嫌な人間‥
本人にも他の人間にも聞こえるように職場の人間の悪口を言うのってどうなんでしょうか?
仕事が出来れば別に嫌な印象はない?
私は雰囲気考えて悪口は絶対言いません。
出身学校や持ってる資格などが悪い、私は良いみたいなことをわざわざみんなに聞こえるように話します。
ウザイです。
賢い彼女のミスを指摘したのが始まりで‥
自分は仕事出来る、あの人は出来ないと主張しまくりです。
あんまりにもウザイのでこの人の持ってる資格を真似して今年受験します。
私を目の前にすると普通だけど少し離れると聞こえるように私の悪口言うので本当に嫌です。
私の評価を下げてどうしたいんでしょうかね?
追い出したい?社員への話が出てるからなくしたい?悪く思われて苦しめ?
何でこんな嫌な人が好かれるんだろ‥
新しいレスの受付は終了しました
人間関係って、ほんと難しいですね。
みんな、なんらかのプライド持ってるんだけれど比べられないしね。
ある意味、宗教だからね。
そりゃ、否定されたら防衛本能働くよ。
否定した相手を攻撃して自分のプライドを正当化しないといけないくらい弱い存在だよ。
だから、比べられないプライドを張り合おうなんて思ったらだめ。
自分のプライド、長所を磨く事の方が大事ですよ。
同じ職場なんだから、仲良くする方がいいでしょ。
彼女が悪口ばかり言うんだったら、あなたは逆に誉めればいい。
本人じゃなく、関わる人を通して誉めれば効果抜群😉
長文ゴメンね😠
どこにも居ますよね…そうゆうタイプの人…。職場であるならば、自分の仕事をこなして、私は挨拶と職務上以外は口を聞かずグチや職務上関係ない会話は聞こえないフリし続けます。そんな人の周りにいる人とも距離を置きます、関わるだけ損だから、ストレス解消に全く職場と関係ない人や信用できる人と時間をもって頑張ってくださいね
指摘された事で気に留めたくもない人を常に意識してしまう 恐らくプライド高い100倍返し中でしょう 負けずに資格を取り高いプライドでやり返すしかありません がどちらもアホです会社の為なら協力する方向が人間性と言える
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
皆様の総意をお聞きしたいです。0レス 0HIT 解決させたいさん
-
論理的思考を養うために2レス 29HIT お茶の間の姉さん
-
人生終了7レス 85HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 20HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 64HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
皆様の総意をお聞きしたいです。0レス 0HIT 解決させたいさん
-
人生終了
本気でタヒにたいだろうに、本当にごめんなさい。笑ってしまった。 …(おしゃべり好きさん7)
7レス 85HIT 学生さん (10代 ♀) -
論理的思考を養うために
本よも(おしゃべり好きさん2)
2レス 29HIT お茶の間の姉さん -
会わせたくない?
あの、すいません。横からですけど… このスレ、彼がまだ働いてない…(匿名さん11)
12レス 120HIT 相談したいさん -
純粋な男友達がいません?
>見た目が、可愛くて、美人でも絶対に異性として見ないですか? 見…(匿名さん9)
14レス 228HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 572HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 519HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 479HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 919HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る