注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

避妊てなんじゃ?

レス5 HIT数 1307 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
09/01/29 16:56(更新日時)

配偶者以外とHする奴って頭おかしいね あと性病予防にコンドーム着けましょうとか言ってる奴も頭おかしいね 俺には関係ないけど恥を知れよ 本当

タグ

No.681289 09/01/28 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/28 23:31
やじ馬1 

関係ないならなんでスレたてるか意味がわかりません。

No.2 09/01/28 23:49
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 コンドーム着けて性交する動物が人間以外にいますか? コンドーム着けることがさも正論のような風潮が許せませんね あんなもん着けるくらいならHなんかするなよ 本当に恥

• << 4 配偶者間でのセックスでも、コンドームは使用するでしょう⤵ でなければ、子作り以外ではセックスしないのですか⁉それとも、何人、何十人でも子供を産む覚悟で旦那の要求に応えるのが、妻の役目ですか⁉ 妊娠出産は命懸けですよ。そして、女だけです。 コンドームを使いたくない、避妊したくないのは、何故ですか⁉快楽優先だから⁉それとも、子作り以外でのセックスは一度たりともしないから⁉ 妊娠の可能性を限りなく高くしておいて、妊娠させたら産むか堕ろすか…産むも堕ろすも、女にとっては大変なことです。 避妊は、愛情のひとつですよ。 ちなみに、妊娠発覚後にもしもセックスをするなら、コンドームは必須です。 体液を含め精子には、子宮を収縮させる作用があるからです。 流産の原因になりかねません。

No.3 09/01/29 02:34
名無し3 ( 20代 ♀ )

まぁ主さんの意見も一理ありますね👍でも別に恥ではないと思います。私はSEXも1つの愛情表現だと思っているので。安易に誰とでもSEXしてるわけでもないし。
主さんは人より性欲がないからじゃないですか?誰かれ構わずやってる人だけではないですよ。夫婦間でも子作りのタイミングの為にコンドームを使う事だってあるんですよ。子供いらないならSEXするなと言われそうですが、SEXは子作りの為だけのものではないですよね。だって人間ですから。

No.4 09/01/29 15:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 2 コンドーム着けて性交する動物が人間以外にいますか? コンドーム着けることがさも正論のような風潮が許せませんね あんなもん着けるくらいならHな… 配偶者間でのセックスでも、コンドームは使用するでしょう⤵
でなければ、子作り以外ではセックスしないのですか⁉それとも、何人、何十人でも子供を産む覚悟で旦那の要求に応えるのが、妻の役目ですか⁉

妊娠出産は命懸けですよ。そして、女だけです。

コンドームを使いたくない、避妊したくないのは、何故ですか⁉快楽優先だから⁉それとも、子作り以外でのセックスは一度たりともしないから⁉
妊娠の可能性を限りなく高くしておいて、妊娠させたら産むか堕ろすか…産むも堕ろすも、女にとっては大変なことです。

避妊は、愛情のひとつですよ。
ちなみに、妊娠発覚後にもしもセックスをするなら、コンドームは必須です。
体液を含め精子には、子宮を収縮させる作用があるからです。
流産の原因になりかねません。

No.5 09/01/29 16:56
ヒマ人5 ( 20代 ♀ )

主さんの意見も少しはわかります。
私も好きな人と一緒になって、夫婦になったからこそ避妊を気にせず、いつでも自由に旦那とセックスしたいと思ってます。でも結婚して避妊をやめた途端、すぐ妊娠して…もちろん妊娠は希望してたから良かったけど、二人目も避妊やめた途端、すぐできて…
もしこれから避妊を全くせずセックスし続けたら、連続して妊娠しなければならなくなる確率はかなり高いと思ったのです。
結婚してセックスするのは旦那だけだけど自然な形(生で中だし)したセックスは五年間で数える程度。寂しいけど、子の命や私たちの生活を考えたら避妊は否定できません…
私だって本当はゴムなんて使いたくないよ…😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧