注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

恋愛について占ってください。

レス9 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名
06/10/26 21:21(更新日時)

17日の日に『恋愛について占ってください。』でスレをたてた1968年04月11日 生まれ A型のものです。
お忙しい中 分析して頂き ありがとう ございました。
実は あの時 あまり邪念を入れてはと思い、詳しい事を何も書かずに分析して頂いたのですが…出来れば 詳しい話を読んで頂いて もう一度 占って頂けないでしょうか。相手は
1965年05月27日 A型
1977年09月13日 AB型
です。
まず前者は私が『無償の愛』で愛した相手ですが今すぐに恋愛を考えてる訳ではありません。
今後 恋愛関係になる事があるか知りたかったのです。
後者の彼とは お互い現在は恋愛感情がありませんが 最近 ハイヤーセルフに『付き合う事になる。』と言われたので今の状況から有り得るのかと思い分析を頼みました。詳しい事は前のスレに書いてあるのですが、もう一度 こちらに書いた方が良いなら書かせて頂きます。
お手数を おかけして申し訳ないですが もう一度 宜しく お願い致します。

タグ

No.720984 06/10/19 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/19 16:24
マーメイド ( zWGn )

貴方は目標の結果を早く知りたい=出すタイプだと分かります 切れ易く勝負にも出られ当たって砕けろ精神の持ち主で早とちりも見受けられ方だと思われます 前者の方は人を本気で好きになるのには時間のかかる方で本気になるとガンガン来るタイプで『小心者』が常に浮上すると分かります 浮気も小心者な為に内面には『いいなぁ~♪』と思える♀が現れても本気で愛している方がいれば その愛を壊したくない精神が働き行動には決して移さないタイプだと分かります 後者の方は安易な形での付き合いが多々目立ち即決タイプで根が浮気性な為に『バレ無ければいいかぁ♪』と常にチャンスを伺っているタイプで浮気常習犯に等しく『計画的完全犯罪』の行動を起こす方だと分かります 即ち後者の方は一度気持ちが覚めても又『復活愛』がある方だと分かります 続く→

No.2 06/10/19 16:26

>> 1 続き→それもズルい精神の持ち主で決して彼自身には損はしない『計画的復活愛』だと断言出来ます 前者の方が別れを決意した結果は相当の考えを持ち決断に踏み込まれる方だと分かりますので一度覚めた恋の復活は有り得ません 貴方の出して欲しい答えなのですが後者の方とは 貴方次第で いつでも付き合える状態にはありますと言えば分かりますか?そんな方です‥ 貴方も根には『浮気性』の気質がある方だと分かりますので(-_-;)

No.3 06/10/20 01:30
匿名3 

すごく興味があったのでレスしました
すこし聞きたいのですが前者の彼とは以前 付き合ってましたか?そして現在 復縁を求められていますか?それを あなたが押さえてる状態なんではないでしょうか?
なぜなら彼を通して離婚した奥さんの気を感じているのではないでしょうか?

No.4 06/10/20 10:18
匿名0 

>> 3 ありがとう ございます。
匿名さんの 言われてる通りです。
彼は 一番 辛いとき いつも傍に居てくれたのは私だったと言って復縁を求めるけど私の中では答えは出ます。
私が拘っているのは誰が私に『彼とは最終的に一緒になれない。』と言う情報を伝えたかという事なんです。
日頃から感情もコントロールしてるので低レベルな情報が入る事は少ないと思うのですが、この二つだけは他の情報と何か違う気がするんです。
彼との答えを早く出そうとしているのではなく、私にとって学習の材料 数学の問題を解いてるみたいな感じで、この難しい問題が解けたら私のプラスになる様な気がして私に出された課題の様にも思えるのです。

No.5 06/10/20 11:29
匿名3 

>> 4 感覚でですが 言いたいことは わかります もうすこし 話たかったのですが 危険そうなので退散します 難しい問題が解けることを願ってます 頑張れ~(^∀^)ノ

No.6 06/10/20 12:59
匿名0 

>> 5 ありがとう ございます。
私も どうしても気になる人が居てるので その人にレスして退散します。

No.7 06/10/20 23:36
匿名3 

迷惑かけてしまったみたいです すみませんでした

No.8 06/10/22 08:06

初めましてm(__)m書き込みを読ませて頂いて貴方達二人が どんな存在であるか私には分かりました‥ 確かに私の場合『性格分析』により心理状況(動き)を見て直感で物事を判断する素人人間であり『邪念』が かなり入ってしまいます‥ 邪念=アドバイスであり即ち感情です‥ 感情的になり物事を判断し書き込みしてしまった結果が招いた『疲れ』が出てきた結果 分析=イラツキみたいなものが かなり入っていたと自覚出来ました‥ 邪念が入ると直感も的の外れレが生じると時間を経過と共に自覚出来ました‥ 厳しい お言葉ありがとうございましたm(__)m二度 この様な場所で訓練は行わない様にしたいと思います‥ 一つだけ言っておきたいのですが『愛』は数式では答えは出ないと思います 無限大の中から主さんが結果を出すのは困難であり難問になり主さんの出す結果が私には見えてきます‥ それと‥これは この掲示板の事なのですが何度訴えても『占い師』の擬な方で主催者の要望に答えてくれれば良いとの考えしかないと思われます‥ 『恋占い』の項目は安易に人気集め主催であると理解してましたので私は‥ トラブルが発生するとも思いますので これで私も完全に退散させて頂いきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧