友達&彼女

レス1 HIT数 682 あ+ あ-


2008/12/20 08:04(更新日時)

・会った人全員に話しかけるのが礼儀ですか、必要性はありますか?・全員に話しかけますか?・話しかけなくても友達ですか?・ちょっと話しただけで友達成立ですか?・友達というより話しかけて仲良くなるという感じですか?・友達になる時は何を話したり、何をしますか?・みんなと友達になりたいです。・女子と友達になるにはどうしたら良いですか、なる必要性はありますか?・友達や親友という言葉はいらない(意識しないで良い)ですか?・かなり仲がいい人でも離れてる感はありますか?彼女がいる人は何を言ったりしたらOKが出たのか詳しく教えてください。・彼女とデートする(付き合う)時は何をしたり、どこに行ったりしますか?

タグ

No.670173 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

質問多いですねー💦笑

学生なら学校やクラスで軽く話すくらいならただのクラスメイトじゃないですか?
女友達って言うのは男友達と同じように一緒に遊びに行ったり、バカな話で盛り上がれたり、相談もできたりする相手の事です。
男とか女とか意識しすぎないで、友達は友達。彼女はまた別もの。
彼女がほしいなら女友達や男友達を増やして人間関係を広げるのも一つの方法じゃないでしょうかね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧