよ。

• << 3 ありがとうございます🙇 全くその通りだと思っています…彼氏の心に開けてしまった大きな穴を 必死に埋められるように 努力します

No.2 07/01/04 01:16
匿名2 

彼氏は主さんのコト大好きだから今も別れずにいるから……主さんも彼氏さんに大好きだよっ!!!!!!ってアピールしてみてわ??😊😊

• << 4 ありがとうございます🙇 うん、切ない位に愛してるってメッセージを伝えました

No.3 07/01/04 01:31
寂しがり屋です0 

>> 1 ども。はじめまして。 反省してますか?自分のしたこと。彼の気持本当にわかってますか? 裏切られた人の気持ち重くとらえてください。過去の話でも… ありがとうございます🙇 全くその通りだと思っています…彼氏の心に開けてしまった大きな穴を 必死に埋められるように 努力します

No.4 07/01/04 01:35
寂しがり屋です0 

>> 2 彼氏は主さんのコト大好きだから今も別れずにいるから……主さんも彼氏さんに大好きだよっ!!!!!!ってアピールしてみてわ??😊😊 ありがとうございます🙇 うん、切ない位に愛してるってメッセージを伝えました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧