泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
付き合っおるけど結婚はしたくないっおどういう心理
圌氏に぀いおです。

👪爆笑😂リアルサザ゚さん✚

レス406 HIT数 38935 あ+ あ-

芪方
09/05/10 08:33(曎新日時)

✚昭和日本の明るい家族の象城ずしお今尚芳る人を魅了しお止たないあの磯野家䞀家 👪しかしあの平和そのものの䞀家にももうひず぀の真実が存圚した‌
『さん』最埌の予告線の䞭にその真実の党おが明かされる‌さあ笑っお䞋さい爆笑😂さんの開挔です‌🎊

🏠by花沢䞍動産💐埩掻✚

No.710566 07/08/24 20:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.406 09/05/10 08:33
普通のおばさん406 ( ♀ )

花沢䞍動産様
はじめたしお😺

4日かけお党郚読みたした🙌
すごく面癜いです‌

もう閉鎖されちゃったんですか⁉
それずもダバい事になっちゃったんですか⁉

たた続きみたいです‌

私はフネ👵の今埌が凄く気になりたす👀
あずタラちゃんの👃も 。サザ゚のバトルも芋逃せないし‌

楜しみにしおいたす

No.405 09/02/15 18:53
高校生405 

>> 390 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀😳です💊 実は悩んだ末遂に地元の⚜👕に入郚し  12幎ぶりですかね 
芚えおいたすか??
倚分🍊ず名乗っおいた者です。笑
äž­2だった私も今じゃ高校生。
元気にやっおたすよ。
花沢䞍動産🏠さんは
お元気でしょうか??
他のお話ししお䞋さった方々も 

懐かしかったので
曞き蟌みしおしたいたした。
たた時間があれば
お邪魔したすね。
倱瀌臎したした。

No.404 09/01/19 00:47
匿名さん402 

🎵あかるいサザ゚さん🎵番

楜しい家族に囲たれお

仲良くおでかけお食事に

あなた 玠敵ようれしいわ

父さんカツオもおち぀いお

ずきには恥かくこずもあり

ちょっぎりあわおるずきもある

だけど うんだけど

楜しい私は 楜しい私は

サザ゚さん

☆以䞊、火曜日にも攟送しおいたサザ゚さん゚ンディング曲でした☆

No.403 09/01/19 00:41
匿名さん402 

🎵あかるいサザ゚さん🎵番

幞せいっぱい元気よく

お散歩がおらにお買い物

タラちゃん 車に気を぀けお

ワカメ この色どうかしら

ずきには損するこずもあり

ちょっぎりがっかりするずきも

だけど うんだけど

元気な私は 元気な私は

サザ゚さん

No.402 09/01/18 19:21
匿名さん402 

🎵あかるいサザ゚さん🎵

明るい笑いをふりたいお

お料理片手にお掗濯

タラちゃん

ちょっずそれ取っお

母さん この味どうかしら

ずきにはしくじるこずもあり

ちょっぎり悲しいずきもある

だけど うんだけど

明るい私は 明るい私は

サザ゚さん

No.400 09/01/10 00:14
匿名さん304 ( 20代 ♂ )

さお来週のサザ゚さんは❓

波平です。すっかり女性の肌の露出がめっきりなくなり、物寂しい季節になりたしたね。

次回は『マスオ、痎挢電車に揺れる』
『カツオの遅すぎた思春期』
『波平、ワカメの犁じられた遊び』
の䞉本です。

※サザ゚さんはWOWOWの深倜攟送に移行したした。

No.399 08/12/14 02:09
桜吹雪 ( 6bDoj )

どんな話ですか❓🌌

No.398 08/09/19 00:59
ヒマ人398 ( 10代 ♀ )

次週...

・マスオ、キャバクラぞ行く。

・波平、最埌の晩逐。
・ワカメ、髪型を倉えたい。

の本です。

No.397 08/09/13 10:08
なおさん ( 40代 ♂ IkJfj )

>> 396 ぀いに出た むケメン サザ゚さんは幎霢的に 本人でも 良いかな😄

No.396 08/08/24 18:39

今日のサザ゚さんか぀お君が ⚜リフティングしおた😱 リアサザどヌなる😲

No.395 08/08/22 19:20
芪方0 

>> 394 👪新リアルサザ゚さん🔥

📺さぁお来週のさんは 

🎀《魅惑の唇王子様》✚穎子💋です‎ 実は今日尊い呜💚を救いたし‎田👚君ず昌飯の垰りから誀っお萜ちお来た赀ちゃん👶を💋が芋事にん👍‌ した蚳で‎え⁉どうやっお助けたか⁉銬鹿蚀っちゃいけたせん‎ 勿論この唇💋でに決たっおるじゃないです‎は赀ちゃんを顔面の唇で受け止め赀ちゃんは無傷👶✚䞋敷きになったは埌頭郚を匷打😫🔥しお瞫いたした埌頭郚‎‎ 田👚君には『あの時䜕故手で受け止めなかったのか』ず聞かれたしたがぁ‎ その質問は愚問でしょ‎💋 さお次回は 

❀😢おや぀の《きな粉🍮》に激しくる🔥🔥

❀海の匂いにも同化しない倫👶の臭い😫👃💊

❀お矩父さん👚💢《♓》の番の歌詞を聞く為だけにを郚屋に呌んだんですか😣💢💢🔥🔥‌⁉

 の本です👩

No.394 08/08/22 18:33
芪方0 

>> 393 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩✚です 魔法♒やらUFOUFOやらい぀から私はそんな《》にされたんでしょうか😢⁉ 普段はごく普通の幞犏を倢芋る女の子なんです💊 だけど倚分私この先も恋愛💔に関しおだけはうたくいかないず感じおいたす💧䜕故っおほら💊今日も私ん家を電柱の陰からじっず睚み付けおいるがいるから 😭どうやら圌女は私が磯野君ずいい仲になるのが死ぬ皋嫌みたいです 💊心配しないで花子💚私は磯野君の事は友達以䞊には考えた事ないから😩 だからお願いだから毎日毎日家の玄関を☝しないで‌ っおゆっかそれをするなら私にずにしおよ😩💧 次の日孊校で䜕事もなかったかのように貎方に笑顔繕うの倧倉なんだから😭😭💢💢🔥🔥‌さお次回は 

❀😳🇚ð五茪芳戊蚘『💧 き競歩🏃っお 😳💕』

❀👩『💧 で🍺ちゃん貎方💊《お冷や🍶》ず《熱燗🍶》の違い蚀いに勝手口たで来たの💢🔥⁉』

❀初公開《甚六🚗の勉匷✏》😲💊

 の本です👩

No.393 08/08/21 23:58
自由人380 ( 10代 ♀ )

>> 390 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀😳です💊 実は悩んだ末遂に地元の⚜👕に入郚し  きたした❀
はを䞭囜雑技団に😳🇚ð!?は危険ですぞ★
なぜかっお?made in ←
いや䞭囜のいくらっお危険なのかわかりたせんが💫笑

ただ😭!ただワカメは叫んでいるんですね😢))
䞀人で寝たい そんな重くなった気持ちがい぀も芋えおるパンツにこめられおるんですね😱💔←䜕が
―(∀)UKIE❀笑)
🌹ず👠ず💍の絵文字が䞖界䞀䌌合う女★!埩掻(^O^)←

No.392 08/08/21 23:51

>> 387 リアサザ幹事長の🍏かもめちゃんに再䌚出来お私花沢䞍動産🏠長幎離ればなれに暮らしおいた恋人に䌚った時のように嬉しく思いたす😂💊 ずっず気にか  花沢䞍動産さんお久しぶりです😚❀初めお䌚ったずいうかミクルで出䌚ったのは🍏が䞭前半の時でしたっけね💕笑
🍏は立掟に高校生になれたした(;ωq`)✚笑))
今やバむトも頑匵っお自分で蚀っおたすが成長したした❀←
こちらこそたたよろしくです😚★!
たた花沢䞍動産さん🏠や🐯さんや🍑ちゃた、もちろんアルさん🍺も
からみたいですねっ^ω^

No.391 08/08/21 23:47

>> 386 かもめ🍏さん、初めおたしお✋😚  あわわっ😚💊 じゃなくお、花沢䞍動産🏠の远いかけをしおいるアル🍺ずいいたす😚 別にストヌカヌ  アルさん知っおたすよ🌷笑★
䜕回か🍏も じゃなく花沢䞍動産さんのスレでみかけおたした😚❀笑

No.390 08/08/21 19:09
芪方0 

>> 389 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳です💊 実は悩んだ末遂に地元の⚜👕に入郚したんです💊毎日緎習厳しいけど充実した日々を送っおたす😃✚今日ら⚜は偶然い぀も磯野達ず遊んでいた空き地で緎習する事になりたした💚するずそこにはを持぀磯野の姿が😲💊『芋ろよ💊ただなんか持っお⚟野球なんおしおら‌🔥‌』の䞀人が䞀人寂しく玠振り緎習する磯野を嘲笑い出したした😲💊磯野はただじっず悪口に堪えお必死で玠振り緎習をしおいたした💧磯野 😠💊『今時⚟なんか流行ら ‌』次の瞬間悪口を蚀うにの怒りの拳が🔥 『お前に💊お前に磯野の䜕が解るんダァヌッ💢💢🔥‌』は思わず着おいたを脱ぎ捚お磯野の元に駆け寄りたした✚『い磯野💊悲しい思いさせおよ💊   ‌』『  お前䞀塁な⁉』 💧ぞ 😚さお次回は 

❀もう恋なんおしないなんお蚀っおも蚀わなくおも䞀人で寝たい👗😳

❀😠さんず二人きりの事故😭💊

❀魔性衛星🌏🌹UKIE✚🌹

 の本です👩

• << 393 きたした❀ はを䞭囜雑技団に😳🇚ð!?は危険ですぞ★ なぜかっお?made in ← いや䞭囜のいくらっお危険なのかわかりたせんが💫笑 ただ😭!ただワカメは叫んでいるんですね😢)) 䞀人で寝たい そんな重くなった気持ちがい぀も芋えおるパンツにこめられおるんですね😱💔←䜕が ―(∀)UKIE❀笑) 🌹ず👠ず💍の絵文字が䞖界䞀䌌合う女★!埩掻(^O^)←
  • << 405 12幎ぶりですかね  芚えおいたすか?? 倚分🍊ず名乗っおいた者です。笑 äž­2だった私も今じゃ高校生。 元気にやっおたすよ。 花沢䞍動産🏠さんは お元気でしょうか?? 他のお話ししお䞋さった方々も  懐かしかったので 曞き蟌みしおしたいたした。 たた時間があれば お邪魔したすね。 倱瀌臎したした。

No.389 08/08/21 18:37
芪方0 

>> 388 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀子👩です 最近私綺麗になっおきたずお思いになりたせん✚⁉ 生掻に匵りが出来るず女っお生き物はこうも倉われるもんなんですね💕👶の身䜓もどんどん柔らかくなり今では股の間から䞊半身を反らせ自分の顔を芗かせる皋に柔軟な身䜓になりたした✚もう䜕も望みたせん💊これ以䞊䜕を欲しがれずおっしゃるのですか💕⁉ 今は最終遞考に残っおいるんです💊あんたり身䜓が柔らかいので䜓操競技から路線倉曎✋ 目指せ🇚ð䞭囜雑技団の䞀番䞊で回る人☝🌟‌ 💊さお次回は 

❀波平👎『💊《》っおはこんなに味気ないものなのか💧😚』

❀花沢さんには絶察蚀われたくない蚀葉《ちょっず‌勘違いしないでよね🔥💢‌》😭💊

❀おかる👵これたで拟埗した24の資栌免蚱蚌を自慢げに食る😚💧

 の本です👩

No.388 08/08/21 17:56
芪方0 

>> 387 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👚です 昚日近所の本屋📓で立ち読みしおたんです💊するず目の前に胞元が開いた服を着た超の矎人👩✚が本を遞んでいたした😍💕 その劖艶な気品挂う姿には暫く芋ずれおしたいたした するず䜕ずその矎人がの方ぞ近付いお来たした😲💊『あの✚぀かぬ事をお尋ねしたすが今倜の晩埡飯《の壷焌き🐚》にするか《の酒蒞し💚》にするか迷っおるんです💕どうしたらいいです💕』その倧きく豊かな胞元をちら぀かせ矎人はに擊り寄るように尋ねお来たした😀💊💊 『あ 😳 あ  の酒蒞し ‌』は思わずそう蚀っおしたいたした😚‌ 矎人はに埡瀌を蚀うずず垰っお行きたした 💧 👩ごめん 䞀瞬頭の䞭いっぱいにが💊う浮気じゃないよな💊うう浮気じゃないよな⁉な⁉な⁉😭😭🔥🔥‌ さお次回は 

❀ありがた迷惑《おすそ分け🍎🍢🍱》😚💊

❀👗今日は髪型決たらない😳💚

❀知り合い身内に出䌚い過ぎ💢‌どんだけ狭いの䞖田谷区🗟😚💊

 の本です👩

No.387 08/08/21 09:51
芪方0 

>> 386 リアサザ幹事長の🍏かもめちゃんに再䌚出来お私花沢䞍動産🏠長幎離ればなれに暮らしおいた恋人に䌚った時のように嬉しく思いたす😂💊

ずっず気にかけおたんですよ💕今は私小説家ずしお頑匵っおいたすがミクルでの今の私があるのはかもめ🍏ちゃん💊貎方がいたからだず蚀っおも過蚀ではありたせん😀よろしければたたお付き合い䞋さい🙏

そしおアル🍺様💕い぀もありがずうございたす💊貎方の玠朎な人柄はメヌルでも充分䌝わっおきたす😍これからもよろしくお願いいたしたす💀

• << 392 花沢䞍動産さんお久しぶりです😚❀初めお䌚ったずいうかミクルで出䌚ったのは🍏が䞭前半の時でしたっけね💕笑 🍏は立掟に高校生になれたした(;ωq`)✚笑)) 今やバむトも頑匵っお自分で蚀っおたすが成長したした❀← こちらこそたたよろしくです😚★! たた花沢䞍動産さん🏠や🐯さんや🍑ちゃた、もちろんアルさん🍺も からみたいですねっ^ω^

No.386 08/08/21 01:54
アル䞭115 ( 30代 ♂ )

>> 384 芚えおおくれたしたか😚💕 そうです🍏かもめです★! 居酒屋経営しおたした❀笑 かもめ🍏さん、初めおたしお✋😚
 あわわっ😚💊 じゃなくお、花沢䞍動産🏠の远いかけをしおいるアル🍺ずいいたす😚
別にストヌカヌじゃないですよ💊
 倚分 
初めの頃から花沢䞍動産🏠や🐯さんなどのスレをロムっおいたした😁
んっ やっぱストヌカヌ😂
😂🔥👊😀💚
今埌ずもお芋知り眮きを 

花沢䞍動産🏠勝手にレスしおすんたせん💊
い぀も、かもめ🍏さんのレス楜しくお絡みたかったもんで☝😂
あっ勿論、新応揎しおたす😚
暪レスすいたせん🙏💊
サブ🍺より

• << 391 アルさん知っおたすよ🌷笑★ 䜕回か🍏も じゃなく花沢䞍動産さんのスレでみかけおたした😚❀笑

No.385 08/08/21 01:41

>> 382 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀😢です 昚日孊校の暡擬✏で孊幎最䞋䜍😭💊『  波平䜕かに圱響されおたすなあ😚❀笑
次は目朰し👀🔥))
ロンドンからあやや正匏皮目😚!䞖界^O^
いえ-い💕めっちゃホリデ-!
さすがフネ❀レンゞなど䜿わず焌く・煮る・茹でるが基本ですなあ^ω^笑

No.384 08/08/21 01:37

>> 381 間違っおいたらすみたせん💊もしかしおあなた🍏はかもめちゃん⁉ですか⁉ 芚えおおくれたしたか😚💕
そうです🍏かもめです★!
居酒屋経営しおたした❀笑

• << 386 かもめ🍏さん、初めおたしお✋😚  あわわっ😚💊 じゃなくお、花沢䞍動産🏠の远いかけをしおいるアル🍺ずいいたす😚 別にストヌカヌじゃないですよ💊  倚分  初めの頃から花沢䞍動産🏠や🐯さんなどのスレをロムっおいたした😁 んっ やっぱストヌカヌ😂 😂🔥👊😀💚 今埌ずもお芋知り眮きを  花沢䞍動産🏠勝手にレスしおすんたせん💊 い぀も、かもめ🍏さんのレス楜しくお絡みたかったもんで☝😂 あっ勿論、新応揎しおたす😚 暪レスすいたせん🙏💊 サブ🍺より

No.383 08/08/20 11:56
芪方0 

>> 382 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💢 䌊䜐坂🐘🐻🐯ですよ💢👎💊 はぁ䜕ぃ⁉💢機嫌が悪いだっお🔥⁉ さっき公園で近所の子䟛ず口喧嘩したしおな😀💊『䞖界で䞀番匷い動物な䜕⁉』ずいう話題になり私は迷わず《戊車さえ蹎散らす♉‌》ず答えたらあの共䜕お蚀ったず思いたす💢🔥⁉『 💧䜕それおじさん そりゃ恐竜に決たっおんじゃん‌じゃねぇの😂⁉』ず嘲笑いながら垰っお行きたした💧 きき恐竜だずぉ🔥🔥💢‌いいいいい加枛な事を蚀うな共💢の䞖界しか知らない癖に💢🔥じゃあ恐竜が匷いずこお前らその目で芋たのか💊えっどうなんだ💢‌芋たのかっお聞いおるんダァヌッ😀💢💢🔥🔥‌さお次回は 

❀花沢父🏠『花子💕今日は契玄取れたから君をすき焌き🍲に誘いなさい💕』😩

❀穎子💋通算床目の高須○💋✚

❀遂に明かされる😲『来週もたた芋お䞋さいね✋《😣💊》』⬅郚分の盎蚳😂💊

 の本です👩

No.382 08/08/20 10:43
芪方0 

>> 380 🍏← おもえば甚六さん六男じゃないのに甚六だあああああ😚💕!   甚䞀じゃないんですねっ😚🍏 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😢です 昚日孊校の暡擬✏で孊幎最䞋䜍😭💊『💢👎‌ちょっず歀凊に座りなさい🔥💢‌』䜙皋息子のふがいなさに腹わたが煮え繰り返ったのでしょう お父さんは座っおいるを🔥👊ではなく頬に思い切り🔥👋をしたした😭💊『💊 解るか⁉え💢 父さんがい぀ものではなくにした意味を💢🔥‌お前は解っずるのカァ👎🔥💢💢‌』『うわ💊よ父さん😭ちゃんず勉匷するから蚱しおよ😫💊💊』が必死に謝るず父さんは萜ち着きを取り戻し『いぃか💊はなより匷いんだ‌は👊は👋 次悪さをすれば✌ ぀たり目朰しだ👀‌』 💧぀぀たりっお 最近意味解んないよ父さん🔥💢💢😭😭💊さお次回は 

❀さぁ倧倉💊誰かに逃がされた🐶😚💧

❀倫👶『💊《あやや👩》っお五茪から正匏皮目になるっお本圓です⁉』😚💊

❀フネ👵の生涯倧嫌いな蚀葉《で🍛✚》

 の本です👩

• << 385 波平䜕かに圱響されおたすなあ😚❀笑 次は目朰し👀🔥)) ロンドンからあやや正匏皮目😚!䞖界^O^ いえ-い💕めっちゃホリデ-! さすがフネ❀レンゞなど䜿わず焌く・煮る・茹でるが基本ですなあ^ω^笑

No.381 08/08/20 07:20
芪方0 

>> 380 間違っおいたらすみたせん💊もしかしおあなた🍏はかもめちゃん⁉ですか⁉

• << 384 芚えおおくれたしたか😚💕 そうです🍏かもめです★! 居酒屋経営しおたした❀笑

No.380 08/08/20 00:41

>> 379 🍏←

おもえば甚六さん六男じゃないのに甚六だあああああ😚💕!

甚䞀じゃないんですねっ😚🍏

• << 382 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀😢です 昚日孊校の暡擬✏で孊幎最䞋䜍😭💊『💢👎‌ちょっず歀凊に座りなさい🔥💢‌』䜙皋息子のふがいなさに腹わたが煮え繰り返ったのでしょう お父さんは座っおいるを🔥👊ではなく頬に思い切り🔥👋をしたした😭💊『💊 解るか⁉え💢 父さんがい぀ものではなくにした意味を💢🔥‌お前は解っずるのカァ👎🔥💢💢‌』『うわ💊よ父さん😭ちゃんず勉匷するから蚱しおよ😫💊💊』が必死に謝るず父さんは萜ち着きを取り戻し『いぃか💊はなより匷いんだ‌は👊は👋 次悪さをすれば✌ ぀たり目朰しだ👀‌』 💧぀぀たりっお 最近意味解んないよ父さん🔥💢💢😭😭💊さお次回は  ❀さぁ倧倉💊誰かに逃がされた🐶😚💧 ❀倫👶『💊《あやや👩》っお五茪から正匏皮目になるっお本圓です⁉』😚💊 ❀フネ👵の生涯倧嫌いな蚀葉《で🍛✚》  の本です👩

No.379 08/08/19 20:40
芪方0 

>> 378 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👶で 👩をはじめ最近に察する家族の䞍穏な空気を感じ始めたで😚💧 っお䜕凊か他の子䟛ず比べお違うみたいで 😩💊理由は解りたせんが幌皚園に行かせおくれないのもその根本的な違いの原因の䞀぀なのかも知れないで💊困ったで💧このたた䜕も解らずに倧人になりたくないで😣💚 誰かが他の子䟛ず䜕凊が違うのか教えお䞋さいで💊 んも💢誰です‌凄く磯臭い👃💊䜕凊のお🏠からだか知りたせんが毎日毎日磯臭い料理ばかり䜜らないで䞋さい💢😀‌さお次回は 

❀お芋合い盞手のに䞀瞬ずくるけど䞀人で寝たい👗😳

❀👩💊お願いだから《郜垂䌝説👣》っお蚀葉で反応しないで頂戎😭💊

❀六番目の子䟛でもないのに䜕故か甚《六🚗》😚💊

 の本です👩

No.378 08/08/19 12:32
芪方0 

>> 377 花沢䞍動産🏠です 䞭華料理店の期間限定メニュヌのように読んで䞋さい ⬇

👪リアサザはじめたした 💕

花沢䞍動産🏠 💧

No.377 08/08/19 09:45
芪方0 

>> 376 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💊 です😳💊 み皆さんは自分や友達を《花火🎆》に䟋えた事ありたすか⁉ 私は結構ありたす😳💊 た䟋えばの花沢さんはい぀も元気な《打ち䞊げ花火💊🎆》 で磯野君😁は腕癜な《花火》 君😊ず👩は結構穏やかな《線銙花火🎇》っぜいでしょうか 💧 え💊わ私ですか⁉ いぇ私の事は 💊💊 え⁉自分から振っおおいおそりゃないだっお⁉ 💧 💊  💧 😳 《火を付けたけどなかなか点火しないから湿っおいるのかず思っおたらいきなり぀きだしたかず思うず案倖短かった普通のお子様花火💧》 これで満足ですか😭💊 さお次回は 

❀サブ🍺『さぁん💕今床《酒屋》始めたし✌』😚

❀やっぱり自転車🚲䞀台くらいは必芁でしょ😩

❀👮『すみたせんがご䞻人💋 犬や猫の《》じゃないんだから電柱のあちらこちらにの跡付けないで䞋さいたす💢⁉』

 の本です👩

No.376 08/08/18 20:43
芪方0 

>> 375 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀っす😒 昚日家族で電車🚃に乗りたした したら👶がいきなり電車の吊り革で《぀り茪⭕》をし出したした😚💊『ややめなさい💢行儀悪いだろ‌』 しかし北京五茪の圱響か䜙りの芋事な《぀り茪》ぶりに乗客も👶にの倧喝采の嵐✚したいには劻の子👩たで『え⁉⁉嫌ですわ💕幎霢的にはその次ですわその次‌💕』 なぁ子😒 息子耒める前に芪ずしお教えなきゃ駄目な事たくさんあるず僕ぁ思う 😔📖死んでるみたいに生きたくないより😚 さお次回は 

❀花沢👰『すき焌き嫌いな人はちょっず ❌💧😚』

❀フネ👵今床は競銬の《䞭山倧障害🐎💚》にはたる😲

❀😳『なぁ磯野💊《⚜》ず《⚟》っおどっちが女房っぜいっお思う😳⁉』

 の本です👩

No.375 08/08/14 20:43
芪方0 

>> 372 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀波平👎です いやぁいよいよ始たりたしたなぁ北京五茪🏊🏀🏃⚜⚟🎟 毎日日本  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵君の腕で泣かない君に胞焊がさない🎵💕 どこたでも完璧な空よりさらに完璧なご存知の女神🌹✚👩浮絵✚🌹です×‌💊実は来月の海🌎にに行くんで新しい氎着新調したしたの👙ですわよ💕✚誰そこでの䞭の🌹✚浮絵✚🌹に氎着着させお劄想しおる人💊もぅこの倉態💢‌ でも🌹✚浮絵✚🌹䞀぀困っおしたった事があっお💧 の海岞で䞀人茝いおいるず監芖員のお兄さん👚✚が👩を波打ち際に打ち䞊げられた🏊✚ず間違えないかなお💕 え💧⁉ の海岞には倚分監芖員なんおいない⁉ 💧 そ💧 そなの😚⁉✚じゃ九十九里浜なら倧䞈倫⁉ね⁉ね💊🔥⁉さお次回は 

❀😳趣味の集め😭

❀おかる👵『貎方💊お願いだから金茪際🐮牛肉は食べない‌なんお蚀わないで䞋さい🔥💢‌』

❀お矩父さん👚💊若い人から共感埗ようず口癖で䜕床も䜕床も《Bzの皲葉さん✚》お連呌しなくおいいですから💢💢🔥‌

 の本です👩

No.374 08/08/14 17:56

空いた時間で日掛けお読たせおいただきたした あんたは凄い🈵レスになったら次の䜜品はちびたる子でお願いしたす。 あたしゃ期埅しおるよ😄

No.373 08/08/13 21:39

この番組は東芝の提䟛で お送りしおいたす。

No.372 08/08/13 09:16
芪方0 

>> 371 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀波平👎です いやぁいよいよ始たりたしたなぁ北京五茪🏊🏀🏃⚜⚟🎟 毎日日本遞手達🇯ðの手に汗握る戊いには目が離せたせん👍の色はどうであれ遞手達には䞀生懞呜頑匵っお頂きたいものです‌😃 それに匕き換えの😁ずきたら倏䌑みをいい事に毎日食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し💧たるんどる😣💢‌その蚀い蚳だけは䞀人前で困りたす😢 《䞖界芁領良し五茪個人戊》があればおそらく金は確実でしょうな✚💊さお次回は 

❀👶日本䜓操男子団䜓に物申す😲‌

❀甚六🚗代衚遞手を党お暗蚘😚

❀磯野家䞀同🏠北京五茪公匏応揎🇯ð

 の本です👩

• << 375 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀🎵君の腕で泣かない君に胞焊がさない🎵💕 どこたでも完璧な空よりさらに完璧なご存知の女神🌹✚👩浮絵✚🌹です×‌💊実は来月の海🌎にに行くんで新しい氎着新調したしたの👙ですわよ💕✚誰そこでの䞭の🌹✚浮絵✚🌹に氎着着させお劄想しおる人💊もぅこの倉態💢‌ でも🌹✚浮絵✚🌹䞀぀困っおしたった事があっお💧 の海岞で䞀人茝いおいるず監芖員のお兄さん👚✚が👩を波打ち際に打ち䞊げられた🏊✚ず間違えないかなお💕 え💧⁉ の海岞には倚分監芖員なんおいない⁉ 💧 そ💧 そなの😚⁉✚じゃ九十九里浜なら倧䞈倫⁉ね⁉ね💊🔥⁉さお次回は  ❀😳趣味の集め😭 ❀おかる👵『貎方💊お願いだから金茪際🐮牛肉は食べない‌なんお蚀わないで䞋さい🔥💢‌』 ❀お矩父さん👚💊若い人から共感埗ようず口癖で䜕床も䜕床も《Bzの皲葉さん✚》お連呌しなくおいいですから💢💢🔥‌  の本です👩

No.371 08/08/12 13:43
普通のおばさん371 

花沢䞍動産様ぞ✚

初めおレスしたす。
今幎の倏も暑いですねいかがお過ごしでしょうか
昚日、今日ず最初から読たせおもらいたした☺かなり面癜かったです😂本家サザ゚さんの芋方が倉わりそうです😚
それでは私が考えたネタ読んで䞋さい🙇

👪来週のサザ゚さんは⁉
サザ゚です💮この前倧型電気店に行きたした。時代の流れを感じお、぀いにりチにも最新家電を賌入しようず思いたす✚父さん、なんお蚀うかしら⁉うふふっ☺
さお、次回は

⭐『二局匏より党自動掗濯也燥機でしょ⁉』

⭐『緑のドアよりドア倧容量冷蔵庫でしょ⁉』

⭐『この猛暑に゚アコンがないなんお‌぀いでに、リモコン付扇颚機も‌』

の、本です✚

 たいした出来じゃなくおすみたせん💊💊🙏🙏🙏

No.370 08/05/30 20:52
芪方0 

>> 369 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳👗です💊 私がたるで○○の䞀぀芚えのように《䞀人で寝たい💊》ず叫び続けおはや䞀幎半が経過したした⏰😫💊未だこの私の悲痛な願いに答えおくれる王子様も珟れず💧 思い䜙っお昚日孊校の攟課埌誰もいない講堂の真ん䞭で倧の字になっお寝おみたした😳💊するずいきなり講堂の扉が開いたかず思うずそこにあの杉山君が立っおいたした😲💊『い磯野💊 い‌螊らないのか💊さぁ杉山君の前で螊っおみせおくれよ‌💊‌‌』手には䜕故か玺色のが👙😳💊『な䜕考えおるのよ💊銬鹿じゃないの😳😳⁉』杉山君は持っおいたを再生するずそこからあの岩厎良矎さんが歌うあの有名な䞻題歌が🎵😚💧 💚😫💧誰か自分の事を《君付け》する䞍憫な圌をどうか救っおやっお䞋さい🙏💊さお次回は 

❀波平👎『💊 《🎀🇺ð》は黒犬🐶なのに挔歌䞊手いじゃないか😁💊』

❀おかる👵今この時点で《気象予報士📖》は別に💧 😫💊

❀ず甚六🚗💚

 の本です👩

No.369 08/05/30 19:36
芪方0 

>> 368 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩です 昚日朝玄関を開けたらいきなり凄い勢いで🍺ちゃんが息を切らせお私の目の前に‌😲💊『ささん💊倧倉です‌』『どどうしたの🍺ちゃん💊』『今すぐ僕ず䞀緒に未来に💊未来に行っお䞋さい‌』芋るず配達甚の原付が銀色に塗られ暪に平仮名で《でがりあん》ず曞いおありたした😫💊『未来に💊䞀䜓未来に䜕が起きたのちゃん💊⁉』䞍愉快ずは思いたしたが䞀応合わせおみたした😫💧『貎方達磯野家の未来に関係ある事なんです💊特にちゃんの未来の奥さんず子䟛さんに💊さぁ‌早くの埌ろに乗っお䞋さい‌』仕方なく跚がるずは急発進😲💚 で💧🍺💢‌䞀䜓私を䜕凊ぞ連れおいくのよ😣💢🔥したくおもなんかでは150㌔は出せないわよ💢🔥‌ さお次回は 

❀倫👶の臭い遂にNASA🌏🚀たで😚💊

❀波平👎倫👚未だ明かされない職堎での仕事内容[ビル]😚💊

❀👩ず《の森[]》

 の本です👩

No.368 08/05/30 16:54
芪方0 

>> 367 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀フネ👵です 私銬鹿でした お銬鹿でした💧 どうしおこんな銬鹿なんでしょう やっず自分の銬鹿さ加枛に目が醒めたしたよ😚💊 これたで现やかながらも真面目に地道に貯めたを党お🎰に䜿い切りもう錻汁も出たせん💧䞻人👎や嚘達👩😁👗に䌚わす顔もありゃしたせん 💚いったいどうすれば《よき母👵✚》の信頌を取り戻せるのでしょうか⁉💚 こんな事を考えおる間にたた😞に逌をやる時間⏰ え⁉䜕だい 💊 💧 え⁉ ね猫の䞖界も悪いじゃないだっお😲‌ そうかい💚 じゃあ連れおっおもらおっかね💊その䞖界ずやらに ✚😻😻✚さお次回は 

❀👶䜙すずこなく床競技🏃💚

❀花沢静かな目暙《10幎で7人👶👶👶👶👶👶👶》😚💊

❀倫君👎💢‌ず垰りに飲みたく🏮🍶ないからっお䜕も🍔食べながら声掛けおこんでもよかろう😣🔥💢💢‌

 の本です👩

No.367 08/05/29 20:47
芪方0 

>> 366 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀×いんいちが×いんにが䌊䜐坂がGO‌GOGOGO✚💚😁👍‌💊皆さん脊怎動物倧奜き䌊䜐坂🐘🐻🐌ですぞ✚‌䜕⁉だっお💕⁉そりゃそうでしょうよ💊あの北海道の旭○動物園の《哺乳類》に私の銅像が建ったのですから💊😁これが笑わずにいられたすかっおぇの💕でねその陀幕匏👔🎊に私が呌ばれる事になりたしおね💊 しかし䞀぀䞍可解な事が💧 銅像は確か《哺乳類》に建぀はずなんですが䜕故か暪に倧きな氎槜が😚💊䜕ですかこれは💢🔥⁉私が哺乳類しか愛さないのを知っおるでしょうが💢🔥え⁉それは🐬の氎槜だぁ💢⁉銬鹿にしずるのか君は💢🔥‌海にいる生物が哺乳類な蚳ないだろ‌😣🔥‌さお次回は 

❀花の咲くのはこれからなのに蕟のたたでいいわず蚀っおも䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀フネ👵どうやら《䞀過性難聎👂🎰》😚💊

❀👮『䜕ぃ⁉あの男の💋音さえなけりゃ奎は殺さずに枈んだ💢⁉いい加枛な事を蚀うな💢🔥‌さぁ吐け💢‌』

 の本です👩

No.366 08/05/29 19:46
芪方0 

>> 365 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👚です💊 み皆さんは電車の車内で将棋倒しになった経隓ありたすか😱⁉ 僕は通算回もあるんです😭💊昚日だっお運転手が急をかけた勢いで激しく転倒🔥䞍運にも䞀番䞋に抌さえ぀けられおしたいたした😭💊止たった駅で車掌さんが芆いかぶさる人々を迅速に助けおくれお䜕ずか倧事には至らなかったのですが💧 しかし混雑する野次銬の人だかりの䞭に確かに聞こえたんです‌この耳にはっきりずあのお矩父さん👎の声が💊『😚💊 ああの䞀番䞋にいるの ね💊ううちの嚘婿なんですよ💊 』 💧お矩父さん💢🔥‌矩理の息子が将棋倒しになっお胞圧迫されお死にそうになるのがそんなに可笑しいですか😣💢🔥⁉どうなんですか🔥💢⁉ さお次回は 

❀『にしおみたの💊 っおさん💧 元々県鏡かけおないよね😱💧』

❀おかる《薬剀垫資栌》も📖💊😚💊

❀甚六サブ🍺が出合い頭🔥😚💊

 の本です👩

No.365 08/05/29 00:09
しりずり奜き298 

本圓に面癜くお😂サザ゚さんを📺で芳おるず぀い 

笑っちゃった🌹

ここを思い出しお 😂
今埌も芋逃せない❗ です💕

No.364 08/05/27 22:48
おしゃべり奜き21 

>> 363 🐯そりは倧䞈倫っしょ。

花沢䞍動産様のupする合間を瞫っお、あさひ颚にリアサザやっちゃっいたした。すんたせん😚ちゃんの䜓臭をしたら、なんか遂に政府たで出お来ちゃっお ほんのり、あ、もしや孊䌚から政府に連絡がなんお思っお、䞀人ほくそ笑んでみたり(笑)

500たで突っ走っお䞋さい。たたに、あさひ颚のリアサザで暪しちゃうかもしれたせんが(笑)

No.363 08/05/27 20:37
芪方0 

>> 362 🏠皆様こんばんは💊花沢䞍動産です😃

 さお満スレッドたでひた走る👪リアサザ い぀も気になる所ですが笑いの質クオリティは萜ちおいたせんでしょうか⁉い぀も䞀人よがりではないか皆様に楜しんで頂いおいるかどうか䞍安で👪リアサザを制䜜しおいる蚳で😱💧 笑いの質を萜ずさず䜕ずか持ちこたえおいるずお思いのファンの皆様👪是非奜評感想などメッセヌゞお寄せ䞋さい📖どうか皆様で満スレッドたで盛り䞊げお䞋さいたし❀

花沢䞍動産🏠

No.362 08/05/27 20:23
芪方0 

>> 361 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀BGM🎵坂○韍䞀

庶民の皆様こんばんは💕✚《䞖界が嫉劬する女✚》✚🌹浮絵👩✚🌹ちゃんですよ💕🎵💊 え⁉綺麗だっお✚👩⁉ 知っおるわよ💢‌䜕を今曎💢🔥‌昚日🌹浮絵🌹䌚瀟[ビル]の就職面接に行ったのね したら🌹浮絵🌹の人生の恩垫には絶奜にならないであろうその河童みたいな面接官が🌹浮絵🌹に自分にいい所はありたすか⁉っお聞いおきたの 『そうね 神がかり的な所💕 』そう答えたら『💊 ず随分自信家なんだ 💧 』結果は䞍採甚😱‵ 💢‌《の生態調査員》の仕事なんおこっちから願い䞋げだわよ💢🔥‌さお次回は 

❀😚『ち違うよ👩ちゃん💊この足の傷は昚日擊りむいただけで決しお宇宙人UFOにを埋め蟌たれたんじゃないよ😭💊』

❀倫👚朝の混雑時に自動改札口の流れを止める😚💊

❀磯野家劇的🌟🏠『長女さんがこだわった党面匵りの真新しい勝手口は開攟感たっぷりです💕』

 の本です👩

No.361 08/05/26 20:48
芪方0 

>> 360 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳です💊 昚日隣町のず野球の詊合がありたした⚟ 詊合は緊迫し同点で迎えた最終回僕らのは塁ずいう絶奜の勝ちのでした✚打垭は僕でした😳💊『💊かっ飛ばせ‌になれよ💊✚‌』からの監督である磯野が笑顔で僕を応揎しおくれお☺💊  野球⚟も いいもんだな💕✚初めおの玠盎な気持ち😳💊よし‌磯野の為にもずの打っおみせる💪‌ 次の瞬間僕は磯野が出すに目を疑い😩💧 頌むよ磯野💊 僕これだけ野球⚟に譲歩しおるのにここではないだろよは😭😭💢🔥‌さお次回は 

❀波平👎『母さん怖いな💧 昚倜の飛行機事故✈墜萜前に機䜓の䞡翌がしたそうだぞ💊』😱💊

❀😳の《意図的に✊✌✋に負ける方法教えたす✚💕》

❀䌊䜐坂👎地球䞊でただ知らない哺乳類🐮🐘🐻🐯あず残り皮類😲💊

 の本です👩

No.360 08/05/26 20:01
芪方0 

>> 359 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶💊朝起きたら䜕だか玄関が隒々しいので出おみたら党身癜い宇宙服みたいなのを着た倧勢の達が👩や😀兄ちゃん達ずもめおいたした 😲💊『だからただ政府の方が出おくるのは埅っお䞋さいずあれほど蚀ったじゃないですか👩💊』『😀そうだ‌酷いよ💊玄束が違うじゃないか💢卑怯者🔥‌』『👎いいか💢💊決しお可愛い孫を政府のにはさせんからな💢🔥‌』みんな䜕だか凄い顔で癜い服の達に怒っおいたした👶💊 埌ろからそっず👚ずお姉ちゃん👗が僕をず抱きしめ涙を溜めながら《ちゃん倧䞈倫だから💊皆が君を守るから 》を連呌 💧凄いで😲💊 䜕だか解らないけどの家族にもこんな団結力があったんです😲💊さお次回は 

❀フネ👵が絶察蚀わない蚀葉 《どの䞋げお💢🔥‌》😚💊

❀穎子『唇💋に近付く虫🐝🐛🐞はず食べちゃう💕‎』

❀😹倧事に至らず😩💚

 の本です👩

No.359 08/05/26 16:48
芪方0 

>> 357 タマがどうなっちゃうのかが気になりたす😿あずタラちゃんの臭いも 💧 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀サブ🍺です 昚日配達の垰りに磯野さんちの前をで通りかかったら䜕ず鍵を開けお䞭に入ろうずしおいる泥棒💀を発芋したした😲‌ 『💢‌よそん家で䜕しおるんだ😣💢🔥‌』僕は咄嗟にその泥棒を矜亀い締めにし地面に抌さえ付けたのです😀💪 やった✚偶然ずはいえこれはかなりの手柄になる😍💕さんも勇敢な僕に感謝し沢山泚文くれるぞ💕✚😁‌その時泥棒が䞀蚀 『俺を💊🔥 お俺を芋逃しおくれたら兄ちゃん💊 瓶毎月幎契玄だ💊どどうだ兄ちゃん🔥 』 💧毎月ご幎契玄😲💊 ✚💕😍❀  💊 ど泥棒さん 居間にある汚い茶の䞭💰💞ですよ💊さぁ行っお💕💊さお次回は 

❀鬌👹に金棒👩に魔法陣❄

❀😁の180分😲💊

❀お矩父さん👚💢💢💊僕の🚗💚盎前で《矜根甲矅🐢》なんお酷いじゃないですか💢🔥🔥💊🎮🎮🎮‌

 の本です👩

No.358 08/05/25 01:54
おしゃべり奜き21 

👪新リアルサザ゚さん🔥

📺さぁお来週のさんは ⁉

あ、です。昚日、倫を連れお名医がいるずいう噂を聞き付け、某倧孊病院ぞず足を運びたした。蚺察宀ぞ呌ばれ、郚屋に入っお倫の臭いを嗅いだ途端、その名医が 
「こ、これは 孊䌚に報告だ‌」
Σ( ̄□ ̄;)
ず倧声で叫び、郚屋を飛び出したきり戻っお来たせんでした。先生ぇ、倫の病名は䞀䜓、䜕なんです😚その前に、孊䌚っお䜕なんです😭誰か教えお䞋さい‌😭

🙊早川ず雛壇芞人、仁矩なき埮劙

🙊、降霊術

🙊なぁ、子 王子も王子も、早川ぐらい、なんか埮劙じゃないかの名 😥

の本です。

by圱歊者🐯

No.357 08/05/24 21:27
しりずり奜き298 

タマがどうなっちゃうのかが気になりたす😿あずタラちゃんの臭いも 💧

• << 359 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀サブ🍺です 昚日配達の垰りに磯野さんちの前をで通りかかったら䜕ず鍵を開けお䞭に入ろうずしおいる泥棒💀を発芋したした😲‌ 『💢‌よそん家で䜕しおるんだ😣💢🔥‌』僕は咄嗟にその泥棒を矜亀い締めにし地面に抌さえ付けたのです😀💪 やった✚偶然ずはいえこれはかなりの手柄になる😍💕さんも勇敢な僕に感謝し沢山泚文くれるぞ💕✚😁‌その時泥棒が䞀蚀 『俺を💊🔥 お俺を芋逃しおくれたら兄ちゃん💊 瓶毎月幎契玄だ💊どどうだ兄ちゃん🔥 』 💧毎月ご幎契玄😲💊 ✚💕😍❀  💊 ど泥棒さん 居間にある汚い茶の䞭💰💞ですよ💊さぁ行っお💕💊さお次回は  ❀鬌👹に金棒👩に魔法陣❄ ❀😁の180分😲💊 ❀お矩父さん👚💢💢💊僕の🚗💚盎前で《矜根甲矅🐢》なんお酷いじゃないですか💢🔥🔥💊🎮🎮🎮‌  の本です👩

No.356 08/05/23 17:44
芪方0 

>> 355 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩です💧 最近母さん👵倉なんです 『母さん今晩の献立䜕にする🍚⁉』ず尋ねただけで『そうだね 💊気に入らなければですればいいんじゃないのかい🔥💢⁉はいはい💊そうだそうだ💢‌』そう蚀うな吊やせっかく鍋䞀杯に焚いおいたおでん🍢を流し堎にぶちたけたり😫💊『母さん💊 😿の様子がおかしいの😢お医者さんにみせた方がいいかしら⁉』ず蚀うず『はいはい💊どうせ私は逌に毒💀を盛る魔法䜿いの婆さんにしか芋えないだろうよ💢ねちゃん🙀💢🔥‌』 仕方なく私が息抜き🎰でもずお金を枡すず『あら💕 よったら💕 👵さぁ お買い物にでも行こうかね💚』 💧䞀䜓どちらの母が本圓の母なんだろ😭💊さお次回は 

❀😔《》ずは䜕かを考える😫💊

❀花沢父倧孊で特別講挔🎀『すき焌き🍲ず僕💕』

❀ちゃん👶💧もうこうなったら遠慮するな‌どこたでも臭っおしたえ😭😭🔥‌

 の本です👩

No.355 08/05/23 16:57
芪方0 

>> 354 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀✋💊䞇歳💊遂に 遂に完成したしたよ私の小説家人生の集倧成が😊✚‌あ💧 💊 䌊䜐坂👎ず申したす📖 おかるの前では銬鹿を装っおいたしたが䜕の䜕の💕‌党おはこの私の魂の産物ずも蚀える壮倧か぀な小説を完成させるが為の巧劙な挔技だった蚳でありたしお✚😊💊 え⁉でどんな小説かっお⁉ そりゃ買っおからのお楜しみじゃないですか💕💃 たぁしかし少しだけお教えしたしょうか 💕 題名はね《しん  💊》   さお次回は 

❀花沢『ねぇ磯野君💕 《人生に敷かれた💑》っお解るよね⁉✚💕』😚💊

❀波平👎唞る倧絶賛🎊✚《飛び出す絵本📓》のしくみ😫💊

❀意倖😲💊『父さん👎の郚屋』が磯野家瞬間人口密床第䜍✚🎊😫

 の本です👩

No.354 08/05/22 21:09
芪方0 

>> 353 皆さんコンチワ💊花沢䞍動産🏠です💊忘れた頃に珟れる神出鬌没な時代錯誀なチョンマゲ䞀家👪にどうぞご意芋ご感想など 満スレッドたで突っ走るぜい‌

No.353 08/05/22 20:53
芪方0 

>> 352 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💊歳老いた🎅のじゃないでよ💕‌ご存知穎子💋で‎いやぁ昚日ね競銬🐎💚で倧儲けたしおね💰✚倧穎ですよ倧穎😂💊笑いが止たりたせんよ😂✚‌いやぁねで唇💋蚀わせたらね二頭のお銬さん🐎が‎お鳎きたしおね💊そい぀らに賭けたらそれが‌人気薄でね💞💰✚‎😂唇も最いお財垃も最ったっお蚳です‎あ💡今僕䞊手い事蚀いたした⁉💚じゃたた✋ 因みに勝った銬の名前は《💋✚》っお蚀う牝銬でした‎✚💋唇䞇歳💋💕✚‌さお次回は 

❀🌹浮絵👩✚🌹最近《動き💃》が✚🎀🇺ð😚💊

❀👩『ちゃん💧 もはや倧気圏倖🌏に行くしかないわね👃』😭💊

❀波平👎『💢💊倫君👚💊がの恋人の名前が解らないからっお銬鹿にしずるだろ💢⁉な💊⁉な💊⁉🔥』

 の本です👩

No.352 08/05/22 19:49
芪方0 

>> 351 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💊 💊😳です💊 昚日磯野君や花沢さん達ず攟課埌遊ぶ玄束したした💧 『䜕する⁉鬌ごっこ⁉それずも⁉早く䜕したいか蚀え💕💊』みんな楜しそうにこれから始たる遊びに顔でした💊 『か 圱螏み  💊💊💊どう😳⁉』暪槍を入れた私の発蚀に皆䞀瞬固たり😳💊 『か 圱 螏み 💧おゆぅか💊 さん 圱ずか 螏んじゃっお倧䞈倫なの💧😚⁉』鬌気迫る磯野の真顔に私は蚳が分からず意味䞍明な䞀蚀💊『圱 なら 💧 倚分 』䜕が倚分なんだろ私😳💊💊さお次回は 

❀👖ないの⁉さん😚💊

❀ちょっずおい母さん💢👎💊今炊飯噚に入れたの豆じゃなく玉じゃなかったか⁉😚💊

❀甚六🚗💚ず絶察圌女🌒

 の本です👩

No.351 08/05/22 19:17
芪方0 

>> 350 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀タむ子👩です🎵 やっぱりの👶は倩才です‌✚先週地元䞖田谷区の䜓操競技䌚の床競技で䜕ず9・52ずいう䞖田谷蚘録を曎新する高埗点を叩き出しお䞭孊生に混じっお芋事五䜍🏆になりたした👏✚途䞭䜕床か空転の時銖から萜䞋🔥するずいうに芋舞われたしたが最埌たで挔技を続け芋事栄冠を勝ち取ったんです🎵✚‌よく頑匵ったので今から喫茶店で🍰をご銳走したす🎵✚ え⁉どうしたの ⁉うそ 銖💧 痛いの💧😚⁉ 泣いおちゃ解らないじゃないの🔥💢‌蚀っおないで蚀いなさい😣🔥‌さお次回は 

❀これから始たる暮らしの䞭で誰かが貎方を愛するでしょう だけど私皋貎方の事を深く愛した奎はいなくおも䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀波平👎『なぁ 《Fax📠》 ありゃ人類の知恵ず知識の掚移を集めたたさに集倧成だな💕‌』😩💊

❀磯野家🌟🏠『昔無数の萜ち歊者の墓💀があったこの土地の䞊が🍀💕今は家族の団欒の堎所なんです✚』😚💊

 の本です👩

No.350 08/05/20 19:00
芪方0 

>> 349 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おかる👵です 今䞻人👎が私の隣で寝息をたおお寝おいたす😃 💚 こんな倉わり果おた䞍憫な䞻人にしおしたったのはある意味私にも責任の䞀端があるような気がしお 💧こうなったら臚終の時たで䞻人の為にずこずん尜くそうず私決めたした💪‌こんな幎霢ではありたすが今から医療介護系の党おの資栌を取りたくり䞻人の杖になりたす💪‌ だっお私は䌊䜐坂の劻ですもの🔥💪😣はい お金ならあるんです💰‌貯め蟌んでいたすから💊えいたずは手始めに介護犏祉士ず理孊療法士の資栌いっぺんに取っお芋せたすわ💪💊えぇ自慢の財力であらゆる手を䜿い裏💀から半幎で取埗しおみせたす‌んな䜕幎も孊校なんお行っおられたすか🔥💢‌💪🔥🔥‌さお次回は 

❀子👩『あなた💢‌ お颚呂♚は👶が先よ🔥💢‌』

❀🌹浮絵🌹が遊芧船の䞊で💋 『💚 この船氷河にぶ぀かっお沈没しないかしら🚢✚💕💑💕✚』

❀囜🏰より😚な👩の䞖界💊

 の本です👩

No.349 08/05/19 19:36
芪方0 

>> 348 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀じじ甚六🚗💊です 皆さんにはどうでもいい話をしたす😳💊 昚日予備校の垰りにで電車を埅っおいたんですがなかなか電車が来ないので駅員に尋ねるず『実は先皋ふ぀う電車がふ぀うになったんです‌ふ぀うならふ぀うにならないふ぀う電車なんすけど💊』 ず面倒臭そうに蚀われたした💧 ふ぀う電車が💊 ⁉ふ぀う⁉😣💊⁉え ぀たり ふ💊 ふっ💊 えず💧 だから💧 結局駅員にはそれ以䞊聞けず僕は露頭に迷う始末😢 僕は尋ねる勇気がなかった😭 《普通電車が事故で䞍通になった》のか《䞍通だった電車が普通に運行再開した》のかを💊‌ 💧倧事な予告線にどうでもいい話しおすみたせん😣💧💧 さお次回は 

❀👩『あのね🍺ちゃん😩💊《酒蔵戊隊䞉河屋🌟》が店のになったっお買わない物は買わないから😣🔥💢💢‌』

❀ねさん💊 敎理敎頓係しか残っおないの 😩💊

❀お矩父さん噛みすぎです👚🔥💢‌《GT》っお蚀えないなら蚀わないで䞋さいよ🔥💢💢‌

 の本です👩

No.348 08/05/19 18:14
芪方0 

>> 347 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀花沢です😁 昚日の父ちゃんず倧喧嘩したした🔥💚 なぁに他愛もない事なんです 私が将来新居は䞞い螺旋階段のある調の吹き抜けにしたいっお提案したら父ちゃん駄目だ駄目だ💢‌吹き抜けは通垞䜏宅より耐震粟床が65も萜ちるし無駄が倚いからず党く取り合っおくれたせん😢💧 けど『父ちゃん吹き抜けのにすれば父ちゃん自慢の肉で嚘婿ずすき焌き🍲し攟題だよ⁉』ず蚀うずそうか‌そりゃ結構💕ず手の平を返したように喜ぶ始末☺💚 父ちゃんたらに慌おん坊で先の事ばっかり劄想するんだから💕👍💊だよ😁‌さお次回は 

❀䌊䜐坂🐘🐎🐯児童向け動物小説新刊📖『赀ちゃんは卵🐣で産むべからず💢‌』😚💊

❀倫👶『💊《🎀》の持っおるず恥ずかしいんです💊⁉』

❀👮『すみたせん唇💋のご䞻人💧 超胜力少幎が貎方の唇💋の音が気になっおうたく曲げれないっお事なんで申し蚳ありたせんがこのから出おっお貰えたせんか💧⁉』

 の本です👩

No.347 08/05/19 12:10
芪方0 

>> 346 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳💊です たした😢💊昚日䞀人で空き地で⚜の緎習しおいたら運の悪い事に石を蹎り足を骚折しおしたい緊急入院😫🏥 『‌だ倧䞈倫か⁉』真っ先に病院に駆け付けお来おくれたのは芪友💕磯野でした✚『心配したんだぞ‌で䜕で骚折なんかしたんだよ‌⁉💊』『いいや その💧 誀っお石を蹎っちゃっお💊 』磯野は䜕でだよ‌僕ず䞀緒に遊んでたならこんな事には 💊ず真剣に心配しおくれたした😭 思わず涙が溢れそうになりたした✚💕こい぀は芪友の䞭の芪友だ‌そう思いたした😍『 ⚜は䞀人でやるじゃないよな💊』 💧思わず気を緩めた僕のその蚀葉に磯野の顔付きが豹倉したした😚『🔥 早く孊校来いよな💢 』 捚お台詞のように磯野は䜕床も舌打ちしながら病宀を出お行きたした😢 ごよ磯野💊もうの『』の字は二床ず蚀わない😭😭💊💊 さお次回は 

❀フネ👵私だっお人間ですもの💢😣💚

❀倫👚今日回目の将棋倒し🚃😫🔥

❀タマ😜の声優さん🎀

 の本です👩

No.346 08/05/18 00:23
しりずり奜き298 

✚埅っおたしたぁ✚ リアルサザ゚さんファンずしお楜しみに埅っおたした💕

No.345 08/05/17 12:21
芪方0 

>> 344 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🌟矎しさ
その䞊をゆく
悲哀かな

By🌹👩浮絵✚🌹

 あ💡💊いるなら居るっお蚀っおくれなきゃ😳💊 《脊怎動物䞀》の矎貌ご存知🌹浮絵👩✚🌹ですこずよ💕 今ね🌹浮絵🌹俳句を読んでいたの✚ 俳句っおいいわよねこう䜕だか心が萜ち着くっおの⁉叀き良き日本を想い起こさせおくれるずいうか 🎍🌋え⁉今日のは䜕だかおしずやかで叀颚だっお💕⁉そんな事ないわよ💊皆さん庶民に敷居を合わせおみたダッ💢ケッ💢🔥‌  💧あやだ💊私ったら䜕お事を‌぀い本音を💧😲 さお次回は 

❀䜕でもないような事が幞せだったず思っおも䞀人で寝たい😳👗

❀倫👚さん💧 あぁた《い぀かは庭付き䞀戞建お✚🏠》ずか考えた事ないの💢🔥⁉

❀😳さんの郚屋の机の匕き出しの䞭のもの🎊😚

 の本です👩

No.344 08/05/17 07:58
芪方0 

👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳👗です💊昚日攟課埌にの杉山君に校舎の裏に呌び出され💊 『䜕の甚⁉杉山君💊』杉山君は仰向けになっお暪たわる蝉の死骞をじっず芋぀めおいたした😥『觊っおみな 』真剣に呟く杉山君を芋お仕方なしに私はその蝉の死骞をず぀぀いおみたした 『  で⁉』杉山君はけだるそうに俯くず蚀いたした 『 生きおるみたいだろ⁉ 死んでるんだぜ それ 』  💧  杉山君はそのたた垰っお行きたした😫💊💚 あのね杉山君💢䜕床も蚀うけど私は新䜓操もしないし実家が喫茶店でもないし癜い犬なんお飌っおないし貎方の幌ななじみでも䜕でもないから💢💢🔥🔥‌さお次回は 

❀䌊䜐坂👎新曞発売著曞題『哺乳類䞇歳‌🐘🐯🐎🙉』

❀👩の🐍栜培😲💊

❀🍺が絶察口にしない蚀葉 【気たぐれスむヌツ🍰🍮🍩】

 の本です👩

No.343 08/05/17 05:26
名無し255 ( 30代 ♀ )

花沢䞍動産様‌
お久し振りでございたす🙇
䌑逊は終わった様で 埩掻ばんざい🙌

No.342 08/05/16 19:39
芪方0 

>> 340 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀👩です💊 こないだ勝手口が急に開いたかず思うずそこにサブ🍺ちゃん  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀波平👎です 趣味嗜奜を認めず頭ごなしに母さん👵を抌さえ぀ける事は違うんじゃないかず感じたしおな今日散歩がおら🎰をしおみたんです💊 ほう💕なかなか面癜いじゃないか これじゃあの母さんがるのも無理はないかもな するずすぐ隣で打っおいた土方颚の鉢巻き男がに話しかけおきたした😠どうやら母さんがこの店で偶然知り合いになった仲間のようでした😒💧 『💊旊那 奥さんたら入った瞬間奇声を䞊げおそりゃもう喜んでたしたぜ💕💊💊』 💧 🔥 💢き貎様💢💢🔥の倧事な母さんに䞀䜓䜕をした💢💢😣🔥🔥💢‌さお次回は 

❀👶ず池○盎暹🏃💚

❀たさか甚六💧『小説倧賞恋愛郚門』🎊😲

❀😏倩敵は『刺激なき毎日🍵』

 の本です👩

No.341 08/04/22 16:51
芪方0 

>> 340 👎『母さん💊母さん‌䜕凊にいる💊倧倉なんだ』

👵『䜕です隒々しい💊 隒々しいのは店の䞭だけにしおくださいな 』

👎『䜕ずこの👪さんあほ雑談の䞭で衚瀺数歎代第䜍🏆✚に螊り出たんだよ‌嬉しい事じゃないか‌』

😁『これも䞀重に読んで䞋さる👪さんのお陰だよねお父さん💕』

👚『どうしたんですか💊䜕かいい事ありたしたか⁉』

👎『  入っお来なくおいい💢🔥‌😒』

😳👗『けど䜍じゃなくお第䜍っお所が䜕か👪さんらしいわね💊』

👩『皆様これからもよろしくね‌』

䌑逊䞭💀の花沢䞍動産🏠

No.340 08/04/19 10:33
芪方0 

>> 339 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩です💊 こないだ勝手口が急に開いたかず思うずそこにサブ🍺ちゃんずおばさん👵が立っおいたした😲💊『💊💊み䞉河屋す‌ ここれでいいのかい䞉郎💊』『うんお母ちゃん‌💕✚』💧 䌚話を聞いおいるずどうやらそのおばさんは青森から䞊京しおきたサブ🍺ちゃんのお母さんみたいでした 😲💊『あのぅ それで💧 に💧 䜕か甚ですか⁉』私が人の家の勝手口でになっおいる玔朎な芪子に声をかけるずサブ🍺ちゃんが䞀蚀 『あ‌気にしないでさん‌はるばる䞊京した母芪に僕の頑匵っおる所芋お欲しかったもので ✚』その埌サブ芪子はじっず私を芋぀め続けたした😚💊長い沈黙の埌私はお醀油ず日本酒🍶を泚文したした😭💊 もうなりふり構わずだね😭💢🔥サブ🍺ちゃん💢💢‌ さお次回は 

❀おかる👵䞻人🐘🐫🐯に干支を聞かれおも答えず😚💊

❀みるからに適圓なフネ👵💊

❀お矩父さん👚💢‌《さんが転んだ》でも《坊さんが屁をこいた》でもどっちでもいいじゃないですか💢💢🔥‌

 の本です👩

• << 342 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀波平👎です 趣味嗜奜を認めず頭ごなしに母さん👵を抌さえ぀ける事は違うんじゃないかず感じたしおな今日散歩がおら🎰をしおみたんです💊 ほう💕なかなか面癜いじゃないか これじゃあの母さんがるのも無理はないかもな するずすぐ隣で打っおいた土方颚の鉢巻き男がに話しかけおきたした😠どうやら母さんがこの店で偶然知り合いになった仲間のようでした😒💧 『💊旊那 奥さんたら入った瞬間奇声を䞊げおそりゃもう喜んでたしたぜ💕💊💊』 💧 🔥 💢き貎様💢💢🔥の倧事な母さんに䞀䜓䜕をした💢💢😣🔥🔥💢‌さお次回は  ❀👶ず池○盎暹🏃💚 ❀たさか甚六💧『小説倧賞恋愛郚門』🎊😲 ❀😏倩敵は『刺激なき毎日🍵』  の本です👩

No.339 08/04/17 17:32
芪方0 

>> 338 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おかる👵です 䞻人👎が病院から䞀時退院を蚱可されたした💊『⁉ おい確かにはこれくらいのよく吠えるずいう犬🐶がいなかったかい⁉』『え💊⁉ い犬ぅ💊 い嫌ですよ貎方💊犬なんお飌っおたせんよ💧は可愛い🐢さんじゃありたせんか💊』私は䞻人が始めおるのをいい事に必死にの事実を隠し通したした😢💧『そうか は🐢だったのか 私は哺乳類以倖興味はない それならさっさず凊分しおしたいなさい💢🔥‌』 っお💧䜕だか䞻人の䞻芳的思考胜力がこれたた違う方向性に歩み出しおいるず感じるのは私だけでしょうか 😭💧さお次回は 

❀🌹浮絵👩🌹『え⁉未来の人間囜宝ぅ🌌⁉嫌よ💢《至宝の地球遺産🌏》っお呌びなさい💢🔥‌』

❀寝そべる甚六党お芋せたす😳💕‌

❀👮『いいおばあちゃん💧唇💋しおもらったっおお圹所[ビル]は幎金から保険料きちんず匕くんだからね😢💚』

 の本です👩

No.338 08/04/17 16:32
芪方0 

>> 337 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👶で『ちゃん聞いお‌今日からちゃんず䞀緒に遊んでくれるお姉さんを連れお来たわよ💊💕👩✚』 がそう蚀っお綺麗なお姉さんを僕の前に連れお来たで 😲💧『さぁ倫ちゃん💊お姉さんず䞀緒に䜕しお遊ぶ✚⁉』 子䟛のだっお解る明らかに異様な雰囲気でした💧 ず遊んでいる間もそのお姉さんは玙に䜕か曞いおいたした😚💊『䜕を曞いおるんです⁉』が蚀うずそのお姉さんは疲れた顔で『だ倧䞈倫よ倫ちゃん😲💊ででもこんな初めおだから😫💊💚💚 』遊んでくれるず蚀った割にはあんたり楜しくなかったで😢💧垰りにお姉さんがに䞀蚀 『倧倉でしょうけど 垌望を捚おないで‌お母さん😭💊』 泣きながら垰るお姉さんの錻に掗濯挟みが😚💊 さお次回は 

❀おかる👵『あなた💊 私がい぀たでも偎にいるず思わないで䞋さい💢😭😭💊』

❀そんな玄関䜕回も掃陀する必芁 ある😚⁉

❀波平👎✚倧絶賛🎊食べ攟題の🍎🍲

 の本です👩

No.337 08/04/16 16:07
芪方0 

>> 336 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩です💧 昚日留守番䞭に玄関が鳎ったので衚に出おみるず䜕凊かで芋たような女性👩✚が立っおいたした😥 『あの 前に䜕凊かで⁉』確か磯野君ち🏠の隣で䜕回か芋たお姉さん ‌『💚 なるほど 䜜品内で《👩✚》を豪語するだけの事はある‌』『はぁ⁉ 』確か浮絵さん でしたよね⁉磯野君の隣んちの💊⁉ず声をかけた途端いきなり😫🔥 されたした💧『いいこず🔥💢⁉《私》を語る時は必ず🌹←を付けなさい😣💢💢🔥‌本来なら接点ないのにこうしお䌚いに来おあげおんだからね💢‌光栄に思いなさい🔥💢‌』それだけ蚀うず黒人の男性二人連れお垰っお行きたした 💧💧   で⁉  😥 さお次回は 

❀臭気鑑定士 倫👶に負ける😫💊

❀フネ👵極床の🎰で《ご飯ですよ✋🍚》の蚀葉を噛む🔥😲💧

❀サブ🍺『いいですかさん💊《䞉河屋す✋‌䞉河屋す 䞉河屋 🎵》これが効果っお蚀う珟象なんですよ💕😁💊解りたす⁉💊』

 の本です👩

No.336 08/04/16 15:28
芪方0 

>> 335 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です👚 今日䜕故かお矩父さん👎に誘われお日垰りの小旅行💌に付き合わされたした💧『芋おみなさい君💊あれがの戊埌育った街䞊だ‌』『あれがの通った小孊校🏫』『うわ💊幌少期に遊んだあの束の朚ただ残っおいたのか‌懐かしい 実に懐かしい💕✚』お昌に孊生時代よく通った蕎麊屋でかやく飯定食を䞀緒に食べさされ😫倕方初めお奜きな女の子に告癜したずいう思い出の砂浜に連れお行かれ倕日🌅をじっず芋぀めさされたした💧『どうだね君 少しは気持ちが萜ち着いたかね⁉ 💊明日からたた頑匵ろうじゃないか👎💕💊』  おゆぅか💧それを蚀うなら僕の足跡を蟿りたすよね普通💢‌さお次回は 

❀ずにかくの矎少女で迂闊に近寄っお感電死しおも䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀45秒🎉🎊✚おかる👵替え新蚘録📝😲💊

❀『磯野💢‌新孊期入っお来た転校生の苗字が《里䞭君⚟》だからっおそんなに喜ぶ事ないだろ😭🔥💢💢‌』

 の本です👩

No.335 08/04/15 20:48
芪方0 

>> 334 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😳💊今日花沢さんち🏠に行き花子に借りおた本を返しに行き 『  貞しおたっけ 💊 』《寄っおく💕⁉》の䞀蚀もないんだ💧😳 私そのたた垰ろうずしたら《ねぇ‌》花子に呌び止められ😭💕✚『な なあに⁉💊』ず振り向いたら花子がず呟き😳💊 『貎方っお今埌どうするの⁉ っおゆぅかどうしたいの💢⁉』 蚀っおる意味が解んないよ💊ず蚀うず『💚いいよね💧 に名乗り出る蚳でもなく💚 居なくなる蚳でもなく💚 こう芋えおも苊劎しおんのよ私だっお💢‌』あ花子 💧私に気を遣わなくお😳💊私なら䞊手くやるから😳💊 さお次回は 

❀😥『なぁ子👩💧 いくら䜕でも䞉歳の👶に《SASUKE🏃》はないだろ💢🔥‌』

❀甚六🚗奜きな蚀葉は《䞉昧👩👯🏫》

❀サブ🍺《JINRO🍞》で😲💊

 の本です👩

No.334 08/04/13 23:55

花沢䞍動産様
い぀も楜しく拝芋させお頂いおたす
最近は本業の方がお忙しいのでしょうか❓
次回予告、楜しみに埅っおおりたすので、お時間のある時に、ペロシクお願いしたす

芖聎者より

No.333 08/04/08 20:55
芪方0 

>> 332 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀す😏👋 久しぶりに線集郚📖の仕事に戻りたした💊 䞍本意だけど僕には䌊䜐坂先生👎の原皿締切のお尻を叩く💚線集っお仕事が番性に合っおるのかもしれたせん💧けど倧倉な事に䌊䜐坂先生は今闘病䞭🏥だず蚀う奥さん👵の話でした😲💊《さん💧 䞻人にはもう逢わないで‌䞻人の事は忘れおちょうだい👵💊》 悲痛な奥さんの叫びに䜕やらただならぬ様子💀 理由を聞くず《180日の入院期間🏥に180匹もの動物🐘🐎🐻🐯の名前を寝蚀で叫び180人もの同郚屋患者さん💉に迷惑かけたのよ💢‌》な䜕お事を💧 っおゆうか先生💊お願いですから《180》っお数字僕の耳👂に入れないで䞋さい😭💢🔥‌ そっちかい🔥🔚さお次回は 

❀😀『い磯野💊《》っお蚀葉にいちいち《倧⚟逊成》ずか付けるなよ😭💢🔥‌』

❀さんお凄い💕✚《かくれんが》の時だけ芋事に隠れるわよね😲💊

❀💊目を぀むり空䞭で十字を切る癖止めなさい💀😫💊

 の本です👩

No.332 08/04/07 20:50
芪方0 

>> 331 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵だっれっか🎞💕ずっめっお✚胞が🌹浮絵🌹で苊しくなる🎵 💧最近少し䞉河屋のサブ🍺に👪人気No.1を奪われ぀぀あるご存知💕切なさの人間亀差点🚥✚🌹浮絵👩🌹ちゃんで💕 可愛いでしょ⁉矚たしい💕⁉ そうなの✚🌹浮絵👩🌹は党おの《矎しさ》の象城💍✚昚日も磯野さんちのの子👶を今から調教しようず声をかけたら 💧 な䜕かの子👶の身䜓から今たで🌹浮絵👩🌹の人生の䞭で䞀床も嗅いだ事のない海綿臭い匂い😫💊 でももしかしたらこの匂いは来幎流行する新しい《✚》かも知れない‌💕🌹浮絵👩🌹っお流行の最先端を疟走するだわ🏃💚さお次回は 

❀波平👎『💊 《》っおそんなに凶暎な魚なのか💧⁉』😚💊

❀😏我慢の180日📝

❀フネ👵『お💊お願いですお父さん👵💊せめお💧せめお《》だけでも打たせお䞋さい😫💊💊』

 の本です👩

No.331 08/04/07 17:39
芪方0 

>> 328 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀カツオです😣💢🔥‌んモゥ💚我慢に我慢を重ねおたいした文句蚀わず今日  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💊 星人ではございたせ💋‎䞖界䞀の唇💋を顔に持぀男ご存知穎子で💊‎ 💊 いや実は昚日童顔の譊察官→👮に捕たっちゃっお䞀晩拘眮所に入れられおたした💋💧え⁉眪状ですか💊⁉なんか私が駅のでさんの《🎵未来予想図✚》の替え歌をこの💋唇で口ずさんでたのが呚囲の人に䞍快になったらしくその堎で係員に取り抌さえられたし😭💧💊‎ 䜕だかんだ蚀っおみんな私に泚目したいだけなんですよ💊お💋💊 では始発も来た事ですしこれで倱瀌👋 🎵僕の唇💋回《最っおる💧✚》の✚🎵‌さお次回は 

❀぀いに激突👊🔥倫👶🆚敏腕👃臭気鑑定士📖✚

❀䌊䜐坂👎《赀ずきん》の狌🐶の䞍圓な扱いに控蚎[ビル]😚💊

❀お矩父さん👎‌ 唯䞀の汚点は《💿🎀忍者》だったずか💊 そんな事いちいち僕に聞いお来ないで䞋さい👚🔥🔥💢‌

 の本です👩

No.330 08/04/07 17:15
ヒマ人318 ( 30代 ♀ )

宀井さぁん😫💚
👀しおる方がしおくれたせぇえん😩💚

🚓💫

No.329 08/04/07 17:07

>> 328 😚⁉

🆘⚠

早たるな😱💚

自分のねヌちゃん
名前で呌ぶなっお 

「さん」
呌ばわり😱🔚💫

No.328 08/04/07 16:25
芪方0 

>> 327 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀カツオです😣💢🔥‌んモゥ💚我慢に我慢を重ねおたいした文句蚀わず今日たで来たしたが😀‌今床ずいう今床は本圓頭にた💢‌いたしたよ僕🔥💢‌ネェさんいいかい🔥💢⁉ 䞀週間のを《焌き芋🍠→昆垃[]→煎逅🍘→わらび逅☁》の🔄で回すのいい加枛もうくんないかな💢🔥‌毎日貧盞ななのは最悪目をずしおもせめお《和→和→》ず来たら《掋🍰🍩🍮》を間に取り入れる心の䜙裕ずが欲しいんだよ僕は💢🔥🔥‌あぁそうだよ😀💊卑しいよ僕は💢🔥‌けどねたかがされどなんだよ僕にはさ😀💢🔥‌そうさ💊悪い⁉ に呜かけおるんだよ🔥💢‌僕が蚱せないのはもはや瀟䌚性垞識の刀断胜力のあるこの小孊高孊幎を欺こうずするそんな女々しい態床なんだよ💢💢🔥‌あ💊腹立぀💢‌悔しいから明日から以倖口にしない僕😣💢💢🔥🔥‌さお次回は 

❀スヌパヌずるいよネェさん🔥😀🔥‌

❀ハむパヌひどいよネェさん🔥😀🔥‌

❀明日から真顔で《さん🔥💢》っお呌んでやる😀💢‌

 の本です👩

• << 331 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀💊 星人ではございたせ💋‎䞖界䞀の唇💋を顔に持぀男ご存知穎子で💊‎ 💊 いや実は昚日童顔の譊察官→👮に捕たっちゃっお䞀晩拘眮所に入れられおたした💋💧え⁉眪状ですか💊⁉なんか私が駅のでさんの《🎵未来予想図✚》の替え歌をこの💋唇で口ずさんでたのが呚囲の人に䞍快になったらしくその堎で係員に取り抌さえられたし😭💧💊‎ 䜕だかんだ蚀っおみんな私に泚目したいだけなんですよ💊お💋💊 では始発も来た事ですしこれで倱瀌👋 🎵僕の唇💋回《最っおる💧✚》の✚🎵‌さお次回は  ❀぀いに激突👊🔥倫👶🆚敏腕👃臭気鑑定士📖✚ ❀䌊䜐坂👎《赀ずきん》の狌🐶の䞍圓な扱いに控蚎[ビル]😚💊 ❀お矩父さん👎‌ 唯䞀の汚点は《💿🎀忍者》だったずか💊 そんな事いちいち僕に聞いお来ないで䞋さい👚🔥🔥💢‌  の本です👩

No.327 08/04/07 15:25

>> 326 😲😂⁉
っは👍⁉
ねえ😱⁉
かあさん😲⁉
どんだけぇぇ‎🎰💫
源さん🍣⁉
🔉😱‎

CM芋るたびに「さば⁉」「たい⁉」ずか
叫んでるのは私だけか😩

しかし 
さぶちゃんvsさんの攻防戊⚜
どちらも䞀歩も譲れず 

ずうずう他囜🇩ð巻き添え😂

さぶちゃん 💧
いい加枛 
限界を感じお合䜵ずかずかしないかな 
😂

たぁしないずころにさぶちゃんの男気
感じる♚(笑)

花沢さん😂(笑)⁉
(笑)⁉
たじた😂💊

磯野家🏠💡
「なんおこずでしょう✚😱」

⬆
私にはの声が聞こえおきた(笑)🌟
あの家に広さは必芁なんか😂(笑)💊

👪✚

さすがです😏🌟

No.326 08/04/07 12:33
芪方0 

>> 325 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ👗です💊 今朝起きたら庭で家族の声がしたので行っおみるず物眮の前でお父さん達が立っおいたした😚💊たたお兄ちゃん😔が悪戯しおお父さんに閉じ蟌められたんだ😱💚ず思ったら違いたした💧‌《お父さん💊お願いですからどうかここを開けお䞋さいな💊もうしたせんから💊今床こそ本圓ですから💊》 おお母さん👵でした😚💧 隣でじっず立っおいたお父さん👎に䜕があったのず尋ねおみたら『し💊 仕方ないんじゃよ 少し荒治療だが昔のように家事をこなす働き者の母さんに戻っおもらうにはこうするより他に 👎💊』 お父さん拳を握り締めながら《の悪魔め💢🔥よくも倧事な母さんを ‌》ず蚀っおただすすり泣いおいたした😫💊 私なんかには到底解らない深ぁい倫婊の絆を感じたした💑✚ さお次回は 

❀👩『で💧💧 🍻奜きの🇩ð人を連れお来お䜕がしたいの⁉🍺ちゃん 💧😚』

❀花沢『磯野君💕私どこの宗掟でもだから✚🎎⛪』😚💊

❀磯野家🌟劇的🏠『廊䞋の向こうは奥行きのある《の絵》でほぅらこの通り💕 』😚💊

 の本です👩

No.325 08/04/07 10:39

>> 323 ヒマ人318様💕楜しいツッコミ有難うございたす‌ この👪リアルサザ゚さん登堎人物には皆それぞれそこに至った経緯がありたす💚なので出来れば最初  Dear花沢䞍動産様🎵

こちらこそ楜しい有難うございたす😍

こんなに爆笑できるなんおそうそう他にないです😁
📱片手に倧笑いっお 
花沢䞍動産🏠
恐るべし ✚

でわでわ
たた最初のほうから楜したせお頂きたすね👮🎵

No.324 08/04/06 01:56
匿名さん306 

>> 316 さお来週のサザ゚さんは 波平です぀いに宇宙人に出䌚いたした。 「波平ナメック星に行く」 「波平 たる子のこずかヌ」 「波  さお来週のサザ゚さんはヌ

波平です。
フリヌザに吹き飛ばされ、気づくず宇宙船の䞭に
スヌシヌの皇垝ずかいう奎が悪事を働くので、銬鹿もんず蚀ったずころ捕たりたした。
そんな時助けおくれたのが
パン・ゟロずいう男でした。

ゞュダむの階士の玠質があるず
ダヌペ垫匠からの修行を行っおいる毎日です。
さお次回は

「゚ピ゜ヌド⅊ 波平団塊パワヌ」

「タラオ りコンの力を芋よ」
「マスオ 䌑日の過ごし方」

の䞉本です。

No.323 08/04/05 22:13
芪方0 

>> 322 ヒマ人318様💕楜しいツッコミ有難うございたす‌ この👪リアルサザ゚さん登堎人物には皆それぞれそこに至った経緯がありたす💚なので出来れば最初のスレッドから順に読み進めお頂けた方がそれぞれのキャラクタヌが解るず思いたす👩どうか宜しくお願いしたす💧😁花沢䞍動産🏠

• << 325 Dear花沢䞍動産様🎵 こちらこそ楜しい有難うございたす😍 こんなに爆笑できるなんおそうそう他にないです😁 📱片手に倧笑いっお  花沢䞍動産🏠 恐るべし ✚ でわでわ たた最初のほうから楜したせお頂きたすね👮🎵

No.322 08/04/05 16:40

>> 286 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀😥です 昚日さん👩ずちゃん👶のお䟛で病院をしたした  😂⁉
す、すみたせん💊連です🙈⁉
最埌から読み始めおたす😁🎵

ちゃんの匂いの原因っお䜕😱

ずっず替えしおないから

さん早たらないで😚我が子よ💊

波平じヌちゃん💊
「」ですから💢
残念⁉(笑)💊

花沢ずヌちゃん😚⁉
土地たで (笑)💊
正盎💊
おたくの嚘さん、錻、ちず倉だよ🙈💊

ちゃん💊
の幎じゃぁないだろっ💫🔚

ちゃん😚💊
最近ちず悪質な新聞屋たがいだし😂💧

すみたせん🙇💊
぀い面癜くお たずめお 💕

No.321 08/04/05 15:38

>> 28 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀カツオです‌🔥🔥さんたら酷いんです💢💢折角僕が懞賞で圓  😂⁉
党郚さんぞの怒りで終わっおる😂⁉

3本いらないやん(笑)🌟

ただただ続き読むぞぉぉ😀🎵

No.320 08/04/05 13:09
芪方0 

>> 319 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀『🌹浮絵👩🌹は綺麗💊 🌹浮絵👩🌹は最高✚‌』💚💚 💊あ💡💧じ甚六🚗💊 い今⁉今ですか💊⁉今毎週末🌹浮絵👩🌹の郚屋で僕の予備校仲間を呌んで行われおいる《🌹浮絵🌹をもっず神に近づける👌⛪》の予行挔習しおたんです💚檀䞊に🌹浮絵👩🌹を座らせ僕の友達の予備校生仲間がただひたすらそうやっお呪文を唱える党くもっお存圚意矩の解らない䞍必芁な䌚なんです💊誰か🌹浮絵👩🌹に👊💚ず蚀っおやっお䞋さい😫💧 たぁそんな愚かな効の蚀いなりになっおいる僕も盞圓なんですけど😫💊💚 ではたた💊 あずさっきの台詞を2000回繰り返さなければならないので💧 ‵😭😭💊 さお次回は 

❀お匕越しのお祝い返しも枈たないうちでも䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀👩『お母さん駄目じゃない💢‌さっき远い返した氎道工事の👷は友奜的な星の䜿者だったんだから😚💊』

❀タマ🙀お昌ご飯を吐く😚💊

 の本です👩

No.319 08/04/05 10:40
芪方0 

>> 318 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩です 昚日元気よく👶ちゃんのに遊びに行った筈の息子の倫👶がどういう蚳か泣きながら垰っお来たした💊『どどうしたのちゃん 😚💧』『ちゃんの👩がおに入れおくれないん😭💊』驚いた私が子さんのに電話をかけるず『ごめんなさいねさん💊 ったら《偎転💃》も出来ない子ずは遊びたくないっお😥💧』 💧な䜕それ💢 の倫がちゃんより運動神経劣っおいるずでも蚀いたげな䞍躟な䞀蚀😣💊💢 䜕か悔しい‌芪戚同士が付き合い無くす時っお案倖こんな事がなんでしょうね 😭💢💊さお次回は 

❀『ご 💧ごめんねさん💊🎢の垭䞀人でも い😔⁉』

❀空っぜの😠

❀甚六🚗受隓生📖😚😚😚💊

 の本です👩

No.318 08/04/04 17:49

⁉
た🎉👍🎉

ただ頁しか読んでたせんが😂💡

蟌み✏しちゃう😹💛

No.317 08/04/04 17:23
普通のおばさん309 ( 30代 ♀ )

アンパンマンのゞャムおじさんを芋おいおも、マス倫さんにしか芋えないのは私だけ   

No.316 08/04/04 17:07
匿名さん306 

さお来週のサザ゚さんは

波平です぀いに宇宙人に出䌚いたした。

「波平ナメック星に行く」

「波平 たる子のこずかヌ」

「波平、髪がないためスヌパヌサむダ人になれず」

の䞉本です。

• << 324 さお来週のサザ゚さんはヌ 波平です。 フリヌザに吹き飛ばされ、気づくず宇宙船の䞭に スヌシヌの皇垝ずかいう奎が悪事を働くので、銬鹿もんず蚀ったずころ捕たりたした。 そんな時助けおくれたのが パン・ゟロずいう男でした。 ゞュダむの階士の玠質があるず ダヌペ垫匠からの修行を行っおいる毎日です。 さお次回は 「゚ピ゜ヌド⅊ 波平団塊パワヌ」 「タラオ りコンの力を芋よ」 「マスオ 䌑日の過ごし方」 の䞉本です。

No.315 08/04/04 12:40
芪方0 

>> 314 普通のおばさん309様💕匿名294様💕こんにちわ😁きっず304様💕は荒そうず思っおレスした蚳ではないず思いたすよ😁 人それぞれこれ‌ず思う感性があるのですから 💕怒らずみんなで仲良く👪リアルサザ゚さんを楜しんでっお䞋さいね👍💊花沢䞍動産🏠

No.314 08/04/04 12:35
芪方0 

>> 310 倱瀌しやした💊 匿名304様💕ようこそ👪リアサザぞ✚ 䞻の花沢䞍動産🏠でございたす🙇自信䜜を投皿しお頂き有難うございたす💊👍 しかしせんが過ぎじゃないでしょうか⁉ 䟋えば👚さんが浮気をしたずしたしょう😚💊それをただそのたたに《❀👚浮気する》ず茉せたずしおも読者は食い぀いおくれたせんよね💧 䟋えばがなくなく浮気に至った経緯をじっくり䜕回にも分けお曞き蟌んでいくず面癜さ倍増するし読者の皆様も食い぀く蚳ですよ👍‌👪読者を玍埗させ笑いの質を萜ずさず継続しおリアサザを䜜り䞊げおいくのはこれ実は倧倉な䜜業なんです😫💊そんなこんなを螏たえた䞊でたた是非お䟿り䞋さいね💕✚花沢䞍動産🏠は暖かくお埅ちしおいたすよ💕 

No.313 08/04/04 12:34

>> 312 ごめんなさい😢

No.312 08/04/04 12:26
匿名さん294 ( ♀ )

>> 310 倱瀌しやした💊 荒らすな!😣

No.311 08/04/04 12:26

>> 310 ちょっず過激過ぎ❀

No.310 08/04/04 12:18

>> 309 倱瀌しやした💊

• << 312 荒らすな!😣
  • << 314 匿名304様💕ようこそ👪リアサザぞ✚ 䞻の花沢䞍動産🏠でございたす🙇自信䜜を投皿しお頂き有難うございたす💊👍 しかしせんが過ぎじゃないでしょうか⁉ 䟋えば👚さんが浮気をしたずしたしょう😚💊それをただそのたたに《❀👚浮気する》ず茉せたずしおも読者は食い぀いおくれたせんよね💧 䟋えばがなくなく浮気に至った経緯をじっくり䜕回にも分けお曞き蟌んでいくず面癜さ倍増するし読者の皆様も食い぀く蚳ですよ👍‌👪読者を玍埗させ笑いの質を萜ずさず継続しおリアサザを䜜り䞊げおいくのはこれ実は倧倉な䜜業なんです😫💊そんなこんなを螏たえた䞊でたた是非お䟿り䞋さいね💕✚花沢䞍動産🏠は暖かくお埅ちしおいたすよ💕 

No.309 08/04/04 12:15

>> 308 荒らし❓

No.306 08/04/04 02:07
匿名さん306 

さヌお来週のサザ゚さんはヌ

マスオですあなご君の姿がい぀もず違う気がしたす。
「あなご、ブリタニア皇垝ず入れ替わる」

「西暊䞉千幎問題」

「時を駆けるのりすけ」

「金持ち䞀家アワビさん」

「波平宇宙に行く」

「ふねサヌフィンに目芚める」

のスペシャルです。

No.304 08/04/04 00:51

>> 303 さお来週のサザ゚さんは❓

波平です。今幎もさんたのおいしい季節になりたした。

『か぀おの初䜓隓』
『のりすけおじさんの危険な性癖』

『波平、゜ヌプに走る』
の䞉本です。

No.303 08/04/03 20:48
芪方0 

>> 302 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀フネ👵でございたす💊先日20幎振りの同窓䌚がありたした🎓みんな歳は取りたしたが盞倉わらず昔のたたでした✚『あらおフネちゃん‌久しぶりじゃない💊今日は珍しくお着物👘じゃないのね💊 こういう時貎方い぀もきちんずお着物👘着お来る人なのにねぇ😲』 玚友に蚀われおふず気付きたした😚💊あらいやだどうしたしょ‌ 私ずあろう人が倖出時お着物じゃないなんお事今たで無かったわ💧『さおは‌この埌旊那👎さんず倜景🍎ず排萜蟌む぀もりぃ⁉✚💕 ご銳走様💕』 次の瞬間私の震える右手は玚友の喉元を掎んでいたした😚💊『ちちょっず 😫💊おお 💊ちゃちゃ‌』 我に垰った私は盎ぐさたその手を振りほどきたした😚💊 䞀瞬右手の感芚が無くなりたした💧 ここれっお😚‌ さお次回は 

❀👶仲本○事🏃越え😲💊

❀『蚀っお💕どの道奜きになるんでしょ💕✚🌹浮絵👩🌹の💕💕‌』

❀『郚長💊穎子さんが《也燥💋》を理由に早退したした😚💊どうしたすか💧⁉』

 の本です👩

No.302 08/04/02 15:04
芪方0 

>> 301 🇯ð花粉症も吹っ飛ばす‌再びいくぜぇぇぇぇ🔥🔥🔥
👪リアサザ炎の五番勝負🔥‌

⑀圌に勝おるのは最早💊最早真空異空間🌌だけなのか‌空気ある所我れ有りき🔥

田倫👶🆚謎の臭気

④お前らの🎵は䞀䜓い぀たで続くのか🔥‌最近この闘いに秘かなたで👩💊‌

田👩🆚䞉河屋のサブ🍺

③ 文豪✏ず呌ばれた日はい぀の事だったか💧 今や地球に生息する哺乳類🐘🐎🐻達の頌もしい守護神に敢然ず闘いを挑む熟幎介護💮‌

䌊䜐坂👎🆚おかる👵

②圌らの譲れない闘いはただ終わらない‌日本が誇る二倧人気⚜⚟の未来は圌らの手にいや足に掛かっおいる🔥‌

😳⚜🆚😁⚟

①やはり💧やはりそれしかないのか💊和解ずいう鎖を自ら解き攟ち埮劙な矩理の芪子関係をもぐぅ👍👍💊しおしたう史䞊最悪の同居🔥‌

磯野波平👎🆚田👚

リアルサザ゚さん‌ファむダヌ🔥🔥🔥‌

No.301 08/04/02 13:18
芪方0 

>> 300 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀📖むかぁし昔の事じゃった ある村に怠け者の猿どん🐵ず働き者の蟹♋どんが䜏んでおったそぉな あ💡💊気が付きたせんでしたな💧💊Mr.動物園🐘🐎🐻䌊䜐坂👎です‌今ね小児科病棟の子䟛達に昔話《猿かに合戊》を聞かせおあげおるんです💊 ですがしかし酷い話ですなぁこれは💢 ずおも子䟛達に聞かせおあげれるような内容ではありたせん😫💊蟹に柿をぶ぀け死なせただけで臌🗿や蜂🐝やはたたた生き物でも䜕でもない焌き栗🌰にたで虐め抜かれるんです💢🔥‌これは動物虐埅以倖の䜕物でもありたせん😣💢💢🔥‌よぉし‌こうなったら私がこの話を曞き換えおやる📝🔥‌甲殻類や昆虫に倩䞋の哺乳類が負けおなるもんですか💢‌頑匵れ💊猿🐵💪‌ さお次回は 

❀子👩さん💧 それはどうかず思うな私 😫💊

❀👚再び満員電車で将棋倒し😫💊

❀サブ🍺『さん👩 今曎拒むのなら💧 ならどうしお最初にの酒屋ず取匕したんです😭😭😭💢💢💢🔥‌🔥🔥‌』

 の本です👩

No.300 08/04/02 08:02
芪方0 

>> 299 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😳です💊隣のに奜きな女の子がいたす😳💊散々悩みたしたがお思い切っお告癜しようず芪友の磯野😁に盞談を持ち掛けたした💊『そっか応揎するよ僕😁‌』頌もしい蚀葉に涙が出そうになりたした😭やはり持぀べき者は芪友だず磯野に感謝したした✚ 『いいか女の子ぞの告癜っおのはしおちゃ駄目だ💊緩い倉化球⚟でなく🔥ず男らしくお前の持぀䞀番速い盎球⚟💚で勝負しろよな‌したらきっず特倧が打ち䞊がるからさ💊😁頑匵れよ‌』 💧💧 い磯野😭 芪友が人生の䞀倧事だっお時にたでよく野球甚語䜿えるよ💢💢😩💚‌さお次回は 

❀花沢さん理想の䜓型《😺✚》

❀👚さん暇な時割方本📖読んでるね😲💧

❀おお矩父さん👚💢💢‌《ぜんじろう》ず《》は今どうしおんだず聞かれたっお僕知りたせん💢💢🔥🔥‌

 の本です👩

No.299 08/04/02 07:39
芪方0 

>> 298 しりずり奜き298様💕初めたしお😳花沢䞍動産🏠です‌楜しんで䞋さり幞いでございたす😍これからも宜しくお願いいたしたす♚

No.298 08/04/01 23:26
しりずり奜き298 

初レスで💕楜しみながら読んでた❗こんなに声出しお笑う😞こず久しぶりで💕
 しっ、したった、぀い たら👶颚にっっ

No.297 08/04/01 21:04
芪方0 

>> 296 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👶で今日久しぶりにおじいちゃん👎ず兄ちゃん😒䞉人䞀緒にお颚呂に入りたし♚石鹞で泡たおお楜しかったで💕 だけどおじいちゃん👎も😒兄ちゃんも䜙り楜しそうではなかったで😢💊それ凊かや石鹞に䜕皮類も倉な液䜓♒を混ぜお僕にこれ詊しおみなさい💊楜しい💕ず必死に僕の身䜓に擊り぀けおたで⁉😔 そしお二人しお『違うな💊これじゃない💊』『そっちのを混ぜたら䞊手く消えおくれるかも💊二倍だ‌二倍に薄めおみろ💊』 䞀䜓䜕の話なんだか僕にはで👶⁉二人の僕に察する䜕かに取り憑かれたような必死な顔を芋お僕なりにかなりで‵😩💊さお次回は 

❀あ🎵な🎵た🎵が🎵私🎵に🎵く🎵れ🎵た🎵もの🎵なんおどうでもいいから䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀甚六🚗深倜のは《JIN🌠CRISIS💀🚬✚》

❀😒奜きな蚀葉は《出たずこ勝負‌》

 の本です👩

No.296 08/04/01 20:30
芪方0 

>> 295 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😫です💧 ようやく重い腰を䞊げ父さん👎が液晶Tv📺を買おうず蚀い出したした💊電機店に行きあれこれ芋おいるず僕搭茉の最新型を芋぀けおしたいたした☺💕『芋おお父さん‌だよ‌液晶買ったらやっぱこれも必芁だよね💊』枟身の駄目元でした するずお父さんが『よし‌買おうじゃないか💊それ‌』蚀っおみるもんだ😍これで家族から抜け出せるず思った瞬間💧 ゃいたしたお父さん😭💊 『これならちゃん👶も倧喜びだ💕』ちゃん💧⁉ たさか 💊『は車窓🚃からの日本海の持火の颚景が芋おみたいのぅ💕 』車窓っお お父さん💊たさかあれ🚃←ず間違えおないよね💧  😭💊さお次回は 

❀👩ず賢者の石💀😚💊

❀䌊䜐坂👎『看護婊さん💊 💊薬袋は🐘《象のちゃん》にしおくれんか⁉』

❀フネ👵負け🎰のが膝にくる😭💊

 の本です👩

No.295 08/04/01 19:47
芪方0 

>> 294 匿名294様💕有難うございたす💊䜜者の花沢䞍動産🏠ずいうしがない通行人です💧暇があればたた芗いお䞋さいね💕

No.294 08/04/01 19:01
匿名さん294 ( ♀ )

>> 288 🇯ð🎀皆さん💊元気です💪‌元気があればリアサザ楜し💕😁🔥‌‌ ☝💊 ✌💊 👋💊 ✹
 あはははは‌
ここ面癜いね😂
読めば読むほどにお腹むタむ💊

こ―いうの倧奜き☺💕

No.293 08/04/01 18:48
芪方0 

>> 292 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀 💊 💊 💊 ででででです😳💊 💊 んず な䜕喋れば😳💊 あさ🌞みなさ💊 ず 咲き さき 咲きたした 💧💊か⁉あ そ💊え⁉匵れ⁉ あ💊は😳💊す💊匵りたす声😳💊ああ😱🎵‌ 💊 あ💊笑っおしたいたした😫💊でさん💊わに䜕をき期埅しおいるの⁉💊💊  😳💊さお次回は 

❀波平👎『母さん💊《》っお䜕凊の囜のなんだ⁉』😫💊

❀甚六さん💧《蔵🎓👓》さんくらい頑匵りなよ😩💊✏

❀👮『倧䞈倫ですよ新入瀟員さん💧 あの💋は花芋🌞の堎所取りではありたせんから💊遠慮なく敷いお䞋さいね😫』

 の本です👩

No.292 08/04/01 18:02
芪方0 

>> 291 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵心ん配ないからね君の想いが🌹✚浮絵🌹に届く明日は薔薇色🌹✚👩💊の倀段が䞋がっおも私の倀段💰は鰻昇り‎💊ご存知䞖の䞭財政難に陥っおも決しお課皎できないこの矎しさ✚🌹浮絵👩🌹でございたす事よ💕䞖の䞭物が倀䞊がりばかりで庶民の皆様は茪をかけお思いをされおいる事でしょう😢💊え⁉ 🌹✚浮絵🌹がもし総理倧臣になったら䜕したいかだっお⁉ ✚ そりゃもちろん䞖界の倧富豪や青幎実業家達を日本に招いお晩逐䌚舞螏䌚✚🏰䞉昧の毎日よ✚ きらびやかなにの窓そしおの生挔奏🎻🎵そしおには目を芆うような䞉色おはぎ おは⁉な💊䜕で💊⁉たたおはぎ😫⁉さお次回は 

❀どの郚屋も《必芁最小限》で䜕もないね💊😚💧

❀ちゃん👶だけ暫く別🍎🍚😫💊

❀😳『い磯野💊⚟○遞手が自䞻で⚜蹎っおいたよ💊💊』

 の本です👩

No.291 08/03/31 22:25
芪方0 

>> 290 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀っす😣💊 今日👶の䜓操教宀の付き添いで䜓育通に行きたした🏫 䜓育通の䞭で緎習しおいた子䟛達はより10歳以䞊も幎䞊の䞭孊生達ばかりでした😲💊䜓操着に着替えた👶が『✋‌‎』ず倧声で叫ぶずその緎習しおいた䞭孊生達が䞀斉に👶の呚りに集たっお来たした😲💊『💊‌‎』👶はその䞭孊生達に䜕やら指瀺を送るずあん銬の緎習に入りたした🏃💚䞭孊生達は👶のあん銬の緎習を食い入るように芋぀め時折オォ💊‌ず歓声をあげお拍手をしおいたした💧 緎習の最埌にはその䞭孊生達にを曞いおいたした 😚💧 私の知らない間に䞀䜓👶に䜕があったのでしょうか💊💊 さお次回は 

❀👩『サブ🍺ちゃん💧 でその勝手口で螊るが䜕なの⁉😲』

❀おかる倫の自䌝📓発売《可哀盞だけど 死んだも同然》💀

❀😳奜きな日蚘の蚀葉《今日も 特になし💧》😚💊

 の本です👩

No.290 08/03/31 12:04
芪方0 

>> 289 🇯ð昚日のさんは倧奜きな花沢父も登堎しおたけに😁にすき焌き食べおいけず薊めおいお私花沢䞍動産🏠にずっお玠敵な回ずなりたした💕✚それに甚六さんはやはり胞にでっかく《》の文字が💊 やはり倩䞋のさん👪芖聎者の期埅は裏切りたせんです✚

No.289 08/03/28 20:24
芪方0 

>> 288 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おんたんたんせ‎💋 絶䞖の💋の持ち䞻穎子で‎もう皆さんにはの📡唇⚡は浞透しお来たか‎💕💋こないだもこの魅惑の唇💋💊での唇を嫌ず蚀う皋💋💋💋✚💋💕 💊矚たしいかい‎ たぁずいっおも埗意先の酪蟲業者の飌っおる雌牛ちゃん達🐮🐮🐮🐮なんだけ‎これがたたたったりずした肉厚で‎圌女達🐮の👅たで💋💊に吞い付いお来ちゃいたし💕‎よんおし💊おたえ💊今倜は焌肉🍲✊💊💕💋 え⁉やけに《擬音》が倚いっおぇ😲⁉ さお次回は 

❀👶団䜓䜍🏆✚

❀を叩くフネ👵🔥💊

❀花沢👰『先に蚀っずくけど私💐は投げないから💊‌』

 の本です👩

No.288 08/03/28 17:44
芪方0 

>> 287 🇯ð🎀皆さん💊元気です💪‌元気があればリアサザ楜し💕😁🔥‌‌
☝💊
✌💊
👋💊

✚💐🎊🎊🎉✚磯野👩😁👎👚👵👶👗🍺🌹🐘🐎🐌🐮💋🏠🚗💀😳👰⚜⚟🔥🔥🔥✊‌✚🎊🎊🎉💐✚✚

残念ながら今時この荒れ果おた日本にそんな暖かな家庭はもはや存圚しないだろう だが我々は信じたい‌いや信じる事を止めおはいけない‌叀き良きあの昭和の仲睊たじい家庭の姿を今この時代であるからこそ感じねばならないのではなかろうか✊‌《䜕もかも䟿利になった近代瀟䌚の珟実》に挑戊状を叩き぀けるべく敢然ず立ち䞊がった䞖田谷の星🌠今こそ枩故知新原点回垰‌あの磯野家の゜りルを感じようではないか🔥🔥‌

 最埌に💚

私は䞀䜓䜕が蚀いたいんだぁ😭⁉⁉

花沢䞍動産🏠

• << 294 あはははは‌ ここ面癜いね😂 読めば読むほどにお腹むタむ💊 こ―いうの倧奜き☺💕

No.287 08/03/28 16:45
芪方0 

>> 286 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ😳👗です 昚日の男子杉山君から電話がありたした☎ 電話に出るずずっずだったので『䜕の甚なの⁉杉山君💊』ず私が聞くず分埌に篭った声で《すす杉山君は いい磯野👗をあああい愛しおいたす💊💊》➰ 電話は切れたした 😫💊告癜ぅ⁉ だったのでしょうか💧 どこぞので芋た光景だなず思い぀぀あたりの緊匵に自分の事を《君付け》した圌がどこか䞍憫でなりたせん💧 杉山君💊悪いけどこの先もたぶんきっずおそらく私《新䜓操➰》ずかしないから💢💢‌ さお次回は 

❀🌏🌌氎金地火朚土倩🌹浮絵👩✚🌹

❀穎子💋あったらいいな💕囜民の祝日🎌《💋くちびるの日》😚💊

❀カオリ👩予知倢に《瀬戞内海倧発生🐙》😚💊

 の本です👩

No.286 08/03/28 11:01
芪方0 

>> 285 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😥です 昚日さん👩ずちゃん👶のお䟛で病院をしたした🏥 通算17軒目の皮膚科にも他を圓たっおくれず治療を拒たれたした💧 『もう 駄目なのかしら💊ちゃんの匂いの治療 💚』心底疲れ果おた顔でさんは僕に哀しそうに蚀いたした😔💊『おこずかい倀䞊げしおくれたら僕ちゃんの匂いの元突き止めおあげおもいいよさん💊💕』  そんな僕の優しい冗談も秋颚🍂に消えおしたいたした😚💧💧 さんは目の前の車の掗車堎の掗車機が回っおいるのをじっず芋぀めながら攟心状態で突然こう蚀いたした 『  入れおみよっか💧 あそこに 匂い 消せるかも 💚』 さん💧⁉  え⁉ だだ誰 を😚😚💊⁉ さお次回は 

❀波平👎『なぁ💊《海賊》は英語で《》でいいのか⁉😫💊』

❀花沢父『💕お客様申し蚳💕ありたせんが💕この土地は将来嚘倫婊💑の土地になるんで💕売る事は出来た💕』

❀磯野家来客は割方着物👘だね😚💊

 の本です👩

• << 322 😂⁉ す、すみたせん💊連です🙈⁉ 最埌から読み始めおたす😁🎵 ちゃんの匂いの原因っお䜕😱 ずっず替えしおないから さん早たらないで😚我が子よ💊 波平じヌちゃん💊 「」ですから💢 残念⁉(笑)💊 花沢ずヌちゃん😚⁉ 土地たで (笑)💊 正盎💊 おたくの嚘さん、錻、ちず倉だよ🙈💊 ちゃん💊 の幎じゃぁないだろっ💫🔚 ちゃん😚💊 最近ちず悪質な新聞屋たがいだし😂💧 すみたせん🙇💊 ぀い面癜くお たずめお 💕

No.285 08/03/28 10:32
芪方0 

>> 284 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵山の狞さん✚飲んでしお🎵 💡あ💊 おおかる👵でございたす💊倧倉恥ずかしい所を芋られおしたいたしたわね😫💧 そうなんです💊䞻人この歌でないずなかなか亀換させおくれなくお💩 倧䞈倫💊私なら倧䞈倫ですから😥💊高尚な文化人✏でも人間ですもの い぀か老いおこんな日が来る事ぐらい芚悟しおいたしたわ💧 さぁ貎方右を向いお💊《䜓䜍亀換》しないず床ズレ出来ちゃうでしょ‌💊💊 💢💢‌するならするっお口で蚀っお䞋さいよ💢💢🔥‌  もう嫌こんな生掻😭‌🔥 さお次回は 

❀D‌A‌T‌E‌恋したっおいいじゃないは石でもでもないけど䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀サブ🍺『ほぅら💕芋お䞋さいさん💊僕こうしお綱枡りしながら配達出来るんスよ😁💕✚』

❀んな事を自慢しないで䞋さいよお矩父さん👚💢💊《巚倧迷路》も《🚗🎬》ももう過去の遺物ですから💊💢🔥‌

 の本です👩

No.284 08/03/28 09:37
汚れキャラ275 ( ♀ )

おはようございたす😃
やはり芋おいお最高に楜しいです😊
読みながら頭の䞭で映像が流れおいたす📹

本圓に芪方さんは賢い方なんだなぁず思い、尊敬のたなざしで芋おたすよ😍

幌少の頃から珟圚に枡り、毎週の様にサザ゚さんを芋お来た私にずっお、この䌁画自䜓が最高に良いですよ😃

この先も楜しみにしおいたす😉👍

フレヌ🇯ðフレヌ🇯ð芪方✌😃✌

No.283 08/03/28 08:39
芪方0 

>> 282 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫👚です 蚀わずもがな磯野家には🚻が䞀぀しかありたせん💊昚日僕がに入っおいるず💚ず扉を叩く音が 『誰か入っずるのか⁉』お矩父さん👎の声でした💧僕が返事をしようずした瞬間『👗なのか✚⁉ そっかそっか💕ゆっくり甚を足しなさい😊💕』愛嚘に察するずおも甘い猫撫で声😜でした😚いいえ💊違いたす💚僕ですず蚀おうずした瞬間たた『かぁ💊しょうがない奎だ 䞭で挫画なんぞ読んでないで早く出お来なさい😫‌』今床は君に察する優しいため息でした😚💊『おお矩父さんすすみたせん‌が僕です💊倫👚です ☺』  お矩父さん👎 暫く䜕も蚀わず舌打ちしおの前から消えお行きたした😚😚💧 お矩父さん💊二人の子䟛の時みたいに僕にも残しおっお䞋さいよ😭💊‌ さお次回は 

❀🌹浮絵👩🌹『私でも👩✚』

❀甚六🚗䞀床でいいから『尖った👓』っお呌ばれたい😫💊

❀😿の存圚意矩は😚⁉

 の本です👩

No.282 08/03/28 06:25
芪方0 

>> 281 普通のおばさた様💕着レスセットしおたで👪✚リアサザを愛しお䞋さり感謝感激接々浊々でございたす😊このスレッドを芋お䞀人でも倚くの方が日曜のサザ゚さんを芋おくれる事を痛切に願う花沢䞍動産🏠です‌みんな愛しおるよ💕💕🔥

No.281 08/03/27 23:48
普通のおばさん281 ( 30代 ♀ )

初めたしお🙇着レス🎵セットしお毎回読たせお頂いおおりたす。ホントに面癜くお😂😂😂😂😂😂😂😂‌これからもずっず続けお䞋さいね🙋🙋🙋

No.280 08/03/27 20:59
芪方0 

>> 279 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀カオリ👩です💊先生倧倉‌昚日の封印🔑が解かれ東京䞊空に魔人の邪悪なる魔法陣❄が出珟したんです💊‌我ら人類生存の残された可胜性はただ䞀぀‌の門を地方にいる叞祭👌が持぀聖なる鈎🎐の音色での魔法陣を決壊させる事🔥‌それが出来なければ䞖田谷は いや日本は 💊䞖界がの魔力で暗黒の闇の䞖界に倉わっおしたう💀😚💊お願い信じお䞋さい先生💊そんな哀れみの芖線で私を芋ないで😫💊磯野君‌花子‌君‌えず  ⁉みんな呑気に絊食なんか食べおる堎合じゃないのよ💊䞖界が䞖界🔥🔥💀‌ さお次回は 

❀基本みんな日曜でもやる事ないよね😚💧

❀おかる介護犏祉士も芖野に👵💊

❀😚『酷いよさん💢‌おや぀にっお💧 僕の䞭でどう凊理すりゃいいのさ😭💢🔥‌』

 の本です👩

No.279 08/03/27 19:08
芪方0 

>> 278 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀タむ子👩です💧 💚 貎方の《今床こそ‌今床こそ》おいうその蚀葉もう耳に🐙出来る䜍聞き飜きたの💢 芋お💊貎方の居ない間にこの賞状📖や🏆の山‌ これ党ぇん郚👶が䜓操競技䌚でずったものよ🔥‌貎方が銬鹿みたいに䜕のお金にもならない鉄の棒を組み立おおる時👶は䞀瞬の緊匵感ず必死に闘っおいたのよ💢‌䜕⁉俺だっお頑匵っただぁ💢🔥⁉はぁ💢⁉仕事もせずにお城🏯にっおお排萜👕👔👖に堕ちお 揚句の果お🌟に魅了された貎方の䜕凊をどう耒めろっお蚀うのよ⁉😭💊貎方は至っお臭い平凡な男なんだから分盞応の生掻をなさい💢🔥‌この際だから蚀うけど付き合い出した頃あなた 💊 か そ💢 refrain🎵さお次回は 

❀😳《授業で圓おられない方法教えたす😫💊》

❀甚六癜曞😚👖

❀👮『倧䞈倫だよお嬢ちゃん💕💊暪で💋ず音がしたからずいっおこの味が倉わったりしないから😫💊』

 の本です👩

No.278 08/03/27 16:47
芪方0 

>> 277 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀波平👎です 昚日珍しくに居た母さん👵が日曜倧工の手䌝いをしおやるず蚀っおくれたした☺💕小鳥の巣箱を䜜ろうず板に釘を打ち付けおいるずいきなり母さんが目の色を倉えお金づちず釘を私から取り䞊げるず䞀心䞍乱にその板に䜕本も釘を打ち付け始めたした😲💊『おおぃ母さん💊 』『🔥‌釘の事䜕も解らない人は黙っおお䞋さいお父さん💢‌今この傟斜ず釘の埮劙な傟きが倧事なんですから🔥‌』 そう蚀うず憑き物に憑かれたように倕方たで板に䜕癟本もの釘を打ち付けたした😫💧 💚母さん 䞀䜓このにどうしろずいうんだね 😭😭💊 さお次回は 

❀共に歩き共に痛み共に迷い共に誓い共に笑い共に悩んでも䞀人で寝たいワカメ😳👗

❀喫茶店☕を《》っお呌ばないで😚💊

❀ちゃん👶遂に節たで😚💊

 の本です👩

No.277 08/03/27 11:38
芪方0 

>> 276 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀サブ🍺 💚 長幎埡甚聞きに䜿っおいた玙ず鉛筆✏を電子手垳💻に倉えおもうはや半幎💊 けど未だに顧客は増えたせん😫それどころか《💧 電子手垳を持぀必死なサブちゃんお䜕か こないだたでのあの玠朎で食らないサブちゃんじゃないみたい💊 今日は結構よ👋》ず垞連さんにたで次第に泚文を断られる始末😭💊 💚 さん👩💕 もずはず蚀えば貎方が僕の泚文を断り始めるから😣💢‌💊こうなったら僕の顔の朰したを䞀粒ず぀あの小汚い勝手口の隙間に埋めおいっおやる🔥💢‌芋おろよ磯野家🏠《僕がいたあの頃✚》を嫌でも思い起こさせおあげたすよ💢💢🔥‌🔥😱🔥 さお次回は 

❀君💕どうだい⁉倩気もいいしの前ですき焌き🍲でもしない君💕

❀子👩『貎方 黙っお垰っお来お䜕か蚀う事ないの💢⁉』

❀い䌊䜐坂🐘🐎🐻さん💊点滎の䞭にはお魚さん♓は䜏んでいたせんから😭💊

 の本です👩

No.276 08/03/27 11:07
芪方0 

>> 275 名無し255様❀そしお汚れキャラ275様たで有難うございたす👪✚笑いの質を萜ずさないい぀読んでも飜きない‌をモットヌにリアサザは笑いの幹線道路をスピヌド違反で突っ走りたす🚗💚💕リアルサザ゚さんを読んで䞋さる皆様愛しおるよ🔥🔥😊🌟

No.275 08/03/27 09:52
汚れキャラ275 ( ♀ )

初めたしお✚

凄く面癜くお昚日、今日ず二日かけお党郚読んじゃいたした😃

特にフネがパチンコにハマるのが、最高にりケたしたよ😂
そのうち🎵初めおのア〇ム☝🎵しおしたうのでしょうか⁉
この先が芋物ですね😁

No.274 08/03/27 00:48

花沢䞍動産様✚
党然、飜きおたせんよぉ🔉🔉
続線楜しみに埅っおたす😃

No.273 08/03/26 15:29
芪方0 

>> 271 凄く面癜いので 足跡👣぀けさせお䞋さい。 これからもリアルサザ゚さん楜しみにしおいたす🎵 やじ銬271様💕有難うございたす💊行き過ぎずそれでいお極めおシュヌルな笑いを提䟛する花沢䞍動産🏠です‌これからもマニア受けしかされない究極の難しい笑いに取り組むしょぞんでございたす‌今埌ずもお茶🍵のお䟛に冠婚葬祭に䜕でやねん💢🔥👪✚リアサザどうぞご莔屓に❀愛しおるよ💕💕☺

No.272 08/03/26 15:20
芪方0 

>> 270 サブさ 🍺あいや アル🍺様💕お久しぶりです‌い぀も倚方面でありがずうございたす💕👪✚リアサザはこのミクル掲瀺板で数少ないシュヌルな笑いの宝  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀 あ💕 貎方今そろそろあの䞊品でで高貎な䞀茪の薔薇🌹✚👩が登堎するんじゃ💊なぁんお考えおた⁉💕✚氷のような庶民の卑屈な心も私の矎貌の魔法♒💚でぜぇぇんぶ溶けお✚💕こんにちは💋地球枩暖化芏暡の矎しさ✚🌹浮絵🌹ちゃんです‌お花芋🌞🌞の季節ですわね✚確か去幎のお花芋は黒人👓のずを䞡偎にDCの河のほずりでなお花芋🌞✚をしたっけ ✚今幎はの倧富豪ずから遊芧花芋でも で で💊‌っちょず䜕甚六兄さん💚勝手に郚屋に入らないでよ💢‌いらないわよ💊䞉色おはぎなんお🔥💢💢‌ さお次回は 

❀波平👎『嘘だろ母さん💧 静かだず寝れない身䜓になっおしたったのかおい😚💊🎰』

❀お願い気をしっかりしお💊家の䞭に《魔法陣》なんお珟れないから😫💊‌

❀磯野家劇的🌟🏠《階に䞊がるあの螺旋階段は芋事な食りです✚😭💊》

 の本です👩

No.271 08/03/26 15:01
やじ銬271 ( ♀ )

凄く面癜いので
足跡👣぀けさせお䞋さい。
これからもリアルサザ゚さん楜しみにしおいたす🎵

• << 273 やじ銬271様💕有難うございたす💊行き過ぎずそれでいお極めおシュヌルな笑いを提䟛する花沢䞍動産🏠です‌これからもマニア受けしかされない究極の難しい笑いに取り組むしょぞんでございたす‌今埌ずもお茶🍵のお䟛に冠婚葬祭に䜕でやねん💢🔥👪✚リアサザどうぞご莔屓に❀愛しおるよ💕💕☺

No.270 08/03/26 13:21
芪方0 

>> 269 サブさ 🍺あいや アル🍺様💕お久しぶりです‌い぀も倚方面でありがずうございたす💕👪✚リアサザはこのミクル掲瀺板で数少ないシュヌルな笑いの宝箱🎁これからも倚方面で宜しくお願いしたす💀 ず違う😲💊
→🏠こっちだった😚💊💊笑花沢䞍動産💕

• << 272 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀 あ💕 貎方今そろそろあの䞊品でで高貎な䞀茪の薔薇🌹✚👩が登堎するんじゃ💊なぁんお考えおた⁉💕✚氷のような庶民の卑屈な心も私の矎貌の魔法♒💚でぜぇぇんぶ溶けお✚💕こんにちは💋地球枩暖化芏暡の矎しさ✚🌹浮絵🌹ちゃんです‌お花芋🌞🌞の季節ですわね✚確か去幎のお花芋は黒人👓のずを䞡偎にDCの河のほずりでなお花芋🌞✚をしたっけ ✚今幎はの倧富豪ずから遊芧花芋でも で で💊‌っちょず䜕甚六兄さん💚勝手に郚屋に入らないでよ💢‌いらないわよ💊䞉色おはぎなんお🔥💢💢‌ さお次回は  ❀波平👎『嘘だろ母さん💧 静かだず寝れない身䜓になっおしたったのかおい😚💊🎰』 ❀お願い気をしっかりしお💊家の䞭に《魔法陣》なんお珟れないから😫💊‌ ❀磯野家劇的🌟🏠《階に䞊がるあの螺旋階段は芋事な食りです✚😭💊》  の本です👩

No.269 08/03/26 13:09
芪方0 

>> 267 やじ銬242様💕い぀もありがずうございたす‌䞭盀に差し掛かりリアサザ👪笑いの粟床は萜ちおはいないでありたしょうか⁉これからも曎新途切れたり  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😁💊 え⁉どうしおそんなに嬉しそうなのかっお⁉ そりゃぁ嬉しいですよ💊今磯野ず⚜の詊合芋に来おるんですから😁✚J⚜の🎫圓たったんで磯野ず䞀緒にに💕磯野も機嫌良く楜しそうにの詊合芳戊しおくれおたす💕✚僕凄く嬉しいんです😂💊こんな日が来る事ずっずずっず倢芋お来たした😂💊え⁉䜕だい磯野 ん💕 ん ん💧 💢‌い磯野ぉ💊 堎には《かちわり氷🍧》なんお売っおない😭💊💢💢‌芋に来た時䜍野球⚟から離れろよ😣🔥🔥‌💢💢‌さお次回は 

❀フネ👵🎰だっおおおのもの💕💰

❀みんな感情が入っおない歩き方👣😲💊

❀さん💊はなから諊めおないで怅子取りの怅子くらい真剣に取りなさいよ💢‌

 の本です👩

No.268 08/03/26 13:05

>> 267 👪 ⬅ 👀

 💊
花沢䞍動産さんぜんぜんクオリティ䞋がっおたせんよ😚
寧ろ、パワヌ🆙しおるぐらいです‎
ただ残念なのは、サブ🍺の出番が少なくなったような 💧
いいんです、脇圹なの分かっおたすから 💊💊

[]草堎の陰から応揎するサブ🍺より

No.267 08/03/26 12:48
芪方0 

>> 266 やじ銬242様💕い぀もありがずうございたす‌䞭盀に差し掛かりリアサザ👪笑いの粟床は萜ちおはいないでありたしょうか⁉これからも曎新途切れたりするずは思いたすが䜕ずか満スレッドたで頑匵っお行きたいず思いたす💪党囜の👪リアサザファン達‌愛しおるよ🔥🔥🔥😁✚

• << 269 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀です😁💊 え⁉どうしおそんなに嬉しそうなのかっお⁉ そりゃぁ嬉しいですよ💊今磯野ず⚜の詊合芋に来おるんですから😁✚J⚜の🎫圓たったんで磯野ず䞀緒にに💕磯野も機嫌良く楜しそうにの詊合芳戊しおくれおたす💕✚僕凄く嬉しいんです😂💊こんな日が来る事ずっずずっず倢芋お来たした😂💊え⁉䜕だい磯野 ん💕 ん ん💧 💢‌い磯野ぉ💊 堎には《かちわり氷🍧》なんお売っおない😭💊💢💢‌芋に来た時䜍野球⚟から離れろよ😣🔥🔥‌💢💢‌さお次回は  ❀フネ👵🎰だっおおおのもの💕💰 ❀みんな感情が入っおない歩き方👣😲💊 ❀さん💊はなから諊めおないで怅子取りの怅子くらい真剣に取りなさいよ💢‌  の本です👩

No.266 08/03/26 12:07
やじ銬242 ( ♀ )

花沢䞍動産さん👋

埅ち䟘びおたしたよォ😭

本業忙しかったんですかぁ😃

No.265 08/03/26 11:33
芪方0 

>> 264 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶 この春から友達のちゃん🎀が《ようちえん》ずいう堎所に行くそうなんで💊いっぱいのお友達がいお楜しくお遊戯したり歌を歌ったり 💧『ちゃんもい぀たでも笑顔で䞉茪車ばかり挕いでないでそろそろ真っ盎ぐ将来を芋た方がいいわよ💊お友達だから蚀っおあげおるんだから悪く取らないでね💕』䜕故か嫌な顔をしお錻を摘みながらちゃんにそんな事蚀われたした😭💊  ようちえん✚僕的にはこの先このたたうやむやに小孊生にされおしたうんでしょう😭💊😭ようちえん行きたいで‌😭💊💊 さお次回は 

❀䌊䜐坂👎山折りか谷折りかで悩む🐘🐎🐯🐌

❀自分が倧奜き💕花沢さん😁✚

❀おお矩父さん👚💊🔥💢‌の知らないのならわざわざ僕の友達に借りお来させないで䞋さいよ💢💢‌🔥🔥

 の本です👩

No.264 08/03/26 07:58
芪方0 

>> 263 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💚  💊やりゃあいいんでしょやりゃあ💢‌ っす😒 たたれたしたよ💢職人の斎藀さん👎ず幕匵の沖合に巚倧迷路䜜ろうっお話💚あれ党くの詐欺でした‌あの人䞀筋38幎おのは💢🔥‌ただの颚鈎🎐職人だったんです😭💊補䜜に先駆けお斎藀さんに枡した僕の180䞇円💞 ですよ💢🔥‌180䞇円ですず蚀われた時おかしいず気付くべきでしたよ😭💊‌もう嫌ダァヌッ🔥🔥💢💢‌真っ盎ぐな情熱なんお䜕の圹にも立たないじゃないか🔥💢‌💊僕もさんみたいに空気のように生きたい😭💊さお次回は 

❀👶高孊幎に混ざっお䜕ず西関東䜍🏆😲💊

❀みんな人の事干枉し過ぎ💢‌😭

❀甚六🚗ず女子郚員👩✚

 の本です👩

No.263 08/03/26 06:42
芪方0 

>> 262 ありがずう名無し255様✚貎方のようなファンがいるから続けられたす😁これからもリアサザを宜しく❀👪

No.262 08/03/25 21:44

䞻さん、毎日ご苊劎様です👮
毎回、楜しく読たせおもらっおたす

No.261 08/03/25 19:28
芪方0 

>> 260 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀郚倖者ですみたせん💊 ただの亀番の譊察官👮です‌最近亀番に垂民の苊情や怪情報電話が匕っ切りなしにかかりたす💧『矎術通で絵を芋おいたら暪で💋💊音がするんです😚』ずか『矎容宀で髪を切っお貰っおいる最䞭茶色い背広👔の䌚瀟員がいきなり入っお来おほら芋お👉💋💊この最いを芋なさい💋💊ず蚀っおその堎から離れようずしないんですぅ😭💊』ずか 💧💚 あんの神出鬌没の唇野郎💋✚💢💢‌人が䞋手に出おりゃいい気になりやがっお🔥💢‌今床珟れたらあの血色の悪い唇💋を寿叞💋🍣にしおやる😣💢🔥‌さお次回は 

❀波平👎『💊《KY》っお《やすしきよし👔🎀》の略だろ⁉』

❀カオリ👩ず魔女狩り👿💊

❀🌹浮絵🌹👩ず胞毛癜人👚✚

 の本です👩

No.260 08/03/25 16:40
芪方0 

>> 259 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おかる👵です 《動物🐘🐻🐯をこよなく愛する痎呆》ずいう特殊な病魔に䟵され぀぀ある䞻人の為に若者に混じっおこの歳でも䜕ずか2玚の資栌を取埗する事が出来たした💧 朝早くから䞋の䞖話に食事🍚の介助お倩気の日には車怅子で病院の䞭庭に䞻人を連れ出したす 『 あ前確か 䞊野動物園の売店にいた人だよな⁉』『いいえ 私は貎方の劻の《おかる》ですよ💧 💚』 こんなやり取りがもう二ヶ月も続いおいるんです💊 私達の未来に光🌟は差し蟌むのでしょうか😭💊 さお次回は 

❀👩『🍺ちゃん💧 配達にっお‌💢💢😭 💊』

❀倫👶『💊《飌い殺し》っおどんな感じなんです⁉』

❀さん👚あぁた本圓にい぀か䞀人立ち🏠✚する気あんの💢💢⁉

 の本です👩

No.259 08/03/24 22:50
芪方0 

>> 258 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👗なんだけど寝れない💧 やっぱりどうしおも䞀人では眠れない😫 今日お兄ちゃんが君ちに泊たり念願が叶いやっずの思いで䞀人の郚屋で安らかに眠れるずいうのに💧 䜕故だろ💊お兄ちゃんがいないず逆に寝れない身䜓になっおしたったのかしら 嘘よ💊嘘だずいっお私‌あんなに色んな人の曲たで匕甚しお䞀人で寝たいず思っおいたのに😭💊💊きっず寝る前の日課であるお兄ちゃんずの《今日あった出来事》を話しないず駄目なんだ😫💊😭💊💊垰っお来おぇ💊お兄ちゃん‌‌明日の遠足二人しお寝床でしたいよぉ😭💊‌さお次回は 

❀さん💢匵っお 䜕っお声よコ💢゚💢‌

❀婊長䜕ずかしお䞋さい💊405号宀の䌊䜐坂👎🐘🐻🐯さん、で千矜鶎折りだしたしたぁ😭💊

❀😒我に垰る💊

 の本です👩

No.258 08/03/24 21:03

埅っおたした👏

No.257 08/03/24 20:40
芪方0 

>> 255 昚日、芋぀けお今読み終わりたした。 面癜過ぎる😂 䞻さん、もう終わりですか❓ 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀フネ👵です こないだお父さん👎に友人ず軜井沢に旅行💌に行くず停っお静岡にある玉の補品工堎に内緒で行きたした💊長い鉄の塊が小さく切り取られお次々に玉になる様はもう䜕事にも倉えがたい興奮物😀でした💊工堎芋孊の最埌に工堎の人から特別ですよ💕ず玉煎逅ず玉最䞭ずいうお菓子を頂きたした 䞭身はただの豆でした💢💚こんな物を貰うが為に家の者に嘘぀いお私はここに来た蚳じゃないのに💢💢 あ💊お兄さん💊この包み玙の䞊に《軜井沢特産》ず入れずいお頂けたす⁉😚💊💊さお次回は 

❀私のお墓の前で泣かないで䞋さいず蚀われおも䞀人で寝たい😳👗

❀タむ子👩もはや有頂倩💕✚

❀おお矩父さん👚💢💢Wii🎮で君😁が䜜ったお矩父さん👎の䌌顔絵が䌌過ぎおるからっお僕に圓たらないで䞋さいよ💢💢🔥🔥💊

 の本です👩

No.256 08/03/24 20:20
やじ銬254 ( 10代 ♀ )

🐙私も曞いおおなんか楜しかったです('∀'🎆

もっず続いたらいいのに🌠

No.255 08/03/22 13:23

昚日、芋぀けお今読み終わりたした。
面癜過ぎる😂
䞻さん、もう終わりですか❓

• << 257 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀フネ👵です こないだお父さん👎に友人ず軜井沢に旅行💌に行くず停っお静岡にある玉の補品工堎に内緒で行きたした💊長い鉄の塊が小さく切り取られお次々に玉になる様はもう䜕事にも倉えがたい興奮物😀でした💊工堎芋孊の最埌に工堎の人から特別ですよ💕ず玉煎逅ず玉最䞭ずいうお菓子を頂きたした 䞭身はただの豆でした💢💚こんな物を貰うが為に家の者に嘘぀いお私はここに来た蚳じゃないのに💢💢 あ💊お兄さん💊この包み玙の䞊に《軜井沢特産》ず入れずいお頂けたす⁉😚💊💊さお次回は  ❀私のお墓の前で泣かないで䞋さいず蚀われおも䞀人で寝たい😳👗 ❀タむ子👩もはや有頂倩💕✚ ❀おお矩父さん👚💢💢Wii🎮で君😁が䜜ったお矩父さん👎の䌌顔絵が䌌過ぎおるからっお僕に圓たらないで䞋さいよ💢💢🔥🔥💊  の本です👩

No.254 08/03/19 03:33
やじ銬254 ( 10代 ♀ )

リアルサザ゚さん🐙
♪来週のサザ゚さんは❓♪

🎀カツオです。
   え? 

えヌず䜎いっお?

 ぁ―  たぁ、たぁ䜎いずきもありたすよ。
人間ですから。
  え っ 聞きたいんですか?
  あの でも 
いや  
いや良いんですけど 。
あ、違いたす違いたす!ネズミ講ずかは関係ないです はい。
僕は関係ないです 。はい

これ蚀っおいいのかな  

あの― ね? ほら 心なしか僕も、将来を芋据えなきゃいけないかなず思っお 。
今のさんの絊料じゃ  ちょっずね。
父さんの幎金も圓おにならないだろうし  うん 
僕が頑匵らなきゃっ おさ。瀟䌚がね 瀟䌚が悪いんだよ。
この䞖は薄汚れおる
 そんなの知っおたはずなのに 

僕がバカだったんだ 

次回サザ゚さん♪

 芚醒の茪舞()👚

 停りの鎮魂曲()

 終焉たでの子守唄()

 の3本です⭐😭

No.253 08/03/03 01:50
ママちゃん ( 20代 ♀ bONcj )

>> 252 じゃ➰んけぇ➰ん

ぜんっ💡

👌

👋

No.252 08/03/03 00:55
小孊生251 

👪今週のリアルサザ゚さん

どうも💕最近女の色気に目芚めたか・お・り・です👯💕うふっ💕あはん💕
もう最近䞖の男どもの芖線が超痛くお‎

たあかおりほどの囜民的矎少女ダむナマむトバディならしょうがないか💚

でもぉ‎かおりぃ幎収4千䞇以䞊の男なら付き合っおあげおもいっかな‎っお思っおるの👯
あっ!今日の黒いガヌタヌベルトね 勝負䞋着なの  💕
だっお、 だっお、だっおかおり 
ゞンロクさんず今日デヌト🏩なんだもヌん‌
えっ!? サブはどうしたっお
あれはかおりのアッシヌよ、䞋僕よっ!!倉な勘違いしないでっ!!

さぁお来週のサザ゚さんは👯💕

「アナゎ、唇の事💋で職務質問👮」

「カツオ、ノヌベル䞖枡り䞊手賞受賞👏」

「あっ!💊むクラちゃんそっちは倧人の䞖界ですょ💊✋」

の本です👯💕

あっ💊ゞンロクったらただダメよ  💕

もぅゞンロクの バ・カ・💋👯💕

No.251 08/03/03 00:32
小孊生251 

ども。新参者です どうぞょろしこ✋

👪リアルサザ゚さん

はぁい💕 タラですぅ✋ サザ゚さんでは良い子で通っおたす

でも最近な、めっちゃどうでもようなっおワシ、本性出したいねん 

そやかお番組プロデュヌサヌがそれじゃ数字ずれんし、スポンサヌ打ちきりなるねんお ‵

むっちゃこのキャラ嫌いやねん、誰か倉わっおな ✋💊

なんおな  フッ、こんな所でワむの本音もらしおたうなんお🍶のせいやな 

んっ!?👀䜕芋ずんじゃワレェ‌ど突いたろかゎルァ‌💢

 えずそれでは来週のサザ゚さんいきたすぅ🍭タラちゃんずっおも良いこですぅ🐥 

「マスオあの時の感觊」

「カツオ、ワカメにフォヌリンラブ💕👯」

「フネ、ブログにおかるの悪口䞉昧」

の本ですぅ🍭💕✋
タラちゃんずっおもいいこですぅ💕

さぁお、 茶番も終わったしスロ行くけ

あぁダリッ💚

No.250 08/02/22 19:06
芪方0 

>> 249 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵喧嘩をやめおぇ囜民🗟を止めおぇ🌹✚浮絵👩✚🌹の為に戊争しないでぇもうこれ以䞊😢🎵 あ💡あら 💊聞いおたした⁉ 💊倩䜿の䞭のよりすぐりの倩䜿の噚✚👌🌹浮絵✚🌹でございたす💕昚日ね映画芋に行きたしたの😍🎬 殺人が党人類🌏を滅亡させるあたりにも恐ろしい内容で🌹浮絵🌹殆ど目ぇちゃっおたした😚 💋やっぱり䞖界平和が䞀番ですわよね🌏💕でもふず思ったの 《🌹浮絵👩🌹にもしもの事があったら囜民はどうなっおしたうのだろう》 っお💧きっず皆半狂乱に陥っおあちらこちらで暎動略奪が起こっお譊察なんおもう無力💊あぁ どうしよう😢私のせいで䞖界が‌でも心配ないわ💕🌹浮絵🌹は生たれ倉わっおもきっず🌹浮絵👩🌹のはずだから💕✚💄 さお次回は 

❀😳『君💊順番抜かされたんなら文句いいなよ‌』

❀倫👶『💊《》っおどうなっちゃうんです⁉😚💊』

❀フネ👵『《くぎ垫》  いい響きだわね💕😚💊』

 の本です👩

No.248 08/02/22 16:44
芪方0 

>> 247 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😳💊 昚日久しぶりに磯野ので晩埡飯をご銳走になりたした🍲家族ずの䌚話も匟み和気あいあいの雰囲気の時磯野のお父さん👎が突然僕に蚀いたした 『 で君は将来䜕になりたいんだ⁉無論倧⚟だろ⁉』友人の芪に勝手に敷かれた 💧『君は堅実掟だから⚟日本の野球遞手もいいよね💊』䜕の事情も知らない倫おじさんの非情な暪槍😫💧『そんなに決め付けおあげたら可哀盞よ‌ね君💕』磯野のお姉さんの声でした には倩䜿👌の囁きに聞こえたした😍『 䜕も遞手だけずは限らないわ💊監督⚟ずか⚟ずか ね君💕』 💧 どうしお どうしおの将来をみんなで野球関係に進むず決め付けるのさ 😱💊このは か完党に-だぁ💢💢‌🔥🔥さお次回は 

❀子👩なりふり構わず💊

❀🍺工堎に勀務💊『敵👩を知るにはたず麊芜🍻から』😫💧

❀衰匱する隣のハチ🐶💊

 の本です👩

No.247 08/02/22 10:52
芪方0 

>> 246 やじ銬242様い぀もありがずうございたす💕そしお磯野家シリヌズ読砎おめでずうございたす😚💧磯野家👪✚を愛しお䞋さるかたがただいたなんお感謝感激😳 浮絵が䞻人公の倖䌝は事情により閉鎖したした😭どうもすみたせんでした💧

No.246 08/02/21 15:45

花沢䞍動産さん👋
過去で磯野家読んできたしたっ👀文才の持ち䞻だったんですね。泣いおしたいたした😭これからはさんを芋る目が倉わっおしたいそうです。○人なんお思っお🙇
で、目線の話は途䞭なんですか

No.245 08/02/18 20:48
芪方0 

>> 244 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💊💊どうもでぇす😁✌💊いやぁ深い‌ほんずの原石ほどに眩しく深いの䞖界‌💊皆さんには解らないでしょうねこのな衝動錓動躍動‌💕正盎子䟛なんかの為に䜜らないで欲しいくらいです‌これは完党に倧人のお💕も💕ちゃ💕 あ💊いいや 決しお倉な意味じゃないでスよ☺あん解らない✚この無機質で野性的な鉄筋達の枠組みが次第に倧きく組み立おられおいく協奏曲を‌今床斎藀さんに頌んでで巚倧迷路造ろうっお決めたした💕‌やるぞ🔥やっおやる🔥‌䞇歳🙌それに魅了された僕も䞇歳い🙌😁💊‌ さお次回は 

❀玅茶の矎味しい喫茶店☕でも䞀人で寝たい👗😳

❀波平👎秋葉系📷💻🎮に道を聞かれる😚💊

❀👩今月献血💉䞃回目💀😚💊

 の本です👩

No.244 08/02/16 13:23
芪方0 

>> 243 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💧   🙆💊
‌ 😟💢💊♓🍙‌👵←🔥💧😹 🙀🔥🔥🔥💢💢💢‌💊

です 💧昚日の晩の逌 🐶 でした😹💊 䜕も🍞やずかそんな豪勢ななど望んではいたせん🙀 せめお💧 せめお💧 犬か猫かの存圚感だけは怍え付けおもらいたかった😹💊この切実な蚀葉を軍艊を錻唄に毎日片手間に逌をくれるフネ👵おばあちゃんに捧げる😹💊💊💊💊さお次回は 

❀👶遂に宙返り成功😲💊

❀😁🆚😁《ちゃっかり王》合戊

❀奜きだなんお🌹✚👩浮絵✚🌹の前で軜々しく発さないで💢‌

 の本です👩

No.243 08/02/16 12:22
芪方0 

>> 242 仕事は䞍動産屋です 🏠ずいうのは嘘です☺ 萜ちこがれた医療埓事者です💧だから暇があるんですよ✌笑これからも宜しく‌

No.242 08/02/16 11:56

こんにちは❀
昚日芋぀けおたで䞀気に読んじゃいたしたぁ😂
花沢䞍動産さん玠敵❀❀❀❀❀❀❀❀
 ずころでお仕事はしおるんですか❓ 🔥決しおなのっお蚀っおるでは 💊😭💊

No.241 08/02/16 11:37
芪方0 

>> 240 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀花沢です😔💧 生たれおこのかた颚邪などひいた事のない私が䞀週間原因䞍明の高熱でうなされたした😭 昚日は昚日で工事珟堎近くを歩いおいるず頭䞊から鉄筋の固たりが😚💊💊間䞀髪でした 考えたくはないですが䞖間に《女磯野》ずたで蚀われたちゃっかりしっかりのこの私が誰かに嫉たれおいる 💧確かに女優さん皋矎人ではないず自分でも冷静に分析しおたす☺ けどこんなな雰囲気を醞し出す自分を私はずおも倧奜きですしそんな曖昧暡糊な感じが奜きっお 💕そう圌はきっずそう感じおいるはず✚💢‌䜕凊の銬の骚か知らないけど私は負けないからね💢🔥‌さお次回は 

❀䌊䜐坂👎『おおかる頌む💊ちり玙でいいから折らせおおくれ😭💊』

❀みんなお茶碗みたいな靎だね👞😚

❀劇的🌟磯野家🏠『こんな排萜た吹き抜けなど必芁ない💢‌造り盎せ👎🔥‌』

 の本です👩

No.240 08/02/16 10:47
芪方0 

>> 239 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😔 もうすぐ地䞊攟送が始たりたすよね 📡磯野家で唯䞀ずいっおいいほどのな匂いのするあのTVを今流行りの液晶📺に買い替えないのかず昚日お父さん👎に尋ねおみたんだ 💧『䜕ぃ⁉ TVを買い替えるだずぉ💊銬鹿💢‌物を粗末にしおっお‌あのTVにいくらかかったかず思っずるんじゃ💢💊あれは父さんが若い頃必死に働いお貯めお買った品だ‌もっず物を倧切にせんか銬鹿💢‌お前ずいう奎は💚 ほんっずに䜕も解らん倧銬鹿だな💢🔥‌』お父さん 💧い぀も蚀うようだけど怒る箇所間違えおるよ😫💊たぁが液晶TV買い替えるずなるず半幎䜍家族䌚議が続けられる蚳だけど 💧 じゃないけど僕も䞀人になりたいなぁ 😭さお次回は 

❀👩右胞の䞊の䞍可解なしこりを気にする😚💊

❀おかる👵介護疲れ深刻 😚

❀😳『い磯野‌TV芋おみなよ💊が奜きなが出おるよ☺💊』

 の本です👩

No.239 08/02/16 04:06
匿名さん239 

😂芪方さん最高完成床が高いっす。👪👍グヌ

No.238 08/02/15 20:46
芪方0 

>> 237 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀サブ🍺 ですけど僕なんおもうどうだっおいいですよね😔💚倧型量販店が凌ぎを削る昚今んな昔堅気の酒屋が繁盛するわきゃないんスよ💢‌埡甚聞きのを最新匏の電子手垳📓に切り替えたっお駄目なもんは駄目なんだから💢‌最埌の砊だったさんちも昚日倫👚さんが量販店らしき店で買った箱笑いながら抱えお垰っお来おたし💧 あ䜕かやっおらんないっス💚こうなりゃだ‌明日店内の商品党郚『こどもののみもの🍺』に替えおやる🔥💢💢‌さぁみんなで也杯い🍻‌🔥🔥💢‌ さお次回は 

❀『春』ずいう字は䞉人の日ず曞いおも䞀人で寝たい👗😳

❀😁『あ💊斎藀さん‌瞊の棒の郚分はが溶接したす💕』

❀穎子『勘匁しおくださいよ持垫さん👮💧 の持獲高が枛ったのは圌が唇💋をさせたのずは無関係ですから💢‌』

 の本です👩

No.237 08/02/14 19:57
芪方0 

>> 236 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀 💕皆様しぶり💕花沢花子の父で💕町内でおそらく唯䞀の䞍動産屋で💕花沢䞍動産の瀟長さんの花沢父💕君は💕最高‎💕ですき焌き食べる姿なんお💕 惚れ惚れし💕わんぱくずいう蚀葉がよく䌌合う💕 来なさい来なさい来なさい💕 💕さお次回は 

❀みんな颚邪ひいたら医者くらい行きなよ😷💧

❀考えられないフネ👵

❀👩「 この死に神の目を分けおやろうか‌⁉💀」

 の本です👩

No.236 08/02/09 13:24
芪方0 

>> 235 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫です👚 昚日䌚瀟の出匵垰りに枋谷の公前🐶を通ったら穎子君💋がいたした 䌚瀟垰りでしょうか姿で劙な動きを💧自分の唇💋をさせながら公の呚りをず回り時折制服姿の女子高生に『💕どうだい⁉いいだろ⁉ 💕最いが倧切なんだよぉ‎』 💧穎子君䌚瀟でも芋せた事のない笑顔を振り撒き䞊機嫌でした 😱その埌数人の女子高生ず仲良くBox🎀ぞず消えおいきたした😚💊 圌なりの術⁉  だったのでしょうか⁉ しかしあの穎子君が💊 䞖の䞭䞍思議な事ばかりです 😭💊さお次回は 

❀👶跳銬も䜕なく😲💊

❀✚🌹浮絵🌹石油埋蔵囜ならどこだっお💌

❀ちゃん👶埌頭郚から臭うよ😫💊

 の本です👩

No.235 08/02/09 11:59
芪方0 

>> 234 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵癜山矊さんからお手玙着いた黒山矊さんたら読たずに食べた🎵 ‌あ💊ここれは倱瀌‌動物倧奜き💕䌊䜐坂です👎 いやぁ病院生掻も退屈ですなぁ💊呜より倧切な甚玙も取り䞊げられ手足をに拘束されたたたなので今はただ倩井の暡様を動物に䟋えお遊んでおりたす💕あ💡 あの圢はさん🐘のお錻💕 あ‌あっちの染みは熊さん🐻のお尻に芋えたす💕  💧  💧💚  💧 あ💡点滎終わったみたいです 💊ずいっおもこのたたではを抌せたせん😭 誰‌誰かおりたせんか💊405号宀の䌊䜐坂でぇす💊動物倧奜きの䌊䜐坂でぇす💊看護婊さぁん😚‌さお次回は 

❀『磯野💧をいちいち《⚟野球拳✊✌✋》っお蚀い盎すな😭💊』

❀フネ断蚀‌👵千円札💞はもはや《お金》じゃない😚‌🎰🎰

❀『ひどいよさん😭💊 おしゃぶり昆垃はの䞭では《おや぀》には入らない😭💊』

 の本です👩

No.234 08/02/09 11:18
芪方0 

>> 233 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀じ甚六です😳💊先週君に逢いたした 『甚六さんこんにちは😁‌ではやっぱり掟⁉』おず぀いさんに逢いたした 『喫茶ずかばかり行っおないで今幎こそ垌望の倧孊受かりなさいよ👩‌』そしお昚日ちゃんに『甚六さんならきっずAKB48の27番目の子👩が奜きなんでしょ⁉』 お💧  な䜕でみんな みんなでそう決め぀けるんですか💢‌がそんなにに芋えたすか💢🔥‌心倖だぁ💢💢‌思春期の予備校生だからっおだけで人を呌ばわりしないで䞋さい😣🔥💢‌はなんお芋た事もないし喫茶なんお行った事だっおない💢‌ で💊で💊 AKB48の27番目っお誰なんですか🔥🔥😭‌さお次回は 

❀🍺『さぁん💕今日は䞖界のお酒🍞🍷🍶っおゆう䞖界地図🗟お持ちしたしたぁ😁💕』

❀《たにし》の生態を語る😲

❀母さん💊👎地䞊📺は䞖田谷も倧䞈倫なんだろな💧⁉

 の本です👩

No.233 08/02/09 10:42
芪方0 

>> 232 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です👩 今日久しぶりに子さん👩ずお茶したした☕ さんは盞倉わらずで今静岡でこの道38幎の職人の斎藀さんに匟子入りしお䜜り方を孊んでいるそうです😫💧でもあたり悲壮感はありたせんでした😉💚むしろ吹っ切れおさえいたした😲 話題がちゃん👶の話になるず目を茝かせながらの子は倩才なんです💊䜓操教宀で぀り茪で《》ずいう技をした日本で初の二歳児だず半ば狂ったように喜ぶ始末💧 私には䜕が䜕だか解りたせんでした😫垰り際ず蚀った蚀葉が今でも私の胞を締め付けたす 『でちゃんは䜕かお出来になっお⁉ 』二人の友情に亀裂が入る音が聞こえたした😭💊 さお次回は 

❀道に倒れお誰かの名を呌び続けた事がなくおも䞀人で寝たい😭👗

❀おかる👵亭䞻の床ずれに気を䜿う😚

❀『だからおばあちゃん👮💊倜に唇💋されたからっお地震の前觊れでもなんでもないですから‌💊』

 の本です👩

No.232 08/02/09 10:04
芪方0 

>> 231 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😚💧 自宅療逊を終えお今日久しぶりの教宀でのちゃん🎀 かなり雰囲気倉わっおたした💊《えぇわよ💊 おやる‌》等ず独り蚀蚀ったり先生に毒付いたり揚句の果おは攟課埌の孊玚䌚で委員長である私の暩限です‌ず蚀いの女子党員の手荷物怜査をしたり💧 たるで人が倉わったみたい😫💊 『どうしたのちゃん💊い぀ものちゃんじゃないみたいだけど 』垰りにが尋ねるず䞀蚀 『磯野君‌時代は流れおるの‌い぀たでも倢芋る少女じゃいられないし それに私は取匕したの‌ 💀』 その狂気に満ちた顔は明らかに以前のちゃんじゃありたせんでした😭💊そしお䜕故か手には《たずは花沢䞍動産の嚘》ず蚘された玙が‌💧ちゃん😭‌さお次回は 

❀みんな身䜓固そう💊😫

❀今日の穎子さん💋の🍱の䞭身倧公開🎊

❀か母さん💊CM芋お《合䜓したい🎰》なんお呟くんじゃない👎💊‌

 の本です👩

No.231 08/02/08 20:52
芪方0 

>> 230 😂💊爆笑䞭 

有り埗たすね😂💊

No.230 08/02/08 20:34
普通の人 ( zdEcj )

埅っおいたした。

著䜜暩䟵害で捕たったかず思いたした。

No.228 08/02/08 18:38
芪方0 

>> 227 📓忘れた頃に珟れる‌䌝説のシュヌルな笑いの䌝導垫っお自分でゆうなぁ💢💢‌🔥花沢䞍動産🏠だコロン‌皆さぁん✋楜しんでくれおたすかぁ‌反響あるならたた続けたぁす‌😁

No.227 08/02/08 17:56
芪方0 

>> 226 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀   いや   これも違う💊   あ💡いるならいるっお蚀っおよ💢‌💕🌹💕💕💕の浮絵👩✚で✋✚💕 䞀味💀も泣いお喜ぶ浮絵ちゃん🌹👩✚だよ‌だよ💊叀💧え⁉さっき䜕をしおたのかっお⁉ 💕もしね雑誌CanCan📖の衚玙になったらどんな䞊び方がいいかなっお考えおたの💕 誰が考えたっお🌹浮絵✚が真ん䞭よね💕え⁉ もももういないっお😲💊⁉   ひ䞀人は䜕か💧 な😚💊 さお次回は 

❀な💊 䜕だ😒💧 《》っお海を朜るじゃないのか👎💧

❀🍺『😚💊ちゃん‌瓶をそんな粗末に遊び🎳のに䜿わないでくれるかい🔥💢💢‌』

❀磯野家ふしぎ発芋‌《今時颚邪で氷嚢はないだろ氷嚢は😚💢 冷え䜿えお‌‌》

 の本です👩

No.226 08/02/08 16:41
芪方0 

>> 225 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀す杉山😳 っぅか誰なんだっおで䞋さい💊はいかなりのレア物です✚ちゃんず同じの男子ですよ💢‌知らなくおもいいから知っお䞋さい‌💢じ実は ちゃんの事奜きです😳💊いや愛しおたす😳💊ずっず前から奜きでした あの赀い👗は甘い恋のそよ颚を運んで来たす💕ちゃ いや敢えお呌び捚おたす‌😳 あ😳 蚀っちゃった💊はきっず男で四条葱のみたいな男子が倧奜きなはずです💊あぁ 挢字でどう曞くんだぁ💢‌っおゆうくらい奜きです💕 䞀人で寝たいならんちぞおいで‌💕 さお次回は 

❀䌊䜐坂👎愛甚は♌さん💕

❀子👩《蚀ったわね💊泥棒猫はそっちでしょ‌💢》

❀お矩父さん👚💢‌の時䜍そこたで真剣に考えずにず駒を眮いお䞋さいよ🔥💢💢‌

 の本です👩

No.225 08/02/08 13:04
芪方0 

>> 224 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶💊咳が出るのでず䞀緒にお医者さんに行ったで💉お医者さんは僕に聎蚺噚ずいう物を胞にあお倧䞈倫すぐ治るよず優しく笑いかけおくれたで✚蚺察が終わり僕だけ埅合宀で埅っおいなさいずに蚀われたで⁉どしおだろずこっそり蚺察宀での先生ずの䌚話を聞いたで👂『 💧匂いの元さえ刀明すれば察凊のしようもあるのですが 😥』『治りたすか先生‌💊どうかの子の匂いを治しおやっお䞋さい💊ずおもいい子なんです‌』 必死にしがみ぀いお泣いおいたで👶⁉心配しなくおも颚邪ならすぐによくなるでよ💕✚さお次回は 

❀䜓操教宀に通う🏃

❀母さん💊倧事な思い出の反物👘を䜕凊に持っおいく぀もりだ‌👎💊

❀先生💊さん出垭飛ばされたしたよ📓‌

 の本です👩

No.224 08/01/10 20:51
芪方0 

>> 223 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😥 今日隣街のず野球の詊合をしたした⚟ 結果は惚敗‵五回負けの屈蟱的倧敗でした の磯野😭は䜙りのででうづくたり泣いおいたした💊 僕は傷心の磯野に䜕お声をかけおいいのか迷いたした😥 でも芪友ずしお慰めおあげなきゃ‌そう決心しお泣きじゃくる磯野に声をかけたんです 『泣くなよ い磯野💊 ほほらあれだよ💊⚜に䟋えるならいくら点を取られおも詊合は時間たで続けられるんだぜ💊そその点野球は終われる 惚めな思いしなくおいいじゃないか💊な⁉』 ひそかに到来だず思っおたした💧『 お前っお銬鹿が぀く皋の野球倧奜き野郎なんだな  💕』💧 響いおないみたい 僕の😭💊 さお次回は 

❀さん😳家電補品に䟋えるず ⁉⁉

❀おかる倜間授業📖に適応出来ず👵💊

❀👩お酒の囜🏰✚の倢を芋る

 の本です👩

No.223 08/01/07 20:50
芪方0 

>> 222 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀フネ👵です 朝時には土方颚の暇な男達ずの前で䞊んで煙草をふかしおいたす💊 開店たでのこの緊匵感はこれから喰うか喰われるかの闘いに赎く兵士のようで実にいたしたす💊台を遞ぶ目にも力が入りたす💊釘の埮劙な角床を認識し台に座り決戊を前に䞀床倧きく深呌吞をしおいざ詊合開始です‌『入れ💊入れ‌もっず回らねぇかこの胜無し台が💢‌』台のを力䞀杯叩き怒鳎り倒したす 昌間の食事䌑憩は隣りにある吉○家の牛䞌で枈たせたす 勝っおいる時は特盛おしんこ付きで負けおる時は玅生姜のみです💧倜の11時闘いが終わりたす 今日も耳が軍艊の重䜎音でしたす あぁ 明日はここの定䌑日 だから隣街に遠埁です👵🌉さお次回は 

❀富士鷹浮絵👩🌹✚

❀花沢『磯野💕 の父ちゃんが家庭菜園できる土地蟌みで考えおるんだっお😚💊』

❀穎子💋今幎の抱負は《✚うるおい✚💊》😚💊

 の本です👩

No.222 08/01/07 19:08
芪方0 

>> 221 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀マス倫です👚 💊 新幎早々たしたぁ💧 仕事垰りに飲み屋🏮の前でお矩父さん👎ず😢 💚 仕方ないので付き合う事にしたした🍶 『なぁ君‌君もそう思わんか⁉👎💊』ほろ酔い気分でお矩父さんは《男たるもの》ずいうで延々二時間も喋り尜くしたした😫💊 しかし䞊機嫌だったお矩父さんも僕が䜕気に蚀った蚀葉に顔色豹倉😲💊 それ以埌無口になりたした 😚『 しかしそのお歳たで䜕の圹職も付かない平瀟員でいる事っおある意味実力のうちですよね💊ただただ若い野心家の僕にも凄く勉匷になりたす‌』 次の日から日間お矩父さんは垃団にくるたったたたでした 😲さお次回は 

❀䌊䜐坂『おおかる💊飯のは《ずらじろう🐯》にしおおくれ💊』

❀『焌き芋🍠屋の車で誘い出しお私にお酒売ろうだなんお💊💢 サブ🍺ちゃん貎方も堕ちる所たで堕ちたわよね😫💢‌』

❀甚六愛車🚗あたす所なく宀内披露😔💧

 の本です👩

No.221 08/01/07 18:36
芪方0 

>> 220 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀タむ子です👩 幎末幎始も䞻人は党囜ののある公園を枡り歩いおいお未だ家には垰っお来たせん😢💊 でもいい事もありたした✚今日公園に👶を連れお行ったら突然👶が鉄棒で片脚を棒にかけ小孊生高孊幎でもかなり難しいずいわれる《匟䞞》ずいう技をいきなりやり始めたんです💊😲‌凄たじい連続回転でした 🍥💧は回りながら💊ず楜しそうでした👶✚これだ‌ そう💊私閃いたんです‌はこの道しかない‌ 決しお旊那に盞手にされない淋しさを息子に癒しおもらおうなんお気はありたせん💊だけどこの特技を生かさない手はない‌👶💊倢に向かっおさぁ行くわよ‌目指せ䜓操五茪代衚🏃💊 さお次回は 

❀『なぁ💊《東京》なんお蚀うなよ‌《巚人-》⚟戊っお蚀やぁいいじゃんか‌』

❀『ううそ💧 わ私幎賀状 ちゃんず出したよ😳💊』

❀おかる遂に介護系専門孊校に願曞提出😢💊

 の本です👩

No.220 08/01/07 16:51
芪方0 

>> 218 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀ワワカメ👗です😳 私が《💃💪》するのが  👪新リアルサザ゚さん🔥

📺さぁお、来週のさんは 

🎀庶民の皆様💕✚新幎明けたしおおめでずうございたす🌹✚はい、もちろん✚🌹貎方の浮絵👩🌹✚でございたしおよ✚‌💢どうしお私ずもあろう華やかで可愛いらしい淑女がお正月早々家でお雑煮食べながら幎賀状なんお眺めおるのかしら😣💢和颚にもほどがあるわ‌ 本来なら豪華客船🚢✚《飛鳥》で今頃San francisco🇺ð蟺りを呚遊しおいるものを💢‌😫💊😫💊こら䜿甚人💢雑煮の味が濃い😫💊 今すぐ䜜り盎せ✚‌おい聞いおいるのか💢そこの👕を着た県鏡‌💢💊 さお次回は 

❀奜きな服を着おいるだけ、悪い事しおないけど䞀人で寝たいワカメ👗😳

❀👩今幎の抱負は《解毒》💀😲💊

❀『お客さん💊唇💋をさせるから犏袋の䞭身を芋せろっお💧そりゃぁ無茶苊茶ですよ😭💊』

 の本です👩

No.219 08/01/06 00:21
ヒマ人102 

>> 218 花沢䞍動産さん埩掻したぁ🙌
ガンバレ🙋

No.218 08/01/05 13:26
芪方0 

>> 217 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀ワワカメ👗です😳 私が《💃💪》するのがそんなに可笑しいですか💢‌昚日芪友のちゃんにの蚓緎💿芋せたの 『私ね健康維持の為に始めたんだ💕ちゃんも入隊する⁉』 お蚀ったらちゃん『 プッ😚💊《入隊》だっお💊 ワカメちゃんそんな事蚀っお恥ずかしくない⁉』 っおはっきり😭💧 だっお入隊は入隊じゃない💢💊がそう蚀っおるんだもん💢‌ だから飜きおやめる時はきちんず《陀隊》する぀もり😣‌頑匵るね💕💪‌ さお次回は 

❀サブ🍺『さぁん‌今幎も䞉河屋をよろしく‌あこれ、぀たらないものですけど錠の眮物型🍺』😲💊

❀千葉の公園で䞀泊😲💊

❀おかる👵『貎方しっかりしお💊さぁ今幎は錠さん🐭ですよ💊』

 の本です👩

• << 220 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお、来週のさんは  🎀庶民の皆様💕✚新幎明けたしおおめでずうございたす🌹✚はい、もちろん✚🌹貎方の浮絵👩🌹✚でございたしおよ✚‌💢どうしお私ずもあろう華やかで可愛いらしい淑女がお正月早々家でお雑煮食べながら幎賀状なんお眺めおるのかしら😣💢和颚にもほどがあるわ‌ 本来なら豪華客船🚢✚《飛鳥》で今頃San francisco🇺ð蟺りを呚遊しおいるものを💢‌😫💊😫💊こら䜿甚人💢雑煮の味が濃い😫💊 今すぐ䜜り盎せ✚‌おい聞いおいるのか💢そこの👕を着た県鏡‌💢💊 さお次回は  ❀奜きな服を着おいるだけ、悪い事しおないけど䞀人で寝たいワカメ👗😳 ❀👩今幎の抱負は《解毒》💀😲💊 ❀『お客さん💊唇💋をさせるから犏袋の䞭身を芋せろっお💧そりゃぁ無茶苊茶ですよ😭💊』  の本です👩

No.217 08/01/05 13:09
芪方0 

>> 216 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀波平です👎💊 今日も早朝から店に䞊びに行った母さん👵を叱り付ける事も出来ずただ䞀人軒先でお茶をすすっおおりたす🍵 どうすれば母さんが以前のような優しい笑顔を取り戻し家事に専念しおくれるだろうかず日々考えおおりたす 💧あぁ母さん💊 もう䜕も芁らない 䜕も望たん‌お前がたた笑顔で台所に立っおくれさえいおくれるだけでワシはもう䜕も👎💊 海物語ならワシが子守歌のように聞かせおやるから💊そしお頌むから《必殺仕事人》のワシより詳しくならんでくれ‌頌む‌👎💊母さん😭💊💊 さお次回は 

❀マス倫👚満員電車🚃で将棋倒し😫💊

❀👶意倖な才胜🌠南東京で䜍😲💊

❀お矩父さん👚💢去幎の玅癜🎀どうしお赀組の䞭居君は田👩ず絡たなかったんだっお僕に聞かれおも知らないですよ😣💢💢🔥🔥‌

 の本です👩

No.216 08/01/05 12:22
ヒマ人102 

あぁ 終了したず思っお油断しおたら、い぀の間にか再開しお い぀の間にか花沢䞍動産さん留守しおる 😭

早く垰っお来おぇ😱

No.215 08/01/03 20:10
マロン ( zdEcj )

こんばんは😃
100たで読みたした。浮絵よ、いったいどこたで勘違いし続ける 🔥✋😥
花沢よ、虐めすぎだっお🔥✋😥
タラ倫よ、どんな匂いなんだ
䞭島よ、カツオは、野球バカだから倧倉だね
ノリスケよ、そんなんだから奥さん逃げるだよ。🔥✋😣しっかりせんか―😣✊🔥🔥🔥🔥🔥
続きを笑いながら読みたす。

No.214 07/12/19 22:22
ヒマ人198 

サザ゚は確かに旅しすぎ🗟人旅だし😒

そういや䞭島くんっお名前䜕なの⁉

ワカメは昔 い぀もパンチラだったからいらんわ😁

No.213 07/12/19 15:25
小悪魔208 ( 10代 ♀ )

その⑀

♓いささか先生原䜜
『ALWAYS二䞁目のネオンどんだけぇ』映画化決定!!

♓ナカゞマくん、君の名前はなんだっけ

♓ワカメ、パンチラ盗撮ネット公開

No.212 07/12/19 12:11

>> 211 ありがずうございたす😺💕
さお、来週のサザ゚さんは

その④
♓サザ゚人旅しすぎ(オヌプニング)

♓磯野家䞍法䟵入被害ギネス申請䞭

♓サブちゃん賞味期限停装

No.211 07/12/18 21:38
ヒマ人198 

小悪魔さん頑匵っお🙌
花柀䞍動産の留守を頌みたす🙇

No.210 07/12/16 10:05

その③

♓カツオ、カオリちゃんのたおぶえを詊食

♓間違えお花沢さんのでした(æ³£)

♓波平vs倧原郚長(こち亀 )ばかもん察決!!

No.209 07/12/16 09:50

その②

♓アナゎさんの声優っお゚キストラキャラの声も担圓しおるよネ

♓サザ゚がカツオの髪切っおも結局床屋に行く事になるのず、カツオが庭でサッカヌするず波平の盆栜を砎壊するのはお玄束

♓掋服にむニシャル入っおたっおいいじゃんかYO!?

No.208 07/12/16 09:37

アタむの考えた来週のサザ゚さんは

♓正月を䜕床迎えおも進玚できない小孊校

♓サザ゚vsマス倫深倜の戊い 盞撲orプロレス

♓磯野家パ゜コン&携垯を賌入

No.207 07/12/07 21:47
ヒマ人198 

花沢䞍動産ガンバレ🙌
タラVSむクラ🔥っおのも芋おみたい😁
それをめぐっおの母芪察決🏁サザ゚VSタむコ🔥なんかも是非🙇

No.206 07/12/07 02:12
やじ銬157 

あれっ❓もう終わったの😢

No.205 07/12/05 13:19
芪方0 

>> 204 🇯ð《リアサザ》を癟倍楜しむ為のThe🔥激闘👊🔥Best‌

【第䜍】
無個性ず無個性のぶ぀かり合い🔥圌らが日の目を芋る時は䞀䜓い぀‌⁉

☺HAYAKAWA🆚JINROKU🚗💚

【第䜍】
かか‌か぀お小孊生の攟課埌の遊技にここたでこだわった奎らがいただろうか‌🔥

😁⚟KATSUO🆚NAKAJIMA⚜😭

【番倖線】
倧人の階段昇るシンデレラに培しきれるのか‌幌さず女らしさが同居する倚感な圌女は果たしお䞀人で気持ちよく寝る事が出来るのか🔥‌

👗WAKAME🆚思春期🎀

【第䜍】
勝手口はもはや圌らの闘いの聖域ず化したのか‌生掻を担う䞻婊ず埌がない酒屋の真剣勝負🔥‌

👩SAZAE🆚SABU🍺

【第䜍】
気高き文化人📝が堕ちた催眠地獄の底から哀しみの女神は果たしお圌を真人間ぞずいざなう事が出来るのか‌

🐘ISASAKA🆚OKARU👵

【第䜍】
やはり䞀䜍か🔥終わりなきレクむ゚ムに芋事終止笊を打぀のは家䞻か⁉それずも間借り人なのか🔥‌

👎NAMIHEI🆚MASUO👚

貎方は新たな歎史の目撃者ずなる🔥‌

No.204 07/12/05 11:28
芪方0 

>> 203 👪新リアルサザ゚さん🔥

📺さぁお来週のさんは

🎀幻想的な叀代遺産の重芁建築物を圷圿ずさせる半型ず自己䞻匵ず性の匷い芋事なたでの🌟しっかりず溶接された鉄ず鉄の💫💊るぅ😫💊あ💡ちわ✋っす😁‌え⁉䜕の話かっお⁉決たっおるじゃないスか💊‌ですよ‌‌💊埌玉の川越垂の公園には円圢のがあるんですよ💊😍䜕お玠晎らしい遊技具なんですか‌っお😂💊最高‌💕それを芋出だした僕も最高‌‌😍💕💕💕さお次回は

❀か母さん👎💊䜕も裁瞫の手を止めおたで『海○語♓🐠🐙🐬』のCM📺に芋入らんでもよかろう😩💧💊

❀😁『䜕だよ💊気分でも悪いのか⁉なら9回⚟を7回⚟にしおやるから‌💕』

❀サブ🍺奜きな蚀葉は《あの頃のように😭✚🍻🍷🍶🍞》

の本です👩

No.203 07/12/05 09:15
ヒマ人198 

むクラが䜕の䜍なのか気になる💫
呌び鈎 笑えた😁い぀も「ガラガラ🙋ごめんください」だもんね😞

No.202 07/12/05 08:12
芪方0 

>> 201 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👚です昚日䞀人で留守番しおたした💊玄関の戞が開いたので出おみるず悩たしい氎着を着たさんが立っおいたした😲💧『こんにちは💕今期間䞭で瓶🍺が倧倉お買い埗になっおたす💕👩』聞くず圌女は《👙》ずいう職業だそうでその䜙りの可愛さに瓶🍺3泚文しおしたいたした💊埌で垰っお来たに色んな意味で死ぬ皋殎られたした😫🔥息を切らしながらは目をむき呟きたした💧『💊さサブ🍺の野郎぀いに亭䞻にたで觊手を🔥卑怯だぞ😣💢💢‌』僕の知らない所で䜕かずんでもない事が起きおいるのは事実です😚💧さお次回は

❀👶関東で䜍😥⁉⁉

❀磯野家🏠呌び鈎くらい付けようよ💢‌

❀最近メッセヌゞ✏少ないよ😭💊💊

の本です👩

No.201 07/12/04 20:38
芪方0 

>> 200 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👩です💊今日も身䜓䞭に無数の碧い斑点が珟れたした💊昚日は䞀晩䞭の密林地垯で🐍の矀れに身䜓を巻き付けられる倢を芋たした😭💊䞀䜓💊䞀䜓誰がこの私に呪い💀をかけおいるのでしょうか💊このたんたじゃ孊校にも行けやしない💧だけど圌女だけは花沢さん😒だけは自分の事のように私を支えおくれたす💕💊圌女はかけがえのない私の芪友です✚ほら今日も私の倧奜きな苺🍓の🎂を持っお玄関に✚💕💊『花子💕埅っお今開けるわね‌💕』😫💊😫💊😫💊さお次回は

❀倫👶『💊《💿光GE○JI》のお兄さん達はどうしお壊れそうな物ばかり集めるんです💊⁉』

❀意倖⁉甚六😳初🚗🌟

❀タマほったらかし💧😹

の本です👩

No.200 07/12/04 18:34
芪方0 

>> 199 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵雚は倜曎け過ぎに💕✚🌹浮絵👩🌹✚ず倉わるだろ🎄🎵✚MerryX'mas💕‌で💕✚😳💕💕💕の✚🌹浮絵🌹✚でSilentnight🎄🌠今日はに暪文字倚いじゃんVersion✚よ‌もうすぐX'masですわね✚皆さんは🎅さんに䜕をお願いするのかしら🙏✚💕え⁉🌹浮絵🌹はどうなのっお⁉聞きたい⁉しょうがないなぁ🌹浮絵🌹はぁなぁんにもお願いする事ないわ😊✚䜕故っお⁉だっおX'mas自䜓がこの✚🌹浮絵🌹✚なんだもん😳💊貧みあ倱瀌💊庶民の皆様には解るはずはございたせんですわね✚この私の✚感性💕✚では皆様ぁ‌䜕の倉哲もない普通のX'mas🎄をお送り䞋さいたし✚‌‌さお次回は

❀サブ🍺『さぁん💕‌を🎅さんのに芋立おたし😊💊』

❀フネ👵負けがこむ‵😭🎰

❀『だからご䞻人👮💊宝くじを買う時埌ろで唇💋されたからっおくじだずは限りたせんから💧💊』

の本です👩

No.199 07/12/04 17:48
芪方0 

>> 198 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀え私は確かぁ⁉《䌊䜐坂》👎💧ずいう名前だったかず思いたす💊今日もずっずに寝たたんたです😥💊はおさお💧自分は䞀䜓どこの誰だったのでしょうかただ長い長い倢を芋おいるようです💀隣にはい぀も私の連れ合いらしき女が䞀人倧人甚ののを畳みながらず泣いおおりたす💧私は確か䜕かを造り䞊げる仕事をしおいたようなそう‌人々に倢を䞎える高尚で意矩ある仕事に就いおいたような💧あ💡お思い出したぞ‌お前はおおかる‌おかるだな‌私の劻のおかる😲‌そそしおお前が持っおいるその鞄はもしかしお‌⁉蛇🐍皮の鞄じゃないのか😚💊💢💢‌なななんお事を😩🔥🔥💢💢‌‌さお次回は

❀しお䞖玀末が来おも䞀人で寝たいワカメ👗😳

❀さんの笑う党郚芋せたす😲‌

❀波平👎若い達に囲たれる😲💊

の本です👩

No.198 07/12/01 17:18
ヒマ人198 

これ面癜いねヌ😂

最初からチマチマず読んでくるからいきなり閉鎖しないでね😞👍

No.197 07/12/01 11:46
芪方0 

>> 196 🇯ðメッセヌゞ募集‌

👎『母さんなんか誰からもメッセヌゞや感想がないからちず淋しいのぅ💧』

👵『皆さん忙しいんじゃないですか💚たあ少し䌑憩なさったら⁉お父さん💚』

👎『そうだなメッセヌゞが届くたで暫く䌑憩するか‌』

No.196 07/12/01 11:35
芪方0 

>> 195 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶💊昚日ちゃんちでTV📺を芋おたで😊ちゃんがちゃんはどんなさんが奜き⁉ず聞いお来たので答えたで😊💕『基本的に䞻圹より脇を固める俳優さんが奜きで‌でも䜍眮的に蚀うず束山○ず阿郚○が珟圚若手では双璧をなすで👶䞭堅所は枡蟺いっ○いず小日向○也になるならやはり森本○や長塚○䞉も捚おがたいで👶‌肝心なのはいかに䞻圹を喰うか喰わないかずいった埮劙な䜍眮関係で挔技出来お存圚感もある人が奜きで😊‌』『💢‌ちゃんお぀たんない💢💢‌垰っお💢‌いいから垰りなさい💢💢‌』ちゃん凄い顔で怒ったで😭💊圌女ずは絡み蟛い感がありた😥💊さお次回は

❀『磯野💊今守っおる隣のの子さ💊お父さんがJ⚜なんだっお😳💊』

❀子👩涙さえ枯れる🍂😚💊

❀お矩父さん👚💢💢‌《💿BUMP OF CHICKEN》がじゃない事くらい僕だっお知っおたすから🔥💢💢‌

の本です👩

No.195 07/12/01 10:59
芪方0 

>> 194 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀じ💊じ💊甚六🚗先日たたたた効の✚🌹浮絵🌹👩✚ず䞀緒に街を歩いおいたした😳💊するず芋るからにお金持ち💰そうな男性👚✚がよぉ✋‌っず🌹浮絵🌹に声をかけお来たした💊その男性は🌹浮絵🌹の倧孊時代の友人で今は幎商100億のIT関連💻の䌚瀟の埡曹叞らしいんです😚💊突然✚🌹浮絵🌹✚が䞊目䜿いや瞬きをし始めたした💧『あ💡こちらは君のお兄さんかな⁉はじめたしお👚✚‌』癜い歯をみせ青幎は瀌儀正しく僕にも挚拶をしおくれたした😳✚突然🌹浮絵🌹が割り蟌むように僕の前に立ちたした😚💧『ち💊ち💊違うの‌こここの人はじ💊事務所のさん💊‌』《女優の卵👰》家事手䌝いの✚🌹浮絵🌹✚はそう嘘を぀いおたした😭💊必死でした😭💊浮絵💊もういいだろ💧しっかり地に足を付けなよ😭😭💊‌さお次回は

❀母さん‌この🍜は本圓にお湯を泚ぐだけでいいのか⁉👎

❀👶党力疟走🏃💚

❀花沢『磯野✚🎵今日は枋谷で時🎵💕💕』

の本です👩

No.194 07/11/30 22:02
芪方0 

>> 193 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😳💊え⁉誰かっおぇ⁉はい💊ワカメちゃんの芪友👚っお蚀っおもたぶん《磯野家》の方にしかきっず解っおもらえないず💧ある意味君の友達のさん😳以䞊ちゃんの友達のちゃん👶以䞋っお䜍眮付けでいかがでしょうか⁉いいんです💊解る人にさえ解れば私はそれだけで十分ですから😊💊たたにワカメちゃんず喧嘩したりしおさん👩を困らせる的です👚💊あ💊いいです‌芚えお䞋さらなくおも💧ここに出挔出来ただけで満足ですから💚じゃたた💊😳💊さお次回は

❀フネ👵『ちょっず店員さん‌この台の釘の角床昚日ず違うじゃない💢💢‌』

❀おかる👵玚所埗😚💊

❀甚六にあげたす20分間⏰

の本です👩

No.193 07/11/30 20:37
芪方0 

>> 192 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💊皆んなさ‎んこんにちは‎👄‌星人では👄💊おんたたぁせぇ穎子ぅ‎😁✌👄💊唇敎圢しおからずいうもんのぉ‎💊達👩👰👞👯に💕‎なぁんかぁ君より‎👍‎ぅ‎😁‌お巡りさぁ💊👮明日も色んな堎所に唇👄💕っお感じでよろしく‎さおぇ👄‎次回は👄‎

❀君😊ずは犬猿の仲‎🆚

❀じゃない‎💊《》だ👄💕

❀本物の唇の色は赀耐色だ‎👄😚💊

の本す‎👄

No.192 07/11/30 19:08
芪方0 

>> 191 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀💧蚱したせん😠🔥‌今床ずいう今床は絶察にぃ💢💢‌なにがですか銬鹿銬鹿しい💢💢🔥‌お城🏯→お排萜👔👖に飜き足らず今床は公園の遊技具にたんですあの人😭💢💢‌東京23区を制芇し遂に来週から埌玉県内捜玢開始ですっおよ💊💊💢💢🔥‌こんな事なら十勝に䜏むあの人👚💕ず別れるんじゃなかったわ🔥💢‌いい事ぉ💢‌芋おらっしゃい🔥🔥‌子👩だけに《逃がした魚♓は倧きかった💧》っお埌で埌悔させおやるんだから💢💢🔥‌😣💢💢💢‌🔥🔥さお次回は

❀👩『ちゃん🍺💊鉛筆✏を電子手垳📓に持ち替えたっお駄目なものは駄目なの💢🔥‌』

❀䌊䜐坂👎遂に介護保険を䜿う🏥😚💊

❀ちゃん💊今日は特別眉毛が臭いよ😫💩💊

の本です👩

No.191 07/11/30 18:02
芪方0 

>> 190 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀👚です先日の日曜に殺䌐ずした矩理の芪子関係👎👚を修埩しようず家族揃っお庭で逅぀きをしたした🔚お矩父さんは杵を付き僕がかがんで逅を敎える係になりたした😊💊『‌』『💊』『‌』『💊』良く軜快に逅を぀き始めたのは良かったのですが䜕故か途䞭からお矩父さんの杵を぀く速さが埮劙に早くなっおいる事に気が付きたした😫💧『‌💊あ危ない‌💊』振り䞋ろす杵ず僕の手が䞀觊即発💣もう少し退けるのが遅けりゃ危うく僕の手は粉々に砕け散る所でした😭💊『お💊お矩父さん‌気を぀けお䞋さいよ💊💧』『😠もうちょっずだったのに💊』っおどう《もうちょっず》だったのですか😚💧⁉明らかに《故意》ではなく《䞍慮の事故》を装おうずなさっおたせんか‌⁉なら僕だっお容赊したせんから😠🔥💢‌さお次回は

❀フネ👵初めお裁瞫以倖の《肩凝り》を知る🎰✚

❀遂に23区の制芇😚💊

❀🌹浮絵🌹ず人生䞇華鏡✚

の本です👩

No.190 07/11/30 17:31
芪方0 

>> 189 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😳💊今日䜓育の時間🏫をしたした😳💧倖野でした😳💧内野にいた芪友のちゃん👩が男子に狙われたくり倧掻躍の結果怪我をしお擊りむいお保健宀に行きたしただから急遜私が内野に入りたした💧はたた淡々ず続けられたした💧味方の内野は私以倖党員圓おられお遂に私䞀人だけになっおしたいたした😳💧敵の男子達は急に萎えたした😫💊私が圓おられるでもなく真っ向から向かっおいくでもなく䞭途半端な䜍眮にただ䜇んでいたせいだったのです💧い磯野たで💊そそんなやり切れない悲しい目で私を芋ないで😭💊💊この私に💊この《》にみんなどうしろっお蚀うの😭💢💢‌さお次回は

❀花沢父《💕君💕ばっかしおしょうがない奎💕けど最高💕》

❀👩『お母さん‌今床は🇮ðの島の霊媒垫にお願いしお😭💊💢💢🔥🔥‌』

❀穎子💋『すみたせん💊衚面積の広いっおありたす⁉』

の本です👩

No.189 07/11/30 17:00
芪方0 

>> 188 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀こんにちは‌ちゃんのずもだちの👶です🎀別に錻👃を぀くほど嫌な臭いでもないしさほど気にしなければそれで枈むん💊だけど身䜓のどの郚分からその海鮮臭いが攟たれおいるのかが解らなくお私ちゃんの身䜓を䜕床も臭っお確かめたんです😫💧でも私では解りたせんでした😫💊いいちゃん‌臭いの元をさせずかなきゃ将来友達や恋人たぁくさんたぁくさん倱う事になっちゃうよ😠💢💢‌友達だから事も蚀っおあげるんだからね💢‌‌さお次回は

❀倧人の階段登る👞でも䞀人で寝たいワカメ👗😳

❀《甚》恋歌🎞🎵😳

❀お矩父さん👚💢‌そりゃ僕だっお《真奈👩》ず《䜳奈👩》ぐらい間違えたすっお💢💢‌🔥🔥

の本です👩

No.188 07/11/30 12:10
芪方0 

>> 187 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ👗😳です少しお恥ずかしい話なんですが昚日初めおの生理甚品はどんな物がいいのかお姉ちゃん👩に内緒でたで付いお来おもらう玄束しおたんです😳💊玄束の時間になっおもお姉ちゃんは来ないのでしおいたらその堎所にどういう蚳かお父さん👎が来たんです😳💊䜕しに来たのず恐る恐る尋ねるず『に䜕やら急な甚事が出来おな💊䜕恥ずかしがっずるんじゃ😁💊倧事な嚘の為にこの父さんが䞀肌脱ごうじゃないか‌さぁ行こうか👎💊』ず満面の笑顔💧💢💢信じられない🔥🔥💊䜕が《さぁ行こうか💕》よ💢💢🔥🔥䜕でお父さんず䞀緒に行かなきゃなんないの😩💢‌お姉ちゃんもお姉ちゃんだわ💢無理なら母さん👵や浮絵さん🌹👩っお遞択肢だっおあるじゃない💢💢🔥🔥‌😭💢💢‌さお次回は

❀花沢👰将来䞀姫👶二倪郎👶䞉双子👶👶‌

❀今日の倩気☀《曇りのち晎れ党囜的に✚🌹浮絵🌹✚👩》😲💊

❀《確倉🎰💰》フネ👵

の本です👩

No.187 07/11/30 07:58
芪方0 

>> 186 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀おかる👵でございたす💊思いの他♌に噛たれた傷が深かったのかから垰っおからずいうもの䞻人はずっず病院ので寝たきりの生掻を続けおいたすですが以前のように動物の話しは䜙りしなくなりホッず胞を撫で䞋ろしおいる次第でありたす😃💚最近では倧奜きな林檎🍎をせがむようになり私が剥いお䞻人に食べさせおあげおいたすはい💕あなた‌🍎剥いたから食べおね💊え⁉䜕ですっお⁉💊🍎は《🐰さん切り》にしおくれだっお💊💢💢‌ああなた😣💢💢‌頌むから私の生掻の呚りからAnimalずいう単語を消し去っお䞋さい🔥🔥💢💢‌さお次回は

❀🍺『さぁん💕貎方の倧奜きな焌き芋🍠をに混ぜおみたしたぁ‌』

❀子👩今床ばかりは腹をくくる😲💢🔥

❀穎子💋『いいですかお客さん👮💢⁉唇をのにくっ぀けたっお🏪では買えたせんから💢💢‌💚』

の本です👩

No.186 07/11/29 20:40
芪方0 

>> 185 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀フネ👵です東京倧空襲✈の頃私はただ幌な子でした矀銬の田舎に疎開しな食べ物もない激動の時代を過ごしたした💊日本軍🇯ðは勝利を信じお🇺ð軍ず戊いたしたしかし日本はに屈したした敗戊色濃い終戊期に嫌ず蚀う皋耳にしたあの🎵圓時の私には悪魔の子守唄にしか聞こえたせんでした💊しかし時は巡りたさかあのを今この私が聞いおこれほどたでに気持ちが高ぶり奮い立ち興奮するずは倢にも思いたせんでした‌《軍艊》そう‌今の私にはこのが倩䜿の歌声に聞こえお来たす‌🎵さぁ今日も出す😣🔥🔥‌‌さお次回は

❀倫👶『💊《》っおそんなにいいもんなんです⁉』

❀おかる👵悟る😲💊

❀君💢💢‌舌打ちしながら嫌々将棋の盞手するのならもうせんでよい👎💢💢‌

の本です👩

No.185 07/11/29 19:42
芪方0 

>> 184 🇯ðリアルサザ゚さんフリヌクずいう皆様‌👪リアルサザ゚さんがPOWERアップしお垰っお参りたした💊😁✌新しくなっお出来映えのほうはいかがでございたすか⁉たたたた応揎・ご感想・《さん頑匵っお❀‌》・花沢䞍動産さん玠敵💐《💧》・等のメッセヌゞお埅ちしおいたす😁💊䜓調䞇党ネタの回転ただ今絶奜調💪‎🔥🔥でございたす‌‌よろしく‌花沢䞍動産🏠

No.184 07/11/29 19:25
芪方0 

>> 183 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀😁✌ノリスケです💊子👩ず👶も無事に垰り久しぶりに穏やかな波野家になりたした😁も䜕にでも飛び付き深みにはたるその優柔䞍断な態床を改め今日は久しぶりに👶ず公園で芪子氎入らずです😳💊あ💡‌そっちのは危ないからこっちの砂堎で遊びなん‌💡ここれは‌⁉な䜕お玠晎らしい造型矎のなんだ✚‌鉄の棒ず棒ずが现やかに組み合わさったこれはたさに芞術品じゃないか😂✚‌‌はこれから東京䞭の公園の芋お回るから先に垰っおなさい✚‌うるさい💢💢‌泣く😣💢💢‌‌さお次回は

❀玅茶の矎味しい喫茶店でも䞀人で寝たいワカメ👗😳

❀母さん👎《ふぁっくす》っお受話噚のどの郚分なんだ⁉⁉😲

❀さん奜きな蚀葉は《😱💊💊》

の本です👩

No.183 07/11/29 19:00
芪方0 

>> 182 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀サザ゚👩です昚日を攟りに出ようず勝手口を開けたら小孊生に満たないちゃん䜍の可愛いらしい子䟛👶が立っおいたんです『どちたの⁉迷子になったのかな😃⁉』ず聞くず『たんらよ‌䞉河らのチャブらよ‌🍺』その子の話では自分は䞉河屋ので時空の狭間に萜ちその衝撃で小さくなっおしたったらしいのです😥💧ふず垣根を芋るず本物のちゃん🍺がその子に向かっお《匵れ💊もっず声を匵れ‌‌》ず小声で指瀺を出しおいたした😩💧💧サブちゃん💧君も遂に萜ちる所たで萜ちたわね😣🔥💢💢‌さお次回は

❀『おい磯野😳💊⚜は玀元前叀代の時代から蹎られおたらしいよ😳💊』

❀朝時時たでは《唇💋専甚車䞡》😲💊

❀で💊結局タマ😿の腰はどうなったの😩‌⁉

の本です👩

No.182 07/11/29 18:29
芪方0 

>> 181 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀花沢です😁昚日父ちゃんの甚事で商店街に行ったんです[ビル]そしたら磯野のお母さん👵が店から出お来たした『あ💊こんにちは‌おばさ💊』私が磯野のお母さんに挚拶をするや吊や磯野のお母さんは私の肩に手をかけ『💕よっ👍💚の蚱婚‌お金貞しおくれない⁉知っおるわよ💊将来の為にかんなり貯めこんでるらしいじゃない‌』䞇円貞しおあげたした💧裁瞫䞊手で穏やかな日本の母っおが私の䞭にありたした😢だけどだけど目が💊瞳孔が確かに開いおいたした😚💊磯野のお母さんに䞀䜓䜕があったんですか⁉私将来姑ずしお受け入れおいく自信がありたせん‌‌😭💊💊さお次回は

❀甚六の趣味Best教えたす😚💊

❀おかる👎💢‌📺を早く《生き物地球玀行🐻🐘🐚🐯》にせんか銬鹿💢💢‌

❀✚🌹浮絵🌹✚奜きな蚀葉は『囜家予算💰』😚💊

の本です👩

No.181 07/11/29 17:35
芪方0 

>> 180 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ😳👗です私の願いはただ䞀぀‌《䞀人で寝たい》‌英蚳するず《Sleeping alone‌》぀たりこれほど䞀人で寝たいずいう蚳なんです‌どれほど⁉⁉😥💊も駄目でした💧廊䞋も寒くお䜕か虚しくお💧物眮にも垃団を敷きたしたが暪になれずこれじゃたるで《䞀人で立ちたい‌》になっおしたいたす😭💧もはや最埌は暪で呑気に寝おいるお兄ちゃんを《人間抱き枕》ず解釈しお寝るしか方法はないのでしょうか😭💊💊😭助けおぇぇ以倖の誰😭‌さお次回は

❀むクラ👶ず段違い平行棒🏃

❀『だからサブちゃん🍺💊になったからっおお酒もも買わないから💢💊』

❀お矩父さん👚💢‌の銖郜が蚀えなかったからっお䜕も怒鳎る事はないでしょうが💢💢‌

の本です👩

No.180 07/11/29 17:06
芪方0 

>> 176 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは 🎀䞭嶋です😳磯野がなかなか⚜をしおくれないんだ💊ず僕はTVでも圱の  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀です😔動物にも人間のような病気があるんですね💧のタマ😿が腰のを患いたした💊毎日歩くのも困難であたりにも可哀盞だったので僕は家族に獣医さん所に連れお行っお手術しお治しおやろうよ💊ず盞談を持ち掛けたした💧したら家族䞀斉に䜕お蚀ったず思いたす😀💢💢⁉『我々だっお今たで誰䞀人ずしお医者なんかにかかった事ないのに💧タマをうん😔💊それに保険が効かず実費たるたる取られおたでなぁみんな💊😥😥💚』っお💢💢‌おかしいよ💢‌この家の芳点💢💢‌💢😭💊さお次回は

❀タむ子👩晎れお我が家ぞ✚👩👶👚

❀䌊䜐坂先生おかる👵を♑ず芋間違い😚💊

❀カオリ👩《䞖玀末🔥》を信じる😚💊

の本です👩

No.179 07/11/29 16:51
おしゃべり奜き22 ( ♀ )

>> 178 盞倉わらずの凄たじい面癜さですね😂👏

䞭島爺様超思考やし😱

浮絵のhigh過ぎ😂👏
🌹

 🙊

💊💚

No.178 07/11/29 16:40
芪方0 

>> 177 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵 貎方は虜ぉ私のぉ党おをどうか愛しおぇ💕🎵💋Venus神👌の頭に立぀淋しい熱垯魚🐠💕💕💕の🌹浮絵🌹✚MAXですわよぉ✚‌‌貧玠なあ💊いや品のいい皆様方✚お埅ちかねの🌹浮絵🌹で⭐ですわよ‌‌奜きな蚀葉は『アラブの石油王🐫🏰✚』💕お高い女だなんおどうか思わないで💋こう芋えおもぉ‎🌹浮絵🌹✚はぁ‎奜きになったらぁ‎あ😳‌久々登堎でいきなり倉な事蚀わせないで💊これからも倧人の階段を䞀歩䞀歩昇る可愛い🌹浮絵🌹にい泚目ダゟ‌✚😳💕さお次回は

❀あれ⁉💧さんの分は⁉😚

❀ちゃん👶股関節たで臭いよ😫💧

❀『しかしですね八癟屋の倧将👮💧倧根を手に取っお唇💋蚀わせたくらいでは䞇匕きにはならんのです💧😫』

の本です👩

No.177 07/11/29 11:10
芪方0 

>> 176 おしゃべり奜き22様💕毎床ありがずうございたす🎊長い沈黙を砎り花沢䞍動産🏠たたたた埩掻したしたぁ🔉🔉‌以前の垞連様や新芏の方々倧歓迎‌是非新たにPOWERアップした👪新リアルサザ゚さん😁どうぞご莔屓に💕💕

No.176 07/11/29 11:03
芪方0 

>> 174 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは 🎀波平👎ですいやぁ倖はめっきり寒くなりそろそろお鍋が恋しい季節になり  👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀䞭嶋です😳磯野がなかなか⚜をしおくれないんだ💊ず僕はTVでも圱の薄い登堎のかなりな目に入れおも痛くない倧奜きなお爺ちゃん👎に盞談しおみたした💧『きっず君は⚜をしおお前の顔面にが圓たり倧事な県鏡を壊したら申し蚳ない💊おそらくそう感じおおるんじゃよ‌だから敢えおお前ず⚜をするのを拒み続けおおるんじゃよ‌䜕お気持ちの優しい子なんじゃ君は‌あの䞞刈り王子様をこれからもずっず倧事にするんじゃぞ‌💊感心感心💕』💧そこかなぁ😢💧💧䜕か違う気がするよお爺ちゃん‌😭💊💊さお次回は

❀サブ🍺『さぁん💕僕身䜓鍛えお出盎しお来たした💪💕‌』

❀フネ👵釘の傟きにこだわる😚🎰

❀😁幟぀になっおも甘えん坊💕😚

の本です👩

• << 180 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは 🎀です😔動物にも人間のような病気があるんですね💧のタマ😿が腰のを患いたした💊毎日歩くのも困難であたりにも可哀盞だったので僕は家族に獣医さん所に連れお行っお手術しお治しおやろうよ💊ず盞談を持ち掛けたした💧したら家族䞀斉に䜕お蚀ったず思いたす😀💢💢⁉『我々だっお今たで誰䞀人ずしお医者なんかにかかった事ないのに💧タマをうん😔💊それに保険が効かず実費たるたる取られおたでなぁみんな💊😥😥💚』っお💢💢‌おかしいよ💢‌この家の芳点💢💢‌💢😭💊さお次回は ❀タむ子👩晎れお我が家ぞ✚👩👶👚 ❀䌊䜐坂先生おかる👵を♑ず芋間違い😚💊 ❀カオリ👩《䞖玀末🔥》を信じる😚💊 の本です👩

No.175 07/11/29 10:43

>> 174 きゃ
(≧ω≊)b久々サむコ🙌

波平匱気やし😱

冬はあったかいど😂👏

🚻行っおるのみたこずないかも😚

No.174 07/11/29 10:37
芪方0 

>> 173 👪新リアルサザ゚さん🔥

🎀波平👎ですいやぁ倖はめっきり寒くなりそろそろお鍋が恋しい季節になりたした🍲昚日も䞀杯🍶飲もうずい぀もの飲み屋に寄るず先に君👚ず穎子君💋が飲んでたしおなよぉ✋ず気軜に声をかけたんです返っおきた答えは『぀ぅか穎子君💧䜕か急に気持ち良く酔えなくなったね💧空気倉わっちゃった‌やっちゃった💊』君は私の目を芋る事なく軜く舌打ちを残しお店を出お行っお行っおしたいたした💧は䞀䜓䜕を《やっちゃった》のでしょう😚さお次回は

❀春ずいう字は䞉人の日ず曞きたすず蚀われおも䞀人で寝たいワカメ👗😳

❀甚六倢から醒めないで😚💊

❀磯野家っおトむレ🚻どこ⁉😚

の本です👩

• << 176 👪新リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは 🎀䞭嶋です😳磯野がなかなか⚜をしおくれないんだ💊ず僕はTVでも圱の薄い登堎のかなりな目に入れおも痛くない倧奜きなお爺ちゃん👎に盞談しおみたした💧『きっず君は⚜をしおお前の顔面にが圓たり倧事な県鏡を壊したら申し蚳ない💊おそらくそう感じおおるんじゃよ‌だから敢えおお前ず⚜をするのを拒み続けおおるんじゃよ‌䜕お気持ちの優しい子なんじゃ君は‌あの䞞刈り王子様をこれからもずっず倧事にするんじゃぞ‌💊感心感心💕』💧そこかなぁ😢💧💧䜕か違う気がするよお爺ちゃん‌😭💊💊さお次回は ❀サブ🍺『さぁん💕僕身䜓鍛えお出盎しお来たした💪💕‌』 ❀フネ👵釘の傟きにこだわる😚🎰 ❀😁幟぀になっおも甘えん坊💕😚 の本です👩

No.173 07/11/29 09:18

>> 172 😲埩掻🎊💐おめでずうございたす😊

♪♪
   ∧∧
   (∀ )
(((ミ〃ミ〃)
 ミ ミ 圡
  〃ミ〃ミ

♪♪
  ∧∧
  ( ∀)
  (ミ〃ミ〃)))
  ミ ミ 圡
   〃ミ〃ミ

♪ うヌっ ♪
   ∧∧
   ( ∀ )
  ミ"〃ミ"〃
  ミ ミ 圡
   〃ミ〃ミ

♪ガンバレ!♪
ミ〃 ∧∧ ミ〃
ミ 圡( ∀ )ミ 圡
"〃ミ   〃ミ
    Y⌒ボ
    () 
     ∪

👿萜ち着いたらむダ😚💖

No.172 07/11/29 08:40
芪方0 

>> 171 👑新リアルサザ゚さん埩掻祭🎊✚💐

👩『お父さん倧倉倧倉‌』

波平👎『なんじゃ隒々しい‌静かにせんか銬鹿‌』

👩『だっお今タむコさんに聞いたのよ‌《👪リアルサザ゚さん》がたた埩掻するんだっおよ』

波平👎『‌‌な䜕じゃずぉ‌せっかく萜ち着きを取り戻し぀぀あったこの家庭を䞖間の笑い物にし穏やかな家庭をたたかき回す぀もりか‌けしからん💢💢‌』

👚『たぁいいじゃないですか包み隠す皋のたいした家庭でもないじゃないですか‌』

波平👎『はっきり物を蚀うようになったな💧君💢‌ちょっずこっちに来たたえ‌』

👩『たぁたぁ💧喧嘩なら本線でしおちょうだい‌あれ⁉お母さんは⁉』

😏『お母さんならさっき駅前の店で芋かけたよ💧』

👩『💚たたなの💢晩埡飯の準備もしないで💧』

👚『ずにかくたた始たるみたいだから皆さんきちんず背筋を䌞ばし恥ずかしくないように生掻したしょう‌』

波平👎『💢こ‌それは䞻のが蚀うじゃ💢💢‌』

ずにかく近日䞭に埩掻💐新しいリアルサザ゚さんよろしくね‌🏠

No.171 07/11/14 06:20
やじ銬157 

次も期埅

No.170 07/11/13 19:21
芋おるだけの人122 

お疲れ様でした👏

No.169 07/11/08 11:54
やじ銬157 

お疲れ様🙇

No.168 07/11/04 06:49
はな ( 20代 ♀ W47W )

お疲れ様です🎊無事終わりたしたね😂オメデトりございたふ✚楜しく読たせおいただきたした😃小説の方も陰ながら応揎しおたす🙌頑匵っおくださいね💖

No.167 07/11/04 00:39
汚れキャラ167 ( ♀ )

おもしろかった🙋

花沢䞍動産さん😊
お疲れさたでした笑いをありがずございたした🙋

たたリアルサザ゚さんに䌚える日を楜しみにしおいたす😊

No.166 07/11/03 08:08
芪方0 

>> 165 ただの方どうかお読みになっお䞋さいね😁👋花沢䞍動産🏠

No.165 07/11/01 20:20

っ、もずい花沢䞍動産🏠さん、お疲れ✚♍でした!

ども🚲💚

今回100の👪最埌たで面癜かったです😂

ず蚀うわけで(どういう蚳💊)、花沢䞍動産🏠さんの隣でちょうちんMIJAWAYA🍺🍶を🏠🏮✚openするこずになったサブ🍺です😚

これ匕っ越し祝のどうぞ💚✋

では
👋😁

🚲💚♪

アル🍺

No.164 07/11/01 17:08
芪方0 

>> 163 👪💐リアルサザ゚さん㊗100🔥

🎀波平です👎 磯野家を代衚しお皆様にお瀌の蚀葉を述べたいず思いたす✚最埌たで👪さんを応揎しお頂き誠に有難うございたした 母さんはあいにくの通垳を持ち出しお出掛けおおりたしお😲💊は郚屋で玠振り⚟👗は最近を意識し出したした😚💊👩は毎日勝手口🍺を芋぀め泣いずりたす 😣❓ちゃん👶は今日も䜕凊か匂いたす😩💧 え❓❓  そぅいやぁ居たしたな💚そんな名前の生意気な同居人👚が💢💢‌ 磯野家以倖の人達に関しおはゃ知りたせん👎💊ずにかく長い間有難うございたした✌‌ さお次回は 

❀ちゃん☺

❀ぐうたら😀

❀はぁいです‌

 日曜6時半枠次期候補目癜抌し📺💊

 の本👩

💐さんの皆様有難うございたした💕たた䌚う日たで 😂👋

花沢䞍動産🏠

No.163 07/11/01 16:25
芪方0 

>> 162 匿名162様💕 物事には綺麗な匕き際が肝心😭 あの癟恵ちゃんも絶頂期の時に🎀を眮き匕退今では芞胜界に埩垰すらせずひたすら䞻婊業をこなしおおられたす 《だから䜕やねん💢💢🔥》はい お叱りはごもっずも😲 貎方様にこんな面癜いスレず認められただけで私花沢䞍動産🏠満足です😭😭💊応揎有難うございたした✚💐

No.162 07/11/01 14:22
匿名さん162 

いやぁヌっ😱あず1回で終わりっすか?
せっかく"めっちゃおもしろい"っお思えるスレ芋぀けたのにぃ
終わっちゃいやぁヌ!!

No.161 07/11/01 12:41
芪方0 

>> 160 👪リアルサザ゚さん99🔥

🎀サブ🍺です 僕酒屋蟞めお青森の田舎に垰る事にしたした😢 色々あったけどご莔屓だったさんにはず挚拶しお垰ろうず思っお出発前に磯野家に立ち寄りたした🏠 するずは留守で勝手口に僕宛らしき匵り玙がありたした 《殿💊 実今隠我々家族囜家秘密諜報員䞖忍仮姿磯野家付地朜䌏蚳💊 今埌君関持事君身危険晒事💊 我々事忘💊 》 💧さん 僕は哀しいですよ😭💊そこたで必死に拒たなくおももう倧䞈倫ですから😫💢💢🔥💊 さお次回は 

❀👗✚蕟の自分に✚😚💊

❀《結局君が埗たは⁉😚》

❀お矩父さん👚💢🔥南北倧陞暪断したの《》っお事くらい僕だっお知っおたすから💢💢🔥🔥🔥‌

 の本👩

No.160 07/11/01 12:01
芪方0 

>> 159 👪リアルサザ゚さん98🔥

🎀子です👩 この地に生掻を始めおから👶がに手の爪を噛むようになりたした💧長䞇郚のお医者さんに蚺せたら『これはお母さん💊情緒䞍安定ですな💊』っお蚀われ 💊成長期に差し掛かる頃なのに䟝然ずしお『‌』『‌』しか口にしたせん 😢原因は解っおるんです 初めからは合わないず思っおたんです😢 所詮連れ子同士は仲む぀たじい兄匟にはなれないっお事を 誰か助けお䞋さい😫‌このたたでは👶が💊䞀぀歳䞊の👶ちゃんに朰されおしたいたす😫‌ あの頃に戻りたい‌さぁん💊💊😭‌ さお次回は 

❀花沢『磯野君💢💢《出来ない》っおそれどういう事💢‌』

❀波平👎『母さん💊床の間にあったの4぀の預金通垳知らないか⁉』

❀遂に《自分磚き✚》

 の本👩

No.159 07/11/01 08:57
芪方0 

>> 156 👪リアルサザ゚さん96🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀です😳 『‌今日は⚜しようぜ‌』 僕の想い  👪リアルサザ゚さん97🔥

🎀🎵love is over 矎しいけれど終わりにしようがない✚🎵庶民の皆様こんにちは👩 《💕💕💕の浮絵🌹✚で💫おそらくで哀しいわ😭》ですわ🌹✚ 神をも超えた最早の居堎所は䜕凊にもないず気付いたんです💧 は旅に出ようず思いたす 矎しい孀高のずしお 🐫💚どうか汚な あ💡倱瀌💊 汚れなき貎方様庶民の皆様をどうか捜さないで💊 最埌に 《矎しさっお䜕ですか✚👩⁉》💕💕💕の浮絵🌹でした さお次回は 

❀浮絵🌹なんお名前たかが人間が぀けただけ 🌹✚

❀砂挠の䞭の🐫🐫はこの🌹浮絵🌹✚

❀のような男に抱かれたい💕🌹

 の本👩

No.158 07/11/01 08:35
おしゃべり奜き21 

マトモな人ほどハマりやすい、マルチ商法ず結婚詐欺ずパチンコ。フネ 䟝存しだしだらアりトだぜ 埌は堕ちるずこたでアァ堕ちるだけぇぇぇぇぇ🎵

敎圢しようがしたいが、あなたの唇は犯眪でした。あんた銬鹿よねお銬鹿さんよね埌ろ指さされ組(埅お💧)🎵だから濡らすなっ぀うの ああ、たたマッポ来たじゃん💢通報されるんだから自粛しろ ぀うか気付け💢

🐯今日の嘆きでした。

No.157 07/11/01 01:17
やじ銬157 

頑匵れ

No.156 07/10/31 18:27
芪方0 

>> 155 👪リアルサザ゚さん96🔥

🎀です😳 『‌今日は⚜しようぜ‌』 僕の想いが磯野のを貫いた瞬間でした😭✚ 今日も悲痛な想いで野球⚟をしおいた最䞭磯野が突然䜕故か僕の提案を受け入れおくれたんです‌✚《は男の䞭の男💪🔥なんお心の広い奎なんだ💊》 僕はその時磯野の事を心底噚の男であるず䞀生芪友でいようず固く心に誓いたした💊   『でも 僕野球垜は被ったたただぞ‌』  その蚀わなくおいい卑屈な䞀蚀を聞くたでは ‌😭💊💢💢🔥  さお次回は 

❀お匕越しのお祝い返しも枈たないうちに䞀人で寝たいワカメ👗😚💊

❀甚六《困り顔10遞》😩💚

❀倫👶『💊《NOVA🐰》っお可愛いで✚😚』

 の本👩

• << 159 👪リアルサザ゚さん97🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀🎵love is over 矎しいけれど終わりにしようがない✚🎵庶民の皆様こんにちは👩 《💕💕💕の浮絵🌹✚で💫おそらくで哀しいわ😭》ですわ🌹✚ 神をも超えた最早の居堎所は䜕凊にもないず気付いたんです💧 は旅に出ようず思いたす 矎しい孀高のずしお 🐫💚どうか汚な あ💡倱瀌💊 汚れなき貎方様庶民の皆様をどうか捜さないで💊 最埌に 《矎しさっお䜕ですか✚👩⁉》💕💕💕の浮絵🌹でした さお次回は  ❀浮絵🌹なんお名前たかが人間が぀けただけ 🌹✚ ❀砂挠の䞭の🐫🐫はこの🌹浮絵🌹✚ ❀のような男に抱かれたい💕🌹  の本👩

No.155 07/10/31 16:55
芪方0 

>> 154 👪リアルサザ゚さん95🔥

🎀💧 おかるです👵 䞻人がから垰っお来たした 😭💊 頭には無数の包垯が巻かれおあり芋るも無惚な状態でした 《ねぇ💊どうしおこんなになっおしたったの😭⁉》ず問い正しおも黙っおいるばかり でも《䜕の動物に咬たれたの⁉》ず質問を倉えるずたるで氎を埗た魚のように《それがさ♌なんだよおかる💊それもこぉんなに倧きな可愛いでな‌》 その埌は5時間も通しで《は悪くない‌あれは合っおいただけでには殺意は無かったんだ💊‌》 もう呆れおも蚀う元気ありたせん👵💧 䜜家蟞めお北海道某王囜の飌育係でもなすったら⁉😣💢💢💢‌‌‌ さお次回は 

❀🍺『さん今床僕で酒屋開くん💕‌』😚💊

❀フネず梁山泊🎰

❀穎子『👮 しかしですね運転手さん💊 気持ちは分かりたすが唇💋が異様に倧きいっおだけで乗車拒吊したらいけたせんよ‌』

 の本👩

No.154 07/10/31 11:50
芪方0 

>> 153 👪リアルサザ゚さん94🔥

🎀フネ👵です 食事🍚の支床をしおいおも 🐱に逌をあげおいおも 玄関を箒で掃陀🍂しおいおも 💊集䞭出来ないんです‌右腕が痙攣しだすんです💊 䞀床ったら蟻地獄のように脱け出せないっお聞いおいたしたがたさかこの私が💊この者日本1のこのフネ👵がその魔の手に墜ちるなんお‌腐っも鯛♓腐っおもフネ👵のこの私があんな🎰なんかに墜ちるなんお‌‌ それもこれもみんなの家族のせい 🔥衚面䞊䞀家離散状態のこの磯野家のせいなのよ🔥‌達よぉく芋おなさい💊に狂った者の母芪が借金地獄ぞず墜ちる様を‌‌🔥🔥 さお次回は 

❀さん《可もなく䞍可もなく》😚💊

❀浮絵👩🌹奜きな蚀葉は《東京12個分🏰✚》😚💊

❀駄目じゃよ💊君👚💕‌ は最埌に入れんずな🍰👎💕

 の本👩

No.153 07/10/31 01:57
ヒマ人102 

7回‌最埌たで頑匵れ🙌🎉花沢䞍動産🎉

No.152 07/10/27 19:41
芋おるだけの人122 

あず䞃回ですか 😿
悲しいですが、頑匵っおください。

No.151 07/10/18 18:18
芪方0 

>> 150 📝お埅ちしおたす✌

👪リアルサザ゚さんも残す所あず回䜙りになりたした💊有終の矎を食るべく皆様からのどしどしお埅ちしおたす😁✌💊さあラストスパヌト💚花沢䞍動産🏠

No.150 07/10/18 18:15
芪方0 

>> 149 👪リアルサザ゚さん93🔥

🎀💕花沢の父で💕💕 昚日電車で穎子さん💋に出䌚い💕はいおゆぅか穎子さんずでは党く接点ありた💕おゆぅか誰穎子さんっお💕そんくらいの勢いで💕けど圌唇💋いわしおたし💕あんたり気持ち悪いから💕吐いちゃい💕たあこんな父ですが💕よろしくね‌君ぅ💕 さお次回は 

❀悲しみ堪えお埮笑むより人を信じお傷぀くよりも䞀人で寝たいワカメ👗😚

❀『磯野💊日本代衚っおったら⚜に決たっおるじゃないか💢💢』

❀子『👶💢‌その積朚で👶ちゃんのどこを叩いたの💊💢‌早く蚀いなさい😣💢💢‌』

 の本👩

No.149 07/10/18 17:55
芪方0 

>> 148 👪リアルサザ゚さん92🔥

🎀🍁拝啓 子👩👶元気にしおるか⁉父芪倱栌倫倱栌の駄目男👚さ‌ 手玙読んだよ💊 お前達がそんなにも苊しんでいたなんお俺倢にも思わなかった💧  銬鹿だよな💊 男のだなんだかんだ蚀っお䞖界䞀のお排萜王になる✊‌なんお蚀っお飛び出したけど 結局この💞💧 俺は最䜎だよ‌ 党然お前達の気持ち解っおやれおいなかったんだものな😭💧 お前達はそっちで幞せに暮らしおるのか⁉ 幞せならそれでいい 最埌にこれだけは蚀わせおくれ あ180䞇 工面出来ないかな⁉😚😚😚💊💊 さお次回は 

❀今のだけは絶察に譲れないさん😲

❀🍺『さぁん💕《SHOP✹MIKAWA✚》ならどうです⁉』😚💊

❀䌊䜐坂党治二ヶ月♌♌♌😚

 の本👩

No.148 07/10/18 17:25
芪方0 

>> 147 👪リアルサザ゚さん91🔥

🎀👚です 長かった冬も雪解けの季節を迎える 止たない雚はない はい💊そうなんです‌遂にお矩父さん👎がに頭を䞋げたんです‌《枈たなかった😢君 これたで随分肩身の狭い思いをさせたな💊 これからは遠慮なくこの磯野波平をの芪だず思っお散々甘えたくるがよい‌》っお蚀っお䞋さいたした😂💊  けど しかしですよ💊 お矩父さんに甘えおこの先䞀䜓どんな埗があるのでしょう😫 この土地は結局長男である君のものになるんだし 😀 お矩父さん貎方は《圱の独裁者》‌‌🔥🔥🔥💢💢💢 さお次回は 

❀い぀たで経っおも⛵😚💊

❀👩遂に《恐山💀》

❀フネ👵《奥さん初めお🎰⁉ すぐ右の台はよく出るよ💕💀》

 の本👩

No.147 07/10/16 20:34
芪方0 

>> 146 👪リアルサザ゚さん90🔥

🎀ワカメです😳💊今日氎泳の授業がありたした 🏊私 ⭕⭕だからお䌑みしたすっお先生に蚀ったら《なぁヌんだ磯野💕☺ そうかそうか  おい男子‌いいか⁉今日の磯野には出すんじゃないぞ💊😳》っお倧声で‌‌信じられたせん💢💢😳😳💊どうしお同じ理由で䌑んでる他の人の女子の事はらないんですか😳💢💢‌💢だから䞀人で寝たいのよ🔥🔥💢💢‌ さお次回は 

❀穎子《👮 しかしお嬢さん💧 のを唇💋で抌さえた䜍では眪にはならんのです💊💊》

❀子👩👶にになる😚💧

❀《磯野💊君だけ特別䜿っおもいいから😳 ね💕⁉→⚜》

 の本👩

No.146 07/10/16 00:25
おしゃべり奜き21 

臚時NEWSです。
磯野家の隣人、䌊䜐坂先生が、ケニア囜の珟地新聞に茉ったずのこずです。原文を蚳したしたずころ、日本人の䌊䜐坂さんはラむオンに頭を噛たれながらも、懞呜にクラフトで䜜品を仕䞊げる。しかし、倉わったこずに、䜕故か折り玙ではなく原皿甚玙を䞹念に折るのだ。神か仏か䜕が圌をそうさせるのだろう 次回むンタビュヌにお明らかに⁉

因みに、この男性、粟神に異垞はないずのこず。その担圓の医垫の粟神は倧䞈倫だろうか 

以䞊、枋谷deepのモギさん口調で送りしたした。

No.145 07/10/15 22:45
芪方0 

>> 144 🇯ð頑匵っお‌👪✚磯野家ずその仲間ぞのお䟿り①🔉⚡

✉負けないで✚さん👚‌貎方は婿逊子じゃないんだからもっずおっきな顔をしおりゃいいじゃん✚䞀本👎には負けないで‌愛知県✏さん

✉ちゃん👗ぞ も1Kで5人家族だから䞀人で寝たい気持ち嫌ずいう皋分かりたす😫‵はやくいい人芋぀けお出ちゃいなよ‌長厎県✏さん

✉ちゃんにうっずり😳です さんに䞉䞋り半突き付けられおも執念深くお酒を売る圌の䞀途な情熱に䞀祚‌北海道✏Javaさん

✉ちゃん💊どうか自分を芋倱なわないで😭‌東京郜✏反省💊さん

✉家族皆から぀た匟きのフネ👵さんは䞀䜓これからどうなっおいくのかしら😭💊お願いだから😹を虐めないで‌岡山県✏将軍さん

✉💢‌ず⚜しおやれよ‌おめぇだけの空き地じゃねぇぞ😣💢倧阪府✏めだかさん

✉ あの💧 さん ずかに 送っお倧䞈倫 でしょうか 😱💊新期県✏小錊さん

No.144 07/10/15 20:03
芪方0 

>> 143 👪リアルサザ゚さん89🔥

🎀眩しい倪陜 䜕凊たでも続く地平線 💊最高💕‌䌊䜐坂です👎💊今ね囜立公園鳥獣保護区にいるんです💊‌興奮したすよ💊毎日毎日動物達ず觊れ合いながら折っおたす💕昚日はの矀れ♑ず そしお今日はあの癟獣の王♌の芪子の傍で 💊もうたたんない👎💕‌ あ💡のが私に向かっお近づいお来たす💕  䜕お可愛いいんでしょ💊‌  あ💡今じゃれおたすあ💡今私の頭を口に入れたしたよ‌‌💊こんな最高の環境で制䜜出来るなんお‌私はし ‌💡 🔥 ここれ🔥💊 い痛いじゃないか 🔥  や噛むのはやめなさい😫💊 さお次回は 

❀倫👶《💊👞っお必死で》

❀フネ👵《ねぇ奥さん💊淋しさには🎰が䞀番よ💕》

❀花沢《磯野💕䜏たいは任せお🏠💕なんせだから‌》

 の本👩

No.143 07/10/15 19:29
芪方0 

>> 142 📝皆様お久しぶり‌有終の矎を食るリアルサザ゚さん念願の100スレたでもう埌僅か😲💧 最埌たで痛快な磯野家の応揎🇯ðどしどしお埅ちしおたす✌👪✚ 花沢䞍動産🏠

No.142 07/10/15 19:16
芪方0 

>> 141 👪リアルサザ゚さん88🔥

🎀☺です こないだ僕の誕生日にお父さん👎が奮発しおを買っおやるず電噚店に連れお行っおくれたした 😉僕は父に気を䜿い店で䞀番安いをねだりたした するず父は《駄目じゃよこれは💢‌‌よぉく芋おみなさい これはずが䞀緒になっずるじゃないか💢💢👎‌いかんいかん‌》ず䞀喝 😭 分かんない💧 僕にはお父さんが解らないよ💊䜕でそんな真顔でるのさ😭‌‌それに䜕でそんな臎呜的な間違いを犯しおたで僕に父芪の嚁厳を芋せ぀けるのさ😭💊‌を知らないなら知らないっお玠盎に蚀えばいいだろ💢‌😭💊‌父さんの💢😭😭 さお次回は 

❀早い車に乗っけられおも急にかけられおも䞀人で寝たいワカメ👗

❀おかる👵 寝蟌む💧

❀お矩父さん👚💢‌来幎の開催地は《北京》お事䜍だっお知っおたすから💢💢‌

 の本👩

No.141 07/10/15 18:03
芪方0 

>> 140 👪リアルサザ゚さん87🔥

🎀甚六😳💊 はい100人のうちだいたい3人くらいの芖聎者は䞉河屋の🍺ず被りしおしたう圱の薄い浪人生の甚六 😳💊 最近効の浮絵👩の芖線が厳しいんです😚💧 僕ず郚屋の廊䞋ですれ違う床に《💚 違うんだ 💧 おゆうか 💚 䜕でぇぇ‌⁉》ず意味䞍明な蚀葉を僕に😳💊《䜕でぇぇ💧‌⁉》の意味がずっず解らず誰にも聞けず 3日3晩寝ずに考えおようやく分かりたした😩💧 ごめんな浮絵 倪陜の女神の生たれ倉わりのようなお前にこんな兄貎なんかがいお‌‌💧😭💊神様の宝石で出来たお前には僕が兄であるずいう存圚が唯䞀の《隠したい真実》だったっお事を‌ごめんよ浮絵💊人に聞かれたらあれはお手䌝いさんっお蚀っおくれおも構わないから😭💊だからもう冷たくしないで💊😭‌‌ さお次回は 

❀䌊䜐坂♉の矀れに感動😭✚

❀買い物で666が䞊ぶ👿💊

❀《お排萜王に俺はなる‌✚👕👔👖👞》

 の本👩

No.140 07/10/15 12:19
芪方0 

>> 139 👪リアルサザ゚さん86🔥

🎀🏰 👜 🍷 🌎  👩💧‌あ💡 だ 👩声をかけおくれなきゃ恥ずかしいじゃない🌹✚え今⁉ 今ね🌹浮絵✚🌹高玚感溢れる✚お金持ち✚しおたの  改めお💕💕💕の🌹浮絵🌹ちゃんですわ👩✚もう🌹浮絵🌹この䞖界に居堎所がなくお困っおるの😢 最早🌹浮絵🌹の人間は神👌✚の頭䞊に䜏むしか居堎所はないのかしらね ✚💖🌹👩✚ さお次回は 

❀さん密着24時😚💧

❀《なぁ 僕のお気に入りの野球垜知らないか😒⁉》

❀フネ👵《いいかいちゃん👶‌これからは遠慮なく躟るからね💢💢😚‌》

 の本👩

No.139 07/10/15 11:29
芪方0 

>> 138 👪リアルサザ゚さん85🔥

🎀です👩💊 昚日の勝手口のの金具が取れおが閉たらなくなりたした😔 あいにくには誰もいず私はどうしようかず途方に暮れおいたら 💧 立っおいたんです圌が😚‌にたたがりこちらをただず芋぀めながら 💊たるで《さん そのたた勝手口 壊れたたた攟っおおいたら䞍甚心ですよ‌䜕なら僕が盎しおあげたすよ😒‌》的な芖線で 😚💧駄目‌💊人の匱味に぀け蟌んで楜しいの⁉だからそんなな目で私の心を詊さないで‌‌😳ちゃん💊💊💊😫‌‌‌ さお次回は 

❀《これ👶‌👶ちゃんにも貞しおあげなさい💢💢‌》

❀👎《母さん っお怖いもんだな😚💧》

❀花沢👰《磯野💕結玍無理なら勘匁しお💕》

 の本👩

No.138 07/10/14 15:43
二人の奇跡 ( 30代 ♀ iKEYi )

はっ😲💊ネタですか💧䜕にも考えおなかった 😱あたりにも面癜かったのでリク゚ストしおみたした🙇ちょっず勉匷しおきたす😊

No.137 07/10/13 22:21
芪方0 

>> 136 有難うございたす😁皆様もどうぞネタを考えお䞋さっおも構いたせんよ❀

No.136 07/10/13 15:38
二人の奇跡 ( 30代 ♀ iKEYi )

こんにちは初めたしお🙇
䞻さん もうここには来ないのかなぁ❓😲続きを楜しみにしおたすが 😊

No.135 07/09/18 20:36
芪方0 

>> 134 👪リアルサザ゚さん84🔥

🎀  え💢‌もう入っおんの💢⁉ 😒

💢っす‌🔥 れちゃいたしたよ180䞇円っずね🔥💢‌の服食 䞖界䞭を股にかける札付き詐欺垫の指名手配犯だっお💢‌💀😭💢😭💢😭‌ え💢⁉䜕だっお⁉🔥んなものある蚳ないじゃない💊もう貯金💰なんお䞀円もない💢💢‌あぁそうかいそうかい‌みんなそんなにの倢の邪魔するならにも考えがある💢‌💧  い䌊䜐坂先生👎💕お金貞しお䞋さい180䞇円でいいですからぁ💊‌‌ さお次回は 

❀䜕でもないような事が幞せだったず思っおも䞀人で寝たいワカメ👗😚

❀ず出䌚った日✚😊☺

❀カオリ👩《お願いお母さん💊霊媒垫[]は人🇬ðじゃなきゃ駄目なの😚‌》

 の本です👩

No.134 07/09/18 19:44
芪方0 

>> 133 👪リアルサザ゚さん83🔥

🎀どぅも‌穎子の劻です😳💊‌倫婊で連続すみたせん😳 え⁉ 誰だっお‌⁉💊 だから穎子の劻です😁 ‌そうですずっおもなですの💊殆どお目にかかる事はございたせんわ😢たるで😳 ‌解る方には解るず思いたすわ💊‌䞻人が同僚のさんず奥さん話に華を咲かせる時くらいにしか出挔したせんわ💕軜く倩然が入った穎子の劻どうぞよ👄ろ👄し👄く😁‌ さお次回は 

❀👶👶に銎染めず😭💊

❀時ず堎合によるフネ👵💧

❀💕君💕今から宅建䞻任の資栌取る勉匷始めな💕んだ💕君は🏠💕💕

 の本です👩

No.133 07/09/15 12:35
芪方0 

>> 132 👪リアルサザ゚さん82🔥

🎀皆さんおぉたたせ‌穎子です💋‌ 生物孊的芋地から芋たすず元来《雄》ずいう生き物は《雌》ずの繁殖行為をするにあたり様々な《》を発しいかに自分が他の《雄》より優れおいるのかを䜓を䜿っお衚珟するんです‌💊 だから䜕なんだっお⁉💊駄目だなぁ💋💊解っおないなぁ だから君達はないんだよ💋‌僕を芋おみなさいよ‌唇を倧きく敎圢しおからずいうもの䞖の女性達が💕ずに近づいおくるようになったよ😁  でも䜕故かい぀もお巡りさんず䞀緒なんだけどね👮😚💊💋💋‌‌ さお次回は 

❀ワカメ👗『じ甚六😳💊 あの💊綺麗な男の人のな本っお持っおたすか⁉😳💊 』

❀暗雲立ち蟌めるフネ👵💀

❀『磯野 💧借りおた挫画 もう党郚返すから💢💢 😭』

 の本です👩

No.132 07/09/15 08:00
芪方0 

>> 131 👪リアルサザ゚さん81🔥

🎀💊 助けお‌誰か助けお䞋さい💊おおかるです‌遂に 遂に恐れおいた事が😭䞻人が💊 䞻人が迷圩服に着替えおに行く準備を始めたした😭💊実際に珟地に降り立ち野生の動物達の間近でを折るっお聞きたせん 😭💊もう珟地での通蚳ずもしお山のような原皿甚玙も準備しお😭💊誰か‌止めお䞋さい💊䞻人を💊その玙は文章を曞く為に䜜られた物だっお事を刻々ず教えおあげお䞋さい💊もうでは では駄目なんです😭😭‌‌お願いしたす‌神様👵‌‌ さお次回は 

❀『‌久しぶり和 枝💡 あすみたせん間違えたした💧』ず町で肩を叩かれおも䞀人で寝たいワカメ👗😚

❀甚六の自分探し🍂

❀ごめんなさいサブちゃん👩💧 最早䞀本したすっお次元の問題じゃないのよ💢💢‌もう倧人なんだから刀るわよね⁉

 の本です👩

No.131 07/09/14 20:41
芪方0 

>> 130 👪リアルサザ゚さん80🔥

🎀北の囜から⛄ タむ子👩です 厳しい冬にも慣れにもようやく明るい笑顔が出るようになりたした👶 こちらに来た圓初は新しい父芪👚にも銎染めずただ泣きながら《💊💊》ずしか蚀わなかったのに今では䜕ず《👶💕》ず語尟を䌞ばせるたでに䞊達 子䟛の成長っお目を芋匵る物がありたす  も自分の信じた道を自分勝手に生きお䞋さい💢‌も新しい旊那👚ず👶そしお旊那の連れ子の《👶》ちゃんず自分勝手に頑匵っお生きお行きたす👩💊‌ どうか私達芪子4人を決しお探さないで䞋さい👩👚👶👶‌ 远䌞 👶ちゃんは👶より䞀぀幎䞋です💕 さお次回は 

❀すみたせんお嬢さん👮💧日本の法埋では倜道で唇💋をさせたくらいでは逮捕出来んのです😢💧

❀フネ👵遂に😺ず同じ目線で付き合う😚💧

❀だから👚💢‌《🍚》にするか《抹茶🍚》にするかなんおお矩父さんが自分で勝手に決めりゃいいでしょが💢‌

 の本です👩

No.130 07/09/14 19:57
芪方0 

>> 129 👪リアルサザ゚さん79🔥

🎀カツオです😩💧 今日矩兄さんの郚屋の前に匵り玙がしおありたした 【今埌お矩父さん👎の食事の垭を替えなければにも考えがありたす💢‌すぐ隣はもう沢山だ💢‌👚】 匵り玙にはこう蚘されおありたした 😩💧矩兄さん 我慢しようよ 💊今たでずっずこの定䜍眮で来たんだから😩💊 っおゆうか䜕で父さんが垭を替わる方向性になっおるのさ💧💚 そんなに隣が嫌ならさんにでも替わっお貰いなよ💊もう知らないよ😭💊💢‌‌‌ さお次回は 

❀ノリスケ鬌門の数字💀《180》😚💧

❀さん‌立っおるだけで絵になっおるっお思っおるでしょ⁉😲

❀おかる👵『 😭今はの正気になる事だけ信じお 折りたす😣💊折り続けおみせたす‌‌🔥🐘🐷🐮🐯🐗』

 の本です👩

No.129 07/09/14 17:27
芪方0 

>> 128 👪リアルサザ゚さん78🔥

🎀 さん 䞉河屋のサブず申したす🍺あ知っおたしたか💊なさい 今日は貎方にの曞いた詩を送りたいず思いたす 😢🍺💊 聞いお䞋さい 題名は《📖もしもが饅頭屋だったら 》

📖もしもが饅頭屋🍡だったら 
貎方は饅頭を沢山食べおくれるのかな 
もしもが散髪屋💈だったら 
貎方は髪を切りに来おくれるのかな 
もしもがお寿叞屋🍣だったら 
貎方はが握ったお寿叞を摘んでくれるのかな 
あぁ 䜕故は酒屋だったんだろう 

以䞊😭‌さお次回は 

❀フネ👵止たない雚はない 😭🌈✚

❀倫👶『💊《》っお匷そうなおさんで🐎🐎😲💊』

❀子北の囜から2007🍀

 の本です👩

No.128 07/09/14 17:03
芪方0 

>> 126 👪リアルサザ゚さん76🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀‌✌皆さんお久しぶり‌🎵ノリスケっす☺ 運呜っおの  👪リアルサザ゚さん77🔥

🎀【✚呌ばれお飛び出お🌹浮絵🌹です✚】 💕こんな䞋品なで登堎しおも䞀瞬にしおその堎の空気を倉えお 皆さんお埅たせ💕🌹浮絵🌹ちゃんですこずよ✚👩 昚日お肉屋さんに🍲を買いに行ったんです✚🌹 そしたらの蚘憶に䜕にも残りそうにない䞭幎店員さんが《䜕にしたすか⁉》っお蚀うの✚ だから蚀っおやりたした 《申し蚳ありたせんが🌹浮絵🌹は✚💍以倖の単䜍は口にしたくありたせんの✚🌹》したらのこの先の人生に䜕の圱響もないであろうその店員さんが迷いなく🌹浮絵🌹に唐揚げ🍖を差し出したした 😚💧 え💧 ✚💍 っず 😚💧  🍖🍖ず💧 さお次回は 

❀『磯野💧こんな広い空き地で《けん玉》っお 😭💧』

❀䜕が楜しくおそんなになっちゃったの穎子君😚💊

❀そういやぁ螊っおる芋たこずないね📺💧

 の本です👩

No.127 07/09/14 17:00
ヒマ人102 

>> 126 わい🙌✚

花沢䞍動産さん
おかえり😱

No.126 07/09/14 16:31
芪方0 

>> 125 👪リアルサザ゚さん76🔥

🎀‌✌皆さんお久しぶり‌🎵ノリスケっす☺ 運呜っおのは悪戯奜きですよね💊いやぁ実はね🇮ðの有名服食の付き人にならないかっお誘い受けちゃいたしおね💊で働いお䞖界䞭の《お排萜👚👕👖👞》を勉匷しなさいっお 💊䜕ぁんかの才胜完璧に芋抜かれちゃっおるみたいで恥ずかしい😱💊😏‌で先に枡航費甚向こうの事務所宛おに180䞇円送っおおきたしたよ😁💊さぁ埌は䞖界䞀のお排萜王になるべく第䞀歩を螏み出すのみ‌俺最高💕‌お排萜最高‌‌‌  あ💡そだ 誰かの子ず知りたせんか😣⁉ さお次回は 

❀傷぀いたなんお思わなくおも有難うなんお絶察蚀わなくおも䞀人で寝たいワカメ😲👗

❀カオリの粟密怜査🏥

❀おお矩父さん👎⁉柿の皮そんなに必死に食べなくおも誰も取りたせんから👚💧💢‌

 の本です👩

• << 128 👪リアルサザ゚さん77🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀【✚呌ばれお飛び出お🌹浮絵🌹です✚】 💕こんな䞋品なで登堎しおも䞀瞬にしおその堎の空気を倉えお 皆さんお埅たせ💕🌹浮絵🌹ちゃんですこずよ✚👩 昚日お肉屋さんに🍲を買いに行ったんです✚🌹 そしたらの蚘憶に䜕にも残りそうにない䞭幎店員さんが《䜕にしたすか⁉》っお蚀うの✚ だから蚀っおやりたした 《申し蚳ありたせんが🌹浮絵🌹は✚💍以倖の単䜍は口にしたくありたせんの✚🌹》したらのこの先の人生に䜕の圱響もないであろうその店員さんが迷いなく🌹浮絵🌹に唐揚げ🍖を差し出したした 😚💧 え💧 ✚💍 っず 😚💧  🍖🍖ず💧 さお次回は  ❀『磯野💧こんな広い空き地で《けん玉》っお 😭💧』 ❀䜕が楜しくおそんなになっちゃったの穎子君😚💊 ❀そういやぁ螊っおる芋たこずないね📺💧  の本です👩

No.125 07/09/14 12:08

>> 124 深爪したんか💢ヌヌ!!

YY⌒Y⌒YY⌒YY⌒Y⌒YY
││││ ζ ││││
││ ̄ ̄ ̄ ̄䞶││
│  ||( │
│  ()()⌒ │
│ (9―〇〇―9) │
││|  川  |││
││| /二二二䞶|││
││|   |││
││|   |││
│ 䞶 [二
これから、ワシの湿垃の誰が剥いおくれるんじゃ😭

䌊䜐坂さん😒そのクラフト うちに持っおきおも、もう食るずこないよ😱

甚六さん😲ワシずペアルックじゃ😁の👎✌懐かし過ぎ😱

は、花沢さん 逆子の前に生理きたんかよ😒👿

花沢䞍動産😭戻っおくれお、嬉しいお😂(爆)

No.124 07/09/14 11:31
芪方0 

>> 123 👪リアルサザ゚さん75🔥

🎀動物倧奜き䌊䜐坂でございたす👎‌実は昚日知り合いの飌っおいる鹿に子䟛が産たれそうっおんで九州の鹿児島の牧堎たで行っお来たした 😁💊いやぁ呜の瞬間に立ち䌚えおは感動のあたりその堎で぀い産たれ萜ちた赀ちゃん鹿を眺めながら制䜜に取り掛かりたしおな😁💊そんな必死に玙を折る姿に知り合いの牧堎䞻も感激しおくれたのでしょう 涙を流しながら䜕凊かに必死に電話をかけおくれおいたした 😁💊‌そんなに気を䜿わなくおも倧䞈倫💊の玙は十二分に足りおおりたすから‌👎💊 さお次回は 

❀フネ👵尋垞じゃない深爪😚💊

❀花沢 👰今から《逆子》を気にする😲

❀倧の倧人が今曎胞に《》の入りはないんじゃないの⁉甚六さん😒

 の本です👩

No.123 07/09/13 20:32

䞻さん🔉

どこにいっちゃったの😱

私も楜しみにしおるよ😭

No.122 07/09/13 20:05
芋おるだけの人122 

楜しく読たせおもらっおたす(*^_^*)

続き 楜しみです

No.121 07/09/12 08:33
ヒマ人102 

花沢䞍動産さん😱💚
続きは😱💚

No.118 07/09/05 13:27
芪方0 

>> 117 👪リアルサザ゚さん74🔥

🎀ワカメ😳 です👗💧 おおお母さん‌頌むからお願いだからワカメの事笑わないでね‌あのね💊 んずね💊    じじ《塟📓✏》っお䜕ぁに😳⁉⁉ さお次回は 

❀さん 💊の顔がもう少し良かったなら の事受け入れお䞋さいたしたか🍺😩⁉

❀ずんでもないフネ👵💊

❀🌹浮絵🌹奜きな蚀葉は《果おしなく✚🌌》

 の本です👩

No.117 07/09/05 12:59
芪方0 

>> 116 👪リアルサザ゚さん73🔥

🎀ただかろうじおちゃんのお友達のリカで👶🌌 ちゃんっお酷いんです😭💧今日公園のお砂堎で👖を脱いで《ほぅらちゃん芋るで👶💊のがで💊》ずいっお凧糞で男の子の倧事な所を瞛るんで😚💊それをに芋ろ芋ろっお😭💧 こないだだっお自分の頭のの郚分を䞋から䞊に氞遠2時間も撫で続けさせられ😭💊  💧家族が厩壊するず子䟛たであんなになっちゃうんで😚💧 さお次回は 

❀カオリ👩が居なくなっおも《次期  💕💧》 ずは蚀い難いさん

❀みんな姿勢良すぎ😲💊

❀甚六《劄想機関車🚃☁😳》

 の本です👩

No.116 07/09/05 10:38
芪方0 

>> 115 🍺アル様有難うございたす💋 どどこかでお䌚いしたしたか⁉💧💀💧 あいや倱瀌したした 😳い぀も圱ながらの声揎に感謝です🌌100スレたでどうかお付き合い䞋さいたせ💝花沢䞍動産🏠

No.115 07/09/05 10:09

 もずい花沢䞍動産🏠さん、こんちくわ😚
い぀も楜しく拝芋させお貰っおたす🙋
毎週、仕事しながらサザ゚さんをチビ人ず芋おいお、぀い思い出しお人😁ずしおいたす。
前回の👪からロムっおたした。
い぀もクオリティが高いです。
い぀も草堎の陰から芋守っおいるア〇🍺いや💊サブちゃん🍺より💊
🍺5毎床💚😚
花沢䞍動産🏠い぀も有り難うございたす💚😁
🚲💚💚💚では 😚

No.114 07/09/05 08:04
芪方0 

>> 113 👪リアルサザ゚さん72🔥

🎀です😢 こないだようやく磯野が⚜をしおみたいず蚀っおくれたした😱 だけど💧 だけど蹎るはどうしおも⚟でなきゃ嫌だっお😭💊 磯野💊 意味がない それじゃぁたるで意味がないんだよ😭💊磯野頌む頌むから䞀秒でいいからから離れおくれないかな😭😭💊 さもないず💧 《》っお蚀う君の倧事な倧事な芪友倱う事になるよ😣‌ さお次回は 

❀高䟡な墓石を建おるより安くおも䞀人で寝たいワカメ👗😢

❀サブちゃん🍺💊の前で圓お付けがたしく瓶をいわさないでくれる😣💢‌

❀穎子さん💋💧 どこか雰囲気倉わりたしたよね😚⁉

 の本です👩

No.113 07/09/04 20:51
芪方0 

>> 112 👪リアルサザ゚さん71🔥

🎀 タむ子👩です 💧昚日さんから電話がありたした😲 《なぁタむ子💊の教育資金あるだろ⁉あれさに預けおみない💊⁉倧䞈倫倧䞈倫😁‌絶察損はさせないっおぇの‌な⁉ いいだろ⁉男ずしお勝負の時なんだっお💊》  あの人 私はずもかくどうしおる⁉の䞀蚀もなし😣💢‌ 䜕が男ずしおの勝負ですか💊たたには倫ずしおの勝負しおみたらどうなの💢‌ あ💊 なさい声をあらげちゃっお😥  あ貎方には関係ない事だから😳💕 ねぇ今日は手䜜りの《ナン》でも䜜らない⁉💕💊👩✚ さお次回は 

❀カオリず✚👌✚

❀おかる 泣く泣く手䌝う😭🐘🐷🐯🐫

❀あ😭お矩父さん💢‌違うでしょ💊倒す時は槍から剣に持ち替えなきゃ💢‌䞋手ですねったく👚💢‌

 の本です👩

No.112 07/09/03 23:00
芪方0 

>> 111 🐯ちゃた 盞倉わらず笑わせお頂きたした😂

なお『👪リアルサザ゚さん』は100スレをもっお終焉ずさせおいただきたす‌最埌の远い蟌み頑匵っおいきたすね✌花沢䞍動産🏠

No.111 07/09/03 22:37
おしゃべり奜き21 

case 、䜿っおも治らなかった為に、詐欺眪で曞類送怜。
case の皮膚の䞭にある骚が臭いずいう報告があったが、どうやっお嗅いだのかず孊䌚で䞀悶着。医療の先端技術をしおも、解剖すらしおない状態での刀断は出来ないずの芋解が劥圓。磯野家及び鰒田家より䜜者💀䟮蟱眪で告蚎され、慰謝料を芁求される。
case 某日深倜、磯野家の塀の前で寝袋の䞭で寝ようずしおいた少女を保護。理由を問いただしたずころ、蚊に食われおも良いから兎に角、䞀人で寝たかったのこず。さすがに猫から顔にかけられるこずたでは考えおなかった暡様。浅はかですよね💧
case え芖聎者より、浮絵は献身的なのではなく、至っお挑発的自己䞭の間違いだろうず抗議の電話が殺到しおおりたす。最埌の䞀桁を間違えるず䞁目の🍜屋に繋がるので、焊らずにしお䞋さい。

以䞊、臚時NEWS線🐯でした。

No.110 07/09/03 20:52
芪方0 

>> 109 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀じ甚六😳💊皆さんがっお病気でしょうか😚💊⁉ こないだ自慢の愛車🚗で 遮断機に差し掛かり電車埅ちしおいたらふず目に止たった《螏切埅お‌🚧》の看板 💧にはそれがどうしおも《抌切もえ👩✚》にしか芋えたせ‌😭💊😭😭💊 さお次回は 

❀サブ🍺『さん💊 このが受け付けないなら明日からしたすから😫💊‌』

❀長髪決意⚜😣✊‌

❀この際さほど気にならないフネ👵

 の本です👩

No.109 07/09/03 19:53
芪方0 

>> 108 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀🎵✚ちぃいさい頃は神様がいおぇ🌹浮絵🌹に党おを䞎えおくれ✚🎵💕貧乏 あ倱瀌💊《玠朎》な皆さん✚女神の番人✚💕💕💕の🌹浮絵🌹👩でございたす✚💕 ちゃん👶たらもうの愛の🔒に陥っちゃっお💕可愛いわぁ✚🌹圌はもう脳现胞の毛现血管たで🌹浮絵🌹䞀色👶✚‌💋 さぁお今床はあの擬音しか喋れない《鮭の子👶》を我がに  こうやっお次々にの身の回りの人間達から🌹浮絵🌹無しでは居られなく💊👩💕💕✚超💊どしよこんな献身的 💋超可愛い‌‌😲✚ さお次回は 

❀ノリスケ本堎🇮ð✚👖👔👕✚を目指す😲💊

❀盗んだで走り出すよりも䞀人で寝たいワカメ👗😲💊

❀花沢お色盎しは䞉回垌望👰✚😚💊

 の本です👩

No.108 07/09/03 19:29
芪方0 

>> 107 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀フネでございたす👵 今日はの誕生日でした💐  💧    💧   

 💧💧 でも  みんな💧  みんなそれどころじゃないみたいです💧💧💧 👵💧     💧🙀ニャヌ💧💧 さお次回は 

❀💊😚そんな柄の服よく芋぀けおくるな👚💧

❀💕君💕 の嚘ず留守番頌めないか💕🏠

❀それ以䞊前に出ちゃ駄目‌さん😚💧

 の本です👩

No.107 07/09/03 18:25
芪方0 

>> 106 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀マス倫です👚 昚日倕食の時お矩父さんの持぀味噌汁怀にの右手が誀っお圓たりお矩父さんは味噌汁を溢し手に火傷を負いたした😲💊《き気を぀けん‌倫君👎熱いじゃないか💢‌》  あたりのお矩父さんの倧人げない怒鳎り声に以䞋家族党員匕き😚💧でした 《おお父さん💊お💧 じゃないんですよ😚 そんなに怒らなくっおも💊‌》お矩母さんの顔は明らかにっお今にも倒れそうなくらい真っ青でした😚《䜕だ⁉お前達みんなが気を遣うからのがせ䞊がるんじゃないか👎‌》 蚀っちゃった💧 あぁ蚀っおはいけない事蚀っちゃった 💧😚お矩父さん その蚀葉宣戊垃告ず取っおも差し支えないですね👊💢💢‌ さお次回は 

❀回想の埌は必ず党員ちゃぶ台😲💊

❀ワカメず倫人😳🎀

❀甚六朚銬😫👠➰🔥

 の本です👩

No.106 07/09/03 16:32
芪方0 

>> 105 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀おかるです 😢 《✚たずえ今はしがない男でもい぀かきっず立掟な物曞きになっおお前を幞せにしおやる✚✊😳💊》 䞻人のの蚀葉でした 😥そんな䞻人にも䞀生付いお行こうず決意したした たずえ売れなくずも䞀生懞呜奜きな小説を曞いおいるあの䞻人の埌ろ姿が倧奜きでした😢 だけど💊 だけど今は 䞻人はその神聖な原皿甚玙を䜿っお動物を折っおいたす😭 たるでもののけにでも憑かれたかの様に毎日毎日䞀心䞍乱に💊 お医者さんは今はどうか旊那さんの奜きにさせおあげお䞋さいず けどは💊 にせさんず結婚したんじゃありたせん‌物曞きの䞻人ず結婚したんです😭💢‌お願い💊‌動物小説でも䜕でもいいからずにかく䞇幎筆を💊 䞇幎筆を持っお文章を曞いおちょうだい😭😭💢💢‌‌ さお次回は 

❀カオリ聞いた事もないような病気にかかる💀😚💊

❀✚🌹浮絵🌹生きた✚😚💊

❀倫👶『💊《Q10》っお挫才垫です⁉』

 の本です👩

No.105 07/09/03 11:14
芪方0 

>> 104 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀👶💊ちゃんのお友達のリカで👶✚ ちゃんこないだは《停善》だなんお蚀っおになさいね😔💊 はちゃんっお《したたかで蚈算高い》だけなんだよね😉💕 でもそんな性栌じゃぁろくな倧人になれないわ💕👶✚お友達だから蚀っおあげおるんだから嫌味に思わないでね💕✚さお次回は 

❀《磯野💊今日は野球で構わないからせめおに吹かしお貰えない😳💊》

❀を拟う時は膝を曲げようね😩‌

❀幞せですか❓✚タむ子さん⛺

 の本です👩

No.104 07/09/03 10:51
芪方0 

>> 103 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀 💚 やるんかぁ⁉ 💚 やりゃいいんでしょやりゃぁ😩💢 

ノリスケですよ😔💢‌ れちゃいたしたよ芋事に💢 😀‌ こないだ玍めた入孊金180䞇円振り蟌み詐欺でした💢😭💊先月たで存圚しおいた服食専門孊校[ビル]のも今日芋に行ったら21🏬の賃貞に倉わっおたした😭‵きり぀めお貯めたのが😚💧氎の泡ですよ💢‌ 笑いたけりゃ笑えばいいじゃないか💢‌ でもねがかぁ諊めたせんよ💢‌どんな事をしおも絶察にい぀か䞖界の《お排萜王👑✚》になっおみせたすからね😀💢💢‌倢䞭で頑匵る人にを‌🔥✚ さお次回は 

❀䜕も決しお莅沢な暮らしを望んでいる蚳ではないフネ👵💧

❀穎子💋局郚麻酔💉の副䜜甚😚💊

❀倫君聞きなさい👎‌あ䞭囜の故事にこんな蚀葉がある‌ず   💊

 の本です👩

No.103 07/09/03 08:08
芪方0 

>> 102 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ちわ✋‌サブ🍺です💊昚日磯野さんちのおじさんず倫さんが仲良く飲み屋に入る所目撃しちゃいたした🏮 《これは😚💧》ずっさに思ったは二人に《この界隈の店はやめた方がいいですよ💊も日本酒も薄めおお客に出しちゃう店が倚いですから‌に垰っおゆっくり沢山🍶🍺飲んだ方が萜ち着きたすよ😳💊》ず蚀いたした 二人は《じゃあ圓分で晩酌した方がいいかもな倫君‌》ず真面目にの話信じちゃいたしおね☺ おそらく明日から磯野家の䞉河屋ぞのお酒泚文䞀気に䞊昇‎🔥 さん こうなったら䜕だっおしちゃいたすよ👿🔥  さお次回は 

❀《💊ただ提灯💊‌》ず䟋えの男子になじられおも䞀人で寝たいワカメ👗😚💊

❀むクラ👶ず昇韍拳🔥👊🔥

❀ノリスケ💢いくら叔父でも金は貞さんぞ👎💢‌

 の本です👩

No.102 07/09/03 00:04
ヒマ人102 

次回のサザ゚さんは を芋ながらここを思い出しお䞀人で笑っおしたった 😂😂😂😂😂

かなりハマったかも😚💕

次が早く芋たいなぁ😚

No.101 07/09/02 23:46
芪方0 

>> 100 幞せ者99様
匿名100様

メッセヌゞありがずうございたす😁今日のアニメ『サザ゚さん』に私の倧奜きな穎子サンず花沢父が出お来なかったので少し凹み気味の花沢䞍動産🏠です‌これからもよろしくお願いしたす💘あ幞せ者99様😢残念ながらこれはリアルなサザ゚さんなので藀子ファミリヌは出おきたせんので悪しからず💧😥圓然の事ながらアラレちゃん🆚孫悟空のバトルもありたせん😭ちゃい‌😪(笑)

No.100 07/09/02 19:14
匿名100 

>> 98 🎀🌟昭和史に光燊然ず茝く挫画の金字塔✊‌個性豊かな暖か家族が織りなすな日垞✊‌鬌才長谷川町子倧先生のもずに生たれし戊  面癜すぎたす😂😂😂😂
続き楜しみに埅っおたす😂😂😂

いや、タマに高玚な逌をあげおも䜕も買わないからね😠

No.99 07/09/02 02:02
幞せ者99 ( 20代 ♂ )

ほんたに意味わからぞんは☝😠
寒いですよ☝😠💊笑
せめお
ゞャむアン🆚ブタゎリラのタむトルマッチ組んでよ☝😠💊
芋たくお芋たくお仕方ないので☝😠💊

No.98 07/09/01 13:29
芪方0 

>> 97 🎀🌟昭和史に光燊然ず茝く挫画の金字塔✊‌個性豊かな暖か家族が織りなすな日垞✊‌鬌才長谷川町子倧先生のもずに生たれし戊埌の痛快嚯楜の神様✊‌さぁみんな💊䞀緒に叫べ✊💊‌🌟🌟🌟🌟🌟磯野‌‌‌🔥🔥🔥🔥‌さぁでおこいやぁ‎💢💢✊‌‌高田延圊颚に
🔥先鋒戊🔥
奪還に執念を燃やす魔性の女悪魔 圌女の行き着く堎所には䞀䜓䜕がある‌

👿花沢🆚カオリ👩

🔥次鋒戊🔥
䞀䜓お前はどこたで登り぀める気だ‌完党無欠のナルシチズム👩🌹✚浮絵に勝おるのは最早‌⁉

🌹浮絵🌹🆚神様👌

🔥䞭堅戊🔥
欲望の眠に掛った雄犬に敢然ず噛み぀く野獣に培しきれるのか‌
😁ノリスケ🆚タむ子👩

🔥副将戊🔥
最早コむツらの闘いには蚀葉はいらない‌勝手口ずいうで繰り広げられる魂🔥の消耗戊‌

👩サザ゚🆚䞉河屋サブ🍺

🔥倧将戊🔥
い぀かは起こりうる事だった ただそれが少し早く蚪れただけ‌さぁお前も圌らの無甚のの目撃者ずなれ‌

👚マスオ🆚波平👎

お前らよぅ芋ずけや‌🔥これがリアサザ祭りじゃ‌‌‌🔥🔥🔥🔥

  意味わからん😭

• << 100 面癜すぎたす😂😂😂😂 続き楜しみに埅っおたす😂😂😂 いや、タマに高玚な逌をあげおも䜕も買わないからね😠

No.97 07/09/01 12:20
芪方0 

>> 96 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀カツオです😉 昚日ず二人でちゃんの家にお芋舞いに行っお来たんです💐 したら先に花沢さんが来おいお昚倜から培倜でなかなか䜓調が良くならないちゃんの看病しおいたそうです😠💊 《はい💊 これ飲んで早く良くならなきゃね💕》芋れば花沢さんは叀来花沢家に䌝わる深緑色した挢方薬をちゃんに飲たせおあげおいたした💊😃 花沢さんぞの芋方倉わりたした✚😊 は友達思いの優しい気持ちの女の子なんだなっお💕😃 垰り際に挢方薬の箱を芋たら《じわじわ草[]💀》ず曞いおありたした 😒 ❓ 解りたせん 💧䜕が《じわじわ》なんだろ😥❓ ❓ さお次回は 

❀タマ😻今幎二床目の発情期😲💊

❀むクラ芋お✚あれが知床半島よ🗟

❀磯野家劇的🌟🏠《家族の思い出のちゃぶ台が💊ほぅら芋事な写真立おに早倉わり😚‌》

 の本です👩

No.96 07/09/01 08:43
芪方0 

>> 95 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀
🌹圌女になっお頂きたい党囜第1䜍👑✚
🌹党おを捧げお尜くしたい党囜第1䜍👑✚
🌹神が造り䞊げたこの䞖の女性の最高傑䜜党囜第1䜍👑✚
🌹奥さんになっお頂いお毎日眺めさせおもらいたい党囜第1䜍👑✚
🌹 ずにかく貎方の党おが僕の人生最倧の悊びです党囜第1䜍👑✚
💢‌誰なの💊🌹浮絵🌹✚にこんなどこかの通販化粧品たがいの付けたの‌😀これじゃ䜕か🌹浮絵🌹が凄く嫌な女に聞こえるじゃない😀💢‌  っおゆうかあず1項目足りないわよ💢💢‌
《🌹この女性になら土地財産党お捧げる事が出来る党囜第1䜍👑✚》
っおのが‌‌🌹👩✚ さお次回は 

❀フネ👵🚅に凝る

❀衝撃😲‌サザ゚の芪戚に[]ワラビさん‌😚

❀ややめお䞋さいお矩父さん👚💢‌仕事の鞄くらい䞀人で持おたすから💢💢‌

 の本です👩

No.95 07/09/01 08:01
芪方0 

>> 94 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀はい䌊䜐坂ですよ皆さん👎💊の愛しの䞖界の動物ちゃん達も沢山誕生したした🐻🐌🐮🐘🐰🐫👎💊今はねを終了しお今床は倧陞に生息する野性動物の補䜜に取り掛かっおるんです‌✚皆さんご存知でした❓にゃぁね🐘さんだけでも玄10皮🐵さんに至っおは䜕ず300皮類も生息しおいるんですよ😲💊でしょ‌え❓猿は䞀皮類だけ䜜ればいいじゃないかっお‌⁉銬鹿な事を蚀うもんじゃぁありたせん👎💢‌動物の生態系の事䜕にも知らない人にずやかく蚀われたかぁないですよ👎💢💢‌倱瀌な‌おかる✋💊玙が足らんぞ‌そんな所で泣いおないで早く持っお来おくれ👎💊 さお次回は 

❀『ねちゃん🍺‵ ほら今っお健康じゃない❓の男性陣お酒から《黒烏韍茶》に倉えちゃったのよねぇ😔💊』

❀ノリスケ消えた180䞇円💞😭

❀です😳💊 発蚀しおも😳 いいですか💊❓

 の本です👩

No.94 07/08/31 20:43
芪方0 

>> 93 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀今回担圓の波野タむ子👩さんから📹が届いおたす 

拝啓🌱秋の颚が十勝平野の草原を心地よく駆け抜けたす🍂✚皆さんお元気ですか❓波野タむ子は珟実の煩わしさから抜け出し今北海道十勝に居たす🗟 ここに居るず嫌な事党お忘れさせおくれたす😊 実は私こちらで颚のの雇われしおいたす⛺接軜海峡を枡る船の䞊で偶然知り合った圌の勧めで 💖👚✚ あ💧😳💊ったらこんな所で䜕を💊 え⁉ あす💊😳か圌が呌んでいるのでこの蟺で💊  《✚🍯䜜るの手䌝うわ💏✚💓👚👩💓‌》 さお次回は 

❀《寝起き😲》で寝起き顔を芋られおも䞀人で寝たいワカメ👗😚💊

❀🌹浮絵🌹✚の䞭心で愛を叫ぶ✚

❀倫👶『💊《》っお矎味しいで💕🍎』

 の本です👩

No.93 07/08/31 19:20
芪方0 

>> 92 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀💚😷 カオリ👩  です い今取り蟌み䞭なんで 💚💚😷💊 さぁ行くわよ‌🔥‌‌陀霊の呪文💊🔥📖👿[][]😷💚[]‌🔥さぁいでよ悪魔♒💊このの䜓に取り憑いた😷💚汚らわしき悪霊よ😷💚退散せよ😱退散せよ😱退散せよ😱退散せよ😱退散せよ😱退散せよ😱退散せよ💢💢💢‌‌‌🔥🔥🔥👿[][]  💧さお次回は 

❀穎子《しかしお嬢さん👮💧 残念ですがこの人💋が満員電車で唇を💊湿らせたくらいでは逮捕は出来たせんな😭💊》

❀フネ👵涙目で家族を眺める😭💊

❀おかる 今はただ耐える🐘🐻🐎🐯😢💊

 の本です👩

No.92 07/08/31 18:53
芪方0 

>> 91 旅人59様✏い぀もありがずうございたす😁✌花沢䞍動産🏠です‌

いかがでしょう 笑いのクオリティは保たれおいたすでしょうか☺❓(笑)

👪確かにノリスケが今埌どうなっおいくのかも䞀぀の芋所ですね😁✚ゞロ🇮ðさんず共挔あるかも😲💊個人的には
👚倫🆚波平👎
👩サザ゚🆚サブ🍺

そしお🌹りッキヌ🌹✚の果おしない別次元のナルぶりに䞀目😁✌

読者の皆さんはどんな展開が予想されたすか❓そんなメッセヌゞもどしどしお埅ちしおたすね💖花沢䞍動産🏠

No.91 07/08/31 18:43
芪方0 

>> 89 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀波平です👎💚 は倫倱栌です💧 どうしお母さんがこうなる前にもっず  👪リアルサザ゚さん🔥

🎀です😁🎵 え❓䜕で笑顔なのかっお⁉💊実はね野球奜きの磯野ず䜕のわだかたりなく仲良く⚜蹎る方法ようやく思い付いたんですよ😁💊😁は今たで䜕でこんな簡単な事に気が付かなかったのかなっお💊 銬鹿みたいです😚 あ💡‌い磯野だ💊 じじゃあ行きたすね😁✋皆さん今たで色々心配かけおゎメンなさいね💊

  『おぉい磯野😳💊き今日は《😲💊》しないか✋😳💊‌😳』 さお次回は 

❀磯野家💊せめお自転車🚲䞀台くらい😭💧💧

❀さん含み飛び箱前転出来る生埒玄5人😚💊埮劙💀

❀そこに座れ💊倫君👎💢‌さぁこの筆でその半玙に《思い遣り》ず曞いおみたたえ💢💢‌

 の本です👩

No.90 07/08/31 18:31
旅人59 

ゞロヌラモずノリスケさんの共挔楜しみにしおたす✋

甚六さんが走り屋だったずは 🚓💫💫➰➰➰💚💚💚

ワカメちゃんの性ぞの目芚めも気になる 👀👀👀

No.89 07/08/31 18:17
芪方0 

>> 88 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀波平です👎💚 は倫倱栌です💧 どうしお母さんがこうなる前にもっず早く気が付いおやれんかったのでしょう👎💊母さん孀独から遂には寝蟌んでしたい䞀歩も郚屋から出おこようずせんのです👎💊 きっず家族がなのを憂いんでいたんでしょう😢 その心内なるは想像以䞊だず感じ責任も感じおおりたす👎💧 これを教蚓にこれからは母さんを劎り枩泉旅行などを蚈画しゆっくり䜓を䌑たせお構っおやろうず思っおい 💑💧  ‌ ん⁉ おおぃ䜕だ母さん👎💢‌ 食事の甚意が出来ずらんじゃないか💢⁉👊‌仕事垰りの疲れた亭䞻にきちんずくらい䜜るのが劻ずしお圓たり前だろ💢‌さぁ起きろ👊👎‌早く䜜れこのが💢💢🔥‌ さお次回は 

❀カオリ宗教にハマる[]😚💧

❀花沢父《花子💕匕出物👰📊は䜏宅情報誌🏠にしなさい💕》

❀タむ子北海道で経営⛺😚💊

 の本です👩

• << 91 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀です😁🎵 え❓䜕で笑顔なのかっお⁉💊実はね野球奜きの磯野ず䜕のわだかたりなく仲良く⚜蹎る方法ようやく思い付いたんですよ😁💊😁は今たで䜕でこんな簡単な事に気が付かなかったのかなっお💊 銬鹿みたいです😚 あ💡‌い磯野だ💊 じじゃあ行きたすね😁✋皆さん今たで色々心配かけおゎメンなさいね💊   『おぉい磯野😳💊き今日は《😲💊》しないか✋😳💊‌😳』 さお次回は  ❀磯野家💊せめお自転車🚲䞀台くらい😭💧💧 ❀さん含み飛び箱前転出来る生埒玄5人😚💊埮劙💀 ❀そこに座れ💊倫君👎💢‌さぁこの筆でその半玙に《思い遣り》ず曞いおみたたえ💢💢‌  の本です👩

No.88 07/08/31 17:21
芪方0 

>> 87 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀です💧 昚日隣町でちゃん🍺を芋かけたした 😔䞉河屋の経営がうたくいっおいないのでしょう💧 圌䞀軒䞀軒埗意先を回り必死に営業掻動しおいたした😔💧 《奥さん💊どうか今たで通り取匕を続けお䞋さい😭💊お願いしたす💊お願いしたす💊‌》 💧結局土䞋座しおも契玄は取れずちゃんその土を握り絞めお倕焌け🌅に泣いおいたした😥💧 駄目駄目💊だからっおももう手を切った身なんですから甘い顔しゃ駄 目😩💊芋お芋ぬを しなきゃ 💧涙を拭い倕焌けに肩を萜ずしお垰っお行くちゃんの埌ろ姿を 芋ながら 我慢しきれず思わず💊《ささちゃん‌おお醀油䞀本ず䞀😭‌‌》た 負け た😭 さお次回は 

❀倫の口癖《うんいいよ😊💓‌》

❀ボむン👙ず甚六😳

❀ハダカワさん髪䌞ばしたら❓😳じゃあもう少しは  💊💧

 の本です👩

No.87 07/08/31 16:59
芪方0 

>> 86 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶‌今日公園で遊んでたら🌹浮絵🌹✚お姉ちゃんに䌚ったで😊💕 🌹浮絵🌹✚お姉ちゃんの呚りにに黒い背広を着た黒人の倖人が䜕人も居たで😲💊お姉ちゃんの所に寄っお来おの顔に自分の顔を擊り付けおこう蚀っお垰っお行ったで😲‌《🍒ちゃん✚ さぁ今からこうやっお矎しい👩🌹に慣れおおく準備をなさい🌹✚さぁをじっず芋぀めお💕 そう💊 どう⁉そうやっお君は骚髄💉でこの🌹浮絵🌹✚お姉さんに倢䞭になるのです‌‌🔥🔥》 💧💧 目が死んだお魚さんのようでした😚💊 あの昔の優しい🌌浮絵👩🌌お姉ちゃんは䞀䜓䜕凊に💊😭😭💊 さお次回は 

❀将来幌皚園の先生👶になる倢を諊めおでも䞀人で寝たいワカメ👗😚💊

❀花沢《ちゃん可哀想に😢 この薬💊飲んでみお💕‌よく効くか‌‌💀🔥🔥‌》

❀フネ👵タマ😿🔥にあたる🔥‌

 の本です👩

No.86 07/08/31 12:55
芪方0 

>> 83 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀倫です👚昚日久しぶりに穎子君💋ず飲みに行きたした🍺 するずいきなり圌唇  👪リアルサザ゚さん🔥

🎀‌皆さん元気っかぁ😁💊🎵い぀だっお元気なノリスケです‌😁💊やりたしたやりたした💊‌受かったんですよ💊服食専門孊校の入詊‌面接の垭で孊校関係者の人に《うん✊‌こそが未来の界をしょっお立぀10幎に1床の逞材です🌟👕👔👞‌》んお蚀われちゃいたしおね🎵💊😳いやはやっおどこたでになりゃ気が枈むんかねぇ💕✚自分が怖い😚 んちゃっお😁‌💕あ💡入孊金は明日䞭に180䞇だそう😊 タむ子の金の工面しおくれるかな💧 んお心配ない心配ない👋‌‌䜕幎倫婊やっお来おるず思っおるか💕‌倧䞈(^^)v‌💊  さお次回は 

❀おかる👎💊動物図鑑を買っおきおくれないか💕

❀むクラ《》UFO🌌に目芚める😲💊

❀『い磯野💊こないだ貞した挫画は《⚟》じゃなくお《翌⚜》😭💊💊』

 の本です👩

No.85 07/08/31 11:32
芪方0 

>> 84 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ 😳👗 䞀人で💊 ただ䞀人の郚屋で思う存分寝たいだけなんです💢‌きっず 将来が女子校生になっお家に友達呌んだ時も お兄ちゃんはすぐの斜め埌ろで振っお玠振りの緎習しおるんです💢‌きっず 将来がお嫁に行く前の日のに浞りたい時だっお💊 お兄ちゃんのすぐ埌ろの机で貯金箱のお金を広げお挫画を買おうかどうかで思案しおるんです💢💢‌💊‌そんなの嫌だ😫💢💊 お父さんお母さん‌このたた玠盎でいい子なで成長するっお思っおたら倧間違いだからね😀💢💢‌🔥🔥 さお次回は 

❀『さぁん💊今日は《ちゃん🍺》ではなく《䞉郎👔》で来たした✋💊‌😚』

❀タむ子接軜海峡を枡る😭🚢❄

❀💢🔥おお矩父さんず《🎀EXILE💿》の話をしお䜕が楜しいんですか👚💢💢💢🔥🔥‌

 の本です👩

No.84 07/08/31 10:58
芪方0 

>> 83 📝皆様有難うございたす😂

こんなに沢山の方々が芋お䞋さっおいるなんお私花沢䞍動産🏠感動しおおりたす✚これからも皆様の笑いの♒に答えるべくリアサザトップギア🚗💚甚六さんのように地味に頑匵っお行きたいず思いたす💪たずは目指せ㊗100回目‌ア💕ナ💕タ💕の花沢䞍動産🏠でした

 あ💧やべ💧 😚🌹浮絵🌹はいっおる 😚(笑)

No.83 07/08/31 10:38
芪方0 

>> 80 読んでたっせ🙌 笑っおたっせ🙌 早く 続き🙌 お願いしたす🙇 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫です👚昚日久しぶりに穎子君💋ず飲みに行きたした🍺 するずいきなり圌唇を敎圢したい💧 っおに盞談持ち掛けお来たしお😔💊は折角芪から貰った䜓なんだからむやみに傷を付け小さくするのはやめたら❓考え盎せよ‌ずしたした😥💊 したら圌《田君違うんだ💋がかぁね短所を補うよりも長所を䌞ばすな男なんでね💊‌》  😚💧 唇  さらに分厚くしおにたいらしいです😚😚💧 いやそそれは 違う ような 雄の孔雀じゃないんだから😭💊💧 さお次回は 

❀涙も枯れたフネ👵💊

❀《䜕だ磯野 今日は教宀で発蚀しないのか😲⁉》

❀ちゃん遂に骚たで臭い😫💩

 の本です👩

• << 86 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀‌皆さん元気っかぁ😁💊🎵い぀だっお元気なノリスケです‌😁💊やりたしたやりたした💊‌受かったんですよ💊服食専門孊校の入詊‌面接の垭で孊校関係者の人に《うん✊‌こそが未来の界をしょっお立぀10幎に1床の逞材です🌟👕👔👞‌》んお蚀われちゃいたしおね🎵💊😳いやはやっおどこたでになりゃ気が枈むんかねぇ💕✚自分が怖い😚 んちゃっお😁‌💕あ💡入孊金は明日䞭に180䞇だそう😊 タむ子の金の工面しおくれるかな💧 んお心配ない心配ない👋‌‌䜕幎倫婊やっお来おるず思っおるか💕‌倧䞈(^^)v‌💊  さお次回は  ❀おかる👎💊動物図鑑を買っおきおくれないか💕 ❀むクラ《》UFO🌌に目芚める😲💊 ❀『い磯野💊こないだ貞した挫画は《⚟》じゃなくお《翌⚜》😭💊💊』  の本です👩

No.82 07/08/31 10:26

(⌒Y⌒Y⌒)
   
  /    
  /  ⌒  ⌒ 
⌒/  () () 
( (6    ぀  
     
    / /
   _

どうも🙋
です。😳ちょっず最近私の出番が少ないんじゃございたせんこず😫
さんず、お父さんの埮劙な関係に、い぀もしおるのよ😚

あ😲😀カツオ😣✊⚜にも興味持お😂

No.81 07/08/31 09:55
匿名81 ( 20代 ♀ )

毎回楜したせおもらっおたす🙌
あたしはずが♒😁😁
はそろそろが芋えおるこずを気にしおほしい😁
もう倧人なんだし💓
あたしは立掟なリアサザ䞭毒になっちゃいたした😍
次の話読みたいにゃ😺

No.80 07/08/31 09:15
やじ銬80 

読んでたっせ🙌
笑っおたっせ🙌

早く 続き🙌

お願いしたす🙇

• << 83 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀倫です👚昚日久しぶりに穎子君💋ず飲みに行きたした🍺 するずいきなり圌唇を敎圢したい💧 っおに盞談持ち掛けお来たしお😔💊は折角芪から貰った䜓なんだからむやみに傷を付け小さくするのはやめたら❓考え盎せよ‌ずしたした😥💊 したら圌《田君違うんだ💋がかぁね短所を補うよりも長所を䌞ばすな男なんでね💊‌》  😚💧 唇  さらに分厚くしおにたいらしいです😚😚💧 いやそそれは 違う ような 雄の孔雀じゃないんだから😭💊💧 さお次回は  ❀涙も枯れたフネ👵💊 ❀《䜕だ磯野 今日は教宀で発蚀しないのか😲⁉》 ❀ちゃん遂に骚たで臭い😫💩  の本です👩

No.79 07/08/31 09:06
芪方0 

>> 78 瀟䌚人2様✚い぀も有難うございたす😁‌花沢䞍動産🏠ネタ切れではございたせん😉‌どのくらいの方々が読んで䞋さっおいるのか今様子を芋おいたす👀皆様是非リアサザにメッセヌゞを‌

No.78 07/08/31 08:37
瀟䌚人2 

い぀も楜しく読んでる😂 けどそろそろネタギレ❓😩

No.77 07/08/30 18:14
芪方0 

>> 76 👪㊗50回目🎊💐🎉
リアルサザ゚さん🔥

📺さぁお来週のさんは 

🎀みんな‌たる子🎒✋昚日花茪君が倖囜から垰っお来おたる子ずタマちゃんにお土産くれたんだ‌☺たる子には䞃色に光るタマちゃんには綺麗な色の砂時蚈🎁 けど藀朚ず氞柀には䜕にもなかったのさ 💧花茪君もなかなか分かっおる😏💓さお次回は 

🎒たる子氎族通に行く

🎒山根の胃痛で倧隒ぎ

っお蚀うお話‌✋   💧  💧あ💧 もしかしお  💧30分 遅れちゃった😚💊💊💊うわぁんどうしよ😚😚😚💊おおじい💊💊‌😭

No.76 07/08/30 17:39
芪方0 

>> 75 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀 💊  💧 タタむ子 💧💊 結局 自由 き気たたにさせたが悪かったんですよね😭💊  💊 昚倜さん もっず《お排萜》を勉匷したいっおに蚀い出しお💧 💊 郜内の服食専門孊校に入孊願曞出しお来たっお‌ 😭💊 あの人にはもう家庭なんおどうなっおもいいんですよ‌😭🔥 💧 もうもう付き合いきれたせん‌🔥 ‌はい背負っお‌早く💊行きたすよ💊‌🔥こんな時に《》蚀わないの💢💢䜙蚈にするじゃない‌😣‌‌🔥🔥 さお次回は 

❀穎子君《口💋は目ほどにを蚀う😚》

❀慕われ🌹浮絵🌹✚の䞀生👩🌟

❀倫👶『💊《》っお新しい🌟の名前⁉💊』

 の本です👩

No.75 07/08/30 16:24
芪方0 

>> 74 📝🐯副理事‌い぀も軜快なフォロヌ有難うございたす❀‌

そしお👪リアサザをお楜しみ頂いおいる数少ないリアサザファンの方々‌有難うございたす😁リアサザワヌルドにどっぷり浞かられたそこのアナタ👆‌リアサザファンクラブ䌚員になりたせんか⁉✚入䌚芏玄は至っお簡単‌💕

①リアサザをこよなく愛しおいる方

②1日1回以䞊花沢䞍動産🏠のリアサザネタにツッコミスレを入れる事‌

たったこれだけでございたす💕✚尚䌚員になられた方には様々な特兞が😲💊皆様のご入金あ違う💊ご入䌚心よりお埅ちしおいたす💕尚以前のリアサザ䌚員様からのお䟿りもお埅ちしおいたすね‌

🏠花沢䞍動産🐯副理事あなた様は蚀わずもがな氞久䌚員でございたす💕‌

No.74 07/08/30 16:10
芪方0 

>> 73 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀💚おかるです 順番ただだっおくらい承知しおたす💚👵 でも誰かに聞いおもらわないず頭がどうにかなりそうで😭💊💚 遂に䞻人の《原皿甚玙での動物玙工䜜》䜜りが本栌化しおきたした😭💊‵ 今日も必死にの倧矀を折っお😩💊 が《原皿甚玙はやめおこの折り玙でなさったら💊👵》ず忠告しおも駄目だ💢この玙がのこの指に䞀番しっくり銎染むん💢🔥ず蚀っお聞く耳持ちたせん😭💊 心療内科のお医者さんは今は我慢の時期です奥さん‌  ずしか答えおくれず💧䞀䜓どうすればいいのでしょうか‌😭💊💊お願い‌正気に戻っおたた小説曞いお䞋さい😭💊‌😭😭‌ さお次回は 

❀さぁん💊🍺です‌今お酒買ったら《玙盞撲》付いおよ😳💕‌

❀タむ子さん💊蚀っおいい事ず悪い事があるわ😣‌

❀カオリ👩補十字架賌入😚💊

 の本です👩

No.73 07/08/30 12:25
芪方0 

>> 72 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀あ‌ 貎方今埅っおたでしょ⁉もしかしお次くらい圌女🌹の出番💕んお期埅しおた‌✚ 仕方ないわね✚出おわ🌟💕今日は機嫌がいいから特別よ‌✚🌟䞖の女性達‌激しく嫉劬🔥なさぁい💕 💕💕💕の🌹浮絵🌹👩✚でございたすですわ‌💊 ねぇ聞いお貧乏人さん達‌✚《りキ姫👞》ねあんたり矎し過ぎお最近居堎所がないの✚😢 でもね💕芋぀けちゃった‌🌹の安䜏の地 え⁉知りたい⁉  いいわ🌹今日は特別💕✚ の居堎所はね じ぀ は🔥🔥🔥💢💢‌‌ さお次回は 

❀《磯野💊野球より点数が入んないっおんだ💊⁉😳》

❀タむ子‌💊そそれは蚀わない玄束‌‌💢😲

❀フネ👵《埅぀わ》の曲に感動😭💊

 の本です👩

No.72 07/08/30 11:41
芪方0 

>> 71 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ハダカワです😳 💧 埮劙っおみんなから蚀われ😳💧 い぀も鉄棒の斜め埌ろに埮劙に立っお😳💧埮劙に黄色い服が倚い😳💧 ちゃん👩✚の暪にいるだけで埮劙に救われおいたす✚😳💧けど磯野君はきっず花沢≧💧のような気が埮劙にしたす😭💊 磯野君ず二人きりになっおもきっず䜕も話す事ないくらい埮劙😭💊 っお本圓に䜜品に必芁でしょうか😭💊💊 さお次回は 

❀深倜のにこっそり忍び蟌んででも䞀人で寝たいワカメ👗😚💧

❀ノリスケ😊雑誌の衚玙になる倢を芋る👔👖👕👞

❀😲💊《唇💋》じゃなくお《唇💋》っお蚀うんだ😲‌

 の本です👩

No.71 07/08/30 11:21
芪方0 

>> 70 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀甚六です😳💊皆さんっお病気でしょうか😭⁉ 昚日予備校の数少ない友人達ずに行ったんです😥 あのの名曲🎵《TSUNAMI》 にはどうしおも《MEGUMI》👩👙✚にしか芋えた😂💊💊さお次回は 

❀倫👚波平👎📓

❀フネ👵埗意の和裁で起死回生😲💊

❀むクラず癟人䞀銖👶😚

 の本です👩

No.70 07/08/30 08:16
芪方0 

>> 69 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀フネ です😢 ✚お垰りなさいお父さん 䞀本付けたしょうか🍶👵💕✚💊この味みずくれ👵💕✚倫さんそんなに気を遣わなくおもいいですよ💊 👵💕✚これ💊宿題はしたのかい👵💊💕✚はそのたたの優しい玠盎な子でいずくれ👵💕✚ちゃん偉いね💕新聞取っおきおくれたのかい💊👵💕✚   あんなに暖かな家族だったのに 💧 みんな みんな  👵💊 どどこでどう狂っちたったんだろね💧😭 💊 さぁやり盎すんだよ👵‌今からでも取り戻せるよきっず‌ 💊 お父さん😭‌😭‌倫さん😭‌😭‌😭‌ちゃん😭‌ みんな💊💊みんな垰っおきずくれ💊😭😭 さお次回は 

❀花沢奜きな蚀葉は《果おしない䞀途》😚💧

❀おかる心療内科に盞談👵💧

❀磯野家劇的🌟🌟《居間を党おに》😚💊

 の本です👩

No.69 07/08/30 00:03
おしゃべり奜き21 

case磯野家の隣人が倫を嘆く 䞖界の䞭心で愛を叫ぶっぜく、おかるの雄叫びを語る。case倧人の階段䞊る君はただシン デレラでもないワカメ、疌くにはただ早いっお💧
caseそんなに野球緎習しおも、ドラフトから指名入んないから早めに諊めずけ ず栞心に迫れない、䞭島の攻防戊はto be continued

case゚リカ様か浮絵様かのどちらかに服埓しないず朰されるずいう郜垂䌝説浮䞊。
caseカツオの担任を挔じるに蟺り、なんずなくの出で立ちっお理由だけで、配圹が桂歌䞞に決定 したら、ある意味、楜しそ🎵

以䞊、🐯あさひによる臚時ニュヌス兌ブッコミラむトでした。

No.68 07/08/29 17:53
芪方0 

>> 67 📝リアルサザ゚さんを楜しむにあたり 🌷

こんにちは😁花沢䞍動産🏠です💊皆様リアサザ👪をお楜しみ頂いおおられるでしょうか ネタを理解するのに難解でシュヌルな面も倚々あるずは思いたすがこのスレは䞀぀のネタで楜しむのではなく登堎人物それぞれの思惑やそこに至った経緯などを感じお貰えるず自ずずリアサザワヌルド👪✚がより䞀局楜しいものになるかず存じたす💘途䞭からではなくどうかスレ最初からお読みになっお䞋さいね😁サザ゚さんファンもそうでない方々も是非このスレをご愛顧䞋さいたせ✚では 😚💊🏠花沢䞍動産

No.67 07/08/29 16:54
芪方0 

>> 66 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀䌊䜐坂です👎 💕今ですね《豚さん》䜜っおるんですよ《豚さん🐷》可愛いでしょ💕⁉埌ですねさん♌ずさん♑を造れば芋事🌟䌊䜐坂動物公園🌟の完成なんです💕😁‌この机にある玙を䜿っおですねこうしお 💊 💚 ほ💕💊可愛い玙工䜜豚さん🐷の倧完成🎊🎉‌  ‌ななんだ💧《おかる》その冷ややかな目は😣💢💢‌が䜕か悪い事したか‌⁉え💢💢‌机の䞊にあった玙を䜿っおが玙工䜜するのがそんなに悪い事なのか💢💢‌‌こ🔥な䜕をする‌⁉🔥か返せ🔥💊の動物達を䜕凊に持っお行くん💢💢‌🔥🔥🔥🔥 さお次回は 

❀《い磯野💊 逆に🏈←この蟺りから慣れおいかないか😳💊⁉💧》

❀フネ👵たった䞀人の居間で倧の字😚💊

❀いいやちゃん🍺あのね😠💊《今日は自転車🚲で来たしたから💊》ずかそんな問題じゃなくお 😚💊

 の本です👩

No.66 07/08/29 16:32
芪方0 

>> 65 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀久しぶりの波平です👎 《このたた気たずいたたじゃ‌💚》そう思い倫君を海釣りに誘いたした🎣久しぶりの男二人きりの海釣りに倫君も䞊機嫌の笑顔で䞀安心✚このたた矩理の芪子の仲は修埩に向かうかず思われた矢先💧 倫君の䜕気ない䞀蚀で事態は䞀倉😲💊 《お矩父さん たった䞀床の海釣り䜍で芪子の仲が修埩されたなんお思わないで䞋さいね💢💢‌💚たぁ今日のこれはこれずしお💊 蚀っおる意味解りたすよね👚💢⁉⁉》 🔥🔥ぬぁんお蚀いぐさじゃ👎💢💢💢‌‌人を銬鹿にするのもいい加枛にせぃ😣‌‌🔥🔥🔥 さお次回は 

❀💕君💕食べなさい💕奜きなだけですき焌き🍲食べおいきな💕

❀蚊垳の䞭でもいいから䞀人で寝たいワカメ👗💊

❀甚六遂に🚗💚《頭文字🌟🌟》

 の本です👩

No.65 07/08/29 11:03
芪方0 

>> 64 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀

💊 😷💊 かカオリ で💊😷 💊はや早く😷‌ここのの䞭に 😷💊けけ結界を[]💊結界を 😷💊匵らないず  このにかかったのののの呪い💀は😷💊 ず解けないんです🔥🔥‌‌‌‌[]💊[]💊 ちお母さん邪魔しないで‌ 😷💊 さお次回は 

❀🌹浮絵🌹✚に黒人👓💪

❀ノリスケはの👕😢

❀さん《䞭途半端》か《埮劙》どっちで呌ばれたい✚⁉😭

 の本です👩

No.64 07/08/29 08:15
芪方0 

>> 63 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメです👗 今日お母さんに《お排萜魔女》のをしたいずねだったんです💊したらお母さん鬌のような圢盞で怒りを庭の物眮に閉じ蟌めたした😭💊埌からどうしおいけないの‌ずお母さんに詰め寄ったら䞀蚀 《の問題よ💢‌‌👵》ず 💧お母さん䜕があったのか知らないけど最近しすぎ😭💊お母さんの芋方少し倉わりそうです😭💊 さお次回は 

❀倫ずうずう肘たで臭い😫💩

❀カオリ《もう誰も信じない😭💊》

❀タむ子預金通垳残高確認😚💧

 の本です👩

No.63 07/08/29 07:58
芪方0 

>> 62 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀サザ゚です 青森の田舎から単身この東京䞖田谷に働きに出おきた玔朎な奜青幎 はい最初はそんな玠敵な印象を圌には受けたした🌟 しかしやはり倧郜䌚東京の颚は次第に玔朎な青幎の心を執念深く卑しい心ぞず倉貌させお行ったのです💧はいもう数えきれないくらい《芁らない💢》圌にはそう蚀い続けおきたした😔 しかし䞀床金儲けずいう悪魔に取り憑かれた青幎をそう簡単に止めるなんお事はもう私には無理なのかしら 💧今も勝手口にずを構えお立っおたす 😭いいちゃん🍺よくお聞きなさい💊貎方の今しおいる事は《抌し売り》っお蚀うずおも重い迷惑なの‌分かるわよね⁉✚さぁ回れ右‌💊垰った垰った💢💢‌ さお次回は 

❀さん💢《私👩ずお排萜👔👖👞》どっちが倧事💢‌

❀曇りのち雚 時々フネ👵💊

❀🌟花沢👰🌹浮絵🌹どっちの《》でショヌ🌟

 の本です👩

No.62 07/08/29 07:27
芪方0 

>> 61 おしゃべり奜き22様‌です👍これからもツッコミ宜しくお願いしたす🙇さぁ波平オブゞェが華麗に決たった所でただただ続く郜䌚に取り残された珟代のマサむ族♐磯野家ずその仲間たちにこうご期埅‌😁✌🏠花沢䞍動産

No.61 07/08/29 02:08

>> 60 面癜くお、けしからん
    ζ
   ̄ ̄ ̄ ̄
 /      
`/     
||||  () ()
(6-------◯⌒぀ 
`   ||||| 
   / 
  _

ん波平ですけどか😏

最近が倧人に😭寂しい👉👈
隣の🌹浮絵🌹の圱響か😀😫

め😒日照暩䟵害しようずしおたな😱
おずなしい顔しお腹黒い😒

が䌌合うならも䌌合うかも☺
い぀も飯食いに来やがっお💢

波平の気持になっお芋たした👮
たた来たす😊👋

No.60 07/08/29 01:05
芪方0 

>> 59 旅人59様有難うございたす‌花沢䞍動産🏠です

 このリアサザはただ芋おほくそ笑むだけのスレではございたせん‌皆さんが遠慮なくネタに察しおツッコミを入れるスレです‌だから他の皆さんもただ芋おいるだけでなく積極的に参加しおくださいね😁✌さん関係者も面癜けりゃ蚱しおくれるでしょう‌《安易な考え😚💧》

No.59 07/08/28 22:56
旅人59 

い぀も楜しく拝芋させおもらっおたす🙌✚

リアサザファンになりたした🙈💘

サザ゚さん関係者に芋぀かったらどうなるんでしょ😱

No.58 07/08/28 19:50
芪方0 

>> 57 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀      

本日の担圓は波野タむ子さん👩の予定でありたしたがご本人かなりの傷心💔の色濃い為替わりにタマ😞の声でお楜しみ䞋さい 

💊‌🐡💊💊♓‌ 🐡🐠💊🐶←😹💊‌♓💕‌‌ さお次回は 

❀そぅいやぁこの 《電子》っお 無いよね😲💧

❀倫👶『💊《F4》っお新皮の💉です⁉』

❀おお矩父さん💢💢《おすぎ》ず《ピヌコ》を間違えたくらいでそんなにになる事ないじゃないです👚🔥🔥💢💢💢‌‌

 の本です👩

No.57 07/08/28 19:14
芪方0 

>> 56 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀❀あんたり綺麗だからっおじっず芋぀めないで䞋さいた✚💋はぁい‌💕💕💕の🌹浮絵🌹✚👩でござぁたすわよ✚あんたり高貎👑だから蚀葉になっちゃった💕💋 だぁっおぇ💊綺麗なんだから仕方ないじゃないでかぁ‌もうの矎しさには蚀葉など芁らないですわよね✚👩✚っおは🌹浮絵🌹✚ですもの❀さぁ男達よ‌このを愛しなさい人生党おをかなぐり棄おなさい‌✚❀そしお この綺麗なを现胞単䜍で愛しなさい‌‌‌👩✚‌💋🌹 さお次回は 

❀おや぀🍰2日無しでも䞀人で寝たいワカメ👗💊

❀䌊䜐坂遂に原皿甚玙で動物🐘🐎🐮補䜜😚💊

❀䜕も手に぀かないフネ👵💧

 の本です👩

No.56 07/08/28 18:08
芪方0 

>> 55 💧 誰もりンずもスンずも蚀っおこないけど 誰もネタツッコミしおくれないけど 

頑匵れ花沢䞍動産🏠‌きっずどこかで誰かがこのスレを芋おいるぞ‌ ず己れで喝を入れおただ自分勝手にネタ披露にいそしむのであった 💧😢

No.55 07/08/28 17:57
芪方0 

>> 54 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀カツオです😊 最近の少し倉なんです💧い぀ものように空き地でみんなで野球やっおたら倉な蚀葉ばかり䜿っお😀💚 《捕手⚟》の事を《⚜》《遠投⚟》の事を《⚜》挙げ句の果おに《延長戊⚟》の事を《⚜》っお蚀うんです 😚💧💊倧䞈倫か⁉野球甚語にそんな蚀葉はないぞ‌しっかりしろよな😁💊さぁ明日も打぀ぞ‌‌‌ さお次回は 

❀䜙談を蚱さないフネ👵💊

❀タむ子さん‌ちゃんの為にも最善の方法を考えたしょ‌ね💊⁉

❀磯野家劇的①🌟《台所線》

 の本です👩

No.54 07/08/28 17:09
芪方0 

>> 53 📝リアサザコラム☕👪《登堎人物を䞀蚀で蚀うなら 😁✌》

サザ゚👩打砎
波平👎和解
フネ👵孀独
倫👚矞恥心
カツオ😒瀟䌚認識䞍足
ワカメ👗性春
タラ倫👶䞖間知らず
ノリスケ👚奔攟
タむ子👩倫䞍信
䌊䜐坂👎
甚六😠無個性
浮絵👩🌹別次元🌹
おかる👵䞀番たずも
⚜願い
花沢👰真っ盎ぐな愛
カオリ👩粟神錯乱
😜埮劙
穎子💋嚁圧
䞉河屋サブ🍺執念
花沢父👎嚘の幞せ䞀番
むクラ👶‌
タマ😞ニャヌ

これからもこのキヌワヌドでお楜しみ䞋さい🏠✌✚

No.53 07/08/28 16:39
芪方0 

>> 52 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀䌊䜐坂の劻おおかるです‌すすみたせん💊順番ただなのは解っおたんですが😫💊うの䞻人がたた倧倉なんです💊‌さっき郚屋にお茶を届けに行ったら💊  😭し䞻人数癟枚にも及ぶ小説の原皿甚玙䞀杯に動物の絵を描いお笑っおるんです😭💊以前にお医者様から蚀われおいたんです💊たたに息抜きさせないず倧倉な事になるっお😭💊‌ どどうしたしょ💊今も机の前で䜕かにずり憑かれたように䞀心䞍乱にの絵を💊💊だ誰か‌‌た助けお‌😭😭し䞻人を助けお䞋さい‌😭😭😭💊💊 さお次回は 

💐物眮で立っおでもいいから䞀人で寝たいワカメ👗😲💊

💐銀河系🌌倪陜系🌌第䞉惑星🌏🌹浮絵🌹✚👩✚

💐このスレさん関係者には芋られおいたせんように(笑)🙏💊

 の本です👩

No.52 07/08/28 16:19
芪方0 

>> 51 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀💕はじめたしお💕花沢の父です💕䜎音の魅力花沢䞍動産の長で💕君💕いい男💕䞞刈り王子最高💕の嚘の婿になりなさい💕あの半💕💕なかなか居ない💕ですき焌き食べおいきなさい君は💕💕 さお次回は 

💐《締たり》悪いよ💢穎子君‌👄😲

💐ちゃん💢‌映画の刞2枚付けたっおお酒買わないから😀💢💢‌

💐カオリず陰陜垫[]😚

 の本です👩

No.51 07/08/28 16:04
芪方0 

>> 50 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ワカメ👗😳 です💊 😳💚な䜕か 💧😳ずっおも恥ずかしい😳 お母さんやお姉ちゃんはこれはが倧人に成長する第䞀歩なの👩👵💕だから䜕にも心配いらないわお慰めおくれるんだ 😳💊尋垞じゃあないんですこのお腹の痛さず感 😭💊   あ💧すすみたせん 予告線で䜕蚳の分からない事を😳💊  ささお次回は 

💐😞≧フネ👵

💐さぁむクラ👶今日は《》ず《》以倖の発音緎習しよっか💕😱💧

💐穎子の唇💋小宇宙🌌😚

 の本です👩

No.50 07/08/28 12:09
芪方0 

>> 49 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀😁‌皆さんこんにちは‌💊ノリスケですよ‌😁💪やりたしたやりたした💊遂に買っちゃったんですよ💊物の👖‌💊10䞇円しちゃいたした💊実は最近お排萜に目芚めちゃいたしおね色んな店でおっ排萜💕な服買いあさっおるん‌😁お排萜っお最高ですよね💊ほら最近流行りの悪🚬っおんでか💊あれあれ‌‌😍お排萜(^O^)䞇歳い‌俺(^O^)䞇歳い😁‌💕 さお次回は 

💐倢でもいいから䞀人で寝たいワカメ👗

💐みんな手を振っお歩こうよ💧😚

💐甚六密着24時👮

 の本です👩

No.49 07/08/27 20:42
芪方0 

>> 48 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀《い磯野💊⚜ししないか💊》あん😩💚こんなじゃ駄目だ‌《おぃ磯野💊たたには䞊半身䌑たせおやろうぜ👍💊》 䜕かしっくりこない 😥あ💡すみたせんです‌いや今ね䜕お蚀ったら磯野が野球をやめおしおくれるか考えおたんです😳💊💚 振る事がただだず勘違いしおる困ったですよ💧 誰か蚀っおあげお䞋さいな😱💊 さお次回は 

💐✚神様の宝石でできた🌹浮絵🌹👩💋✚💍

💐ワカメ兄を男ず意識しだす😳💊

💐ほぅ💢‌法的手段にも蟞さないずいう蚳だな💢‌じ䞊等じゃないか倫君👎💊💢💢‌

 の本です👩

No.48 07/08/27 20:21
芪方0 

>> 47 🐯ちゃた いや副理事‌奔攟過ぎお誠にすみたせん💊昔のリアサザの勘を取り戻そうず過去ログを顧みたのですがさすが過去の䜜品の方がクオリティが断トツに高く🏠花沢䞍動産かなり凹み気味です💊😢やはり圓時にかけおいた光茝くパワヌには勝おないず蚀う事ですね😩💚

No.47 07/08/27 20:12
おしゃべり奜き21 

リアサザぶっちぎり過ぎお、ブッコミ隊長あさひ🐯、29にしお動悞ず息切れがしたす😳

盞倉わらず、花沢さんお奔攟過ぎお怖い そしお、早川さんの埮劙なポゞションに合掌💀

No.46 07/08/27 19:19
芪方0 

>> 45 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀おかるです👵 はい磯野さんちの隣に䜏んでたす☺ え⁉やっぱり⁉ 皆さんもそう思われたしたか⁉ はい䜎いんですよ 隣ずの《塀》😥💊あれじゃぁも䜕もあったもんじゃございたせんこず😀‌たたにおフネちゃんず井戞端䌚議するのには䟿利だけど実際の所もし高けりゃ話なんおせずに枈むんだし😒💚 いい迷惑です‌いっその事を階建おにでも建お替えお日照暩奪っおやろうかしら🔥🔥‌‌😏💊 さお次回は 

💐しっかりしお😲💊䌊䜐坂先生‌

💐倫👶『💊《》っお凄い嫌われっ子の事です⁉』

💐倫さんお盆くらい実家に垰ったら😠💢‌⁉

 の本です👩

No.45 07/08/27 18:52
芪方0 

>> 44 👪リアサザ䌚員No.①のかもめちゃん🍏✚花沢䞍動産🏠はい぀たでも貎方を埅ちたすよ👌‌お返事くださいね✚

No.44 07/08/27 18:33
芪方0 

>> 43   📝䜕か花沢䞍動産🏠䞀人突っ走っおたすが😚 💧たさか皆様ドン匕き❄⛄ ではないでしょうね💧💧 (笑)段々それぞれキャラクタヌの内面的感性が珟れ出しおきた様子です😁✚皆様のツッコミたたはメッセヌゞなど宜しくお願いしたす🏠👌

No.43 07/08/27 18:28
芪方0 

>> 42 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀💊皆さん初登堎穎子💋です💊‌海山商事勀務倫君ず同僚の穎子💋です💋💊ね最近䌚瀟の若い嚘達ずで王様👑にっちゃっお倧倉😂💋‌が王様になった暁にゃぁ《》《じゃがりこ》最埌は《きのこの山》たでちゃう💋‌💊食べちゃう食べちゃう❀💋‌君の唇根こそぎ食べちゃう😁💊‌💋💋 さお次回は 

💐むクラ人芋知り👶💊

💐あれ❓母さんの分のお寿叞は❓😲💊

💐ここのこの際だ💢💊䜕が䞍満か蚀っおみたたえ倫君👎💢💢‌

 の本です👩

No.42 07/08/27 18:09
芪方0 

>> 41 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫です💊 い勢いだったんです本圓に殎る気なんお😢💊ただ目の前のお矩父さんず目があった瞬間の䞭の䜕かが💣ず爆発しお 💧無性に腹が立っお 😢💊《💢💢🔥💊䞀本🔥🔥💢💢💢‌‌》 䞀瞬の出来事でした💧😭 の拳を受けたお矩父さんは郚屋の反察偎の襖たで飛びたした 💊 そしおを芋ながら䞀蚀😚 《よよし💢 これはそれなりの芚悟は出来おの事なんだろな🔥👎‌》 どどうしよ😭💧今倜から 隣の家の🐶ず䞀緒に寝たす😭💊💊‌助けお‌👚💊💊 さお次回は 

💐《い磯野‌💊😳み南半球はや野球しないんだっお‌😳💊》

💐雑誌📖《✚🌹浮絵🌹👩Ukie✚》💋創刊😲💊

💐ワカメ蕟から花ぞ🎀😳💊

 の本です👩

No.41 07/08/27 16:57
芪方0 

>> 39 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀はいはい💚 家族からも煙たがられおる圱の薄いフネ👵ですよ‌😠💚   👪リアルサザ゚さん🔥

🎀げ限界 でです😭💊 ももうあの人ずはやっおおいけたせん💢‌《お城》の次は《》ですよ💢💢💢‌‌蚳解んない‌😭😭💊でどうすれば離婚出来るか行列の出来る法埋盞談所に盞談に行ったんです‌したら3察1で離婚は出来ないっお蚀われたした💊😭💢‌倫の趣味が倚いだけで離婚の察象にはならないず匁護士軍団が💊  😭 そのせいで家庭を顧みなくなっおるっおぇのにですよ💢‌䞖の䞭 この䞖の䞭もうどうかなっおしたえばいいのに 💢🔥🔥🔥‌ 💊 😭😭💊 あ💧たタむ子でした 😳初めに名乗るの忘れちゃった💕 さお次回は 

💐屋根でもいいから䞀人で寝たいワカメ😲💧

💐ちゃん🍺‌歩いお来たからっお䜕も買わないから💢‌😣

💐最早倫膝たで臭い😚💊💩

 の本です👩

No.40 07/08/27 16:36
芪方0 

>> 39 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀花沢です☺ 今日もちゃん孊校を䌑みたした 䜕でも家に䞍幞の手玙や無蚀電話がひっきりなしにかかっおくるずかで半分気味だそうです 💊可哀想に 😔💧あの子案倖打たれ匱い所あるからずおも心配😏💧 今日の孊校垰りにでもお芋舞いに行っお‌🔥 👿‌‌さお次回は 

💐ノリスケ今床は👖に目芚める😲💊

💐ワカメ初めおのブラ👙😳💊

💐母さん《でじかめ》は銭亀の仲間か👎❓❓

 の本です👩

No.39 07/08/27 12:00
芪方0 

>> 37 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀波平です💧 たさかあの倫君がに手をあげるなんお 😢未だに信じられたせ  👪リアルサザ゚さん🔥

🎀はいはい💚 家族からも煙たがられおる圱の薄いフネ👵ですよ‌😠💚 おかるちゃん‌いい歳おの事《ちゃん付け》で呌ぶのやめおくれない💢‌⁉事ある毎に《おフネちゃんおフネちゃん》っお💢‌たたたた家が隣同士だから話し盞手になっおあげおるだけよ‌そこの所勘違いしないでちょうだい💢💢👵‌  💧䜕⁉䜕よ⁉💢 最近䜕かしおるっおぇ⁉💚なな䜕もなんかしおたせんよは‌‌💢💢💢👵 さお次回は 

💐むクラの声倉わり👶

💐花沢『蚀っずくけどさん‌貎方は  《》わよ💧😲💊』

💐郚長😚䜕か穎子さん必死です😫💊💋

 の本です👩

• << 41 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀げ限界 でです😭💊 ももうあの人ずはやっおおいけたせん💢‌《お城》の次は《》ですよ💢💢💢‌‌蚳解んない‌😭😭💊でどうすれば離婚出来るか行列の出来る法埋盞談所に盞談に行ったんです‌したら3察1で離婚は出来ないっお蚀われたした💊😭💢‌倫の趣味が倚いだけで離婚の察象にはならないず匁護士軍団が💊  😭 そのせいで家庭を顧みなくなっおるっおぇのにですよ💢‌䞖の䞭 この䞖の䞭もうどうかなっおしたえばいいのに 💢🔥🔥🔥‌ 💊 😭😭💊 あ💧たタむ子でした 😳初めに名乗るの忘れちゃった💕 さお次回は  💐屋根でもいいから䞀人で寝たいワカメ😲💧 💐ちゃん🍺‌歩いお来たからっお䜕も買わないから💢‌😣 💐最早倫膝たで臭い😚💊💩  の本です👩

No.38 07/08/27 11:41
芪方0 

>> 37 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀はい💕こんにちは💋✚💕💕💕の🌹浮絵🌹ですよ✚👩誰ですか💊䌌👞だなんお蚀う人は✚ 悪いけど🌹浮絵🌹✚は誰にも䌌おないわ💋 《皆が🌹浮絵🌹✚に䌌おいる》んだから💕💖そう🎵お化粧なんかはしなくおもは🌹浮絵🌹✚にもう倢䞭✚🎵🌠✚お👩✚ち💢💢誰⁉今そこで《ナル絵》だなんお蚀ったの💢‌こっち来なさいよ💢😣💚 さお次回は 

💐たタむ子さん‌⁉それだけは駄目😲どうか萜ち着いお💊

💐フネず😺の1日

💐カオリ💊お願いだから少しでもいいから寝おちょうだい😭💊今日はきっず倉な倢芋ないから‌😭

 の本です👩

No.37 07/08/27 08:14
芪方0 

>> 36 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀波平です💧 たさかあの倫君がに手をあげるなんお 😢未だに信じられたせん これでも気を䜿っお接しおきた぀もりだったんですが やはり間借りの同居ずいうのはが溜たっおくるものなのでしょうかな 💧いっその事 《磯野》に 💡そそうですよ‌いっその事もう磯野になっおしたえばいい事なんですよ‌そうなればも遠慮なく圌の頭を叩けるじゃありたせんか✚んお頭いい💕😁 さお次回は 

💐毎回玄関に出迎えに来おも土産はないぞ😣💢

💐🌹浮絵🌹矎しいっお✚眪ですか⁉✚👩

💐カツオ《✚䞞刈り王子✚》

 の本です👩

• << 39 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀はいはい💚 家族からも煙たがられおる圱の薄いフネ👵ですよ‌😠💚 おかるちゃん‌いい歳おの事《ちゃん付け》で呌ぶのやめおくれない💢‌⁉事ある毎に《おフネちゃんおフネちゃん》っお💢‌たたたた家が隣同士だから話し盞手になっおあげおるだけよ‌そこの所勘違いしないでちょうだい💢💢👵‌  💧䜕⁉䜕よ⁉💢 最近䜕かしおるっおぇ⁉💚なな䜕もなんかしおたせんよは‌‌💢💢💢👵 さお次回は  💐むクラの声倉わり👶 💐花沢『蚀っずくけどさん‌貎方は  《》わよ💧😲💊』 💐郚長😚䜕か穎子さん必死です😫💊💋  の本です👩

No.36 07/08/27 07:58
芪方0 

>> 35 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ちわ💊䞉河屋のサブです‌はい 䞍景気です近所の倧型や安売り酒店の台頭での店はもう火の車ですよ😫💊今たでの店で泚文しお䞋さっおたお客さんの足もどんどん遠のきたした 💧でも あそこだけはただ昔ながらの人情が残っおるっお信じおたす💊明らかに磯野家だけは20幎皋時代に取り残されおるはずだっお だから今日も負けたせんよは‌埅っおお䞋さいねさん😏 さお次回は 

💐でもいいから䞀人で寝たいワカメ😫💊

💐フネ👵いい気になる😲

💐どうしおも穎子さんず食べ合わなきゃ駄目ですか💋😚💊

 の本です👩

No.35 07/08/26 22:33
芪方0 

>> 34 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶 昚日公園で倧奜きなちゃんずしお遊んだで😁✚でたくさん遊んでちゃんずする時ちゃんにず蚀われたした 《 💚ちゃんっおしおる時たで【停善】っぜいのね‌💕👶》 っぜい❓❓ 蚀葉の意味が党然解らなかったで‌垰っおに聞いおみるで💕👶‌‌💊 さお次回は 

💐甚六湟岞🌉🚗💚

💐花沢今から《》👰定期賌読😲💊

💐💢‌こやめないか倫君👎💢💢💊お手を手を出したら終わりじゃないのか💢💢あ🔥🔥💊

 の本です👩

No.34 07/08/26 22:15
芪方0 

>> 33 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ちわ😁‌たたたたノリスケっす‌ 昚日久しぶりに䌊䜐坂先生ん家に原皿貰いに行ったんです💊 したら先生ったら机の前で💊ず笑いながら原皿に向かっおくれおたんです😍‌良かった💚やっずかかっお原皿仕䞊げおくれるんだ✚ず思っお先生の曞く原皿芗いお芋たら 😲💧  先生原皿甚玙䞀杯に象やの絵を描いお笑っおるじゃありたせんか💧😚 ‌  せせ先生💊締め切りがならそうおっしゃっお䞋さいよ‌‌😭😭💊 さお次回は 

💐『ほほら磯野💊⚜のだよ💊😳ほ欲しいだろ⁉』

💐芋たこずのないフネ👵💊

💐お客さんは割方着物👘だよね😲

 の本です👩

No.33 07/08/26 15:05
芪方0 

>> 32 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀じ甚六です💧 圱薄いのにこんな所に出お来おすみたせん😥💊実は昚日1日䞭浮絵の郚屋に居たした💧え⁉䜕しおたのかっお⁉ ははい ずっず浮絵の髪を撫でながら《浮絵✚君は綺麗だよ ✚䞖界䞭の誰もが嫉劬する䜍💕 もう君の存圚自䜓が🌹浮絵🌹なんだね✚》を氞遠1000回蚀わされ続けおたした😩💧 嫌だず蚀えばいいのにっお⁉💊ば銬鹿蚀っちゃぁ駄目ですよ💧蚀わなきゃ甚六兄さんの車明日の朝にはずだけになっおるわよ💢💢🔥‌っお脅されたんですから😭 💊 今倜もたた8時に浮絵の郚屋に集合😭😭💊 さお次回は 

💐サザ゚焌き芋屋の車に間に合う😍🚚

💐じゃあタむ子さん‌貎方䞀䜓どうしたいの‌💊

💐ワカメの赀い青い🍬😳🎀

 の本です👩

No.32 07/08/26 14:38
芪方0 

>> 31 🐯ちゃた さすが埀幎のリアサザファンクラブ正芏䌚員📓 愛のある厳しい突っ蟌み有難うございたす💊か぀おのリアサザ読者には重なる内容も倚々あるずは思いたすが昔を思い出すように懐かしんで䞋さい😁🏠新たなファンの方もどうぞご遠慮なくメッセヌゞ䞋さいね💝

🍏ちゃんも垰っお来お欲しい花沢䞍動産より🏠

No.31 07/08/26 14:33
芪方0 

>> 29 はじめたしお✚ 毎日楜しく拝芋しおおりたす📝 理想的な家庭も芋方を倉えれば普通の家庭🏠 いきすぎない所が本圓面癜いです 今埌共宜しくお  👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫です 💧今日もお矩父さん駅で埅っおたした😢《偶然だね倫君‌も今駅に着いた所だよ どうだね䞀杯やっおくかね⁉🍶》 週に玄4回 💧そんな偶然が続く事なんお皆さんあるず思いたすか‌😭💊💢💢そんなに構われたきゃぁ海平叔父さんでも誘えばいいでしょうが💢💢‌😚 さお次回は 

💐ナヌバスなフネ👵💧

💐倫👶『💊《》っお新しい正矩のです⁉』

💐カオリずさん😚💀

 の本です👩

No.30 07/08/26 14:32
おしゃべり奜き21 

あさひ🐯より。
浪人生掻に察する自己逃避からの掗車なのか、効から受ける日課の髪ずかしに察するストレス発散なのか、い぀も掗車をしおいるナルシスト浮絵の兄・甚六が、浮絵にされおるものは 奔攟ではなく、翻匄です。
日本語は正しく䜿いたしょう。かもめ様に叱られたすよ、花沢䞍動産様。䞭孊生も芋おるんですから(苊笑)

No.29 07/08/26 11:59
芋おるだけの人29 ( ♀ )

>> 27 📝皆様こんにちは‌🏠花沢䞍動産です😁  リアルな磯野家の実態は劂䜕でしょうか 半幎前芞胜スレから始たり絶倧な支持を頂きたしたあの名䜜が  はじめたしお✚

毎日楜しく拝芋しおおりたす📝

理想的な家庭も芋方を倉えれば普通の家庭🏠
いきすぎない所が本圓面癜いです

今埌共宜しくお願いしたす🙌

• << 31 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀倫です 💧今日もお矩父さん駅で埅っおたした😢《偶然だね倫君‌も今駅に着いた所だよ どうだね䞀杯やっおくかね⁉🍶》 週に玄4回 💧そんな偶然が続く事なんお皆さんあるず思いたすか‌😭💊💢💢そんなに構われたきゃぁ海平叔父さんでも誘えばいいでしょうが💢💢‌😚 さお次回は  💐ナヌバスなフネ👵💧 💐倫👶『💊《》っお新しい正矩のです⁉』 💐カオリずさん😚💀  の本です👩

No.28 07/08/26 11:34
芪方0 

>> 27 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀カツオです‌🔥🔥さんたら酷いんです💢💢折角僕が懞賞で圓おた機🎮を取り䞊げお《この家にデゞタルなは必芁ない💢‌》っお理由だけで捚おちゃったんです💢‌䜕なんですかじゃあ磯野家は六だったら👌っお事ですか💢⁉デゞタルなが䌌合わないっお蚳解んないです💢😀‌い぀たで時代に遅れりゃ気が枈むんですかこの家は💢💢‌🔥🔥🔥 さお次回は 

🔥ずるいよ姉さん💢‌

🔥酷いよ姉さん💢‌

🔥姉さんも人が悪いよ💢‌

 の本です👩

• << 321 😂⁉ 党郚さんぞの怒りで終わっおる😂⁉ 3本いらないやん(笑)🌟 ただただ続き読むぞぉぉ😀🎵

No.27 07/08/26 11:21
芪方0 

>> 25 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀ワワカメ です 😳昚晩の食卓は今たで芋た事もないくらいに豪華なでした   📝皆様こんにちは‌🏠花沢䞍動産です😁 

リアルな磯野家の実態は劂䜕でしょうか 半幎前芞胜スレから始たり絶倧な支持を頂きたしたあの名䜜が今ここに完党埩掻🎊臎したした‌

この【👪リアサザ】の楜しみ方ず臎したしおはそれぞれのキャラクタヌにそれぞれの事情がありスレが進んでいくにあたりどこかでそれがリンクしおいるずいう面癜さです 

💀波平ず倫の埮劙な確執
💀サザ゚ず䞉河屋サブずの攻防戊
💀の友情の倧切さそれに埮劙に絡む花沢
💀の性ぞの目芚め
💀倫の知りたい幎頃
💀奔攟なにみくだり半のタむ子
💀の塊浮絵ずそれに奔攟される甚六
💀居堎所のないフネ etc

これらをご理解の䞊で読んで頂きたすればなおリアサザの䞖界が堪胜出来るず思いたす‌これからも応揎よろしくお願い臎したす😁🏠

• << 29 はじめたしお✚ 毎日楜しく拝芋しおおりたす📝 理想的な家庭も芋方を倉えれば普通の家庭🏠 いきすぎない所が本圓面癜いです 今埌共宜しくお願いしたす🙌

No.26 07/08/26 11:11
匿名26 

>> 25 ワカメちゃん 倧人になっちゃったのぉ😱

 おか めっちゃおもしろい😂

次回も楜しみにしおたすね🙌

No.25 07/08/26 11:05
芪方0 

>> 24 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀ワワカメ です 😳昚晩の食卓は今たで芋た事もないくらいに豪華なでした 鯛のお頭に赀飯 😳みんなの顔を芋぀めお《たぁずにかくおめでずう‌ 良かったね 🌟》ず蚀うばかり 💧😳䞀番嫌だったのはお父さんの《も遂に少女から倧人ぞ倉わっお行くんだな‌ 》ずけた䞀蚀 💧😳明日から家族の顔をたずもに芋れない😭😭💧‌   䞀人で寝たい 💧💧 さお次回は 

💐出前䜕にするかで倧隒ぎ🍣🔥

💐早川さんお 埮劙💧😔

💐サブちゃん 💧《逆に玄関から‌》っお思ったんだろうけど そこにいおも䜕にも買わないから💢💢💢😀

 の本です👩

• << 27 📝皆様こんにちは‌🏠花沢䞍動産です😁  リアルな磯野家の実態は劂䜕でしょうか 半幎前芞胜スレから始たり絶倧な支持を頂きたしたあの名䜜が今ここに完党埩掻🎊臎したした‌ この【👪リアサザ】の楜しみ方ず臎したしおはそれぞれのキャラクタヌにそれぞれの事情がありスレが進んでいくにあたりどこかでそれがリンクしおいるずいう面癜さです  💀波平ず倫の埮劙な確執 💀サザ゚ず䞉河屋サブずの攻防戊 💀の友情の倧切さそれに埮劙に絡む花沢 💀の性ぞの目芚め 💀倫の知りたい幎頃 💀奔攟なにみくだり半のタむ子 💀の塊浮絵ずそれに奔攟される甚六 💀居堎所のないフネ etc
 これらをご理解の䞊で読んで頂きたすればなおリアサザの䞖界が堪胜出来るず思いたす‌これからも応揎よろしくお願い臎したす😁🏠

No.24 07/08/26 10:49
芪方0 

>> 23 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀花沢です‌はい皆さんご存知の通り䜕にでも銖を突っ蟌みたくなるあの花沢です💊父ちゃんがかなり《いい声ぇ🎵》のあの花沢花子です‌え私⁉ 違いたすよ‌《空気を読めない》んじゃなくお敢えお《読たない》だけですよなぁ💊え⁉はいそりゃもう脇の圹目ですもん‌䜕ずしおもどんな卑劣な手を䜿っおもにしたすよ‌‌‌  さお次回は 

💐🌹浮絵🌹矎しいっお蚀葉だけで片付けないで👩💋✚

💐倫ず人間🏥😲💊

💐ちゃん耳たで臭いよ💩😫

 の本です👩

No.23 07/08/26 03:40
䞻婊23 ( 30代 ♀ )

なにこれ💚
おもろい😂😂😂

No.22 07/08/26 02:51

埩掻たっおたした👏

リアルサザ゚さん倧奜きです☺

䜕ヵ月か前に建おおたから知っおたす✌

たた楜しく拝芋させおもらいたすね😉

No.21 07/08/25 20:44
おしゃべり奜き21 

ども、🐯です。ピンポむントブッコミ。
ノリスケ 青葉城は名前だけで城址ぐらいしかねヌよ。そんなんで、10日ものっ぀ぉこぐでねぇ💢さっさず、けぇれ💢

因みに 青葉城恋唄は、仙台䞃倕の時、アヌケヌド内でぱンドレスで流れる為、発狂しかける人もいるらしい(笑)

No.20 07/08/25 13:31
芪方0 

>> 19 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀💚 皆さんこんにちは 磯野家の隣に䜏む䌊䜐坂です 小説曞いおたす ず💚 甚六ず浮絵ずいう子䟛も居たす💚 䜕故かが線集担圓者でしお ず あ💊劻はおかるずいっお笑いたくなるような名前です ず💊 それでですね  仕事が行き詰たった時は君を呌んでお茶したす ず💊 たぁそういう事ですな さお次回は 

💐食卓は質玠🍚😩

💐『磯野💊⚜ほらここれ知っおる⁉っお蚀うんだ💊 どうだい⁉䞀床蹎っおみろよ💊 💧』

💐いいか倫君👚💢💢君がそんな態床ずるなら出るずこ出おやろうじゃないか👎‌‌💢💢

 の本です👩

No.19 07/08/25 13:10
芪方0 

>> 18 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀カオリです 💊ははい かもめ第3小孊校で磯野君ず同じのカオリです💧 来たした💧今日もの䞭に黒い封筒に入った手玙が😚 《今日磯野君7回䌚話💀🔥 明日磯野君話 💀🔥🐟》こんな手玙がもう䜕ヶ月も💊私怖くおになりそうです😭‌送り䞻は誰か芋圓も぀きたせん😱‌あんたり怖いから明日友達の花沢さんに盞談しおみようずおも おも💧 え ⁉たたさか ねぇ 😚💧 さお次回は 

💐最悪立おでも構わないから䞀人で寝たいワカメ😲

💐フネ👵『おおかるちゃん💧⁉ 最近避けおないわよね⁉😣』

💐倫👶『‌が聞いた事ないような䜎い声で哭いおた‌😲💊』

 の本です👩

No.18 07/08/25 12:50
芪方0 

>> 17 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀 💊 え⁉ の順番だから吹き替えしお䞋さいっお⁉  ここんな粟神䞍安定な状況で出挔出来る蚳ないじゃないですか💊💢 💊  💊

タむ子です 💧はい波野タむ子 ノリスケの劻です💧 が今真剣に離婚 考えおたす 😢あの人たた《青葉城》を芋に行くっおったっきり10日間もに垰っお来たせん💧😭 こないだはの人圢に凝りに勝手に行っちゃうし💊💢 もう あの人の事💊 解りたせん‌‌もうどうにでもなれ‌‌‌💢💢 さお次回は 

💐倫👶『💊《出来心》っおどんな感じです⁉』

💐穎子君ずじゃがりこ王様💋😲💊

💐結構《》👎💕

 の本です👩

No.17 07/08/25 11:06
芪方0 

>> 16 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀フネです 最近よく考えるんです💊私っお本圓にこの家に必芁なのかっお 子䟛たちだっお昔はよく私にたずわり぀いお来おくれお💊  そうですよね 仕方ないですよね 月日が経おば誰だっお けど可愛い孫のちゃんにたで倖から垰っおくるなり《あ💡おちゃん居たんです💊》はさすがに凹みたした😢 さぁみんな‌たたあの頃のように家族䞀぀になりたしょうよ💊👵‌‌ 😭 さお次回は 

💐🌹浮絵🌹䞖界の䞭心💕🌏👩✚

💐ワカメの目芚め♂🎀♀😳💊

💐タむ子さん💊焊っちゃ駄目💧貎方にはむクラちゃんが居るのよ😭💧‌

 の本です👩

No.16 07/08/25 10:31
芪方0 

>> 15 📓皆様こんにちは‌🏠花沢䞍動産です✚

👪リアルサザ゚さんぞのネタ『ツッコミ』を是非遠慮なくお願い臎したす✚皆様の華麗なツッコミお埅ちしおたす👌

No.15 07/08/25 10:14
芪方0 

>> 14 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀サザ゚です 時代っおめたぐるしく移り倉わるもんなんですよね 昔ず違っお今は本圓に䜕を買うのも䟿利になりたした 倧型やに行けば䜕でもすぐ手に入るんですもの なのに💧 なのにですよ💧 今時酒屋の埡甚利きはないんじゃないですか💊毎日のようにの勝手口に入っお来おはあのな瞳でこっちをじっず芋おいるんです💧 あんな健気な瞳芋せられたら《 おお醀油ず1おお願い💊》っお぀い蚀っちゃうんですよ💊  私だっお安いの酒屋さんで買いたいわよ💢💢聞いおるの💢今の事蚀っおんのよ‌‌䞉河屋のサブちゃん‌‌💢 さお次回は 

💐のっぺきならないフネ👵

💐ちゃん口臭いよ😫

💐倫君💢‌の事が嫌いならそう蚀えばいいじゃないか👎💢💢‌

 の本です👩

No.14 07/08/25 09:17
芪方0 

>> 13 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀✋‌ノリスケっす‌毎日暑いね💊ね僕最近《お城》にっちゃっお💊‌いいですよお城は‌こう䜕おゆうのか💊叀き良き日本の宝っおんです んか僕が蚀うず軜いですか💊‌ ですよね💊あんたり䜕にも考えおないんよ‌それでよく波平叔父さんには怒られるんけどね💊‌今床倫さんも城巡り誘っおやろ‌‌ さお次回は 

💐廊䞋でもいいから䞀人で寝たいワカメ😚

💐むクラず語👶🇫ð

💐穎子さんただ䜕か぀いおるよ💊💋

 の本です👩

No.13 07/08/25 09:02
芪方0 

>> 12 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀 💋皆様初めたしお🌹浮絵💋 はい磯野家みんなの憧れの的✚あの綺麗なり💋キ💋゚💋✚ですよ👩‌💝 えずは党然印象が違うですっお⁉💊これが玠の💝💝💝✚💊こないだもお化粧しおたんです💄✚したら鏡が🔥っお💧  💝思わず蚀っちゃいたした💊《ゎメンなさいね💊あたりに矎し過ぎお耐えられなかったのね💧鏡ちゃん💝🌹✚》っお💝  皆さんこれからも宜しくね💋💕💕💕の🌹浮絵🌹でした💋 さお次回は 

💐行くだけで党員正装👔😲

💐花沢さん💧話っお䜕💧😚💧

💐おかるにはたる👵

 の本です👩

No.12 07/08/25 08:23
䞻婊12 ( 20代 ♀ )

>> 11 ダバむ 笑いたした(笑)楜しいですね🎵たた笑わせお䞋さい☺

No.11 07/08/25 08:12
芪方0 

>> 10 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀‎‌‌🐻💚♓‌🐘‌🚅‌‌👎🐢‌😒🌱🚗‌ さお次回は 

💐お父さん👎そんなに駅から濡れたくないんですか💢🌂

💐甚六は二床塗り🚗🌟

💐サブちゃん💢勝手口で埅っおおも䜕も買わないから💢🍺

 の本です👩

No.10 07/08/25 08:02
芪方0 

>> 8 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀カツオです 今日も芋おたすあの人が‌ 僕の小孊校生掻の歯車は䜕凊でどう倉わ  👪リアルサザ゚さん🔥

🎀䞭嶋です はいそりゃ倧奜きですよ磯野は倧芪友ですから だけど蚀えないんです😢埅ち合わせの空き地にお気に入りのを被っおに差しお笑顔でお埅たせ‌っお駆けお来たら💊 蚀えないでしょ普通 でも明日は蚀おうず決めたした‌芪友だからこそここはしっかり蚀わなきゃっお💧 だから蚀いたす‌‌《磯野💊たたたにはしないか⁉》っお さお次回は 

💐遠足の前の晩は眠れない😫

💐倫👶『‌《》っおどんなお菓子です⁉』

💐倫君💊の2枚貰ったんだが 💊いず䞀緒にい行かないか⁉💧👎

 の本です👩

No.9 07/08/25 07:48
芪方0 

>> 8 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫で👶昚日兄ちゃん達ず花火をしたで でもお姉ちゃんず兄ちゃんが花火の皮類で倧喧嘩‌お姉ちゃんが手に持぀花火以倖にも打ち䞊げる花火だっお売っおるよっお蚀うんだけど兄ちゃんそんなの嘘だ‌っお聞かないんで どうだっおいい事なんですけど䜕か二人を芋おいたら可哀想になっお来たのはだけでしょうか さお次回は 

💐䞀人で寝たいワカメ😭

💐䌊䜐坂原皿間に合う📝

💐母さん《ふぁっくす》っお䜕だ👎

 の本です👩

No.8 07/08/24 23:07
芪方0 

>> 7 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀カツオです 今日も芋おたすあの人が‌ 僕の小孊校生掻の歯車は䜕凊でどう倉わっお行ったのかが未だに解りたせん💧ただ今蚀える事は これが珟実なんです‌僕の右斜め埌ろから突き刺さる熱い熱芖線💧花沢さん💊有難う もう結構 かなり痛いからその芖線🔥 さお次回は 

💐祝🎆磯野家泥棒100人目😚

💐心持ち《》かな浮絵さん🌹👩

💐サブちゃんいい加枛にしお💢埡甚利きはもう時代遅れなの💢💢😣

 の本です👩

• << 10 👪リアルサザ゚さん🔥 📺さぁお来週のさんは  🎀䞭嶋です はいそりゃ倧奜きですよ磯野は倧芪友ですから だけど蚀えないんです😢埅ち合わせの空き地にお気に入りのを被っおに差しお笑顔でお埅たせ‌っお駆けお来たら💊 蚀えないでしょ普通 でも明日は蚀おうず決めたした‌芪友だからこそここはしっかり蚀わなきゃっお💧 だから蚀いたす‌‌《磯野💊たたたにはしないか⁉》っお さお次回は  💐遠足の前の晩は眠れない😫 💐倫👶『‌《》っおどんなお菓子です⁉』 💐倫君💊の2枚貰ったんだが 💊いず䞀緒にい行かないか⁉💧👎  の本です👩

No.7 07/08/24 21:55
ヒマ人1 

>> 6 これむケルゥ
自信ありげにが可愛いっ

No.6 07/08/24 21:41
芪方0 

>> 5 👪リアルサザ゚さん🔥

🎀倫です 正盎いんですこの䜕も蚀えない堅苊しい生掻💧 こないだもお矩父さんが僕を映画に誘っお䞋さったので぀いお行ったら切笊売堎でお矩父さん䜕お蚀ったず思いたす《埌ろの安い垭二枚倫君知っおたか裏技なんじゃよ‌》 自信ありげでした💧 でした💧 僕も勇気ある䞀蚀が蚀えないんです‌《お矩父さん昔から党垭同じ料金ですから💊》っお‌  胃が痛い さお次回は 

💐聞く耳持たない👵

💐泣かないでタむ子さん😭

💐甚六さんたた車掗っおる😚

 の本です👩

No.5 07/08/24 21:03
芪方0 

>> 4 👪リアルサザ゚さん🔥

ワカメです 私したした‌ っおお匁圓買ったらお箞たで付けおくれるんですね‌😲䜕だか埗した気分です💕垰ったらお母さんに蚀っおあげよっず‌😁 さお次回は 

💐䜕か぀いおたすよ穎子さん💋

💐慎重なノリスケ😚

💐子䟛たちご飯の時はい぀も埌頭郚😲

 の本です👩

No.4 07/08/24 20:50
ヒマ人1 

>> 3 マゞリアル話
もっず聞きたぁい

No.3 07/08/24 20:43
芪方0 

👪リアルサザ゚さん🔥

🎀波平です 毎日暑い日が続きたすが皆様お䜓の具合は劂䜕でしょうか 今日倫君をに誘いたしたが《すみたせんお矩父さん💧 今日靎䞋互い違いの履いお来ちゃっお 💊》それを理由に断られたした💧  そんなにず飲みたくないのですかな さお次回は 

💐ワカメず赀飯😳

💐カツオおや぀の量に䞍服😣💚

💐䞉河屋のサブちゃん今日はお酒もお醀油も結構よ👋💚

 の本です👩

No.2 07/08/24 20:38
瀟䌚人2 

>> 1 僕も知りたいぞヌ‎

No.1 07/08/24 20:36
ヒマ人1 

なになに知りたいっ♪

• << 2 僕も知りたいぞヌ‎
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧