注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

なぜ?そうなる?

レス24 HIT数 3960 あ+ あ-

匿名さん
09/04/17 00:38(更新日時)

※不倫
※浮気
※キャバ
※風俗
この手の話題に対して
こういう事をする人は
おかしい‼
と批判すると必ず現れる
荒らしまがいの反論者。
揚げ足とり。
別に自由に意見を交わせる場だから
どんな事言おうと勝手ですが…
わざわざ挑発して荒らすの楽しいんですかね?
そんな人のレスを見かける度に
※現実世界では影口しか言えない
※全く意見すら言えない
もしくは
※全てにクレーマー
な方々なんだろう…
と思ってしまいます。
ストレス発散をバーチャル上でされるのはいいと思いますが相手が見えなければ傷つけるレスだろうが文句だろうが何でもいいというのはどうかと。
ちなみに同意見のみを求められる方のスレや愚痴を吐き出すスレなどスレ本文に断りを出して気持ちのわかる仲間内で色々話されるのはストレス発散としていいと思いますが…。

No.702496 09/02/24 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/24 11:28
汚れキャラ1 

主サンのおっしゃる通りだと思う‼
同意です‼

No.2 09/02/24 11:34
匿名さん2 

自由な気持ちだけで行動してるとすれば大人とは言えません。セックスできても責任や周りの事を考えて行動できない人は大人と言いません。よって外れた事をしていれば批判がきて当然と考える事も大人の責任なのです。

あと、批判がくるかこないかは、内容にもよると思います。例えば風俗だって病気が怖いですよね。

まずその子供らしい考え方と被害者妄想な考えを治療して下さい。

• << 5 これは主に対するご意見でしょうか? すみません。理解力がなくて…。 ご意見読むかぎり主の主張に近いと思ってしまいましたが?
  • << 7 こう言うのを 荒らし紛いの誹謗中傷と言うんだよね~。 あなた 主さんの主張ちゃんと読んだ? あなたみないなのは 入って来ないで 他で発散しても下さいと 書いてあるでしょ!! あなたの言われる 正論なんかは 誰でもわかっている事です。しかし 理屈じゃ語れない事もあるから 皆さん投稿するんだよ。 どうも こどもっぽいのは あなたかもね。世の中 正論ばかりが通用していると思ったら あなたこそ こどもだ。

No.3 09/02/24 11:41
匿名さん2 

ついでに社会への影響を考えて物を言って下さい。いくらバーチャルでも軽く考えないでください。

No.4 09/02/24 11:42
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

そうですね。 私も 遊びの浮気あったり 現在マジの不倫している身ですけど そう思います。 キャバクラや 風俗は 興味ありませんから ありませんから行かないが 事情で必要な人は行くでしょう。また そこで働く人達にも 安易に入る女性もいれば なくになくなんてのもあるはずです。不倫にしても ただ遊びがしたかったもあれば 糧になっているカップルもいるはずです。 だから 一概に一括りには断定は出来ませんね。不倫に批判ある場合 二人以外に悲しみ与えたなら 問題あるけど そうじゃないなら 私は 肯定します。ただここには 経験もなく 本質もわからぬ 正論主張しか出来ない了見の狭い人達が 誹謗中傷するんだろうね。自分はならないと言うが もしなった時はどうなんだろ? どうなるかわからないのが 男と女だよね!!

No.5 09/02/24 11:53
匿名さん0 

>> 2 自由な気持ちだけで行動してるとすれば大人とは言えません。セックスできても責任や周りの事を考えて行動できない人は大人と言いません。よって外れた… これは主に対するご意見でしょうか?
すみません。理解力がなくて…。
ご意見読むかぎり主の主張に近いと思ってしまいましたが?

• << 13 ぬしの主張と同じですよ。 ただ荒らしは仕方ないんじゃないですか。荒らしを肯定はしないですが、荒らされても仕方ないようなスレはあります。

No.6 09/02/24 12:02
匿名さん0 

レスありがとうございます。①さんや④さんのようにきちんとしたモラルをもたれている方もいるのだなと思いました。
浮気、不倫関係の話題に関してはその方々の背景がありますので一括りにはできないとは思います。
どんな背景があるにしろ許せない方は許せないでしょうし、場合によっては理解する方もらいらっしゃると思います。
ただ…なかには
批判派は肯定派を
肯定派は否定派を
馬鹿にしたように罵り
スレを荒らす方がいらっしゃいます。
どうして罵りあうんですかね?
普通に意見を言えばいいですし気に入らなければスルーすればいいのにと思ってしまいます。

• << 8 さっきの 2みたいなのが 荒らしですよ。述べたような事 主さんも百も承知でしょ。 知らないと思って意見する事自体 高飛車だし 逆にこどもっぽいと 思います。 不倫は ちょっと置いといて 風俗 俺嫌いですが 相手いなきゃ行く人達もたくさんいるよ。結果 すっきり満足して帰るんだから それで吉! 風俗の女性も目的は 得た。 売買は法律的には 御法度ですが 現実の世界です。 そこを 正論だけで 否定ばっかりしちゃ 今の世界に生きてる自分否定するのと同じだよ。 肯定は しなくとも 否定的で誹謗中傷するのが 大人じゃなく こどもだと思うし ここには 侵入禁止🔞

No.7 09/02/24 12:06

>> 2 自由な気持ちだけで行動してるとすれば大人とは言えません。セックスできても責任や周りの事を考えて行動できない人は大人と言いません。よって外れた… こう言うのを 荒らし紛いの誹謗中傷と言うんだよね~。 あなた 主さんの主張ちゃんと読んだ? あなたみないなのは 入って来ないで 他で発散しても下さいと 書いてあるでしょ!! あなたの言われる 正論なんかは 誰でもわかっている事です。しかし 理屈じゃ語れない事もあるから 皆さん投稿するんだよ。 どうも こどもっぽいのは あなたかもね。世の中 正論ばかりが通用していると思ったら あなたこそ こどもだ。

• << 10 ④さん。ありがとうございます。 キャバ、風俗、浮気、不倫どれも世間に胸はって言えることではありません。 正論ではよくないことです。する側とされた側だと苦しむ内容も重さも違いますし…。 本能のままや何も考えずそのような事をする方を除いて、そのような事をするに至るまで努力もして葛藤もしてでもそこに逃げてしまった方、安らぎを覚えた方はその背景に耳を傾けることも必要だと思います。 主は決して浮気、不倫など肯定派ではありません。 しかし一概に全てを否定しようとも思いません。 理解できなければキチンとした意見をいいますが その時は決して相手を馬鹿にした態度は取らないように心がけています。 ②さんが書き込まれた文面にも【子供っぽい被害者意識を治療されたら?】 とありましたが… 何故 意見の相違に対して相手を馬鹿にしたような挑発的な文面しか書き込めないのか…。 理解できないんです。

No.8 09/02/24 12:19

>> 6 レスありがとうございます。①さんや④さんのようにきちんとしたモラルをもたれている方もいるのだなと思いました。 浮気、不倫関係の話題に関しては… さっきの 2みたいなのが 荒らしですよ。述べたような事 主さんも百も承知でしょ。 知らないと思って意見する事自体 高飛車だし 逆にこどもっぽいと 思います。 不倫は ちょっと置いといて 風俗 俺嫌いですが 相手いなきゃ行く人達もたくさんいるよ。結果 すっきり満足して帰るんだから それで吉! 風俗の女性も目的は 得た。 売買は法律的には 御法度ですが 現実の世界です。 そこを 正論だけで 否定ばっかりしちゃ 今の世界に生きてる自分否定するのと同じだよ。 肯定は しなくとも 否定的で誹謗中傷するのが 大人じゃなく こどもだと思うし ここには 侵入禁止🔞

No.9 09/02/24 12:20
匿名さん9 ( ♀ )

この内容以外でも、読んでる人の興味をそそって、批判してくる人に喧嘩売る発言して、ストレス発散してるなぁ~って人たまにいますよね😁それって🎣と言われるものなのかな? 良くわかんないけど😁
いつも主さん以外の人が、言い合いしてますよね😨相談にのってるのか?自分の気持ちを押し付けてるだけなのか…。私も悩みがあったらからこのサイトで何か解決方法を探してたけど、最近なんだか違う楽しみ方をしている自分もいます☺
入ってくるなと言われても、入っていってコメントする…
入ってくるなと言われれば入りたくなるもんなのかな(笑)
ここも荒れるのかなぁ~ってちょっと興味津々です😁

No.10 09/02/24 12:28
匿名さん0 

>> 7 こう言うのを 荒らし紛いの誹謗中傷と言うんだよね~。 あなた 主さんの主張ちゃんと読んだ? あなたみないなのは 入って来ないで 他で発散し… ④さん。ありがとうございます。
キャバ、風俗、浮気、不倫どれも世間に胸はって言えることではありません。
正論ではよくないことです。する側とされた側だと苦しむ内容も重さも違いますし…。
本能のままや何も考えずそのような事をする方を除いて、そのような事をするに至るまで努力もして葛藤もしてでもそこに逃げてしまった方、安らぎを覚えた方はその背景に耳を傾けることも必要だと思います。
主は決して浮気、不倫など肯定派ではありません。
しかし一概に全てを否定しようとも思いません。
理解できなければキチンとした意見をいいますが
その時は決して相手を馬鹿にした態度は取らないように心がけています。
②さんが書き込まれた文面にも【子供っぽい被害者意識を治療されたら?】
とありましたが…
何故
意見の相違に対して相手を馬鹿にしたような挑発的な文面しか書き込めないのか…。
理解できないんです。

• << 17 あぁいう人が 多いんだよ。 誹謗中傷! 高飛車に物言うのも 自分が 100%だとでも 思っているのじゃないかなぁ? 子供っぽいどうのこうの あるが 自分が 大人じゃないから 世間の歪みや 色んな事に目が向けられないと 思います。そこがこどもっぽい。 大人なら 意見違えど 反論押し付けじゃなく 一度は 飲み込むもんでそれからの ご意見感想だと思います。 荒らし 紛いのちゃかさすような 人達は ここには 入らないね。 本質の問題が 聞けなくなります。

No.11 09/02/24 12:31
匿名さん11 ( ♂ )

本来なら差別的なスレを立てる時点で荒れる見通しが立つと思いますよ

No.12 09/02/24 12:37
匿名さん0 

すみません。
主がイマイチ理解力と文章力がないので…。
どんな話題であっても十人十色の意見があると思います。
主はいわゆる俗的なこと(キャバ、風俗、浮気、不倫)について特記しました。否定派、肯定派色んな考えを交わしたくてスレをたてています。
なのでどのようなレスも悪いとは思いません。
ただ主が言いたいのは
【なぜ普通に意見をレスせず馬鹿にし罵るのか?】 【バーチャルなら相手を傷つけようが何でもいいのか?】ということです。
意味わかりにくくてすみません。

• << 15 確かに意味の無い罵りのレスは多く見掛けますね 人間的にまだ幼いのでしょう 解決方法の一つとして、スレのテーマを絞って専門的にすることで、意識の高い人達だけを集められるかも知れません

No.13 09/02/24 12:37
匿名さん2 

>> 5 これは主に対するご意見でしょうか? すみません。理解力がなくて…。 ご意見読むかぎり主の主張に近いと思ってしまいましたが? ぬしの主張と同じですよ。

ただ荒らしは仕方ないんじゃないですか。荒らしを肯定はしないですが、荒らされても仕方ないようなスレはあります。

• << 16 それと ここのスレは 違うでしょう!? 一緒に しちゃいかんよ。

No.14 09/02/24 12:42
匿名さん14 

主の言いたい事は分かるけど、主も同類だから✋

No.15 09/02/24 12:44
匿名さん11 ( ♂ )

>> 12 すみません。 主がイマイチ理解力と文章力がないので…。 どんな話題であっても十人十色の意見があると思います。 主はいわゆる俗的なこと(キャバ… 確かに意味の無い罵りのレスは多く見掛けますね
人間的にまだ幼いのでしょう
解決方法の一つとして、スレのテーマを絞って専門的にすることで、意識の高い人達だけを集められるかも知れません

• << 22 なるほど。 そうですね。 ありがとうございます。

No.16 09/02/24 12:45

>> 13 ぬしの主張と同じですよ。 ただ荒らしは仕方ないんじゃないですか。荒らしを肯定はしないですが、荒らされても仕方ないようなスレはあります。 それと ここのスレは 違うでしょう!? 一緒に しちゃいかんよ。

No.17 09/02/24 12:56

>> 10 ④さん。ありがとうございます。 キャバ、風俗、浮気、不倫どれも世間に胸はって言えることではありません。 正論ではよくないことです。する側とさ… あぁいう人が 多いんだよ。 誹謗中傷! 高飛車に物言うのも 自分が 100%だとでも 思っているのじゃないかなぁ? 子供っぽいどうのこうの あるが 自分が 大人じゃないから 世間の歪みや 色んな事に目が向けられないと 思います。そこがこどもっぽい。 大人なら 意見違えど 反論押し付けじゃなく 一度は 飲み込むもんでそれからの ご意見感想だと思います。 荒らし 紛いのちゃかさすような 人達は ここには 入らないね。 本質の問題が 聞けなくなります。

No.18 09/02/24 13:06
匿名さん2 

>> 17 そう思ったところで、荒らしはなくならないと思いますけど…

そこまでソナタが大人なら自分の胸のうちで思ってたら?

No.19 09/02/24 13:15
おしゃべり好き19 ( ♀ )

現実世界では陰口しか言えない人…云々。すごい想像力だね~。

主も 同じ穴の狢 だとおもうよ。こんなことレスしちゃう私もか(@_@)

No.20 09/02/24 13:16

おこちゃまは ここに来ないでね~。 ここ🔞ですから 来るとあなたの思う被害妄想の大人になるよ。

No.21 09/02/24 13:19
匿名さん2 

>> 20 ええ?これってスレ内容と同じ事じゃね?

No.22 09/02/24 13:25
匿名さん0 

>> 15 確かに意味の無い罵りのレスは多く見掛けますね 人間的にまだ幼いのでしょう 解決方法の一つとして、スレのテーマを絞って専門的にすることで、意識… なるほど。
そうですね。
ありがとうございます。

No.23 09/02/24 13:34
匿名さん0 

主です。
確かに主の意見には偏りもありますし不完全ですし言い方に語弊があるかもしれません。
意見を交わすことが目的ですので批判は一向に構いませんがレスされている方の中に明らかに荒らし…とまではいかなくても相手を馬鹿にしたような書き捨て、文句を書き込まれてる方がいます。
申し訳ありませんが一言コメントで相手を馬鹿にされる方はスルーしてください。

No.24 09/04/17 00:38
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

何故だか理由わかりません😢が新規スレを立てたとたん!即座に1ヶ月投稿停止になります?3月に4月までなりました。で昨日晴れて新規すれ作成できるようになり、今日投稿したら…5分後に 投稿停止でした😢 非常に不満です💢私より もっと不愉快なスレ立ててる人もたくさんいます!何故 即刻停止になるんですか?納得行きません💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧