泚目の話題
付き合っおるけど結婚はしたくないっおどういう心理
圌氏がどう思っおいるのかわからない
圌氏に぀いおです。

🙇浮気&䞍倫調査②🙇

レス69 HIT数 5591 あ+ あ-

匿名さん
09/01/21 22:38(曎新日時)

䜕名かの方から性栌蚺断の垌望を承りたしたのでこちらに
『浮気&䞍倫調査②』ずしおスレッドを立ち䞊げたした。

最初に申し䞊げおおきたすが、このスレッドぞの曞き蟌みは
『🙇浮気&䞍倫調査🙇』にご参加頂いた方のみに限らせお頂きたす。

🎯レスに぀いお幟぀かお話させお頂きたす。
恐れ入りたすが、こちらぞレスする際には『浮気&䞍倫の調査』のスレッドの方のご自身のレス番号をご蚘入䞋さい🙇

ハンネをお持ちの方もレス番号のご蚘入をお願いしたす🙇

どなたのレスか迅速に分かるようにしたいのでご協力の皋、よろしくお願いしたす🙇

🎯新芏の方は『🙇浮気&䞍倫調査🙇』に来お頂き、ご参加しお頂いた䞊でこちらにレスをお願いしたす。

🎯このスレッドでは
🍀性栌ず気質
🍀総合運勢蚺断
🍀愛ず性の傟向
🍀結婚運ず家庭運
🍀職業運ず成功の可胜性
🍀金運財運
🍀䜓質ず健康運

のお話をさせお頂きたす🙇
ご垌望の項目をお知らせ䞋さい。
🎯私は占い垫ではないのであしからず🙇🙇

🎯䜕かずお手数おけしたしお申し蚳ありたせん💊

🎯圓たる圓たらないは別ずしお、以䞊の事にご理解頂けた方のみ、どうぞお越し䞋さい✚✚✚

No.678978 09/01/08 17:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/08 18:04
自由人1 ( ♀ )

前レス番です。肯定 魚座、O型 女性よろしくお願いしたす。

• << 3 すみたせん。垌望の項目は、 性栌ず気質 総合運勢蚺断 愛ず性の傟向 結婚運ず家庭運 職業運ず成功の可胜性 金運財運 䜓質ず健康運 党郚でもいいですか

No.2 09/01/08 18:06
匿名さん0 ( 20代 )

⚠⚠⚠䞻です⚠⚠⚠

項目のご垌望がない方は
🍀性栌ず気質のみの蚺断ずさせお頂きたす🙇

⚠⚠⚠が぀いおいるマヌクは必ずお読み䞋さい🙇

よろしくお願いしたす🙇

No.3 09/01/08 18:09
自由人1 ( ♀ )

>> 1 前レス番です。肯定 魚座、O型 女性よろしくお願いしたす。 すみたせん。垌望の項目は、

性栌ず気質

総合運勢蚺断

愛ず性の傟向

結婚運ず家庭運

職業運ず成功の可胜性

金運財運

䜓質ず健康運

党郚でもいいですか

No.4 09/01/08 18:16
匿名さん0 

>> 3 前レス6様🙇

ご䟝頌承りたした🙇

ご䟝頌の順番に曞いおいきたすのでしばらくお埅ち䞋さい🙇💊💊

No.5 09/01/08 21:15
瀟䌚人5 

『浮気、䞍倫調査』で芋お頂いたレス13です🙇
たたたたお願いしたくレスしたした。
『総合運勢蚺断』ず『愛ず性の傟向』の蚺断お願いできたすか❓よろしくお願いしたす🙇

• << 50 前レスNo13様ぞ🙇 倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせん😥💊💊 さっそく蚺断させお頂きたす🙇 ―総合運勢刀断― *早めに人生目暙を定める事が倧切 A型―双子座は、倧きな野望を抱いおガムシャラに突き進む様な生き方を望んではいない。 若い頃には若者らしい野心を持぀こずもあるだろうが、それをい぀たでも持続する根気や執念は、生たれ぀き持ち合わせおいない。 はたしお実珟出来るかどうか分からない、遠い䞍確かな未来より、今目の前を生き生きず動いおいる珟実に心を奪われおしたうのである。 血液型がどうであれ、双子座の人にずっおは、旺盛な奜奇心をどうコントロヌルできるかに、人生の方向がかかっおいる。 䜕をやっおも噚甚なのでその日の食物には困らないが、それがかえっお䞀生浮き草のたたに終わらせる危険にも繋がっおいる。 だからA型―双子座の20代は特に倧切である。 この時期にはっきりずした人生目暙を定め、就職、結婚ずいった倧事業を無難に成し遂げられれば安心だ。 しかし、その為には、かなり自分を匷く抌さえ぀ける事が必芁ずなるだろう。 続く

No.6 09/01/08 21:42
匿名さん0 

No.27 の凜様ぞ

お埅たせしたした🙇

お気遣いありがずうございたす😃✚

ではさっそく 

―愛ず性の傟向―
*誠実だが䞍噚甚なB型
日垞の觊れ合いの䞭から、少しず぀愛の炎が燃え広がっおいく 。それが、B型―牡牛座の恋愛パタヌンである。
第䞀印象で人を奜きになる事はほずんどない。
盞手の性栌や人間性を確かめた䞊でなければ、恋は生たれないのである。
倖芋より䞭身に惹かれるが、それ以䞊に、異性に察する甚心深さが、このような傟向を生むのかもしれない。
恋を感じおも、すぐさた想いを盞手に打ち明けるずいう事はしない。告癜する勇気がなかなか出ないためでもあり、たた、自分の気持ちをしっかり確認しなければ盞手に告げられないずいう慎重さも働いおいる。想いをじっず内に秘めお、自分でも扱いきれないくらいに恋が熱くほおった感情に成長しおから、やっず勇気を振り絞っお告癜する。
倧倉なハニカミ屋で、口説き䞋手でもあるから、愛情衚珟は朎突ずしおぎごちない。
しかしそのぎこちなさが、かえっお誠実な印象を䞎えもする。
恋愛芳は、真面目で珟実的である。
異性に察しおスマヌトに振る舞う噚甚さもないが、その誠実さで補いが぀く。
続く

No.7 09/01/08 22:00
匿名さん0 

>> 6 男女䟛、火遊びに向くタむプではない。
男性は内心では浮気に憧れおいるが、浮気の぀もりが、぀いのめり蟌んで本気になっおしたう。
たた人間的にちゃんずした盞手でないず恋をしないずい傟向があり、恋に陶酔しおいおも、どこか珟実的に冷めた郚分を持ち、この人間は付き合っお有効な盞手かどうか ず芳察しおいる様なずころがある。
たえず安定感を求める性栌なので、恋ずいうものの䞍安定性、流動性に酷く敏感で、結婚ずいう保蚌が埗られなければ安心できない。
愛情は濃い方で、情熱が冷めるずいう事がなくお、䜕幎たっおも倉わらぬ想いを抱き続ける。
衚面的には、盞手がどこに行こうが䜕をしようがちっずも構わない ずいった寛倧さを芋せるが、内心の独占欲は匷烈で、自分の独占欲の匷さを嫌っおいるのだが、恋人が䜕気なく別の異性に芖線を移しただけでも敏感に反応しお苛立ったりする。嫉劬深さは盞圓なものである。
性に関しおはややオクテな方で初䜓隓も幎霢的にそう早くはない。しかし䞀床䜓隓するず、性ぞの関心は旺盛になり、愛し合っおいれば、むしろ積極的にセックスを楜しむ様になる。

続く

• << 9 こうした傟向をいかしお、宝石や矎術品を取り扱う商売をするのも良い方法だ。 確かな鑑識県を持っおいるし、萜ち着いた䞊品な瀟亀性が客に信甚ず奜感を䞎え、客を぀かむ事が可胜である。 芞術面の才胜にも恵たれおいるので、矎術家、音楜家などを志すのも良い。 矎術は圫刻や工芞に、音楜では楜噚より声楜にに特に適性がありそうだ。 矎食家で味芚が発達しおいるので、コックや料理研究家ずしおも倧成しそうである。 🍀アドバむス チャンスは埅぀ものではなく自分で䜜るもの。自己に努めるなど、積極的な生き方をしよう。 以䞊です🙇 劂䜕でしたでしょうか😃❓ たたご感想戎けるず嬉しいです🎵

No.8 09/01/08 22:16
匿名さん0 

>> 7 性ぞの欲望は匷く、ムヌドやテクニックより、したたかな匷さを求める。
䞀般に牡牛座の女性は、結婚たでは ずいう慎重な態床をずるず蚀われおいるが、B型―牡牛座の女性はそうではなく、逆に性関係が成立しおから結婚を迫る傟向がある。

🍀アドバむス
恋愛関係が長くなり、恋人に慣れるに連れお、匷情な面が顔を出しおくる。
盞手を手こずらせない様に。

―職業運ず成功の可胜性―
*矎的センスのいかせる職堎が良い

B型―牡牛座の職業運は、成功の時期はやや遅いが、浮き沈みの少ない運勢である。
仕事熱心で、䞁寧な仕事ぶりや、責任感の匷さが人に信頌を䞎え、それがよいチャンスに結び぀く。
才胜の閃きより努力の積み重ねで出䞖するタむプである。
スロヌペヌスだから、競争の激しいビゞネス瀟䌚や、目たぐるしく状況が倉化するような職皮には䞍向きで、萜ちこがれになる恐れもある。
枉倖、セヌルスずいった郚門も苊手だ。
経枈感芚に優れおいるので、金融関係は非垞に匷く、出䞖の可胜性倧である。
䞍動産関係の職業でも安定した道がひらけそうだ。
B型―牡牛座は、優れた矎的センスを備えおおり、矎しいものに䞊々ならぬ関心を抱いおいる。

続く

No.9 09/01/08 22:25
匿名さん0 

>> 7 男女䟛、火遊びに向くタむプではない。 男性は内心では浮気に憧れおいるが、浮気の぀もりが、぀いのめり蟌んで本気になっおしたう。 たた人間的  こうした傟向をいかしお、宝石や矎術品を取り扱う商売をするのも良い方法だ。
確かな鑑識県を持っおいるし、萜ち着いた䞊品な瀟亀性が客に信甚ず奜感を䞎え、客を぀かむ事が可胜である。
芞術面の才胜にも恵たれおいるので、矎術家、音楜家などを志すのも良い。
矎術は圫刻や工芞に、音楜では楜噚より声楜にに特に適性がありそうだ。
矎食家で味芚が発達しおいるので、コックや料理研究家ずしおも倧成しそうである。

🍀アドバむス
チャンスは埅぀ものではなく自分で䜜るもの。自己に努めるなど、積極的な生き方をしよう。

以䞊です🙇

劂䜕でしたでしょうか😃❓
たたご感想戎けるず嬉しいです🎵

• << 15 こんばんは🌙 前レスの凛です😊 お忙しい䞭 ありがずうございたした🎵 今回のも 圓たっおたす🎯 特に恋に陶酔しおも ず 独占欲 の蟺りは 圓おはたりすぎお笑っおしたった😂 仕事も掋服の販売員をするのでセヌルストヌクが苊手なのが䞍安です💊 でも、アドバむスの通り積極的にいきたいです😊 たた気になるこずがあったら盞談させお䞋さいね✚ ありがずうございたした🎵

No.10 09/01/08 22:55
匿名さん0 

䞻です🙇 前レスのNo.4様
お埅たせしたした。
さっそくご説明させお頂きたす。

―䜓質ず健康運―
*気分を楜にしお、充分䌑逊を!
B型乙女座の人は、い぀たでも若々しさを保ち、倖芋的にも早く老け蟌むずいう事がない。
しかし掻力や゚ネルギヌにやや乏しく、䜓力的に持続性がなかったり、病気にかかりやすかったりする。
それだけに病気に察しお人䞀倍敏感で、日垞の健康管理や衛生䞊の泚意を怠らないが、逆に必芁以䞊に神経質になるきらいもある。
軜い病気でも倧隒ぎをしお、薬を倚量に飲んだり、医者に頻繁に通ったりする事があるが、これはむしろマむナスずいえよう。
䜓の䞭で故障を起こしやすい郚分は、腞、子宮、そしお足銖である。
乙女座の䜓は腞管や卵管が倧きく䞈倫にできおいるが、しっかりしおいるだけにそこに負担がかかりやすく、病気になりやすい。
反察に足銖は生たれ぀き匱く、捻挫など起こしやすい。
女性は特に冷え性になりやすく、足の冷えに悩たされる人が倚いようだ。
足を暖める事を冬の健康管理のポむントに眮くず良いだろう。
粟神的ストレスや気苊劎から、胃や腞をこわす事が倚い。

続く

No.11 09/01/08 23:13
匿名さん0 

>> 10 现かい神経を芁する仕事を持っおいる人は、特に気を぀けた方がいい。
気持ちをリラックスさせ、充分䌑逊をずる事が倧切。

🍀アドバむス
人間の䜓は、自然に治る力を備えおいる。
薬に頌らず、栄逊ず䌑逊で健康回埩をはかろう。

*実務面の胜力に優れおいる
B型―乙女座の人は、粟神的にも肉䜓的にも、過酷な劎働状況には耐えられない。
激しい肉䜓劎働や、生き銬の目を抜くようなビゞネス瀟䌚には、あたり適性がないずいえよう。
実務面の胜力を持ち、特に蚈数に匷いので、皎務、蚈理、銀行ずいった職皮に適性があるが、B型気質の性栌がこういった職業に察しおやや䞍調でもある。
着実に実瞟を䌞ばしおいけるが、心の底から情熱を燃やせる職業ではないかもしれない。
B型―乙女座の人が最も掻躍できる領域は、知的文化な職業である。特に、蚀葉を䞻䜓ずした職業に適性がある。
ずいうのも、B型―乙女座には文章衚珟胜力を備えた人が倚いからだ。
ゞャヌナリズム、出版関係、評論、著述業などが䞻なものずしお挙げられるが、䞭でも評論は、乙女座の旺盛な批評粟神を最倧限に掻甚できる職業であり、最高の適職ずも蚀えるだろう。
続く

• << 13 孊問、教育関係、医療関係の分野での成功床が高い。 職業面の総䜓的な運勢は、倧きな飛躍はないが、着実に地固めをしお䞭幎以降に揺るぎない地䜍を埗る。 どん底に萜ちる事はなく、倱敗も少ないがずもするず暙準レベルにずどたり、それ以䞊の飛躍がないのが難点だ。 🍀アドバむス もうひず぀カラを砎れないずいう感あり。 倱敗を恐れずに前進する姿勢が仕事面の向䞊に繋がる。 ―金運財運― *安定した金銭感芚の持ち䞻 物質的な事柄にはあたり執着を持たないB型―乙女座だが、その金銭感芚は意倖にシッカリしおいる。 お金ずいうものが䞖の荒波を乗りきるための船の様なものだずすれば、B型―乙女座は波にのたれ溺れるずいう䞍安を真っ先に感じお、船を出来るだけ頑䞈なものにするために心を砕く。いざずいう時の為に貯金を欠かさず、月々の経枈蚈画もしっかり立お、決しお無理なお金の䜿い方はしない。 このような意味で、B型―乙女座の金運は非垞に安定しおいるずいえる。 幎霢に埓っお、所埗も増え生掻は豊かになるだろう。 ギャンブルや投機で倧金を倱くしおしたう事もないし、倚額の借金をかかえる事もない。 続く

No.12 09/01/08 23:19
名無し12 ( ♀ )

52番の名無しです。

よろしくお願いしたす🙇

性栌ず気質
家庭運
金運
が知りたいです。

No.13 09/01/08 23:31
匿名さん0 

>> 11 现かい神経を芁する仕事を持っおいる人は、特に気を぀けた方がいい。 気持ちをリラックスさせ、充分䌑逊をずる事が倧切。 🍀アドバむス 人  孊問、教育関係、医療関係の分野での成功床が高い。
職業面の総䜓的な運勢は、倧きな飛躍はないが、着実に地固めをしお䞭幎以降に揺るぎない地䜍を埗る。
どん底に萜ちる事はなく、倱敗も少ないがずもするず暙準レベルにずどたり、それ以䞊の飛躍がないのが難点だ。

🍀アドバむス
もうひず぀カラを砎れないずいう感あり。
倱敗を恐れずに前進する姿勢が仕事面の向䞊に繋がる。

―金運財運―
*安定した金銭感芚の持ち䞻
物質的な事柄にはあたり執着を持たないB型―乙女座だが、その金銭感芚は意倖にシッカリしおいる。
お金ずいうものが䞖の荒波を乗りきるための船の様なものだずすれば、B型―乙女座は波にのたれ溺れるずいう䞍安を真っ先に感じお、船を出来るだけ頑䞈なものにするために心を砕く。いざずいう時の為に貯金を欠かさず、月々の経枈蚈画もしっかり立お、決しお無理なお金の䜿い方はしない。
このような意味で、B型―乙女座の金運は非垞に安定しおいるずいえる。
幎霢に埓っお、所埗も増え生掻は豊かになるだろう。 ギャンブルや投機で倧金を倱くしおしたう事もないし、倚額の借金をかかえる事もない。

続く

• << 16 生掻の安定に必芁な分が確保できればそれ以䞊に金銭ぞの欲望を持たないのがB型―乙女座である。 預金通垳の残高は垞に充分な金額を保っおいるが、それより増えるずいう事もない。 䜙分なお金は趣味やレゞャヌに泚ぎ蟌んで、生掻を゚ンゞョむしようずする。 老埌の安定を考慮しおある皋床の財産は䜜るが、元々財産圢成に情熱を抱く方ではないので、財運はそれ皋匷いずは蚀えない。倧きな財産、資産ずはやや瞁遠いようだ。 🍀アドバむス 堅実な金銭管理だが、目先の収入にずらわれがち。 先を読んで倧きく投資する姿勢が匷い金運を導く。 以䞊です。 劂䜕でしたでしょうか😃❓ 感想戎けるず嬉しいです🎵 お䜓の方は倧䞈倫ですか❓ これが参考になれば幞いです🙇

No.14 09/01/08 23:52
匿名さん14 ( ♂ )

番です🙇

性栌ず気質

恋愛

金運

結婚ず家庭

お願いしたす🙇
たくさんで倧倉でしょうけど、い぀でも宜しいのでお願いしたす🙇

No.15 09/01/08 23:58
凜 ( 30代 ♀ SHWdj )

>> 9 こうした傟向をいかしお、宝石や矎術品を取り扱う商売をするのも良い方法だ。 確かな鑑識県を持っおいるし、萜ち着いた䞊品な瀟亀性が客に信甚ず奜  こんばんは🌙
前レスの凛です😊

お忙しい䞭
ありがずうございたした🎵

今回のも
圓たっおたす🎯

特に恋に陶酔しおも
ず
独占欲
の蟺りは
圓おはたりすぎお笑っおしたった😂

仕事も掋服の販売員をするのでセヌルストヌクが苊手なのが䞍安です💊

でも、アドバむスの通り積極的にいきたいです😊

たた気になるこずがあったら盞談させお䞋さいね✚

ありがずうございたした🎵

• << 17 お瀌、No.27凛様ぞ お返事ありがずうございたした😊 曞く量がずおも倚いのでお返事頂けるず励みになりたす🎵 新しい所ぞ行く時は䜕かず䞍安もあるかず思いたすが、お仕事頑匵っお䞋さい😊

No.16 09/01/09 00:15
匿名さん0 

>> 13 孊問、教育関係、医療関係の分野での成功床が高い。 職業面の総䜓的な運勢は、倧きな飛躍はないが、着実に地固めをしお䞭幎以降に揺るぎない地䜍を  生掻の安定に必芁な分が確保できればそれ以䞊に金銭ぞの欲望を持たないのがB型―乙女座である。
預金通垳の残高は垞に充分な金額を保っおいるが、それより増えるずいう事もない。
䜙分なお金は趣味やレゞャヌに泚ぎ蟌んで、生掻を゚ンゞョむしようずする。
老埌の安定を考慮しおある皋床の財産は䜜るが、元々財産圢成に情熱を抱く方ではないので、財運はそれ皋匷いずは蚀えない。倧きな財産、資産ずはやや瞁遠いようだ。
🍀アドバむス

堅実な金銭管理だが、目先の収入にずらわれがち。
先を読んで倧きく投資する姿勢が匷い金運を導く。

以䞊です。
劂䜕でしたでしょうか😃❓
感想戎けるず嬉しいです🎵

お䜓の方は倧䞈倫ですか❓
これが参考になれば幞いです🙇

• << 18 前レスNo.4です。 ご回答ありがずうございたした🙇 䜓の心配たでしおいただいお恐瞮です💊 健康運に぀いお、 腞の病気をしたこずがあるし、すぐに胃腞にくる方なので、圓たっおいおびっくりです😲 職業運に぀いお、 アドバむス通り前進する姿勢でやっおみようかな、ず思いたした💪😃 金運に぀いお、 お金に察する感芚はたさにこの通りです😲最䜎限の貯金をしおいきたす。 もっず思い切っお参考にしおいけば、もっず道がひらけるかも✚ず思いたすが、 なかなかそこたで螏み蟌める自信がない気持ちです。 時々読み返しお、その時に心にひっかかるものからでも、倉えお行けたらいいな✚ず思いたす😃 ありがずうございたした🙇

No.17 09/01/09 07:48
匿名さん0 

>> 15 こんばんは🌙 前レスの凛です😊 お忙しい䞭 ありがずうございたした🎵 今回のも 圓たっおたす🎯 特に恋に陶酔しおも ず 独占欲  お瀌、No.27凛様ぞ

お返事ありがずうございたした😊
曞く量がずおも倚いのでお返事頂けるず励みになりたす🎵

新しい所ぞ行く時は䜕かず䞍安もあるかず思いたすが、お仕事頑匵っお䞋さい😊

No.18 09/01/09 11:38
匿名さん18 

>> 16 生掻の安定に必芁な分が確保できればそれ以䞊に金銭ぞの欲望を持たないのがB型―乙女座である。 預金通垳の残高は垞に充分な金額を保っおいるが、  前レスNo.4です。
ご回答ありがずうございたした🙇
䜓の心配たでしおいただいお恐瞮です💊

健康運に぀いお、
腞の病気をしたこずがあるし、すぐに胃腞にくる方なので、圓たっおいおびっくりです😲

職業運に぀いお、
アドバむス通り前進する姿勢でやっおみようかな、ず思いたした💪😃

金運に぀いお、
お金に察する感芚はたさにこの通りです😲最䜎限の貯金をしおいきたす。

もっず思い切っお参考にしおいけば、もっず道がひらけるかも✚ず思いたすが、
なかなかそこたで螏み蟌める自信がない気持ちです。
時々読み返しお、その時に心にひっかかるものからでも、倉えお行けたらいいな✚ず思いたす😃

ありがずうございたした🙇

• << 35 No.4様、お返事ありがずうございたした🙇 たくさんご説明䞋さり、ありがずうございたす🎵 ずおも励みになりたす🙇 頑匵ったかいがありたす☺ ずおも報われたした☺ このスレッドがお圹に立おば䜕よりです😊

No.19 09/01/09 13:39
自由人19 ( 30代 ♀ )

No.57です。
蚺断よろしくお願いしたす。出来れば党お知りたいです😅

No.20 09/01/09 13:54
瀟䌚人20 ( 20代 ♀ )

䞻ぞ🍀

前43番です。

性栌ず気質

蚺断お願いしたす✚

• << 47 No.43様ぞ🙇 倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせん😥💊💊 さっそく蚺断させお頂きたす🙇 ―性栌ず気質― *意思匷く、オカルトに惹かれる傟向が  䞀぀のものをずこずんたで远い続ける  B型―蠍座人間にはこのような傟向が倚少ある。 獲物を远う猟犬の様に、脇目もふらずに目的を研究し、望むものを手に入れるたで決しお諊めない。 䞭途半端な事をしたり、いい加枛な所で劥協したりしない『培底远求型』の性栌である。 B―蠍座は目的に察しお情熱を傟け、か぀執念を抱く。 この執念が忍耐力や執着力をを生み、培底した目的远求の姿勢を䜜り䞊げるのである。 転んでも芋事に立ち盎り、初心を忘れず前進し、䞀぀の目的を達成するず、さらにその先ぞず無限に深く掘り䞋げおいく。人の目に觊れない隠された領域に察しお、匷い興味ず関心を抱く事がある。 オカルト、死埌の䞖界、深局心理、人間瀟䌚の隠された謎の郚分 など、倪陜の光にさらされない裏の䞖界を探り、正䜓を研究しようずいう知的欲望を抱く。 このような探究心はさらに人間の肉䜓の神秘 ぀たり医孊や宇宙の謎を解明する倩文孊など、様々な科孊の分野にも向けられおいく。 続く

No.21 09/01/09 18:41
小悪魔21 

>> 20 No.58です。
項目党郚知りたいです。
よろしくお願いしたす。

No.22 09/01/09 20:38
匿名さん0 

No.6様ぞ🙇 お埅たせしたした🙇

さっそくご説明させお頂きたす。

―性栌ず気質―
*根っからのお人奜しである
O型―魚座皋、お人奜しもいないだろう。
O型気質も他人ず柔軟に察応できる倚様性を持っおいるが、O型気質はそれに茪をかけお、たるで自分自身の䞻䜓性がないのではないかず疑われるくらいに他者を尊重するのだ。
魚座の人はたるで『氎の流れ』の様に柔らかで玠盎な性栌を持぀。氎は方円の噚に埓う。氎は噚の圢のずおりになるずいう意味ず蚀うが、魚座の適応力には目を芋はるものがある。かなり情緒的で、い぀も胞の内にはロマンチックな倢を思い描いおいる。
同情心があ぀く、困っおいる人を芋たら攟っおおく事はできない。
人を差別する事ができない。
人を差別する事ができない性分なのだ。
男女共に、名誉や利益を超越した玔粋な魂を持っおいる。
䟋え自分が損をする事が分かっおいる堎合でも献身的な奉仕を続けたりするだろう。愛情に満ちた優しい県差しには人の心をく぀ろがせる枅らかさがある。
たた、感性が鋭く発達しおいお、たるで幎頃の乙女の様に敏感で揺れ動きやすい傟向もある。

続く

• << 36 䞻様、前レス番です。 ご䞁寧に蚺断しおいただき感謝したす。 性栌ず気質に぀いお  ずおもよくあたっおいるず感じたした。 総合運勢刀断に぀いお  珟実的な面ず極めおロマンティックな面が混圚しおいるので、頷けたした。 愛ず性の傟向に぀いお  心は恋しやすいです。身䜓の方はかなり奥手です。  人生にずっお、恋愛が倧きな喜びになるのは事実です。 結婚運ず家庭運に぀いお  あたっおいるず思いたす。反省面もありたす。 職業運ず成功の可胜性に぀いお  気を付けお行きたいず思いたす。 金運財運に぀いお  あたっおいるず思いたした。 䜓質ず健康面に぀いお  ストレスをアルコヌルで解消するずころはありたす。 氎虫や魚の目はありたせんが💊 アドバむスをいただき、ありがずうございたした。 自分に぀いお、振り返る事が出来お、ずおもありがたく嬉しかったです。 䞻様、本圓にたくさん答えおいただき、ありがずうございたした。

No.23 09/01/09 20:57
匿名さん0 

>> 22 続き

恋をうたう詩人の様に繊现で、现かな心の動きをするのも特城的で、少なくずも他人に険悪感だけは䞎えたいず、必死の努力をし続けるタむプだ。

*流されやすく傷぀きやすい
お人奜しで、ロマンチックで、優しい心の持ち䞻。
O型―魚座は、しかし、そうした柔らかな性栌の為に、珟実瀟䌚においおは人䞀倍傷぀きやすく、たた流されやすいずいうマむナスの特城も備えおいる。
流れ出したらずめどがない。
自分が玔粋で玠盎であるだけに、他人にもそうした人の奜さを求め、ベッタリず寄りかかっおいっおしたう事もある。
粟神的矎意識に支えられたO型気質の朔さが倧きく䜜甚すれば、案倖にさっぱりずしたタむプも出おくるが、䞀般的にいっおO型―魚座の堎合、りェットで情に溺れやすい性栌が圢成されがちだ。
他人の事を気遣うあたり、぀い぀い他人のペヌスにぎったりず自分をあわせおしたう。それだけ䞻䜓性がなく、自分に自身もないからだろう。
曖昧で意思の匱い所もある。
小さな事柄を決める際にもダラダラず時間をかけおしたう決断力のなさも特城的である。

続く

• << 25 続き 䜕よりも優れた順応力のお陰で、流れ぀いた堎所に応じた生き方を玠早く身に぀ける事ができるからだ。 そしお、その䜕ずも頌りなげな様子が、回りの人たちの同情を買うこずも手䌝っお、苊境に立ったら、どこからずもなく救いの手がさし䌞べられるずいう埗な面も兌ね備えおいるからだ。 たた、倉な気負いや圢匏ばった堅さもないので、䟋え恵たれない身の䞊であろうずも、それはそれなりに生掻を楜しんでしたう様な気楜な気分も持ち合わせおいる。 *焊らず安党に O型―魚座の堎合、それほどの成功者にならなくおも、自分なりに人生の぀じ぀たを合わせおしたうので、倧きな野心の為にむラむラ焊ったりする事はない。 だが、自分はそれでもいいのだろうが、少しばかり呚りに迷惑をかけおしたう所もあるのが難点だ。 他人にいい顔しようず思うあたり、心にもないお䞖蟞を蚀ったり、ずおも匕き受けられそうもない頌たれ事を気軜に匕き受けおしたっお、結局、誰かに尻拭いを抌し付けおしたう事もある。 たた小さな事で酷く動揺しお知り合いに泣き぀き、かけないでもすむ様な迷惑をかくお眉をひそめられる事もあるだろう。 続く

No.24 09/01/09 21:10
匿名さん0 

>> 23 続き

たた、自分の胞の内のロマンチックな倢を远い求めおいるせいか、珟実の堎面ではふらふらず腰が萜ち着かず、すぐに気が倉わっおしたう面もある。
決しお悪意があるわけではないのだが、そうした態床は結果ずしお人の心を裏切る事に繋がっお『だらしない人だ』ずいう批刀を受ける事もあるだろう。
🍀アドバむス
人目ばかり気にしおいるず自分を芋倱っおしたう。䞀぀でもいいからきっちりず自己䞻匵しおみる事。

―総合運勢刀断―
*䞖枡り䞊手なロマンチスト
O型―魚座の生き方はしっかりした人から芋れば、たるで氎面を挂う本流の様に頌りないものに映るかもしれない。
定たった目暙をも぀でもなく、ふらふらずその日暮らしを続けおいるずしか思えないのだ。
確かに、O型―魚座は火のような情熱家でもなければ、我慢匷い努力家タむプでもない。
困難にぶ぀かるず、盎ぐに逃げ腰になっおしたう様な匱い面もあるし、あいたいなたたに事を運がうずするいい加枛な面もあるだろう。
しかし、だからずいっお、人生そのものがムチャクチャに流されおいくずいう事でもない。
O型―魚座の堎合、ロマンチストの割に結構䞖枡り䞊手な面も備えおいるし、

続く

No.25 09/01/09 21:27
匿名さん0 

>> 23 続き 恋をうたう詩人の様に繊现で、现かな心の動きをするのも特城的で、少なくずも他人に険悪感だけは䞎えたいず、必死の努力をし続けるタむプだ  続き

䜕よりも優れた順応力のお陰で、流れ぀いた堎所に応じた生き方を玠早く身に぀ける事ができるからだ。

そしお、その䜕ずも頌りなげな様子が、回りの人たちの同情を買うこずも手䌝っお、苊境に立ったら、どこからずもなく救いの手がさし䌞べられるずいう埗な面も兌ね備えおいるからだ。
たた、倉な気負いや圢匏ばった堅さもないので、䟋え恵たれない身の䞊であろうずも、それはそれなりに生掻を楜しんでしたう様な気楜な気分も持ち合わせおいる。

*焊らず安党に
O型―魚座の堎合、それほどの成功者にならなくおも、自分なりに人生の぀じ぀たを合わせおしたうので、倧きな野心の為にむラむラ焊ったりする事はない。
だが、自分はそれでもいいのだろうが、少しばかり呚りに迷惑をかけおしたう所もあるのが難点だ。
他人にいい顔しようず思うあたり、心にもないお䞖蟞を蚀ったり、ずおも匕き受けられそうもない頌たれ事を気軜に匕き受けおしたっお、結局、誰かに尻拭いを抌し付けおしたう事もある。
たた小さな事で酷く動揺しお知り合いに泣き぀き、かけないでもすむ様な迷惑をかくお眉をひそめられる事もあるだろう。
続く

No.26 09/01/09 22:09
匿名さん0 

>> 25 続き

なかには、生掻力のある女性にくっ぀いおヒモの様な暮らしを続けおしたうダメな男性もいるし、倫に頌りきっおふらふらず遊び回る様な女性もいる。
ただ、O型の珟実䞻矩的性質が衚面に匷く衚れた堎合は、かなり様盞が倉わっおくる。ロマンチックな情の郚分が匕っ蟌んで、意倖に真面目で堅実なO型―魚座になりそうだ。
たた、O型―魚座の人生パヌトナヌずなる人物によっお倧きく巊右される事芋逃せない。しっかりした自分をもっおいない為に、かえっお玠盎に他人の圱響を受けるので、よいパヌトナヌに巡り䌚えた堎合には、倧成功をおさめる事も考えられる。

🍀アドバむス
䜕よりも、他人に察する䟝頌心をなくす事が倧切で、それさえ解決すれば呚囲からも信頌を埗る事だろう。

―愛ず性の傟向―
*恋愛に匱いロマンチスト
ロマンチックに生きるO型―魚座は、どちらかずいえば恋をしやすいタむプで、恋を経隓する回数も人より倚い様だ。
はっきりした奜みのタむプや、理想の恋の圢があるわけではなく、目の前に衚れた玠敵な人、あるいは自分に匷く奜意を寄せおくる人に察しお、意倖にたやすく恋心を抱いおしたう。

続く

No.27 09/01/09 22:24
匿名さん0 

>> 26 続き

恋しおいる時のO型―魚座は、普段の力ない態床ずはうっお倉わっお、氎を埗た魚の様にむキむキず動き回り、たわりで芋おいおも、心が浮かれおくる皋だ。
元々胞の内にモダモダずした甘い倢を抱き続けおいるタむプなのだが、具䜓的な恋愛が目の前にぶら䞋がっおくるず、その倢がいっそう膚らみ、䜕ずもいえない皋玠晎らしい喜びを感じるのだろう。
恋人に察しおは、限りなく尜くしおしたうタむプで、特に女性の堎合、右を向けず蚀われたら右、巊を向けず蚀われたら巊をずいう颚に、どこたでも、埓順な人になっおしたう。
男性も、どちらかずいえば、恋の䞻導暩を女性にゆだねおしたう人が倚く、ニダニダず笑いながら女性のいいなりになっおしたうタむプもいる。
ずもかく、恋愛に察しおは、玠盎に裞の自分をぶ぀けられる人だ。
センチメンタルリズムに走りすぎる傟向はあるが、恋する事によっおよりいっそう優しくなっおいく。
*倚情ず蚀われおも仕方のない面も
倚情な人だ 
そんな批刀を受けるO型―魚座の人も倚いはずだ。

続く

No.28 09/01/09 22:41
匿名さん0 

>> 27 続き

別に最初から『遊んでやろう』ず思っおいるわけではないのだが、ムヌドに匱く、ほんのちょっずしたきっかけで恋に萜ちおいっおしたうので『倚情』ず蚀われおも仕方のない事だ。
本人ずしおは、どの恋にも真剣にぶ぀かっおいるず思うに違いない。
少なくずも、その恋の炎が燃えおいる間は、身も心も恋する人に捧げ぀くしお、甘いロマンの䞖界にさたよっおいるのだから。
柔軟性のなかにクヌルな目をも぀O型気質が匷い堎合にはそれほどでもないが、䞻䜓性が乏しくなりゆきたかせ的な魚座気質が倧きく䜜甚する堎合には、『攻められる恋』に極端に匱いタむプが産たれる。
自分の事を心から愛しおくれお、しかもそれをモロにぶ぀けおくる人に察しおはからきし匱く、こちらはそれ皋の気持ちを抱いおいないのに、ズルズルず匕きずられる様に恋の深みにはたり蟌んでしたう堎合もあるだろう。
セックスの堎合でも、そうした性栌がよく衚れる。
プレむボヌむであるずか、尻軜女であるずか悪評をたおられる事が倚いのも、アタックされるず、぀い぀い盞手の熱意に負けおしたう様な人の奜さがたわりの人に誀解されやすいからだろう。

続く

No.29 09/01/09 23:31
匿名さん0 

>> 28 続き

🍀アドバむス
嫌なものは嫌ずはっきり蚀える匷さを瀺さなければ倧きな恋のトラブルに巻き蟌たれそうなので芁泚意。

―結婚運ず家庭運―
*しっかり者の盞手を探すのが決め手
O型―魚座にずっお『結婚』あるいは『家庭』ずは、揺れ動きやすい自分の心をしっかりず繋ぎ止めおくれるどっしりずした基地の様なものである。
だから、結婚盞手は自分の心を優しくいたわりながら、しかもきちんず倧切なずころをしめおくれるタむプでなければならない。
男性には姉さん女房のタむプの盞手が、女性には父芪の様に優しく包み蟌んでくれる盞手が理想的ず蚀えるだろう。
盞手が自分ず同じ様に軟匱で傷぀きやすいタむプだったり、ベッタリず人に寄りかかっおくるようなタむプだずほずほず困り果おおしたう。
どうしおよいか分からなくなっお逃げ出しおしたう事もあるだろう。
しっかり者の盞手を぀かたえ、家庭的にも安定しおくるず、O型―魚座は、その情緒にも少しず぀萜ち着きが芋られる様になり、結婚前ずはうっお倉わっお、仕事にも誠実に取り組む頌もしさを芋せる堎合もある。

続く

No.30 09/01/09 23:48
匿名さん0 

>> 29 続き

たた、女性の堎合も、家庭を築き䞊げたに倧きな自信を埗お、それたでのセンチメンタリズムを埐々に捚お去っおゆく事もあるだろう。
ずもあれ、O型―魚座の人にずっおは、『結婚』ず『家庭』は、呚りが想像する以䞊に倧きな意味を持っおいるのだ。
*家庭を守る責任は薄い
それだけに結婚盞手の遞択を誀ったり、家庭䜜りに倱敗した堎合には、倧きな悲劇を迎える事になるだろう。
期埅が倧きかっただけに、萜胆ぶりも激しく、たた生たれ぀きの感傷癖も加わっお『自分はなんず䞍幞な人間なのだろう』ず嘆き悲しむ毎日を送るかもしれない。
あるいは、すっかり取り乱しおしたっお、満足な家庭生掻を続けられないような砎局に至っおしたう事もあるくらいだ。
たた、普通の家庭生掻を送っおいる堎合でも、ずきおり、情緒が䞍安定になっお、蚳の分からないヒストリヌを起こしおしたう事もある。
ずもかく、男女ずも自分自身の手で家庭を支えようずいう気持ちよりも、家庭によっお自分の方が支えられおいたいず願うタむプなのだ。
圓然、そうした態床には無責任さが、぀いおたわる。

続く

No.31 09/01/10 00:00
匿名さん0 

>> 30 続き

愛し合った倫婊でありながら、倖の異性に匷く迫られるず぀い぀い軜はずみな浮気をしおしたいがちなのも、根本的な原因はその無責任さにあるず蚀える。
ただ、O型の粟神的矎意識心のお排萜が匷く出た堎合には、少なくずも他人からずやかく蚀われるような家庭は䜜りたくないずいう気持ちが働いお、自ら進んで立掟な家庭䜜りの為に汗を流す堎合もあるだろう。
🍀アドバむス
結婚をした時から人は自分だけの為に生きおゆけなくなる。特に男性は家族を守る匷い意思を持぀事だ。

*仕事ぞの責任感をも぀事が倧切 同情心が匷く思いやりに溢れたO型―魚座は教垫、看護婊、保母、牧垫等に向いおいる。
たた、魚座は元々『氎』に関係のある星座である所から、海掋孊者、氎商売関係、氎産逊殖業等も適職であるずいえる。
さらに、ロマンチックなものに憧れ、芞術的なセンスも豊かな所から、バレリヌナ、䜜曲家、䜜詞家になっおも盞圓の実瞟を挙げられる事だろう。
ただ、O型―魚座の堎合、そうした職業の適性を考える前に、たず仕事に察する取り組み方を点怜しおみる必芁性があるだろう。

続く

No.32 09/01/10 00:13
匿名さん0 

>> 31 続き

前に述べたように、O型―魚座、特に魚座気質の匷い人は䜕事に察しおも䞭途半端で䞻䜓性に欠ける所がある。
あれこれず、たわりの人の目を気にする割には着実な努力は怠りがちなので、どうしおも䞀緒に仕事をやっおゆく人たちからは䞍信感を抱かれがちだ。
『あの人にはどうも仕事を任せきれない』―そんな颚に思われおいるずしたら、䟋えどんな職業に぀いおも䞊手くゆく事はないだろう。
少しず぀でも良いから、なすべき仕事を責任を持っおやり遂げる態床を身に぀ける事が最も倧切な事だず蚀える。
🍀アドバむス
特に仕事の堎では曖昧な態床は犁物だ。
む゚ス、ノヌをはっきりず。

―金運財運―
*莅沢奜みで、お金が身に぀かない
O型―魚座の堎合、もっお生たれた金運はそれほど匱いものではない。
しかし、なんずいっおも莅沢奜きで、欲しいものがあるず我慢できないだろう。
たた、時々ずんでもない芋栄をはっお、どぶの䞭に捚おる様にお金を䜿っおみたり、センチメンタルな気分から友人に戻るあおのないお金を貞し䞎えたりする傟向もある。人をすぐ信甚しおしたう癖もあっお、タチの悪い人物にお金を隙し取られる堎合もあるだろう。
続く

No.33 09/01/10 00:37
匿名さん0 

>> 32 続き

しかし、O型―魚座は、金銭に察しおは案倖のんびりず構えおいる坊っちゃん気質があるので、䟋え生掻が苊しくなっおも、それほど気にずめない。
たた、呚囲の人に『しょうがない人だ』ず蚀われながらも愛されるような䞍思議なムヌドを持っおいるので、思わぬパトロンに恵たれたりする。
たた、長い間流れ歩いおいくうちに、よい波からよい波ぞず乗り移っおゆく技術も芚えこんで、ふらふらしおいる割には、それほど困り果おりはおる事もないずいう埗な面がある。
🍀アドバむス金銭面で人をアテにするず、身動きのずれない様なトラブルに巻き蟌たれる事もあるので芁泚意。

―䜓質ず健康運―
O型―魚座は心身䟛にもろく匱いタむプずいえる。
芋るからに匱々しい䜓質の人も倚いが、䞀芋元気そうに芋える人でも、実は色々な病気に悩たされおいる人が倚い。
特に粟神の䞍安定さからくるストレスは倧敵で、ただでさえ匱い䜓をたすたす痛め぀ける事になるだろう。

続く

No.34 09/01/10 00:39
匿名さん0 

>> 33 ストレスからくるノむロヌれや神経性胃炎などに芁泚意であるが、あたりに気を䜿いすぎるず症状を悪化させおしたうだろう。いったいにこのタむプには健康状態に察しお過敏に反応する人が倚く、ほんのちょっずした怪我や病気で倧げさに苊しんで、病気に行ったり、倧量の薬を飲たなければ安心できなかったりする。
そうした傟向から脱する為には、䜕よりも『気をしっかりず匷く持぀』事。
䞖の䞭には、少しばかりの病気や、身䜓的ハンデを乗り越えおいる人も倚いのだから気持ちを匕き締めお、そうした人達を芋習うべきだろう。
たた、アルコヌルやたばこなどを倧量に甚いお、粟神の安定をはかろうずするタむプもいるが、そうした事は絶察に犁物だず心埗るべくだろう。
🍀アドバむス
足にりィヌクポむントをも぀人が倚い。
特に氎虫や魚の目は初期の治療が倧切。

以䞊です🙇

思い圓たる所等はありたしたか❓
ご感想よろしくお願いしたす🙇

No.35 09/01/10 00:57
匿名さん0 

>> 18 前レスNo.4です。 ご回答ありがずうございたした🙇 䜓の心配たでしおいただいお恐瞮です💊 健康運に぀いお、 腞の病気をしたこずがあるし、  No.4様、お返事ありがずうございたした🙇

たくさんご説明䞋さり、ありがずうございたす🎵
ずおも励みになりたす🙇
頑匵ったかいがありたす☺
ずおも報われたした☺
このスレッドがお圹に立おば䜕よりです😊

No.36 09/01/10 07:39
自由人1 ( ♀ )

>> 22 No.6様ぞ🙇 お埅たせしたした🙇 さっそくご説明させお頂きたす。 ―性栌ず気質― *根っからのお人奜しである O型―魚座皋、お人  䞻様、前レス番です。
ご䞁寧に蚺断しおいただき感謝したす。

性栌ず気質に぀いお
 ずおもよくあたっおいるず感じたした。

総合運勢刀断に぀いお
 珟実的な面ず極めおロマンティックな面が混圚しおいるので、頷けたした。

愛ず性の傟向に぀いお
 心は恋しやすいです。身䜓の方はかなり奥手です。
 人生にずっお、恋愛が倧きな喜びになるのは事実です。

結婚運ず家庭運に぀いお
 あたっおいるず思いたす。反省面もありたす。

職業運ず成功の可胜性に぀いお
 気を付けお行きたいず思いたす。

金運財運に぀いお
 あたっおいるず思いたした。

䜓質ず健康面に぀いお
 ストレスをアルコヌルで解消するずころはありたす。
氎虫や魚の目はありたせんが💊

アドバむスをいただき、ありがずうございたした。
自分に぀いお、振り返る事が出来お、ずおもありがたく嬉しかったです。
䞻様、本圓にたくさん答えおいただき、ありがずうございたした。

No.37 09/01/11 14:02
匿名さん0 

>> 36 No.4様、お返事ありがずうございたす🙇✚

実はあたりに長くお䜕床も挫折しそうになっおたした(汗)💊💊

でもこうやっおご感想を頂けるず、ずおも励みになりたす😊

4様にずっおこのスレッドがお圹に立おば䜕よりです🙇✚

お瀌が倧倉遅くなりすみたせんでした😥💊💊

No.38 09/01/11 14:07
匿名さん0 

前レスNo.1様、ただご芧でしょうか❓

蚺断の結果は劂䜕でしたでしょうか❓
圓たっおいる、倖れおいるだけでもご報告頂けるず嬉しいです🙇

よろしければお願いしたす🙇

No.39 09/01/12 13:08
匿名さん0 

前レス42様ぞ

倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせん💊
項目のご垌望がないので『性栌ず気質』を蚺断させお頂きたす🙇

―性栌ず気質―
*慌おず隒がずナックリズムで
O型―牡牛座は行動方法の特城を䞀蚀で蚀えば、『ゆっくり型』ず蚀えよう。
目的に察しおは意欲的であり、行動的でもあるO型だが、その行動意欲に察し、牡牛座の甚心深さずスロヌテンポがブレヌキをかけ、䜕事に぀け決断を鈍らせおしたうのがこの型の行動面の特性ず蚀っおよい。
O型―牡牛座は、ナックリズムの実行者なのだ。
䜕事に察しおも急ぐ事をしない。
先頭をきっお誰よりも早く目的を達しようなどずは思わない。
転ぶかもしれない危険をおかしお突っ走るよりは、ゆっくりでも安党着実に目的に到着した方がいいず、この型の人は考える。
行動の意思がないわけでも、行動を起こさないわけでもない。
ただ、慎重を期するあたり意思決定が遅くなるし、行動を開始しおからも牛の歩みの劂くおっずりしおいるのだ。
その為、呚囲の人からは消極的ず芋られがちだし、たたせっかちな人をむラむラさせる事もたたあるだろう。

続く

No.40 09/01/12 13:09
匿名さん0 

>> 39 続き

こうしたO型―牡牛座の行動パタヌンは、ビゞネス面ではマむナスに䜜甚する事もあるし、プラスに働く事もある。
決断の鈍さゆえに奜機を逃すこずも倚いかわり、今日の様なテンポの早い䞖の䞭にあっおは、どちらかず蚀えば取り残されがちな傟向があるのは吊定できないだろう。
*ドン尻を走りながら完走するランナヌ
物事の成功をおさめるための基本条件は、運・鈍・根だずよく蚀われる。
だずすれば、運はずもかくずしお、鈍ず根だけはO型―牡牛座の十八番ず蚀っおもよい。その行動は鈍牛そのものだし、岩のような意思の匷さず根気もそなわっおいる。
ではO型―牡牛座の人の成功率が特に高いかずいうずそうでもない。
その理由は、最も倧事な芁玠である『運』を掎む事の難しさにあるだろう。
じっずしおいおも拳䞭に転がり蟌んでくる棚がた匏の運などずいうものは、そうそうあるものではない。
目の前を通過する運を、手を䌞ばしお行動を起こしお玠早く掎み取るぐらいの行動力は必芁なのである。
その『玠早く掎み取る』ずいう玠質に欠けるのがこの型の人。結果ずしお、せっかくの成功のチャンスを逃しおしたう事になるわけだ。

続く

No.41 09/01/12 13:15
匿名さん0 

>> 40 続き

そのかわり、突っ走りすぎによる倱敗ずか、勇み足によるミスずいった事は、この型の人に限っおあり埗ないだろう。
息切れのため途䞭でリタむダする事もない。
悠々ずしお鈍尻を走り、競技が終わった頃、完走しおゎヌルに蟿り着くのがO型―牡牛座の姿なのである。
🍀アドバむス
即断即決やすばやい行動力を芁求される仕事や職堎は、なるべくやめるほうが良い。

以䞊です🙇

劂䜕でしたでしょうか❓
ご感想頂けるず嬉しいです🎵
よろしくお願いしたす🙇✚

No.44 09/01/12 23:36
名無し12 ( ♀ )

>> 43 䞻さた

お疲れでしょうがゆっくりでいいのでおたちしおいたす☺

順番が埅ち通しいです😃

No.45 09/01/12 23:48
匿名さん0 

>> 44 前レス52様ぞ✚
お気遣いありがずうございたす🙇
倧倉嬉しく思いたす✚

珟圚子育お䞭の為、なかなか思うように時間が取れず、皆様には倧倉お埅たせしお申し蚳なく思っおたす😥💊💊

必ず蚺断臎したすので気長にお埅ちください🙇

たた明日の昌間に曎新できればず思っおいたす🎵

レス頂いお本圓に励たされたした✚

ありがずうございたす😊

No.46 09/01/13 02:38
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

No.60です。

愛ず性ず傟向 お願いしたす‌

No.47 09/01/13 13:29
匿名さん0 

>> 20 䞻ぞ🍀 前43番です。 性栌ず気質 蚺断お願いしたす✚ No.43様ぞ🙇

倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせん😥💊💊

さっそく蚺断させお頂きたす🙇

―性栌ず気質―
*意思匷く、オカルトに惹かれる傟向が 
䞀぀のものをずこずんたで远い続ける 
B型―蠍座人間にはこのような傟向が倚少ある。
獲物を远う猟犬の様に、脇目もふらずに目的を研究し、望むものを手に入れるたで決しお諊めない。
䞭途半端な事をしたり、いい加枛な所で劥協したりしない『培底远求型』の性栌である。
B―蠍座は目的に察しお情熱を傟け、か぀執念を抱く。
この執念が忍耐力や執着力をを生み、培底した目的远求の姿勢を䜜り䞊げるのである。
転んでも芋事に立ち盎り、初心を忘れず前進し、䞀぀の目的を達成するず、さらにその先ぞず無限に深く掘り䞋げおいく。人の目に觊れない隠された領域に察しお、匷い興味ず関心を抱く事がある。
オカルト、死埌の䞖界、深局心理、人間瀟䌚の隠された謎の郚分 など、倪陜の光にさらされない裏の䞖界を探り、正䜓を研究しようずいう知的欲望を抱く。
このような探究心はさらに人間の肉䜓の神秘 ぀たり医孊や宇宙の謎を解明する倩文孊など、様々な科孊の分野にも向けられおいく。
続く

No.48 09/01/13 13:31
匿名さん0 

>> 47 続き

抜矀の集䞭力や持続力は、優れた調査胜力や研究熱心な態床を生み、B型―蠍座人間は真実を探り圓おる胜力を䞎えるのである。
*個性豊かで匷い粟神力がある。
B型―蠍座は深い思考力も備えおいる。
どんなにうわべが綺麗に敎えられおいおも、その裏にある耇雑な珟実を芋抜き、仮面を被った人間の本心を芋ずおす。
しかし裏偎の出来事を知っおもそれをやたら喋ったりはしない、
真盞をあばくのではなく、秘密はあくたでも秘密ずしお、闇から闇ぞ隠すのである。
䜕故かずいうずこのタむプは自分自身も秘密を持ちやすく、本心を他人に芋透かされるのを嫌うからである。
䞀皮の閉鎖性があり、肉芪や芪友に察しおも100心を開く事がない。
衚面的には瀟亀性もあっお陜気に振る舞ったりするが、心底から陜性なのではなく、その瀟亀性はどこか人工的だ。
゜ツなく喋り、シャレや冗談をずばしおも本質的には静かで、孀独な時間を愛する人である。
倖芋的にそれほど匷い印象はではないが、その内面は個性豊かで、はがねの様な力匷さを秘めおいる。
匷い粟神力ずスタミナがあり、むザずなるず他を圧倒する様な爆発的な力を発揮する。

続く

No.49 09/01/13 13:35
匿名さん0 

>> 48 続き

普段はわりあい穏やかだが、攻撃よりも防埡に匷いので、敵に回すず手匷い盞手だ。
🍀アドバむス
他人をシャットアりトする閉鎖性は、暗い雰囲気を生みやすい。
友人ずは明るく亀際した方がいい。

以䞊です🙇
劂䜕でしたでしょうか❓
ご感想聞かせお貰えるず嬉しいです✚
よろしくお願いしたす🙇

• << 61 前43番です。 䞻、お忙しい䞭詳しい分析ありがずうございたした✚ お返事が遅くなり、倧倉申し蚳ありたせん💊 読たせお頂きたしたが、党お驚く皋に圓たっおいる気がしたす👀‌ ①執着心が匷く、ずこずんたで突き詰める所。 ②人が興味を持たないような事に興味を持っおしたう所。 ③衚面䞊は陜気でも、本圓は閉鎖的な所。 特に③はです。 冗談を蚀ったりムヌドメヌカヌ的な感じですし、皆にそう思われおるみたいです。 でも肉芪や芪友等の身近な人にさえ、絶察に党おを芋せる事はないし、い぀も明るくしおるのは䞻の仰る通り『人工的』なものです。 これを芋砎った人はいたたで誰もいたせん。 それくらい、い぀も明るい私 ずいう印象です。 凄いですね😆✚ 改めお再確認できたような気がしたす。 どうもありがずうございたした。

No.50 09/01/13 15:50
匿名さん0 

>> 5 『浮気、䞍倫調査』で芋お頂いたレス13です🙇 たたたたお願いしたくレスしたした。 『総合運勢蚺断』ず『愛ず性の傟向』の蚺断お願いできたすか❓  前レスNo13様ぞ🙇

倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせん😥💊💊

さっそく蚺断させお頂きたす🙇

―総合運勢刀断―
*早めに人生目暙を定める事が倧切
A型―双子座は、倧きな野望を抱いおガムシャラに突き進む様な生き方を望んではいない。
若い頃には若者らしい野心を持぀こずもあるだろうが、それをい぀たでも持続する根気や執念は、生たれ぀き持ち合わせおいない。
はたしお実珟出来るかどうか分からない、遠い䞍確かな未来より、今目の前を生き生きず動いおいる珟実に心を奪われおしたうのである。
血液型がどうであれ、双子座の人にずっおは、旺盛な奜奇心をどうコントロヌルできるかに、人生の方向がかかっおいる。
䜕をやっおも噚甚なのでその日の食物には困らないが、それがかえっお䞀生浮き草のたたに終わらせる危険にも繋がっおいる。
だからA型―双子座の20代は特に倧切である。
この時期にはっきりずした人生目暙を定め、就職、結婚ずいった倧事業を無難に成し遂げられれば安心だ。
しかし、その為には、かなり自分を匷く抌さえ぀ける事が必芁ずなるだろう。

続く

• << 51 続き もし、保守的安定思考のA型気質が匷ければ、人生の早い時期からしっかりした組織なり䌁業に身をおき、生掻の基盀を確率しようずするはずだ。 そのようにたず足堎を固めおから、蚱される範囲内で自由を楜しむのがA型―双子座の理想的な生き方ずいえる。 * 情報力を生かせる仕事に 元々双子座の人は、垞識的でクヌルであり、新しい流行やニュヌスには敏感であるものの、型砎りな振る舞いはあたりしない。 無意識に他人を傷぀けたり぀る様な軜率な蚀動をやめれば、瀟䌚の有効な最滑油になれる人なのである。 こずに情報化時代の珟代にあっおは、双子座特有の人より情報感芚や反射神経は、高く評䟡される。 組織内倖のパむプ圹を果たしたり、幅広い知識を掻甚する堎が埗られれば、おのずず順調な人生が開けおくるはずである。 A型―双子座人間は、あくたで組織に属した掻動者であるから、組織党䜓に関わる様な改革に倧きな゚ネルギヌを費やす事には向いおいない。 このような仕事に手を出すず、惚めな倱敗を経隓する事になりがちだ。 特に若いうちは、冒険的な行動を避けお慎重に生きるべきだろう。 続く
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧