注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

走 ‼

レス2 HIT数 1602 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/01/25 09:02(更新日時)

スポーツの掲示板かダイエットの掲示板か迷いましたが、今は健康維持が目的なのでこちらにさせて頂きます😄 ジョギング、ランニング、ウォーキングを頑張ってる方いらっしゃいますか⁉xF0 ダイエットのために走り始めましたが、最近は走る事が楽しくて毎日走らないと気が済まなくなってきました。 元々マラソンは大の苦手で大嫌いで遠い世界の話でしたが、最近はホノルルマラソンに出たい、など大きな夢を持ち始めました✨ と言っても、まだジョギング歴はたかだか3ヶ月😅専門知識も技術もない超初心者です💦 マラソン出場経験ある方、出場してみようと考えてる方、ダイエットのために嫌々ながら頑張ってる方、よろしかったら励ましあいましょう🎵 そして色々教えてくださいm(__)m

No.73811 08/01/21 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/23 00:30
ヤス ( nY3w )

はじめまして‼ヤスです‼あたしは、マラソン大嫌いで⤵走るの一番苦手なんです😭
そんなあたしですが…自分自身を変えたくて今年の目標としてフルマラソン走れるようになる😣‼って決めました‼
2月には、10キロですがマラソン大会に出場することになってます😣
ですが…全く練習してないんです💦 やる気は満々なんですけど、色々理由つけてやらないんです💦
匿名さんは3ヶ月も続いててすごいですね✨あたしも見習わなきゃです😣

No.2 08/01/25 09:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 ヤスさん、はじめまして‼お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m💦

2月に出るんですか‼10㎞ でもたいしたモンですよ😄
マラソンはゴールすると、味わったことない感動が得られるそうですよ👍大袈裟に言えば人生観変わるくらい💡
理由を付けて練習しない気持ち凄いわかります😅
でも一日30分走るだけ、いや歩くだけで全然違うらしいですxF0
是非頑張って完走してくださいp(^^)qレス頂けて嬉しかったんで、ヤスさんをマジ応援します🎵
そして完走したらまた感想聞かせて下さい✌
完走したら感想…⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧