不倫で

レス252 HIT数 11847 あ+ あ-


2006/12/14 23:23(更新日時)

お互いに結婚しているのにエッチする時にゴムをつけない…っていうのは、どういう気持ちが本音なのでしょうか?
一度生理が遅れた事もあったのに…出来たら大問題な事もわかっていながらそれでも生で…っていうのが分かりません。快楽の為だけにそんなリスクをおえるものですか?

No.740927 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なんのリスクとも思ってないと思います。だって子供出来ても旦那の子として育つから。

No.2

簡単に言えば、
出来ようが、出来まいが、俺には関係無い事だと考えているんですよ!

例え口先で優しい言葉をかけて、思いやりの有る態度でも、

「ヤッてしまえば、こっちの物だ(笑)」
こんな男!腐るほど居ます!
貴方に子供が出来ても、「旦那の子…」あるいは、「どうせ他の男の…」言われると思いますよ。

彼は、貴方の事を真剣に考えてはいませんね。
遊びには、遊びのルール・マナーがあります!
守らない人を相手にしたら、自分がバカをみるだけですよ!

少なくとも、夫婦・家族として、人生を添い遂げる誓いをたてた!旦那さん・家族の事を、もう一度考えてみては?

長文で失礼しました。
m(__)m

No.3

>> 2 ありがとうございます(>_<)私自身、まだ子供もいないので、どっちの子?みたいになりたくなくて彼と関係を持ってからは主人とはしていません。
彼にもその事は伝えているし、前回生理が遅れた時には俺の子やな!検査結果はちゃんと教えて!勝手におろすとか決めるな!とは言われたのだけど、逆に産めとも言われてない訳ですし、日がたち少し冷静になって考えた時に、何を考えてるんやろう…と考える様になりました。
言葉汚いですが、何も考えていない。生でやりたいだけ…と考えるべきですね?自分自身ももちろん悪いですけど、そぉゆう風に妊娠とかも軽く考えちゃう人がいるんだ…って衝撃です。
長文申し訳ありませんでした

  • << 5 皆さんの意見に同感です。 言葉では,何とでも言えます。100%うそと言ってもいいでしょう。 主サンも,ここでの意見を今は納得しても,彼と話をすると,信じてしまう。 結局,自分で,断ち切らない限りその関係はつづくでしょう。

No.4

利用されてるだけだよ。口先だけなら子供も言えるから。

No.5

>> 3 ありがとうございます(>_<)私自身、まだ子供もいないので、どっちの子?みたいになりたくなくて彼と関係を持ってからは主人とはしていません。 … 皆さんの意見に同感です。

言葉では,何とでも言えます。100%うそと言ってもいいでしょう。
主サンも,ここでの意見を今は納得しても,彼と話をすると,信じてしまう。

結局,自分で,断ち切らない限りその関係はつづくでしょう。

No.6

皆さん本当にありがとうございます。
私には上手に遊べそうにありません。言われた言葉を真に受けるし…。
独身なら同情の余地もあるけど、既婚者でありながら、こんなスレを立てた私にきちんと答えて下さって感謝します。
バカながらも何処かで気付いてて、認めたくないながらも、誰かにその言葉は嘘やで!相手はほんまに遊びやで!って言ってもらいたかったのかもしれません。
相手の出方関係なしに離婚しない私は卑怯です。彼とちゃんと切ろうと思います!

No.7

>> 6 頑張って下さい。

じつは,不倫娘に恋してまして,1次的な説得は聞くけど,
結局,彼にやりこめられてます。

どうゆう状況であれ,女心につけ込む男は卑怯です。

私事ですいません。旦那さんを大事にしてあげて下さい。

No.8

>> 7 ありがとうございます!
関わってはるからこそ、教えて下さったのですね…

あなた様の言葉はちゃんと胸に刻みます。きちんと最後に会って終りを向かえたいところですが、やはり私も気持ち故に言葉に負けてしまいそうなので、綺麗ごとをせずに、メールで終わらせます。
こぉして、明るい未来のない先に向かっている者の腕をつかんでくれる方がいるのは本当に幸せな事です。きっとその彼女もあなた様のような方と一緒にいれば幸せだと分かっていると思います!
本当にありがとうございました。長文すみません

No.9

>> 8 会わないで、メールで終わらせるのが一番です。

逆にありがとうございました。
諦めかけてた気持ちをもどして、頂きました。

僕の言葉は届かないのかと思い、切なさのあまり
掴んでいた手を離しかけていました。
もう一度、掴みなおします。

No.10

>> 9 はい!メールを送りました。奥さん達が寝た夜中にメールすると返事があったので、そこで話をする事になります…

あなた様のような方に手を引かれる彼女が、勇気を持って下さる事を祈ります…あなた様は実際に私なんかまで救って下さいました。
この別れの寂しさは一時的で、時間がこの選択を正しかったと喜びに変えてくれる…って思ってます。
勇気を持つ為に…そのあとの寂しさから戻ってしまう事の無いように、しっかり握っていてあげて下さいね。絶対に気持ちは届いてます。

私も不安と寂しさでいっぱいですが頑張ります!

No.11

>> 10 そうですね。会わなければ、終わります。
頑張って下さいね。ほだされないように…。

寂しさは、1時的なものですよ、その分旦那さんを大切にして下さいね。

こちらこそありがとうございます。

No.12

0時過ぎにメールがありました。別れを認めようとしながらも愛の言葉がたくさんありました。
でも、皆さまの言葉も同時に頭をよぎり、冷めた目を持って読むようにしました。別れの言葉だけ返事をして電源を切り寝ました。
朝電源を入れると、たくさんメールが入っていて、どれも前なら純粋に飛び付いた言葉でした。
だいぶ苦しいですが、返事をうってしまわないように、負けない様に皆さまのレスを何度も読みます!
本当にありがとうございました。

No.13

>> 12 冷静な心で見て下さい。
お互いに家庭を捨てる気持ちが無いのならば「遊び」ですよね?
(一般的には!)

その中で、コンドームをしないとか、別れの際に「愛してる・忘れられない・君の望む通りに…」こんな言葉・メールは、ただ、
手に入れた女(オモチャ)に、逃げられたくないだけですよ!

彼の行動・言葉には、
貴方に迷惑が、かかるかもしれない…そんな配慮の一切が、感じられません!
ただ自分のわがままを押し通したいだけ?
そのように、思うのは私だけですか?

長文失礼しました!
m(__)m

No.14

>> 13 ありがとうございます!
あれからもポツポツとメールが入る度に無償に逢いたくなったり、また口先で…と冷静に思ったりの繰り返しです。

16歳上という事もあって、きっと考えがある…と信じていました。でも、確かにワガママで私よりも子供っぽいと感じる事も多い人でした…。

都合のいい位置で私を残しておきたいと思ってるだけですよね…!不安定な気持ちに喝が入りました。

本当にありがとうございます(;_;)

No.15

>> 14 彼の言葉は下半身が言っていると思って間違いないですね。 好きとか甘い言葉吐くほどに信用できないものと思ってください。 親って甘い言葉使わないけど、誰よりも愛情深いですよね、それとは逆で彼は自己中心的な人と想いますよ。

No.16

>> 15 ありがとうございます!
バカな自分を何とか止める為に、何度もこのサイトに戻ってきては…を繰り返しています。

レスを下さって本当にありがとうございます(>_<)

絶対別れない!と入ってきました…。
きっと、自分がもういい…と思った時であれば私はビックリする程に冷たくフラれるのでしょうね。
あなた様の言葉を心で繰り返します。

  • << 21 「絶対別れない」と言っているんですか、ストーカーになる可能性ありですね。 せっかく決断したんですから、毅然として流されないようにしてください。

No.17

>> 16 遅れてすいません。
みんなの意見に,賛成です。

あれから,彼女にメールをうち,先程,返信がきました。

「私は,もう彼のこと思ってないのに,○○さんが思ってるなんて
おもしろい人ですね…」ですって。

一週間前に,彼の所には行かないで欲しいと告白まじりに伝えたとき
行くと言っていたのに,次の日,メールで忙しくて行けなかったって
返信がきて以来でした。

気持ちの整理がついたのかもしれません。
この機会を,大切にして,頑張って下さい。

いつでも,ここにいますよ。

No.18

>> 17 私とのやりとりの後に彼女に連絡を取って下さったのですね!
良かったです…!!!彼女の未来を明るい場所へと戻す事が出来たのですね!

本当に抜け出した時というのは、そんなにあっけらかんとしたものなのだなぁ…って思うと今の苦しみもあと少しなのかな…。

これ以上深く傷付く前に…と、付き合ってちょうど②ヶ月の昨日、悩んだ挙げ句、初めてスレをたてさせて頂きました。

レスを読んで泣きそうになりました。

彼女と幸せになれるといいですね…!遠くから応援しています。

No.19

>> 18 結構,引きずってたけど,毎日あった彼の連絡を無視しつづけたら,
連絡が来なくなって,急に冷めたみたいです。

でも,先週1ヶ月ぶりの,連絡に何とも思ってないから,会いに行く
と言って,気持ちが戻り掛けたのを留めたみたいです。

主サンも,徹底的に無視して下さい。彼からの連絡が途絶えたら,
自然と忘れられると思います。

No.20

そうですよね。無視をし続ければ、いづれ連絡は無くなる…そこからですよね。
なんの不運か今この文を打っている時に着信で取れてしまい、声を聞いてしまいました。

一方的に別れない!と一気に言いたい事を言われて切られてしまいました。←仕事中にかけてきた事もあって。

同じ会社だった事もあり、会社で彼を良く思わない人なのか、私達の事を逐一彼の奥さんに告げ口している人がいて、奥さんは知っています。←信じているかはわかりませんが…

この様な状態におかれても尚、続けようとするなんて…本当に何も考えてないんでしょうね…。

  • << 22 主サンに家庭を壊す気がないなら,頑張って無視してください。 多分,男は複数を愛せるから,浮気とはいえ本気だったと思います… 自分勝手にですけど…今の彼は,会社を辞めても,家庭を壊しても, くらいは思い詰めていると思います。あくまでも自分の都合で…。 でも,不倫の恋は不倫で終わるんです! 浮気する男は,またくりかえします。 耳を貸さないことです。まだ,1日経ってませんから…。

No.21

>> 16 ありがとうございます! バカな自分を何とか止める為に、何度もこのサイトに戻ってきては…を繰り返しています。 レスを下さって本当にありがとう… 「絶対別れない」と言っているんですか、ストーカーになる可能性ありですね。 せっかく決断したんですから、毅然として流されないようにしてください。

No.22

>> 20 そうですよね。無視をし続ければ、いづれ連絡は無くなる…そこからですよね。 なんの不運か今この文を打っている時に着信で取れてしまい、声を聞いて… 主サンに家庭を壊す気がないなら,頑張って無視してください。

多分,男は複数を愛せるから,浮気とはいえ本気だったと思います…
自分勝手にですけど…今の彼は,会社を辞めても,家庭を壊しても,
くらいは思い詰めていると思います。あくまでも自分の都合で…。

でも,不倫の恋は不倫で終わるんです!
浮気する男は,またくりかえします。

耳を貸さないことです。まだ,1日経ってませんから…。

No.23

お返事遅くなってすみません。まとめてのレスになって申し訳ありません(;_;)

確かに電話の時に笑いながらですが、ストーカーになる…など言われました。冗談であると思っていますが。

不倫ながらにして独占欲も強いので、他の同僚と親しくするのも厳禁でした。一度他の人との関係を疑われた時には、もぉ会社辞める!と言い出した事もあって…。

でも、そぉ言うだけで結局は辞めません。

そうして気を引くところが子供っぽぃな…とは思いますが、私の放っておけない性格を知ってて…だと思いますし私もいけないのですよね。

だんだんと目が覚めてきた気がします。ほんと、まだたった①日目なんですよね…長い一日でした。

仮に恐くなる様なメールが入ってきたとしても放っておくべきでしょうか?
憎しみに変わり、何かされる事はないですかね…されても自業自得ですが…

  • << 25 危険を感じたら、警察の生活安全課に相談してください。 相談だけでもしていたら、対応が早いですよ。 彼に警察に相談していることを伝えたら行動しにくくなると思います。 ハッタリでも良いかもですが、あなたの決意を示すことになるでしょう。

No.24

>> 23 不倫って大変だね(;^_^A

No.25

>> 23 お返事遅くなってすみません。まとめてのレスになって申し訳ありません(;_;) 確かに電話の時に笑いながらですが、ストーカーになる…など言わ… 危険を感じたら、警察の生活安全課に相談してください。 相談だけでもしていたら、対応が早いですよ。 彼に警察に相談していることを伝えたら行動しにくくなると思います。 ハッタリでも良いかもですが、あなたの決意を示すことになるでしょう。

No.26

>> 25 わかりました。中途半端にフラつく気持ちが余計にややこしくさせますので、ハッキリとした態度でのぞみたいと思います。

ありがとうございました(>_<)

No.27

私も丁度1年前に不倫の別れに苦しんでました。本当に大好きでだったんですけど向こうにしてみたら遊びでしかなかったようです。態度のはしばしに出てましたから解りました…
でも私は好きで本当に辛かった…
でも頑張って別れました。
最初は辛かったですが今になってみると別れて大正解(笑)素敵な彼氏も出来ましたし!
先日久しぶり振りにその人から連絡がありました!最初はびっくりしましたが体目当てだとわかっていたので着信拒否してます!
もうあんな奴には引っ掛からないぞ(笑)
とにかく時間が解決してくれます。
頑張ってね

No.28

>> 27 ありがとうございます(;_;)
実際に経験されて、今や過去の事としてすっきりし、お幸せに暮らされてるお話を聞けて励みになります。
彼から奥さんに私の事を話した…とメールで聞かされました。前の方で書かせて頂いたのですが、私達が逢っている事などは、誰かが情報を流しているので、もともと知ってはおられますが…。
離婚について話をしていると…。

もし本当なら、自業自得とはいえ、私も主人とどうなるか…と心配になりました。

深く傷付く前に…と思い行動しましたが、短い期間の不倫であっても…たとえそれが一度の事でも…絶対してはいけませんね。

No.29

>> 28 がんばってますね(^^)
彼もそこまで、する根性はないでしょう。
なんなら、着信拒否とメアド変えても問題ないならそうしたらどうですか?

いい体験談が、きましたね。ほんとその通りだと思います。

彼女も他の誰かと結婚して、この関係を続けようなんて言われてた
みたいなので、明らかに都合のいい女ですよね…。

主さんには、早く忘れて幸せになって欲しいです。

No.30

>> 29 ありがとうございます(>_<)
離婚に向けて…が、決定したとメールがきました。
でも、親でもあるから再婚はしないと。だから、私には主人と今まで通りで…と。

全く意味がわかりません(;_;)まだ、私と一緒になりたい!と言われた方が理解出来ます。

もうメアドなど変えて、絶とうと思うのですが、その、逐一報告している人に写真も持っている…と言われたそうで。

私はどこまでも卑怯ですが、そんな情報を把握しておきたい。旦那の耳に、目に入る事のない様に防止策を…と思ってしまいます…

こんな私は幸せになんかなれないですね

  • << 33 あ、当然だと思うのは、幸せになれないってことじゃないですよ。 卑怯でもないし、情報を把握したいのは当然ってことですよ。

No.31

>> 30 当然だと、思います。逐一把握しておきたいのも当然だし
旦那さんの耳には絶対入れてはいけないと思います。
それが、防止策にになるなら、しばらくは、メアドは変えずに
様子を見たほうがいいですね。

結局、おもちゃを手放したくないだけだと思います。
彼女が彼に言われたことと全く同じですよね。

子供がいて、会社でもそれなりの地位があるからこそ、それは手放せない
と思います。それなりに、年も行ってるなら、それを失う恐怖も知ってるはずです。

明らかに、かま掛けてるんですよ。なにも出来ないと思います。
相手は今冷静さを欠いているので、我に返るのに時間がいります。
我に返れば、こんなことしてなんになるって気がつきますから。
時間が解決してくれますよ。勝負は1週間ですよ…。

No.32

>> 31 軽蔑することなく、気持ちをくんでお返事して下さってありがとうございます(;_;)

くだらない事ですが、写真があると聞いてから毎日ポストをこまめにチェックしたり…と、いくらか情報がある事で対策をしている自分がいます。

そんな自分に出会って初めて、どんなに今まで愛を感じて離婚も頭をよぎったりしていても結局遊びだったんだな…って気付きました。

やはり、関係を繋ぎ止める為の言葉ですか…。彼女と同じ…という点でも、よく使われる手なのですかね…
また私の性格を知っての策なんですね。
もう彼は40代ですので離婚したら…などよく分かっていると思います。

急に別れを告げた訳ですし彼が冷静になるのを待つしかないですよね…。

一週間…頑張らないと。心が折れないようにしっかりします!

  • << 35 よかった(^^; 相手に、帰る場所があれば、自分は安全に遊べるということです。 安全圏でリスクなく遊ぶ…もてあそぶ鉄則です。 ゴムをつけなかったのも、責任とるつもりなんか元々なかったって事です。 今回の、そのメールでも完全に遊びだったことが分かるでしょ。 写真をポストに入れて、旦那さんとの関係が壊れた時のリスクの方が 大きいはずですよ。 主さんが、奥さんや子供や会社にふれまわらない保障はないですから。

No.33

>> 30 ありがとうございます(>_<) 離婚に向けて…が、決定したとメールがきました。 でも、親でもあるから再婚はしないと。だから、私には主人と今ま… あ、当然だと思うのは、幸せになれないってことじゃないですよ。
卑怯でもないし、情報を把握したいのは当然ってことですよ。

No.34

>> 33 はい…!
そういう意味じゃないという事を解ってます。
だから軽蔑することなく…とかきました!
本当にありがとうございます!

No.35

>> 32 軽蔑することなく、気持ちをくんでお返事して下さってありがとうございます(;_;) くだらない事ですが、写真があると聞いてから毎日ポストを… よかった(^^;

相手に、帰る場所があれば、自分は安全に遊べるということです。
安全圏でリスクなく遊ぶ…もてあそぶ鉄則です。
ゴムをつけなかったのも、責任とるつもりなんか元々なかったって事です。

今回の、そのメールでも完全に遊びだったことが分かるでしょ。

写真をポストに入れて、旦那さんとの関係が壊れた時のリスクの方が
大きいはずですよ。
主さんが、奥さんや子供や会社にふれまわらない保障はないですから。

  • << 37 悲しいけれど、確かにそうですよね…! 結局私も遊びをしている事にかわりないので責める事も出来ませんが、そういう相手の考えを踏まえた上で自分はどうするのか、もっと考えるべきでした…。 遊ぶならルールを、そして相手をよく見て……って、そんな事考えたら本当に不倫なんて何もいい事は無い…結局は自己中に、体と一時的な刺激を求めるだけのものですね。 一日も早く完全に断ち切り、私自身が変わらなければ…って思いました。 ありがとうございます(;_;)

No.36

>> 35 なるべく生でやりたい!だって全然違うんだもん!やった後にしまった!できるかな?どうしよう…。っていつも思う。だけど性欲溜まるとまたやりたくなる。単にただ生でやりたいだけ。その先のことなんて考えてませんから。

  • << 38 何だか絶対に口にはしないであろう彼の本心を聞けたような気がします…。 その通りですよね!彼にはそれで済む問題です。それに受け入れているのも私だし…。 過去を美化しがちだったのでグサリときました! ありがとうございました…!

No.37

>> 35 よかった(^^; 相手に、帰る場所があれば、自分は安全に遊べるということです。 安全圏でリスクなく遊ぶ…もてあそぶ鉄則です。 ゴムをつけな… 悲しいけれど、確かにそうですよね…!
結局私も遊びをしている事にかわりないので責める事も出来ませんが、そういう相手の考えを踏まえた上で自分はどうするのか、もっと考えるべきでした…。

遊ぶならルールを、そして相手をよく見て……って、そんな事考えたら本当に不倫なんて何もいい事は無い…結局は自己中に、体と一時的な刺激を求めるだけのものですね。

一日も早く完全に断ち切り、私自身が変わらなければ…って思いました。

ありがとうございます(;_;)

  • << 39 そうですよ。 向こうにしても、欲求不満をおれで満たしてるんだろう… ぐらいにしか、思ってないですよ。 だから、お互い遊びだと…だから、旦那さんとは今のままで通りで… なんて言えるわけですよ。 人の気も知らないでね。

No.38

>> 36 なるべく生でやりたい!だって全然違うんだもん!やった後にしまった!できるかな?どうしよう…。っていつも思う。だけど性欲溜まるとまたやりたくな… 何だか絶対に口にはしないであろう彼の本心を聞けたような気がします…。
その通りですよね!彼にはそれで済む問題です。それに受け入れているのも私だし…。
過去を美化しがちだったのでグサリときました!
ありがとうございました…!

No.39

>> 37 悲しいけれど、確かにそうですよね…! 結局私も遊びをしている事にかわりないので責める事も出来ませんが、そういう相手の考えを踏まえた上で自分は… そうですよ。

向こうにしても、欲求不満をおれで満たしてるんだろう…
ぐらいにしか、思ってないですよ。
だから、お互い遊びだと…だから、旦那さんとは今のままで通りで…
なんて言えるわけですよ。

人の気も知らないでね。

No.40

>> 39 はい…。別れ話をしだして、何を言われても態度を変えずにいたら、

旦那さんとのウサばらしやったん?遊びやったん?

と聞かれました。それが彼の私に対する見方だったんですよね。

質問自体叩かれてもおかしく内容なのに、こんなバカな私に親切にしてくれて本当にありがたいです(;_;)

No.41

>> 40 そんなことないですよ。
被害者じゃないですか(^^)

言い寄ってきたのは、男でしょ?
同情、尊敬、友情、愛情どんな好意でも、愛情に発展して
しまいますから、男がモラルを持って歯止めしないといけない
立場だと思います。

No.42

>> 41 女性側もモラルを持って、感情に振り回される事なく拒むことが出来たなら、きっと誰も傷付かずにすむんですよね…。

本当に不思議な程に、尊敬の思いが愛情に変わっていました。

アドレスくらい教えてもいっか…の気持ちが、帰りに送ってもらうだけ…食事するだけ…と、どんどん言い訳して甘やかしこんな事になりました。

同じ女性でも、きちんとセーブしてとめられる人は沢山いますし、私が軽かったんです…。

こんな私に、その様な言葉をかけて下さったあなた様のお陰で気持ちが随分楽になりました。

私も、女性がきちんとモラルを持って…と言える様な人間になろうと思います。

本当に本当にありがとうございます(;_;)

No.43

>> 42 特に、女の子にとって、初めての社会で辛い時に、やさしく指導
してくれる大人の上司には、大概惹かれるみたいですね。

その気持ちを利用して、性欲のはけ口にするような卑劣な人間が
いることが、許しがたいですね。

そこのところ、しっかりした、大人の男なら歯止めがききますが、
半々といったところですかね…。

主さんは20代半ばぐらいですか?無理もないですよ…。

No.44

>> 43 まさにその通りです(>_<)

結婚してから就職したので、『素敵だなぁ…』と、たとえ思っても自分でセーブ出来るし、逆に既婚だから相手にもされないと思っていました。

⑳代半ばで、初めて仕事をして…ドラマの出来事と思っていた事にみるみるハマってしまいました。

あなた様の仰る通り、ホントよくあるパターンなんだろうに、いざ自分がなってみると見えなくなるものですね…。

No.45

>> 44 逆ですよ。既婚者なら、独身より安全だし、Hしやすいと思われますね。

その後、相手の様子はどうですか?

No.46

>> 45 そうなんですよね…。
遅いですが、こちらでそれを教えていただきました。
あれからも、離婚する…という話や、嫁にこんな電話があった…とゆう報告、そして自分の本気さみたいなのが入ってきています…。
正直苦しくなります(;_;)

No.47

>> 46 う~ん、あなたは彼に対して本気なのかな?一緒になりたいの?もしそうなら、相手がそこまで言うなら、離婚するつもり、つもりじゃなく離婚したら会いに来て、そう言ってみたらどうですか?言葉じゃなんとでも言えますから、行動で示してもらってください。あなたが本気ならね。

No.48

>> 47 自分でも、気持ちがわからなくなっています。
でも、主人にバレたら…など思うという事は、やっぱり家庭を壊す気も無く遊びなんだと思います。

彼とは気持ちが無くなって…では無く、頭で考えて別れを決断したので、ダラダラしていますが、ハッキリ彼の気持ちを知ってケジメをつける為にも、そんな事を言ってみたぃ気持ちはありますが、結局遊びの私にも言う権利無いですしね(;_;)

No.49

>> 48 迷うことはないですよ。

もう終わったことですから。
何言われても、関係ないと無視するべきです。

相手にするから調子にのるし、後一押しとか考えてますよ。

No.50

>> 49 ですよね…!つくづく自分のバカ女加減に嫌になります。

自分を嫌いになる前に早く相手に愛想をつかして嫌いになれればいいのに…。

ここで相談させてもらって本当に良かったと思います。

どんなに心が揺らいでも、こんなに相談に乗って頂いて、ご意見頂いたんだから裏切る訳にはいかない…という思いが私にセーブをかけてくれます。

本当にありがとうございます…!

  • << 51 頑張ってくださいね。 こっちの彼女は、今度は会社の支部長が好きなんだって。 35歳の結婚2年目で相手にされてはいないみたいなので、 しばらく、ほっておきます。 僕も疲れましたの…。 応えてくれる主さんの応援させて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧