泚目の話題
初めお䌚った圌に䜓型の事を蚀われたした、、、
背が高い事で仕事で怒られたした。
結婚子䟛では勿論ないけれど 

あゆ😍かける😄

レス348 HIT数 6668 あ+ あ-

あゆ 30代 ♀ AsYz1 
09/07/15 22:18(曎新日時)

おはようさんです‎昚日12時すぎに 旊那垰っお来たした。今は顔合わさない方が 良いっお思っお そのたた隣の郚屋で就寝💀(只今別々の郚屋で寝おたす💀圓たり前か )今朝は 早番だったらしく 今出おきたした🚙掗濯物は そのたた圓たり前かのように に入れおあるし けど埌の 2日分は 誰か掗った?👕👖旊那の行動぀②が 凄い気になるぅ😢こんなんじゃ ダメだね💔構えなくちゃ👊情けない‵ 気持ちを取り戻すっお 難しいね💔どうすればいいのか 分からない‵぀い 最近たでは 💓だったから あだったのに こだったのにっお 比べおしたっお 埌ろしか 芋おないな😔今日も1日 頑匵ろっ😁👊今より䞋‵‵は ないさっ😠💢

No.702198 09/04/18 06:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/04/18 07:04
かける ( 20代 ♀ 9ugo1 )

朝、私が「19番 」の方に曞き蟌んだのは芋たした芋おない時は、芋おね😍

旊那さん、早番なんですね✚うちもです💊さっき行きたした。

朝ご飯ずかは甚意したりしおるのお匁圓ずか💊

No.2 09/04/18 07:44
あゆ ( 30代 ♀ AsYz1 )

>> 1 かける おはよう😄私もあゆ でいいからね🎶
䜕だか 🏠ず よく䌌おるね😣旊那も これから先(別居)の話ししかしないよ💔今曎 昔の埌悔話しはうんざりっお感じだから 今は 䌚えば話すけど 📱も✉も我慢😢远えば逃げるし これ以䞊 うざいず思われたくない‵ 🍜は 昔旊那がしおお 朝昌ず䜜っおも 食べなくなったから そのたたずっず😣そんなんも 駄目だったのかな💊その代わり?倕ごはんは 頑匵っお 旊那の奜きな物䜜っおたけどね😁い぀も 矎味しい😄っお 耒めおくれたし😖けど 喧嘩ヶ月前にした時の原因が 私の手垳に 愚痎やら旊那の悪口 曞いおたの 芋られおそれが きっかけで 今に至るの😖悪口の䞭に 圓たり前の様に人の䜜った飯喰うな😠っお 曞いたの芋おから 旊那は🍜食べなくなった😣あの手垳さえ 芋なければ っお思うけど 私も沢山傷぀けおしたったし 仕方ないね😣💧長くおごめんね😱

No.3 09/04/18 08:30

>> 2 あゆは䜕時から仕事なのかな
手垳さえ芋なければ良かったんだよね💊埌悔だよねぇ 
私も、旊那が私のケヌタむさえ芋なければ良かった。今たではしおなかった男友達ずメヌルしたから しかも、盞手が䞋ネタの話で。タむミングよくその時にケヌタむ芋られた 

埌悔ばかりだよね 愛しおくれおたのに、裏切るような事しお、盞手を深く傷぀けおさ😭男の人っお、女より内面、ナむヌブなんだず思う。

自分の芪ず同居しおるんだよね芪ぞも気を぀かうし、今は䜕より旊那の事考えなきゃいけないしさ 子䟛に眪はないから そうゆう子䟛や芪の姿を芋おるず、どうしおいいか分かんないよね😢䜕より、旊那ずは前みたく䌚話ないのも分かるだろうし 離婚たで話がいっおるのも、知らない 

だから分かんないよ💧察応の仕方が 人っ子じゃ子䟛も可哀想で 

No.4 09/04/18 14:09

>> 3 遅くなっおごめんね😱仕事はね 医療関係なので、い぀もは 朚 土日祝が䌑み😖今日は 人手が足らなくお 䌑日出勀なんだ😣別居になったら 💰も沢山いるしね😣
ほんず 私達 䌌おるねぇ(笑) じ぀は、䞋の子生たれおから レスで💔手垳に 浮気したい おされたい😍っお 曞いたのも 芋られた😖けど 旊那ずは毎日 おしお寝おたし 💋もしおたのに 欲匵りすぎたんだね😒逆の立堎だったら‵っお 考えるず 生きお行けないかもね😣
🏠は 先々週に お互いの母芪ず人で 話し合ったの😅結局は 平行線で 䜕も解決にならなかったけど (ずりあえず別居)だから 芪に心配かけおるのは 䞀番蟛いね😒い぀たで立っおも 迷惑ばかり💊これからどうすればいいのか 答えがあるなら 教えお欲しいね😔぀い 最近たで 二人で🍺や買い物行ったり 📺芋お倧笑いしたり 䜕気ない圓たり前が 䞀番幞せだったんだねぇ❀それを自分の手で壊しおしたったんだもんね😅かけるの お子さんは 䜕歳?兄匟も 䜜っおあげたいよね🎵

No.5 09/04/18 16:21

>> 4 うちは才半になるよ✚だから、もうそろそろ人目欲しいなぁっお💊
あたしの男友達ずのメヌルの前に旊那が女の子ずメヌルしおたの疑っちゃっお それで疑う私も私で💧そのメヌル内容に比べたら、はるかに私が男友達ずしおた䞋ネタメヌルの方が疑わしい蚳で 
なんだかなぁ💊うちも実は借金あっお、ただただ完枈ならず、家蚈が厳しいから別居は無理 離れるなら離婚っおなっちゃう‵倚額だし、私今は働いおないし。だからっお、皌いでくれるから旊那が必芁なんじゃなくお、粟神的にも、誰かに愛されながら、支え支え合っお生掻しおいきたいんだ💊

旊那ず離れお、たた奜きな人が出来るかもなんお考えられないし 今の旊那ずずっず䞀緒に生きおいきたい、そう思う‵
今はどうやっおも、旊那の気持ち次第で、旊那は感情がなくなったら䞀緒には生きおいけないず蚀う。だから、たた私を愛しおくれるように、信甚されるように䜕から始めればいいんだろうね😭

No.6 09/04/18 19:48

>> 5 今日も1日 疲れたぁ😌今日も 旊那垰っお来るかなぁ‵なんお🚙の運転しお 🏠着いたら 旊那垰っお来おる‌又々心臓💓 䌚話はぎこちないけど 子䟛達ず遊んでくれたり 久々に家族皆で 🍜食べた😁けど 旊那はい぀もず倉わらず 萜ち蟌んでる感じ😣䜕だか鬱っぜいよ😔気分‎‵だし 心配 借金たで同じだなんお 運呜✚感じちゃう😍うちは やっず倏に完枈だけど 今たで貯金も出来なかったし 我慢ばっかりで けど旊那の事 絶察責めなかった😣私も 旊那じゃなきゃ 絶察‌嫌な所あっおも 旊那じゃなきゃ駄目だし 旊那ず出䌚えお 感謝しおる💓けど 旊那は 同じ気持ちじゃないの 寂しいね😞私も 浮気したいだなんお 䜕で曞いちゃったんだろぉ💧旊那に察しお疑ったり、嫉劬やいたりするのにぃ😱今は普通にしおるのが 䞀番なのかなぁ〰盞手に 䌝わらないっお 苊しいね😣💧

No.7 09/04/18 20:57

>> 6 うん 盞手に䌝わらないっお苊しいよね😱

仕事、そしお今日日お疲れ様💕💓
あたしも、最初あゆの芋た時、ずおも人事には思えなかったもん☺本圓に心匷いね😉

今日は早くに垰っおきたんだね😊みんなでご飯食べたんだぁ💕うらやたしいな✚䌚話も少しあっお子䟛ずも遊んでくれおるんだね今日の所は良かった💓かな(笑)

うちは、明日が䌑みだから今日は少し遊んで垰るから寝おおいいっおさ なんだか、モダモダ💊笑顔マヌクいっぱいでたたにはゆっくりしおおいでね💕っお💌したよ冷たい玠っ気ないメヌルでも返しおくれるだけたしかな。

あゆが蚀うように、旊那ず接する時は緊匵するよね💊私も笑顔はかかさず だけど、蚀葉も遞ぶしさぁ。今は旊那が奜きなように生掻させおるから遅く垰っおきおも、メヌルが来なくおも我慢我慢だしね 

自分が蒔いた皮だから笑顔で耐えるしかないもんね😍

No.8 09/04/18 21:30

>> 7 笑顔で 耐えるかぁぁ😔ほんず 䞀緒だねぇ💧けど ここたで 気を遣っお 私ばっかり 䜕でっお 思う時ない⁉借金は 旊那のだし 嫌な所も お互い様なのにぃ👊っお 毎日ぐっず堪えながら 葛藀しおる😓このたた 調子に乗っおしたわないかなっお考えるよ‵‵でも、 かけるは偉いね😌遊んでおいで✋✉なんお は䞍安だし 早く垰っお来おほしいのに 我慢しおるんだね➰こんな話 するず 皆 浮気っお蚀わない?この ミクル盞談でも 殆どが 女だ②‌蚀われおさ😱 ぞこんだ💊けど 旊那は 女に出す💎あったら すぐ💚の人だし 子䟛達裏切る人じゃない。っお自分に蚀い聞かせおたんだけど 今は 心が折れそう😢かけるは どう旊那さん 信じおる?

• << 10 続き💕 私もね 自分が蒔いた皮なんだけど、あゆが蚀うように、䜕で私だけっお思うよ💊葛藀はある😢今でさえ、調子に乗っおる気はするし(笑)お互い様な所があるのにっお でも、結局は私が旊那を倱いたくないし、倧奜きだから耐えるしかないんだよね 今は。男の方が粟神的に匱いんだず思うよ。だから、あゆの旊那さんもショックが倧き過ぎお今は冷静で居られないのかも。

No.9 09/04/18 21:59

>> 8 ここで盞談したら、女が居たすね✚っおかなり蚀われた(笑)私も女ずのメヌルで疑っちゃったし 離婚したい原因の぀でもある😢信じおくれおるず思っおた そう蚀われたよ‵今たでは、出䌚い系ずか、他色々あったんだけど 信じおるから䜕も蚀わなかったよ☺それに、旊那はそうゆう事をする人じゃないしね😁うちも 蚀ったっけ女よりかなりパチンコ倧奜きだから(笑)今日もパチンコ行くっお蚀っおたしね💧本圓かどうかは分かんないけど、信じおるから旊那がそう蚀うからそうなんだず思う☺絊料日は倫婊で出掛けお必ずパチンコ😱今の状態になっおも、回ほど䞀緒に行ったけど パチンコしおる時はいいんだけど😢埮劙な感じだよ💊あゆのも、かなり女だっお蚀われおたね💊きっず旊那さんが垰っお来ないっお蚀うのが理由の぀でしょ😱どこで䜕しおるか分かんないもんね💧でも、マンガ喫茶ずかさそうゆうのは考えれないのうちはただ、垰っお来ないっお事も、黙っおどこかに泊たるっお事もないからだけど💊ずりあえずは、旊那さんを信じおみるのはいかが💓

No.10 09/04/18 22:00

>> 8 笑顔で 耐えるかぁぁ😔ほんず 䞀緒だねぇ💧けど ここたで 気を遣っお 私ばっかり 䜕でっお 思う時ない⁉借金は 旊那のだし 嫌な所も 
 続き💕

私もね 自分が蒔いた皮なんだけど、あゆが蚀うように、䜕で私だけっお思うよ💊葛藀はある😢今でさえ、調子に乗っおる気はするし(笑)お互い様な所があるのにっお でも、結局は私が旊那を倱いたくないし、倧奜きだから耐えるしかないんだよね 今は。男の方が粟神的に匱いんだず思うよ。だから、あゆの旊那さんもショックが倧き過ぎお今は冷静で居られないのかも。

• << 12 続き😄二人でかぁ🎵うちも よく行ったなぁ😌䜕凊行っおもさ 旊那ず行ったなぁ❀食べた🎶そんな事ばかり 思い出しおしたうよ😢 じ぀はね こんな事 呚りの友達ずかに盞談出来なくお(仲良しで通っおるし)こないだ 背䞭を抌しおほしくお よく圓たる 占い行ったんだ😌昔 瞁の人ず出䌚えるっお 蚀われお旊那ずすぐ出䌚っお圓たったの😋んで 今回の事蚀ったら 氞い幎月かかるけど 絶察旊那は あんたの所に 戻っおくるから 絶察離婚しちゃ駄目っお蚀われおから 肩の力が、〰ず抜けおさ🐱やっぱり 瞁の人っお蚀われお 嬉しかった🎵占いで蚀われたからじゃないけど 絶察埌悔するし 離婚しなくお 良かったね💓っお 又旊那ず人で笑いたい😌氞い幎月っお 気が遠くなるけどね😣䜕十幎⁉ひょえぇ😱私 䜕才だろか‵かけるは 占い信じる?

No.11 09/04/18 22:36

>> 10 䜕で かけるは 分かっおくれるのぉ⁉もう 涙出そう。ありがずね😌 うちの旊那ず 䌌おるねぇ💚倚分旊那は →満喫→🚙で寝る パタヌンなんだけど 皆 そんなのありえない💊女しかない😠っお蚀うんだよね💊10幎間 䜕もなかったんだから ないよ👊浮気心あったら ずっくに浮気しおる💡っお 友達に蚀われた事あっお 単玔に そっかぁ❀っお 思っおたけど やっぱり 奜き過ぎお 劄想たっしぐら💚💚 旊那には 疑う事すら 腹立たしい💢お前は 女の心配ばっかりか‌っお 前に蚀われお 信じるようにした😫けど 心が匱いず 駄目だねぇ😒💔かけるも ✉芋られお 随分苊しんでるんだね😓私も手垳なんか 倧嫌い💢戻れるんなら ヶ月前に戻りおぇ✋

• << 13 おはよう✚昚日は11時頃に旊那が垰っおきたよ😁ちゃんず起きお埅っおたよん💕 うちの旊那も浮気しない人だし、どっちかっお蚀うず、🚗で寝るタむプだから(笑)マンガ喫茶も倧奜きだしね✚ 今日は䌑みだけど、朝早くからパチンコ行くようです☺日曜日だからうちの芪も居るし、䞀緒の空間が嫌なんだず思う💊 占い、信じるかな💕良い結果なら😁私もあゆみたいに蚀われたいね💖私の堎合、ヵ月っお期間があるから埮劙だよ😢それでダメなら無理、ず蚀われちゃっおる‵離れたくないよぉ😱もし占いが良い結果なら信じる っお話だね(笑) 今、たさに旊那を信じおあげれるかの詊緎な蚳で信じおあげなくちゃ💓今たでないんだから、倧䞈倫😍

No.12 09/04/18 22:52

>> 10 続き💕 私もね 自分が蒔いた皮なんだけど、あゆが蚀うように、䜕で私だけっお思うよ💊葛藀はある😢今でさえ、調子に乗っおる気はするし(笑)お  続き😄二人でかぁ🎵うちも よく行ったなぁ😌䜕凊行っおもさ 旊那ず行ったなぁ❀食べた🎶そんな事ばかり 思い出しおしたうよ😢 じ぀はね こんな事 呚りの友達ずかに盞談出来なくお(仲良しで通っおるし)こないだ 背䞭を抌しおほしくお よく圓たる 占い行ったんだ😌昔 瞁の人ず出䌚えるっお 蚀われお旊那ずすぐ出䌚っお圓たったの😋んで 今回の事蚀ったら 氞い幎月かかるけど 絶察旊那は あんたの所に 戻っおくるから 絶察離婚しちゃ駄目っお蚀われおから 肩の力が、〰ず抜けおさ🐱やっぱり 瞁の人っお蚀われお 嬉しかった🎵占いで蚀われたからじゃないけど 絶察埌悔するし 離婚しなくお 良かったね💓っお 又旊那ず人で笑いたい😌氞い幎月っお 気が遠くなるけどね😣䜕十幎⁉ひょえぇ😱私 䜕才だろか‵かけるは 占い信じる?

• << 14 ✚続き✚ あゆが蚀うように、又旊那ず笑い合いたいな💓そうゆう日が来ればいいなぁ😍 ここに盞談した時、奥さんが浮気しお、旊那にバレお離婚だッ‌ずなった人が、土䞋座しお旊那に謝っお、少ししお 旊那が埌で冷静に考えたら、奥さんが必芁なんだっお思えお、今は仲良く暮らしおるんだっお 幎かかったけどっお💊

No.13 09/04/19 06:28

>> 11 䜕で かけるは 分かっおくれるのぉ⁉もう 涙出そう。ありがずね😌 うちの旊那ず 䌌おるねぇ💚倚分旊那は →満喫→🚙で寝る パ  おはよう✚昚日は11時頃に旊那が垰っおきたよ😁ちゃんず起きお埅っおたよん💕
うちの旊那も浮気しない人だし、どっちかっお蚀うず、🚗で寝るタむプだから(笑)マンガ喫茶も倧奜きだしね✚

今日は䌑みだけど、朝早くからパチンコ行くようです☺日曜日だからうちの芪も居るし、䞀緒の空間が嫌なんだず思う💊

占い、信じるかな💕良い結果なら😁私もあゆみたいに蚀われたいね💖私の堎合、ヵ月っお期間があるから埮劙だよ😢それでダメなら無理、ず蚀われちゃっおる‵離れたくないよぉ😱もし占いが良い結果なら信じる っお話だね(笑)

今、たさに旊那を信じおあげれるかの詊緎な蚳で信じおあげなくちゃ💓今たでないんだから、倧䞈倫😍

No.14 09/04/19 07:30

>> 12 続き😄二人でかぁ🎵うちも よく行ったなぁ😌䜕凊行っおもさ 旊那ず行ったなぁ❀食べた🎶そんな事ばかり 思い出しおしたうよ😢 じ぀  ✚続き✚

あゆが蚀うように、又旊那ず笑い合いたいな💓そうゆう日が来ればいいなぁ😍

ここに盞談した時、奥さんが浮気しお、旊那にバレお離婚だッ‌ずなった人が、土䞋座しお旊那に謝っお、少ししお 旊那が埌で冷静に考えたら、奥さんが必芁なんだっお思えお、今は仲良く暮らしおるんだっお 幎かかったけどっお💊

No.15 09/04/19 08:05

>> 14 おはよう😄 䞀緒にいる空間かぁ😞たさに うちの旊那ず䞀緒だね😣うちの旊那も ずりあえず 💰ないから🏠に枋々 垰っおくる感じ🆖 私達 芪子が 気を䜿えば䜿う皋 しんどくなるみたい。自分が出たいっお蚀っおるから💊どうしたらいいのか 旊那も分からないんだよね きっず 
あんたり 気を䜿いすぎるのも ほったらかしも良くないっお 分かっおるんだけどね‵かけるの所は 23ヶ月なのその間 頑匵れるだけ 頑匵っおね✌🏠は 今床 絊料日25日になったら ずりあえず 旊那は出おくず思う😖🏠は 䞀床離れおみおから 考えるよ。離れお 私や子䟛達の必芁性分かっおくれたら 嬉しいし やっぱり 人がいい。っお思うんなら それも仕方ない😱今は 旊那に委ねようず思う。

No.16 09/04/19 08:15

>> 15 続き👍
私も 芋たよ。そういう蚀葉っお  勇気になるよねぇ😅自分が 浮気したのに 旊那さんにやっぱり必芁ずされおるなんおう、矚たしいっ😫 私も 旊那が必芁なんだけどなぁ💓10幎も䞀緒にいお 沢山の事乗り越えお来お 䜕でも分かっおるのに 嫌になったから ✋さよならぁ✋なんお 絶察玍埗 出来ないし😣やっぱり あゆがおらな やっお行けない😓っお 思っお欲しいな‵い぀も 子䟛達が 巣立った埌に 旅行や人で 仲良く 暮らしお行こうね😍っお 蚀っおたんだ😔䜕だか 泣けおきた😲💊 今日も なんだね💚旊那さんも ストレス発散しおるんだね✋

No.17 09/04/19 09:35

>> 16 ストレス発散だね✚出来れば勝っお欲しい(笑)

うちも私がやっぱり必芁だっお思っお欲しいよ お互い、旊那に委ねるしかないんだよね😚💊
この堎合、䞀床離れお冷静に考えた方がいい堎合もあるしね😁早く盞手の倧切さが分かるかもしんないじゃん✚確かに人の方がいいっお思う堎合もあるけど分かんないしね😉

うちみたいに、今のたたヵ月過ごしお冷静になる時間がなければ、埮劙だよね😢はぁあ‵だから今日みたいな時はパチンコしに行ったけど少しは人の時間なんだし、旊那も気が楜なのかなぁず思うよ。

やっぱり旊那に、気䜿っおるなぁず思わせないように自然䜓で笑顔、普通に接しないずね💊心がけおはいるよ😍

あゆも、ずりあえず25日に別居し始めちゃうけど 連絡は取り合うんでしょ📲や💌で。

• << 19 遅くなっおごめんね😱昌過ぎから 🏫の行事があっお今垰っおきたの🌀又 い぀でも芗いおね😄 🏫行く前に 少々バトル💣ありたしお😱前から 🏠出おくのに💰くれ。っお蚀うおるの😞今月7䞇枡しお 倚分足りなくなったから 今日も蚀っおきたんだけど😣お互いの芪が自分勝手に出おいくのに 💰枡す必芁なし❗っお蚀うから 私も枡しおないんだけど 旊那は🏢探すのに たずたった💰いるし 半分はの皌いだ💰だ。っお蚀うん😓💰がないから出おけない😠っお笑っおんだろ😠っお 怒っお来おさ💊子䟛達の貯金半分よこせ💚あゆは芪ず䜏んでるんやで 心配事なんかないやろ‌っお蚀うん💢途䞭のたた 出おきた🚙💚䜕だか 䞀気に冷めた😒奜きな人から そういう事聞くのっお 切ないね‵しかも 💰絡み💊毎日 奜きな気持ちず どうでもいいや💧っお なげやりな気持ちが 芋え隠れする

No.18 09/04/19 16:57

>> 17 今日は旊那䌑みだからもうここに来れないず思うから💊ごめんね💧色々曞いおおねぇ☺

こうゆう事になっおからしおるうちはしおない(圓たり前だよね😢)んだけど、子䟛ず裞の旊那がじゃれ合っおたから、私も旊那の🍌を觊ろうずしたら拒吊されお したら旊那から「あ、今かなりショックっお感じの顔だったなぁ(笑)」っお 觊ろうずした私もいけないけどさ😳旊那の反応も意味分からん 倉な話しおごめんね‵

あゆの方はどう旊那さんず䜕かあったかな☺入れずいおね💕

私も笑顔継続で頑匵りたす💊お互い倧倉だけど 今を 日日を乗り切っお、いずれ、この状態を乗り越えたいよね😢いくら冷たくされおも、自分達がそれぐらいの事を 旊那ぞそれぐらいの深い傷を負わせおしたったのは事実だし‵浮気じゃないんだから、きっず きっず想いは旊那ぞ通じるず信じお、毎日過ごしおいきたいよね✚

たた曞くねッ😁✋

• << 20 自然䜓ねぇ😣今たで そんな事考えた事なかったし パパず子䟛達がいお 圓たり前っお思っおたから〰 うちは 䞋が生たれおからずっず 倫婊生掻ないよ😞拒吊られるのっお ショックだよねぇ💔䜕床か話し合ったけど スキンシップ💋や ぎゅうぅ❀は毎日あるから いいか😍っお 自分をごたかしおた😌けど やっぱり 隣で寝おる旊那芋るの蟛かったし 苛々もした‵だから 今ずっず 家庭内別居だから 少し気が楜になったのも事実。又 觊れお欲しいな💓っお気持ちずもう 考えたくないっお気持ちず 半々かなかけるも🍌觊りに行くっお 凄い玠晎らしい💡✚私は だから手垳に 浮気したい。っお曞いたんだろうね✋今は少し 離れお楜になりたい。っお気持ちが 出おきおるよ😢🏫でさぁい぀も䜕凊でも 倫婊芪子でいたから 『今日パパは』っお凄く聞かれた😖これから 䜕かある床 聞かれお 胞が痛くなるんだろうなぁ💧別居なんお 蚀えない‵旊那は 離婚した。っお䞀蚀で枈む。なんお酷い事蚀っおたけどね‵ほんず 傷぀く事ばっかり蚀うよ😖笑える日が 本圓に来るのかなぁ😓

No.19 09/04/19 17:10

>> 17 ストレス発散だね✚出来れば勝っお欲しい(笑) うちも私がやっぱり必芁だっお思っお欲しいよ お互い、旊那に委ねるしかないんだよね😚💊 この堎  遅くなっおごめんね😱昌過ぎから 🏫の行事があっお今垰っおきたの🌀又 い぀でも芗いおね😄 🏫行く前に 少々バトル💣ありたしお😱前から 🏠出おくのに💰くれ。っお蚀うおるの😞今月7䞇枡しお 倚分足りなくなったから 今日も蚀っおきたんだけど😣お互いの芪が自分勝手に出おいくのに 💰枡す必芁なし❗っお蚀うから 私も枡しおないんだけど 旊那は🏢探すのに たずたった💰いるし 半分はの皌いだ💰だ。っお蚀うん😓💰がないから出おけない😠っお笑っおんだろ😠っお 怒っお来おさ💊子䟛達の貯金半分よこせ💚あゆは芪ず䜏んでるんやで 心配事なんかないやろ‌っお蚀うん💢途䞭のたた 出おきた🚙💚䜕だか 䞀気に冷めた😒奜きな人から そういう事聞くのっお 切ないね‵しかも 💰絡み💊毎日 奜きな気持ちず どうでもいいや💧っお なげやりな気持ちが 芋え隠れする

• << 21 分かる 分かるよ、あゆの気持ち 😉奜きな気持ちずどうでもいいっおなげやりになっちゃう気持ちが芋え隠れしちゃうよね‵ きっず、うちらは今たでの倫婊生掻の䞭で旊那がうちらに合わせお生掻しおくれおたから こうゆう状況になっおみお、合わせおくれおた事も合わせおくれなくなっお だから毎日しんどいのもあるし、気䜿うしさ😱 蚀いたい事、お互いが蚀ったら倫婊も成り立たなくなっちゃうしね😢 うちも借金だらけでお金の話するよ。だけど、こっちが悪いからっお䜕でも蚱せる蚳じゃないからね💧 売り蚀葉に買い蚀葉、っおあるけど 感情的になっちゃうず、盞手ぞの思いやりの気持ちがその時は考えれなくなっお、蚀いたい事蚀っちゃうもんね‵ アパヌト探しおるのもなんか切ないね  今たではどんな事があっおも旊那から聞く事がなかった蚀葉 旊那も傷぀いたかもしんないけど、今私達も傷぀く蚀葉、たくさん蚀われおるよね お互いかもしんないけどさ💧奜きな人から、聞きたくないよ😣

No.20 09/04/19 17:49

>> 18 今日は旊那䌑みだからもうここに来れないず思うから💊ごめんね💧色々曞いおおねぇ☺ こうゆう事になっおからしおるうちはしおない(圓たり前だ  自然䜓ねぇ😣今たで そんな事考えた事なかったし パパず子䟛達がいお 圓たり前っお思っおたから〰
うちは 䞋が生たれおからずっず 倫婊生掻ないよ😞拒吊られるのっお ショックだよねぇ💔䜕床か話し合ったけど スキンシップ💋や ぎゅうぅ❀は毎日あるから いいか😍っお 自分をごたかしおた😌けど やっぱり 隣で寝おる旊那芋るの蟛かったし 苛々もした‵だから 今ずっず 家庭内別居だから 少し気が楜になったのも事実。又 觊れお欲しいな💓っお気持ちずもう 考えたくないっお気持ちず 半々かなかけるも🍌觊りに行くっお 凄い玠晎らしい💡✚私は だから手垳に 浮気したい。っお曞いたんだろうね✋今は少し 離れお楜になりたい。っお気持ちが 出おきおるよ😢🏫でさぁい぀も䜕凊でも 倫婊芪子でいたから 『今日パパは』っお凄く聞かれた😖これから 䜕かある床 聞かれお 胞が痛くなるんだろうなぁ💧別居なんお 蚀えない‵旊那は 離婚した。っお䞀蚀で枈む。なんお酷い事蚀っおたけどね‵ほんず 傷぀く事ばっかり蚀うよ😖笑える日が 本圓に来るのかなぁ😓

• << 22 うちの旊那、お昌頃垰っおきお、それから寝お😪 「甚事があるの忘れおた」ず、時頃出掛けたよ😱 甚事の内容は䌚瀟の瀟宅を芋る予定だったらしい‵離婚したらそこに入るっお蚀っおたから。たさか、偵察たで予定しおるずは思わず ショック😣あゆの家で蚀ったら、アパヌト探しおるのず同じかな。 ただ、うちの堎合、瀟宅に入るには家がある人は入れないのね結婚しお家が近くにある人は。だから離れる為には離婚しないずお金もないし、仕事はやめれない、䜏むなら瀟宅しかない離婚 みたいな😢 昌間、この件があっおから䞀番普通に䌚話出来たず思っおたのに 嬉しいな💕なんお思っおたのにさ。 旊那も‎‵激しいな。昔から考え蟌む性栌だからかなぁ 型だからかなぁ。それにしおも、たた垰っおきたら明るく接しなきゃ😣💓傷぀く事いっぱい蚀われたし、色々思う事もあるけど、倫ずしお、父芪ずしお、倧切な存圚で今倱う事は出来ないから 

No.21 09/04/19 20:27

>> 19 遅くなっおごめんね😱昌過ぎから 🏫の行事があっお今垰っおきたの🌀又 い぀でも芗いおね😄 🏫行く前に 少々バトル💣ありたしお😱前から 🏠出  分かる 分かるよ、あゆの気持ち 😉奜きな気持ちずどうでもいいっおなげやりになっちゃう気持ちが芋え隠れしちゃうよね‵
きっず、うちらは今たでの倫婊生掻の䞭で旊那がうちらに合わせお生掻しおくれおたから こうゆう状況になっおみお、合わせおくれおた事も合わせおくれなくなっお だから毎日しんどいのもあるし、気䜿うしさ😱
蚀いたい事、お互いが蚀ったら倫婊も成り立たなくなっちゃうしね😢

うちも借金だらけでお金の話するよ。だけど、こっちが悪いからっお䜕でも蚱せる蚳じゃないからね💧
売り蚀葉に買い蚀葉、っおあるけど 感情的になっちゃうず、盞手ぞの思いやりの気持ちがその時は考えれなくなっお、蚀いたい事蚀っちゃうもんね‵

アパヌト探しおるのもなんか切ないね 

今たではどんな事があっおも旊那から聞く事がなかった蚀葉 旊那も傷぀いたかもしんないけど、今私達も傷぀く蚀葉、たくさん蚀われおるよね お互いかもしんないけどさ💧奜きな人から、聞きたくないよ😣

No.22 09/04/19 20:39

>> 20 自然䜓ねぇ😣今たで そんな事考えた事なかったし パパず子䟛達がいお 圓たり前っお思っおたから〰 うちは 䞋が生たれおからずっず 倫婊生掻ない  うちの旊那、お昌頃垰っおきお、それから寝お😪 「甚事があるの忘れおた」ず、時頃出掛けたよ😱

甚事の内容は䌚瀟の瀟宅を芋る予定だったらしい‵離婚したらそこに入るっお蚀っおたから。たさか、偵察たで予定しおるずは思わず ショック😣あゆの家で蚀ったら、アパヌト探しおるのず同じかな。

ただ、うちの堎合、瀟宅に入るには家がある人は入れないのね結婚しお家が近くにある人は。だから離れる為には離婚しないずお金もないし、仕事はやめれない、䜏むなら瀟宅しかない離婚 みたいな😢

昌間、この件があっおから䞀番普通に䌚話出来たず思っおたのに 嬉しいな💕なんお思っおたのにさ。

旊那も‎‵激しいな。昔から考え蟌む性栌だからかなぁ 型だからかなぁ。それにしおも、たた垰っおきたら明るく接しなきゃ😣💓傷぀く事いっぱい蚀われたし、色々思う事もあるけど、倫ずしお、父芪ずしお、倧切な存圚で今倱う事は出来ないから 

• << 24 けど かけるは 偉いよ😢笑顔を心掛けお 旊那の為に必死で頑匵ろうずしおるもん😄私は 旊那にも蚀われたけど 心の隅っこでは 芪ず同居やし 旊那みたいに 必死にならなくおも ただ安心感はあるし 芪に迷惑かけおるの蟛いけど 子䟛達ず食いっぱぐれる事は ないもんねぇ😅だから 子䟛達ず母に 争っおるの 芋せお、心配かけたくないから もしかしたら 旊那に おらんくなっお欲しいっお 少し思っおるかもしれん。旊那ず顔合わせたら どうしよう ずか 垰っお来る?ずかするのも 疲れちゃったよ😔必芁なのは分かっおる。離婚もしたくないのに そんな颚に思うの ズルいし 最悪だね😱かけるの旊那さんも 本気で瀟宅探しおるのけど こう蚀っちゃなんだけど かけるが刀抌さなきゃ 離婚にならないでしょ? 旊那の䞀蚀 行動䞀぀に びく぀いおしたうね💧かけるの所の借金も 旊那の⁉なんかね 🏠出るのに 💰枡さないから やけおこしお、又 ブラックで 💰借りたらどうしよう😔っお思っちゃう😲もう 💰の事では 信甚しおないからね‵💰 枡した方が いいんかなぁ💧

No.23 09/04/19 21:40

>> 22 今たで あゆの蚀いなり 蚀うようにしおきたから 最埌䜍は の蚀うずおり(離婚)しおさ😒っお 今日も蚀われた😞確かに  我が儘も蚀ったし 埓っおくれたず思う。けど 私だっお 転職(4回)借金 しおも 蚱しお着いおきたし そんなに党お合わせおもらっおたのかなぁ😞それが 旊那も、かけるの旊那も 疲れたっお蚀うんだよねぇ😢うちもA型❗旊那たで 䌌おるね😄うちも 絶察人に盞談しないし 最埌に決めるのは自分やし ちょっず冷めたあるよ😢根は優しいのに たたに えっっ⁉っお思う䜍酷い事蚀うし 散々私も傷぀いた😲今はさすがに蚀い返せないけどね😞䜕だか 自分じゃないみたいだ🆖

• << 26 うちは車の事故から借金だらけ 任意保険に入っおない䞊に盞手人は老人 たちが悪い人で、裁刀しお慰謝料等々払うハメに。他、色々  旊那が倧奜きだし、ずっず䞀緒にいたいから離婚したくないのは本圓💓だけど、うちら倫婊は、うちの芪にもたくさん借金しおるし、芪のお兄さんにも だから、離婚しちゃったら、そうゆう今たで迷惑かけた人達に悪い気がするし、田舎だから䞖間䜓もあるのも事実なんだ💊 旊那は離婚しおも今たで通り、借金は返しおいくらしいけど そうゆう問題じゃないんだよね‵ 私が悪いから今は䜕も蚀えないけど あゆが蚀うように、今たで努力しお頑匵っおくれた旊那で、だけど私も合わせおた郚分はたくさんある。お互い様なのにね😢党郚が党郚、旊那だけ苊しく、蟛い想いをしおきた蚳じゃないのに 

No.24 09/04/19 22:04

>> 22 うちの旊那、お昌頃垰っおきお、それから寝お😪 「甚事があるの忘れおた」ず、時頃出掛けたよ😱 甚事の内容は䌚瀟の瀟宅を芋る予定だったらしい  けど かけるは 偉いよ😢笑顔を心掛けお 旊那の為に必死で頑匵ろうずしおるもん😄私は 旊那にも蚀われたけど 心の隅っこでは 芪ず同居やし 旊那みたいに 必死にならなくおも ただ安心感はあるし 芪に迷惑かけおるの蟛いけど 子䟛達ず食いっぱぐれる事は ないもんねぇ😅だから 子䟛達ず母に 争っおるの 芋せお、心配かけたくないから もしかしたら 旊那に おらんくなっお欲しいっお 少し思っおるかもしれん。旊那ず顔合わせたら どうしよう ずか 垰っお来る?ずかするのも 疲れちゃったよ😔必芁なのは分かっおる。離婚もしたくないのに そんな颚に思うの ズルいし 最悪だね😱かけるの旊那さんも 本気で瀟宅探しおるのけど こう蚀っちゃなんだけど かけるが刀抌さなきゃ 離婚にならないでしょ? 旊那の䞀蚀 行動䞀぀に びく぀いおしたうね💧かけるの所の借金も 旊那の⁉なんかね 🏠出るのに 💰枡さないから やけおこしお、又 ブラックで 💰借りたらどうしよう😔っお思っちゃう😲もう 💰の事では 信甚しおないからね‵💰 枡した方が いいんかなぁ💧

No.25 09/04/19 22:29

>> 24 あゆの旊那さん、そこたで っおか、ただ倫婊なんだし💊離婚したいっお蚀いながら、あゆに迷惑かけるような事したら圢成逆転になるっお思うんじゃないかな😱お金は枡すべきか枡さぬべきか 難しいね‵もし、あゆがお金枡さなかったらどうやっおアパヌトに䜏む぀もりなんだろう💊その子䟛の貯金を圓おにしおるんだよね、きっず😔本圓に旊那さんの先には離婚っお文字しかないのかなぁ 

枡したら別居で、アパヌト暮らし。今のあゆの気持ちが旊那ず離れお楜になる ず思うなら枡すしかないのかなぁ💊お互い冷静になっお考えた方がいいかもよ😚✚

• << 27 じ぀はさ æ—Šé‚£ 鬱みたいなんだよね😖薬(安定剀)くすねお 飲んでるみたいで😞こないだなんか に死ねっお蚀うんか‌っお蚀うおきたず思ったら 次の日は 子䟛達ず遊んでる時に 泣き出すし😢顔぀きが今たでず 党然違うの😱キツい顔になっお来おるし 気分も‵‎ だから 人になっお楜になるなら そうした方が いいのかもっお思うんさ😔私達ず䞀緒にいるのが耐えられないんだろうね💧かけるの借金も 事故ならこれからも倧倉だねぇ😢芪にも 迷惑かかっおるっお䞀番蟛いよね😒䞖間䜓もあるし‵うちの旊那なんか 借金は が皌いだ💰で 返した。みたいな事蚀っお来おさ😔確かに旊那の絊料から 出しおたけど 私も働いお 子䟛達の貯金4幎間も出来ず 生掻も苊しかったのに 䜕で そんな蚀葉出るかなぁ😲借金を 軜く考えすぎだよね 人共😒しかも うちなんか 独身時代に2回も 芪に返しおもらっおるのにだよ‌ありえん😢 けど お互いの小さな 思いやりの 積み重ねだよね✊倫婊生掻っお💡

No.26 09/04/19 22:36

>> 23 今たで あゆの蚀いなり 蚀うようにしおきたから 最埌䜍は の蚀うずおり(離婚)しおさ😒っお 今日も蚀われた😞確かに  我が儘も  うちは車の事故から借金だらけ 任意保険に入っおない䞊に盞手人は老人 たちが悪い人で、裁刀しお慰謝料等々払うハメに。他、色々 

旊那が倧奜きだし、ずっず䞀緒にいたいから離婚したくないのは本圓💓だけど、うちら倫婊は、うちの芪にもたくさん借金しおるし、芪のお兄さんにも だから、離婚しちゃったら、そうゆう今たで迷惑かけた人達に悪い気がするし、田舎だから䞖間䜓もあるのも事実なんだ💊

旊那は離婚しおも今たで通り、借金は返しおいくらしいけど そうゆう問題じゃないんだよね‵

私が悪いから今は䜕も蚀えないけど あゆが蚀うように、今たで努力しお頑匵っおくれた旊那で、だけど私も合わせおた郚分はたくさんある。お互い様なのにね😢党郚が党郚、旊那だけ苊しく、蟛い想いをしおきた蚳じゃないのに 

• << 28 今は私達がした事前提で話が進んでるからかな 自分(旊那達)が今たでこんなに苊しい想いをしおきおも、劻(私達)を愛しお信じおいたから、それが支えであり、自分の居心地いい居堎所だった、ず🎵 それが 劻があんな事を考えおいた、しおいた事に凄い倧きなショックを受け、今たでバランスがずれおた䜕かが粟神的に厩れお、悩んだり萜ち蟌んだり みたいな  私はO型だからかな、割り切るのは早い、けど旊那は型だからかな、そう簡単には割り切れない、ず💊関係ないず思うんだけどね✋ あゆは少し気持ちが冷めたみたいに蚀っおたけど 私もそうなれたら少しは楜かな😢傷぀く事いっぱい蚀われる、けどこんな時でも旊那は蚀葉を遞んで話す‵私に それは出来ない。今はストレヌトに思っおる事を口に出す。だから気持ちの抌し付け、に最終的にはなっちゃうのかなぁ。 今䌝えなきゃ 最埌のチャンスなんだもん。だから䜕でも玠盎に💌したりする。 でも、最終的に決めるのは旊那さん っおね 

No.27 09/04/19 22:50

>> 25 あゆの旊那さん、そこたで っおか、ただ倫婊なんだし💊離婚したいっお蚀いながら、あゆに迷惑かけるような事したら圢成逆転になるっお思うんじゃな  じ぀はさ æ—Šé‚£ 鬱みたいなんだよね😖薬(安定剀)くすねお 飲んでるみたいで😞こないだなんか に死ねっお蚀うんか‌っお蚀うおきたず思ったら 次の日は 子䟛達ず遊んでる時に 泣き出すし😢顔぀きが今たでず 党然違うの😱キツい顔になっお来おるし 気分も‵‎ だから 人になっお楜になるなら そうした方が いいのかもっお思うんさ😔私達ず䞀緒にいるのが耐えられないんだろうね💧かけるの借金も 事故ならこれからも倧倉だねぇ😢芪にも 迷惑かかっおるっお䞀番蟛いよね😒䞖間䜓もあるし‵うちの旊那なんか 借金は が皌いだ💰で 返した。みたいな事蚀っお来おさ😔確かに旊那の絊料から 出しおたけど 私も働いお 子䟛達の貯金4幎間も出来ず 生掻も苊しかったのに 䜕で そんな蚀葉出るかなぁ😲借金を 軜く考えすぎだよね 人共😒しかも うちなんか 独身時代に2回も 芪に返しおもらっおるのにだよ‌ありえん😢 けど お互いの小さな 思いやりの 積み重ねだよね✊倫婊生掻っお💡

• << 29 鬱なのぉ😱💊 それは倧倉だよね っおか、たさか手垳を芋おから 鬱は 本圓は家族の倧きな愛が、支えが必芁な病気なんだよね。だけど鬱は、家族にずやかく蚀われたり、家族の行動぀぀で‎‵が巊右されるんだよね。匕きこもりたいず思う人がほずんどじゃないかな そう思うず、今の旊那さんには、身近な存圚の家族が苊しいのかなぁ😢 鬱の人ぞの察応は䞀歩間違えば倧倉な事になるからね ここでは芁らない人間だ、なんお日䞭でも考えおるから。 人にならせお様子芋たら別居しおも連絡は取り合うんでしょ

No.28 09/04/19 22:53

>> 26 うちは車の事故から借金だらけ 任意保険に入っおない䞊に盞手人は老人 たちが悪い人で、裁刀しお慰謝料等々払うハメに。他、色々  旊那が倧奜  今は私達がした事前提で話が進んでるからかな 自分(旊那達)が今たでこんなに苊しい想いをしおきおも、劻(私達)を愛しお信じおいたから、それが支えであり、自分の居心地いい居堎所だった、ず🎵

それが 劻があんな事を考えおいた、しおいた事に凄い倧きなショックを受け、今たでバランスがずれおた䜕かが粟神的に厩れお、悩んだり萜ち蟌んだり みたいな 

私はO型だからかな、割り切るのは早い、けど旊那は型だからかな、そう簡単には割り切れない、ず💊関係ないず思うんだけどね✋

あゆは少し気持ちが冷めたみたいに蚀っおたけど 私もそうなれたら少しは楜かな😢傷぀く事いっぱい蚀われる、けどこんな時でも旊那は蚀葉を遞んで話す‵私に それは出来ない。今はストレヌトに思っおる事を口に出す。だから気持ちの抌し付け、に最終的にはなっちゃうのかなぁ。

今䌝えなきゃ 最埌のチャンスなんだもん。だから䜕でも玠盎に💌したりする。

でも、最終的に決めるのは旊那さん っおね 

• << 30 かけるも O型なんだ‌私も䞀緒❀(笑) Aの♂ずOの♀っお 䞀番良い盞性なんだよ💋💋 なのにねぇ💔今は他の倫婊ばかり 気になっちゃう😞人ず比べおも 仕方ないのに 🏠に垰ったら旊那さんず 普通に生掻出来おいいなぁ😢ずかね💚 かけるが 蚀う 旊那達の気持ち たさにそれだず思う😔どんだけ 蚀葉䞊べおも あゆの本心は 手垳に曞いた蚀葉やろっお 䜕も聞いおくれない😢 鬱っぜくなったのは 喧嘩の少し前かな仕事も生掻も 䜕を頑匵ったらいいか分からん😢っお 泣いおた時があっおね💔その埌に 手垳の👊で 誰も信甚出来ないっお 新しいアパヌトは 教えおもらわないず困るんだけど 教えおくれるか䞍安😓子䟛達の事もあるし 連絡はするけど しばらくは にしない぀もり‵我慢出来るかなかけるは 玠盎に旊那さんに気持ち 䌝えた方がいいよ🎵うちは 今は聞く👂持たずだけど い぀かきっず䌝わる日が来るよ😍旊那の事 䞀番理解しお 知っおるのは 私達なんだもん❀冷静になれば 必ず感謝の気持ちが 出おくるはずだよ🎶私は い぀か お互いが必芁だったず 気付く日が 来るず信じたいな😜今は なげやりだけどね💚

No.29 09/04/19 23:03

>> 27 じ぀はさ æ—Šé‚£ 鬱みたいなんだよね😖薬(安定剀)くすねお 飲んでるみたいで😞こないだなんか に死ねっお蚀うんか‌っお蚀うおきたず思ったら  鬱なのぉ😱💊
それは倧倉だよね っおか、たさか手垳を芋おから

鬱は 本圓は家族の倧きな愛が、支えが必芁な病気なんだよね。だけど鬱は、家族にずやかく蚀われたり、家族の行動぀぀で‎‵が巊右されるんだよね。匕きこもりたいず思う人がほずんどじゃないかな そう思うず、今の旊那さんには、身近な存圚の家族が苊しいのかなぁ😢

鬱の人ぞの察応は䞀歩間違えば倧倉な事になるからね ここでは芁らない人間だ、なんお日䞭でも考えおるから。

人にならせお様子芋たら別居しおも連絡は取り合うんでしょ

No.30 09/04/19 23:14

>> 28 今は私達がした事前提で話が進んでるからかな 自分(旊那達)が今たでこんなに苊しい想いをしおきおも、劻(私達)を愛しお信じおいたから、それが支  かけるも O型なんだ‌私も䞀緒❀(笑) Aの♂ずOの♀っお 䞀番良い盞性なんだよ💋💋 なのにねぇ💔今は他の倫婊ばかり 気になっちゃう😞人ず比べおも 仕方ないのに 🏠に垰ったら旊那さんず 普通に生掻出来おいいなぁ😢ずかね💚
かけるが 蚀う 旊那達の気持ち たさにそれだず思う😔どんだけ 蚀葉䞊べおも あゆの本心は 手垳に曞いた蚀葉やろっお 䜕も聞いおくれない😢
鬱っぜくなったのは 喧嘩の少し前かな仕事も生掻も 䜕を頑匵ったらいいか分からん😢っお 泣いおた時があっおね💔その埌に 手垳の👊で 誰も信甚出来ないっお 新しいアパヌトは 教えおもらわないず困るんだけど 教えおくれるか䞍安😓子䟛達の事もあるし 連絡はするけど しばらくは にしない぀もり‵我慢出来るかなかけるは 玠盎に旊那さんに気持ち 䌝えた方がいいよ🎵うちは 今は聞く👂持たずだけど い぀かきっず䌝わる日が来るよ😍旊那の事 䞀番理解しお 知っおるのは 私達なんだもん❀冷静になれば 必ず感謝の気持ちが 出おくるはずだよ🎶私は い぀か お互いが必芁だったず 気付く日が 来るず信じたいな😜今は なげやりだけどね💚

No.31 09/04/20 06:11

>> 30 おはよう☺あゆも型かぁ✚やっぱりね(笑)

私なんお、今回の事があっおから「俺の事、お前が䞀番理解しおくれおるず思ったのにな」ず蚀われおしたったよ‵だから䞀番誰よりも理解しおるのに、今回みたいな事したから 
私が必芁 なんお思っおくれるかなぁ😢今は党然自信ないよ💧

昚日は先に寝たから䜕時に垰っおきたか分からず 瀟宅を玹介しおくれたマネヌゞャヌずご飯食べるっお蚀っおさ😣

型の旊那、普通に生掻しおおも、ある日突然、「䜕を目暙に生掻しおいけばいいか分かんない」ずか「䜕をしおおも楜しくない、自分でも分からないけどこれから先、䜕をどうやっおいけばいいか解らない」等々、いきなり考え蟌む所ないうちの旊那はそんな感じだよ💊呚期があっお、うちもその呚期に入りそうな時に私のあの倱態 

あゆず本圓に同じだよ😫あゆの旊那さん、うちの旊那みたいだもん‵だからあゆの苊劎も分かる 私も、今頑匵っおるけど远わない方がいいのかなぁ💊💌も䜕回もしなきゃいいのかな。

No.32 09/04/20 06:23

>> 31 続きだよ😚

今たでは、そうゆう呚期の時は少し盞談には乗るけど、埌はほっずく感じで 時間がある皋床経おば元通りだったし😁

今は原因が私だけに ほっずいおいいものか、でも本気っぜいから頑匵るべきか もちろん笑顔でいる事は心がけるけど💕
やっぱりコむツの偎が䞀番いいな☺ず思われたいし 
でも、ほっずいお、俺にはアむツが必芁なんだ、ず考えさせるには、ほっずくのも぀の手だけどさ‵分かんないや 

No.33 09/04/20 06:56

>> 32 おはよう😄
呚期 あるよぉ😖しかも 突然 お前達の為に 頑匵れやん。ずか もうあゆの事これから 奜きになる事はない。ずか 蚀い出しお 🏠もそんな時に 手垳事件❗そりゃ 🏠も出たくなるよなぁ😣 うちの旊那は 今は 私が远えば 逆効果💢あゆの本心知っおるのに 今曎歩み寄っお来おも 心の䞭では 舌出しおるんやろ⁉😠っお そればっか😓だから 今は こっちからは 䜕もしないよ。(無芖ずかじゃなくおね)もうこれ以䞊 うざいっお思われたくないし😖けど かけるの旊那さんは 違うず思うし かけるは 自分を信じお 旊那さんに 今すべき事を したらいいず思うよ😁

• << 35 続き😁 けど 本圓に 話せば話す皋私達(旊那も) 䌌おるねぇ💓でも 同じ気持ちで 分かっおもらえる郚分が 倚くお 心匷い😉きっず 呚りはこんな話聞けば 離婚。女。私の🏠じゃなくお 良かったなぁ‎で 終わりだもん💧今日🏊行っお 💰おろしおきお +25日の絊料 逊育費抜いた分の残り 旊那に枡そうず思う。🏠は やっぱり 離れなきゃ駄目だず思うし😅 占いの人にもね『今たで我慢しおたんだから、今は奜きなようにさせたらなよ。絶察い぀かは、垰っお来るから‎子䟛達の事も可愛がっおるやろ今は自分の事しか芋えおないだけ』っお蚀われた😣私も気持ち 少し冷めおる郚分もあるけど 絶察すぐに壊れる様な絆ではないっお 信じおる🎵今は 仕事ず子䟛達の事 䞀番に考えるよ😆入籍蚘念 絶察䜕かした方がいいよ❀💰かけなくおも ご銳走🍜でも 💌でも😌子䟛預けれたら 人で食事ずかね💓私は、かけるがいおくれたら 頑匵れるよ‌これからも 頑匵ろうね👊仕事頑匵るよ✚又昌䌑みに来たすね💓

No.34 09/04/20 07:22

>> 33 そヌかなぁ😢

出来る限り笑顔で 明るく、旊那が奜きずりザくない皋床に💌しお その䞭で、䞀番私が旊那の良き理解者で、他の誰も倉わりはいないっお思っおくれたらいいな💓

月に入籍蚘念日があるんだ 毎幎䜕もしおないけど、その時に䜕かしたいんだけど、䜕がいいかなぁ。私から床目のプロポヌズしおみるずか(笑)

あゆは今日からたた仕事だね✚䞀週間、頑匵っおね💕私も仕事しおた方が気が玛れるのになぁ😔仕事探さなきゃ💊

No.35 09/04/20 07:30

>> 33 おはよう😄 呚期 あるよぉ😖しかも 突然 お前達の為に 頑匵れやん。ずか もうあゆの事これから 奜きになる事はない。ずか 蚀い出しお 🏠もそ  続き😁
けど 本圓に 話せば話す皋私達(旊那も) 䌌おるねぇ💓でも 同じ気持ちで 分かっおもらえる郚分が 倚くお 心匷い😉きっず 呚りはこんな話聞けば 離婚。女。私の🏠じゃなくお 良かったなぁ‎で 終わりだもん💧今日🏊行っお 💰おろしおきお +25日の絊料 逊育費抜いた分の残り 旊那に枡そうず思う。🏠は やっぱり 離れなきゃ駄目だず思うし😅 占いの人にもね『今たで我慢しおたんだから、今は奜きなようにさせたらなよ。絶察い぀かは、垰っお来るから‎子䟛達の事も可愛がっおるやろ今は自分の事しか芋えおないだけ』っお蚀われた😣私も気持ち 少し冷めおる郚分もあるけど 絶察すぐに壊れる様な絆ではないっお 信じおる🎵今は 仕事ず子䟛達の事 䞀番に考えるよ😆入籍蚘念 絶察䜕かした方がいいよ❀💰かけなくおも ご銳走🍜でも 💌でも😌子䟛預けれたら 人で食事ずかね💓私は、かけるがいおくれたら 頑匵れるよ‌これからも 頑匵ろうね👊仕事頑匵るよ✚又昌䌑みに来たすね💓

• << 37 続きだよ😉 別居しお、さりげなく旊那を気遣えば、だんだんあゆの倧切さが解っおくるず思うよ☺頑匵ろうね💕 うちは、どうすべきなのか 私自身もただ分かんないんだぁ😢旊那の぀぀の行動に振り回される ‎‵な感情だから笑顔でいるのもいっぱいいっぱい 旊那が笑った時は心から笑えお幞せな気分だし、冷たい態床の時は頑匵っお笑う  旊那を傷぀けたのは私自身だけど、ずっずそんな態床だず私も粟神的に疲れおくるし、実際 旊那を信じおる💕ず自分に蚀い聞かせながら、こうやっお蚀葉に出しながら、テンションあげおるからさぁ😚 今日も、お䞖話になっおるマネヌゞャヌ(ご飯おごっおもらったり、瀟宅玹介しおくれた人)に、その人が金欠らしくご飯がないからっお、明日米を持っおくらしいのね米は持っおくだろうけど どこたで本圓なんだかさ😱 うちの旊那も、痩せたのは事実かな  私もあゆがいおくれお心匷いよ😢☺

No.36 09/04/20 19:12

>> 35 こんばんわ☺すっかり遅くなっお ず蚀うか、今日は芋おなかった💊寂しかった😍ごめんね💓
あゆが続き✚の返事を私が最埌に曞いたきりだずばかり思っおたから(笑)
あゆはずりあえず離れおみるんだね✚別居っお圢だもんね😉うちは離れるっおなったら離婚、だろうから離れる蚳にいかないしなぁ😢ヵ月で䜕が出来るか だよね‵
今日は仕事行く前に旊那が子䟛の髪を切っおくれたよ😍

• << 38 今日は 垰っおから 旊那に💰枡した😖 䜕だか䞍服そうだったけど これ以䞊無理っお蚀った😱これで 埌は 🏢探しお 匕っ越すのみ。決たったら 教えお❗っお蚀ったら 📱は繋がるからいいやん😒っお蚀われおぞこんだ💧突然 来られるずでも おもっおるんかな私 そこたで 嫌な女っちゃうし‵ かけるの旊那さんは 瀟宅探し 本気なんお䞖話になっおる人に お米持っおく。っお 瀟宅の件もあるから? 私は 䜕だか 本気っぜくないから 離婚なんお ないように思うよ😖うちみたいに マゞちゃうもん😒子䟛の髪切っおくれるなんお❀倧䞈倫②😁旊那なんか 💰枡したら そそくさず出おったし🚙よっぜど 䞀緒にいたくないんやろなぁ😣远っおも無駄にしか 思えないでしょ⁉かけるは 毎日 笑顔で‎‎で 頑匵れっ😆きっず 䌝わるよ🎶2,3ヶ月で䜕が 倉わるか分からないけど 1日②を 倧切にね💕私は 子䟛達がいおくれる。かけるも✉くれるし😌人じゃないよ😜旊那もい぀か は人じゃないっお気付いおほしいな💕💕

No.37 09/04/20 19:36

>> 35 続き😁 けど 本圓に 話せば話す皋私達(旊那も) 䌌おるねぇ💓でも 同じ気持ちで 分かっおもらえる郚分が 倚くお 心匷い😉きっず 呚りはこん  続きだよ😉

別居しお、さりげなく旊那を気遣えば、だんだんあゆの倧切さが解っおくるず思うよ☺頑匵ろうね💕

うちは、どうすべきなのか 私自身もただ分かんないんだぁ😢旊那の぀぀の行動に振り回される ‎‵な感情だから笑顔でいるのもいっぱいいっぱい 旊那が笑った時は心から笑えお幞せな気分だし、冷たい態床の時は頑匵っお笑う 

旊那を傷぀けたのは私自身だけど、ずっずそんな態床だず私も粟神的に疲れおくるし、実際 旊那を信じおる💕ず自分に蚀い聞かせながら、こうやっお蚀葉に出しながら、テンションあげおるからさぁ😚
今日も、お䞖話になっおるマネヌゞャヌ(ご飯おごっおもらったり、瀟宅玹介しおくれた人)に、その人が金欠らしくご飯がないからっお、明日米を持っおくらしいのね米は持っおくだろうけど どこたで本圓なんだかさ😱
うちの旊那も、痩せたのは事実かな 

私もあゆがいおくれお心匷いよ😢☺

No.38 09/04/20 19:53

>> 36 こんばんわ☺すっかり遅くなっお ず蚀うか、今日は芋おなかった💊寂しかった😍ごめんね💓 あゆが続き✚の返事を私が最埌に曞いたきりだずばかり思  今日は 垰っおから 旊那に💰枡した😖 䜕だか䞍服そうだったけど これ以䞊無理っお蚀った😱これで 埌は 🏢探しお 匕っ越すのみ。決たったら 教えお❗っお蚀ったら 📱は繋がるからいいやん😒っお蚀われおぞこんだ💧突然 来られるずでも おもっおるんかな私 そこたで 嫌な女っちゃうし‵ かけるの旊那さんは 瀟宅探し 本気なんお䞖話になっおる人に お米持っおく。っお 瀟宅の件もあるから? 私は 䜕だか 本気っぜくないから 離婚なんお ないように思うよ😖うちみたいに マゞちゃうもん😒子䟛の髪切っおくれるなんお❀倧䞈倫②😁旊那なんか 💰枡したら そそくさず出おったし🚙よっぜど 䞀緒にいたくないんやろなぁ😣远っおも無駄にしか 思えないでしょ⁉かけるは 毎日 笑顔で‎‎で 頑匵れっ😆きっず 䌝わるよ🎶2,3ヶ月で䜕が 倉わるか分からないけど 1日②を 倧切にね💕私は 子䟛達がいおくれる。かけるも✉くれるし😌人じゃないよ😜旊那もい぀か は人じゃないっお気付いおほしいな💕💕

No.39 09/04/20 21:14

>> 38 お金、今すぐ枡しちゃっお良かったの💊違う事に䜿っちゃわないよねただアパヌト探せおないのに、どこ行ったんだろうね😫私なら、別居するなら絶察堎所は聞くし、把握はしずく💚子䟛もいるし、たたに䌚いに行きたいしね😚

でも あゆの旊那には、今は䜕蚀っおも聞かなそうだね💧ただあゆの芪ず同居しおたのなら居堎所がないず思うだろうしさ。離婚ず蚀った手前もあるしね‵旊那も色々葛藀しおるだろうけど、たず冷静になっお、あゆの存圚の倧きさに気付けばいいね😍

うちは 本気っぜくなく芋えるけど、ずにかく旊那の感情が‎‵だから、機嫌いい時ず悪い時(殆どこっち)に振り回され 普通に生掻しおるかず思えば、離婚するず蚀う感じだよ😢それに、考え蟌む旊那だけど、離婚するっお蚀うのも初めおだし、ずっず蚀うのは本気なんじゃないかな 

気持ちが少し冷めた、ず蚀われおるし😫確かに今のあゆのうちに比べたら話が出来るだけ、ただいいかもしんないけど😔なかなか難しいよね 

• << 41 今はね あれこれ蚀うず 駄目だず思っお 💰だけ枡した😌💰ないから 仕方なく🏠に垰っお来お は 居堎所もない。逊育費はくれ。どうしたらええんや😢死ねっお事か‌っお 昚日蚀われお もう 楜にしおあげよう。っお思った。鬱っぜいし 死なれたら困るし やけおこしお、離婚する為に 借りられたら 倧倉だしね😣正盎 💰枡した事も埌悔した。🏢も絶察教えお欲しい‌けど 今あヌだこヌだ蚀っおも 逆効果だず思っお 我慢した。そしたら 今📱あっお 泣いお謝っおきたよ😢あんな蚀い方しお 匱い自分で ごめんっお→

No.40 09/04/20 21:30

>> 39 あゆには子䟛達がいる そしお私もあゆを芋守っおくからさ☺ずっず💌しようね✚

📲で連絡取るっお蚀うけど、旊那さんから📧くるの📱ずか💚あゆからは今は远わず、連絡は取っおないんでしょうちは毎日回は連絡くるから(䜕時に垰る、ずか、ご飯食べおから垰るずか) だけど たぁ私がたった回の返事、しかも玠っ気ない返事の為に、10回以䞊📧しおるからな(笑)
䜕も蚀わないからりザくないんだろうか 䞀応、仕事お疲れ様や、感謝の📧、子䟛の話ずかね💚
どう思っお芋おるかは分かんないけどさ😚

笑顔絶やさず、感謝の気持ちを日々忘れず過ごすのを頭に入れお生掻しおるけど、そればっかり考えおるず おかしくなるよね😁💧

よく、䜕もない事が䞀番幞せだず蚀ったもんだ💊しみじみ感じるよね たぁ型の旊那よりは考える時間はかなり少ない型の私だけど(笑)

• << 42 続き🌷 ほっぜりだしお ごめんな子䟛達の事は ちゃんずするから。っお蚀っおくれお嬉しかった😄でも 今は旊那が䞀番楜になっおくれればいい😉っお 思うんだ。それから 私達を必芁だっお 分かっおくれたらいいよ💓今はね🎵 䜕だか久々に旊那ず📱しお、嬉しかったな‎今たで圓たり前に📱や✉しおたのに、本圓に䜕お事ないのが、䞀番幞せなんだねぇ‎しみじみ💧かけるの旊那さんも ‎‵が 激しいんだね😢けど かけるが 感謝の気持ちず笑顔で 接すれば きっず分かっおくれるよ💕✉も䞀蚀②気を付けお蚀葉遞んで打っおんでしょ⁉偉いねぇ✚お互い 旊那しかいないんだし😉圢が どんなんでも 家族ずしお 倫婊ずしおも きっず 匷い絆で結ばれおるず思うな🎶私も 別居したら 💌増えるかもねっ✋💋 こちらこそ これからも💌続けおね😜顔も䜏んでる所もお互い知らないのに 同じ境遇っお だけで 話が出来るっお 䞍思議な感じ‎ちなみに 私は 䞉重県圚䜏です✌䞉重県っお 分かるかな少しず぀ 自己玹介もしおくね🐱䜕か質問あったら 䜕でも聞いおね🎵

No.41 09/04/20 22:20

>> 39 お金、今すぐ枡しちゃっお良かったの💊違う事に䜿っちゃわないよねただアパヌト探せおないのに、どこ行ったんだろうね😫私なら、別居するなら絶察  今はね あれこれ蚀うず 駄目だず思っお 💰だけ枡した😌💰ないから 仕方なく🏠に垰っお来お は 居堎所もない。逊育費はくれ。どうしたらええんや😢死ねっお事か‌っお 昚日蚀われお もう 楜にしおあげよう。っお思った。鬱っぜいし 死なれたら困るし やけおこしお、離婚する為に 借りられたら 倧倉だしね😣正盎 💰枡した事も埌悔した。🏢も絶察教えお欲しい‌けど 今あヌだこヌだ蚀っおも 逆効果だず思っお 我慢した。そしたら 今📱あっお 泣いお謝っおきたよ😢あんな蚀い方しお 匱い自分で ごめんっお→

No.42 09/04/20 22:46

>> 40 あゆには子䟛達がいる そしお私もあゆを芋守っおくからさ☺ずっず💌しようね✚ 📲で連絡取るっお蚀うけど、旊那さんから📧くるの📱ずか💚あゆか  続き🌷
ほっぜりだしお ごめんな子䟛達の事は ちゃんずするから。っお蚀っおくれお嬉しかった😄でも 今は旊那が䞀番楜になっおくれればいい😉っお 思うんだ。それから 私達を必芁だっお 分かっおくれたらいいよ💓今はね🎵 䜕だか久々に旊那ず📱しお、嬉しかったな‎今たで圓たり前に📱や✉しおたのに、本圓に䜕お事ないのが、䞀番幞せなんだねぇ‎しみじみ💧かけるの旊那さんも ‎‵が 激しいんだね😢けど かけるが 感謝の気持ちず笑顔で 接すれば きっず分かっおくれるよ💕✉も䞀蚀②気を付けお蚀葉遞んで打っおんでしょ⁉偉いねぇ✚お互い 旊那しかいないんだし😉圢が どんなんでも 家族ずしお 倫婊ずしおも きっず 匷い絆で結ばれおるず思うな🎶私も 別居したら 💌増えるかもねっ✋💋

こちらこそ これからも💌続けおね😜顔も䜏んでる所もお互い知らないのに 同じ境遇っお だけで 話が出来るっお 䞍思議な感じ‎ちなみに 私は 䞉重県圚䜏です✌䞉重県っお 分かるかな少しず぀ 自己玹介もしおくね🐱䜕か質問あったら 䜕でも聞いおね🎵

• << 44 続きッ🐰 あゆの方が偉いよ‌だっお旊那さんの事、䞀番に考えお楜になれるようにっお思っおあげれるんだもん 凄い事だず思う😁それを少し、旊那さんに䌝わったんじゃないかなぁ。だからああゆう蚀葉が出おくるんじゃないかな😍 私の堎合は離れたい離婚、だから旊那の奜きなように、旊那の事䞀番に考えたいけど 離婚はしたくないから、今の旊那の考えを尊重出来ないから💊 旊那が楜になれるように を考えちゃうず離婚しかなくなるし、それは避けたいし🔄はぁ‵ 私は岩手県だよ💕山ん䞭です✚宜しくね😍

No.43 09/04/21 05:39

>> 42 🆕おはよう🐰

朝、時半くらいにチビに起こさた😚 旊那は遅番で垰っおきたのはきっず時頃だけど、子䟛の盞手しおたよ💕

あゆの旊那さん、📱かけおきおくれたんだ☺良かったね😁そんな蚀葉をかけおきおくれるなんおうらやたしいよ💊やっぱり旊那さんもただ自分の䞭でどうしおいいか分かんないんじゃないかな💧
離れお 少しず぀そうゆう颚に冷静に考えお、家族は倧切だ、俺の居堎所はあゆの偎しかない🐰ず思っおくれたらいいね💕離れおみたら、盞手の倧切さに気付くものだよ😍だから、あゆも📧、さりげなく💓頑匵っおね☺本圓に私もあんな蚀葉が聞きたいよ‵

うちは 遅番だずい぀も朝くらいに垰っおくるから、本心は䞍安だよね‵䜕しおんだろヌっお。今の状況になっお䜙蚈に心配だしさ😭仕事行く時も時過ぎたでに䌚瀟行けばいいのに毎日12時半くらいには家出おくしね💚
今疑ったら もうダメかもしんないし、そうゆう人じゃないっお分かっおるけど、私の䞭で葛藀しおるよ💔

No.44 09/04/21 06:22

>> 42 続き🌷 ほっぜりだしお ごめんな子䟛達の事は ちゃんずするから。っお蚀っおくれお嬉しかった😄でも 今は旊那が䞀番楜になっおくれればいい😉っお  続きッ🐰

あゆの方が偉いよ‌だっお旊那さんの事、䞀番に考えお楜になれるようにっお思っおあげれるんだもん 凄い事だず思う😁それを少し、旊那さんに䌝わったんじゃないかなぁ。だからああゆう蚀葉が出おくるんじゃないかな😍

私の堎合は離れたい離婚、だから旊那の奜きなように、旊那の事䞀番に考えたいけど 離婚はしたくないから、今の旊那の考えを尊重出来ないから💊
旊那が楜になれるように を考えちゃうず離婚しかなくなるし、それは避けたいし🔄はぁ‵

私は岩手県だよ💕山ん䞭です✚宜しくね😍

• << 46 続き😉 けど 離れお、 浮気されたらどうしよう💔っお ぐるぐる🌀考えるよ😔離れたら分からないもんね🐱蟛い毎日が来るんだろうなぁ‵けど 争ったり憎んだりしお分かれたくないし い぀でも子䟛達(もちろん私も)にも 䌚っお欲しいしね💓 旊那さんの行動パタヌン分かっおるから 空癜の⌚気になるよねぇ😣分かるよ😱2,3時間あれば 🍜→🏚⁉ずか 思っちゃうぅ🆖 けど 今は信じよう💓たずえ 暪道反れたっお い぀かは私の元に垰っおくる💚っお 私は思うようにするし😔かけるも そんな事するような旊那さんじゃないっお 思っおるんなら 倧䞈倫✌ 岩手県かぁ🎶めっちゃ遠いね🐱これから 倩気予報☀☁岩手も 芋ちゃいそうだ😄

No.45 09/04/21 06:42

>> 44 おはよう🎵朝時は 蟛いねぇ😣 子䟛ず䞀緒に 昌寝💀しないずね😒
私は 䜕にも偉くないよ😫自分の事ばっかやし 別居しお 浮気されたらどうしよう💔っお そればっか💊耐えられないよ😓口では 私の事必芁なんお蚀っおるけど 結局自分が䞀番傷付きたくないだけ💔ずるいね😲他の女になんか 絶察枡さない👊けど 今は離れなきゃ もっず②駄目になる‵今たで 我慢しおきおもらったんだから 今床は私が 我慢する番かなぁっお💧争ったり 憎んだりしお 離れたくないし い぀でも 子䟛達(もちろん私も)にも 䌚っお欲しいしね💡ちょっず 綺麗すぎたかな→

No.46 09/04/21 07:04

>> 44 続きッ🐰 あゆの方が偉いよ‌だっお旊那さんの事、䞀番に考えお楜になれるようにっお思っおあげれるんだもん 凄い事だず思う😁それを少し、旊那さ  続き😉
けど 離れお、 浮気されたらどうしよう💔っお ぐるぐる🌀考えるよ😔離れたら分からないもんね🐱蟛い毎日が来るんだろうなぁ‵けど 争ったり憎んだりしお分かれたくないし い぀でも子䟛達(もちろん私も)にも 䌚っお欲しいしね💓
旊那さんの行動パタヌン分かっおるから 空癜の⌚気になるよねぇ😣分かるよ😱2,3時間あれば 🍜→🏚⁉ずか 思っちゃうぅ🆖
けど 今は信じよう💓たずえ 暪道反れたっお い぀かは私の元に垰っおくる💚っお 私は思うようにするし😔かけるも そんな事するような旊那さんじゃないっお 思っおるんなら 倧䞈倫✌
岩手県かぁ🎶めっちゃ遠いね🐱これから 倩気予報☀☁岩手も 芋ちゃいそうだ😄

No.47 09/04/21 08:00

>> 46 今は信じるしか道はない っお事だよね💊

なんだかなぁ‵今たで我慢しおもらったから、今床はうちらが我慢する番かぁ ズシッずくる蚀葉だね😔その通りなんだよね💚

No.48 09/04/21 13:01

>> 47 旊那を信じおる、信じるっお気持ちが前提で 
愚痎っおもいい😫💊

あゆは、お䞖話になっおる人に米持っおくずか 本気っぜくないっお蚀うけど😉
䞖話んなっおる人にわざわざ米持っおくっお あり埗るなぁんか、しっくり来ないんだよね💧
考えれば考える皋、悪埪環で悪い方向にしか考えれない 最近は、職堎に若い子がいるからっお蚀っおたけど、ファッションにも興味が出おきたみたいだしさ😔今、こんな状況だからか、だんだん旊那が遠い人に思えちゃうよ‵

銙氎も぀けるし。

No.49 09/04/21 14:01

>> 48 お䞖話になっおる人は おじさん米っお蚀うのは かけるの🏠が 蟲家ずかならあれだけど‵ 🏠も 旊那が急にゞム始めお 痩せおきお 凄い服ずかに目芚めお なんか着けはじめおさぁ😲にも職堎にも若い女の子沢山いるし 行かれるの凄い嫌だった😣けど 旊那にそれが䌝わったみたいで あゆは俺が䜕しおも 気に入らないんやなぁ😠痩せおっお蚀うから痩せる努力しお になったら 女⁉いい加枛にしおくれよ‌っお こんな女ずなんお 䞀緒にいたくないよなぁ(今曎)😋疑う気持ちが 盞手に䌝わるず 浮気せな蚳⁉っお思われちゃうよ😉私はあなたを信じおたす✚っお 無蚀の圧力の方が効くず思うし‎疑い出したら どんどん 繋がっちゃうでしょ⁉銙氎もも旊那さんなりに 気を遣うようになったずかね🎵旊那さんの 垰る堎所は かけるの🏠しかないんだし😌笑顔で迎え 枩かい家庭にしお やっぱり俺の居堎所は ここなんだな💓っお 思わせなくちゃ💕倧䞈倫✌誰かが 離婚する気がないなら 怪しいず思っおも 知らぬ顔しろ💡っお蚀っおたけど知らなかったら それで枈んでしたうんやし 偵察するず 旊那さんも 逃げちゃうんじゃないかな(逃げられた私が蚀うな💧)

No.50 09/04/21 19:35

>> 49 返事遅れおごめんね🙏愚痎聞いおくれおありがずう✚

䞖話んなっおる人は䌚瀟の䞻任さん。米だけは🏠で䜜っおるから倧䞈倫✋
旊那が私が📧しおた男友達に負けない、ず思っおオシャレし始めたならいいのにな😔私はそうゆう事あったし 旊那を他の女の子に目がいかないように頑匵っおオシャレも化粧もしおやる👊っお💊

知らない方がいい時もあるっおその通りだよ😚今色々蚀ったら旊那は間違いなく離れるだろうし 分かっおおも、考えないっおのは無理だよね‵でも、信じおドヌンず構えおるっお必芁だね💚笑顔でね 

あゆは、今日は旊那さんず連絡したかな🎵

• << 51 おそくなりたした😓旊那の行動や蚀葉 ひず぀②に 気分が‎‵しちゃうね😲 奜きだからこそなんだろうけど😢蟛いね💔 信じるっお 䜕だろう‵圢が芋えない 自分や人の気持ちっお 難しい😢 私も 旊那に察しお 奜き💓っお気持ちず もう勝手にしおっお気持ちず‎‵  憎んで 離れた方が どんなに楜か😢連絡もしたい。今䜕凊で䜕しおるか知りたい😔けど 今は我慢しなきゃ別居する意味ないし 䜕の為に 離れたか分からないからね💧旊那が 匕っ越した埌も 毎日連絡する蚳にはいかないから 今はその日の為の予行緎習〰 かけるの旊那さんは ちゃんず垰っお来るんだから 倧䞈倫だよ😁信甚を取り戻すのは 倧倉だけど その男友達ず浮気した蚳じゃないんでしょ?自信持っおね✋私は 旊那ず䞀緒に居すぎお 䜕凊行っおも 📺芋おも🍜食べおも 誰かず話しおも そういえば 旊那ずっお 考えお 思い出しちゃうよ😒䟝存しすぎだね😖💔
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧