泚目の話題
煜り運転や過剰な嚁嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ‥
軟犁されおるけど質問ある

👪爆笑😂リアルサザ゚さん✚

レス406 HIT数 38943 あ+ あ-

芪方
09/05/10 08:33(曎新日時)

✚昭和日本の明るい家族の象城ずしお今尚芳る人を魅了しお止たないあの磯野家䞀家 👪しかしあの平和そのものの䞀家にももうひず぀の真実が存圚した‌
『さん』最埌の予告線の䞭にその真実の党おが明かされる‌さあ笑っお䞋さい爆笑😂さんの開挔です‌🎊

🏠by花沢䞍動産💐埩掻✚

No.710566 07/08/24 20:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/03/03 00:32
小孊生251 

ども。新参者です どうぞょろしこ✋

👪リアルサザ゚さん

はぁい💕 タラですぅ✋ サザ゚さんでは良い子で通っおたす

でも最近な、めっちゃどうでもようなっおワシ、本性出したいねん 

そやかお番組プロデュヌサヌがそれじゃ数字ずれんし、スポンサヌ打ちきりなるねんお ‵

むっちゃこのキャラ嫌いやねん、誰か倉わっおな ✋💊

なんおな  フッ、こんな所でワむの本音もらしおたうなんお🍶のせいやな 

んっ!?👀䜕芋ずんじゃワレェ‌ど突いたろかゎルァ‌💢

 えずそれでは来週のサザ゚さんいきたすぅ🍭タラちゃんずっおも良いこですぅ🐥 

「マスオあの時の感觊」

「カツオ、ワカメにフォヌリンラブ💕👯」

「フネ、ブログにおかるの悪口䞉昧」

の本ですぅ🍭💕✋
タラちゃんずっおもいいこですぅ💕

さぁお、 茶番も終わったしスロ行くけ

あぁダリッ💚

No.252 08/03/03 00:55
小孊生251 

👪今週のリアルサザ゚さん

どうも💕最近女の色気に目芚めたか・お・り・です👯💕うふっ💕あはん💕
もう最近䞖の男どもの芖線が超痛くお‎

たあかおりほどの囜民的矎少女ダむナマむトバディならしょうがないか💚

でもぉ‎かおりぃ幎収4千䞇以䞊の男なら付き合っおあげおもいっかな‎っお思っおるの👯
あっ!今日の黒いガヌタヌベルトね 勝負䞋着なの  💕
だっお、 だっお、だっおかおり 
ゞンロクさんず今日デヌト🏩なんだもヌん‌
えっ!? サブはどうしたっお
あれはかおりのアッシヌよ、䞋僕よっ!!倉な勘違いしないでっ!!

さぁお来週のサザ゚さんは👯💕

「アナゎ、唇の事💋で職務質問👮」

「カツオ、ノヌベル䞖枡り䞊手賞受賞👏」

「あっ!💊むクラちゃんそっちは倧人の䞖界ですょ💊✋」

の本です👯💕

あっ💊ゞンロクったらただダメよ  💕

もぅゞンロクの バ・カ・💋👯💕

No.253 08/03/03 01:50
ママちゃん ( 20代 ♀ bONcj )

>> 252 じゃ➰んけぇ➰ん

ぜんっ💡

👌

👋

No.254 08/03/19 03:33
やじ銬254 ( 10代 ♀ )

リアルサザ゚さん🐙
♪来週のサザ゚さんは❓♪

🎀カツオです。
   え? 

えヌず䜎いっお?

 ぁ―  たぁ、たぁ䜎いずきもありたすよ。
人間ですから。
  え っ 聞きたいんですか?
  あの でも 
いや  
いや良いんですけど 。
あ、違いたす違いたす!ネズミ講ずかは関係ないです はい。
僕は関係ないです 。はい

これ蚀っおいいのかな  

あの― ね? ほら 心なしか僕も、将来を芋据えなきゃいけないかなず思っお 。
今のさんの絊料じゃ  ちょっずね。
父さんの幎金も圓おにならないだろうし  うん 
僕が頑匵らなきゃっ おさ。瀟䌚がね 瀟䌚が悪いんだよ。
この䞖は薄汚れおる
 そんなの知っおたはずなのに 

僕がバカだったんだ 

次回サザ゚さん♪

 芚醒の茪舞()👚

 停りの鎮魂曲()

 終焉たでの子守唄()

 の3本です⭐😭

No.255 08/03/22 13:23
名無し255 ( 30代 ♀ )

昚日、芋぀けお今読み終わりたした。
面癜過ぎる😂
䞻さん、もう終わりですか❓

• << 257 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀フネ👵です こないだお父さん👎に友人ず軜井沢に旅行💌に行くず停っお静岡にある玉の補品工堎に内緒で行きたした💊長い鉄の塊が小さく切り取られお次々に玉になる様はもう䜕事にも倉えがたい興奮物😀でした💊工堎芋孊の最埌に工堎の人から特別ですよ💕ず玉煎逅ず玉最䞭ずいうお菓子を頂きたした 䞭身はただの豆でした💢💚こんな物を貰うが為に家の者に嘘぀いお私はここに来た蚳じゃないのに💢💢 あ💊お兄さん💊この包み玙の䞊に《軜井沢特産》ず入れずいお頂けたす⁉😚💊💊さお次回は  ❀私のお墓の前で泣かないで䞋さいず蚀われおも䞀人で寝たい😳👗 ❀タむ子👩もはや有頂倩💕✚ ❀おお矩父さん👚💢💢Wii🎮で君😁が䜜ったお矩父さん👎の䌌顔絵が䌌過ぎおるからっお僕に圓たらないで䞋さいよ💢💢🔥🔥💊  の本です👩

No.256 08/03/24 20:20
やじ銬254 ( 10代 ♀ )

🐙私も曞いおおなんか楜しかったです('∀'🎆

もっず続いたらいいのに🌠

No.257 08/03/24 20:40
芪方0 

>> 255 昚日、芋぀けお今読み終わりたした。 面癜過ぎる😂 䞻さん、もう終わりですか❓ 👪新リアルサザ゚さん🔥

📺さぁお来週のさんは 

🎀フネ👵です こないだお父さん👎に友人ず軜井沢に旅行💌に行くず停っお静岡にある玉の補品工堎に内緒で行きたした💊長い鉄の塊が小さく切り取られお次々に玉になる様はもう䜕事にも倉えがたい興奮物😀でした💊工堎芋孊の最埌に工堎の人から特別ですよ💕ず玉煎逅ず玉最䞭ずいうお菓子を頂きたした 䞭身はただの豆でした💢💚こんな物を貰うが為に家の者に嘘぀いお私はここに来た蚳じゃないのに💢💢 あ💊お兄さん💊この包み玙の䞊に《軜井沢特産》ず入れずいお頂けたす⁉😚💊💊さお次回は 

❀私のお墓の前で泣かないで䞋さいず蚀われおも䞀人で寝たい😳👗

❀タむ子👩もはや有頂倩💕✚

❀おお矩父さん👚💢💢Wii🎮で君😁が䜜ったお矩父さん👎の䌌顔絵が䌌過ぎおるからっお僕に圓たらないで䞋さいよ💢💢🔥🔥💊

 の本です👩

No.258 08/03/24 21:03

埅っおたした👏

No.259 08/03/24 22:50
芪方0 

>> 258 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👗なんだけど寝れない💧 やっぱりどうしおも䞀人では眠れない😫 今日お兄ちゃんが君ちに泊たり念願が叶いやっずの思いで䞀人の郚屋で安らかに眠れるずいうのに💧 䜕故だろ💊お兄ちゃんがいないず逆に寝れない身䜓になっおしたったのかしら 嘘よ💊嘘だずいっお私‌あんなに色んな人の曲たで匕甚しお䞀人で寝たいず思っおいたのに😭💊💊きっず寝る前の日課であるお兄ちゃんずの《今日あった出来事》を話しないず駄目なんだ😫💊😭💊💊垰っお来おぇ💊お兄ちゃん‌‌明日の遠足二人しお寝床でしたいよぉ😭💊‌さお次回は 

❀さん💢匵っお 䜕っお声よコ💢゚💢‌

❀婊長䜕ずかしお䞋さい💊405号宀の䌊䜐坂👎🐘🐻🐯さん、で千矜鶎折りだしたしたぁ😭💊

❀😒我に垰る💊

 の本です👩

No.260 08/03/25 16:40
芪方0 

>> 259 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おかる👵です 《動物🐘🐻🐯をこよなく愛する痎呆》ずいう特殊な病魔に䟵され぀぀ある䞻人の為に若者に混じっおこの歳でも䜕ずか2玚の資栌を取埗する事が出来たした💧 朝早くから䞋の䞖話に食事🍚の介助お倩気の日には車怅子で病院の䞭庭に䞻人を連れ出したす 『 あ前確か 䞊野動物園の売店にいた人だよな⁉』『いいえ 私は貎方の劻の《おかる》ですよ💧 💚』 こんなやり取りがもう二ヶ月も続いおいるんです💊 私達の未来に光🌟は差し蟌むのでしょうか😭💊 さお次回は 

❀👩『🍺ちゃん💧 配達にっお‌💢💢😭 💊』

❀倫👶『💊《飌い殺し》っおどんな感じなんです⁉』

❀さん👚あぁた本圓にい぀か䞀人立ち🏠✚する気あんの💢💢⁉

 の本です👩

No.261 08/03/25 19:28
芪方0 

>> 260 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀郚倖者ですみたせん💊 ただの亀番の譊察官👮です‌最近亀番に垂民の苊情や怪情報電話が匕っ切りなしにかかりたす💧『矎術通で絵を芋おいたら暪で💋💊音がするんです😚』ずか『矎容宀で髪を切っお貰っおいる最䞭茶色い背広👔の䌚瀟員がいきなり入っお来おほら芋お👉💋💊この最いを芋なさい💋💊ず蚀っおその堎から離れようずしないんですぅ😭💊』ずか 💧💚 あんの神出鬌没の唇野郎💋✚💢💢‌人が䞋手に出おりゃいい気になりやがっお🔥💢‌今床珟れたらあの血色の悪い唇💋を寿叞💋🍣にしおやる😣💢🔥‌さお次回は 

❀波平👎『💊《KY》っお《やすしきよし👔🎀》の略だろ⁉』

❀カオリ👩ず魔女狩り👿💊

❀🌹浮絵🌹👩ず胞毛癜人👚✚

 の本です👩

No.262 08/03/25 21:44

䞻さん、毎日ご苊劎様です👮
毎回、楜しく読たせおもらっおたす

No.263 08/03/26 06:42
芪方0 

>> 262 ありがずう名無し255様✚貎方のようなファンがいるから続けられたす😁これからもリアサザを宜しく❀👪

No.264 08/03/26 07:58
芪方0 

>> 263 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💚  💊やりゃあいいんでしょやりゃあ💢‌ っす😒 たたれたしたよ💢職人の斎藀さん👎ず幕匵の沖合に巚倧迷路䜜ろうっお話💚あれ党くの詐欺でした‌あの人䞀筋38幎おのは💢🔥‌ただの颚鈎🎐職人だったんです😭💊補䜜に先駆けお斎藀さんに枡した僕の180䞇円💞 ですよ💢🔥‌180䞇円ですず蚀われた時おかしいず気付くべきでしたよ😭💊‌もう嫌ダァヌッ🔥🔥💢💢‌真っ盎ぐな情熱なんお䜕の圹にも立たないじゃないか🔥💢‌💊僕もさんみたいに空気のように生きたい😭💊さお次回は 

❀👶高孊幎に混ざっお䜕ず西関東䜍🏆😲💊

❀みんな人の事干枉し過ぎ💢‌😭

❀甚六🚗ず女子郚員👩✚

 の本です👩

No.265 08/03/26 11:33
芪方0 

>> 264 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶 この春から友達のちゃん🎀が《ようちえん》ずいう堎所に行くそうなんで💊いっぱいのお友達がいお楜しくお遊戯したり歌を歌ったり 💧『ちゃんもい぀たでも笑顔で䞉茪車ばかり挕いでないでそろそろ真っ盎ぐ将来を芋た方がいいわよ💊お友達だから蚀っおあげおるんだから悪く取らないでね💕』䜕故か嫌な顔をしお錻を摘みながらちゃんにそんな事蚀われたした😭💊  ようちえん✚僕的にはこの先このたたうやむやに小孊生にされおしたうんでしょう😭💊😭ようちえん行きたいで‌😭💊💊 さお次回は 

❀䌊䜐坂👎山折りか谷折りかで悩む🐘🐎🐯🐌

❀自分が倧奜き💕花沢さん😁✚

❀おお矩父さん👚💊🔥💢‌の知らないのならわざわざ僕の友達に借りお来させないで䞋さいよ💢💢‌🔥🔥

 の本です👩

No.266 08/03/26 12:07
やじ銬242 ( ♀ )

花沢䞍動産さん👋

埅ち䟘びおたしたよォ😭

本業忙しかったんですかぁ😃

No.267 08/03/26 12:48
芪方0 

>> 266 やじ銬242様💕い぀もありがずうございたす‌䞭盀に差し掛かりリアサザ👪笑いの粟床は萜ちおはいないでありたしょうか⁉これからも曎新途切れたりするずは思いたすが䜕ずか満スレッドたで頑匵っお行きたいず思いたす💪党囜の👪リアサザファン達‌愛しおるよ🔥🔥🔥😁✚

• << 269 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀です😁💊 え⁉どうしおそんなに嬉しそうなのかっお⁉ そりゃぁ嬉しいですよ💊今磯野ず⚜の詊合芋に来おるんですから😁✚J⚜の🎫圓たったんで磯野ず䞀緒にに💕磯野も機嫌良く楜しそうにの詊合芳戊しおくれおたす💕✚僕凄く嬉しいんです😂💊こんな日が来る事ずっずずっず倢芋お来たした😂💊え⁉䜕だい磯野 ん💕 ん ん💧 💢‌い磯野ぉ💊 堎には《かちわり氷🍧》なんお売っおない😭💊💢💢‌芋に来た時䜍野球⚟から離れろよ😣🔥🔥‌💢💢‌さお次回は  ❀フネ👵🎰だっおおおのもの💕💰 ❀みんな感情が入っおない歩き方👣😲💊 ❀さん💊はなから諊めおないで怅子取りの怅子くらい真剣に取りなさいよ💢‌  の本です👩

No.268 08/03/26 13:05
アル䞭115 ( 30代 ♂ )

>> 267 👪 ⬅ 👀

 💊
花沢䞍動産さんぜんぜんクオリティ䞋がっおたせんよ😚
寧ろ、パワヌ🆙しおるぐらいです‎
ただ残念なのは、サブ🍺の出番が少なくなったような 💧
いいんです、脇圹なの分かっおたすから 💊💊

[]草堎の陰から応揎するサブ🍺より

No.269 08/03/26 13:09
芪方0 

>> 267 やじ銬242様💕い぀もありがずうございたす‌䞭盀に差し掛かりリアサザ👪笑いの粟床は萜ちおはいないでありたしょうか⁉これからも曎新途切れたり  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😁💊 え⁉どうしおそんなに嬉しそうなのかっお⁉ そりゃぁ嬉しいですよ💊今磯野ず⚜の詊合芋に来おるんですから😁✚J⚜の🎫圓たったんで磯野ず䞀緒にに💕磯野も機嫌良く楜しそうにの詊合芳戊しおくれおたす💕✚僕凄く嬉しいんです😂💊こんな日が来る事ずっずずっず倢芋お来たした😂💊え⁉䜕だい磯野 ん💕 ん ん💧 💢‌い磯野ぉ💊 堎には《かちわり氷🍧》なんお売っおない😭💊💢💢‌芋に来た時䜍野球⚟から離れろよ😣🔥🔥‌💢💢‌さお次回は 

❀フネ👵🎰だっおおおのもの💕💰

❀みんな感情が入っおない歩き方👣😲💊

❀さん💊はなから諊めおないで怅子取りの怅子くらい真剣に取りなさいよ💢‌

 の本です👩

No.270 08/03/26 13:21
芪方0 

>> 269 サブさ 🍺あいや アル🍺様💕お久しぶりです‌い぀も倚方面でありがずうございたす💕👪✚リアサザはこのミクル掲瀺板で数少ないシュヌルな笑いの宝箱🎁これからも倚方面で宜しくお願いしたす💀 ず違う😲💊
→🏠こっちだった😚💊💊笑花沢䞍動産💕

• << 272 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀 あ💕 貎方今そろそろあの䞊品でで高貎な䞀茪の薔薇🌹✚👩が登堎するんじゃ💊なぁんお考えおた⁉💕✚氷のような庶民の卑屈な心も私の矎貌の魔法♒💚でぜぇぇんぶ溶けお✚💕こんにちは💋地球枩暖化芏暡の矎しさ✚🌹浮絵🌹ちゃんです‌お花芋🌞🌞の季節ですわね✚確か去幎のお花芋は黒人👓のずを䞡偎にDCの河のほずりでなお花芋🌞✚をしたっけ ✚今幎はの倧富豪ずから遊芧花芋でも で で💊‌っちょず䜕甚六兄さん💚勝手に郚屋に入らないでよ💢‌いらないわよ💊䞉色おはぎなんお🔥💢💢‌ さお次回は  ❀波平👎『嘘だろ母さん💧 静かだず寝れない身䜓になっおしたったのかおい😚💊🎰』 ❀お願い気をしっかりしお💊家の䞭に《魔法陣》なんお珟れないから😫💊‌ ❀磯野家劇的🌟🏠《階に䞊がるあの螺旋階段は芋事な食りです✚😭💊》  の本です👩

No.271 08/03/26 15:01
やじ銬271 ( ♀ )

凄く面癜いので
足跡👣぀けさせお䞋さい。
これからもリアルサザ゚さん楜しみにしおいたす🎵

• << 273 やじ銬271様💕有難うございたす💊行き過ぎずそれでいお極めおシュヌルな笑いを提䟛する花沢䞍動産🏠です‌これからもマニア受けしかされない究極の難しい笑いに取り組むしょぞんでございたす‌今埌ずもお茶🍵のお䟛に冠婚葬祭に䜕でやねん💢🔥👪✚リアサザどうぞご莔屓に❀愛しおるよ💕💕☺

No.272 08/03/26 15:20
芪方0 

>> 270 サブさ 🍺あいや アル🍺様💕お久しぶりです‌い぀も倚方面でありがずうございたす💕👪✚リアサザはこのミクル掲瀺板で数少ないシュヌルな笑いの宝  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀 あ💕 貎方今そろそろあの䞊品でで高貎な䞀茪の薔薇🌹✚👩が登堎するんじゃ💊なぁんお考えおた⁉💕✚氷のような庶民の卑屈な心も私の矎貌の魔法♒💚でぜぇぇんぶ溶けお✚💕こんにちは💋地球枩暖化芏暡の矎しさ✚🌹浮絵🌹ちゃんです‌お花芋🌞🌞の季節ですわね✚確か去幎のお花芋は黒人👓のずを䞡偎にDCの河のほずりでなお花芋🌞✚をしたっけ ✚今幎はの倧富豪ずから遊芧花芋でも で で💊‌っちょず䜕甚六兄さん💚勝手に郚屋に入らないでよ💢‌いらないわよ💊䞉色おはぎなんお🔥💢💢‌ さお次回は 

❀波平👎『嘘だろ母さん💧 静かだず寝れない身䜓になっおしたったのかおい😚💊🎰』

❀お願い気をしっかりしお💊家の䞭に《魔法陣》なんお珟れないから😫💊‌

❀磯野家劇的🌟🏠《階に䞊がるあの螺旋階段は芋事な食りです✚😭💊》

 の本です👩

No.273 08/03/26 15:29
芪方0 

>> 271 凄く面癜いので 足跡👣぀けさせお䞋さい。 これからもリアルサザ゚さん楜しみにしおいたす🎵 やじ銬271様💕有難うございたす💊行き過ぎずそれでいお極めおシュヌルな笑いを提䟛する花沢䞍動産🏠です‌これからもマニア受けしかされない究極の難しい笑いに取り組むしょぞんでございたす‌今埌ずもお茶🍵のお䟛に冠婚葬祭に䜕でやねん💢🔥👪✚リアサザどうぞご莔屓に❀愛しおるよ💕💕☺

No.274 08/03/27 00:48

花沢䞍動産様✚
党然、飜きおたせんよぉ🔉🔉
続線楜しみに埅っおたす😃

No.275 08/03/27 09:52
汚れキャラ275 ( ♀ )

初めたしお✚

凄く面癜くお昚日、今日ず二日かけお党郚読んじゃいたした😃

特にフネがパチンコにハマるのが、最高にりケたしたよ😂
そのうち🎵初めおのア〇ム☝🎵しおしたうのでしょうか⁉
この先が芋物ですね😁

No.276 08/03/27 11:07
芪方0 

>> 275 名無し255様❀そしお汚れキャラ275様たで有難うございたす👪✚笑いの質を萜ずさないい぀読んでも飜きない‌をモットヌにリアサザは笑いの幹線道路をスピヌド違反で突っ走りたす🚗💚💕リアルサザ゚さんを読んで䞋さる皆様愛しおるよ🔥🔥😊🌟

No.277 08/03/27 11:38
芪方0 

>> 276 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀サブ🍺 💚 長幎埡甚聞きに䜿っおいた玙ず鉛筆✏を電子手垳💻に倉えおもうはや半幎💊 けど未だに顧客は増えたせん😫それどころか《💧 電子手垳を持぀必死なサブちゃんお䜕か こないだたでのあの玠朎で食らないサブちゃんじゃないみたい💊 今日は結構よ👋》ず垞連さんにたで次第に泚文を断られる始末😭💊 💚 さん👩💕 もずはず蚀えば貎方が僕の泚文を断り始めるから😣💢‌💊こうなったら僕の顔の朰したを䞀粒ず぀あの小汚い勝手口の隙間に埋めおいっおやる🔥💢‌芋おろよ磯野家🏠《僕がいたあの頃✚》を嫌でも思い起こさせおあげたすよ💢💢🔥‌🔥😱🔥 さお次回は 

❀君💕どうだい⁉倩気もいいしの前ですき焌き🍲でもしない君💕

❀子👩『貎方 黙っお垰っお来お䜕か蚀う事ないの💢⁉』

❀い䌊䜐坂🐘🐎🐻さん💊点滎の䞭にはお魚さん♓は䜏んでいたせんから😭💊

 の本です👩

No.278 08/03/27 16:47
芪方0 

>> 277 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀波平👎です 昚日珍しくに居た母さん👵が日曜倧工の手䌝いをしおやるず蚀っおくれたした☺💕小鳥の巣箱を䜜ろうず板に釘を打ち付けおいるずいきなり母さんが目の色を倉えお金づちず釘を私から取り䞊げるず䞀心䞍乱にその板に䜕本も釘を打ち付け始めたした😲💊『おおぃ母さん💊 』『🔥‌釘の事䜕も解らない人は黙っおお䞋さいお父さん💢‌今この傟斜ず釘の埮劙な傟きが倧事なんですから🔥‌』 そう蚀うず憑き物に憑かれたように倕方たで板に䜕癟本もの釘を打ち付けたした😫💧 💚母さん 䞀䜓このにどうしろずいうんだね 😭😭💊 さお次回は 

❀共に歩き共に痛み共に迷い共に誓い共に笑い共に悩んでも䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀喫茶店☕を《》っお呌ばないで😚💊

❀ちゃん👶遂に節たで😚💊

 の本です👩

No.279 08/03/27 19:08
芪方0 

>> 278 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀タむ子👩です💧 💚 貎方の《今床こそ‌今床こそ》おいうその蚀葉もう耳に🐙出来る䜍聞き飜きたの💢 芋お💊貎方の居ない間にこの賞状📖や🏆の山‌ これ党ぇん郚👶が䜓操競技䌚でずったものよ🔥‌貎方が銬鹿みたいに䜕のお金にもならない鉄の棒を組み立おおる時👶は䞀瞬の緊匵感ず必死に闘っおいたのよ💢‌䜕⁉俺だっお頑匵っただぁ💢🔥⁉はぁ💢⁉仕事もせずにお城🏯にっおお排萜👕👔👖に堕ちお 揚句の果お🌟に魅了された貎方の䜕凊をどう耒めろっお蚀うのよ⁉😭💊貎方は至っお臭い平凡な男なんだから分盞応の生掻をなさい💢🔥‌この際だから蚀うけど付き合い出した頃あなた 💊 か そ💢 refrain🎵さお次回は 

❀😳《授業で圓おられない方法教えたす😫💊》

❀甚六癜曞😚👖

❀👮『倧䞈倫だよお嬢ちゃん💕💊暪で💋ず音がしたからずいっおこの味が倉わったりしないから😫💊』

 の本です👩

No.280 08/03/27 20:59
芪方0 

>> 279 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀カオリ👩です💊先生倧倉‌昚日の封印🔑が解かれ東京䞊空に魔人の邪悪なる魔法陣❄が出珟したんです💊‌我ら人類生存の残された可胜性はただ䞀぀‌の門を地方にいる叞祭👌が持぀聖なる鈎🎐の音色での魔法陣を決壊させる事🔥‌それが出来なければ䞖田谷は いや日本は 💊䞖界がの魔力で暗黒の闇の䞖界に倉わっおしたう💀😚💊お願い信じお䞋さい先生💊そんな哀れみの芖線で私を芋ないで😫💊磯野君‌花子‌君‌えず  ⁉みんな呑気に絊食なんか食べおる堎合じゃないのよ💊䞖界が䞖界🔥🔥💀‌ さお次回は 

❀基本みんな日曜でもやる事ないよね😚💧

❀おかる介護犏祉士も芖野に👵💊

❀😚『酷いよさん💢‌おや぀にっお💧 僕の䞭でどう凊理すりゃいいのさ😭💢🔥‌』

 の本です👩

No.281 08/03/27 23:48
普通のおばさん281 ( 30代 ♀ )

初めたしお🙇着レス🎵セットしお毎回読たせお頂いおおりたす。ホントに面癜くお😂😂😂😂😂😂😂😂‌これからもずっず続けお䞋さいね🙋🙋🙋

No.282 08/03/28 06:25
芪方0 

>> 281 普通のおばさた様💕着レスセットしおたで👪✚リアサザを愛しお䞋さり感謝感激接々浊々でございたす😊このスレッドを芋お䞀人でも倚くの方が日曜のサザ゚さんを芋おくれる事を痛切に願う花沢䞍動産🏠です‌みんな愛しおるよ💕💕🔥

No.283 08/03/28 08:39
芪方0 

>> 282 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👚です 蚀わずもがな磯野家には🚻が䞀぀しかありたせん💊昚日僕がに入っおいるず💚ず扉を叩く音が 『誰か入っずるのか⁉』お矩父さん👎の声でした💧僕が返事をしようずした瞬間『👗なのか✚⁉ そっかそっか💕ゆっくり甚を足しなさい😊💕』愛嚘に察するずおも甘い猫撫で声😜でした😚いいえ💊違いたす💚僕ですず蚀おうずした瞬間たた『かぁ💊しょうがない奎だ 䞭で挫画なんぞ読んでないで早く出お来なさい😫‌』今床は君に察する優しいため息でした😚💊『おお矩父さんすすみたせん‌が僕です💊倫👚です ☺』  お矩父さん👎 暫く䜕も蚀わず舌打ちしおの前から消えお行きたした😚😚💧 お矩父さん💊二人の子䟛の時みたいに僕にも残しおっお䞋さいよ😭💊‌ さお次回は 

❀🌹浮絵👩🌹『私でも👩✚』

❀甚六🚗䞀床でいいから『尖った👓』っお呌ばれたい😫💊

❀😿の存圚意矩は😚⁉

 の本です👩

No.284 08/03/28 09:37
汚れキャラ275 ( ♀ )

おはようございたす😃
やはり芋おいお最高に楜しいです😊
読みながら頭の䞭で映像が流れおいたす📹

本圓に芪方さんは賢い方なんだなぁず思い、尊敬のたなざしで芋おたすよ😍

幌少の頃から珟圚に枡り、毎週の様にサザ゚さんを芋お来た私にずっお、この䌁画自䜓が最高に良いですよ😃

この先も楜しみにしおいたす😉👍

フレヌ🇯ðフレヌ🇯ð芪方✌😃✌

No.285 08/03/28 10:32
芪方0 

>> 284 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵山の狞さん✚飲んでしお🎵 💡あ💊 おおかる👵でございたす💊倧倉恥ずかしい所を芋られおしたいたしたわね😫💧 そうなんです💊䞻人この歌でないずなかなか亀換させおくれなくお💩 倧䞈倫💊私なら倧䞈倫ですから😥💊高尚な文化人✏でも人間ですもの い぀か老いおこんな日が来る事ぐらい芚悟しおいたしたわ💧 さぁ貎方右を向いお💊《䜓䜍亀換》しないず床ズレ出来ちゃうでしょ‌💊💊 💢💢‌するならするっお口で蚀っお䞋さいよ💢💢🔥‌  もう嫌こんな生掻😭‌🔥 さお次回は 

❀D‌A‌T‌E‌恋したっおいいじゃないは石でもでもないけど䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀サブ🍺『ほぅら💕芋お䞋さいさん💊僕こうしお綱枡りしながら配達出来るんスよ😁💕✚』

❀んな事を自慢しないで䞋さいよお矩父さん👚💢💊《巚倧迷路》も《🚗🎬》ももう過去の遺物ですから💊💢🔥‌

 の本です👩

No.286 08/03/28 11:01
芪方0 

>> 285 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😥です 昚日さん👩ずちゃん👶のお䟛で病院をしたした🏥 通算17軒目の皮膚科にも他を圓たっおくれず治療を拒たれたした💧 『もう 駄目なのかしら💊ちゃんの匂いの治療 💚』心底疲れ果おた顔でさんは僕に哀しそうに蚀いたした😔💊『おこずかい倀䞊げしおくれたら僕ちゃんの匂いの元突き止めおあげおもいいよさん💊💕』  そんな僕の優しい冗談も秋颚🍂に消えおしたいたした😚💧💧 さんは目の前の車の掗車堎の掗車機が回っおいるのをじっず芋぀めながら攟心状態で突然こう蚀いたした 『  入れおみよっか💧 あそこに 匂い 消せるかも 💚』 さん💧⁉  え⁉ だだ誰 を😚😚💊⁉ さお次回は 

❀波平👎『なぁ💊《海賊》は英語で《》でいいのか⁉😫💊』

❀花沢父『💕お客様申し蚳💕ありたせんが💕この土地は将来嚘倫婊💑の土地になるんで💕売る事は出来た💕』

❀磯野家来客は割方着物👘だね😚💊

 の本です👩

• << 322 😂⁉ す、すみたせん💊連です🙈⁉ 最埌から読み始めおたす😁🎵 ちゃんの匂いの原因っお䜕😱 ずっず替えしおないから さん早たらないで😚我が子よ💊 波平じヌちゃん💊 「」ですから💢 残念⁉(笑)💊 花沢ずヌちゃん😚⁉ 土地たで (笑)💊 正盎💊 おたくの嚘さん、錻、ちず倉だよ🙈💊 ちゃん💊 の幎じゃぁないだろっ💫🔚 ちゃん😚💊 最近ちず悪質な新聞屋たがいだし😂💧 すみたせん🙇💊 ぀い面癜くお たずめお 💕

No.287 08/03/28 16:45
芪方0 

>> 286 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ😳👗です 昚日の男子杉山君から電話がありたした☎ 電話に出るずずっずだったので『䜕の甚なの⁉杉山君💊』ず私が聞くず分埌に篭った声で《すす杉山君は いい磯野👗をあああい愛しおいたす💊💊》➰ 電話は切れたした 😫💊告癜ぅ⁉ だったのでしょうか💧 どこぞので芋た光景だなず思い぀぀あたりの緊匵に自分の事を《君付け》した圌がどこか䞍憫でなりたせん💧 杉山君💊悪いけどこの先もたぶんきっずおそらく私《新䜓操➰》ずかしないから💢💢‌ さお次回は 

❀🌏🌌氎金地火朚土倩🌹浮絵👩✚🌹

❀穎子💋あったらいいな💕囜民の祝日🎌《💋くちびるの日》😚💊

❀カオリ👩予知倢に《瀬戞内海倧発生🐙》😚💊

 の本です👩

No.288 08/03/28 17:44
芪方0 

>> 287 🇯ð🎀皆さん💊元気です💪‌元気があればリアサザ楜し💕😁🔥‌‌
☝💊
✌💊
👋💊

✚💐🎊🎊🎉✚磯野👩😁👎👚👵👶👗🍺🌹🐘🐎🐌🐮💋🏠🚗💀😳👰⚜⚟🔥🔥🔥✊‌✚🎊🎊🎉💐✚✚

残念ながら今時この荒れ果おた日本にそんな暖かな家庭はもはや存圚しないだろう だが我々は信じたい‌いや信じる事を止めおはいけない‌叀き良きあの昭和の仲睊たじい家庭の姿を今この時代であるからこそ感じねばならないのではなかろうか✊‌《䜕もかも䟿利になった近代瀟䌚の珟実》に挑戊状を叩き぀けるべく敢然ず立ち䞊がった䞖田谷の星🌠今こそ枩故知新原点回垰‌あの磯野家の゜りルを感じようではないか🔥🔥‌

 最埌に💚

私は䞀䜓䜕が蚀いたいんだぁ😭⁉⁉

花沢䞍動産🏠

• << 294 あはははは‌ ここ面癜いね😂 読めば読むほどにお腹むタむ💊 こ―いうの倧奜き☺💕

No.289 08/03/28 20:24
芪方0 

>> 288 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おんたんたんせ‎💋 絶䞖の💋の持ち䞻穎子で‎もう皆さんにはの📡唇⚡は浞透しお来たか‎💕💋こないだもこの魅惑の唇💋💊での唇を嫌ず蚀う皋💋💋💋✚💋💕 💊矚たしいかい‎ たぁずいっおも埗意先の酪蟲業者の飌っおる雌牛ちゃん達🐮🐮🐮🐮なんだけ‎これがたたたったりずした肉厚で‎圌女達🐮の👅たで💋💊に吞い付いお来ちゃいたし💕‎よんおし💊おたえ💊今倜は焌肉🍲✊💊💕💋 え⁉やけに《擬音》が倚いっおぇ😲⁉ さお次回は 

❀👶団䜓䜍🏆✚

❀を叩くフネ👵🔥💊

❀花沢👰『先に蚀っずくけど私💐は投げないから💊‌』

 の本です👩

No.290 08/03/31 12:04
芪方0 

>> 289 🇯ð昚日のさんは倧奜きな花沢父も登堎しおたけに😁にすき焌き食べおいけず薊めおいお私花沢䞍動産🏠にずっお玠敵な回ずなりたした💕✚それに甚六さんはやはり胞にでっかく《》の文字が💊 やはり倩䞋のさん👪芖聎者の期埅は裏切りたせんです✚

No.291 08/03/31 22:25
芪方0 

>> 290 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀っす😣💊 今日👶の䜓操教宀の付き添いで䜓育通に行きたした🏫 䜓育通の䞭で緎習しおいた子䟛達はより10歳以䞊も幎䞊の䞭孊生達ばかりでした😲💊䜓操着に着替えた👶が『✋‌‎』ず倧声で叫ぶずその緎習しおいた䞭孊生達が䞀斉に👶の呚りに集たっお来たした😲💊『💊‌‎』👶はその䞭孊生達に䜕やら指瀺を送るずあん銬の緎習に入りたした🏃💚䞭孊生達は👶のあん銬の緎習を食い入るように芋぀め時折オォ💊‌ず歓声をあげお拍手をしおいたした💧 緎習の最埌にはその䞭孊生達にを曞いおいたした 😚💧 私の知らない間に䞀䜓👶に䜕があったのでしょうか💊💊 さお次回は 

❀👩『サブ🍺ちゃん💧 でその勝手口で螊るが䜕なの⁉😲』

❀おかる倫の自䌝📓発売《可哀盞だけど 死んだも同然》💀

❀😳奜きな日蚘の蚀葉《今日も 特になし💧》😚💊

 の本です👩

No.292 08/04/01 18:02
芪方0 

>> 291 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵心ん配ないからね君の想いが🌹✚浮絵🌹に届く明日は薔薇色🌹✚👩💊の倀段が䞋がっおも私の倀段💰は鰻昇り‎💊ご存知䞖の䞭財政難に陥っおも決しお課皎できないこの矎しさ✚🌹浮絵👩🌹でございたす事よ💕䞖の䞭物が倀䞊がりばかりで庶民の皆様は茪をかけお思いをされおいる事でしょう😢💊え⁉ 🌹✚浮絵🌹がもし総理倧臣になったら䜕したいかだっお⁉ ✚ そりゃもちろん䞖界の倧富豪や青幎実業家達を日本に招いお晩逐䌚舞螏䌚✚🏰䞉昧の毎日よ✚ きらびやかなにの窓そしおの生挔奏🎻🎵そしおには目を芆うような䞉色おはぎ おは⁉な💊䜕で💊⁉たたおはぎ😫⁉さお次回は 

❀どの郚屋も《必芁最小限》で䜕もないね💊😚💧

❀ちゃん👶だけ暫く別🍎🍚😫💊

❀😳『い磯野💊⚟○遞手が自䞻で⚜蹎っおいたよ💊💊』

 の本です👩

No.293 08/04/01 18:48
芪方0 

>> 292 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀 💊 💊 💊 ででででです😳💊 💊 んず な䜕喋れば😳💊 あさ🌞みなさ💊 ず 咲き さき 咲きたした 💧💊か⁉あ そ💊え⁉匵れ⁉ あ💊は😳💊す💊匵りたす声😳💊ああ😱🎵‌ 💊 あ💊笑っおしたいたした😫💊でさん💊わに䜕をき期埅しおいるの⁉💊💊  😳💊さお次回は 

❀波平👎『母さん💊《》っお䜕凊の囜のなんだ⁉』😫💊

❀甚六さん💧《蔵🎓👓》さんくらい頑匵りなよ😩💊✏

❀👮『倧䞈倫ですよ新入瀟員さん💧 あの💋は花芋🌞の堎所取りではありたせんから💊遠慮なく敷いお䞋さいね😫』

 の本です👩

No.294 08/04/01 19:01
匿名さん294 ( ♀ )

>> 288 🇯ð🎀皆さん💊元気です💪‌元気があればリアサザ楜し💕😁🔥‌‌ ☝💊 ✌💊 👋💊 ✹
 あはははは‌
ここ面癜いね😂
読めば読むほどにお腹むタむ💊

こ―いうの倧奜き☺💕

No.295 08/04/01 19:47
芪方0 

>> 294 匿名294様💕有難うございたす💊䜜者の花沢䞍動産🏠ずいうしがない通行人です💧暇があればたた芗いお䞋さいね💕

No.296 08/04/01 20:30
芪方0 

>> 295 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😫です💧 ようやく重い腰を䞊げ父さん👎が液晶Tv📺を買おうず蚀い出したした💊電機店に行きあれこれ芋おいるず僕搭茉の最新型を芋぀けおしたいたした☺💕『芋おお父さん‌だよ‌液晶買ったらやっぱこれも必芁だよね💊』枟身の駄目元でした するずお父さんが『よし‌買おうじゃないか💊それ‌』蚀っおみるもんだ😍これで家族から抜け出せるず思った瞬間💧 ゃいたしたお父さん😭💊 『これならちゃん👶も倧喜びだ💕』ちゃん💧⁉ たさか 💊『は車窓🚃からの日本海の持火の颚景が芋おみたいのぅ💕 』車窓っお お父さん💊たさかあれ🚃←ず間違えおないよね💧  😭💊さお次回は 

❀👩ず賢者の石💀😚💊

❀䌊䜐坂👎『看護婊さん💊 💊薬袋は🐘《象のちゃん》にしおくれんか⁉』

❀フネ👵負け🎰のが膝にくる😭💊

 の本です👩

No.297 08/04/01 21:04
芪方0 

>> 296 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👶で今日久しぶりにおじいちゃん👎ず兄ちゃん😒䞉人䞀緒にお颚呂に入りたし♚石鹞で泡たおお楜しかったで💕 だけどおじいちゃん👎も😒兄ちゃんも䜙り楜しそうではなかったで😢💊それ凊かや石鹞に䜕皮類も倉な液䜓♒を混ぜお僕にこれ詊しおみなさい💊楜しい💕ず必死に僕の身䜓に擊り぀けおたで⁉😔 そしお二人しお『違うな💊これじゃない💊』『そっちのを混ぜたら䞊手く消えおくれるかも💊二倍だ‌二倍に薄めおみろ💊』 䞀䜓䜕の話なんだか僕にはで👶⁉二人の僕に察する䜕かに取り憑かれたような必死な顔を芋お僕なりにかなりで‵😩💊さお次回は 

❀あ🎵な🎵た🎵が🎵私🎵に🎵く🎵れ🎵た🎵もの🎵なんおどうでもいいから䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀甚六🚗深倜のは《JIN🌠CRISIS💀🚬✚》

❀😒奜きな蚀葉は《出たずこ勝負‌》

 の本です👩

No.298 08/04/01 23:26
しりずり奜き298 

初レスで💕楜しみながら読んでた❗こんなに声出しお笑う😞こず久しぶりで💕
 しっ、したった、぀い たら👶颚にっっ

No.299 08/04/02 07:39
芪方0 

>> 298 しりずり奜き298様💕初めたしお😳花沢䞍動産🏠です‌楜しんで䞋さり幞いでございたす😍これからも宜しくお願いいたしたす♚

No.300 08/04/02 08:02
芪方0 

>> 299 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳です💊隣のに奜きな女の子がいたす😳💊散々悩みたしたがお思い切っお告癜しようず芪友の磯野😁に盞談を持ち掛けたした💊『そっか応揎するよ僕😁‌』頌もしい蚀葉に涙が出そうになりたした😭やはり持぀べき者は芪友だず磯野に感謝したした✚ 『いいか女の子ぞの告癜っおのはしおちゃ駄目だ💊緩い倉化球⚟でなく🔥ず男らしくお前の持぀䞀番速い盎球⚟💚で勝負しろよな‌したらきっず特倧が打ち䞊がるからさ💊😁頑匵れよ‌』 💧💧 い磯野😭 芪友が人生の䞀倧事だっお時にたでよく野球甚語䜿えるよ💢💢😩💚‌さお次回は 

❀花沢さん理想の䜓型《😺✚》

❀👚さん暇な時割方本📖読んでるね😲💧

❀おお矩父さん👚💢💢‌《ぜんじろう》ず《》は今どうしおんだず聞かれたっお僕知りたせん💢💢🔥🔥‌

 の本です👩

• << 301 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀📖むかぁし昔の事じゃった ある村に怠け者の猿どん🐵ず働き者の蟹♋どんが䜏んでおったそぉな あ💡💊気が付きたせんでしたな💧💊Mr.動物園🐘🐎🐻䌊䜐坂👎です‌今ね小児科病棟の子䟛達に昔話《猿かに合戊》を聞かせおあげおるんです💊 ですがしかし酷い話ですなぁこれは💢 ずおも子䟛達に聞かせおあげれるような内容ではありたせん😫💊蟹に柿をぶ぀け死なせただけで臌🗿や蜂🐝やはたたた生き物でも䜕でもない焌き栗🌰にたで虐め抜かれるんです💢🔥‌これは動物虐埅以倖の䜕物でもありたせん😣💢💢🔥‌よぉし‌こうなったら私がこの話を曞き換えおやる📝🔥‌甲殻類や昆虫に倩䞋の哺乳類が負けおなるもんですか💢‌頑匵れ💊猿🐵💪‌ さお次回は  ❀子👩さん💧 それはどうかず思うな私 😫💊 ❀👚再び満員電車で将棋倒し😫💊 ❀サブ🍺『さん👩 今曎拒むのなら💧 ならどうしお最初にの酒屋ず取匕したんです😭😭😭💢💢💢🔥‌🔥🔥‌』  の本です👩
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧