注目の話題
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

手をつなぐこと。

レス8 HIT数 2780 あ+ あ-

恋愛中
06/12/14 13:25(更新日時)

今度の日曜日に気になる人との二回目のデートです。まだ付き合っている訳ではなくて、僕が結構盛り上がってますが、クリスマスには一緒にいたいなとか言われていて、相手の方もそれほど嫌がってはいないと思います。次のデートで少し接近したいって思ってますが、手をつなぐのは早すぎるでしょうか?また、自然に手をつなぐとしたら、どんな言葉やシチュエーションがいいでしょうか?
長くなってすみません。レスお待ちしてます🙇

No.741375 06/12/11 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/11 23:27
片思いさん1 

いきなり手を握るとビックリする子もいるし、逆に喜ぶ子もいるだろうから…どっちが良いとも言えないけど、クリスマスに一緒にいたいと言ってくれてるなら、手を繋ぐのは早くはないと思いますよぉ😊
私の場合ですが、初めて2人で飲みに行った時にお店を出てから「ハイ」と手を差し出されました☺
参考にならなかったらすいません!

• << 4 ありがとうございます。確かにびっくりするかなとも思うし、まだ二回目だし、告ってもいないからためらいもあります。でもこの間、人混みを通る時に距離ができちゃって、何か気まずい感じになっちゃって… 素敵なエピソードありがとうございます。頑張ります💪

No.2 06/12/12 01:44
寂しがり屋です2 

>> 1 こんばんは✨
クリスマスに一緒に居たいなんて脈アリなんじゃなぃですか❓
私は彼と付き合う前‥冬で手が冷たくて『寒いね~』って言ったら手を繋ぃで彼氏のダウンのポッケに繋いだまま一緒に入れてくれたのが嬉しかったです☺
頑張ってくださいね✨

• << 5 これまた素敵なエピソードありがとうございます。まだお付き合いにオッケーしてもらってないから(気持ちはバレバレですが💧)、なかなかそんな風には出来ないと思いますけど、そんなカップル目指して頑張ります💪

No.3 06/12/12 02:01
フリー3 

俺はある程度デートで話をして、距離を近付けて、帰り道に「手を繋ごっか」って言いました💦まぁ付き合ってたんで参考になりませんが😣付き合ってなくて今冬なんだから「俺手寒いんだけど💦」みたぃに言って、「お前は❓」みたぃに触って、「このまま歩く❓」ってのはどぅでしょぅ❓少し幼稚❓

• << 6 またまたまた素敵なエピソードありがとうございます。いいですねー、うらやましいです😃 まだ二人の時間をあんまり持てていないから空気読みながら、③さんのご意見も参考にさせてもらいます‼ ありがとうございました。

No.4 06/12/12 02:50
恋愛中0 

>> 1 いきなり手を握るとビックリする子もいるし、逆に喜ぶ子もいるだろうから…どっちが良いとも言えないけど、クリスマスに一緒にいたいと言ってくれてる… ありがとうございます。確かにびっくりするかなとも思うし、まだ二回目だし、告ってもいないからためらいもあります。でもこの間、人混みを通る時に距離ができちゃって、何か気まずい感じになっちゃって…
素敵なエピソードありがとうございます。頑張ります💪

No.5 06/12/12 02:52
恋愛中0 

>> 2 こんばんは✨ クリスマスに一緒に居たいなんて脈アリなんじゃなぃですか❓ 私は彼と付き合う前‥冬で手が冷たくて『寒いね~』って言ったら手を繋ぃ… これまた素敵なエピソードありがとうございます。まだお付き合いにオッケーしてもらってないから(気持ちはバレバレですが💧)、なかなかそんな風には出来ないと思いますけど、そんなカップル目指して頑張ります💪

No.6 06/12/12 02:55
恋愛中0 

>> 3 俺はある程度デートで話をして、距離を近付けて、帰り道に「手を繋ごっか」って言いました💦まぁ付き合ってたんで参考になりませんが😣付き合ってなく… またまたまた素敵なエピソードありがとうございます。いいですねー、うらやましいです😃
まだ二人の時間をあんまり持てていないから空気読みながら、③さんのご意見も参考にさせてもらいます‼
ありがとうございました。

No.7 06/12/14 01:06
恋愛中7 

満員電車から降りる時や人込みの中で、はぐれないようにさりげなくぱっと手を掴んで誘導するなんてどうでしょう?正直私の場合では恋愛対象なのか微妙だったのですが、さりげない紳士さを感じてしまい以後意識してしまいました♪

No.8 06/12/14 13:25
恋愛中0 

>> 7 レスありがとうございました。
実はこの間そういう状況になって、迷ったのですが、初めてのデートだしいきなりはなれなれしいかなと思って躊躇したんです💧
でもやっぱりこれが一番自然ですよね。避けられなければいいけど💧
いずれにせよ、ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧