彼女が出来たのに元かのを誘いますか?

レス13 HIT数 1085 あ+ あ-


2006/09/19 03:17(更新日時)

ケンカ別れした彼がいたのですが、しばらく間をおいて、未練があって食事を私から誘いました。
色々と盛り上がりその日は彼の家に泊まり、用事がある彼とは午前中で別れました。
そしてまたその日の夕方彼から連絡が入りまた彼の家で一晩過ごしましたが、偶然違う女の子のお泊まりセットがおいてあるのを発見してしまいました。
やっぱりなぁって。
その時は平日の朝だったので、彼には気付かない振りをしました。
彼女が出来たのに何故?? メールを送ったのですが返事がありません。なんだったのでしょうか??

タグ

No.718997 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

どっちとも上手くやろうとしてるか、どっちを選べばいいのか迷っているのか…。
彼を知らないので、何とも言えないけど、朝返して、夕方呼ぶって事は、多少なりとも未練があるんじゃないかな?
彼自身も、迷っているのかも…。

No.2

ぶっちゃけ、泊りってことはHしたの?それ次第で明暗別れますよ。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 ぶっちゃけですか? してしまいました。 明ですか?暗ですか?

No.3

お返事ありがとうございました。
うーん、元々最近の彼の行動が怪しくてね。
疑う私に逆ギレしていったんクリアにしようって間をあけていたの。
多分、そこから始まっていたんじゃないかって。
それでも他の女性との事は否定して食事に来てくれたからすっごく、嬉しかったんだけど。

嘘つかれてしまいました。
硬派の彼を信じて、4年間一緒にいたけど、こんな事初めてです。
本当はこんなに冷静じゃないのです。
怒りメールを送ったのに、返事がないというのはそれが答えなのでしょうね。

No.4

>> 2 ぶっちゃけ、泊りってことはHしたの?それ次第で明暗別れますよ。 お返事ありがとうございます。

ぶっちゃけですか?
してしまいました。

明ですか?暗ですか?

  • << 6 聞くまでもなく暗黒です。

No.5

>> 4 ごめんなさい。最初の方読み違えてました(;^_^Aまだはっきり別れてはいないんですね。完全に別れた後のHなら暗ですが、今の現状なら只の浮気かもしれないし、①さんの言われてるように迷ってる可能性が高いですね。早く関係をはっきりさせることお薦めします。

  • << 9 いえいえ、私こそ紛らわしいスレでごめんなさい。 それでも私が怒っている意思表示(メールだけど)はしてあるのに、連絡が来ないので話し合う事も出来ない状態です。 私も冷静じゃないので、2週間待ってみたけれど後少しだけ待ってみます。 アドバイスありがとうございました。

No.6

>> 4 お返事ありがとうございます。 ぶっちゃけですか? してしまいました。 明ですか?暗ですか? 聞くまでもなく暗黒です。

No.7

>> 6 そうですか。。

何がどうして暗黒なんでしょうか?
って、本当はわかっているのだけど、未練タラタラの私はがつ~んとやられないとわからないんです。。

No.8

>> 7 基本的に、元かののような1回Hしたことある女は、いつでも
Hできるものと考えてますから…。
焼肉ばかりじゃ飽きるから、たまにはお茶漬けを…なんて感じです。
風俗行くのももったいないし、新しく女口説くのもお金が
かかるから、元かのだったらどうせ別れて未練もないから、
オモチャには丁度いいんですよ。

  • << 10 ガツ~んときました。 そこに愛はなかったのですね。 男性しか聞けないアドバイスですね。 よくわかりました。 ありがとうございました。

No.9

>> 5 ごめんなさい。最初の方読み違えてました(;^_^Aまだはっきり別れてはいないんですね。完全に別れた後のHなら暗ですが、今の現状なら只の浮気か… いえいえ、私こそ紛らわしいスレでごめんなさい。

それでも私が怒っている意思表示(メールだけど)はしてあるのに、連絡が来ないので話し合う事も出来ない状態です。
私も冷静じゃないので、2週間待ってみたけれど後少しだけ待ってみます。
アドバイスありがとうございました。

No.10

>> 8 基本的に、元かののような1回Hしたことある女は、いつでも Hできるものと考えてますから…。 焼肉ばかりじゃ飽きるから、たまにはお茶漬けを…な… ガツ~んときました。
そこに愛はなかったのですね。
男性しか聞けないアドバイスですね。
よくわかりました。
ありがとうございました。

No.11

>> 10 きつく言ってごめんね…。
僕の今好きな人も、元彼とセフレみたいな関係を
続けていたので、主さんには、本気で終わらせて欲しいと思います。

No.12

>> 11 いえいえ、だ…大丈夫です。
自分で言って! とお願いした事だから。

好きな人が元彼とセフレですか。それもきつい状況ですね。
好きな人は元彼に未練があるのかな?

余計な事を言ってごめんなさい。
ただ未練がある以上、本当に私もそうなりかねない。。
きちんとお別れしなきゃね。

それでもって。。
許せない思いと好きという思いの歯車がズレてしまったみたいにギシギシしています。

No.13

>> 12 本人はいまは未練がないといっております。
会ったらなんとなく…みたいのが怖いですよね。

スッパリ、会わないのが一番だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧