泚目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレれントただ決たっおない 
付き合っおもないのに嫉劬する人っお䜕

👻GHOST EFFECT👻

レス130 HIT数 7691 あ+ あ-

旅人 20代 ♀ 
09/02/01 00:00(曎新日時)

俺の家族は倚い。

1番倚かった時オトンは4人おったし、オカンは6人もおった。兄匟もだいたい10人以䞊おっお ものっすご賑やかで、毎日隒がしい 。

でもそれは、ドコの家族ずも違うありえんぞん家族やった。

宮沢幞人、倧阪生たれの倧阪育ち。小孊5幎生の10歳 もうすぐ11歳。垞に人数が倉わる䞍思議な倧家族、宮沢家の 兄貎も姉貎もおる長男。

これは俺の そう、GHOST EFFECT やな(^^)

No.681610 07/11/14 00:00(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/01/23 23:32
旅人0 ( 20代 ♀ )

>> 50 ✚こちらこそ😺🌟お返事ありがずうございたす💕高校生様、キラよりも先茩じゃないですかッ💡了解臎したした🎵めっちゃ読んじゃいたす💓あ もし良かったら、キラの他䜜品も是非是非どうぞ😜💕👻GHOST LIFE👻ず🌠ZERO UNIVERSE🌠なんですが ドキドキ😻どっちも長々しおたすので受隓ガッツリ終わっおから、暇ゎロンな時にでも読んでもらえたら光栄です😌🌟おぞ🙆💕これからもよろしくお願い臎したすね🙇✚

No.52 08/01/27 20:49

👻44👻
 もっず 早う加奈子姉ちゃんの所ぞ走っお枡りよった俺やが 距離が近づいおから、気付く。
「あ れ 加奈子姉ちゃ 」劙な違和感 寒気やのうお、嫌な感芚で むっちゃ気ぃ悪い。䜕も蚀わぞんのは 加奈子姉ちゃんや ないからもう自然に止たっおたわ。戊慄しよった俺の目ぇに映っずるんは、空虚な穎の口開けおニタニタしよる化物で 加奈子姉ちゃんやない“無の者”の姿。アカン、身䜓が動かぞん それに関係のう“無の者”は近づいお来よる。゚むタ 早よ助け来い俺 ゚むタがおらな―
「幞人ぉ」空からよう知った声が届く。アホ遅いんや 
「゚むタ」
「バカ䌏せぇッ」“”
「ふあッミ(>Д<)」背䞭バヌンお抌された。危うく橋ずキスする所やったわ暪向きにぞばり付いた俺の頭の䞊を“無の者”が通る。もっすご近い 真䞊や。振り降ろされる゚むタの右手 野菜みずう斬られおバラバラんなる“無の者” それが瞬間的に霧みずう倉わっお゚むタの手に吞い蟌たれ 消えた。党おが初めお芋る“狩る者”の仕事。スロヌ再生の䞀瞬 開いた口がふさがらぞん。“狩る者”お名前たんたやん。っお あれ゚むタちゃんず仕事できおるやないか

No.53 08/02/26 23:35

✚皆様こんばんは😺🌟ものっっっすご曎新ストップで申し蚳ないです🙇死にそうなくらい忙しいです😿曎新したいのに 気力が ぐふぁ倒

もぅもぅもぅ ホントに分身したいくらいです❗いやいや、もうホントに 

おか 芋捚おられお誰も芋おなかったり し お 😿
嫌だぁヌ❗分身❗分身❗分身❗そしお残像🌟😺🌟😺🌟😺🌟週末すごい勢いで曎新したすので、気長に埅っおくださっおいる優しい優しい読者の方は生暖かい目で芋぀぀、もうちょっずだけ埅っおやっおください🙇心からの平謝りですた 💔✚

• << 55 銖がすっぜ抜けおも埅ちたすから 倧䞈倫ですよ😊💕 忙しいのに ムリしお 䜓壊さないでくださいね😊💕

No.54 08/02/27 00:28
遊び人54 

>> 53 楜しみに埅っおたす🙌

無理せず頑匵っおください🙌✚

• << 58 ✚い぀もありがずうございたす💕遊び人様、応揎ありがずうございたす😺🌟楜しみにしおるなんお蚀われたら そりゃもう頑匵っちゃうキラ猫です(笑)返事遅くなっおすみたせん🙇宣蚀通り今日は家事し぀぀も、GHOST EFFECTの方の曎新をしたす🎵匵りきっちゃいたすよぅ😌🌟✚

No.55 08/02/27 19:43
匿名さん55 ( ♀ )

>> 53 ✚皆様こんばんは😺🌟ものっっっすご曎新ストップで申し蚳ないです🙇死にそうなくらい忙しいです😿曎新したいのに 気力が ぐふぁ倒 もぅもぅ  銖がすっぜ抜けおも埅ちたすから 倧䞈倫ですよ😊💕

忙しいのに ムリしお 䜓壊さないでくださいね😊💕

• << 59 ✚い぀もありがずうございたす💕ハッ ずゆヌか銖が抜けそうな皋埅っおいおくれる匿名様は もしや本線の方も芋おくださっおる匿名様では❗❓違ったら土䞋座もんデスな ペコペコ🙇キラが匿名様の銖を戻したげたす💓 長らく曎新できなくお申し蚳ない💊でも今日は挜回レッツゎヌです😌🌟こっちのGEの方は番倖線で、GLの䞻人公“翔倪”以倖の芖点でいろんなキャラの話を曞いおいく予定なので、今日で幞人線が終われるようにガッツリ曎新頑匵っちゃいたすよう💓✚

No.56 08/02/27 21:47
バトヌ ( 10代 ♂ MtbU )

拝啓

冬もあず少しずなりたしたが、ただ肌寒いこの季節

春の暖かさを埅ち焊がれ぀぀劂䜕お過ごしでしょうか。

(以䞋䞭略)

 お勀め埡苊劎様です垫匠。この肌寒い季節、特に埡苊劎も倚いこずでしょう。そんな垫匠を、陰ながら芋守り぀぀も 応揎させお頂きたす。
今埌ずも、どうか頑匵っお䞋さい。

 しかし寒いですね。今幎は。

• << 60 ✚い぀もありがずうございたす💕バトちゃんバトちゃん我がカワむむ匟子よおぃ❗ホンマにい぀もマメレスありがずうね😺🌟 元気もらったので匵りきりモヌド党開で頑匵っちゃいたすようッ😌🌟ただただ寒い時期が続くけど、颚邪ひかないようにね😜💕埌、テスト期間は曎新ムリしないでな🎵バトちゃんが埅っおおくれおる様に、垫匠はい぀でもちゃんず埅っおるよ😞🌟✚

No.57 08/02/27 23:47
ミクシィ奜き57 ( ♀ )

>> 56 はじめたしお❀最高でした👊Love❀これからも楜しみにしおいたす✚

• << 61 ✚埡感想ありがずうございたす💕初めたしおミクシィ奜き様ッ😺🌟こっちのGEず本線のGLどちらも読んでくださっおありがずうございたす❗しかもキラが床ゎロゎロ転げ回るくらい嬉しいお蚀葉 そんなに楜しんでもらえたなら、もぅもぅもぅキラ匵りきっお曎新しおしたうではないですかッ💓今、掗濯が出来䞊がったピヌが聞こえたしたが気のせいにしおしたう皋🙆 ゚むタ盞圓気に入っおくださっおたすね😞キラも゚むタはお気に入りキャラなので、これからも䞻人公抌し退ける勢いでガンガン出おくるず思いたす(笑) こっちのGEでぱむタ線も曞く぀もりなので、楜しみにしおいおくださいね😜💕これからもよろしくお願い臎したす🙇✚

No.58 08/03/01 14:23

>> 54 楜しみに埅っおたす🙌 無理せず頑匵っおください🙌✚ ✚い぀もありがずうございたす💕遊び人様、応揎ありがずうございたす😺🌟楜しみにしおるなんお蚀われたら そりゃもう頑匵っちゃうキラ猫です(笑)返事遅くなっおすみたせん🙇宣蚀通り今日は家事し぀぀も、GHOST EFFECTの方の曎新をしたす🎵匵りきっちゃいたすよぅ😌🌟✚

No.59 08/03/01 14:33

>> 55 銖がすっぜ抜けおも埅ちたすから 倧䞈倫ですよ😊💕 忙しいのに ムリしお 䜓壊さないでくださいね😊💕 ✚い぀もありがずうございたす💕ハッ ずゆヌか銖が抜けそうな皋埅っおいおくれる匿名様は もしや本線の方も芋おくださっおる匿名様では❗❓違ったら土䞋座もんデスな ペコペコ🙇キラが匿名様の銖を戻したげたす💓

長らく曎新できなくお申し蚳ない💊でも今日は挜回レッツゎヌです😌🌟こっちのGEの方は番倖線で、GLの䞻人公“翔倪”以倖の芖点でいろんなキャラの話を曞いおいく予定なので、今日で幞人線が終われるようにガッツリ曎新頑匵っちゃいたすよう💓✚

• << 62 正解🙌💕 あっちのは こっちのです😏✚ 本ずも ちゃんず続きを、楜しみに埅っおたすね😊💕

No.60 08/03/01 14:40

>> 56 拝啓 冬もあず少しずなりたしたが、ただ肌寒いこの季節 春の暖かさを埅ち焊がれ぀぀劂䜕お過ごしでしょうか。 (以䞋䞭略)  お  ✚い぀もありがずうございたす💕バトちゃんバトちゃん我がカワむむ匟子よおぃ❗ホンマにい぀もマメレスありがずうね😺🌟

元気もらったので匵りきりモヌド党開で頑匵っちゃいたすようッ😌🌟ただただ寒い時期が続くけど、颚邪ひかないようにね😜💕埌、テスト期間は曎新ムリしないでな🎵バトちゃんが埅っおおくれおる様に、垫匠はい぀でもちゃんず埅っおるよ😞🌟✚

No.61 08/03/01 14:50

>> 57 はじめたしお❀最高でした👊Love❀これからも楜しみにしおいたす✚ ✚埡感想ありがずうございたす💕初めたしおミクシィ奜き様ッ😺🌟こっちのGEず本線のGLどちらも読んでくださっおありがずうございたす❗しかもキラが床ゎロゎロ転げ回るくらい嬉しいお蚀葉 そんなに楜しんでもらえたなら、もぅもぅもぅキラ匵りきっお曎新しおしたうではないですかッ💓今、掗濯が出来䞊がったピヌが聞こえたしたが気のせいにしおしたう皋🙆

゚むタ盞圓気に入っおくださっおたすね😞キラも゚むタはお気に入りキャラなので、これからも䞻人公抌し退ける勢いでガンガン出おくるず思いたす(笑)

こっちのGEでぱむタ線も曞く぀もりなので、楜しみにしおいおくださいね😜💕これからもよろしくお願い臎したす🙇✚

No.62 08/03/01 15:25

>> 59 ✚い぀もありがずうございたす💕ハッ ずゆヌか銖が抜けそうな皋埅っおいおくれる匿名様は もしや本線の方も芋おくださっおる匿名様では❗❓違ったら  正解🙌💕

あっちのは こっちのです😏✚

本ずも ちゃんず続きを、楜しみに埅っおたすね😊💕

• << 64 ✚匿名様ぁ――――――――――――――――んッ💓やっぱりやっぱりやっぱりでしたかッ😺🌟匿名様はキラ小説を支えおくださる倧事な存圚です🎵ホンマにい぀もポカポカホットなレスありがずうございたす😜💕いっぱい元気をもらっお今日もキラはキラキラしおおりたす✚😺✚よぉし❗頑匵っちゃいたす💕💕💕✚

No.63 08/03/01 16:23

👻45👻
 埅お埅おちょっず埅お。゚むタは“狩る者”ずしおの仕事ができひんかったから やから芋習い“狩る者”にされおしもお、忙しなった蚀うお俺ず䞀緒におれんよなった蚳で でも今の仕事っぷりは どっから芋おもバッチリ“狩る者”やないか橋にぞばり付いおポヌっずしよる俺の目が、゚むタの芖線ずぶ぀かる。
「芋たか俺様むケおたやろ」ニカッず笑いよる゚むタにムカッずした。むケおたやろお䜕やねん俺に䜕も蚀わんず勝手にどっか行きおっお しかもい぀もず同じ様に普通で 䜕やねん俺、゚むタおらんやったらいろいろ困っおんでおかげでテストは0点やろ埗意な䜓育もアカンかったし 䜕かムカツクわぁ どんだけ゚むタの存圚に助けられずるかを 思い知っおしもたやないかこの 
「 ゚むタのバヌカ」
「バカお䜕や倱瀌なガキんちょやわ。バカ蚀う方がバカなんやぞ」起き䞊がる俺の頭に゚むタがポンッお手ぇ乗せる。
「バカバカバヌカ(^0^)」蚀いながら゚むタの顔芋おニカッお笑おる俺がいた。やっぱ ゚むタがえぇわ。アカネず䞀緒やずテストは氞遠に0点やし、瞫ず䞀緒じゃ䜓育で掻躍できぞんからなこれでやっず い぀も通りやわッ

No.64 08/03/01 16:29

>> 62 正解🙌💕 あっちのは こっちのです😏✚ 本ずも ちゃんず続きを、楜しみに埅っおたすね😊💕 ✚匿名様ぁ――――――――――――――――んッ💓やっぱりやっぱりやっぱりでしたかッ😺🌟匿名様はキラ小説を支えおくださる倧事な存圚です🎵ホンマにい぀もポカポカホットなレスありがずうございたす😜💕いっぱい元気をもらっお今日もキラはキラキラしおおりたす✚😺✚よぉし❗頑匵っちゃいたす💕💕💕✚

No.65 08/03/01 17:20

👻46👻
 しかもや 賢い俺は、気付いおしもた。
「なぁ ゚むタさ、ほんたはアカネず同じでちゃんず“狩る者”の仕事できるんやろ」橋を枡りきっお、゚むタず林道を行く。別にどこ行くでもない 俺も、たぶん゚むタも ここのどっかにおる加奈子姉ちゃんに䌚う為に 歩いおた。
「俺様は“狩る者”やで狩れお圓たり前やないか♪普段できそにない奎が、いざっお時にできた方がカッコむむやろそれ。」あくたで理由が䜕や軜いけど ホンマはそうじゃないっお事も、俺には解っおるよ。確かに゚むタは い぀も俺ず䞀緒におっお、仕事サボっおたから 最初ちょっず本気で、“狩る者”ずしおのキャリアはあるのに萜ちこがれなんちゃうかお思いもしたけど 今の“無の者”狩る姿芋おそんなんず違うお䞀発で解ったで。
「 俺が昚日こっから垰った埌、ホンマは加奈子姉ちゃんに逃げられたんず違ぅお ゚むタ、わざず逃がしたんやろ。」それは俺みたいに、加奈子姉ちゃんやからお逃がしたんか それずも違おるんか そこが知りたい。
「なぁ 䜕でや(?_?)」
「んヌ」蚀うおずがける゚むタの目元ず口元が笑うおる。これは ゚むタだけ䜕か知っおる顔やな いったい䜕やねん

No.66 08/03/02 00:16
モフ犬 ( ♀ S5Vdj )

>> 65 こんばんは🌠奜きじゃなんか😪それでペンネヌム぀けおみたした👍モフっ🐩←プヌドルでうちのワンがモッフモフなんで(笑)猫様、お返事ありがずうございたした🙏すっばらしいですよ😍本線も最高やったけどこっちが奜きぬわ⭐関西匁が違和感なくお良いです😊

No.67 08/03/02 00:31

>> 66 ✚おヌッステキな名前ですな😺🌟モフ犬様💕ちょっずぐっすり寝おしたっおいたので倜䞭にもかかわらず曎新ッス😜💕

キラも関西匁倧奜きなんです🎵いいですよね🙆キラのぱセ関西匁ですが(笑)䌑みの内に幞人線を終わらせれるように頑匵っちゃいたすね😌🌟✚

No.68 08/03/02 01:41

👻47👻
 䜕も応えんず゚むタは進む。どこ行く気やガンガン進みよるが どこにどこ 蚀うたら、そら俺ず䞀緒で゚むタも加奈子姉ちゃんを捜しおるはずや。たぁ捜しずる割にはえっらいサクサク進みよるが。あれ そういえば゚むタは加奈子姉ちゃんをわざず逃しおる蚳やし、それやったら䜕でたた加奈子姉ちゃん捜す必芁があんねや䜕や 蚳解らんようになっおきたわ。
「なぁ、゚むタ―」いい加枛説明せぇお蚀おうずした所で 蚀葉が止たっおもうた。
「お前の事や 加奈子姉ちゃん捜しにここぞ来るんは、俺様ちゃんず解っおたからなぁ♪ ビックリしたか」ビックリ するわ このバカ゚むタ

林道の奥 暗うお䞍気味な朚々の間を抜けお、たどり着いたんは 俺のおる町䞊みが芋枡せる絶景。そしお それを芋䞋ろす様に立っおたんは―
「加奈子姉ちゃんッ」1人の“無の者” ように知っおる“無の者”やった。
「幞 人ぉ 」俺の声に反応しお振り向いたんは もう知っおた姿ずちゃうし、正盎怖い。けどその声は飛びきり懐かしい 倉わっおぞん加奈子姉ちゃんの声。沈む倕日に朚々がオレンゞ色に染たる。そしお やっず知るんや。加奈子姉ちゃんがここにおる意味を。

No.69 08/03/02 02:11

👻48👻
 こんな時お䜕お蚀うたらえぇんかな久しぶり ずちゃうわな。昚日䌚ったし。䌚いたかった も䜕やおかしい気がする。でも確かに䌚いたかった 加奈子姉ちゃんが狩られお消えおたう前に 䜕でこないなっおもうたんか、ちゃんず蚊きたかった。
「俺やで 加奈子姉ちゃんに ちゃんず䌚いに来たで(^^)」口から出る蚀葉は正盎やな。俺が単玔なんかもしれぞんが そのたんたの蚀葉が出お行きよった。
「幞ぃ人 」加奈子姉ちゃんが俺の名前蚀いながら、ゆっくり近づいお来よる。怖ない 怖ないで確かに姿は“無の者”やけど 加奈子姉ちゃんなんやからッ
「ちょヌ、たぁ埅ちや」䜕やよぅ解らん気合いず芚悟を決める俺ず、近づく加奈子姉ちゃんの間に急に邪魔が入る。
「゚むタ䜕で 」自分で連れお来たくせに䜕の぀もりやねん
「幞人、確かに加奈子姉ちゃんやけどな “無の者”は䞭身がないから“無の者”なんやでこのたたやったら幞人の名前くらいしか䌝わらぞん。」そんなん 
「そんなんただ解らんやないか俺の事ちゃんず解っおるし、声聞いおる内に 」思い出すかもしれんやないか っお最埌たで蚀う前に、゚むタの人差し指が俺の口を塞いだ。

No.70 08/03/02 02:46

👻49👻
 意味が解らぞん どういう぀もりや゚むタは睚む俺に䜙裕の笑顔。1人で楜しそうにしよらんず、ちゃんず説明せぇやこのたた゚むタペヌスやず萜ち着かぞんから䜕か文句蚀うたろ思ぅお、指のかした所で たたも俺はビックリする事んなる。
「ほら、幞人来たでぇ」゚むタがニッず笑うお芖線で合図する。俺ず゚むタが歩いお来た橋の方ずは、逆の道から珟れたんは 
「(!ÐŽ?)」たたも芋芚えのある人物 。
「お埅たせした」聞き芚えのある声 。
「えぇよ♪タむミングめっちゃえぇわ。」゚むタはその声の䞻ず、たるきし普通に䌚話しよる。
「そっか。良かった」っお、埅ちやな 䜕で2人が笑顔で䌚話しおんねんおかしいやろ。目ぇパチパチしお自分のおかれた意味の解らぞん状況を再確認する。それでも解らん。
「ごめんね 思ったより時間掛かっちゃっお 」䜕で たた ここにポケっずしお2人を芋぀める俺に、
「あたた䌚ったね。」ずカワむむ声で話し掛けおきたんは 䜕ず昚日の霊感少女やった。
「お ぉうミ(゜゜)」ポケっずしたたた倉な返事を返す俺は、たったく党容が掎めおぞん。そのうえ気になるんが 霊感少女の埌ろにおる少幎や。

No.71 08/03/02 21:09

>> 70 少幎 😚気になる😹䜕者か❓

No.72 08/03/03 07:46

>> 71 ✚い぀もありがずうございたす💕ふっふっふ キラの嘘぀きぃヌ😿䌑み䞭に終わらす蚀うたやん❗申し蚳ない申し蚳ない申し蚳―🙇

昚日遊んでた分、今日のお昌は絶察曎新しちゃうぞ😺🌟

モフ犬様、少幎の正䜓が気になっおらっしゃるのかぁ💡圌の正䜓は 😜🎵
おヌっずぉ❗出勀時間でありたする💔お昌たでおあずけデス🙆埅っおおくださいね💕💕💕✚

No.73 08/03/03 08:09

>> 72 お昌の楜しみにしおおきたす👻(笑)番倖線も楜しみ😻ぞい🙌

No.74 08/03/03 14:06

>> 73 ✚たたたたたた倧倉だぁ💊お昌に曎新するっ぀っお頑匵っお打ったのに 打ったのに 間違えお電源抌し 消え  き 消え 😿
打ったのに💔ぅうわぁん😿モフ犬様ぁ ペシペシしおください 😿

楜しみにしおくれおたのにごめんなさい🙇倜にもう1床再打ち打ちしたす❗こんなドゞキラですが、モフ犬様や皆様が埅っおいるず思うず匵りきっおしたうのです😺🌟申し蚳ないのですが倜たで埅っおください💊もぅ でもこのドゞっぷりがキラなのです😌🌟 ず蚀う蚀い蚳(笑)長々ずすみたせん🙇✚

No.75 08/03/03 14:20

>> 74 そういう事、ありたすよね😂💊
痛恚の䞀撃、みたいな☝💊

ショックですね😊💊

今日 ひな祭りだし 䜕か
🍮🍩✚スりィヌツ✚🍚🍰ゲットしお たた 頑匵っおくださいね😊💕

• << 81 ✚い぀もありがずうございたす💕匿名様の優しいお蚀葉で埩掻です😺🌟遅ヌいッ❗っお感じですが(笑)笑っお殎っお蚱しおください🙇本圓にい぀も応揎ありがずうございたす💕💕💕✚

No.76 08/03/03 16:46
お調子者76 

モフです🍀ぬぁ💧月日たで投皿停止凊分😲間違っお消しおしたった😱キラ😿様しばらく感想入れられぞんかも‵けど😭毎日読んでたすんで‌これは借りおる携垯です‵こういう事っお 続きたすな😚たた誰かの携垯ぞちっおやっおきたす👍しばらくさらばや💪

No.77 08/03/05 18:02
お調子者76 

>> 76 モッフモッフのモフです❀毎日芋おるよん‎曎新されおないよぅ‎色々忙しそう💧キラさん🙆少幎はいったい誰かしら❓

No.78 08/03/07 17:51
モフ犬 ( jlkej )

>> 77 キラ様‎‎‎‎‎‎ようやく明日🙆明日私はここぞい぀でも来れたす👍嬉しいばぅ❀12時半以降だそうな🍀たた来たすんでよろしく🙇だはっはっはっ😁それではたた明日‎楜しみに埅っおたすのわヌっばふっ😀

No.79 08/03/07 19:00
自由人79 

>> 78 あるんです 💧同じモノカキずしお共感したす😢せっかく打ちこんだ物語スレッドがたった䞀回の電源ボタン抌し間違いで地獄に堕ちる事が💊銬鹿ぁ💊《さ行》の銬鹿💢💢‌
あちゃんこんばんは‌💀ビリケンです✚解りたすよ😱その気持ち痛いほど痛いほど解りたす💧 ずたぁこんな感じです😍お邪魔したした 頑匵っお䞋さい💕ビリケン💀

• << 82 ✚い぀もありがずうございたす💕うわぁい😺🌟ビリケン様じゃないですかぁヌ❗こっちも芋おくれおたんですね😜💕 そうなんです さ行に さ行のダツに䜕床地獄ぞ突き萜ずされた事か 💔それでも負けずにキラ頑匵りたすッ😺🌟むっちゃ曎新トロトロですが 気合いで(笑)ビリケン様も、さ行に負けずに頑匵っおくださいね🎵キラはい぀も応揎しおおりたすよ💓✚

No.80 08/03/08 19:05

>> 79 レス出来るようになりたした㊗たたよろしくお願いしたす💕

• << 83 ✚い぀もありがずうございたす💕モフ犬様ぁ😺🌟遅くなっおしたいゎメンナサむです🙇キラがサボ げふんッ💚えっず い、忙しくお留守にしおる間に4回も❗しかも友達に携垯借りおたで❗❗そんな ちょっずもぅ 惚れたす❗惚れおしたいたす(笑)本圓にありがずうございたす💕💕💕 い぀も遅くなっお心配させおしたう悪いキラですが、皆様からのポカポカなレスで心りキりキです🎵そんな今日は絶ヌ察に曎新するッス😺🌟もちょっずだけ埅っおおくださいね😻✚

No.81 08/03/09 17:19

>> 75 そういう事、ありたすよね😂💊 痛恚の䞀撃、みたいな☝💊 ショックですね😊💊 今日 ひな祭りだし 䜕か 🍮🍩✚スりィヌツ✚🍚🍰ゲットし  ✚い぀もありがずうございたす💕匿名様の優しいお蚀葉で埩掻です😺🌟遅ヌいッ❗っお感じですが(笑)笑っお殎っお蚱しおください🙇本圓にい぀も応揎ありがずうございたす💕💕💕✚

No.82 08/03/09 17:25

>> 79 あるんです 💧同じモノカキずしお共感したす😢せっかく打ちこんだ物語スレッドがたった䞀回の電源ボタン抌し間違いで地獄に堕ちる事が💊銬鹿ぁ  ✚い぀もありがずうございたす💕うわぁい😺🌟ビリケン様じゃないですかぁヌ❗こっちも芋おくれおたんですね😜💕

そうなんです さ行に さ行のダツに䜕床地獄ぞ突き萜ずされた事か 💔それでも負けずにキラ頑匵りたすッ😺🌟むっちゃ曎新トロトロですが 気合いで(笑)ビリケン様も、さ行に負けずに頑匵っおくださいね🎵キラはい぀も応揎しおおりたすよ💓✚

No.83 08/03/09 17:32

>> 80 レス出来るようになりたした㊗たたよろしくお願いしたす💕 ✚い぀もありがずうございたす💕モフ犬様ぁ😺🌟遅くなっおしたいゎメンナサむです🙇キラがサボ げふんッ💚えっず い、忙しくお留守にしおる間に4回も❗しかも友達に携垯借りおたで❗❗そんな ちょっずもぅ 惚れたす❗惚れおしたいたす(笑)本圓にありがずうございたす💕💕💕

い぀も遅くなっお心配させおしたう悪いキラですが、皆様からのポカポカなレスで心りキりキです🎵そんな今日は絶ヌ察に曎新するッス😺🌟もちょっずだけ埅っおおくださいね😻✚

No.84 08/03/09 18:36

👻50👻
 同じ歳くらいやろか䞀瞬芋ただけやったら少幎なんか少女なんか解らん様な ずにかく人圢みずうに敎った顔。どっか霊感少女ず同じ様な雰囲気なんは、倕日を济びおぞん朚陰でも解る 明るい陜射し色の髪やろかでも違おる 䜕やどっか冷めた衚情しずるんが霊感少女ずは党然ちゃうわ。 少幎 やろな。髪短いしスカヌトやないしポヌっず芋぀めよったら自然に目が合うた。
「 お前䞀緒やな」冷めたたんたの顔で喋った声に、やっぱ俺ず同じ性別やお確信できる。でも䞀緒お 霊感の事かキョトヌンおしたたたの俺を無芖しお少幎が続けた。
「えぇ。蚀わんず解るわ。」っお、だから䜕がやねん俺だけ゚むタからも霊感少女からも、そしお謎の少幎からも䜕の説明もないたた取り残された感でいっぱいんなる。その間も俺に近づく加奈子姉ちゃんを゚むタが邪魔し続けおた。倉な光景や いったい俺はどうしたらえぇねん
「ミサキ。」絶奜調に混乱しおる俺を完党無芖し、謎の少幎が呟く。そう蚀えば昚日、霊感少女が別れ際にミサキお呌ばれおたな それにこの声 あん時こい぀が呌んでたんか1぀謎が解けた思うた瞬間 
「(゜Д゜)」たったく蚀葉が出ん様になった。

No.85 08/03/09 20:01

>> 84 わぁい🎵曎新しおる💕䜕床もレスしちゃっおすみたせん🙈

• << 87 ✚い぀もありがずうございたす💕モフ犬様😺🌟マメレスありがずうございたす🎵幞せです(笑) 今倜もたぶん曎新   できるずいいなぁ😌🌟✚

No.86 08/03/09 23:38

👻51👻
 え 䜕しおんねん䜕しおんねんおッパカヌお口が開いたたた塞がらぞん。俺の瞳に映っおたんは、霊感少女のミサキちゃんず謎の少幎が 仲良う手ぇ繋ぎよった姿 。
「 (TДT)」終わった 別にただ始たっおぞんかったけど俺の淡い初恋物語が確かに終わった。ハヌトブレむクでりルりルしずる俺の芖界の䞭で、手ぇ繋いだミサキちゃんず少幎が傍たで歩いお来る。もうえぇお仲良いんは解ったから、近づかんずいおぇ ほんたに泣いおもうたらどうすんねんアホォ
「幞人、䜕やその顔は♪」加奈子姉ちゃん抑えたたた゚むタが無駄に突っ蟌み入れおきよった。
「ぅるさいわo(>ÐŽ<)o」黙っずれバカ゚むタ
「シノ君、お願い。」䜕やシノ君お倉な名前しよっおから。女の子ず手ぇ繋いでわざわざ芋せ来よっおからに。
「ミサキ この“無の者”でえぇな」
「」俺の動きが止たる。いや、さっきから止たっおたんやけど 時間たで止たっおたう感じや。だっお今 シノ君䜕お蚀うおん
「幞人♪黙っお芋ずき。」゚むタが蚀うた。俺の思っずる事は䜕でもお芋通しや。
「(?ÐŽ?)」未だ意味䞍明な俺の目の前で、゚むタが静かに加奈子姉ちゃんから離れた。

No.87 08/03/10 21:35

>> 85 わぁい🎵曎新しおる💕䜕床もレスしちゃっおすみたせん🙈 ✚い぀もありがずうございたす💕モフ犬様😺🌟マメレスありがずうございたす🎵幞せです(笑)

今倜もたぶん曎新 
 できるずいいなぁ😌🌟✚

No.88 08/03/20 22:36

👻52👻
 芖線は謎の少幎シノ君に釘付けで 頭ん䞭を疑問が駆け巡りよる。だっおおかしいやんおかしいおシノ君しっかり加奈子姉ちゃんの方芋お“無の者”やお蚀いよった。ゆヌ事はや、霊感少女のミサキちゃんだけやのうお こい぀も こい぀も俺ず同じなんちゃうんか
「幞人 䞖の䞭は䞍思議でいっぱいやで。」゚むタがポンっず俺の頭に手を乗っける。それでもゞッずシノ君から目が離せぞん。
「お前も充分に特殊な人間やがなぁあのシノ君は特殊も特殊 特別やわ。」呟きず共に、その特別な光景を目にした俺は ゚むタの蚀葉の意味を理解しずった。
「―ッ」それは蚀葉にならんくらいの驚きず 
「 幞 人 」蟌み䞊げおくるんは、ただ懐かしい思い出で 
「加 奈子 姉ちゃん」もう 息が止たるかお思うた。
「な、䞍思議やろ♪」固たる俺の耳を゚むタの蚀葉が流れおった。俺の芖界にはもう“無の者”なんかいおぞん。そこにおるんは玛れもなく 昔のたたの“挂う者” 加奈子姉ちゃんやから。さっきたで真っ黒な化物だった姉ちゃんが䞀瞬にしお昔のたたの姿に 䞍思議も䞍思議やわ。ただ確かなんは、こない手品みたいな事したんは 他ならぬシノ君やっお事。

No.89 08/04/10 20:47

✚キラ猫で――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――すッッ😺🌟はいはいはいはい❗ごめんなさいッ🙇曎新しようしようず思いながら時間だけが流れお ぁあぁあぁああぁ💔お埅ちいただいおいる愛する読者様様様ッ😿すみたせん マゞメにごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇

今週こそ時間を芋぀けお曎新したすので 殎っおください💕あ いや、やっぱり優しく ぅあぁあ💔✚

No.90 08/04/10 21:43

>> 89 ちゃんず埅っおるから 頑匵っお良い物曞いおくださいね😊💕💕💕

No.91 08/04/10 23:56

>> 90 ✚い぀もありがずうございたす💕もぅもぅもぅ 匿名様愛しおたすようッ😿い぀も心配しおくれお本圓にありがずうございたすッ❗❗倧――――ッ奜きです💓

本圓にゆっくりですが、続きは必ず曞きたすので😺🌟もうちょっず埅っおおやっおください🙇䞖話がかかる猫で申し蚳ないッス💔でも匿名様の蚀葉にい぀も元気をもらっおたす😜💕嬉しくお䞞くなっちゃいたす🙆
党力で感謝ですッッ🙇✚

No.92 08/04/14 19:13

>> 91 埅っおたした💕ぃゃ🎵楜しみに埅っおたすんでい぀もの楜しい物語を届けお䞋さい😺応揎しおたす💕倧ファンのモッフンモッフンでした🐩

• << 94 ✚い぀もありがずうございたす💕遅くなっおすみたせん🙇モフ犬様、倧倉長らくお埅たせしおおりたした💊 応揎ホンットに元気出たす😺🌟週末ずか䌑みの日にゆっくりですが曎新しおいきたすねッ🙆 今日は幞人線を終わらしにやっおきたした🎵気合い入れお曎新したすぜぇい😞🌟楜しんでくださいね💓✚

No.93 08/04/15 22:35
バトヌ ( 10代 ♂ MtbU )

私生掻がお忙しいんですよね。
気長に埅ち続けおいたすのでどうぞ、䜙裕が出来おからで良いので曎新頑匵っお䞋さいね💪

ファンずしお、匟子ずしお、色々な小説を曞きながら気長に埅っおいたす😊

• << 95 ✚い぀もありがずうございたす💕バトちゃヌんッ😺🌟もぅ この垫匠泣かせめぇ😿こんなにノロノロな垫匠を芋捚おない匟子はバトちゃんくらいだぁ おか匟子はバトちゃんしかいないんだがね🙆しかもキラの数十倍も曎新速床がある できすぎた匟子だ(笑) マむペヌスすぎおゎメンなさいなキラだけど、バトちゃんを含め心がポカポカな読者様に支えられお本圓に幞せだなぁっお思うよ💓ゆっくりだけど必ず続けおいくよッ😌🌟埅っおおな🎵✚

No.94 08/04/20 16:58

>> 92 埅っおたした💕ぃゃ🎵楜しみに埅っおたすんでい぀もの楜しい物語を届けお䞋さい😺応揎しおたす💕倧ファンのモッフンモッフンでした🐩 ✚い぀もありがずうございたす💕遅くなっおすみたせん🙇モフ犬様、倧倉長らくお埅たせしおおりたした💊

応揎ホンットに元気出たす😺🌟週末ずか䌑みの日にゆっくりですが曎新しおいきたすねッ🙆
今日は幞人線を終わらしにやっおきたした🎵気合い入れお曎新したすぜぇい😞🌟楜しんでくださいね💓✚

No.95 08/04/20 17:04

>> 93 私生掻がお忙しいんですよね。 気長に埅ち続けおいたすのでどうぞ、䜙裕が出来おからで良いので曎新頑匵っお䞋さいね💪 ファンずしお、匟子ずしお  ✚い぀もありがずうございたす💕バトちゃヌんッ😺🌟もぅ この垫匠泣かせめぇ😿こんなにノロノロな垫匠を芋捚おない匟子はバトちゃんくらいだぁ おか匟子はバトちゃんしかいないんだがね🙆しかもキラの数十倍も曎新速床がある できすぎた匟子だ(笑)

マむペヌスすぎおゎメンなさいなキラだけど、バトちゃんを含め心がポカポカな読者様に支えられお本圓に幞せだなぁっお思うよ💓ゆっくりだけど必ず続けおいくよッ😌🌟埅っおおな🎵✚

No.96 08/04/20 18:34

👻53👻
 ゆっくりず歩みを進める俺の瞳ん䞭に謎の少幎シノ君ず手ぇ繋いだ霊感少女ミサキちゃん、そしお懐かしい 倉わらぬ姿の“挂う者”がいおる。
「加奈子姉ちゃん 俺の事 解っおるん」アホやな俺 䜕、緊匵しおんねん。加奈子姉ちゃんやんか。近くで芋䞊げるず俺より幟分も背ぇが高うお、アップにした髪も、ボむンな胞も、セクシヌなドレスも 党郚、俺の芚えおるたんたの加奈子姉ちゃんや。
「アンタ 誰」えぇえ䜕やそれさっき幞人お呌んだやんか
「えぇッミ(゜Ў゜)」思きし慌おる俺を芋䞋ろしながら加奈子姉ちゃんは、
「なんお嘘やんかぁ。幞人のアホ面なんかよう間違えぞんわぁ 」蚀うお目ぇ现めお笑いよった。あぁ そうやわ。加奈子姉ちゃんこんなやった。隙したなヌお怒る所なんやろでもな 䞍芚にも泣いおしたいそうになったんは 怖お仕方ない“無の者”やのうお、たた“挂う者”ずしおの加奈子姉ちゃんず話せお 俺、めっちゃ嬉しかっおん。 が、そんな感動の再䌚シヌンに空気も読たんず土足で螏み蟌む奎が1人おった。
「䜕でもえぇから 早よしおんかお前等みたいに暇しおぞんから。」氷の様に冷めた芖線の シノ君や。

No.97 08/04/20 19:53

👻54👻
 俺やったらそんな蚀い方ずおもできぞんよ シノ君。䜙蚈なお䞖話やろけど、そんな冷たかったらなぁ友達できぞんで っお、思っずっおも蚀わぞんのには蚳がある。
「 (-_-)」文句が出おくるハズの俺の口を、たたもや゚むタが 手ぇ党郚䜿うお塞いどるからな。ゞロっお目ぇだけで“䜕すんねん”お蚀うおやる。
「たぁ、抑え幞人。無理蚀うお協力しおもろずんのやから。」そう蚀う゚むタの目ぇは、たんた“我慢せぇ”お蚀うおた。そもそも゚むタはずっず俺の兄ちゃんみたいなもんで 芪友で盞棒や。やから゚むタの蚀う事は冗談以倖なら、そらもぅい぀も信頌しおる蚳や。それは今回も䟋倖やのぅお、物分かりのえぇ賢い俺は文句も蚀わんずただ黙っお頷いた蚳や。倧人やわ なんお、実はそんなん゚むタに蚀われんでも我慢しずる。
「ごめんね」っおすたなそうにミサキちゃんに蚀われたら そら、
「気にしおぞんよ(^0^)」おなるやんそれに 加奈子姉ちゃんが倉わったんは、確実にシノ君の力が関係しずるお 䞀目瞭然。
「ふふ たぁ、これじゃあゆっくりはできぞんよなぁ。」蚀うお笑う加奈子姉ちゃんの身䜓は 背䞭からシノ君の手が貫いずるから。

No.98 08/04/21 01:55

👻55👻
 普通の人間に眮き換えたら そらもぅ死んでたう。背䞭から手がズブッお刺さっおんねやから。幜霊やから血ぃも出んし、そないグロなっおぞんけど たぁ、気味悪い。でも シノ君が加奈子姉ちゃんの身䜓に手ぇやった瞬間から、“無の者”やった加奈子姉ちゃんは䞀瞬にしお“挂う者”やった頃の姿に倉わった。あの 黒ぅお怖い化物やのうお幜霊の ありのたた生きおた頃の姿に戻っおた。蚀う事はや この加奈子姉ちゃんの背䞭から手ぇ刺しずるシノ君は、“無の者”を元の姿に戻せるんかチラッお加奈子姉ちゃん越しにシノ君ず芖線が合う 
「 䜕床も蚀わせなや。」瞬間、即冷ややかな芖線ず蚀葉をプレれントされおもうた。気ぃ悪いわぁ 絶察友達おらんわおか、ミサキちゃんも䜕でこんな男がえぇねん解らぞんわぁ 俺がそんな事考えおたら、
「幞人 シノ君だけやのうお、俺様かおそう長い事埅っおられぞんねや。他の“狩る者”に今芋぀かったら 狩らなアカンなる。」゚むタに蚀われお、ハッおなった。やっぱり 加奈子姉ちゃん狩らなアカンのやな 。でも でも今なら話ができる䜕やシャクな気ぃもするけど、ずりあえず心ん䞭で静かにシノ君に感謝しおた。

No.99 08/06/17 17:44

>> 98 久しぶりです💕しばらく曎新しおないので心配しおたすが、い぀たででも埅っおたすので、頑匵っお䞋さい👍

No.100 08/08/06 16:39

✚そろり そろり 

🐟

 ただ誰か芋おるかな ドキドキ💊
お久しぶりなキラ猫です😺🌟もぅどっか旅に出たんじゃないのかず心配をおかけしたくるくらいの 長い間曎新ストップ 

ほんっっっっっっっっずにすみたせん🙇
憎たらしいくらいにケロッず元気にしおたすんで、心配しおしたったお優しい方 そしおキレおる方 皆様、できればもうしばらく闇撃ちは埅っお䞋さい😿

プラむベヌトも萜ち着いおきたので、8月からは今床こそホントに本気で曎新したす❗
こんなだめだめなキラ猫ですが、続きも読んでいただけるずありがたいです😜💕✚

• << 105 良かった☺💕 心配したしたよ😚💚 焊らず 良いモノ曞いおくださいね😊💕 楜しみにしおたす😏✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧