注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

好きな人の友達が…

レス2 HIT数 3662 あ+ あ-

寂しがり屋です
06/06/01 00:04(更新日時)

私には好きな人(S君)がいます。それで、S君に告白したんですけど最近ふられて…。でも、私はまだあきらめないでがんばってみようかなと思ったんですが……。
 今日、私が友達とS君の席の近くで話していたら、S君の友達のK君がS君に「ストーカーされんぞ!」(私に)って言ってきたんです。
 それに、その後友達から聞いたんですが、「S君が私に死ねって言ってた」らしいんです。
そのことは、S君?→K君→私の友達っていう風に伝わった?らしいです。
でも、友達が聞いたのはK君かららしいので本当にS君が言っていたのかは分からないんです。
 それにK君は私が前に他の人が好きだったときにも同じような感じのことを何度も言ってきたんです。
 小学生のときはよく、会うたびに「キモイ」とかも言ってきましたし…(最近は言ってきませんが)
何で、K君は私の恋をじゃま?したがるんでしょうか……。
長文、読んでいただいた方ありがとうございました。

タグ

No.714780 06/05/31 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/05/31 23:16
ちょい悪おやじさん1 

昔から「キモイ」とかいってたのが本気じゃないなら主サンの事が好きだから邪魔してるとか?
もし本気で「キモイ」とか言ってるならK君が主サンの悪口をS君に言ってるからその影響で言ったのかも...
本当にS君が言ったか確認しないとわからないけど(;^_^A

No.2 06/06/01 00:04
学生さん2 

主さんは多分中学生位ですよね?

その歳くらいの男の子って平気で女の子を好きとか関係なく嫌がる事するんです。それか本気で主さんを気持悪く思っているか。

もう一つ考えられるのは、好きだとかそうゆう事ですね。振り向かない女の子をいじめて自分を見てもらう。

どっちにしてもアホくさいので気にしないで下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧