アルバイトの面接✨

レス2 HIT数 2691 あ+ あ-


2009/01/12 21:39(更新日時)

私は昨年、知人の紹介で医療事務のアルバイトの面接を受けました。知人は未経験でも、資格なくても大丈夫と言ってくれました😃
書類審査もちゃんと受かりました。
いざ面接になると、未経験だと難しいとか資格ないの?とか、また募集かけるから、結果は先になります。とか言われてしまいました⤵話が違うなと思いました。フルで働くパートさんなので人が集まらないから、紹介で受けたのに。え❓って感じでした。
面接では、ハキハキ答えたつもりなのに💦
採用の見込みないですかね?
よろしくお願いします😃

No.676379 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

先方の話し方からして見込みはないのでは…と思いますが。知人を通じての職探しはしない方が良いです。辞めにくくなるのもありますが、お勧めできません。

No.2

レスありがとうございます😺
そうですね。見込みないですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧