注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

上の女

レス4 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
08/12/12 19:58(更新日時)

アパートの上の階に、若い女が引っ越してきました 階段の登り降りは走る🏃 ドアはバタンと閉める🔥 うるさくて仕方ないです🙉 不動産屋に苦情を言えば、この馬鹿女に注意してもらえますか?

No.668275 08/12/12 19:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/12 19:36
匿名さん1 

ほんと最悪ですよね💦😣うちの上にもやたら音立てる人が住んでますよ😞ベランダのドアの開け閉めが異常に頻繁で😫
しかも朝は6時になったら掃除機かけだすし💦😱まだ寝てるんですけど💢最初は、嫌がらせかと思いました😖
そのうち、なんと子犬を飼い始めたんですよ💦😱案の定⤵キャンキャンと一日中吠えまくり💦😱うるさくて休めやしない😫💦
何日も我慢しましたが、もう限界💢大家に通告しました👊直接管理者が訪問して注意してもらったみたいで、犬はいなくなりました😢😢💨その他は以前より静かになったけど。でも、たまにばったり会うとすごい目つきで睨まれます😓なんなんだろう😱💧ほんとにドアの開け閉めとか音に無神経な人ってムカつきますよねぇ😢

• << 3 全くなんでドアをバタンと閉めるのでしょう? 若いからアパートがいかに音が響くのかわかってないのでしょう 私は下の階の方が気を使わないから好きですが、上の住民次第なのが恐怖です

No.2 08/12/12 19:38
社会人2 ( ♀ )

お気持ちさっします😫本当に社会性の欠けるアホがいますよね。私も以前住んいたアパートの隣の馬鹿男🔥が夜中🌠に大音量で映画観賞をしたり、夜中🌠にバタバタ👣🔥と音をたてる非常識な男だったので、大家さんに訴えました。これは契約違反(うちの契約書には『近隣に迷惑になるような騒音を立てたる行為などしない義務がある』という項目がありました)だと、対処しないなら出るところにでると。隣のアホは2ヶ月後引越していきました。音の大きさにもよると思いますが、言わなきゃ損ですよ🔥

• << 4 幸い音楽をかける人はいないですが、やたら歩き回ります 苦情を言うか微妙な所ですが、うるさいから不動産屋に言います 誰か引っ越してくるたびに不動産屋に苦情を言ってます😩 住民が気を使わない所もありますが、アパートのあまりに音の響く造りの方が問題が大きい気がします 見た目は綺麗な建物でも、住めば欠陥住宅 現代の象徴のようだ

No.3 08/12/12 19:50
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ほんと最悪ですよね💦😣うちの上にもやたら音立てる人が住んでますよ😞ベランダのドアの開け閉めが異常に頻繁で😫 しかも朝は6時になったら掃除機か… 全くなんでドアをバタンと閉めるのでしょう? 若いからアパートがいかに音が響くのかわかってないのでしょう 私は下の階の方が気を使わないから好きですが、上の住民次第なのが恐怖です

No.4 08/12/12 19:58
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 お気持ちさっします😫本当に社会性の欠けるアホがいますよね。私も以前住んいたアパートの隣の馬鹿男🔥が夜中🌠に大音量で映画観賞をしたり、夜中🌠に… 幸い音楽をかける人はいないですが、やたら歩き回ります 苦情を言うか微妙な所ですが、うるさいから不動産屋に言います 誰か引っ越してくるたびに不動産屋に苦情を言ってます😩 住民が気を使わない所もありますが、アパートのあまりに音の響く造りの方が問題が大きい気がします 見た目は綺麗な建物でも、住めば欠陥住宅 現代の象徴のようだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧