注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

アドバイスお願いします

レス20 HIT数 2350 あ+ あ-

社会人( ♂ )
09/11/04 16:54(更新日時)

もう身動きがとれない程、周りが見えなくなってます。
思考がパンクしそうなのでアドバイスお願いします。

僕には友達以上恋人未満の女性がいます。
その女性と一度だけHをしました。
避妊具はつけず、外出しでした。

その女性から妊娠したと、市販の検査薬を見せられました。

続きます‥‥

No.746175 09/11/04 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/04 11:13
社会人0 ( ♂ )

主です。
その女性は不倫をしていて、既婚男性と4年強も付き合っているそうです。
僕は女性と出会って3ヶ月です。

その3ヶ月間は、不倫の悩み等を聞いてあげてました。
その女性との会話によくHの話があり、不倫男性とはいつも避妊具をつけず外出しですが、酔うと必ず中出しだそうです。

続きます‥‥

No.2 09/11/04 11:23
社会人0 ( ♂ )

主です。
女性との会話で、子供できたらどうするの?と聞いたら、絶対産むもん!!と、言ってました。
過去に一度、妊娠薬の反応があったのに、すぐ流産ぽくなってできなかった事があったそうです。

そして今回、その子供は本当に僕の子供なの?と聞くと、絶対僕の子供だと言い張るのです。
そして不倫はやめて別れるというのですが、僕との行為の前にも2回は数日前に既婚男性としている会話の記憶があります。

続きます‥‥

No.3 09/11/04 11:31
社会人0 ( ♂ )

僕は独身で未婚です。
家族も不倫とかのドロドロした話は一切なく順風満帆です。
自己中と叩かれても言い返せませんが、その女性とは綺麗だったのでHができたらいいな、ぐらいの気持ちでした。
不倫も嫌いで結婚相手には絶対したくないのですが、Hしたいから、頑張れと応援してました。

続きます‥‥

No.4 09/11/04 11:43
匿名さん4 

どうぞ。

No.5 09/11/04 11:51
社会人0 ( ♂ )

主です。NO.3も主です。

僕はどうしても、その子供が自分の子供とは思えないです。
でも、本当に自分の子供なら出会いたいです。

うちの家族や親戚には、できちゃった結婚だろうと、ちゃんと挨拶して結婚して、普通の家庭を築きたいのですが、その後で子供は違う男のだったとかなるのが嫌ですし、戸籍とかも汚したくありません。

その女性とも不倫する人なので結婚はしたくないのですが、自分の子供なら納得できるのかもしれません。
でも彼女とはいっぱい不倫の相談をしてきたのですが僕以上に自己中で、なんか騙されているようでなりません。

戸籍を汚したくない、結婚に向けて家族に早いうちに挨拶しなきゃ、信用できない、本当に別れるのか、絶対僕の子供と平気で言い切る、おろしてもらおうか、でも本当に僕の子供なら産んでほしい、既婚男性の子供と信じておろしてもらおうか、人生やり直すなら今しかない、いやもう遅い、戸籍は、法律は、家族親戚は‥‥‥‥頭がパンクしそうです。

なんでもいいので、アドバイスお願いします。

No.6 09/11/04 12:03
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 5 終わりですか?全て読みました。

はじめまして😌です。
結婚したくはない。戸籍を汚したくない。一度きり抱いてしまった女性。

自分の子供だとしたら愛おしいだろうけど、結婚しない方がいいのは明らかですよね。

今不倫多いじゃない?
だからこそ安易に結婚したらダメなんですよ😞

主さんが可愛い自分の子供の為に、今後、心底結婚望む程理想の女性に出会っても、道を外さない自信があるなら結婚すれば良いと思いますけど。

生まれてみないと分からないじゃ遅いですもんね。
良い人である必要ないのでは?一度きりと抱いたのは自分の罪だし。

君とは結婚したくないとハッキリ言えば良いんじゃないですか?

• << 8 主です。 結婚はしたくありませんが、自分の子供だったとして子供に死んでくれとは恐ろしくて自分の口からは言いたくない気持ちが込み上げてきます。 彼女は絶対に産むそうです。 彼女は自分の子供を妊娠してるのなら、不倫の過去をうやむやにできる程の美貌はあるのですが‥性格は最悪の自己中です‥ ありがとうございました。

No.7 09/11/04 12:04
匿名さん7 

ホントに妊娠してるのでしょうか❓
双方に同じ事をいい双方からお金をもらうつもりかも。

しかも既婚の方に妊娠したといえば逃げられるのは見えてます。
あなたは彼女からみたら楽なので永遠3角関係は内緒で続くと思います。
万一妊娠がホントなら既婚彼の子を生みたいのでしょう。
生むには生活を面倒見てくれる方が必要ですもの。
不倫しながら浮気してる彼女の何を信じますか❓

• << 9 主です。 そう言われると、妊婦に検査薬してもらったものを見せられた可能性はありますね。 それならそうであってほしいです。 やっぱり既婚男性の子供の可能性を疑いますよね‥ でも本当に僕の子供でお腹が大きくなってから、親に挨拶は嫌です‥‥ ありがとうございました。

No.8 09/11/04 12:18
社会人0 ( ♂ )

>> 6 終わりですか?全て読みました。 はじめまして😌です。 結婚したくはない。戸籍を汚したくない。一度きり抱いてしまった女性。 自分の子供だと… 主です。
結婚はしたくありませんが、自分の子供だったとして子供に死んでくれとは恐ろしくて自分の口からは言いたくない気持ちが込み上げてきます。

彼女は絶対に産むそうです。
彼女は自分の子供を妊娠してるのなら、不倫の過去をうやむやにできる程の美貌はあるのですが‥性格は最悪の自己中です‥

ありがとうございました。

No.9 09/11/04 12:23
社会人0 ( ♂ )

>> 7 ホントに妊娠してるのでしょうか❓ 双方に同じ事をいい双方からお金をもらうつもりかも。 しかも既婚の方に妊娠したといえば逃げられるのは見えて… 主です。
そう言われると、妊婦に検査薬してもらったものを見せられた可能性はありますね。
それならそうであってほしいです。

やっぱり既婚男性の子供の可能性を疑いますよね‥
でも本当に僕の子供でお腹が大きくなってから、親に挨拶は嫌です‥‥

No.10 09/11/04 12:23
社会人10 ( 30代 ♂ )

No.7さん(拍手)同意見。ただ…行為に及んだ自分に対しての無責任さは反省すべき。ハナから責任取りたくないなら避妊するなり行為に及ばないなりするべき。行動はNo.7さんの言う通りに。『悪いけど不倫して三角関係する女とは遊びで付き合っても結婚までしようとは思ってないから。』『堕胎するならして…確実にDNAで自分の子供と判断されるなら費用は出すけど、実際誰の子供かわからんだろ?』くらい言えば良いと思うよ…。ただし、女性はいつでも受け身、この件に『お互い様』や『痛み分け』はないから。あくまでも主さんの方が責任がある。

No.11 09/11/04 12:37
社会人0 ( ♂ )

>> 10 主です。
ですよね。責任があるのは自分です。
いや、既婚男性も?

そういう責任転嫁的な発想で考えてると、堕ろしてもらってすべて無かった事にするのが一番かなと思えてきました。
結婚とか出産を考えると混乱してきますが、既婚男性の子供だと思って堕ろしてもらえば‥‥堕ろしてくれるかな?
少し落ち着いてきました。

No.12 09/11/04 12:37
単チェリー ( 40代 ♂ wLXjb )

まずは自分で産婦人科に連れて行き検査してもらう。妊娠していれば、産む産まないや結婚する、しないを相談したらどうですか?結婚せずに、女性が出産した場合、自分の子供であった場合は認知及び教育費を払うと言う選択肢もあるのでは?女性が妊娠しているのなら貴方の子供の可能性は否定出来ません。

まずは検査でしょう

No.13 09/11/04 12:44
社会人0 ( ♂ )

>> 12 主です。

結婚を考えるとつらくなってきます。
家族や親戚が順風満帆なので変な形をとりたくないんです。

病院で自分の子供とすぐわかればいいのでしょうが‥
堕ろしてもらうのが一番のように思えてきました。
堕ろす方向で考えると、既婚男性の方にも同じように相談してほしいと思ってきます。

No.14 09/11/04 12:58
単チェリー ( 40代 ♂ wLXjb )

>> 13 再レスです。

家族云々はこの際関係無いのでは?

それは誰の子かも判らない状況なら堕胎してもらえれば一番良いけどね。

でも逃げ腰で、家族に波風立てたく無いなんて言ったら、意固地になるよ。

貴方にも不倫相手にも可能性も責任もあるんじゃないの?

No.15 09/11/04 13:02
匿名さん15 

主さん、はじめまして、ホントか嘘か分からないし、その子が貴方の子とは限らないなら、相手が産んでから血液鑑定をしてからでも良いのではないですか?
妊娠中でも鑑定出来ると聞いた事もありますよ。焦らないで弁護士さんに相談したら如何ですか?
不倫してた女だよ。強かで、貴方を騙す事くらい簡単な事ですよ。貴方真面目そうだから、今は、結婚の事は考えなくていいんじゃないの?
誰の子かわかんない子を認知する必要もないでしょう。あまり狭く物事考えないで、後でもなんとでもなる事もあると思いますよ。
たとえその子が貴方の子と鑑定されてからでも援助も出来るんだろうし、結婚は考えない方がいいと思います。

No.16 09/11/04 13:05
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

既婚男性では結婚望めないからでは?

本当に主さんの子供だとして、結婚しても、既婚男性とは不倫のまま切れないかもしれない危険性も大ですよ。

女性が何があっても産む決意ある場合、堕胎してもらうのは難しいと思います。
未婚のまま生み、それから必要なら鑑定して、貴方の子供なら力になる。それも一つの道では?

今、決断は主さんも悪いにせよ、お互い様だから自ら誰の子供か分からないまま不幸になる必要もないですよ。

No.17 09/11/04 14:10
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

12さんに賛成です。

病院でもらう超音波写真には妊婦さんの名前も印刷されるので、見せてもらえば確実に妊娠がわかると思います。
あと、女性の排卵日はずれることがあるので、数日間で複数の男性と性交あった場合、どちらの子か自分にはわからないと思います。

女性に対して気持ちがないなら、出生後の検査まで待ってその後結婚するなり認知するなりしてもいいかと思います。体裁は整いません。それは主さんの行動の結果なので仕方ないです。整わせようと思ったら、自分の子ではないかもと思いながら相手と結婚するしかないですよね。

女性を自己中と言ってますが、主さんもその女性を利用しようとしたでしょう?同じですよ。

今回の経験に懲りて、命を大切に考えながら性交をしてほしいです。
きつい言い方になってすみませんが、堕胎される赤ちゃんが可哀想なので。

No.18 09/11/04 16:08
匿名さん7 

御礼拝見しました。

あなたがこだわってる事 正直全部どうだっていい事だよ

その女が綺麗だからやれたらと思っただけ
あなたそういってたよね
それって好きじゃないって事だよね

ホントに愛してたら全てがどうでもよくなるんだよ

連れ子であろうがソープで働いていたとしても親なんか関係なく全てこの女を守りたいとか、人生ごと尽くしたくなるのが愛では❓バカになるが愛では❓

主さんは体裁やら血やら…そんな愛のレベルに達してないんだからさ 潔く本音を話し断ったら❓

お金は不倫相手にも話してさ二人でワリカンがいいよ

不倫相手が全て出すとか生んで欲しいとかいったら全て任して身を引いた方がいいよ

不倫相手は君がいた事で意地になってそのヤドカリみたいな女の面倒みてくれるかも😁

No.19 09/11/04 16:20
匿名さん19 ( ♂ )

やられたね~ 中絶費用と お金が欲しいだけだし あなたとは 遊びだよ。 自分の子じゃないのは 確かみたいだし 産めるなら 産んでみろとでも言いなよ。 それから DNA 調べると。そうすりゃ 騙しているから 引っ込むよ。

No.20 09/11/04 16:54
社会人0 ( ♂ )

皆さんありがとうございました。

悩んだ結果やり逃げする事に決めました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧