恐怖体験談募集してます。🎂😲🎂

レス12 HIT数 1493 あ+ あ-


2009/04/23 13:40(更新日時)

貴方が体験した恐怖を教えて下さい…心霊以外も良いです…( ̄□ ̄|||)

No.682180 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

匿名①さん応募有難うございますm(_ _)mレス読みましたが寒気がする位恐ろしいですね😲一体その霊は誰何でしょうね?

No.4

主自信の体験ですが、 僕は長時間立ってるか歩いてると腹痛(腹がはる)で動けなくなる病気?でした。

今年の元日の夜金縛りにあいました。意識はあるのですが体は動かず声も出ません。目を開けて周りを確かめても誰も居ないので金縛りが溶けるまで待つかと思った瞬間大きな叫び声が聞こえたと同時に口の中に凄い勢いで空気の塊が入ってきました。僕にはそこまでの記憶しかありません
その日以来長時間立ったり歩いても腹痛はおきなくなりました。

No.5

匿名③さん応募有難うございます![北枕で元気がでる]僕は毎日北枕ですね(〃_〃)ゞその黒い人は死の宣告に来たんですね…普通に危険ですよ!匿名③さん枕位置絶対に変えた方が良いですよ!気を付けて下さい!( ̄▽ ̄;)

No.7

多分自分の存在に気付いて欲しいのかもしれませんね?匿名③さん貴重な体験話有難うございます!又なにかお話がありましたら宜しくお願いします!無い方が良いですが…😣
後、車🚗の上のお爺さん危ないから降りた方がよろしいかと思いますよ(^o^;)

No.10

サラリーマン⑨さん投稿有難うございます!
少年と10人位の子供が恐い顔をして迫って来る…無念の死でサラリーマン⑨さんと友人の方が楽しく遊んでいるのが羨ましかったんでしょうか?考えてみると悲しいお話でもありますよね…(;_;)

本当に病院って心霊話が多いですよね

サラリーマン⑨さん有難うございました。又宜しくお願いしますm(_ _)m

No.11

マネキンの祟り?😲
マネキンが道端に落ちていたら、絶対に悪戯はしない方が良いです友人③人と道端で拾ったマネキンに落書き、蹴る等をして飽きたので公園のゴミ箱に投げて帰りました。
 その数日後…友人Aの父親が亡くなりました死因は不明です。

そしてその②週間後友人Aの母の妹がまたも死因不明で亡くなりました。

まだ僕と友人②人は何も起きていません。

起きない事を祈るだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧