注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

どうなんでしょう

レス4 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/06/07 16:21(更新日時)

昨日職場でお昼の休憩中に詰め所へパートさんから電話があって『旦那の急用で明日休みたくて事務所へ行ったんだけど責任者が全員休みで承諾が得られないんだけど〇〇さん(私)どうしたらいい?』って聞かれたので私自身が勝手に指示するわけにはいかないので『なら、上司に電話をして聞いてみたらどうかな』って言ったら即『そんなん休み中に電話できないでしょ!!』ってキレ気味に怒鳴られたんですがこのアドバイスは非常識ですか?私はよかれと思いそう言ったのにキレられたので凹みました。

タグ

No.721937 09/06/07 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/07 14:21
匿名さん1 

電話してきた方がキレたんですか~⁉訳わからん‼‼
キレたいのは主さんですよね❓
主さんは全然悪くないです❗俺も急に休む時上司がいない場合はその人の携帯に休みますって連絡いれます❗

• << 3 レスをありがとうございます。そうなんですよ。私の方がキレたかったぐらいです‥が、ひょっとして私のアドバイスが非常識だったのかな?って思ったり、それか遠回しに私にかわりに出勤してって言いたかったのかな~なんて思ったりしています。

No.2 09/06/07 14:56
社会人2 ( ♂ )

私用の事なのに何でわざわざ主さんに電話するのかわかりませんね。
主さんは全然非常識ではありませんよ。
直接上司に言うのが嫌だから主さんに言ってもらいたかったのでしょうね。
こういう人間は好きな仕事は積極的にするくせに、嫌な仕事は人任せな場合が多いですよ。
全然気にする必要はありません。また相手に謝る必要もありません。それだけの事です。

• << 4 レスをありがとうございます。そう言っていただけてなんか気持ちが落ち着きました。うちの職場の上司(正社員)達は週末の土日は必ず皆休みでなので何かあるとその判断に本当に困ります。

No.3 09/06/07 16:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 電話してきた方がキレたんですか~⁉訳わからん‼‼ キレたいのは主さんですよね❓ 主さんは全然悪くないです❗俺も急に休む時上司がいない場合はそ… レスをありがとうございます。そうなんですよ。私の方がキレたかったぐらいです‥が、ひょっとして私のアドバイスが非常識だったのかな?って思ったり、それか遠回しに私にかわりに出勤してって言いたかったのかな~なんて思ったりしています。

No.4 09/06/07 16:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私用の事なのに何でわざわざ主さんに電話するのかわかりませんね。 主さんは全然非常識ではありませんよ。 直接上司に言うのが嫌だから主さんに言っ… レスをありがとうございます。そう言っていただけてなんか気持ちが落ち着きました。うちの職場の上司(正社員)達は週末の土日は必ず皆休みでなので何かあるとその判断に本当に困ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧