彼の連れ子♂の主です💦

レス6 HIT数 1526 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/06/12 02:45(更新日時)

以前『彼の連れ子♂』と言うタイトルで悩みを聞いてもらったのですが… 火曜日に、ヤスは母親の元に返す事になりました⤵⤵ 私の努力が足りなかったのか…寂しかったのか…あれがヤスの本心だったのか… 火曜日、仕事を終わらせて家に帰ると、ヤスの自転車がありました。 以前サボり癖があったので、まさかまた⁉と思いましたが、自転車はパンクしていました。 でもちゃんと行ったか不安になり、(次サボったらクビと社長に言われていたので)母親にでも送ってもらってでも行ってればいいんだけど💦💦(母親達と連絡とるのは諦めましたので) と、思い携帯を見てみたら…… 続きます⤵😖😖😖😖😖⤵

No.723442 09/06/11 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/11 14:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

火曜日の夜ご飯はチンジャオロースとギョウザ、冷や汁に漬け物でした。
(冷や汁は冷たい味噌汁みたいなのをご飯にかける郷土料理です)

チンジャオロースもお皿に山盛り、ギョウザも5個、ご飯も中くらいの丼茶碗に山盛りついであげてたのに……
夜中起きてカップラーメンまで食べてたのに……

『今日はピーマンとギョウザ4個だけ食べてる』
『美味しくないよ。お母さんのご飯が食べたい。マジ少ねえよ。』
『アイツら喧嘩したら俺に八つ当たりするからかなりうぜえよ』

この前の健康診断で少し心電図に異常があったけど、生活に支障はありません。って診断だったのに…
『俺心臓悪いんだ。まあ早く死にたいからいいけど』『アイツらと住んでると体がおかしくなるから、早く死んだほうがまし』

などと母親と暮らしているヤスの妹にメールをしてました。

仕事には行ってました❗
でも…一瞬すっごいムカァッ💢ときたけど…涙が止まりませんでした😖😖😖

続きます💦💦

No.2 09/06/11 14:52

ヤスの母親代わりになるつもりなんてなかったし、こっちが話しかけなくても、向こうから話し掛けてくれるから、少なくとも嫌われてはないかな…なんて。

お弁当もちゃんと作ってたし、ご飯もちゃんと沢山作ってたつもりですが…

ただ可哀相だと思われたかったのか、寂しくて母親のトコに行きたかったのか…本気で思ってたのか…。

ヤスの会社の社長さんは、母親の事が嫌いなので、また前借りとかしだすだろうから、近いうちにクビだろうと思います。出てった次の日、一応社長さんに電話して事情話しました。
『あんたも辛いね…まぁ面倒見切れるトコまでは見るけど、俺は前のおっかさんは好かんかいよ❗』言ってました。

ヤス、火曜日さっそく母親に、
『今月払った生活費の3万はいつ返してもらえるの⁉』言われたそうです…

No.3 09/06/11 15:50
普通のおばさん3 ( ♀ )

前のスレも日記も見てました。。。主さん一生懸命頑張ってたのに、裏切られ続けてツラいよね😢会社をクビになるのも母親にお金をむしり取られてご飯を食べられないのもヤスくんの人生です。一生懸命1から常識を教えて来た主さんを影で悪く言うなんて悲しいですよね。困って戻って来ても受け入れず自分達の生活を大切にして下さい。受け入れたらまた同じ事の繰り返しになりますよ。ヤスくんが自分で少しずつ物事を正しく考えられるようになると良いのですが…。

No.4 09/06/11 16:55

>> 3 ありがとうございます😢

お前が携帯見るからよ❗って言われるの重々承知で今回の件は彼に話しました…。

周りが『あんたがヤスにどんだけしてくれたかは、みんな知ってるよ❗』って言ってくれるから更に泣けちゃって💦

受け入れたら駄目って皆にも言われました。どん底見せてやらんとわからんからって。

…火曜日、メール見た後にパンク修理に出しました。出て行く時、手ぶらだとまた…何か可哀相だなって、メロン持たせました。

今日、彼に頼んで持ち切れなかった服を今日限定で取りに来させてもいいって許可をもらいました。
バカだって言われたけど…

裏切られたけど、どっかでわかってくれる優しい子だって信じたい。

またご飯貰えないといけないと思って彼には内緒でカップラーメン入れちゃいました⤵⤵

何したいんですかね…また泣けてきました😢😢😢

No.5 09/06/11 23:49
普通のおばさん3 ( ♀ )

主さん優しいですね😄いつかヤスくんが主さんの気持ちを少しでも理解してくれる日が来ると良いですね。ヤスくんは嘘をつく事が周りを傷つけるって事や周りがヤスくんを思ってしてくれる事に感謝するって事が理解出来てないのかもしれませんね💧小さい頃に躾されたら多少は理解出来たかもしれないけど、実母が教えてこなかったからですよね⤵これから苦労して少しずつ理解出来るようになると良いですよね💦

No.6 09/06/12 02:45

>> 5 ありがとうございます✨

彼の子供達は、一人として人に感謝する気持ちを知りません…会った事なくてもそれがわかるんだから、子供達と関係ある人は痛感してるはずです⤵⤵⤵
でも、ヤスは他の子達とは違うって思ってたんですけどね…😖😖😖

もちろん母親達に対して、『よくしてもらってる』とは言えないだろうけど、わざわざ嘘ついてまであんなヒドイ事平気で言えるなんて…

社長さんに電話した時も、ヤス自身からの話しでは、『よくわからないけど追い出された』って言ってたそうで⤵⤵⤵⤵

お父さんや隣の伯母さん、社長さんとか、ヤスを心配して守ってくれる人を絶対裏切ったらいかんよ❗って言った事あるんですけどね💧ウザったい話し⤴⤴程度だったんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧