✨ひとつ空の下で🌏③✨

レス500 HIT数 8194 あ+ あ-

心に天使の羽を( 40代 ♀ p8jp1 )
09/03/19 09:54(更新日時)

世界中の🌏 どこにいたって あなたのところまで空は続いている🌈✨

いつでも 私は 同じ空の下にいるんだよ🌈✨

寂しいとか思わないでね✨

笑顔と、軽い心✨

光へ導くよ✨

あなたを支えるよ✨

ずっと✨

心は繋がってるよ✨

No.683905 08/12/25 11:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/01/22 09:31
very-happy(・ω・)/ ( 40代 ♀ p8jp1 )

>> 149 happyちゃん。 自分が頑張れてないと⤵になるけど、副作用だと思って受け止めましょう😂 でもねhappyちゃんの生まれをみる限り、若い… ほおずきちゃん🍅

おはようございます🙋💕✨

副作用ですか❓

私は若い時は、大器晩成なのだ🙋だから、今つらくても、きっと幸せになれるって信じてがんばれたんです😊

今、幸せボケなんだと思います💧

腹八分ってなかなか難しいですよね🙈
本当に極端な性格で疲れます💧

ほおずきちゃん🍅には、すべてバレてるんですかね🙈💧

ほおずきちゃん🍅が、分析してくれるおかげで落ち着いてきました✨

ありがとうございます✨

今は、甘えっぱなしかもです🙈

• << 162 happyちゃん 幸せに馴れてないhappyちゃんは想像できるなぁ😸💓 私も十代はめちゃ不良で、人生 捨ててたから。 先輩にいつも迷惑かけてって言うか野次馬んさんにね👿 少しづつ人の傷み💔が解るにつれ自分の甘さにも気づいて、今 でこそ、こんな に幸せだけど、 いつも此処に在る自分に戸惑ってる。 きっと私より何倍も何十倍も努力と苦労を重ねてる人でも幸せ と言えない人達も大勢いるのにね。 だけど最近思う 事で、自分の価値も幸せの基準 も始まる時も終わる時も最後に その人が納得できればそれでいいんだと思います。 悔やみたくないから今を大切に したいなぁ とか思ってます。

No.152 09/01/22 09:34
鬼灯 ( 40代 ♂ 32FJc )

>> 141 ほおずきさん🍅 そぅいぅ意味なのですね😲 彼氏は今すぐにでも欲しいぃ💨 そぅですよね😣 本当にすいません🙇💦 目先の事ばかりに捕らわれ過ぎ… 恋ちゃん。

恋ちゃんはやっぱり、追いかけ キャラだと思ってる?

前を向く恋ちゃんは、過去レス で野次馬んさんが言うように、 仕事モードって いうやつ?
の時の恋ちゃん は蘭ちゃんばり なら、格好いい と思うなぁ💓

異性はグッと来る感じはするけど・・・・⁉

まだ賞味期限だから、気にしないでね。

大丈夫だよ

大丈夫じゃないかな?

大丈夫かも・・

なーんて心が収縮しないように 💖💖💖💖💖💖💖💖

• << 158 ほおずきさん🍅 え⁉追っかけキャラです😁 て😲違うのーぉ😲⁉ 今までの恋愛はずーっと追っかけまくり🏃💦💨追っかけ過ぎ💦💦みたいな感じだったし😥 だから、💖💖してないと、すぐさみしくなります😢 獲物がいない獣🐯と一緒か😁💧 でも~ぉ違うの⁉⁉ 賞味期限切れ気味じゃないですかね💧大丈夫⁉ 本当に毎日そんな事も考えて⤴⤵してますぅ😚 ほおずきさん🍅にもわかっちゃうんですね😣 はじゅかしぃ🙈🎀💦

No.153 09/01/22 09:46

>> 142 ほおずきさん ありがとうございます。 あたししばらく辛いんですかね❓ 春には落ち着いた生活を向かえたいです。 ありがとうございます… ぷぅママちゃん
ぷぅママちゃんはね、気持ちの ⤵⤴が、かなり 影響しやすい星 でもあるんだけど、自分の理想を固める事が一番大事だと思う 。言い聞かせて 実行するっていう気持ちを常に 持っていれば、 近づくんじゃないかな?
本来、力は持ってても錆つかせる人が多い星だからね。

しがらみのある 相手でも、近く にいた異性は元々潜在的には、 異性として接してるんだから、 どんな関係でも 有りうる事。
背徳感を感じたりせず、今は目の前の恋愛を大切にしようね💓

• << 157 ほおずきさん ありがとうございます。野次馬ん様は元気なんですか❓ 理想を固めることですか… 一度ゆっくりどうしたいのか考えてみます✨ そうですね。 恋愛を楽しみたいです… 先がわからないから楽しみたいと楽観的にとらえます😃ありがとうございました。

No.154 09/01/22 10:00

>> 143 ほおずきさん🌟🍅🌟 ありがとうございます✨ 貫く事で見えてくる事を、大切にしようと思います。 星が同じだと、性格も似てるのですか❓ 野次… 四つ葉ちゃん。

星の性質は陰と 陽で分かれますが、基本気質が 同じだから、この星の場合、例えば野次馬んさんの頑固で考えを曲げない感じ なんかは、四つ葉ちゃんと似る と思います。

そうすると、二つ扉があっても 同じ扉を開ける って事はよくある事。
四つ葉ちゃんには自分とは違う 扉を開けて欲しかったのかもね ☝

私も自分と似た ような星を持った人を見ると、 親近感や親に似た感情が一気に 吹き出す事があるように、野次馬んさんも四つ葉ちゃんには、 占い師とという 感情より、自分 の娘くらいの感情を込めてアドバイスしたような気がします。
✨✨✨✨✨

• << 159 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🍀🍀 野次馬ん様は、いつも優しく厳しくアドバイスして下さってました。 でも、結局、私は野次馬んの導き通りに進んでいません。 愛し合いながら傷つけあう特殊な相性だと言われました。 最近は、前向きになろうとがんばっても、すぐ落ち込んでしまう自分がいます。 こんな自分がきらいです。 不安なくせに、抜け出せないですから、情けないです😔

No.155 09/01/22 10:51

>> 148 ほおずき様💕☺ ポニョ👶に可愛いだなんってもったいないです☺ (👩\👶バチッ💦😂) ありがとうございます❤ これからよろしくお願いしま… りおちゃん

過去のレスから 星の性質を見れば、キーワード は、こだわりと 執着に思えます 。短所であり長所なんでしょう ね。
良い時には、気持ちが離れた時 に理解されたり アイデアが浮かんだりって感じ なのかな。
りおちゃんにも りおちゃんなりの理想はあるの だけど、我慢したりあまりにも 思い詰めるのは 仕事でも恋愛でも、いい結果は 生まないでしょう。
浅く判断していく事で好転していく事柄も多いので、今はリハビリだと思って 旦那方に甘えながら、足りない 分を補う形で良いと思います。

ぽにょちゃんも 元気に育つといいですね👶 ✨

考えてもどうにもならない時は 考えない💫

おもしろそうな テレビでも映画 でも観て💙

心を癒しましょうね💖

• << 160 ほおずき様❤☺ ありがとうございます✨今はリハビリ…ホントそうだなぁと思いました。出産前後に色々あったから産後うつ病を患ってしまって⤵なんだか人生に疲れてしまってます。少し心を休めてもいいですよね。赤ちゃんと二人暮らしだけどのんびり生きたいと思います。 今映画観てます☺このヒトトキが心安らぐ時間です。 色々ぼーっと考えてしまいますが…

No.156 09/01/22 11:29
きょろ ( 30代 ♀ th8x1 )

>> 150 きょろちゃん。 そう、人に諭しながら、自分も 学ぶというスタンスの方がきょろちゃん向きだと思います。✨ きょろちゃんだって、まだ自分 の… 🍅ほおずきちゃま💕☺
今日もありがとうございます🙇✨

自分がまだ何も出来てないのに人に意見してていいのか❓😥なんて思ったりしますが🍅ほおずきちゃまのお言葉で安心しました🙋

本当に今は💫分からない状態なんです😣💫

幸せだし…寂しいけど大丈夫だし…このままでいいかもだし…ヤダかもだし…😥

一番怖いのは この状態になれてしまうかもって事…😥

距離を感じるのに平気って幸せな事❓❓❓😥

考えると⤵落ちちゃうから この事を考えないように無視してます😥

贅沢病ですかね😁

ここで成長するチャンスをきちんと掴まなきゃですね😊🌟

そうですね リアル友達には自分を丸ごと出せず いい子ちゃんで嫌われないようにしてたし🐤きょろが彼と付き合いだした頃にはみんな家庭があり…今は年賀状のやりとり程度です😔

今はここの皆が ありのままの🐤きょろを皆が受け入れてくれていて凄く嬉しいです☺💕

皆の言葉有難いです☺
言葉見落とさないように気をつけます🙋🌟

• << 163 きょろちゃん 人生って決して 一人の風景は存在しないんだ。 一人でいるように見えて一人じゃない。 自分の周りの物 だって、今自分 が使ったり、飾ったりしてる以上、少なくとも 自分の為に、たくさんの人達が 作った物。 目には見えない 感情を感じるのは難しいけど、 私は、📱見ても これを作った人 の感情を想像したりします。 工場で働いてる 人達がどんな気持ちで作ってたのか? 配達の人が納品 する時、どんな 事が起こってたのか? 目に見えない事 を想像するって いうのも、相手 に対しての愛情 じゃないかな? だから会った時 にやさしくなれる、形が違うだけ、心の形まで 変わった訳では ないんじゃないかと思うなぁ~💖 人を感じるには 人を想像し創造するって事なのかな。☝

No.157 09/01/22 11:36
ぷぅママ ( 20代 ♀ 8g8m1 )

>> 153 ぷぅママちゃん ぷぅママちゃんはね、気持ちの ⤵⤴が、かなり 影響しやすい星 でもあるんだけど、自分の理想を固める事が一番大事だと思う 。… ほおずきさん
ありがとうございます。野次馬ん様は元気なんですか❓

理想を固めることですか…
一度ゆっくりどうしたいのか考えてみます✨
そうですね。
恋愛を楽しみたいです…
先がわからないから楽しみたいと楽観的にとらえます😃ありがとうございました。

• << 165 ぷぅママちゃん 野次馬んさんも 蘭ちゃんも1月19日、野次馬んさんの誕生日の前夜に香港で会って来ましたよ。 二人共、変わらず元気💪だよ。 私は手伝いばっかで、トンボ返りで日本に帰って来ましたが、 📨メールは2・3日ごとに蘭ちゃんから来ます。 イギリスも気候が⤴⤵らしいです。 ぷぅママちゃんの所はどうですか? なかなか順調にばかりは行かないでしょうけど 仕事頑張って下さいね。

No.158 09/01/22 11:39
恋ちゃん ( 20代 ♀ Qz4k1 )

>> 152 恋ちゃん。 恋ちゃんはやっぱり、追いかけ キャラだと思ってる? 前を向く恋ちゃんは、過去レス で野次馬んさんが言うように、 仕事モードっ… ほおずきさん🍅

え⁉追っかけキャラです😁
て😲違うのーぉ😲⁉

今までの恋愛はずーっと追っかけまくり🏃💦💨追っかけ過ぎ💦💦みたいな感じだったし😥

だから、💖💖してないと、すぐさみしくなります😢
獲物がいない獣🐯と一緒か😁💧
でも~ぉ違うの⁉⁉

賞味期限切れ気味じゃないですかね💧大丈夫⁉
本当に毎日そんな事も考えて⤴⤵してますぅ😚

ほおずきさん🍅にもわかっちゃうんですね😣
はじゅかしぃ🙈🎀💦

• << 166 恋ちゃん。 今迄、追いかけて失敗したなら 今度は追いかけられる立場になるように🐷💨 あっ 違った 👯💨 ☝ だった。 とにかく、恋ちゃんなら大丈夫 ~🎵 まだ、寒いし💏 頑張ろう💓💕 フレー フレー 恋ちゃん🎉

No.159 09/01/22 22:44
四つ葉 ( 20代 ♀ RPiv1 )

>> 154 四つ葉ちゃん。 星の性質は陰と 陽で分かれますが、基本気質が 同じだから、この星の場合、例えば野次馬んさんの頑固で考えを曲げない感じ なん… ほおずきさん🍅

ありがとうございます🍀🍀

野次馬ん様は、いつも優しく厳しくアドバイスして下さってました。
でも、結局、私は野次馬んの導き通りに進んでいません。

愛し合いながら傷つけあう特殊な相性だと言われました。

最近は、前向きになろうとがんばっても、すぐ落ち込んでしまう自分がいます。
こんな自分がきらいです。

不安なくせに、抜け出せないですから、情けないです😔

• << 167 四つ葉ちゃん 人それぞれ 置かれてる環境も出会いもオンリーワンだから 四つ葉ちゃんが 思うベストに近づけるのが一番 だよね。 例え誰が諭しても譲れない感情 だってある。 野次馬んさんは 四つ葉ちゃんには大きな感情で 接してたから、 四つ葉ちゃんの 気持ちに任せた 上で、光坊を覚醒させたのかな ? きっと険しい道 だろうと思います。 でも歩き出した 以上受け止めて 消化してかなきゃならない、四つ葉ちゃんの為 になるなら100でも1000でも答えを考えてあげる 。 だけど四つ葉ちゃんの中には、 きっと答えがあるよね。 ただ、進む方向 は自分が指し示すしかないと思う、最後まで答えが出なかった ら力になれるなら力になりたい から言ってね。

No.160 09/01/23 01:04
りお&ポニョ♪ ( 20代 ♀ bSCv1 )

>> 155 りおちゃん 過去のレスから 星の性質を見れば、キーワード は、こだわりと 執着に思えます 。短所であり長所なんでしょう ね。 良い時には、… ほおずき様❤☺

ありがとうございます✨今はリハビリ…ホントそうだなぁと思いました。出産前後に色々あったから産後うつ病を患ってしまって⤵なんだか人生に疲れてしまってます。少し心を休めてもいいですよね。赤ちゃんと二人暮らしだけどのんびり生きたいと思います。

今映画観てます☺このヒトトキが心安らぐ時間です。

色々ぼーっと考えてしまいますが…

• << 168 りおちゃん いいんじゃないかな? みんな弱いんだし、ある日突然 強くなれるもんじゃないよね💓 少しずつ変えて いけばいいと思う。 例えばメークとか服とか、スィーツとか✨ りおちゃんのできる範囲で、楽しげな環境とか 幸せそうな雰囲気を作って行こう✨💓 向こうから 幸せは👣 やって来る⭐

No.161 09/01/23 07:00
美世 ( 30代 ♀ leaKc )

>> 123 美世さん。家庭を守るのは大変 生き甲斐を感じられる大規模な 修養所です。 日々一生懸命生きられる人を私 は尊敬しますよ。👮 そういえば、… ほおずきさん🍅

ありがとうございます🙌
子供を産んだ日から、私は強く、そして弱くなったけれど…それまでの流れるような日々よりも、生きている事が実感として心に根付いたと思います。
しかしながら、実際はグータラで、出来るだけ楽しい事ばかりしていたいという、あんまり頑張ってない主婦なので…今年こそ、脱・手抜き家事!を目指します⤴

パズルゲーム、蘭ちゃん🐎も姐さん🍅も強そう~😱
あ、勝手に姐さんにしてしまいました💓

• << 169 美世ちゃん 忙しいでしょ🙆 わざわざ返事✨ ありがとう🙇 私の所にはいろんな不純な動機 で弟子にして下さいって来る人 が多いです。が 私は占い師として占いをしてる 訳ではなく、隣人として友人と して力になりたいという理由だけで占いがあっただけだった。 野次馬んさんや 蘭ちゃんもそれは同じだと思う のね。 美世さんからは 同じ匂いを感じます。 占いながら学ばされる事も多く 、美世さんもきっと同じだよね 。 多くの隣人を 助けてあげて下さい。 美世さんのような人達がもっと 多く参加したら いいですね。 美世さんにも美 世さんの幸せが あるのだから、 辛い時、苦しい 時には少しでも 寄り添わせて下さいね。

No.162 09/01/23 09:05

>> 151 ほおずきちゃん🍅 おはようございます🙋💕✨ 副作用ですか❓ 私は若い時は、大器晩成なのだ🙋だから、今つらくても、きっと幸せになれるっ… happyちゃん

幸せに馴れてないhappyちゃんは想像できるなぁ😸💓

私も十代はめちゃ不良で、人生 捨ててたから。
先輩にいつも迷惑かけてって言うか野次馬んさんにね👿

少しづつ人の傷み💔が解るにつれ自分の甘さにも気づいて、今 でこそ、こんな に幸せだけど、 いつも此処に在る自分に戸惑ってる。
きっと私より何倍も何十倍も努力と苦労を重ねてる人でも幸せ と言えない人達も大勢いるのにね。

だけど最近思う 事で、自分の価値も幸せの基準 も始まる時も終わる時も最後に その人が納得できればそれでいいんだと思います。

悔やみたくないから今を大切に したいなぁ
とか思ってます。

• << 164 ほおずきちゃん🍅 おはようございます✨ ほおずきちゃん🍅から、レスがつくたびに、めっちゃ嬉しいです✨ 朝から、涙です😭 幸せになれてない🙈 なるほど🙈 なんか、幸せ過ぎな自分が戦う威力失って、ダメダメになってしまって🙈 これじゃダメだって思います🙈 だから、ほおずきちゃん🍅に出会えて、今までの野次馬んさんからの言葉を思い返して、頑張ろうと思い始めてます😢 ほおずきちゃん🍅も、いろいろあったんですね🙈 ほおずきちゃん🍅も、頑張ってきたんですね✨ 私もがんばらなきゃ✨ 私も野次馬んさん⭐にたくさん、迷惑かけて救ってもらったんですものね✨ でも、人を愛する事って、なんて悲しくて寂しいものなんだろうって、新たな課題が湧いてきて、愛って何だろうって😢 でも、今日も、ほおずきちゃん🍅に会えたから、張り切ってがんばります✌ ありがとうございます✨ また、ほおずきちゃん🍅のお話聞きたいです✨

No.163 09/01/23 09:23

>> 156 🍅ほおずきちゃま💕☺ 今日もありがとうございます🙇✨ 自分がまだ何も出来てないのに人に意見してていいのか❓😥なんて思ったりしますが🍅ほおず… きょろちゃん

人生って決して 一人の風景は存在しないんだ。
一人でいるように見えて一人じゃない。
自分の周りの物 だって、今自分 が使ったり、飾ったりしてる以上、少なくとも 自分の為に、たくさんの人達が 作った物。
目には見えない 感情を感じるのは難しいけど、 私は、📱見ても これを作った人 の感情を想像したりします。
工場で働いてる 人達がどんな気持ちで作ってたのか?
配達の人が納品 する時、どんな 事が起こってたのか?
目に見えない事 を想像するって いうのも、相手 に対しての愛情 じゃないかな?
だから会った時 にやさしくなれる、形が違うだけ、心の形まで 変わった訳では ないんじゃないかと思うなぁ~💖
人を感じるには 人を想像し創造するって事なのかな。☝

• << 173 🍅ほおずきちゃま✨ 離れてる時に彼を想うと 悪い事や不安になる事しか浮かんで来なかったけど… そうですよね☺離れてる時こそ思いやり 会えた時に優しくなれるですね✨☺ 今日は腹筋ダイエット仲間が🎀🐤🍀👀🐵☺増えました☺🎵 みんなで綺麗になって蘭ち目指します🌟😁 そういえば😲 🍅ほおずきちゃまは どんな感じの方ですか❓是非教えてくだしゃいな☺🎵 それでは お先におやすみなさい🙇です🌠 🍅ほおずきちゃまも ちゃんと睡眠とってくださいね😉🌟

No.164 09/01/23 09:25
very-happy(・ω・)/ ( 40代 ♀ p8jp1 )

>> 162 happyちゃん 幸せに馴れてないhappyちゃんは想像できるなぁ😸💓 私も十代はめちゃ不良で、人生 捨ててたから。 先輩にいつも迷惑か… ほおずきちゃん🍅

おはようございます✨

ほおずきちゃん🍅から、レスがつくたびに、めっちゃ嬉しいです✨

朝から、涙です😭

幸せになれてない🙈

なるほど🙈

なんか、幸せ過ぎな自分が戦う威力失って、ダメダメになってしまって🙈
これじゃダメだって思います🙈

だから、ほおずきちゃん🍅に出会えて、今までの野次馬んさんからの言葉を思い返して、頑張ろうと思い始めてます😢

ほおずきちゃん🍅も、いろいろあったんですね🙈
ほおずきちゃん🍅も、頑張ってきたんですね✨
私もがんばらなきゃ✨
私も野次馬んさん⭐にたくさん、迷惑かけて救ってもらったんですものね✨

でも、人を愛する事って、なんて悲しくて寂しいものなんだろうって、新たな課題が湧いてきて、愛って何だろうって😢
でも、今日も、ほおずきちゃん🍅に会えたから、張り切ってがんばります✌

ありがとうございます✨

また、ほおずきちゃん🍅のお話聞きたいです✨

• << 175 happyちゃん そうねぇ 切なかったり苦しかったり 私は、人を思いやる気持ちに無駄はないと思ってる。✨ いつか、思いやってる分、やさしく抱きしめられる時も来る。 だから不安を感じながら希望を 感じるものじゃないかな? happyちゃんが、心の持っていく 場所に戸惑ってるのは、そこに happyちゃんの心の置き場所がないからだよね。 どうにもならない時、いっぱい 時間を掛けて、 野次馬んさんの 言葉を考えるのは良いことかもね💕 その一つ一つが happyちゃんだけに向けた愛の言葉なんだから ✨

No.165 09/01/23 09:36

>> 157 ほおずきさん ありがとうございます。野次馬ん様は元気なんですか❓ 理想を固めることですか… 一度ゆっくりどうしたいのか考えてみます✨ … ぷぅママちゃん

野次馬んさんも 蘭ちゃんも1月19日、野次馬んさんの誕生日の前夜に香港で会って来ましたよ。

二人共、変わらず元気💪だよ。

私は手伝いばっかで、トンボ返りで日本に帰って来ましたが、 📨メールは2・3日ごとに蘭ちゃんから来ます。
イギリスも気候が⤴⤵らしいです。
ぷぅママちゃんの所はどうですか?

なかなか順調にばかりは行かないでしょうけど 仕事頑張って下さいね。

• << 172 ほおずきさん こんばんわ🌉 野次馬ん様に蘭丸様ハッピーバースデーだったんですね😃 元気にしている報告嬉しいです✨ 福井ゎ雪こそとけましたが冷たい風が吹きます😔 仕事キツいです⤵ でも様子見ながら目の前の仕事をこなしていきたいです✨生活が安定してほしいのが一番の目標なので。。

No.166 09/01/23 09:43

>> 158 ほおずきさん🍅 え⁉追っかけキャラです😁 て😲違うのーぉ😲⁉ 今までの恋愛はずーっと追っかけまくり🏃💦💨追っかけ過ぎ💦💦みたいな感じだっ… 恋ちゃん。

今迄、追いかけて失敗したなら 今度は追いかけられる立場になるように🐷💨

あっ
違った
👯💨

だった。

とにかく、恋ちゃんなら大丈夫 ~🎵
まだ、寒いし💏

頑張ろう💓💕

フレー
フレー
恋ちゃん🎉

• << 170 ほおずきさん🍅 🐷💨で正解でち🙆 ☺みんな応援してくれて❤ ありがとうございます🙇 本当に嬉しいし、頑張ってこってチカラになります💪 本当に先が明るくなってきました☀✨ まだ、周りに変はないけれど、自分の中では🌱ちょっとずつ☺ 追われるってどんなかな😊❓ 🐷🎀💦💨💨👨✨ 昨日からきょろたん🐤と腹筋してまーぁす😃 ステキレディ👯目指して☝ 🐷➡♍✨

No.167 09/01/23 10:04

>> 159 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🍀🍀 野次馬ん様は、いつも優しく厳しくアドバイスして下さってました。 でも、結局、私は野次馬んの導き… 四つ葉ちゃん

人それぞれ
置かれてる環境も出会いもオンリーワンだから 四つ葉ちゃんが 思うベストに近づけるのが一番 だよね。

例え誰が諭しても譲れない感情 だってある。
野次馬んさんは 四つ葉ちゃんには大きな感情で 接してたから、 四つ葉ちゃんの 気持ちに任せた 上で、光坊を覚醒させたのかな ?
きっと険しい道 だろうと思います。
でも歩き出した 以上受け止めて 消化してかなきゃならない、四つ葉ちゃんの為 になるなら100でも1000でも答えを考えてあげる 。
だけど四つ葉ちゃんの中には、 きっと答えがあるよね。
ただ、進む方向 は自分が指し示すしかないと思う、最後まで答えが出なかった ら力になれるなら力になりたい から言ってね。

• << 171 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🍀 今は、とにかく前向きに毎日を過ごす努力をしていこうと思います。 私は彼との毎日に後悔はありません。 この先どうなるか分からないけど、自分の選んだ道に後悔しないつもりです。 でも、ふと、周りと比べてしまって悲しくなったり情けなくなったりします😔 彼を否定するような気持ちになってしまう自分がイヤだし、近所という関係の中、本当に険しい道だと思うので不安でいっぱいになります。 野次馬ん様から言われた相性も心配になります。 私の相手をして下さった野次馬ん様は、かなり大変だったのではとおもいます😥 光坊を大切にして、皆様に感謝し、弱い自分に負けないようにしたいです🍀 娘のようにアドバイスして下さってたのが、何よりありがたいです🍀

No.168 09/01/23 10:25

>> 160 ほおずき様❤☺ ありがとうございます✨今はリハビリ…ホントそうだなぁと思いました。出産前後に色々あったから産後うつ病を患ってしまって⤵なん… りおちゃん

いいんじゃないかな?
みんな弱いんだし、ある日突然 強くなれるもんじゃないよね💓

少しずつ変えて いけばいいと思う。
例えばメークとか服とか、スィーツとか✨

りおちゃんのできる範囲で、楽しげな環境とか 幸せそうな雰囲気を作って行こう✨💓

向こうから
幸せは👣
やって来る⭐

• << 174 ほおずきさん💕😃 ありがとうございます。私なりの幸せな雰囲気作りたいです。 最近笑顔になれなくて鏡見て笑顔作っても何だかひきつってたんです😔心も冷めていて亡霊みたいです😔主人のいない生活がこのまま一生続くのかなぁ…って考えたり⤵ やっぱり女一人(ポニョ👶は別で💕)寂しいです😭

No.169 09/01/23 10:39

>> 161 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🙌 子供を産んだ日から、私は強く、そして弱くなったけれど…それまでの流れるような日々よりも、生きている… 美世ちゃん

忙しいでしょ🙆

わざわざ返事✨
ありがとう🙇
私の所にはいろんな不純な動機 で弟子にして下さいって来る人 が多いです。が 私は占い師として占いをしてる 訳ではなく、隣人として友人と して力になりたいという理由だけで占いがあっただけだった。 野次馬んさんや 蘭ちゃんもそれは同じだと思う のね。
美世さんからは 同じ匂いを感じます。
占いながら学ばされる事も多く 、美世さんもきっと同じだよね 。
多くの隣人を
助けてあげて下さい。
美世さんのような人達がもっと 多く参加したら いいですね。

美世さんにも美 世さんの幸せが あるのだから、 辛い時、苦しい 時には少しでも 寄り添わせて下さいね。

No.170 09/01/23 11:12

>> 166 恋ちゃん。 今迄、追いかけて失敗したなら 今度は追いかけられる立場になるように🐷💨 あっ 違った 👯💨 ☝ だった。 とにかく、恋ちゃ… ほおずきさん🍅

🐷💨で正解でち🙆

☺みんな応援してくれて❤
ありがとうございます🙇

本当に嬉しいし、頑張ってこってチカラになります💪

本当に先が明るくなってきました☀✨

まだ、周りに変はないけれど、自分の中では🌱ちょっとずつ☺
追われるってどんなかな😊❓
🐷🎀💦💨💨👨✨

昨日からきょろたん🐤と腹筋してまーぁす😃
ステキレディ👯目指して☝
🐷➡♍✨

• << 176 恋ちゃん 自分を変える事 で、周りも変わって行くものだよね💖 ダイエットかぁ 私は体重の増減 が、あまりない んだ~🙇 一度ビバリーヒルズダイエット をやって、一ヶ月で5キロ落とした事はあるけどね☝ 一日中、同じフルーツ以外食べないっていう単純なダイエット なんだけど、毎日違うフルーツ を決めて、その日はそのフルーツならいくら食べてもOK って感じ💕 あまり参考にならないかもだけど・・。 とりあえず フレー フレー 恋ちゃん🎉🎊

No.171 09/01/23 20:56

>> 167 四つ葉ちゃん 人それぞれ 置かれてる環境も出会いもオンリーワンだから 四つ葉ちゃんが 思うベストに近づけるのが一番 だよね。 例え誰が諭… ほおずきさん🍅

ありがとうございます🍀
今は、とにかく前向きに毎日を過ごす努力をしていこうと思います。

私は彼との毎日に後悔はありません。
この先どうなるか分からないけど、自分の選んだ道に後悔しないつもりです。
でも、ふと、周りと比べてしまって悲しくなったり情けなくなったりします😔
彼を否定するような気持ちになってしまう自分がイヤだし、近所という関係の中、本当に険しい道だと思うので不安でいっぱいになります。
野次馬ん様から言われた相性も心配になります。

私の相手をして下さった野次馬ん様は、かなり大変だったのではとおもいます😥

光坊を大切にして、皆様に感謝し、弱い自分に負けないようにしたいです🍀
娘のようにアドバイスして下さってたのが、何よりありがたいです🍀

• << 177 四つ葉ちゃん そうねぇ この相性って この干支にしか 当てはまらない よね。 だけど、愛し合いながら、傷つき合う相性って 普通の占いでは 出て来ないよね 。 ただ、そこに留まる事が、四つ葉ちゃんにとって幸せかどうか は、本人にしか 解らないよね。 この相性は警告 されるのは仕方 がないかな。 ただ回避する為 の印は野次馬ん さんが、これだけ言ってるのだから、四つ葉ちゃんの知らない 所で結んでくれてる筈。 だから最悪のケースにはならないでしょうね。 そのまま突き進んでたら大変な 事だったのでは ないかな。 でも気持ちの⤴⤵でどうにかなってるのなら、 私はまだ幸せだと思います。 考えるなと言ってもね。 考えちゃうよね んー 考えてみます。

No.172 09/01/23 21:13

>> 165 ぷぅママちゃん 野次馬んさんも 蘭ちゃんも1月19日、野次馬んさんの誕生日の前夜に香港で会って来ましたよ。 二人共、変わらず元気💪だよ。… ほおずきさん
こんばんわ🌉
野次馬ん様に蘭丸様ハッピーバースデーだったんですね😃
元気にしている報告嬉しいです✨

福井ゎ雪こそとけましたが冷たい風が吹きます😔

仕事キツいです⤵
でも様子見ながら目の前の仕事をこなしていきたいです✨生活が安定してほしいのが一番の目標なので。。

• << 178 ぷぅママちゃん そっか 気を抜かなければ、仕事も家庭も両立できる人 だから、ぷぅママちゃんには、 今は頑張って しか言えない ただ、ぷぅママちゃんも薄々解ってきてると思うけど、それだけ パワー💪 あるんだからね 自分を過大評価 しましょう。 できる人なんだって自分に言い聞かせてね👂

No.173 09/01/23 23:38

>> 163 きょろちゃん 人生って決して 一人の風景は存在しないんだ。 一人でいるように見えて一人じゃない。 自分の周りの物 だって、今自分 が使っ… 🍅ほおずきちゃま✨

離れてる時に彼を想うと 悪い事や不安になる事しか浮かんで来なかったけど…

そうですよね☺離れてる時こそ思いやり 会えた時に優しくなれるですね✨☺

今日は腹筋ダイエット仲間が🎀🐤🍀👀🐵☺増えました☺🎵

みんなで綺麗になって蘭ち目指します🌟😁

そういえば😲
🍅ほおずきちゃまは どんな感じの方ですか❓是非教えてくだしゃいな☺🎵

それでは お先におやすみなさい🙇です🌠

🍅ほおずきちゃまも ちゃんと睡眠とってくださいね😉🌟

• << 179 きょろちゃん う~ん 自分の評価は難しいなぁ☝ 蘭ちゃんは 香港で美虎と 呼ばれてます。 私は美龍と呼ばれてます。 が私個人的には 🙈🙈🙈🙈🙈🙈 ちやほや されてるだけじゃないかな? とか思ってます。 それより、ダイエット頑張ってね💕 恋ちゃんも 引きずってあげてね💀💨 🐷🐷🐷🐷💨

No.174 09/01/24 00:23

>> 168 りおちゃん いいんじゃないかな? みんな弱いんだし、ある日突然 強くなれるもんじゃないよね💓 少しずつ変えて いけばいいと思う。 例えば… ほおずきさん💕😃

ありがとうございます。私なりの幸せな雰囲気作りたいです。

最近笑顔になれなくて鏡見て笑顔作っても何だかひきつってたんです😔心も冷めていて亡霊みたいです😔主人のいない生活がこのまま一生続くのかなぁ…って考えたり⤵

やっぱり女一人(ポニョ👶は別で💕)寂しいです😭

• << 180 りおちゃん ⤴⤵なのね 私は一人だと楽しくなっちゃう 人なので・・。 だけど解る りおちゃんの未来は決して 暗くはないのだ 🌟🌟✨✨🌠🌠 ☝こんな感じに 進むと思うので ちょっと 明るくなってね 悲しい時は 話して下さい。

No.175 09/01/24 02:04

>> 164 ほおずきちゃん🍅 おはようございます✨ ほおずきちゃん🍅から、レスがつくたびに、めっちゃ嬉しいです✨ 朝から、涙です😭 幸せに… happyちゃん

そうねぇ
切なかったり苦しかったり
私は、人を思いやる気持ちに無駄はないと思ってる。✨

いつか、思いやってる分、やさしく抱きしめられる時も来る。

だから不安を感じながら希望を 感じるものじゃないかな?

happyちゃんが、心の持っていく 場所に戸惑ってるのは、そこに happyちゃんの心の置き場所がないからだよね。

どうにもならない時、いっぱい 時間を掛けて、
野次馬んさんの 言葉を考えるのは良いことかもね💕
その一つ一つが happyちゃんだけに向けた愛の言葉なんだから ✨

• << 186 ほおずきちゃん🍅 こんばんは✨ ほおずきちゃん🍅の言葉を1日考えてました😔 心の置き場所 心の置き場所って何だろう わたしの居心地のいい場所? わたしの心が向かいたい場所? わたしの心が望む場所? わたし、どうしたいのかわからないけど、わたしは、望まれてない場所だとわかります。 望まれたいだけで、望まれてない。 あ~😱 わかんないです🙈 ほおずきちゃん🍅 ごめんなさい🙈 わけわかんないやつで🙈 どうしたらいいのかわからない🙈

No.176 09/01/24 02:14

>> 170 ほおずきさん🍅 🐷💨で正解でち🙆 ☺みんな応援してくれて❤ ありがとうございます🙇 本当に嬉しいし、頑張ってこってチカラになります💪 … 恋ちゃん

自分を変える事 で、周りも変わって行くものだよね💖

ダイエットかぁ 私は体重の増減 が、あまりない んだ~🙇

一度ビバリーヒルズダイエット をやって、一ヶ月で5キロ落とした事はあるけどね☝

一日中、同じフルーツ以外食べないっていう単純なダイエット なんだけど、毎日違うフルーツ を決めて、その日はそのフルーツならいくら食べてもOK
って感じ💕

あまり参考にならないかもだけど・・。

とりあえず

フレー

フレー

恋ちゃん🎉🎊

• << 183 ほおずきさん🍅 😲うらやますぃお体😍 🐷🎀には夢のよぅだ😍 やっぱり笑顔😊大事だなぁと思って💡 幸せ💖がやって来るよぅに😊😁☺でいるように心がけてマス😉 余計な考え事は仕事くらいにして😁✌ 今はこれでイイのかな😃って そしたら、先も明るくなってきたし✨ 今日はポジティブぅ🐷🎀 😁👍

No.177 09/01/24 02:33

>> 171 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🍀 今は、とにかく前向きに毎日を過ごす努力をしていこうと思います。 私は彼との毎日に後悔はありません… 四つ葉ちゃん

そうねぇ
この相性って
この干支にしか 当てはまらない よね。

だけど、愛し合いながら、傷つき合う相性って 普通の占いでは 出て来ないよね 。

ただ、そこに留まる事が、四つ葉ちゃんにとって幸せかどうか は、本人にしか 解らないよね。

この相性は警告 されるのは仕方 がないかな。
ただ回避する為 の印は野次馬ん さんが、これだけ言ってるのだから、四つ葉ちゃんの知らない 所で結んでくれてる筈。
だから最悪のケースにはならないでしょうね。
そのまま突き進んでたら大変な 事だったのでは ないかな。

でも気持ちの⤴⤵でどうにかなってるのなら、 私はまだ幸せだと思います。

考えるなと言ってもね。
考えちゃうよね
んー
考えてみます。

• << 185 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🍀 私が、この話をするたびに、野次馬ん様や、今はほおずきさんに迷惑かけてる気がします。ゴメンなさい😢 彼は、よく体調を崩します。よく熱を出します。 デートの日に体調崩してデートができなくなる事もあります。 これは、相性の影響でしょうか😔 なんだか、いろいろゴメンなさい😔 太郎くんの0点の問題、考えても考えても分かりません💦 気になります😂 月曜日までに分かったら、またレスしま~す✊😁

No.178 09/01/24 02:41

>> 172 ほおずきさん こんばんわ🌉 野次馬ん様に蘭丸様ハッピーバースデーだったんですね😃 元気にしている報告嬉しいです✨ 福井ゎ雪こそとけま… ぷぅママちゃん
そっか
気を抜かなければ、仕事も家庭も両立できる人 だから、ぷぅママちゃんには、 今は頑張って
しか言えない

ただ、ぷぅママちゃんも薄々解ってきてると思うけど、それだけ
パワー💪
あるんだからね
自分を過大評価 しましょう。

できる人なんだって自分に言い聞かせてね👂

• << 182 ほおずきさん 自分の時間も作れるほどパワーだけあります(笑)😂 そりゃ営業なんで厳しいですょ~😂ノルマが💧それだけです😔 彼からゎいきなり音信不通⤵さみしぃです💧📧しても返事が返って来ません。。。😔

No.179 09/01/24 02:49

>> 173 🍅ほおずきちゃま✨ 離れてる時に彼を想うと 悪い事や不安になる事しか浮かんで来なかったけど… そうですよね☺離れてる時こそ思いやり 会え… きょろちゃん

う~ん

自分の評価は難しいなぁ☝

蘭ちゃんは
香港で美虎と
呼ばれてます。
私は美龍と呼ばれてます。

が私個人的には 🙈🙈🙈🙈🙈🙈
ちやほや
されてるだけじゃないかな?

とか思ってます。
それより、ダイエット頑張ってね💕

恋ちゃんも
引きずってあげてね💀💨
🐷🐷🐷🐷💨

No.180 09/01/24 02:56

>> 174 ほおずきさん💕😃 ありがとうございます。私なりの幸せな雰囲気作りたいです。 最近笑顔になれなくて鏡見て笑顔作っても何だかひきつってたんで… りおちゃん

⤴⤵なのね

私は一人だと楽しくなっちゃう 人なので・・。

だけど解る

りおちゃんの未来は決して
暗くはないのだ

🌟🌟✨✨🌠🌠
☝こんな感じに 進むと思うので ちょっと
明るくなってね
悲しい時は
話して下さい。

• << 187 ほおずき様❤☺ 私にもまだ光はあるんですね😃今日はゆっくり実家に帰ってます。長男の嫁で嫁いだはずなのにこんなに自由で…考え方変えたら一人で寂しいけどある意味自由で幸せかもしれません。前は実家に帰ったりしたら姑さんに怒鳴られてたから。 太郎君の件…先生は女だった💡😃…あんまりか😥💦太郎君は当日試験を受けていなかった。そして大勢の人は太郎君が試験受けていなかったことを知っている人。 もしくは0点満点の試験でみんな0点だったから💕😃 もしかしたら採点は先生はしてなくて、大勢の人は採点した先生たちかなぁ♪ 答えが気になる~☺

No.181 09/01/24 03:15

今日は、朝から 所用の為出掛けます。🐾

返事はかなり
遅れる予定です

よい週末を
お過ごし下さい 🙇🙇🙇🙇🙇🙇

えーっと
暇な人は
太郎君0点事件 でもどうぞ☝
太郎君は、期末 テストで0点を とりました。
先生は男の約束 だと言って、誰 にも言わないと 約束してくれました。ですが、 大勢の人が知ってしまってます 。太郎君は先生 に聞きに行きましたが、誰にも 喋ってないと怒られました。 何で知られてしまったの?
いったい大勢の 人って誰?

答えは
多分月曜日に・ ・・。
考え中💫

• << 184 🍅ほおずきちゃま✨ 週末お忙しいのですね💦 おかえりを腹筋しながら待ってま~す🙋 ✨♍✨美龍✨なりか😲 美虎より✨綺麗なイメージじゃん☺ めっちゃ細いのかな❓😊羨ましい💦 まだまだ🍅ほおずきちゃま謎だらけなり😥もっと教えてちょ😁 そうだ‼😲暇人だからあれやらなきゃ💦 知られてしまったのは[クラスのみんな] 😥なんで…❓ [先生は言ってないけどテスト結果の成績順の表を張っていたから]❓ 口では誰にも言ってない😥 違うかな❓😥 これはナゾなぞですか❓心理テスト❓ですか😥 ドキドキしながら答え楽しみにしてま~す🙋
  • << 189 ハロハロ🙇 答え 怒らないで💢 つまり、このレスを見た貴方! レスを見た大勢 の人達です🙇 ただ、この問題 コンプレックス も表すんです。 人に言えない コンプレックス ファースト インプレッション 一番最初に頭に 浮かんだ人 先生という人 世間に対して、 秘密があるのかな☝ プライドは高く よく言いつけを 守る人。 友達やクラスメートと思った人 は彼や彼女らに 秘密がバレるのを一番恐れてる のかな? わりと平気そう に構えてながら 心ではあれこれ 考えてるかも? 身内と思った人 は。 家族に対して疑念を持ってない かな? 貴方は融和を 大切にする人? また、かわいがられるタイプかな? 最後に当たった 人。 何を考えてるか 解らない人? 大物か大馬鹿さんか? 答えられるのは 600分の1 頭の柔らかい人 です。

No.182 09/01/24 07:15

>> 178 ぷぅママちゃん そっか 気を抜かなければ、仕事も家庭も両立できる人 だから、ぷぅママちゃんには、 今は頑張って しか言えない ただ、ぷぅ… ほおずきさん
自分の時間も作れるほどパワーだけあります(笑)😂
そりゃ営業なんで厳しいですょ~😂ノルマが💧それだけです😔

彼からゎいきなり音信不通⤵さみしぃです💧📧しても返事が返って来ません。。。😔

• << 190 ぷぅママちゃん そうなの? 彼氏からね~📨 今は一つずつかたずけるように 仕事とプライベートを分けて考えましょうね。 営業は特に 前の日の出来事 が影響しやすいからね☝ ⤵の時は、なるべく考えないで 没頭できる趣味を作ろうね。 無ければ 一日マンガでも ゲームでもできる環境を作って 行きましょう。 空っぽにして 吸収するって 感じでね。

No.183 09/01/24 13:05

>> 176 恋ちゃん 自分を変える事 で、周りも変わって行くものだよね💖 ダイエットかぁ 私は体重の増減 が、あまりない んだ~🙇 一度ビバリー… ほおずきさん🍅

😲うらやますぃお体😍
🐷🎀には夢のよぅだ😍

やっぱり笑顔😊大事だなぁと思って💡
幸せ💖がやって来るよぅに😊😁☺でいるように心がけてマス😉
余計な考え事は仕事くらいにして😁✌

今はこれでイイのかな😃って

そしたら、先も明るくなってきたし✨
今日はポジティブぅ🐷🎀
😁👍

• << 191 恋ちゃん ダイエットは うまく行ってますか? 私は苦労も解らず🙇 だけど、努力の 度合いはどれでも同じだよね✨ 私は仕事が忙し過ぎて、たまに ⤵から抜けられ なかったりします。蘭ちゃんからの📨で笑えちゃうんだけどね 恋ちゃんも 今は⤴⤴⤴⤴ でね💕 頑張ろう🙋

No.184 09/01/24 16:05

>> 181 今日は、朝から 所用の為出掛けます。🐾 返事はかなり 遅れる予定です よい週末を お過ごし下さい 🙇🙇🙇🙇🙇🙇 えーっと 暇な人は … 🍅ほおずきちゃま✨
週末お忙しいのですね💦

おかえりを腹筋しながら待ってま~す🙋

✨♍✨美龍✨なりか😲

美虎より✨綺麗なイメージじゃん☺

めっちゃ細いのかな❓😊羨ましい💦

まだまだ🍅ほおずきちゃま謎だらけなり😥もっと教えてちょ😁

そうだ‼😲暇人だからあれやらなきゃ💦

知られてしまったのは[クラスのみんな]

😥なんで…❓

[先生は言ってないけどテスト結果の成績順の表を張っていたから]❓

口では誰にも言ってない😥

違うかな❓😥

これはナゾなぞですか❓心理テスト❓ですか😥

ドキドキしながら答え楽しみにしてま~す🙋

• << 192 きょろちゃん 答えはあんな感じです。 くだらなくて🙇 私は蘭ちゃん程 痩せてないと思うけど、愛くるしい蘭ちゃんの 顔のイメージなんでしょうね。 その点 私は怖そうなイメージなのかしら⁉ や~だ😳

No.185 09/01/24 19:09

>> 177 四つ葉ちゃん そうねぇ この相性って この干支にしか 当てはまらない よね。 だけど、愛し合いながら、傷つき合う相性って 普通の占いでは… ほおずきさん🍅
ありがとうございます🍀

私が、この話をするたびに、野次馬ん様や、今はほおずきさんに迷惑かけてる気がします。ゴメンなさい😢

彼は、よく体調を崩します。よく熱を出します。
デートの日に体調崩してデートができなくなる事もあります。
これは、相性の影響でしょうか😔

なんだか、いろいろゴメンなさい😔

太郎くんの0点の問題、考えても考えても分かりません💦
気になります😂
月曜日までに分かったら、またレスしま~す✊😁

• << 193 四つ葉ちゃん 迷惑なんて思ってないよ~😲 相性の関係から 影響があるのは 事実だと思う。 きっと四つ葉ちゃん自身感じてる通りです。 でもね、この相性でこの程度と いうのはおかしいけど。 そう言える程の 相性です。 救星って 知ってるよね? 四つ葉ちゃんと 彼に共通する友達や身内で誰か いれば収まる可能性があるんだけど・・・。 これがなかなか 難しいのよ~ 調べるのにも 調べようがないしね。 生年月日だけでなく。干支も重要なの。 でもね、野次馬 んさんがどこまで解って四つ葉ちゃんに答えたのかな~? 今度聞いてみますね。 不思議な相性や 相関関係はよく ある事。 双子だってそうだものね☝ 今や東大でも研究して学校作ってるくらいだから、ただ、その 出会いも天が与えたものなんだから、四つ葉ちゃんがそれでも 一緒にこだわる のも運命なんだと思う。 私達は和らげて あげるのが使命 なんでしょ。

No.186 09/01/24 20:10

>> 175 happyちゃん そうねぇ 切なかったり苦しかったり 私は、人を思いやる気持ちに無駄はないと思ってる。✨ いつか、思いやってる分、やさし… ほおずきちゃん🍅

こんばんは✨

ほおずきちゃん🍅の言葉を1日考えてました😔

心の置き場所

心の置き場所って何だろう

わたしの居心地のいい場所?

わたしの心が向かいたい場所?

わたしの心が望む場所?

わたし、どうしたいのかわからないけど、わたしは、望まれてない場所だとわかります。

望まれたいだけで、望まれてない。

あ~😱

わかんないです🙈

ほおずきちゃん🍅
ごめんなさい🙈

わけわかんないやつで🙈

どうしたらいいのかわからない🙈

• << 194 happyちゃん 考えすぎ~💫 時には何も考えない幸せだって い~ぱぃ あるんだから💕 私やみんなだって、意見や話し がなければ、レスできない訳ではないでしょ☝ あ~でも う~でも 返してくれれば 元気だなって 思えるもん💖 だから、考えないでその場所に 居たって誰も咎めないよ~。

No.187 09/01/24 23:46

>> 180 りおちゃん ⤴⤵なのね 私は一人だと楽しくなっちゃう 人なので・・。 だけど解る りおちゃんの未来は決して 暗くはないのだ 🌟🌟✨… ほおずき様❤☺

私にもまだ光はあるんですね😃今日はゆっくり実家に帰ってます。長男の嫁で嫁いだはずなのにこんなに自由で…考え方変えたら一人で寂しいけどある意味自由で幸せかもしれません。前は実家に帰ったりしたら姑さんに怒鳴られてたから。

太郎君の件…先生は女だった💡😃…あんまりか😥💦太郎君は当日試験を受けていなかった。そして大勢の人は太郎君が試験受けていなかったことを知っている人。
もしくは0点満点の試験でみんな0点だったから💕😃

もしかしたら採点は先生はしてなくて、大勢の人は採点した先生たちかなぁ♪

答えが気になる~☺

• << 195 りおちゃん 答えは ☝あんなです~ 期待通りじゃなくて🙇 りおちゃんは 誰が浮かんだかな? 幸せは向こうからやって来るさ 前を向いてないと見失ってしまいますよ~🙈 しっかり綺麗に なりましょう。

No.188 09/01/25 23:48
きらきら ( 40代 ♀ CF5w1 )

ほおずきさん✨✨✨

はじめまして✨✨✨

挨拶が遅れました💦💦💦

野次馬ん様蘭様にはずいぶん、ここのみんなにもお世話になりっぱなしです✨💦

レスはできななかったもののほおずきさんの暖かいレスに感動してました✨✨✨

私もお世話になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします✨✨✨

• << 196 きらきらちゃん 初めまして🙇happyちゃんと同じ丙の人と聞いてます。あまり進展はないですか?きらきらちゃん は野次馬んさん の八陣がついて るんだ~。💕そういえば、私 達は毎月、満月 の夜、八陣解放 をするんです。世界各地の八人 の八陣がそれぞれ方陣を作って 八花の油に願い を込めます。 八陣とは四方ブラス鬼門の事。この夜や八陣の 誕生曜日には、 不思議な報告が 一杯されます。一番多いのは、 夢の中の光や人 、なかには顔まではっきり見た 人もいます。オカルトチック とはいうものの これも野次馬ん さんの持つ力なんでしょう。きらきらさんも 式神の八陣が側で見守っているのなら、頑張れるかもね💖本当にやばく⤵ なった時にしか 助けてくれない でしょうけど、 いつも見守って くれてる筈だよ 。頑張れとは言いません。笑顔😃は大事です。それから、腹グロくても、快楽 を求めても、大丈夫だからね。そんなとこ咎めたりしないでね 。きらきらさんの やりたい事して 笑顔が一番だから😃野次馬んさんなんて、もっと人間チックなんだからそんなにハードルあげて 頑張らないで下さいね。なんか、きらきらさんの過去レス見ててそう思いました。🎆

No.189 09/01/26 09:05

>> 181 今日は、朝から 所用の為出掛けます。🐾 返事はかなり 遅れる予定です よい週末を お過ごし下さい 🙇🙇🙇🙇🙇🙇 えーっと 暇な人は … ハロハロ🙇

答え
怒らないで💢

つまり、このレスを見た貴方!
レスを見た大勢 の人達です🙇

ただ、この問題 コンプレックス も表すんです。
人に言えない
コンプレックス ファースト
インプレッション
一番最初に頭に 浮かんだ人
先生という人
世間に対して、
秘密があるのかな☝
プライドは高く よく言いつけを 守る人。
友達やクラスメートと思った人 は彼や彼女らに 秘密がバレるのを一番恐れてる のかな?
わりと平気そう に構えてながら 心ではあれこれ 考えてるかも?
身内と思った人 は。
家族に対して疑念を持ってない かな?
貴方は融和を
大切にする人?
また、かわいがられるタイプかな?
最後に当たった 人。
何を考えてるか 解らない人?
大物か大馬鹿さんか?
答えられるのは 600分の1
頭の柔らかい人 です。

• << 197 なるほど✨☺👏 すごぉーい✨✨全然わからなかった😂 でも当たってる💦 やっぱり私プライド高いのかなぁ…💧って思うことが⤵娘にブランド物の服を買ってしまいました😥娘も何だか着せ替え人形になってます。だけどこれが今の楽しみです😃

No.190 09/01/26 09:15

>> 182 ほおずきさん 自分の時間も作れるほどパワーだけあります(笑)😂 そりゃ営業なんで厳しいですょ~😂ノルマが💧それだけです😔 彼からゎい… ぷぅママちゃん

そうなの?
彼氏からね~📨

今は一つずつかたずけるように 仕事とプライベートを分けて考えましょうね。
営業は特に
前の日の出来事 が影響しやすいからね☝

⤵の時は、なるべく考えないで 没頭できる趣味を作ろうね。
無ければ
一日マンガでも ゲームでもできる環境を作って 行きましょう。

空っぽにして
吸収するって
感じでね。

• << 199 ほおずきさん こんにちは😃 あたしの携帯おかしくて📧拒否してました😃彼が心配して🏠に来ました😃 仕事⤵ 成績②の世界でこんな不景気にありえない⤵ 営業てやぱ無理ですかね❓

No.191 09/01/26 09:21

>> 183 ほおずきさん🍅 😲うらやますぃお体😍 🐷🎀には夢のよぅだ😍 やっぱり笑顔😊大事だなぁと思って💡 幸せ💖がやって来るよぅに😊😁☺でいるよう… 恋ちゃん

ダイエットは
うまく行ってますか?

私は苦労も解らず🙇

だけど、努力の 度合いはどれでも同じだよね✨

私は仕事が忙し過ぎて、たまに ⤵から抜けられ なかったりします。蘭ちゃんからの📨で笑えちゃうんだけどね
恋ちゃんも
今は⤴⤴⤴⤴
でね💕

頑張ろう🙋

• << 200 ほおずきさん🍅 ダイエットうまく行ってまーぁす🙋 と言いたいとこですけど😣そぅでもないかも💦 大好きな🍫🍫🍫がヤメラレナイ😱😱 腹筋&背筋はちゃんと寝る前に頑張ってます💪😊 頑張り過ぎると💣💣💣てなるから程よくゆるゆるに☺ 蘭ちゃま🐎から📧来るですか😲いいなぁ😍 🐷🎀も早く人間になりたーぁい😁

No.192 09/01/26 09:26

>> 184 🍅ほおずきちゃま✨ 週末お忙しいのですね💦 おかえりを腹筋しながら待ってま~す🙋 ✨♍✨美龍✨なりか😲 美虎より✨綺麗なイメージじゃん… きょろちゃん

答えはあんな感じです。
くだらなくて🙇

私は蘭ちゃん程 痩せてないと思うけど、愛くるしい蘭ちゃんの 顔のイメージなんでしょうね。

その点

私は怖そうなイメージなのかしら⁉

や~だ😳

• << 202 🍅ほおずきちゃま✨ にゃるほどぉ~😲 答えは😲👈📱私達なんだ⁉ 心ではいろいろ考えてるは あってるかも~😂 でも誰にも隠しとおせないからダメなり~😂 また今度問題出してにゃ☺ 🍅ほおずきちゃま いない週末も一緒にいるみたいに感じるから☺💕 🍅ほおずきちゃまのイメージそんな悪い訳ないじゃないっすか😂 🐎蘭ちが👗洋風で🍅ほおずきちゃまは👘和風な感じ☺💕どっちも綺麗で大好きにゃん💓

No.193 09/01/26 09:48

>> 185 ほおずきさん🍅 ありがとうございます🍀 私が、この話をするたびに、野次馬ん様や、今はほおずきさんに迷惑かけてる気がします。ゴメンなさい😢 … 四つ葉ちゃん

迷惑なんて思ってないよ~😲

相性の関係から 影響があるのは 事実だと思う。
きっと四つ葉ちゃん自身感じてる通りです。

でもね、この相性でこの程度と いうのはおかしいけど。
そう言える程の 相性です。

救星って
知ってるよね?
四つ葉ちゃんと 彼に共通する友達や身内で誰か いれば収まる可能性があるんだけど・・・。
これがなかなか 難しいのよ~
調べるのにも
調べようがないしね。
生年月日だけでなく。干支も重要なの。
でもね、野次馬 んさんがどこまで解って四つ葉ちゃんに答えたのかな~?

今度聞いてみますね。
不思議な相性や 相関関係はよく ある事。
双子だってそうだものね☝

今や東大でも研究して学校作ってるくらいだから、ただ、その 出会いも天が与えたものなんだから、四つ葉ちゃんがそれでも 一緒にこだわる のも運命なんだと思う。
私達は和らげて あげるのが使命 なんでしょ。

• << 201 ほおずきさん🍅 ありがとうございます✨ その程度の相性ですか💦 最悪な事態にならなかったら私はなんとか大丈夫です。最悪な事態になったら、私も後を追いたいぐらいの勢いです。 野次馬ん様は、私が強情で、他の道を選ばず彼との道を選んだので、そのようにアドバイスしてくださったのだと思いますが😥 これも運命ですか😠 自分でも、なんでここまで彼にこだわるのか不思議に思う事があります😔 あと、以前、野次馬ん様がアドバイザー199様と夢に出てきて、私の枕元から私のお腹に光を入れてくれた夢を見た事があります🌟 ここでの皆様との出会いに感謝です🍀

No.194 09/01/26 09:53

>> 186 ほおずきちゃん🍅 こんばんは✨ ほおずきちゃん🍅の言葉を1日考えてました😔 心の置き場所 心の置き場所って何だろう わた… happyちゃん

考えすぎ~💫

時には何も考えない幸せだって い~ぱぃ
あるんだから💕

私やみんなだって、意見や話し がなければ、レスできない訳ではないでしょ☝

あ~でも
う~でも

返してくれれば 元気だなって
思えるもん💖

だから、考えないでその場所に 居たって誰も咎めないよ~。

• << 198 ほおずきちゃん🍅 こんにちは🙋💕✨ はいっ🙋 何も考えないでいていいんですね✨ 考えない努力します🙈💧 ほおずきちゃん🍅 本当に、いつも訳のわからないレスばかりでごめんなさい🙈 でも、少しずつ、いろんなものが解凍されて来てるのかもしれません🙈 自分では、気付いてなかったトラウマとか、あふれてきて、自分では知らないうちに閉じ込めていたんだなぁって感じて、真っ暗闇になったり、甘えてバランスとったり🙈 今、すごく自分の中がいったりきたりしてる感じがします🙈 ほおずきちゃん🍅 また、訳のわからないレスでごめんなさい🙈 ほおずきちゃん🍅 お体大事にしてください💕✨
  • << 203 ほおずきちゃん🍅 体中おかしい😢 助けて😢 心 寂しくて の 葵ちゃん🌼大丈夫かな❓

No.195 09/01/26 09:59

>> 187 ほおずき様❤☺ 私にもまだ光はあるんですね😃今日はゆっくり実家に帰ってます。長男の嫁で嫁いだはずなのにこんなに自由で…考え方変えたら一人で… りおちゃん

答えは
☝あんなです~

期待通りじゃなくて🙇

りおちゃんは
誰が浮かんだかな?

幸せは向こうからやって来るさ 前を向いてないと見失ってしまいますよ~🙈

しっかり綺麗に なりましょう。

No.196 09/01/26 10:41

>> 188 ほおずきさん✨✨✨ はじめまして✨✨✨ 挨拶が遅れました💦💦💦 野次馬ん様蘭様にはずいぶん、ここのみんなにもお世話になりっぱなしで… きらきらちゃん 初めまして🙇happyちゃんと同じ丙の人と聞いてます。あまり進展はないですか?きらきらちゃん は野次馬んさん の八陣がついて るんだ~。💕そういえば、私 達は毎月、満月 の夜、八陣解放 をするんです。世界各地の八人 の八陣がそれぞれ方陣を作って 八花の油に願い を込めます。 八陣とは四方ブラス鬼門の事。この夜や八陣の 誕生曜日には、 不思議な報告が 一杯されます。一番多いのは、 夢の中の光や人 、なかには顔まではっきり見た 人もいます。オカルトチック とはいうものの これも野次馬ん さんの持つ力なんでしょう。きらきらさんも 式神の八陣が側で見守っているのなら、頑張れるかもね💖本当にやばく⤵ なった時にしか 助けてくれない でしょうけど、 いつも見守って くれてる筈だよ 。頑張れとは言いません。笑顔😃は大事です。それから、腹グロくても、快楽 を求めても、大丈夫だからね。そんなとこ咎めたりしないでね 。きらきらさんの やりたい事して 笑顔が一番だから😃野次馬んさんなんて、もっと人間チックなんだからそんなにハードルあげて 頑張らないで下さいね。なんか、きらきらさんの過去レス見ててそう思いました。🎆

• << 204 ほおずきさん✨✨✨ ありがとうございます✨✨ 進展は… 野次馬ん様の誕生パーティーの日に離婚届け出しました‼自分が望んだ事なのに本当にこれでいいのかと辛い気持ちになってしまったけど… まだ何の手続きもできてない状態です💦 仕事は転職先もみつからず💦今の仕事も、やる気のない社長に何度か喝入れに行ったらワンランク上の技術いる仕事をいいつけられ、覚えたら給料上げてあげると言われました💦 仕事は減るばかりなのに給料上げれるんか⁉と思うけど、とりあえず頑張って覚えてます💦 最近彼から✉はありますが、会ってません… 相手にしてはダメと自分に言いきかせてます😣💦 今、母親が頭がおかしくなったのか認知症なのか😣😣辛いし悲しいし いろんな問題が一気にやってきてもうなんかぐちゃぐちゃです😣😣😣 長くなってすみません💦💦こんなん前に進んでるって言えるのかな😢⁉ 野次馬ん様のぬくもり感じてます✨✨✨ 本当に感謝してます😢✨✨

No.197 09/01/26 10:45

>> 189 ハロハロ🙇 答え 怒らないで💢 つまり、このレスを見た貴方! レスを見た大勢 の人達です🙇 ただ、この問題 コンプレックス も表すん… なるほど✨☺👏

すごぉーい✨✨全然わからなかった😂

でも当たってる💦

やっぱり私プライド高いのかなぁ…💧って思うことが⤵娘にブランド物の服を買ってしまいました😥娘も何だか着せ替え人形になってます。だけどこれが今の楽しみです😃

• << 211 りおちゃん プライドって 持ってないと幸せにはなれないんじゃないかな? 邪魔になることも多いけどね。 私はその人の生まれて持ってる 秤だと思ってる んだ♎ それがある人は 妥協しないから どこかで、努力 しなくてはならないでしょ😥 プライドの種類 にもよるけど、 努力しなきゃ 理想には近づけないもんね☝

No.198 09/01/26 13:40

>> 194 happyちゃん 考えすぎ~💫 時には何も考えない幸せだって い~ぱぃ あるんだから💕 私やみんなだって、意見や話し がなければ、レス… ほおずきちゃん🍅

こんにちは🙋💕✨

はいっ🙋

何も考えないでいていいんですね✨

考えない努力します🙈💧

ほおずきちゃん🍅
本当に、いつも訳のわからないレスばかりでごめんなさい🙈

でも、少しずつ、いろんなものが解凍されて来てるのかもしれません🙈

自分では、気付いてなかったトラウマとか、あふれてきて、自分では知らないうちに閉じ込めていたんだなぁって感じて、真っ暗闇になったり、甘えてバランスとったり🙈

今、すごく自分の中がいったりきたりしてる感じがします🙈

ほおずきちゃん🍅
また、訳のわからないレスでごめんなさい🙈

ほおずきちゃん🍅
お体大事にしてください💕✨

• << 212 happyちゃん 返事できなくて ごめんね🙇 携帯は会社に置いたままだから そうしないと 携帯4台持つことになっちゃうので📱 リアルタイムは 難しいですが、 本当に🙇🙇 happyちゃんの ⤵はね 夜明け前なのかな? 気が抜けて 木が抜けて 季が訪れる って感じになると思います💖 意味が解るのは happyちゃん だけだね。

No.199 09/01/26 16:30

>> 190 ぷぅママちゃん そうなの? 彼氏からね~📨 今は一つずつかたずけるように 仕事とプライベートを分けて考えましょうね。 営業は特に 前の日… ほおずきさん
こんにちは😃
あたしの携帯おかしくて📧拒否してました😃彼が心配して🏠に来ました😃

仕事⤵
成績②の世界でこんな不景気にありえない⤵
営業てやぱ無理ですかね❓

• << 213 ぷぅママちゃん 営業ね☝ 向いてると思うけどな~ 割と負けん気が 強い所と行動の 素直さは強い武器になると思います。 後は充実感が伴えば大丈夫だと ・・。 今はまだ開花してないだけのような気がします 。

No.200 09/01/26 19:45

>> 191 恋ちゃん ダイエットは うまく行ってますか? 私は苦労も解らず🙇 だけど、努力の 度合いはどれでも同じだよね✨ 私は仕事が忙し過ぎて… ほおずきさん🍅

ダイエットうまく行ってまーぁす🙋
と言いたいとこですけど😣そぅでもないかも💦
大好きな🍫🍫🍫がヤメラレナイ😱😱
腹筋&背筋はちゃんと寝る前に頑張ってます💪😊

頑張り過ぎると💣💣💣てなるから程よくゆるゆるに☺

蘭ちゃま🐎から📧来るですか😲いいなぁ😍

🐷🎀も早く人間になりたーぁい😁

• << 214 恋ちゃん きっと恋ちゃん はかわいいと 思うけどな~👯 ピンクのオーラ が似合いそうだし~💕 蘭ちゃんは 相変わらず おやじギャグ 連発🎉 蘭ちゃんらしい 📧です。 かなりパワ~が 有り余ってる感じかなー💪 恋ちゃんは あまり絞り過ぎないでね。 男には痩せてる 女は魅力ないみたいだから🌒
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧