初体験が…

レス8 HIT数 4330 あ+ あ-


2006/06/21 01:33(更新日時)

ホテルってやっぱロマンチックじゃないてすょね??

タグ

No.715583 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

安いホテルじゃ無くて、わりとリッチなホテルなら良い思い出じゃ無いかな!

No.2

ホテルのランクによるなぁ~

No.4

ラブホはロマンチックとは思いません。でも、ラブホ以外のホテルだったらロマンチックなんじゃないかな…と思うけど、やっぱりその時の自分の気持ち次第じゃないでしょうか?

No.5

私もまだ処女です。
私は逆にラブホの方が安心かも。変ですかね?

No.6

私の初めては彼氏の部屋でしたよ(^O^)もうあまり記憶にありませんが…。

No.7

私の初体験はラブホでした。だからって・・・場所なんて関係ありません。大好きな人とひとつになれた感動と思い出しか残ってないです。ラブホの方が、もし出血したときや汚したとき楽です。ラブホも、ムードある部屋たくさんありますから♪

No.8

僕ゎ自分の部屋にしたかったけど、車の中が初でした (._.)不思議な気持ですよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧