埋没法3回目

レス6 HIT数 14348 あ+ あ-

美奈子( LsyEd )
08/02/12 02:49(更新日時)

はじめまして。
私は大塚で過去に埋没法を三回しました。
同じく埋没を三回以上やった方いますか?

三回とも抜糸しなかったので、最近になって目への影響や負担が不安になってきてきました。゚(゚Pд`゚q)゚

糸は三回分マブタに残ってるし、ネットとかで糸が出てきたとか、何回もやると目が悪くなるとか色々耳にするうちに段々怖くなり、不安で毎日悩んでばかりいます。

抜糸も考えていますが、今すぐは貯金もなくて…。
いずれは切開を考えているので、その時 全て抜糸すれば問題ないでしょうか…?。゚(P□`q)゚。

No.74908 08/02/10 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/11 10:31
匿名さん1 

初めまして。

私も何度も埋没やりました。
瞼の負担、リスクは相当あります。私は切開の時に一応全て取ってもらったけれど、まだゴロゴロするので他で聞いたら、「多分全部とりきれてない、探しきれないのが現状だよ」と言われました。また埋没でも はんこん が残ってしまうし、それでも埋没を薦めたりするのは最悪な医師と思います。主さんの瞼は 切開適用 なのではないですか?患者へのリスクや負担を考えない、説明しない金儲け主義の悪徳な美容外科が多いので気を付けて下さい。広告の美容外科は多額の広告費をかけて それを取り戻す為に 「もうかる手術」をします。もはや病院ではなく「企業」です。
自分の身は自分で守って下さい。
💻でJAAMに検索して美容相談(無料)をされるのがいいと思います。広告をだしていない、名医と呼ばれる医師達が質問に答えてくれます。

No.2 08/02/11 11:31
美奈子 ( LsyEd )

>> 1 匿名1さん 返信ありがとうございます。゚(P□`q)゚。

最近悩んで悩んで寝る前とかに考え込んだり不安でした。誰かが相談にのってくれるって、こんなに心強いんですね゚(゚Pд`゚q)゚
本当にありがとう。

匿名1さんは抜糸せずに何回 手術されたんですか?
やっぱり切開でも糸が取り切れないのですか…!
ショックです。

私は挙筋法ではなく、全て瞼を貫通する、典型的な埋没法を三回ともなんです。だから余計目に負担がかかりますよね。。。
匿名さんは切開しましたか?また、仕上がりに満足してますか?

そのホームページ早速みてきます。

No.3 08/02/11 12:10
匿名さん1 

>> 2 こちらこそ読んで戴けて嬉しいです🍀

私は両方6回程やはり抜糸せずやりました。その後、また外れたので切開しました。

適正認定医(形成外科の研修を受け試験に合格した医師)の先生に見せに行って ゴロゴロ感の事を伝えた所、「全部取りきれて居ないと思うよ」と言われました。本当は糸のかけ方から、「どんな場所にかけるとしても抜糸が出来るようかけなければならない」とおっしゃっていました。埋没を下手な医師で手術した場合、糸を探すのも大変らしいのです。
私は眼科にもいきましたが、やはり糸は見つけられませんでした。
私の切開の経緯は他スレでもレスさせて頂いています。
有名なチェーン店で切開し、1度目2度目は数ヵ月で一重に戻り、3度目は致命的な失敗をされ、手術費用の全額を返金してもらいました。
今は修正の名医を探して居るところです。広告の美容外科はまず信用してはいけません。 大竹泰一さんという医療ジャーナリストがいます。「失敗しない美容外科COM」で全国の美容外科の名医(大学病院から個人病院まで)を紹介されています。切開するなら是非こちらも参考にされるといいと思います。

No.4 08/02/11 13:49

>> 3 匿名1さん、返信ありがとうございます。 すごくわかりやすいので大変心強いです。 匿名さんは六回埋没したのですか。それは瞼を通す手法でしょうか? 埋没は瞼への負担かなりかかりますよね。 私も本当感じます。 実は私一年間留学するんです。だからその間に糸が出たり目にトラブルがあったら致命的です…。ネットで調べると埋没法は日本でしかあまりやってないみたいです。匿名さんは埋没法を何年挑戦していましたか?その間に目にトラブルが発生したりしましたか? 私 来週から初コンタクトなんです。コンタクトによって 糸が中から出てこないか考え出すとノイローゼ状態です…。匿名さん切開経験者なんですね。参考ページ教えていただいて大変ありがたいです。゚(P□`q)゚。本当ありがとう。自分で整形しといて何ですが、ほんと今は幸せより 糸の不安と瞼への影響とかで 気持ちが破壊しそうです(゚ノд`゚)

No.5 08/02/11 23:56
匿名さん1 

>> 4 美奈子さん こんばんわ。
遅くなってすいません。
かなり、お辛い様ですが大丈夫でしょうか?留学されるのですね。やはり きちんとした名医にしっかり観て貰うのが宜しいかと思います。
私は埋没を2年ほどしていました。糸のかけ方は「拳板法」だと思います。瞼の問題は、やはりプロに聞くのが一番です。コンタクトの事など心配な事を全て相談されるのがいいと思います。先程もお伝えしましたJAAM(日本美容医療協会適正認定医)か西山美容外科クリニック(適正認定医の先生)の「美容相談」をメールでされるのがいいと思います。

No.6 08/02/12 02:49

>> 5 匿名さん、ありがとう!
今 教えていただいたホームページを見たりして 早速 相談考えたいとおもいます。
匿名さんらしき人の他のスレの書き込みも きちんと読みました!すごく丁寧で参考になりました。同じような方がいたりして 聞いたり出来そうです。一人じゃないんだって 本当に気持ちが和らぎました。
ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧