注目の話題
この足は細いですか?
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

汗かきで悩んでいます

レス2 HIT数 2196 あ+ あ-

高校生
09/07/12 08:53(更新日時)

私はとても汗かきです。 特に顔と首に異常にかきます。

学校で体育館で集会などがあると一人だけシャワーをあびたみたいにダラダラと汗をかきます。

私は今年、高校に入学し弓道部にはいりました。 弓道は全然動きませんが私は普通にしているだけでダラダラと異常な汗をかきます😢
この前先輩に汗かいた姿を見られてひかれました。

部活は先輩も友達も楽しく部活じたいは楽しいです。

でもこれからもっと暑くなり本当に動かなくてもシャワーをあびたようになります。その姿を見られたら上にもかきましたが先輩にも友達にも本当にひかれます。汗を隠そうとしても逆にもっと汗をかきます😢

部活を辞めようかと本当に悩んでいます。汗かきだというだけで辞めるのはおかしいと思うカモしれませんが本当に悩んでいます。

もし汗で悩んでいて何かを辞めようか悩んでいる方、感想などを教えて下さいm(__)m

また汗対策などあれば教えて下さいm(__)m

長くなってすいません💦

No.734344 09/07/09 20:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/12 00:04
名無し1 

私も長い間汗で悩んでいます。主さんの気持ちと状況痛い程分かります‼髪の毛の中にホースでも仕込んでるかの様に汗がでます。好きな髪型やオシャレを楽しむ余裕など一切ナシ…汗かいても色変わりしない服えらんで なるべく人と接しないようにしています😢人との付き合いも上手くいかず 仕事も毎日憂鬱です。皮膚科二件 内科も二件回りましたが『ただの汗かき』とか『うちでは解らない』とか…仕事休んで勢いつけて行った分凹みもハンパじゃない😢よい方法がありましたら 誰か教えて下さい。全身凄いんですが頭…特に後頭部からの汗が凄いです。

No.2 09/07/12 08:53
高校生0 ( 10代 ♀ )

レスありがとうございます。気持ち分かります😢私も夏になると自分自身に自信がなくなり毎日、家からでることが怖くなります。シャワーは1日少なくても2回はあびます。私も人と同じように過ごしたい…と思っても汗かきだからと、いっていろいろと諦めてきました。病院にも行きましたが、「うちでは分からない」と言われました。

あと部活は続けることになりました。団体で私が抜けると出れなくなるので先生も友達も辞めさせてくれませんでした。やる限りは頑張ろうと思いますが辞めたい気持ちでいっぱいです。

汗かきの気持ちを分かってくれる方がいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧